NANKAN BLOG 2007年01月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?小橋(差し、上り11秒6)
2着?永井(捲り、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?爲田(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:5?1(11)3,710円
3連単:5?1?2(34)10,370円

★不的中
惜しい!><
最近の永井は強いが小橋のラインがもし後位にハマればと考えていました。
予想通りの展開になり1?5?2で直線に入った時は
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!…と思いましたw
それでも2着に残るのが強さなんですけどね^^

1月成績
66レース 的中25
投資金額660,000円
回収金額621,200円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<僅かに回収率100%越えはなりませんですた
※昨日今日と割と穴目を狙いましたが普段から「穴ならどの選手か?」と、
研究していたのが良かったと思います。
本命党は穴を知れ、穴党は本命を知れです^^
明日からはいつもの自分のスタイルで予想しますが、
チャンスがあれば穴も狙いたいと思います!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←147・93・52・86

1永井が連日強さを発揮しているので、
1永井-4藤原-7北川の中近ラインが有力です。
対抗は実力的には9前反-3内藤の中国ラインですが、
準決勝で両者良い走りをした5小橋-2為田のラインもあなどれません。
8萩原-6小林のラインは昨日の様に連対できるかでしょう。

2車単
2=5 各1000円 計2000円
3連単
1?4?258 各2000円 計6000円
1?2=5 各1000円
※本命で買うならば2車単1?2379、3連単1?4?379、
または1?7?349あたりを狙うべきです。
しかし、今日は1月最終日なので
回収率100%オーバーを目指して穴狙いですw
好調な小橋と為田、そして昨日の再現を期待してww萩原を絡めました。
自信は全く無し!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 2日目 結果
岐阜F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?永井(逃げ、上り11秒8)
2着?藤原(マーク、3/4車身差、上り11秒8)
3着?萩原(1/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?5(1)300円
3連単:1?5?9(14)6,320円

☆的中!3連単10枚
6,320円×10枚=63,200円
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1-2着は1番人気でしたが3着が萩原で好配当でした。
3着ながら地元の萩原で取れたのが嬉しいです^^

1月成績
65レース 的中25
投資金額650,000円
回収金額621,200円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<どうにか最終日に100%越えの望みを繋いだにゃん
※泣いても笑っても明日が1月最終日です。
回収率100%越えを目指して頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 2日目
岐阜F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←924・68・1537

近況の1永井は本当に強いレースを見せているので、
1永井-5藤原-3大井-7中井のラインが有力です。
もし、逆転があるとすれば9萩原-2高橋-4志村の遠征ラインでしょうか。

2車単
2=9 各1000円 計2000円
3連単
1?5?3 4000円
1?2=9、1?5?29 各1000円 計4000円
※永井を中心に萩原と高橋も狙ってみました。
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 初日 結果
京王閣F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?松本(差し、上り11秒8)
2着?長塚(捲り、1/2車身差、上り11秒9)
3着?金古(1車身1/2差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:8?2(17)3,690円
3連単:8?2?3(88)25,980円

★不的中
人気の松岡は一発で飛ばされて9着_| ̄|○
長塚の捲りを差した松本が1着でした。
予想時に長塚=松本も考えたのですが外してしまいました。
長塚は良い時と悪い時の差が大きいので買いにくい選手です。

1月成績
64レース 的中24
投資金額640,000円
回収金額558,000円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<終ってみればスジで美味しい車券でしたにゃ
※1月も残り2日です。挽回するぞ!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 初日
京王閣F1 初日

【10R】S級特選

並び←714・28・63・95

近況好調な7松岡-1金田の遠征勢が有力です。
対して北京オリンピック協賛競輪なのでw2長塚がどんな走りをするか?
長塚次第で地元地区の松本が上位へ。
昨年のA級降格時は無敵を誇った6竹内ですが、
やはりS級では思う様に連には絡めていません。
竹内の捲りが決まれば番手の3金古とともに上位もありえます。

2車単
1=7 各3000円 計6000円
1=2、3=7 各1000円 計4000円
※松岡=金田を中心に長塚と金古を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 最終日 結果
GI競輪祭 最終日 結果

【9R】S級特別優秀

1着?兵藤(差し、上り11秒5)
2着?合志(差し、3/4車輪差、上り11秒1)
3着?三宅(1/8車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:5?1(12)3,020円
3連単:5?1?8(106)32,230円

★不的中
吉川がもう少し前で粘れると思ったのですが…
ハレトモ8着、吉川9着でしたorz

【10R】S級特別優秀

1着?平原(捲り、上り11秒2)
2着?佐藤(差し、1車輪差、上り11秒7)
3着?後閑(1/8車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:7?1(8)2,780円
3連単:7?1?3(21)8,440円

☆的中!2車単10枚
2,780円×10枚=27,800円
※平原か佐藤友どちらかが捲りになれば1着という読みが正解でした^^

【11R】S級決勝

1着?山崎(逃げ、上り11秒7)
2着?伏見(マーク、1/4車輪差、上り11秒6)
3着?新田(大差、上り11秒3)
07競輪祭決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に大塚健一郎が飛び出して誘導員を追った。
大塚後位は多少入れ替わりもあり隊列が決まったのは2周回を終えたところ。
前から三ツ石康洋―大塚―手島慶介―山田裕仁―浜口高彰―山崎芳仁―伏見俊昭―有坂直樹―新田康仁で落ち着いた。
赤板前のバック過ぎから山崎が上昇を開始。
すると手島が山崎後位を狙って伏見の内に車を合わせる。
赤板で三ツ石のアウトに車を合わせた山崎に対し三ツ石もすぐには車を下げない。
打鐘前に山崎が誘導員を交わしたところで三ツ石は車を下げる。
山崎がペースを上げない為、手島、伏見共に車が外に浮き、
山崎に差し込んだ形となってしまう。
三番手にいた有坂が必然的に山崎に付ける形になると、
手島がアウトから有坂を押し込む。
しかし、この時に手島がバランスを崩して落車、
有坂も手島に引っ掛かり落車してしまう。
これに山田、浜口が追突落車し計4人が落車のアクシデント。
アウトに車を外していた伏見は落車に巻き込まれず山崎に付け直した。
最終バックは山崎、続いた伏見でもはや2車立てのような態勢。
落車を避けた新田、大塚、三ツ石は大きく離れてしまった。
ゴール前は山崎と伏見のマッチレースとなったが、
山崎が振り切って2度目のタイトルを奪取した。

配当(人気)
2車単:5?9(6)2,320円
3連単:5?9?4(134)34,640円

★不的中
大量落車で残り1周で自分の車券は紙クズに_| ̄|..............○
有坂、山田、手島、濱口の4名が落車して手島は失格でした。
競りのあるレースだったので仕方ない部分もありますが、
GIの決勝なので選手の力を出しきった戦いを見たかったです(´・ω・`)

1月成績
63レース 的中24
投資金額630000円
回収金額558000円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★☆★<10Rを取ったので少しのマイナスでした
※バトスレの特別バトルでトップの容疑者さんと10万強の差があったので、
決勝は3連単で勝負してみましたがこの結果とは…w
PS.594さんは決勝取れたのかなぁーww

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 最終日
GI競輪祭 最終日

【9R】S級特別優秀

並び←
8三宅達也?1合志正臣?4池尻浩一
6吉川誠?9渡邉晴智?2望月永悟
3武田豊樹?5兵藤一也?7阿部康雄

武田-兵藤-阿部の関東ラインが強力です。
しかし、吉川が主導権を取れば
吉川-渡邉-望月の南関ラインの逆転も十分です。
この両ラインがやり合う様だと三宅-合志-池尻のチャンスです。

2車単
3=5 各2000円 計4000円
1?479、9?167 各1000円 計6000円
※武田=兵藤を中心に合志と渡邉の頭を狙いました。

【10R】S級特別優秀

並び←
5佐藤友和?1佐藤慎太郎?6高木隆弘
8村上義弘?4前田拓也
7平原康多?3後閑信一?9飯嶋則之
2三宅伸

村上、平原、佐藤友と自力型3人の戦いです。
村上は前田とライン2車ですが先行にこだわるでしょう。
対して平原と佐藤友がどんな競走をするかがポイントです。
ともに後閑と佐藤慎を連れているので、
あまり遅い仕掛けにはしたくないハズです。

2車単
1?5、3?7 各2000円 計4000円
5?347、7?145 各1000円 計6000円
※佐藤慎と後閑の差し目を中心に佐藤友と平原の頭を狙いました。

【12R】S級決勝

並び←
5山崎芳仁?9伏見俊昭?1有坂直樹
2山田裕仁?7濱口高彰
6三ツ石康洋?8大塚健一郎
3手島慶介
4新田康仁

先行1車でラインの長い山崎-伏見-有坂の北日本ラインが有力です。
しかし、番手の伏見の位置は狙われるでしょう。
三ツ石-大塚のラインは本来は捲りが有力ですが、
山崎を倒すためにカマシ先行の可能性も十分にあります。
山田-濱口の中部勢は上記の2ラインの先行した方を追走すると思います。
3手島、4新田は単騎ながら切れ脚を持っているので、
好位をキープできれば突き抜けられるでしょう。

3連単
2?7=8、3=4?29、3=9?24 各1000円 計10000円
※自分にしては珍しく3連単で勝負します!(`・ω・´)
グラスレ用ポイント
2番30点、3番30点、4番30点、8番5点、9番5点

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 3日目 結果
GI競輪祭 3日目 結果

【10R】S級準決勝

1着?三ツ石(捲り、上り11秒3)
2着?伏見(逃げ、1車身差、上り11秒5)
3着?大塚(1/2車身差、上り11秒5)

<ダイジェスト>
三ツ石康洋、小倉竜二、武田豊樹、神山雄一郎、阿部康雄、金成和幸、伏見
俊昭、佐藤慎太郎で周回。
金成が赤板から上昇し最終ホーム前から先行。
捲ってくる武田を金成がブロック。前がいなくなり伏見が先行。
三ツ石が最終バック前から捲って1着。2着は伏見。3着は大塚が入線。

配当(人気)
2車単:6?3(49)15,580円
3連単:6?3?8(425)258,320円

★不的中
武田と金成が先行争いをしてしまい、
予想でも取り上げた三ツ石の大捲りが決まってしまいましたorz
さらに武田番手は神山が大塚に取られてしまいました(´・ω・`)

【11R】S級準決勝

1着?新田(捲り、上り10秒9)
2着?山田(マーク、1/2車身差、10秒9)
3着?濱口(1/2車身差、上り10秒8)

<ダイジェスト>
荒井崇博、合志正臣、島田竜二、山田裕仁、浜口高彰、平原康多、兵藤一也
、平沼由充、新田康仁で周回。
青板2センターあたりから平原が上昇するが、
荒井が番手の兵藤のところで粘り競り合いに。
なかなか番手の勝負が決まらず、前団短くなったところを新田が捲り1着。
2着は新田を追走した山田。3着は浜口が入った。

配当(人気)
2車単:8?9(31)7,710円
3連単:8?9?3(61)20,750円

★不的中
10Rと同様に平原と荒井がやり合ってしまい、
単騎の新田の捲りとそれに乗った中部勢の決着でしたw(゚o゚)w
新田の決勝進出は嬉しいのですが車券を取れなかったのは残念です。。

【12R】S級準決勝

1着?手島(差し、上り11秒1)
2着?有坂(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着?山崎(1/8車輪差、上り11秒4)

<ダイジェスト>
山崎芳仁、有坂直樹、手島慶介、稲村成浩、飯嶋則之、三宅伸、諸橋愛、村
上義弘、山口富生で周回。
青板バックから村上が車を上げると山崎は一旦車を引いた。
打鐘過ぎに飯嶋が追い上げて番手の山口に競るが山口が番手死守。
最終ホーム前から山崎がカマシ、有坂まで出切るが手島の内に村上が粘る。
しかし、手島が捌いて3番手を取り切った。
1着は直線鋭く追い込んだ手島。2着は有坂。3着は山崎が逃げ粘った。

配当(人気)
2車単:3?1(4)1,400円
3連単:3?1?9(5)2,980円

☆的中!2車単10枚
1,400円×10枚=14,000円
※10・11Rが荒れたので「12Rも!?」と思いまいたが、
割りと固い結果でした。村上に期待していましたが…

1月成績
60レース 的中23
投資金額600000円
回収金額530200円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★☆<-{}@{}@{}-を覚悟しましたが12Rで半分戻しますた
※小倉はなかなか一筋縄では行きませんね。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 3日目
GI競輪祭 3日目

【10R】S級準決勝

並び←
5武田豊樹?9神山雄一郎?1阿部康雄
4金成和幸?3伏見俊昭?7佐藤慎太郎
6三ツ石康洋?2小倉竜二?8大塚健一郎

武田-神山-阿部の関東ラインが有力です。
神山は番手のさばきを完全にマスターして余裕が感じられるし、
直線のスピードならば今でもトップクラスだと思います。
金成-伏見-佐藤の北日本ラインは金成が早目に行くか武田ともがき合いに
持ち込んで伏見が番手から発進すれば逆転も十分にあります。
反面、金成が中途半端な競走をするとライン総崩れの危険もあります。
穴を狙うならば三ツ石-小倉-大塚のラインでしょう。
昨日もそうでしたが三ツ石選手には”大物キラー”が似合います^^
ダメな時は全然なんですけどね。

2車単
3?7、9?5 各3000円 計6000円
37=9 各1000円 計4000円
※伏見-佐藤と神山-武田を中心に伏見・佐藤と神山を絡めました。

【11R】S級準決勝

並び←
1平原康多?7兵藤一也?4平沼由充
2荒井崇博?5合志正臣?6島田竜二
9山田裕仁?3濱口高彰
8新田康仁

平原-兵藤-平沼の関東ラインが有力です。
平原の2日間の走りはともに2着ですが強さを感じます。
しかし、2日間は番手だった神山の仕事と操縦が良かった部分もあります。
今日は番手の兵藤がどの様に平原を操縦するか注目です。
荒井-合志-島田の九州ラインは荒井自身が決勝進出を狙っているので
中団からの捲り狙いになると思いますがベテランの中部勢が居るので
すんなりと行くかどうか?最悪7番手からの捲りとなりそうです。
山田-濱口の中部ラインは是が日でも中団を確保して荒井に合わせて
捲り追込みを狙っていると思います。もちろん決まれば上位へ
静岡(と言うより南関)で準決勝に残ったのは
新田のみになってしまいました。。
単騎で難しい競走になりますが自力で一発狙ってほしいです。

2車単
7?1 3000円
2=5 各2000円 計4000円
3?9、7?58 各1000円 計3000円
※兵藤-平原を中心に荒井=合志を押さえて中部勢と兵藤頭から狙ってみました。

【12R】S級準決勝

並び←
9山崎芳仁?1有坂直樹?3手島慶介?7稲村成浩
6村上義弘?2山口富生
8諸橋愛
5飯嶋則之
4三宅伸

山崎-有坂-手島-稲村の北日本+関東ラインが有力です。
しかし、このラインは2+2の別線と考えた方が良いでしょう。
村上-山口の中近ラインが先行するハズなので、
山崎は後位から遅い仕掛けになるかも知れません。
村上は先行しての粘りが戻りつつあるし、
展開上捲りになれば一発決める可能性もあります。
また番手の山口が好調をキープしています。
単騎の諸橋、飯嶋、三宅の各選手はそれぞれ決め足を持っているので、
位置次第では連絡みの可能性も十分ありえます。
三宅の捲りに飯嶋と諸橋が乗って即席ラインになるケースも考えられます。

2車単
1=9 各2000円 計4000円
1=3、2=6、3=9 各1000円 計6000円
※山崎=有坂を中心に手島を絡めて村上=山口も狙いました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 2日目 結果
GI競輪祭 2日目 結果

【10R】S級2次予選

1着?山崎(捲り、上り11秒0)
2着?大塚(差し、1/2車身差、上り11秒2)
3着?佐藤(1車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:3?8(20)6,270円
3連単:3?8?9(44)16,050円

★不的中
山崎が7番手から捲って1着でしたorz
でも仕掛けがだいぶ遅いし好調時と比べると?です。

【11R】S級2次予選

1着?山口(差し、上り11秒1)
2着?有坂(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着?山田(タイヤ差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:9?1(36)10,580円
3連単:9?1?3(87)25,210円

★不的中
1着は山田番手から中を割った山口でした。
3着に終りましたが最近の成績が示す通り山田の状態は良いと思います。

【12R】S級ダイヤモンドレース

1着?神山(差し、上り11秒4)
2着?平原(逃げ、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?飯嶋(1車身差、上り11秒3)

<ダイジェスト>
平原康多、神山雄一郎、飯島則之、手島慶介、兵藤一也、阿部康雄、村上義弘、浜口高彰、金成和幸で周回。
青板3コーナーから村上が上昇、それに手島ラインが続く。
最終ホーム前から平原がカマして先行。
ゴール前、神山が交わして1着、2着は逃げ粘った平原、3着に飯嶋が入り、
平原のラインのワン・ツー・スリーが決まった。

配当(人気)
2車単:1?3(4)1,420円
3連単:1?3?7(5)3,270円

☆的中!2車単20枚
1,420円×20枚=28,400円
※今日も平原の強さが光っていましたが、
神山も番手の仕事をしてから差しているので立派です。
それから村上も捲られはしましたが5着に粘っているので、
調子自体は悪くないと思います。

1月成績
57レース 的中22
投資金額570,000円
回収金額516,200円
回収率91%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★☆<2日間神山-平原に助けられました^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 2日目
GI競輪祭 2日目

【10R】S級2次予選

並び←
1渡部哲男?8大塚健一郎?6小橋正義
3山崎芳仁?9佐藤慎太郎?5望月永悟
4村上博幸?2渡辺航平
7山内卓也

本来ならば山崎=佐藤で固いレースですが山崎の近況を見ていると…
少なくとも佐藤を良い位置まで連れて行くのは間違いないと思います。
渡部-大塚の”不動会ライン”がどんなレースをするかがポイントです。
場合によっては先行もありえると思います。
村上と山内は好位からの捲り狙いになるでしょう。

2車単
1=9、9?47 各1000円 計4000円
3連単
9?3?5 2000円
9?3?1478 各1000円 計4000円
※佐藤-山崎を中心に渡部=佐藤と佐藤-村上・山内を押さえました。

【11R】S級2次予選

並び←
3山田裕仁?9山口富生
4矢口啓一郎?2後閑信一?6幸田光博
7佐藤友和?1有坂直樹
8石丸寛之?5小川圭二

4矢口-2後閑-6幸田の関東ラインが先行しそうです。
対して7佐藤-1有坂の北日本勢がどうでるかがポイントです。
3山田と8石丸は捲りで上位を狙います。

2車単
1?7 3000円
3?9、7?1 各2000円 計4000円
2?147 各1000円 計3000円
※佐藤=有坂を中心に山田と後閑を狙いました。

【12R】S級2次予選

並び←
3平原康多?1神山雄一郎?7飯嶋則之
2手島慶介?9兵藤一也?5阿部康雄
8金成和幸
6村上義弘?4濱口高彰

平原-神山-飯嶋の関東ラインが有力です。
先行は村上-濱口の中近ラインと思いますが、
手島-兵藤-阿部のラインがどの位置から仕掛けるのかがポイントです。

2車単
1?37、2=9 各2000円 計8000円
1?29 各1000円 計2000円
※神山を中心に手島=兵藤を押さえました

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 初日 結果
GI競輪祭 初日 結果

【10R】S級特選予選

1着?濱口(差し、上り11秒4)
2着?阿部(差し、3/4車身差、上り11秒0)
3着?村上(1/4車輪差、上り11秒6)

<ダイジェスト>
武田豊樹、後閑信一、阿部康雄、新田康仁、高木隆弘、岡部芳幸、村上義
弘、浜口高彰、一丸安貴で周回。
村上が青板バックあたりから上昇し武田は車を引いた。
村上が最終ホームから先行。新田が内に切り込み3番手を強襲。
後閑が自ら捲るも不発。番手の浜口が交わして1着。
2着は後閑から岡部に切り替え空いたコースを突き抜けた阿部。
3着は村上が粘った。

配当(人気)
2車単:2?9(36)10,520円
3連単:2?9?8(265)116,450円

★不的中
全然ダメですた(´・ω・`)
武田は内に包まれて不発。岡部と新田の捲りも不発でしたorz

【11R】S級特選予選

1着?神山(差し、上り11秒5)
2着?平原(逃げ、3/4車身差、上り11秒7)
3着?金成(1/8車輪差、上り11秒1)

<ダイジェスト>
荒井崇博、合志正臣、大塚健一郎、平原康多、神山雄一郎、市田佳寿浩、
渡辺航平、金成和幸、伏見俊昭で周回。
赤板で金成が上昇、それに市田も動き打鐘過ぎに市田が先頭にたった。
平原が最終ホーム前からカマす。1着は交わした神山。2着は平原。
3着には直線突っ込んできた金成和幸。

配当(人気)
2車単:2?5(3)1,440円
3連単:2?5?4(39)12,910円

☆的中!2車単20枚
1,440円×20枚=28,800円
※神山-平原でこの配当は美味しいと思いました^^

【12R】S級特選予選

1着?兵藤(差し、上り11秒6)
同着?飯嶋(差し、上り11秒5)
3着?手島(1/2車輪差、上り11秒8)

<ダイジェスト>
山崎芳仁、有坂直樹、小野俊之、手島慶介、兵藤一也、飯嶋則之、金子貴
志、山口富生、前田新で周回。
山崎と金子が叩き合い。最終2コーナーから手島が捲る。
兵藤と飯嶋が1着同着。3着には手島が入った。

配当(人気)
2車単:3?5(17)2,370円、5?3(34)5,570円
3連単:3?5?9(34)5,300円、5?3?9(72)12,810円

★不的中
手島の捲りが決まりましたが直線タレて1着同着の
ズブズブ&交わしの交わしの結果でした。

1月成績
54レース 的中21
投資金額540,000円
回収金額487,800円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★☆★<11R的中で助かりました

今日はブルー&眠かったです。
↓詳しくはコチラ
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭 初日
GI競輪祭 初日

【10R】S級特選予選

並び←159・827・46・3

1武田-5後閑-9阿部の関東ラインが有力です。
8村上-2濱口-7一丸の中近ラインが先行すると思いますが、
もし武田が村上と先行争いをするともつれる可能性があります。
また村上はギックリ腰の不安があるので仕掛けが遅くなる可能性もあります。
上記の両ラインがやり合う展開になると、3岡部と4新田の捲り頃になります。

2車単
1=5、3?25 各2000円 計8000円
4?25 各1000円 計2000円
※武田=後閑と岡部の頭を中心に新田も押さえました。

【11R】S級特選予選

並び←52・47・18・936

細切れ戦の激戦です。
5平原-2神山の関東ラインが先行すると思いますが、
好調な9荒井-3合志-6大塚の九州ラインも強力です。
1市田は好位からの捲り狙いだと思います。
YGを制した4金成が7伏見を連れてどれだけ頑張れるかも注目です。

2車単
9?3 3000円
2?5、3?9 各2000円 計4000円
1?237 各1000円 計3000円
※荒井=合志と神山-平原を中心に市田の頭を押さえました。

【12R】S級特選予選

並び←712・935・648

本来ならば7山崎-1有坂-2小野のラインが大本命ですが、
GPから今年にかけての山崎の調子が気になります。
山崎に昨年の様な強さが見られなければ、
9手島-3兵藤-5飯嶋の関東ラインが有力になります。
6金子-4山口-8前田の中近ラインは金子が不調ですが、
思いきりダッシュして主導権を取れば山口と前田にチャンスが出来ます。

2車単
9?3 3000円
1=7、3?9 各2000円 計6000円
7?3 1000円
※手島=兵藤と山崎=有坂を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

明日競輪祭開幕!
明日から2007年初のGIレース”第48回競輪祭”が
小倉競輪場北九州メディアドーム)で開催されます。
北九州メディアドーム

<バンクデータ>
見なし直線距離:56.9m
センター部路面傾斜:34゜1´48″
直線部路面傾斜:3゜26´1″
ホーム幅員:11.0m
バック幅員:10.0m
センター幅員:8.0m
最高上がりタイム:10秒50 エスクレド(2006/07/06)

※バンクの特徴を一言で言うと、カントがきつい高速バンクなので
スピードを持った選手に向いています。

<2006年決勝>
06競輪祭決勝

号砲と同時に加藤と小倉がダッシュ。
正攻法の位置を占めたのは小倉で吉岡を迎え入れて前受けの態勢を取った。
加藤―志智が続き、佐藤―岡部―有坂直樹、海老根―佐々木が後方待機で周囲回を重ねる。
セオリー通り海老根が赤板で上昇すると北日本トリオも合わせて動く。
佐藤は佐々木に番手戦を挑み両者の並走が第一の焦点となった。
打鐘で誘導を交わした海老根がペースアップすると、
加藤が追い上げて海老根後位はもつれにもつれる。
アンコにされた佐々木は後退、加藤も踏み遅れてしまい、
海老根の番手は佐藤が確保した。
タイミングを見ていた吉岡は終二コーナーからまくり勝負。
ジリジリと加速して3コーナーで佐藤に並びかけるところまで進んだが、
佐藤の強烈なブロックで失速してしまう。
海老根が踏み直して佐藤の追撃を振り切ったが、
サラ脚で回っていた小倉が空いた中コースを一気に駆け抜けて、
平成11年以来となるタイトルをまたも競輪祭で獲得した。

<2006年データ>
1着:逃げ3回、捲り16回、差し28回
2着:逃げ11回、捲り9回、差し17回、マーク10回
(全47レース)
※先手ラインの選手が1着になったレースは23回。
しかし先手ラインは敗者戦での1着が多く、
1次予選2次予選、準決勝、決勝の勝ち上がり戦では
全23レースのうち8回しかなかった。

競輪祭の歴史>
当ブログの「競輪の歴史 第6回 競輪祭
http://nankan78.blog63.fc2.com/blog-entry-421.html
をご覧ください。

1月27日(土)11R発売中に吉岡稔真選手の引退式が行われるそうです。
高知F1 最終日 結果
高知F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?藤田(逃げ、上り15秒1)
2着?茂木(マーク、3/4車輪差、上り14秒9)
3着?城戸崎(1/8車輪差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:4?2(3)1,490円
3連単:4?2?9(10)6,190円

★不的中
裏目でした(´・ω・`)
500バンクは仕掛けが遅くなるので意外と逃げが決まるケースが多いのは
承知しているハズなのにぃorz
競輪祭を前に的中したかったけど仕方ないです。。
藤田竜矢選手、優勝おめでとう!

1月成績
51レース 的中20
投資金額510000円
回収金額459000円
回収率90%

(  ゚Д゚)⊃★<明日から競輪祭!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1 最終日
高知F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←426・857・31・9

自力型は揃っていますが徹底先行は4藤田だけなので、
4藤田-2茂木-6相原のラインが先行しそうです。
3兒玉-1西村の地元四国勢と8萩原-5眞原の南関勢は
好位からの捲り狙いになると思います。
南関ライン3番手につける7笠松と単騎9城戸崎の自力に要注意!

2車単
1?3、2?4 各2000円 計4000円
2=79、5=8 各1000円 計6000円
※西村と茂木の差しを中心にしましたが、
南関勢と笠松・城戸崎も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日 結果
松戸F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?島野(差し、上り10秒0)
2着?岡村(捲り、1/2車身差、上り10秒2)
3着?水島(3/4車身差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?2(8)2,280円
3連単:7?2?4(20)8,050円

★不的中
志村と山賀が先行争いをして最終的には岡村が捲りきり差した島野の1着。
2着は岡村が残り3着は同ライン3番手の水島と、
混成ラインの上位独占でした。。
志村は8着、太田は9着でしたorz
自分的には多少の先行争いはあっても志村が主導権を握ると読んでいたので、
志村と堂々と競りあった山賀が素晴らしいと思いました。
調子の良さもあるけどやはり地元の意地もあったと思います。

1月成績
50レース 的中20
投資金額500,000円
回収金額459,000円
回収率92%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連続的中がストップしてしまいました><

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日
松戸F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←618・935・274

9志村-3太田-5金子の関東ラインが有力です。
志村と太田は2連勝の勝ち上りで3番手の5金子もあなどれません。
6山賀-1會田-8飯田の地元千葉ラインは山賀が好調なだけに、
主導権を取れれば會田-飯田のチャンスになります。
2岡村は捲りに構えると思いますが、前記の2ラインがやり合えば
絶好の捲り頃となります。

2車単
9?3 4000円
3?9 3000円
2?35、5?3 各1000円 計3000円
※志村=太田を中心に岡村の頭も狙いました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1 最終日 結果
伊東F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?榊枝(差し、上り10秒1)
2着?明田(差し、1車輪差、上り10秒3)
3着?栗田(1/4車輪差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:5?8(4)1,390円
3連単:5?8?9(16)5,980円

☆的中!2車単20枚
1,390円×20枚=27,800円
※車券は取れましたが地元静岡勢…orz
最終的には栗田が前に出ますが金川が離れてしまい、
明田が2段駆けから栗田番手にハマり、
差した明田をさらに抜いた榊枝の優勝でした。。
でも昨日の万車券ももちろん嬉しかったけど、
浮かれずに自分のスタイルで取った今日の車券も嬉しいです^^

1月成績
49レース 的中20
投資金額490,000円
回収金額459,000円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<100%越えが見えてきました!
※いつもこの位で意識して失敗しているので冷静に行こうと思いますw

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東F1 最終日
伊東F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←9173・24・685

9栗田-1金川-7渡邉-3成田と地元静岡勢3車+成田の
南関ラインがラインも長く有利です。
対して6大森-8明田-5榊枝の北日本ラインは、
大森が「栗田さんに前をいかれたら勝ち目はないので先行基本、後ろの二人のどちらかが勝ってくれれば」とのコメントを出しているので先行しそうです。
明田が2段駆けで発進すれば逆転も十分にありえます。
上記の両ラインがやり合った場合2鳥生-4山本のラインのチャンスです。

2車単
1=9 各3000円 計6000円
5=8 各2000円 計4000円
※金川=栗田と明田=榊枝で勝負します。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 2日目 結果
前橋F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?小林(捲り、上り9秒6)
2着?清水(マーク、1車身差、上り9秒6)
3着?荒木(4車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:9?1(1)310円
3連単:9?1?6(32)11,310円

☆的中!3連単10枚
11,310円×10枚=113,100円
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!久しぶりに万車券をGETできました!!
今日の前橋は準決勝に入ってから468が連に絡んでいたので、
「もしかしたら?」と思っていたら本当にきました^^

予想は地元の小林を中心に買うのは決めていたのですが、
2車単9?1は配当が低過ぎた(自分が購入した時は2倍代でした)ので
9?1からの3連単にする事にしました。
ラインの9?1?7(10倍以下)は20枚押さえて、
本来ならば9?1?35または2あたりにするのですが、
他のライン番手の3と5番車があまり昨日良くないと思ったので、
思いきって9?1?68にしました。
(6・8番車が捲り足も持っているのもポイントでした)
嬉しいな♪

1月成績
48レース 的中19
投資金額480,000円
回収金額431,200円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<0から10歩進みましたww

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 2日目
前橋F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←917・256・438

9小林-1清水-7坂巻の地元関東ラインが有力です。
4萩原-3坂口-8加藤の北日本ラインが先行すると思われますが、
小林の捲りが決まると思います。
2舘-5松井-6荒木の遠征ラインは舘の仕掛け所によっては
逆転する可能性も十分あります。

2車単
1?9、2=9 各2000円 計6000円
3連単
9?1?7 2000円
9?1?68 各1000円 計2000円
※小林を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 最終日 結果
小田原F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?室井(差し、上り9秒8)
2着?中川(逃げ、1/2車輪差、上り10秒0)
3着?渡邉(1車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:5?1(4)1,340円
3連単:5?1?4(48)14,240円

★不的中
中川を差した室井の優勝でした。。
昨日のレースを見て中川中心にしましたが、
室井がついて行けば差しもありえたので押さえるべきでしたね…反省

1月成績
47レース 的中18
投資金額470,000円
回収金額318,100円
回収率68%

(小数点以下四捨五入)
(  ゚Д゚)⊃★<1歩下がって2歩進んで1歩下がる=0ですw
前日のレースは参考にはなるけれど全く同じ結果になるとは限らない
と、改めて思い知らされました。
PS.バトルの自転車操業さん、イカ刺しさん
3連単的中おめでとうございます!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 最終日
小田原F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←936・15・24・78

自力型では1中川が実力的に上位です。
先行するのは2松崎-4渡邉の東日本勢が有力ですが、
松崎があまり良くないのでラインの長い9海田-3有賀-6伊藤の
中部ラインが主導権を取るケースも考えられます。
2連勝で勝ち上がった7村上は好位につけて上位を狙います。

2車単
1?5 3000円
1?7 2000円
1?3、3=79 各1000円 計5000円
※中川を中心に有賀・村上・海田を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1 最終日 結果
取手F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?坂本(逃げ、上り12秒1)
2着?佐々木(マーク、タイヤ差、上り12秒0)
3着?三宅(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?7(2)1,040円
3連単:3?7?2(8)4,520円

☆的中!2車単20枚
1,040円×20枚=20,800円
※北日本ラインが主導権を取り、
写真判定になりましたが坂本の逃げ切りでした。

1月成績
46レース 的中18
投資金額460,000円
回収金額318,100円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<一歩下がって2歩進むです^^
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手F1 最終日
取手F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←265・3718・9・4
(4大木と9三浦は不明です)

このメンバーでは2三宅が上位の選手です。
しかし、初日・2日目を見ると物足りません。
番手の6中山博にも不安があります。
ギヤ変更した3番手の5吉永が怖いです。
対して3坂本-7佐々木のラインは佐々木が復調気味なので、
ラインとしては上位だと思います。
このラインには1十文字-8中山善もつきます。
いずれにしろ三宅も坂本も徹底先行タイプでは無いので、
仕掛けが遅くなりもつれた展開になると思います。

2車単
2?57、3=7 各2000円 計8000円
1?7、5?2 各1000円 計2000円
※三宅の頭と坂本=佐々木を中心に十文字と吉永を狙ってみました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

四日市F1 初日 結果
四日市F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?中澤(差し、上り11秒9)
2着?岩見(差し、1/4車輪差、上り12秒0)
3着?出口(1/4車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:7?3(14)4,690円
3連単:7?3?2(75)31,300円

★不的中
志智が飛んでしまいました…9着orz
中澤選手はたまに穴をあけてくれるので好きなのですが、
交わしの交わしで1着でした。。
3?7だけで無く3=7にしていれば良かったな(´・ω・`)

1月成績
45レース 的中17
投資金額450,000円
回収金額297,300円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<一歩後退!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

四日市F1 初日
四日市F1 初日

【11R】S級特選

並び←137・9264・85

昨年は一時期F1戦で無敵を誇った1志智ですが、
年末は調子を落としていました。
今日は3岩見-7中澤とラインを形成します。
ラインの長い9谷津田が先行すると捲り、
後ろに地元の岩見が居るので場合によっては先行もありえます。
8本田は後方からの捲りが有力です。
志智ラインに切り込むとすればやはり2出口でしょうか。

2車単
1?3 5000円
3?1 3000円
1?2、3?7 各1000円 計2000円
※志智と岩見を中心にしました。

※今日から四日市のインターネットライブ中継が始まりました。
http://www.yokkaichikeirin.com/inbc/live.php

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1初日&小倉F1最終日 結果
取手F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?藤原(差し、上り12秒1)
2着?佐々木(マーク、1/2車身差、上り12秒0)
3着?松岡(1/4車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:1?7(2)560円
3連単:1?7?2(9)4,360円

☆的中!2車単30枚
560円×30枚=16,800円
※絶好の位置から藤原の1着でしたが、
自ら追い上げて3着に入った松岡の動きが良いのが印象的でした。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?松坂(差し、上り11秒3)
2着?荒木(捲り、3/4車輪差、上り11秒4)
3着?兒玉(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?2(3)1,470円
3連単:5?2?3(29)9,790円

☆的中!2車単10枚
1,470円×10枚=14,700円
※荒木の捲りを差した松坂が1着でした。
4角では1=2を期待しましたが…
並びを間違えていて1=3はいらなかったなぁw

1月成績
44レース 的中17
投資金額440000円
回収金額297300円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆☆<2Rながら久しぶりのパーフェクトでした
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
