NANKAN BLOG 日記
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトルスレ続けます
前回の記事の最後に少し書きましたが、
バトルスレでゴタゴタがあり止めようか悩んでいました。

結論はスレにも書きましたが、
今まで通りバトルスレの集計を続けて参加し続けます。

バトラーの皆さんやバトルスレおよび当ブログをご覧の皆様、
ご心配をお掛けしましたm(__)m

そんな状況で昨日今日は予想できませんでしたが、
寛仁親王牌の結果は浅井選手の優勝で幕を閉じました。
深谷選手に続き中部の若手選手がG1タイトルホルダーになりましたね。

南関地区は…
晴智が準決勝まで進出しましたが海老根とともに撃沈。。

明日から予想を再開しますがまず規定レース数をクリア出来る様に、
私らしくコツコツと時には大胆に狙って行きます!
スポンサーサイト

テーマ:競輪日記 - ジャンル:ギャンブル

5月終了
今日(5月最終日)は予想できませんでした><
なので昨日までの成績が5月最終成績となります。。

5月は前半から苦戦して後半多少は盛り返したものの、
回収率50%以下という最低な成績に終わりました。

なかなか予想できない日も多くなりましたが、
とり損ねたレースが幾つかあったので、
もっと回収率を上げられると思いますので来月は頑張りたいです!!

5月最終成績
21レース 的中6
投資金額210,000円
回収金額97,100円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃<明日(6/1)も予想できそうにないにゃん

テーマ:競輪日記 - ジャンル:ギャンブル

桜が咲いたが…
2011桜01
3月11日の東北地方太平洋沖地震から一ヶ月が過ぎました。
しかし、まだまだ余震が続いています。

上の写真は先日、近所の桜の名所で撮ったものです。
毎年この季節になると花見客で賑わい露店も出るのですが、
今年はご覧の様に寂しい風景となってしまいました。

4月1日に競輪は「被災地支援競輪」として再開しました。
バトルスレも再開してnankan78も予想していましたが、
4月2日の夕方からサーバーに繋がらなくなってしまいました。

4月4日から復旧し始めましたがリンクが表示されていなかったり、
カテゴリーがおかしくなったりしていました。
先ほど文字化けはまだ残っていますがほぼ復旧しました。

その間に私のいとこが急死して葬儀に出ましたが、
改めて人の死について考えさせられました。

被災地の皆さん、今は家や家族を失い悲しい気持ちが大きいかと思いますが、
日本人が愛する桜の花の様に一歩づつ前を向いて歩んで行きましょう。
2011桜02

テーマ: - ジャンル:写真

2010クリスマスイルミby時之栖
今日は夜、御殿場の時之栖へクリスマスイルミネーションを見に行きました。

2010クリスマスイルミ001
↑毎年恒例のトンネルです。

2010クリスマスイルミ002
↑1枚目の右側のボール(?)を拡大するとこの様になっています。

2010クリスマスイルミ003
↑サンタさんが登っていました。ご苦労様ですw

2010クリスマスイルミ004
↑今年は馬車では無く機関車でした。

2010クリスマスイルミ005
↑この様なトンネルが370m続いています。

2010クリスマスイルミ006
↑前の写真の左側のボールを拡大するとこんな感じです。

クリスマスイブ前日という事で混雑していましたが、
駐車場は沢山あるので自動車で行ってもあまり苦労はしないと思います。
(駐車場の出入りで多少混雑します)
それから御殿場は寒かったデス((´д`)) ブルブル…

時之栖のイルミを見に行くのは今年で3年連続になりますが、
毎年家族は楽しみにしてくれています^^

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

熱海海上花火大会
今日(正確には昨日ですw)は家族を連れて、
「熱海海上花火大会」を見に行ってきました。
普段はバトルスレの集計などもあり、家族サービスが出来ないので^^

11時に自宅を出発して正午前には熱海に到着しました。
昼食後、私達はサンビーチへ
私は身体を焼くのが主な目的だったので、
砂浜にシートをひいてゴロリと仰向け&うつ伏せを繰り返していると…
2時間ほどでしたが顔を含めてとんでもなく焼けてしまいました><

2010花火01
↑夕方になると正面にお月様が見えました。微妙に真丸ではありませんね

2010花火02
↑右上には熱海城が見えてます。

2010花火03
↑20:20いよいよ花火大会が始まりました。

2010花火04
↑花火の上には先ほどのお月様があります。

2010花火05
↑車の前で見ていましたが大きな花火が上がると、
近くの車の盗難防止装置が反応してホーンが鳴りうるさかったデス。

2010花火07
↑フィナーレはナイアガラでした。

ご存知の方も多いかと思いますが、
熱海の花火は観光客誘致の目的もあるので年に何回も開催されます。
夏の花火は次の日曜日(29日)が最後になりますが、
秋-冬も開催されるので皆さんも見に行きませんか?

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。