NANKAN BLOG 2006年09月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
向日町記念3日目 結果
G?向日町記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?北津留(捲り、上り11秒0)
2着?高木(捲り、3/4車輪差、上り11秒0)
3着?小倉(1車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:9?5(5)1,390円
3連単:9?5?3(4)3,470円

☆的中!2車単20枚
1,390円×20枚=27,800円
( ̄▽ ̄)V

【10R】S級準決勝A

1着?海老根(捲り、上り11秒4)
2着?海野(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着?吉永(3車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:3?4(1)460円
3連単:3?4?9(4)2,380円

☆的中!2車単50枚
460円×50枚=23,000円
♪(* ̄ー ̄)v

【11R】S級準決勝A

1着?小野(差し、上り11秒6)
同着?村上(逃げ、上り11秒9)
3着?前田(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?5(7)820円、5?3(1)310円
3連単:3?5?1(12)2,160円、5?3?1(2)720円

☆的中!2車単20枚
820円×20枚=16,400円
Λ(_Δ_)Λ


9月最終成績
80レース 的中26
投資金額800,000円
回収金額603,900円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆☆☆
9月最終日は久しぶりのパーフェクトでした^^
最終成績は低調でしたが、この勢いを10月に繋げます!!
向日町記念3日目
向日町記念2日目までのレースを見て感じた事
・やはりバンクは重そう。
・逃げは後位がもつれるなどの有利な展開にならなければ難しい。
・捲りは決まる。でも直線タレるケース多し(海老根除くw)
・逃げは決まりにくいが先手ラインが有利なので、
 捲り=先手ライン番手や先手ラインの番手=3番手などが狙い目。

G?向日町記念 3日目

【11R】S級準決勝B

並び←3・28・941・657

先行力で上回る9北津留がラインも長く主導権を取りそう。
5高木も昨日良い走りをした6引地が頑張ればチャンス有り。
怖いのは復調気味の単騎3小倉。

2車単
3?59、9?35 各2000円 計8000円
5?69 各1000円 計2000円
※小倉・北津留・高木の頭で勝負(`・ω・´)

【10R】S級準決勝A

並び←34・157・296・8

2連勝の3海老根が有力です。
マークも4海野なので捲りが決まればワンツーが期待出来ます。
地元の1稲垣にも期待したいのですが逃げると苦しそう。
幸いに徹底先行の2池崎がいるので今日は捲り?
面白いのは8松本です。
今日はラインが出来ませんが自力があるので一発があるかも知れません。

2車単
3?4 5000円
1?345、4?3、5?1 各5000円
※海老根を中心にしましたが池崎がいるので稲垣の頭も押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←872・5136
         49

先行1車と言っても良い5村上の番手はコメン通りなら競りです。
1前田-3小野-6中塚のラインが死守すると思いますが、
あまりもつれる様だと8小橋に乗る7太田-小橋が飛んできそうです。
落車等のアクシデントの可能性もあります。

2車単
1?3、2?7、3?5 各2000円 計6000円
3?16、7=8 各1000円 計4000円
※思い切って村上の頭を外しました。
1=5で来たら仕方ありません。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

向日町記念2日目&小倉F1初日 結果
G?向日町記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?吉永(差し、上り11秒7)
2着?近藤(マーク、1/4車輪差、上り11秒6)
3着?太田(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(6)1,660円
3連単:5?1?2(17)8,760円

★不的中
北津留後位の吉永と近藤の突き抜けでした。

【10R】S級2次予選A

1着?稲垣(逃げ、上り11秒6)
2着?小橋(マーク、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?内藤(1車身1/2差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?8(7)2,110円
3連単:5?8?3(72)21,890円

★不的中
稲垣が1着でしたが後位はもつれました。
ちなみに番手だった一丸は失格です…

【11R】S級優秀

1着?海老根(捲り、上り11秒4)
2着?酒井(差し、2車身差、上り11秒6)
3着?村上(1/2車輪差、11秒7)

配当(人気)
2車単:9?4(16)3,490円
3連単:9?4?2(22)8,290円

★不的中
海老根強い!番手の富田は千切れましたw(゚o゚)w
「タク!コバンザメの様に付いて行け!!」と、応援したのですがw

小倉F1ナイター)初日 結果

【11R】S級特選

1着?旭(差し、上り11秒8)
2着?石毛(差し、1車輪差、上り12秒0)
3着?金子(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:8?7(11)2,560円
3連単:8?7?1(34)11,050円

★不的中
金子の番手にはまって石毛に絶好の展開でしたが旭に差されてしまいました。
金子は早目に踏んだので仕方ないと思いますが、
石毛はこの展開で勝てないとなると苦しいですね。
78にはならなかったかww


9月成績
77レース 的中23
投資金額770,000円
回収金額536,700円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★★★
月末に来ての-{}@{}@{}- は痛い!><
でも9月も泣いても笑ってもあと1日、あきらめずに頑張ります!!
向日町記念2日目&小倉F1初日
06向日町記念

昨日からすでに始まっていますが、30日(日)まで京都向日競輪場で
開設56周年記念”平安賞”が開催されています。
昨日は投票時に買い目を変更して悲惨な結果に終わりましたが、
9月最後の記念競輪、頑張ります!(`・ω・´)

G?向日町記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←927・351・468

9菊地と3北津留という東西を代表する自力型の対決です。
菊地番手は自力のある2太田、北津留番手は5吉永なので
この両ラインが有力です。
両ラインがもつれると4宮越の出番です。

2車単
2?7、2=9、3=5 各2000円 計10000円
※菊地ラインと北津留ラインで。

【10R】S級2次予選A

並び←519・827・634

地元の5稲垣-1一丸のラインが有力。
8小橋次第で2榊枝にもチャンスがあります。

2車単
5?1 5000円
1?5、5?2 各2000円 計4000円
2?5 1000円
※稲垣を中心に一丸と榊枝を絡めました。

【11R】S級優秀

並び←2478・15・963

ラインの長い2村上の先行が有利。
昨日と同様に捲りが決まれば9海老根の逆転も十分ありえます。
不気味なのは1小野-5小倉の九州両者です。

2車単
2?4 3000円
9?6 2000円
1=5、4?2、4=7 各1000円 計5000円
※村上&海老根を中心にしました。


小倉F1ナイター)初日

【11R】S級特選

並び←149・782・356

1金子の実力が1枚上です。
7石毛-8旭の南関勢と3橋本の捲りが決まれば穴となります。

2車単
1?78 各2000円 計4000円
1=3、7?18 各1000円 計4000円
3連単
1?4?37 各1000円 計2000円
※金子を中心にしましたが石毛と橋本も絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

向日町記念初日&花月園F22日目&函館F1初日 結果
G?向日町記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?小野(差し、上り12秒0)
2着?小倉(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?冨田(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?1(1)380円
3連単:5?1?9(14)6,040円

不的中orz
※昨日は仕事も忙しく5レース予想したので、
インターネット投票後に記事を書いた時はこのレースの結果は出ていました。
投票前の予想は
3連単
1=5?79 各1000円 計4000円
3連複
1?5?6 4000円
1?2?5 2000円
でした。
ところが投票する時に
「最近の小野には痛い目にあっているしな」wと、
2車単
2=8、3=4 各1000円 計4000円
3連複
1?5?6 4000円
1?2?5 2000円
に変更してしまいました_| ̄|○
ブログにはもちろん正直に変更後の予想を掲載しましたが…
ヽ(`д´)ノ なにやっているんだ漏れ!

【10R】S級特選

1着?海老根(捲り、上り11秒5)
2着?高木(マーク、1車身差、上り11秒5)
3着?酒井(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:7?2(1)450円
3連単:7?2?1(3)2,260円

的中!3連単10枚
2260円×10枚=22,600円
※海老根の捲りを高木は差せないと読んで裏を返さなくて正解でした^^

【11R】S級特選

1着?前田(差し、上り11秒9)
2着?村上(逃げ、1車輪差、上り12秒1)
3着?大井(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:2?7(2)470円
3連単:2?7?4(2)1,250円

不的中orz
※こちらは村上後位がもつれると読んで前田の差しは買いませんでした。
展開の読みが間違っていたのでダメージは少ないですww

花月園F2 2日目 結果

【10R】A級準決勝

1着?桐山(捲り、上り12秒3)
2着?高根沢(マーク、1/2車身差、上り12秒3)
3着?早坂(1/2車輪差、上り12秒6)

配当(人気)
2車単:1?4(7)2,240円
3連単:1?4?9(70)28,130円

不的中orz
※2-3着が荒れて好配当になりましたが3・5番車は落車2番車は失格でした。
自分の予想はレース途中でハズレ_| ̄|..............○

函館F1(ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?青木(差し、上り11秒6)
2着?松山(捲り、1車輪差、上り11秒8)
3着?峠(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?4(6)2,130円
3連単:3?4?2(23)9,800円

不的中orz
※またやってしまった…
当初の予想
2車単
2?137、7?2 各2000円 計8000円
3?48 各1000円 計2000円

投票時に変更した予想
2車単
2?137、7?2 各2000円 計8000円
13?2 各1000円 計2000円
・・・


9月成績
73レース 的中23
投資金額730,000円
回収金額536,700円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)


[本日の教訓]
一度自分で決断した予想は投票時に変更しない様にしましょう!!
変更した予想が的中した時の精神的ダメージは大きいですw
昨晩はヤケ酒で早く寝たので、
こんな時間に起きてブログを更新しました^^
向日町記念初日&花月園F22日目&函館F1初日
今日は時間が無いので予想だけですm(__)m

G?向日町記念 初日

【9R】S級特選

並び←7・82・651・349

2車単
2=8、3=4 各1000円 計4000円
3連複
1?5?6 4000円
1?2?5 2000円

【10R】S級特選

並び←43・728・91・56

2車単
1=9、3?4 各1000円 計3000円
7?2?ALL 各1000円 計7000円

【11R】S級特選

並び←936・158・724

2車単
7?1359 各1000円 計4000円
7?2?135 各2000円 計6000円


花月園F2 2日目

【10R】A級準決勝

並び←9248・76・153

2車単
2?49 各1000円 計2000円
3連単
1?5?23 各2000円 計4000円
1?2?35、1?3?25 各1000円 計4000円


函館F1(ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←275・16・438・9

2車単
2?137、7?2 各2000円 計8000円
13?2 各1000円 計2000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1最終日 結果
夕食後寝てしまい更新が遅れました(*^-^*)

松戸F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

1着?稲村(差し、上り9秒8)
2着?丸島(差し、3/4車身差、上り10秒0)
3着?渡邊(1/2車輪差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:1?4(6)1,930円
3連単:1?4?3(3)4,710円

不的中orz
※考えた上で渡邊を中心に予想したので仕方ありません。


9月成績
68レース 的中22
投資金額680000円
回収金額514100円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)
松戸F1最終日
松戸F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←34・81・75・926

80期代の選手が6人、60期代の選手が3人と
現在の競輪界を象徴する様な決勝になりました。
実力からすると3渡邊が格上ですが、
近況は体調のせいかあまり良くありません。
しかし、番手に地元の4丸島がいるので頑張るでしょう。
8吉田-1稲村の関東勢は稲村が好調なので吉田次第で上位へ。
7中村-5東口のラインは両者自力があるので一発があります。
9井上-2室井-6佐竹の瀬戸内勢はラインも長く
井上次第で昨日の様に上位独占もありえます。
こうやって見るとどこからも狙えるなぁーw

2車単
3=4 各2000円 計4000円
1?8、2?9、3?5789 各1000円 計6000円
※渡邊を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念最終日 結果
G?青森記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?鳥生(捲り、上り11秒5)
2着?金山(逃げ、微差、上り12秒0)
3着?澤田(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:5?2(39)10,700円
3連単:5?2?7(138)38,810円

不的中orz
※自力のある選手が揃っていたので不安がありましたが、
写真判定で鳥生が1着でした。

【10R】S級順位決定A

1着?村本(差し、上り11秒8)
2着?高谷(逃げ、1/4車輪差、上り12秒0)
3着?小川(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?2(1)490円
3連単:9?2?3(2)1,690円

的中!2車単30枚
490円×30枚=14,700円
※不甲斐ない走りが続いた高谷ですが最終日は頑張り、
ゴール前に差した村本が1着でした。

【11R】S級決勝

1着?島田(差し、上り12秒1)
2着?山口(マーク、1/2車身差、上り12秒0)
3着?合志(1/4車輪差、上り12秒3)
06青森記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で山口が飛び出して誘導員に追い付いたが、この前に三ツ石―合志―島田が入り、山口はこの後ろまで車を下げた。山崎―坂本―伊藤の北日本勢に、渡辺―伊藤が続いて、二分戦の様相で周回が進む。
赤板前に山崎が上昇して三ツ石のアウトに車を合わせると三ツ石も車を外して突っ張る構え。三ツ石は、赤板と同時に誘導を交わすと、外の山崎を牽制しながらジワジワとペースを上げていく。山崎も外併走のまま打鐘で仕掛けようとするも、三ツ石はこれを突っ張り切って主導権は渡さない。最終二角では山崎が力尽きて外を後退。最終バック過ぎに中団に切り替えていた伊藤がまくり上げて坂本がこれを追走する。伊藤のスピードも悪くなかったが、タレてきた三ツ石を捨てて三角から合志が番手まくりを打つと、伊藤はまくり切れず不発に終わる。四角ではハナに立った合志が懸命にモガいたが、脚を溜めた島田が一気に合志を交わして記念初優勝を達成。2着には中割りを決めた山口が突っ込み、合志は末欠き3着となった。

配当(人気)
2車単:6?2(45)39,120円
3連単:6?2?9(157)100,290円

不的中orz
※まさかの島田竜二選手の優勝。
主導権を奪った三ツ石の頑張りと山崎のギヤ変がポイントでしたね。


9月成績
67レース 的中22
投資金額670,000円
回収金額514,100円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)
青森記念最終日
G?青森記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←276・841・395

実績・実力では2金山=7澤田ですが、
3和田番手の地元9佐々木も最後を飾りたい所です。
8坂本-4立石も好調なので侮れません。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
2=7、4=8、7=9 各1000円 計6000円
※和田=佐々木を本線に手広くしました。

【10R】S級順位決定A

並び←37・6158・294

地元2高谷と9村本のラインが有力です。
対抗は6坂上-1有賀の石川勢、3小川は初日の様に好位を取って
直線勝負に持ち込めばチャンスがあります。

2車単
2=9 各3000円 計6000円
1=6、1=9 各1000円 計4000円
※高谷=村本を本線に坂上と有賀を絡めました。

【11R】S級決勝

並び←2・71458・396

山崎-坂本の北日本ライン特に地元の坂本が有力です。
初日を見ると坂本の番手に不安が残りますが、
失敗を生かせば地元記念制覇もありえます。
3三ツ石の自力と番手の9合志の伸び脚も十分に逆転可能です。

2車単
1?7 5000円
7?1 3000円
9?17 各1000円 計2000円
※山崎=坂本を本命、合志の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念3日目&小倉F1初日 結果
G?青森記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?合志(差し、上り11秒1)
2着?伊藤(差し、1/2車輪差、上り11秒4)
3着?小川(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?5(7)1,750円
3連単:3?5?1(14)6,310円

的中!2車単10枚
1,750円×10枚=17,500円
※合志は好調ですね^^上り11秒1でした。

【10R】S級準決勝A

1着?坂本(逃げ、上り11秒8)
2着?渡邊(マーク、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?伊藤(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?5(1)630円
3連単:7?5?3(3)2,400円

不的中orz
※消したラインが来てしまいました。
坂本-渡邊-伊藤、みんな凄いなぁー!

【11R】S級準決勝A

1着?山崎(捲り、上り11秒7)
2着?三ツ石(捲り、3/4車身差、上り11秒7)
3着?山口(1車身1/2差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?2(4)1,440円
3連単:1?2?7(18)6,210円

不的中orz
※今日こそ高谷が頑張ってくれると思ったのですが…

小倉F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?長塚(捲り、上り11秒5)
2着?堀(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着?加藤(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:9?2(1)470円
3連単:9?2?5(4)2,190円

的中!2車単10枚
470円×20枚=9,400円
※久しぶりのトリガミでしたorz
夕方気付きましたがすでに購入していたのでそのままにしました。
一瞬、2=5が来るかと思いましたがw


9月成績
64レース 的中21
投資金額640000円
回収金額499400円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)
青森記念3日目&小倉F1初日
G?青森記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←76・5・9・834・1・2

ここは格上の3合志が中心。
細切れ戦なので展開次第では他のラインの選手の絡みもあると思います。

2車単
3?148 各2000円 計6000円
3=5、3=9 各1000円 計4000円
※合志中心にしました。

【10R】S級準決勝A

並び←19・753・42・86

4和田番手の2村本が有力です。
他のラインでは地元の7坂本と昨日好走した1坂上が期待出来ます。

2車単
2?4、2=7 各2000円 計6000円
1=2、1=7 各1000円 計4000円
※村本中心ですが坂上・坂本も押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←194・625・873

1山崎-9高谷の北日本ラインが有力です。
6坂本の後位につける2三ツ石-5小川や8金山-7山口も
十分に逆転する力を持っています。

2車単
1?9 4000円
9?1 3000円
2?5 2000円
7?8 1000円
※山崎=高谷を中心に三ツ石-小川と山口-金山も押さえました。


小倉F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←74・65・38・921
(9/25 17:20修正しました。←小倉メルマガから訂正が送られて来た為)

9長塚-2堀が有力ですが、
同ライン3番手の1神開にもチャンスがあります。

2車単
2=9 各2000円 計4000円
1=2、1=5、2=5 各1000円 計6000円
※長塚=堀を本線に堀に加藤と神開を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念2日目&富山F1最終日&平塚F2最終日 結果
G?青森記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?坂上(差し、上り11秒6)
2着?金山(逃げ、1車輪差、上り11秒8)
3着?渡邊(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?8(42)10,400円
3連単:2?8?5(70)21,000円

不的中orz
※消したラインが来てしまいました。これはしょうがない!
坂上は自分が買わないと来るんです(´・ω・`)

【10R】S級2次予選A

1着?小川(差し、上り11秒5)
2着?伊藤(差し、タイヤ差、上り12秒0)
3着?高谷(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?2(29)8,100円
3連単:5?2?7(138)48,920円

的中!2車単10枚
8,100円×10枚=81,000円
※久しぶりに好配当ゲット!( v^-゚)
毎日予想していて伊藤と小川の好調さを知っていたのが良かったと思います。

【11R】S級優秀

1着?坂本(差し、上り11秒3)
2着?山崎(逃げ、3/4車輪差、上り11秒5)
3着?佐々木(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?2(1)450円
3連単:9?2?6(1)1,470円

不的中orz
※終わってみれば地元の1番人気の決着でした。

富山F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?岩津(差し、上り9秒8)
2着?幸田(捲り、1車身差、上り9秒9)
3着?山根(1/4車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:3?2(4)1,260円
3連単:3?2?7(19)7,080円

的中!2車単10枚
1,260円×10枚=12,600円
※的中しましたが思ったより配当が低かったです。
スジ違いでも結構買った人がいるんですね。

平塚F2(ナイター)最終日 結果

【10R】A級決勝
1着?須藤(捲り、上り12秒1)
2着?畠山(マーク、1/4車輪差、上り12秒0)
3着?水島(1/2車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?7(12)3,080円
3連単:2?7?5(53)15,160円

不的中orz
※頭は人気の須藤で固く決まりましたが、
2着には別線3番手の畠山が入り好配当になりました。


9月成績
58レース 的中19
投資金額580000円
回収金額472500円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)
青森記念2日目&富山F1最終日&平塚F2最終日
G?青森記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←19・73・85264

実力ならば7矢口ですが近況に不安があります。
ラインが長い8金山の先行や1川崎-9金古の地元北日本ラインにも
十分逆転の可能性があります。

2車単
3=7 各2000円 計4000円
1?379、3=9、7?9 各1000円 計6000円
※矢口=亀井を中心に手広く。

【10R】S級2次予選A

並び←719・426・358

地元7高谷-1伊藤を中心にしたい所ですが高谷の昨日の走りを見ると??
復調気味の4小林と好調な2伊藤のラインも魅力です。

2車単
1?7 2000円
13?5、1=2、2=4、2=5 各1000円 計8000円
※高谷の頭は無いと見ましたが…

【11R】S級優秀

並び←518・7・29634

5吉岡の捲りが決まれば1合志とのワンツーの可能性大。
吉岡が不発の場合は2山崎の先行から
地元の9坂本・6佐々木のチャンスになります。
不気味なのは北日本後位につける3村本と単騎の7山口です。

2車単
1=5、2?9 各2000円 計6000円
1=2、1?8、3?9 各1000円 計4000円
※吉岡と山崎を中心にしました。


富山F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←659・837・421

8南番手の3岩津が有力。
6松山次第で5吉岡が浮上。
2幸田も4萩原次第でチャンスがあります。
怖いのは同ライン3番手の1松永です。

2車単
2?4、3?8 各2000円 計4000円
1?2、2=3、2=5、5?6 各1000円 計6000円


平塚F2(ナイター)最終日

【10R】A級決勝

並び←43・817・6259

新人6原田を使う2須藤が後ろのラインも強力なだけに有利。
1平沢と3坂本も前の選手次第でチャンスがあります。

2車単
1?8、3?4 各1000円 計2000円
123BOX 各1000円 計6000円
3連複
2?5?9 2000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念 初日 結果
G?青森記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?佐々木(差し、上り12秒0)
2着?山口(マーク、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?渡邊(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?9(16)4,050円
3連単:3?9?7(89)26,910円

不的中orz
※逃げた高谷はタレてしまい三ツ石は捲り届かず。
2=8、9?46はちょっと狙い過ぎたかな…反省

【10R】S級特選

1着?吉岡(捲り、上り11秒7)
2着?合志(マーク、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?村本(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(1)390円
3連単:3?7?1(1)670円

的中!2車単40枚
390円×40枚=15,600円
※吉岡-合志-村本の1番人気で決まりました。
3連単で勝負しても良かったけど670円では(ry

【11R】S級特選

1着?小川(差し、上り11秒5)
2着?山崎(逃げ、1/2車身差、上り11秒6)
3着?坂本(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?5(22)7,610円
3連単:1?5?3(73)27,990円

不的中orz
※山崎が地元の坂本を連れて逃げ、矢口が捲るが不発..
展開の読みは良かったのですが、
坂本が山崎番手を小川に取られてしまいました。
(つД`)
でも坂本もあきらめずに3着に入ったので、
明日以降は期待出来ると思います。


9月成績
53レース 的中17
投資金額530000円
回収金額378900円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)
青森記念 初日
06青森記念

今日から青森競輪場G?開設58周年記念
みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪”が開催されます。
青森競輪場は穴が出やすい印象があるので、
自分なりに狙える所は仕掛けたいと思います(`・ω・´)

G?青森記念 初日

【9R】S級特選

並び←694・137・528

地元の1高谷-3佐々木は是非2日目優秀競走に進出したいハズですが、
高谷の近況があまり良くないのが気がかりです。
対抗はパワーのある5三ツ石で後位の2小川と8亀井も調子を上げているので連に絡む可能性があります。
6坂上次第で実績のある9山口もゴチャつけばチャンス有り、
同ライン3番手の4中澤も好調なので要注意です。

2車単
1?3、5?2 各3000円 計6000円
2=8、9?46 各1000円 計4000円
※高谷・三ツ石の頭を中心に小川=亀井と山口の頭も押さえました。

【10R】S級特選

並び←371・695・842

3吉岡-7合志-1村本のラインが強烈です。
吉岡が不発に終わっても合志と村本が抜け出すでしょう。
他のラインが来れば高配当ですね。

2車単
3?7 4000円
7?3 3000円
7?1 2000円
1?7 1000円
※ここは吉岡、合志、村本で行きます。

【11R】S級特選

並び←2794・1・8・536

5山崎-3坂本のラインが中心です。
2矢口はラインが長いのですが現在の力差を考えると逆転は難しいか?

2車単
3=5 各5000円 計10000円
※もちろん山崎=坂本です。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保F1最終日&京王閣F1初日 結果
佐世保F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?平原(捲り、上り11秒3)
2着?台(マーク、1/2車身差)
3着?阿部(3/4車輪差)

配当(人気)
2車単:3?8(2)570円
3連単:3?8?2(3)1,240円

的中!2車単40枚
570円×40枚=22,800円
※平原強い!!
この勢いで行けば近いうちにまた大きなタイトルを取ると思います。
また、平原の良い所はラインの選手をちゃんと連れて来ます。
1点勝負などする本命党には信頼出来る選手ではないでしょうか。

京王閣F1ナイター)初日 結果

【11R】S級特選

1着?村上(捲り、上り11秒5)
2着?小林(マーク、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?田島(1車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:3?2(12)3,450円
3連単:3?2?5(79)26,080円

不的中orz
※伏見は4着でした。。
本人は先行する意欲満々だった様ですが、
山口の後ろから遅い仕掛けにもかかわらず着外なんて…
相当もがける距離が短くなっていると思います。
今後は先行が予想できる時は車券から外しても良いかなと思いました。


9月成績
50レース 的中16
投資金額500000円
回収金額363300円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)
佐世保F1最終日&京王閣F1初日
佐世保F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←14・382・97・65

強力な先行力を持つ3平原が有力。
2日目こそ阿部に差されましたが逃げても捲っても実力は1枚上です。
平原同県の8台がいるので2阿部は3番手ですが、
直線勝負に持ちこめば鋭い伸び脚で逆転は十分ありえます。
6松田番手の5高橋と好位を取れれば1池尻にもチャンスがあります。

2車単
3?28 各4000円 計8000円
2?38 各1000円 計2000円
※平原の頭を中心に阿部の逆転も押さえました。


京王閣F1ナイター)初日

【11R】S級特選

並び←628・149・375

近況はあまり良くない1伏見ですがココは負けられない所。
地元の2小林と自在性のある3村上がどれだけ抵抗出来るか?

2車単
1?4 5000円
1?23 各2000円 計4000円
4?1 1000円
※伏見を中心にしましたが先行した場合を考えて裏も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ
先日の日記に書いた様に以前から考えていた競輪予想や
競輪の歴史についてのコラムを10月からスタートしたいと思います。
サイドバーのカテゴリーに「競輪予想勉強会」、「競輪の歴史」、「競輪選手名鑑
という3つのカテゴリーが追加されていると思います。

内容と掲載曜日は以下の通りです。

競輪予想勉強会
毎週月曜日に掲載予定です。
このブログを読んで初めて競輪に興味を持っていただいた方にもわかる様に、
本当の初歩から競輪予想はどのようにするのか?
少しづつステップアップしながら勉強していきます。
もちろん、自分もまだまだなので記事を書きながら勉強したいですね。

競輪の歴史
毎週金曜日に掲載予定です。
名前の通り競輪の歴史を振り返りつつ、
いずれは各年のタイトルホルダーをまとめたりしていきます。
過去の歴史を知るという事は車券にも生きると自分は思っています。

競輪選手名鑑
月・金曜日を除く不定期掲載になります。
当初、「競輪予想勉強会」と「競輪の歴史」の2つの予定でしたが、
選手についても書きたいなぁーと思いこのカテゴリーも作りました。
選手についてなるべく詳しく書こうと思っていますので、
コレも車券に生きると思いますよ!
ただ毎週という訳には行かないと思いますが…

自分は結構歴史や人物、用語について調べるのが好きなので、
無理の無い様に続けていきたいと思っています。
また、「ここは違うと思う」とか「ここはこうした方がいい」など、
ご意見がありましたらどんどんコメント欄で叱咤激励して下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
川崎F1最終日 結果
川崎F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?手島(捲り、上り11秒5)
2着?沼川(マーク、2車身差、上り11秒6)
3着?室井(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?4(4)1,040円
3連単:3?4?2(11)4,900円

不的中orz
※惜しい!海老根は1/8車輪差の4着。・゚・(ノД`)・゚・。
でもね、反省点があります。
今日の自分の予想は
3連単
1?9?3 2000円
1=3?489、3?48?1 各1000円 計8000円
でした。
1?9と1=3はいいとして最後は3?4?12にすべきでした。
最後の買い目は海老根が先行し手島が捲った場合を予想したのですが、
(実際に今日の展開はそうでした)
ならば8福田はいらないですよね。
手島が捲った時点で福田は一杯だろうし、
他のラインで一番決め脚を持っている2室井を絡めるべきです!
・・・反省orz

9月成績
48レース 的中15
投資金額480000円
回収金額340500円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)
川崎F1最終日
川崎F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←56・834・72・19

2連勝の1海老根と昨日は展開が悪く2着でしたが近況充実の3手島の争い。
この二人の実力が抜けているので、
アクシデントや展開がよほど不利にならなければどちらかが頭だと思います。

3連単
1?9?3 2000円
1=3?489、3?48?1 各1000円 計8000円
※オッズもこの二人に集中しているので、
今日は3連単で勝負!(`・ω・´)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F12日目&川崎F12日目
宇都宮F1 2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着?高橋(差し、上り14秒0)
2着?井上(差し、1/2車身差、上り13秒9)
3着?三宅(3/4車輪差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:2?9(8)2,960円
3連単:2?9?1(18)6,870円

不的中orz
※結局、番手-番手の決着でした。
3連複1?7?8は遊び過ぎました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


川崎F1ナイター)2日目 結果

【9R】S級準決勝

1着?松尾(逃げ、上り11秒8)
2着?沼川(マーク、1車身差、上り11秒8)
3着?澤田(1車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?4(33)17,980円
3連単:9?4?6(358)376,250円

不的中orz
※まさかの松尾の逃げ切り、人気の濱口は9着でした。
展開によってはこんな結果になるという競輪の奥深さを示した結果でした。
でも全然狙えない車券ではないんですよね。
強力な先行は松尾だけだし番手の濱口は一番狙われるのだから…


9月成績
47レース 的中15
投資金額470000円
回収金額340500円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

※今日はダメでしたが9月も残り少なくなってきたので
明日から頑張ります(`・ω・´)
宇都宮F12日目&川崎F12日目
宇都宮F1 2日目

【10R】S級準決勝

並び←35・76・428・19

4志村番手の2高橋が有利。
1三宅も昨日の走りを見ると十分逆転の可能性があります。
3小橋もあなどれません。
昨日は神山を連れて先行しましたが、
今日は5平沼を連れて遅い仕掛けならば十分連に絡む力はあります。
7丸山は昨日の走りを見ると少し厳しいか?
でも私の地元選手なので奮起に期待!

2車単
1?9 3000円
2?8 2000円
2?4、3=5 各1000円 計3000円
2車複
2=7 1000円
3連複
1?7?8 1000円
※高橋と三宅を中心にしました。
2車複は地元丸山に期待したのと、3連複はバトスレの出目よりww


川崎F1ナイター)2日目

【9R】S級準決勝

並び←258・9163・47

昨日は僅かに手島を差せませんでしたが好調な1濱口が中心です。
2荒木次第で番手の5鈴木と共に南関勢が浮上します。

2車単
2=5 各2000円 計4000円
1?367 各1000円 計3000円
3連単
1?9?357 各1000円 計3000円
※濱口の頭を中心にヒモは奮起を期待したい稲村と
昨日勝利への執念を見せた7足達を絡めました。
+南関も^^
宇都宮F1初日&川崎F1初日 結果
宇都宮F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?高橋(差し、上り14秒8)
2着?平沼(マーク、1/4車輪差、上り14秒7)
3着?鰐渕(1車身差、上り14秒7)

配当(人気)
2車単7?1(2)630円
3連単7?1?8(80)27,570円

的中!2車単30枚
630円×30枚=18,900円
※的中は嬉しいのですがゴール前は平沼を応援していました。
1?7は29倍ですた(´・ω・`)
そうです。10枚の購入でしたが1?7の方が払戻金が多かったんですね。
なんか中途半端な嬉しさですw


川崎F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?手島(捲り、上り11秒6)
2着?濱口(マーク、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?北川(2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?7(2)650円
3連単:1?7?8(10)3,960円

不的中orz
※手島の頭だけにするのは決めていましたが、
濱口2着は最後に外してしまいました。。
上位で活躍する2人の力が抜けていましたね。


9月成績
45レース 的中15
投資金額450,000円
回収金額340,500円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

※的中していますがイマイチ回収率が上りません。
宇都宮F1初日&川崎F1初日
宇都宮F1 初日

【10R】S級特選

並び←438・652・971

9吉田番手の7高橋が有力。
同ライン3番手の1平沼にもチャンスがあります。
4丸山-3法月の南関勢は丸山の頑張り次第で浮上。
西日本ラインの3番手ですが近況好調な2井上も面白いと思います。

2車単
7?1 3000円
9?7 2000円
123?7、2=5 各1000円 計5000円
※1番人気の7?9はあえて外しました。
理由は9吉田は2着残りが少なく(近況0)、
良い時は逃げ切り1着が取れる選手だと自分は思っているからです。


川崎F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←6378・92145

9荒木-2山田の南関勢後位につける1手島が有力。
4稲村を連れての群馬勢ワンツーが有力ですが、
南関勢や実力者3室井・7濱口も侮れません。

2車単
1?29 各2000円 計4000円
3連単
1?4?7 2000円
1?4?2359 各1000円 計4000円
※手島中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪予想について
今日はバトスレの夜の集計作業が無かったので、
久しぶりにコラムというか日記を書きたいと思います。

最近当ブログにいただいたコメントで2件、
考えさせられるご意見&ご質問をいただいたのでご紹介します。

まず、今朝いただいた???さんのコメントです。
(コメントをいただいた時”管理人のみ閲覧”だったのでお名前は伏せますw)
内容は私の予想スタイルについての鋭いご指摘でした。
当ブログを読んでいただいている方々はお解りかと思いますが、
自分はどちらかというと”本命党”です。
展開を読んで自分の知識や今までの経験から買い目を決めています。
そして最後に資金をオッズに応じて配分しています。
しかしこのスタイルだと回収率100%越えは難しくなり、
テラ銭(=配当金以外にまわされるお金)が25%あるので、
控除分が除々にマイナスになるのでは?というご意見でした。

その通りですww
現に9月の当ブログの収支はちょうど75%ですね。
”本命党”ならばもっと買い目を絞ってファンドさん(リンク参照)みたいに
もっと上手く運用しなければいけませんし、
”穴党”ならば自転車操業さん(こちらもリンク参照)の様に
多少の的中率の低下には目をつぶって根気よく高配当を買う必要があります。

では78期はどんなスタイルを目指しているのかと言うと”自在型”です。
基本は”本命党”ですが穴目も織り交ぜて臨機応変に
荒れるレースも取りたいと思っています。
様は欲張りなんです^^

このブログに載せている予想は、
2ちゃんねる内競輪板の「バトルスレ」と「グランプリスレ」の予想のみです。
両スレ共に1レースの資金は1万円と決まっているので、
ルールにのっとって購入しています。
実際にインターネット投票で購入していますよ!(たまに本場で)
仕事などで外出している時以外は
(でも正直お金が苦しい時は1000円→100円で購入していますw)
ですからバトスレとグラスレの指定レース以外のレースは
購入しても掲載していません。
実際の私の月間収支は75%?200%で推移しています。

「じゃーなんで78期は自分でレースを選べないバトルに参加しているんだ?」
と、思う方もいらっしゃるかと思います。
それは車券術の勉強のためです。
???さんも書いてくださりましたが自在型が自分の理想なんです。

本日2レース的中しましたが結局収支はプラマイゼロでした。
裏を食った取手9Rや小倉11Rの少なくともどちらかを取れる様になりたい…
これからも78期のヘタレ予想お楽しみに^^


もう一つのコメントはハルさんからいただきました。
内容は競輪の並びについてのご質問でした。

上記の様にこのブログはバトスレとグラスレの
いわゆる「チラシ裏」でスタートしたのですが、
自分は常々「競輪の面白さ素晴らしさをもっと沢山の人達に知ってもらう為に、
競輪の予想や歴史について書きたいな」と、思っていました。

ハルさんは最近競輪を始められたそうですが、
初心者にとって一番難しいのが並び=ラインですね。
私も休日に家族を連れて競輪場に行く事がありますが、
ラインが理解出来ずに競馬の様に点と点で選手を選んで買っています。
※たまにコレが的中して穴を取れますがw

近日中に当ブログでは競輪予想や歴史などについてのコラムをスタートします。
ただ私も仕事しながらのアップになる事と、今まで通り毎日の予想も掲載するので
曜日を決めて週一くらいのペースになると思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
取手記念最終日&小倉F1最終日 結果
G?取手記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?市田(捲り、上り11秒6)
2着?吉田(マーク、1車身差、上り11秒6)
3着?今泉(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(6)2,020円
3連単:7?1?4(27)10,130円

不的中orz
※裏でした…
レース後に思いましたが何で1?7が買えて7?1が買えないのだろう?
自分に腹が立ちますヽ(`д´)ノ

【10R】S級順位決定A

1着?三宅(捲り、上り11秒3)
2着?柏野(マーク、3/4車輪差、上り11秒3)
3着?小川(1車身1/2差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?4(1)1,000円
3連単:1?4?7(1)2,520円

的中!2車単20枚
1,000円×20枚=20,000円
※9Rの嫌なムードを吹き飛ばしました。

【11R】S級決勝

1着?武田(捲り、上り11秒2)
2着?後閑(マーク、1車身差、上り11秒2)
3着?岡部(4車身差、上り11秒3)
06取手記念

<決勝ダイジェスト>
スタートで加藤と武田が半周ほど併走したが、結局は武田が正攻法に構え後閑が続く。佐々木―加藤が中団取りで、吉川―新田―渡辺、佐藤―岡部の順で周回が進んでいく。
赤板手前から佐藤が上昇を開始して武田を押さえると、すかさず吉川が巻き返しにかかる。佐藤も打鐘では突っ張りかけたが、吉川を出させて中団取りを決めた。その瞬間に後方になった佐々木が得意のカマシを敢行。吉川も抵抗するが、最終ホームで佐々木が吉川を捕らえて加藤を従え思い切り良く先行した。八番手となった武田は最終二角手前から車を外してまくりを放つ。中団の新田が吉川を捨てて自らまくり上げるもその外をケタ外れのスピードで通過。加藤も止められるようなスピード差ではなく対応出来ず。追走後閑を楽々と振り切ってゴールの武田が一番人気に応えた。

配当(人気)
2車単:7?2(1)660円
3連単:7?2?4(2)3,050円

的中!2車単30枚
660円×30枚=19,800円
※決勝を取れて嬉しい(≧∇≦)
予想をする時に、
武田が勝つ場合は捲り→捲り不発の場合は2-3着は無い→後閑も良く頑張っているが休場明けで武田の捲りは差せない→7?2のみ
上記の様な理由で2車単本命は7?2にしました。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?亀井(捲り、上り11秒0)
2着?高城(逃げ、1車輪差、上り11秒6)
3着?牧(1/8車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(50)18,550円
3連単:7?1?8(351)155,150円

不的中orz
※また1と7の裏です。
しかも2車単で万車券_| ̄|.............○))
高城中心に考えましたが吉永と亀井がどうしても気になって、
1?37を購入しました。
この辺が自分の甘さなんだな(´・ω・`)


9月成績
43レース 的中14
投資金額430,000円
回収金額321,600円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

※終わってみれば本日の収支はほぼトントン。
取手9Rか小倉11Rを取れていれば(ry
取手記念最終日&小倉F1最終日
G?取手記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←635・872・149

自力型が揃って難しいレースです。
まず目を引く6桐生-3中川-5石丸の即席ラインですが、
売り出し中の若手桐生が主導権を握れば3中川のチャンスです。
7市田はやはり疲れからか決勝進出を逃しました。
しかし、このメンバーならば外せない選手です。8中村の頑張り次第か?
1吉田は先行3車の中では1番実績がありますが…

2車単
3=7 各2000円 計4000円
1?37、3?69、7?59 各1000円 計6000円
※自力型が多いこのレース。力車券で勝負します!

【10R】S級順位決定A

並び←92・147・36・58

このレースは逆に先行選手がいませんw
これはこれで難しい(><)
唯一先行も出来る1三宅のラインが有利ですが、
捲りのある5萩原-8藤原や実力者の3紫原
好位を取れれば9坂本の上位もありえます。

2車単
1?49 各2000円 計4000円
3?17、49?1、9?47 各1000円 計6000円
※三宅のラインを中心に紫原と坂本を絡めました。

【11R】S級決勝

並び←683・94・72・51

豪華なメンバーの決勝となりました^^
南関勢は花月園オールスター以来好調な6吉川が思い切った先行をすると、
実績十分な8新田=3渡邊にチャンスがあります。
今開催好調な4岡部は9佐藤番手から場合によっては自力で優勝を狙います。
7武田は2後閑を連れて地元開催の記念で是非優勝したいハズです。
私が今一番安定感のある自力選手の一人と考える5佐々木の後位から、
今年優勝の無い昨年のGP王者1加藤も優勝を狙うでしょう。

2車単
7?2 3000円
1?5、3?8、4?123、7?13 各1000円 計7000円
※武田・岡部(チンペイ・ハレトモ)の頭にしました。

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←3・5297・16・84

実績では1高城が有力です。
しかし、ラインの長い5岡村や地元の8牧も好調なので、
高城の不発も考えられます。

2車単
1?6 3000円
1?2、2?5 各2000円 計4000円
1?37、8?4 各1000円 計3000円
※高城の頭を中心に南関と地元も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手記念3日目&小倉F12日目
G?取手記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?武田(捲り、上り11秒3)
2着?渡邊(マーク、1車輪差、上り11秒3)
3着?藤原(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?3(2)450円
3連単:2?3?9(19)6,680円

不的中orz
※3連単の3着抜けでした…

【10R】S級準決勝A

1着?新田(差し、上り11秒0)
2着?岡部(捲り、3/4車身差、上り11秒2)
3着?加藤(3/4車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:3?2(8)2,230円
3連単:3?2?1(18)7,260円

不的中orz
※今度は裏でした_| ̄|..............○
流れが悪いですね。

【11R】S級準決勝A

1着?佐々木(逃げ、上り11秒7)
2着?佐藤(マーク、1/2車輪差、上り11秒6)
3着?後閑(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?1(22)5,800円
3連単:9?1?7(65)18,010円

不的中orz
※2着が後閑でも4着の小川でも的中だったのにな(´・ω・`)
でも佐々木にかわされても2着に粘った佐藤は強いと思いました。


小倉F1ナイター)2日目 結果

【9R】S級準決勝

1着?島田(差し、上り11秒6)
2着?牧(逃げ、1/2車身差、上り11秒8)
3着?吉永(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単7?2(2)1,130円
3連単7?2?5(3)3,450円

的中!2車単20枚
1,130円×20=22,600円
※ふぅ危なかった!
取手は全滅でしたが小倉で少しは取り返せました^^


9月成績
39レース 的中12
投資金額390000円
回収金額281800円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)
取手記念3日目&小倉F12日目
G?取手記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←34・827・56・19

地元勢が有力。
8芦澤番手の2武田は場合によっては自力発進も可能でチャンス。
他では1坂上と5石丸の捲り、
目標がいない3渡邊-4滝沢の南関勢も好位につければ上位進出も可能です。

2車単
2?5 2000円
2?18 各1000円 計2000円
3連単
2?7?3 2000円
2?3?47、2?7?18 各1000円 計4000円
※武田の頭で勝負!(`・ω・´)

【10R】S級準決勝A

並び←518・62・34・97

昨日はまさかの2着に終わった1加藤ですが5吉田が主導権を握れば有力。
好調な2岡部も今日は6桐生の番手から決勝を狙います。
他にも9中川-7紫原の九州コンビや
自力のある3新田-4三宅の即席ラインもいて激戦です。

2車単
1?5、2?13、9?7 各2000円 計8000円
3=4 各1000円 計2000円
※手広くしました^^

【11R】S級準決勝A

並び←172・934・658

1佐藤-7後閑と9佐々木-3小川のラインの対決。
5市田も6中村次第で上位進出は十分ありえます。

2車単
9?35 各2000円 計4000円
19?7、7?1259 各1000円 計6000円
※本人が疲れていると語っている市田の頭は外して、
佐々木と後閑を中心にしました。

小倉F1ナイター)2日目

【9R】S級準決勝

並び←5・27・618・934

2牧-7島田のラインが有力ですが、
昨日は不発に終わった9谷津田と3大熊や
6吉永次第で1渡辺にもチャンスがあります。

2車単
1?6、3=9、7?2 各2000円 計8000円
1?8、3?4 各1000円 計2000円
※3番手まで視野に入れました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
