NANKAN BLOG 2007年02月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
京王閣F12日目&小倉F12日目 結果
京王閣F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?澤田(捲り、上り11秒7)
2着?萩原(差し、1/2車身差、上り11秒3)
3着?郡山(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:9?5(6)1,540円
3連単:9?5?1(16)6,550円

★不的中
(/∇≦\)アチャ-!1着は澤田の2連勝でしたが2着が萩原でした。
買わない時に限って何故連に絡むのだろう?w

小倉F1ナイター)2日目 結果

【9R】S級準決勝

1着?田中(差し、上り11秒5)
2着?堤(捲り、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?瓦田(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:5?2(2)470円
3連単:5?2?6(3)1,380円

☆的中!3連単20枚
1,380円×20枚=27,600円
※2月最後のレースを的中できました^^
だけどゴール前3着は瓦田と齊藤の接戦で(*^o^*)ドキドキ

2月成績
62レース 的中22
投資金額620,000円
回収金額441,500円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<2月最終日はプラスですた

[2月の反省]
2月は東西王座戦で回収率をだいぶ下げてしまったのが痛かったです。
500バンクは確かに難しいですが、
とんでもない結果ばかりではないんですよね。
現に各決勝は小嶋と佐藤友が優勝している様に
展開や選手の力次第では十分に前の選手も頭に来ています。
上にある様に3月初旬には熊本記念があります。
500バンクでリベンジしたいと思います!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣F12日目&小倉F12日目
京王閣F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←913・478・526

昨日も1着でしたがこの中では9澤田が競走得点で見ても別格です。
番手は1郡山ですが昨日7着に敗れているのが不安です。
それでは澤田が負けるケースはどの様な場合でしょうか?
おそらく捲りは間違いないと思うので、
他のラインに主導権を取られて捲り不発のケースが1番考えられます。
自力型は4須賀と5萩原がいますが須賀の方が期待できそうです。
静岡の萩原を応援したいのですがどうもレースが中途半端ですw

3連単
9?1?37 各2000円 計4000円
4?7=9、9?3?14、9?4=7 各1000円 計6000円
※澤田を中心に須賀の頭も押さえて3連単で勝負します!(`・ω・´)

小倉F1ナイター)2日目

【9R】S級準決勝

並び←9(14・37)8・256
(カッコ内の14と37は競りです)

今日は2分戦なので9金山が先行すると思いますww
しかし番手が競りなのでこの決着が早いか遅いかが影響しそうです。
2堤は捲りでしょうが後ろに付くのが5田中-6横山の地元勢なので、
早目に仕掛ける可能性もあります。

3連単
2=5?6 各2000円 計4000円
2=5?789 各1000円 計6000円
※堤=田中の3連単で勝負します。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉F1初日&小倉F1初日 結果
千葉F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?小林(差し、上り15秒2)
2着?小橋(マーク、3/4車輪差、上り15秒1)
3着?池崎(1/4車輪差、上り15秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(1)680円
3連単:5?1?8(1)1,450円

☆的中!2車単20枚
680円×20枚=13,600円
※的中しましたが配当が…(*^^*)ポッ
自分が購入した時は8倍以上だったので20枚で勝負してしまいました。

小倉F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?田中(差し、上り11秒6)
2着?金山(捲り、3/4車身差、上り11秒3)
3着?金子(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?1(26)6,980円
3連単:2?1?9(139)42,880円

★不的中
田中の頭の読みは良かったのですが2着が抜けてしまいました><
でも展開の読みが違った(金山の捲り)ので、
田中の頭から総流ししない限りは的中出来なかったと思います。

2月成績
60レース 的中21
投資金額600,000円
回収金額413,900円
回収率69%

( ゚Д゚)⊃☆★<明日で2月も終わりだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉F1初日&小倉F1初日
千葉F1 初日
※昨日取り上げた「東出 剛メモリアルカップ」です。
どうにかバトルスレで優勝できたので指定しました^^

【11R】S級特選

並び←851・437・629

先行するのは8池崎-5小林-1小橋の関東ラインでしょう。
池崎が駆ければ小林と小橋に有利ですが2人ともに近況は良くありません。
4松崎も伊東F1最終日に良い走りをしていたので、
3會田-7遠澤の地元南関勢を連れて中団からの発進、
または先行争いも考えられます。
上記の2ラインがやり合う展開になれば6野田の捲り頃です。

2車単
1=5、5?8 各2000円 計6000円
2=6、3?47 各1000円 計4000円
※関東ラインを中心にしましたが野田=柏野と會田の頭も押さえました。

小倉F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←3956・82・174

本来ならば3石毛-9金子が実力的には上ですが、
両者ともに前回は途中欠場です。
1金山-7疋田-4渡部のラインが先行すると思うので、
番手の疋田が石毛を止めればラインで上位独占が考えられます。
怖いのが8本田-2田中の地元九州ラインです。
特に田中は地元の選手だし前回の小倉では優勝しています。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
2?478、3?247 各1000円 計6000円
※石毛=金子を中心に田中の頭と石毛のスジ違いを狙います。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮F1 初日 結果
一宮F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?日比野(差し、上り11秒8)
2着?吉田(逃げ、1/2車輪差、上り11秒9)
3着?藤野(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?3(2)560円
3連単:5?3?9(7)2,690円

☆的中!3連単10枚
2,690円×10枚=26,900円
※良し!3連単の3着に最近頑張っている藤野を入れて正解でした^^

2月成績
58レース 的中20
投資金額580,000円
回収金額400,300円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<コツコツと挽回するのにゃ
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮F1 初日
一宮F1 初日

【11R】S級特選

並び←824・357・196

地元中部の3吉田-5日比野-7井上のラインが有力です。
特に3吉田はこのメンバーでは格上なので人気が集中しています。
しかし、一宮バンクは直線が長いので正直不安があります。
近況は良くないとは言え8山内は捲りがあるし、
1古川-9藤野の九州ラインも何か仕掛けてきそうです。

2車単
1=9、2=8 各1000円 計4000円
3連単
3=5?189 各1000円 計6000円
※吉田=日比野を中心に古川=藤野と清水=山内も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 最終日 結果
G?東西王座戦@宇都宮 最終日 結果

【9R】S級特選(東西混合)

1着?加藤(差し、上り14秒0)
2着?市田(捲り、3/4車輪差、上り14秒1)
3着?山口(1車輪差、上り13秒9)

配当(人気)
2車単:5?1(3)1,020円
3連単:5?1?7(1)1,780円

☆的中!3連単10枚
1,780円×10枚=17,800円
※山崎の後ろが競りになった事で
中近ラインの逆転のチャンスと読んだのが正解でした^^

【10R】S級西王座戦決勝

1着?小嶋(逃げ、上り14秒5)
2着?小野(マーク、3/4車輪差、上り14秒4)
3着?村上(5車身差、上り14秒7)
07西王座戦決勝

<決勝ダイジェスト>
小嶋敬二がすんなりと前を取ると、
浜口高彰―山田裕仁―山口富生の岐阜トリオがこれに続く。
小野俊之はまず中団から様子を見る作戦に出ると、
任せた加倉正義―紫原政文の久留米コンビが小野を追走。
村上義弘―前田拓也の近畿勢は赤板の1センターから8番手まで下げると、
そのまま打鐘前から上昇を始める。
村上が打鐘過ぎの4コーナーで先行態勢に入ると小嶋は一旦車を下げる。
タイミングを待っていた小野はここで小嶋の番手に追い上げる。
すんなり3番手の小嶋は村上に追い出しをかけるが、
村上はなかなかペースを上げない。
すると小嶋は1コーナーからそのまま仕掛け、
波を作りながら合わせて踏み込む村上の大きく外を一気に駆け抜ける。
番手は小野が浜口を締め込んで奪取に成功。
内でコースを失った浜口は村上の番手を奪うのが精一杯。
小嶋の豪快な走りに3番手の加倉は離れ気味になり、
前を行く2車はグングンと後続を離す。
小嶋、小野の一騎打ちはゴール前で懸命にハンドルを投げる小野を
小嶋が振り切ってゴール後は大きく左手を振り上げる。
3着争いは離れた加倉の後ろで立て直した村上が抜け出した。

配当(人気)
2車単:1?2(3)1,080円
3連単:1?2?8(60)18,540円

★不的中
小嶋番手の競りがあっけなく決着がついたのが誤算でしたorz
ゴール前は小嶋と小野のマッチレースでしたが、
小嶋が逃げ切り優勝!社長おめでとう!!

【11R】S級東王座戦決勝

1着?佐藤(捲り、上り14秒3)
2着?渡邉(差し、3/4車身差、上り14秒2)
3着?岡部(3/4車身差、上り13秒9)
07東王座戦決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で佐藤友和と渡邉晴智が勢い良く飛び出してスタート争い。
内枠の渡辺が正攻法を取り切ると白戸淳太郎―渡邉の南関勢が前受け。
3番手に構えた佐藤友の後位はインに有坂直樹―佐藤慎太郎、
アウトに神山雄一郎―飯嶋則之で競りになる。
北日本別線を選んだ岡部芳幸―斎藤登志信が後ろ攻の形で周回を重ねる。
イン競りの有坂は赤板の2コーナー手前から一旦車を下げると、
佐藤友の仕掛けに備えてすかさずアウトに追い上げる。
まだ仕掛けない佐藤友後位の争いは徐々に激しさを増して最終ホームを通過。
前の白戸、後ろの岡部に動きはなく1センターから佐藤友がまず仕掛ける。
佐藤友の加速に対し番手は激しい争いに。
神山が内から有坂をドカして番手を奪うが、
この動きで佐藤友とは完全に離れてしまう。
それでも追いかける神山を渡邉がブロックすると、
そのまま渡邉は2センターから白戸を捨てて佐藤友を追う。
それでも佐藤友はさらに加速し後続を千切ってビッグ初優勝。
追いかけた渡邉が2着に入るが、
3着入線かと思われた神山がゴール直前で渡邉の後輪と接触して落車。
代わって岡部が後方から外を迫って3着に強襲した。

配当(人気)
2車単:5?2(11)2,670円
3連単:5?2?4(51)15,250円

★不的中
佐藤友が先行すると読んだ自分が甘かったですね。。
500バンクで自力型が勝つ展開(=ギリギリまで仕掛けを遅らせる)でした。
G?に引き続きG?制覇、なんか昨年の山崎を見ている様です。
佐藤友和選手おめでとう!!

2月成績
57レース 的中19
投資金額570,000円
回収金額373,400円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<最終日は9Rの的中のみですた
※やはり500バンクは難しいなぁ。
2月も残り少なくなりましたが少しでも挽回できる様に頑張ります!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 最終日
G?東西王座戦@宇都宮 最終日

【9R】S級特選(東西混合)

並び←
2山崎芳仁-9伏見俊昭
4岩津裕介-3三宅 伸
1市田佳寿浩-5加藤慎平-7山口幸二
6藤原憲征-8村本大輔
(9と4は競りの可能性があります)

惜しくも決勝進出はなりませんでしたが、
実力的には山崎-伏見の北日本ラインが有力です。
しかし、岩津がコメントで山崎番手を狙うと話しているので、
岩津と伏見が競りになる可能性があります。
市田は中団からの捲り狙いだと思いますが、
藤原も山崎後位を狙ってくる可能性があります。

2車単
2?15 各2000円 計4000円
2?34 各1000円 計2000円
3連単
1=5?27 各1000円 計4000円
※山崎の頭を中心に市田=加藤の3連単を押さえました。

【10R】S級西王座決勝

並び←
8村上義弘-3前田拓也
5山田裕仁-7山口富生
1小嶋敬二-(2小野俊之・9濱口高彰)-4加倉正義-6紫原政文
(カッコ内は競りです)

優勝候補の筆頭は小嶋ですが番手が小野と濱口の競りになります。
小野が競り勝つ可能性が高いと思いますが、
濱口も同地区の番手を簡単に渡す訳にはいかないので長引く可能性大です。
すると小嶋が捲りならばどちらが競り勝っても
千切れるか口が開いてしまうと思います。
なので小嶋が優勝する場合の2着は村上番手で好位置に居る前田、
抜けないまでも小嶋のスピードについていける山口、
前田の後ろに切り替えそうな紫原と、小野と濱口が共倒れの場合に
小嶋番手にハマる可能性がある加倉といった所でしょうか。
(もしアクシデント=落車があった場合は巻き込まれる可能性がありますが)
では小嶋が負ける場合はどんな展開でしょうか?
捲りの場合は他の2ラインのうち一つは同地区のラインなので、
強烈なブロックで不発という事は考えにくいと思います。
小嶋は当日ギヤ変(3.57→3.71)してきました。
もし濱口が競られるのを避けて早目に発進した場合、
番手に村上か山田がハマれば差されるケースがあると思います。

2車単
7?18、8?17 各1000円 計4000円
3連単
1?3?678、1?7?356 各1000円 計6000円
※小嶋-前田と小嶋-山口を中心に山口と村上の頭を狙いました。

【11R】S級東王座決勝

並び←
5佐藤友和-1有坂直樹-7佐藤慎太郎
3神山雄一郎-9飯嶋則之
4岡部芳幸-8齋藤登志信
6白戸淳太郎-2渡邉晴智

ラインが長く実質先行1車の佐藤友-有坂-佐藤慎の北日本ラインが有力です。
もう一方の岡部-斎藤の北日本ラインは捲り狙いだと思いますが、
岡部がギヤ変(3.64→3.71)したので早目に駆ける可能性があります。
神山と白戸が果たして佐藤友の番手を狙いに行くかがポイントです。
神山もギヤ変(3.71→3.64)しているので自在に好位を狙いそうです。

3連単
1?2?79、1=7?89、8?4?12、9?3?12
各1000円 計10000円
※有坂を中心に斎藤と飯嶋の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 2日目 結果
G?東西王座戦 2日目 結果

【9R】S級西予選

1着?村上(捲り、上り15秒0)
2着?加倉(差し、1/2車身差、上り14秒9)
3着?前田(1車身1/2差、上り15秒1)

配当(人気)
2車単:3?5(22)6,480円
3連単:3?5?9(114)42,240円

★不的中
2段駆けの村上が1着でしたが前田と加藤は…
特にチンパイは最後あきらめていた様な?
また腰の具合が悪いのかな??

【10R】S級東予選

1着?白戸(差し、上り14秒3)
2着?飯嶋(差し、1/4車輪差、上り14秒5)
3着?手島(1/2車輪差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:6?7(64)59,730円
3連単:6?7?2(466)654,940円

★不的中
白戸が直線もの凄い勢いで伸びて1着。
飯嶋も自力を使ってよく2着に入り3連単65万円の高配当でした。
新田5着、山崎6着で有坂は7着でした。。

【11R】S級西予選

1着?小嶋(逃げ、上り14秒5)
2着?山口富(マーク、1/4車輪差、上り14秒5)
3着?山口幸(1車身1/2差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?9(1)540円
3連単:1?9?5(1)1,550円

★不的中
10Rとはうって変わって中部ラインのワンツースリーでしたorz
社長強いなぁ!でも明日は疲れが少し心配です...

2月成績
54レース 的中18
投資金額540000円
回収金額355600円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<-{}@{}@{}-・・・
※明日は勝負をかけてみようかなぁと思っています(´・ω・`)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 2日目
G?東西王座戦@宇都宮 2日目
※今日は分かり易い様に並びの下に各選手の昨日のポイントを書きました。
おそらく当確は24点くらい、ボーダーラインは20点くらいかな?

【9R】S級西予選

4稲垣裕之?3村上義弘?9前田拓也?2加藤慎平
8中川誠一郎?1小野俊之?7大塚健一郎?5加倉正義
6小川巧

小野(20)加藤(14)前田(10)加倉(7)中川(6)大塚(5)村上(4)小川(3)稲垣(2)

面白い2分戦になりました。
今回の1日目で2日目の番組が決まる方式は賛否両論がありますが、
自分はこの様な新鮮な番組が見れるので賛成です。的中するかは別ですが^^
稲垣-村上-前田-加藤のラインは稲垣が早目に仕掛けて村上が2段駆けで
発進する様な展開になれば前田と加藤にチャンスがあります。
しかし、稲垣と村上が優出するには1着を取るしか無いので、
仕掛けが遅くなると前田と加藤は苦しいと思います。
中川-小野-大塚-加倉の九州ラインは中川次第だと思います。
F1戦では強さを発揮している中川選手ですが、
何故かグレードレースでは何も出来ないでレースを終える事が多いです。
今日はそれを払拭する様なレースが出来れば小野-大塚-加倉のチャンスです。

2車単
2=9 各2000円 計4000円
1?29 各1000円 計2000円
3連単
3=9?2 各2000円 計4000円
※村上=前田と前田=加藤そして小野-加藤・前田にしました。

【10R】S級東予選

5山崎芳仁?1有坂直樹?7飯嶋則之
9平原康多?2手島慶介?4稲村成浩
3新田康仁?8高木隆弘?6白戸淳太郎

有坂(20)山崎(14)飯嶋(10)新田(7)手島(6)白戸(5)平原(4)高木(3)稲村(2)

山崎-有坂-飯嶋のラインが有力ですが、
3選手ともに昨日ポイントを取っているので
慢心があると他のラインやられる場面があるかも知れません。
平原-手島-稲村の関東ラインは勝負を賭けてくるハズだし、
新田も昨日人気に答えられなかったので今日は頭を狙ってくるでしょう。

2車単
1=5 各2000円 計4000円
123BOX 各1000円 計6000円
※有坂=山崎を中心に有坂・手島・新田のBOXにしました。

【11R】S級西予選

1小嶋敬二?9山口富生?5山口幸二
6金子貴志?7三宅伸
3市田佳寿浩?4池尻浩一
8渡部哲男?2小倉竜二

小嶋(20)小倉(14)市田(10)山幸(7)山富(6)金子(5)三宅(4)渡部(3)池尻(2)

自力型が揃いましたが中でも小嶋の出来が相変わらず良いです。
しかし、自身は昨日20点を得て2-3番手の山口兄弟が微妙な点数なので、
もしかすると先行する場面があるかも知れません。
近況良くない金子が自身の優出よりも中部ラインから外された意地を見せて
先行すると番手の三宅にチャンスがあります。
市田は昨日伸びを欠いたのが気になりますが好位を取れれば自力で上位へ。
渡部も番手の小倉が優出のチャンスなので早目に駆ける可能性があります。

2車単
1?23 各2000円 計4000円
1?7、3?279 各1000円 計4000円
3連単
1?9?23 各1000円 計2000円
※小嶋の頭を中心に市田の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 初日 結果
G?東西王座戦@宇都宮 初日 結果

【9R】S級東予選

1着?佐藤(差し、上り14秒8)
2着?山崎(逃げ、1/8車輪差、上り14秒9)
3着?阿部(2車身差、上り14秒5)

配当(人気)
2車単:5?1(1)690円
3連単:5?1?9(31)10,210円

☆的中!2車単20枚
690円×20枚=13,800円
※配当は低かったのですが最初のレースを取れて好スタートをきれました^^

【10R】S級西予選

1着?濱口(差し、上り14秒4)
2着?加藤(差し、1/2車輪差、上り14秒5)
3着?市田(1車身差、上り14秒3)

配当(人気)
2車単:5?3(12)2,550円
3連単:5?3?2(28)8,270円

★不的中
合志・市田・加藤の3人で狙ったので仕方ないです。。

【11R】東予選

1着?有坂(差し、上り14秒2)
2着?神山(差し、1/2車輪差、上り13秒9)
3着?伏見(1/2車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?2(19)5,230円
3連単:1?2?5(62)17,490円

★不的中
惜しい!><
1=5で決まりかと思いましたが伏見が最後タレてしまいました。
だけど平原不発でも2着にきた神山は好調だと思います。

2月成績
51レース 的中18
投資金額510000円
回収金額355600円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<結局9R的中だけですた
※10Rチンペイの後ろが濱口だという事を忘れていたのは内緒ですww

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@宇都宮 初日
G?東西王座戦@宇都宮 初日

【9R】S級東予選

並び←158・379・426

2車単
1=5、3?17 各2000円 計8000円
1?37 各1000円 計2000円
※山崎を中心に佐藤・手島・兵藤を絡めました。

【10R】S級西予選

並び←417・635・298

2車単
1?23、2?13 各2000円 計8000円
3?12 各1000円 計2000円
※合志・市田・加藤の組み合わせにしました。

【11R】S級東予選

並び←651・728・394

2車単
2?7、3=9 各2000円 計6000円
1=5、2?59 各1000円 計4000円
※神山を中心の南関と北日本も押さえました。

今日は時間が無いので並びと予想だけです!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪の歴史 第14回
競輪の歴史 第14回
東西王座戦
06東王座戦

06西王座戦

毎年2月に開催されるG?レースです。
東西王座戦は出場選手を東王座戦は北日本から南関東地区まで、
西王座戦は中部地区から九州地区までに分けて開催されます。
通常のグレードレースと違い地区が限定されることで、
普段とは異なる展開や競走が行われます。

歴史
東日本と西日本と地区わけが関係するグレードレースとして
長らく行われてきたのが高松宮記念杯です。
第24回大会(1973年)から第52回大会(2001年)まで、
出場選手が東日本と西日本に分かれてそれぞれ争い、
特別レースとして3日目に「東日本王座決定戦」「西日本王座決定戦」
を行ってきました。
その「東日本王座決定戦」「西日本王座決定戦」が、
2001年度からのグレード制導入によりGIとして格付けされた
高松宮記念杯から独立してG?東西王座戦(高松宮記念杯競輪トライアル)
としてそれぞれ開催される事になったのが始まりです。
高松宮記念杯競輪のトライアル競走として位置づけられており、
出場シード枠は準決勝戦出場の東西各27人ずつの54人です。
第5回大会(2006年)までは東王座戦と西王座戦は
4日制で別々に開催されましたが、
第6回大会(2007年・宇都宮競輪場)からは同時開催で3日制となり、
決勝への勝ち上がりは予選2日間の累計ポイント上位者9名が勝ち上がる
トライアル方式が採用されました。
ポイント制はオールスター競輪でも導入されていますが、
オールスター競輪は予選だけがポイント制なのに対し(準決勝は通常方式)、
東西王座戦は決勝までがポイントによる勝ち上がりとなっています。
したがって「負け戦」という概念が無くなりました。
また、
1、第2日予選の組み合わせが自動的に決まる。
2、補充を予選では一切行わない。
3、前半5レースは通常のF1開催で行う。
などという点が特徴の開催となっています。

地区分け
東日本
北日本(北海道・東北)
関東(神奈川県・千葉県を除く関東と甲信越)
南関東(神奈川県・千葉県・静岡県)
西日本
中部(静岡県を除く東海と福井県を除く北陸)
近畿(福井県含む)
中国
四国
九州

開催方法
前半5レースはF1戦が行われて後半の第6?11レースを
東西から各27名ずつ54名が出場する東西王座戦として開催します。
ポイント制による予選を2日間行った後、
3日目(最終日)に東西のそれぞれ獲得ポイント上位9名ずつによる王座戦
(決勝レース)を行います。
それ以外の18名ずつ36名は東西混合戦(4レース)に出場します。
王座戦上位3着までの選手は高松宮記念杯競輪の特選シード
(青龍賞・白虎賞)となります。
3日目は3本の決勝が行われる事となります。

東西王座戦ポイント表
予選(初日・2日目)
1着:20点
2着:14点
3着:10点
4着:7点
5着:6点
7着:4点
8着:3点
9着:2点
棄権:1点

2日目の番組
初日の競走成績により下表に基づき競走番号が決定されます。
西王座第6レース:1着A2着B3着C4着A5着B6着C7着A8着B9着C
東王座第7レース:1着A2着B3着C4着A5着B6着C7着A8着B9着C
西王座第8レース:1着B2着C3着A4着B5着C6着A7着B8着C9着A
東王座第9レース:1着B2着C3着A4着B5着C6着A7着B8着C9着A
西王座第10レース:1着C2着A3着B4着C5着A6着B7着C8着A9着B
東王座第11レース:1着C2着A3着B4着C5着A6着B7着C8着A9着B
※A?Cは2日目の競走番号を表しています。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日 結果
松戸F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?谷津田(捲り、上り9秒8)
2着?和田(差し、1/2車身差、上り9秒7)
3着?関戸(1/2車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:2?3(6)2,090円
3連単:2?3?6(39)13,290円

☆的中!2車単10枚
2,090円×10枚=20,900円
※予想の時に書いた様に和田=笹川を中心にしましたが、
北日本+南関ラインを押さえて正解でした。
富田と関戸はスジで前後の選手を2着にしましたが、
谷津田が逃げ切る場合は後方がもつれると読んだので、
2着は関戸や富田では無く和田と笹川にしたのでした^^

2月成績
48レース 的中17
投資金額480,000円
回収金額341,800円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<オッズが割れていたので美味しい配当ですた
※明日から宇都宮競輪場で「G?第6回東西戦」が開催されますが、
その前日に的中できたので頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日
松戸F1 最終日

並び←2617・439・85

2谷津田-6関戸の北日本の自力型に、
1富田-7松江の南関勢がつくラインが長く有利です。
実力や調子では4古城の後ろに付く3和田と9笹川の方が上なので、
ライン分断を含めた作戦が成功すれば上位へ。
上記の2ラインがやり合う展開になれば8三槻-5佐々木にもチャンスが出ます。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
1?67、2?39、6?12 各1000円 計6000円
※一応、和田=笹川を本命にしましたが古城次第なので展開によっては
苦しいと思います。なので北日本+南関を手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1 最終日 結果
伊東F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?阪本(差し、上り9秒8)
2着?古川(捲り、3/4車輪差、上り9秒9)
3着?海野(1/2車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:9?2(19)6,310円
3連単:9?2?1(77)32,120円

★不的中
岡村はいったい何をしたかったのだろう!?
5番手から動けずにレースを終えてしまいましたorz
2-3番手の同県の先輩の海野や田村はもちろん、
折りあって4-5番手を固めてくれた中村や藤田に申し訳ないと思わないと。。
おそらく先行1車なので仕掛けが遅くなっても巻き返せる自信と
捲りならば自分も優勝のチャンスがあると思ったのかも知れません。
が、それは間違っていると思います。
現に古川は同地区の阪本のために先行して堂々と2着に入っています。
岡村は同県の石橋などと比べると正直力は劣っていますが、
思いきり良く先行するのが魅力の選手です。
応援しているからこそ厳しい事を書きました。
今回の決勝を反省して頑張れ!!

2月成績
47レース 的中16
投資金額470,000円
回収金額320,900円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<アララ、またヤバくなって来ますた

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1 最終日
伊東F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←51837・294・6

5岡村-1海野-8田村-3中村-7藤田と5車揃った南関ラインが強力です。
先行1車の岡村が主導権を取れば上位独占が有力です。
対して2古川-9阪本-4井手の西日本ラインは番手狙いを含めて
何か作戦を立ててくるハズです。
単騎ながら6山本の一発要注意!

3連単
1?5?38 各2000円 計4000円
1?5?6、1?7?8、1?8?35、5?1?38
各1000円 計6000円
※岡村と海野を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1初日&小倉F1最終日 結果
松戸F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?笹川(差し、上り10秒3)
2着?鈴木(マーク、1/2車輪差、上り10秒2)
3着?長塚(1/4車輪差、上り10秒4)

配当(人気)
2車単:7?8(35)11,630円
3連単:7?8?1(92)29,540円

★不的中
長塚ラインの上位独占でした。
5車の3連複BOXでしたが鈴木を入れてないや(T-T)
それに7?8で決まって取れないと悔しいです(=78期w)

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?湊崎(捲り、上り11秒3)
2着?西村(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着?水島(1/8車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?2(5)1,760円
3連単:3?2?9(55)16,850円

★不的中
同じ3連複5車BOXでもこちらの方が自信あったのにな(´・ω・`)
湊崎が1着でしたが西村と水島は入れていなかったので惨敗です。

2月成績
46レース 的中16
投資金額460000円
回収金額320900円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<慣れない買い方はしない方が良いですww
※帰宅が遅くなったので昨日の結果を今日書きました。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1初日&小倉F1最終日
※明日は朝から出掛けるので前日予想です。

松戸F1 初日

【10R】S級特選

並び←924・17・3568

並びは違うかも知れませんが、
レース展開としては9福田-2勝瀬-4松江の南関ラインが逃げて
1長塚と3三ツ石が捲るという図式が一番考えられます。
初日なので三ツ石が先手を取る可能性もあります。

3連複
13579BOX 各1000円 計10000円
※オッズが分からないので3連複のBOXにしました。

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←817・36・42・59

2連勝で勝ち上がった3湊崎-6尾篭の地元九州ラインが有力です。
8萩原-1赤井-7法月と3車揃った南関ラインはラインの長さを生かして
2段駆けの体制に持ち込めば逆転のチャンスがあります。
4濱田の自力も要注意!

3連複
13467BOX 各1000円 計10000円
※こちらも3連複BOXにします。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1初日&小倉F12日目 結果
伊東F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?志村(逃げ、上り9秒9)
2着?廣川(マーク、1/4車輪差、上り9秒8)
3着?須田(1車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:7?1(1)260円
3連単:7?1?4(1)770円

☆的中!3連単30枚
770円×30枚=23,100円
※志村強いなぁ!!
伊藤が早めに追い込んできたけど抜かせずに、
ラインを連れて堂々の1着でした。

小倉F1ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?湊崎(逃げ、上り11秒8)
2着?山本(マーク、1車身差、上り11秒8)
3着?水島(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?9(10)3,130円
3連単:1?9?3(30)9,760円

★不的中
こちらも湊崎が早めに仕掛けて押し切りました。
しかし、番手の佐々木が千切れて2着はハマった山本でしたorz

2月成績
44レース 的中16
投資金額440,000円
回収金額320,900円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は少しプラスずら
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東F1初日&小倉F12日目
伊東F1 初日

並び←714・935・268

何と言っても7志村の近況が充実しています。
前回の広島F1は完全優勝でした。
番手は1廣川ですが、付いて行って直線勝負に持ち込みたい所です。
9松崎-3海野-5中村の南関ラインは番手に地元の海野が居るので、
松崎が積極的に仕掛けると海野の連対のチャンスです。
また2伊藤も実力があるので好位を取れればあなどれません。

2車単
7?3 2000円
3連単
7?1?4 3000円
7?1?3 2000円
1=7?2、1?7?3 各1000円 計3000円
※志村を中心にしました。

小倉F1ナイター)2日目

【11R】S級準決勝

並び←9356・17・428

自力型は1湊崎と4山口ですが、
ラインの長い9山本が先手を取る可能性があります。
4山口が先行すると2爲田のチャンスで、
1湊崎の捲りが決まるかどうかの戦いになると思います。

2車単
1?24、2?4 各2000円 計6000円
4?1 1000円
3連単
1?7?234 各1000円 計3000円
※湊崎を中心に山口と爲田を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 最終日 結果
G?奈良記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?吉田(逃げ、上り10秒1)
2着?安福(マーク、1/2車身差、上り10秒0)
3着?伏見(3/4車身差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:3?1(5)1,620円
3連単:3?1?9(22)7,080円

★不的中
上りタイムこそ良かったのですがこのメンバーで伏見が勝てないとは…
せっかく北日本には若い先行選手が沢山いて、
タイトルを取るチャンスだと言うのになぁ。。

【10R】S級順位決定A

1着?渡邉(差し、上り10秒0)
2着?室井(マーク、1/2車身差、上り9秒9)
3着?乾(3/4車輪差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:1?5(1)430円
3連単:1?5?8(1)1,440円

☆的中!2車単30枚
430円×30枚=12,900円
※ハレトモが見事に期待に答えてくれました^^
記念の優参に久しぶりに失敗して気持ちが切れないかが心配でしたが、
昨日の負けが単なる失敗である事を証明してくれました。
それから、乾が復調してきたのが嬉しいです。
独特のフォームで徹底先行する姿が楽しみな選手なので、
上位で頑張って欲しいです。
あと小橋も少なくとも千切れない様にしてほしいなぁ。
ゴール前でこちらも独特のフォームで”鬼脚”を見せてほしい!!

【11R】S級決勝

1着?佐藤(捲り、上り9秒3)
2着?大井(差し、3/4車身差、上り10秒0)
3着?飯嶋(1/8車輪差、上り9秒5)
07奈良記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると飯嶋則之がいち早く飛び出して誘導を追い、
有坂直樹と市田佳寿浩がこれに続いた。
隊列は峠祐介―飯嶋が前受けし佐藤友和―有坂が中団。
その後ろに中村一将―大井啓世―市田―前田新が続き、
市田の後ろを選択した大塚健一郎はまずは最後尾に付けた。
周回が進みレースが動いたのは赤板過ぎ。
まずは大塚が内を斬り込んで行き佐藤の番手まで車を上げた。
するとすかさず中村が二角からカマして先行態勢に入る。
大井は離れ気味となったが追い付き打鐘過ぎで近畿4車が出切った。
中団には峠ラインで切り替えた大塚がこのラインの後ろに付き、
佐藤は8番手に置かれてしまう。
中村は緩めることなく全開で逃げたため、
番手の大井が断然有利な展開となった。
しかし、佐藤の脚が違った。
バックから有坂を千切る好ダッシュで発進するとグングンと番手を上げ行く。
スピードは更に加速して行き直線で一気に前団を飲み込み、
佐藤が1着でゴールを駆け抜け大井は惜しくも準Vに。
峠は不発となったが外を鋭く伸びた飯嶋が3着に食い込んだ。

配当(人気)
2車単:9?3(10)2,750円
3連単:9?3?5(71)20,020円

☆的中!2車単10枚
2,750円×10枚=27,500円
※佐藤が嬉しい記念初制覇を成し遂げました。おめでとう!!
何かと同期の平原と比べられて記念競輪の優勝も遅れを取りましたが、
これからの輪界は平原と佐藤が切磋琢磨して行けば盛り上がると思います。
(もちろん、すでに頂点に立った山崎を含めて)
後方に置かれた時はダメかと思いましたが凄い捲りでした!
有坂は千切れてしまいましたがアレは仕方ないかなぁと思う位でした。
地元勢は大井が2年前の優勝に続き2着でしたが、
近畿から優勝者を出すにはやはり市田が番手を走るべきだったと思います。
それでも今日の佐藤の捲りならば難しかったカナ?

2月成績
42レース 的中15
投資金額420000円
回収金額297800円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<最終日をプラスで終われますた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 最終日
G? 奈良記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←317・526・94・8

実績&実力的には9伏見が有力です。
3吉田が先行すると思うので位置的には1安福が有利です。
5吉永-2西田の広島勢と自力のある8倉岡が要注意です。

2車単
9?15 各2000円 計4000円
3?9、9?2 各1000円 計2000円
3連単
9?4?1258 各1000円 計4000円
※伏見を中心にしました。

【10R】S級順位決定A

並び←84・136・79・25

並びが分かりません。全然違うかも知れないですw
ハッキリしているのは8乾の先行1車で、
実力的には1渡邉が抜けている事ですww

2車単
1?5 3000円
1?78 各2000円 計4000円
1?234 各1000円 計3000円
※渡邉を中心にしました。

【11R】S級決勝

並び←432(7・8)・91・65
(カッコ内は競り)

実力的には9佐藤-1有坂の北日本ラインが有力です。
ラインが長く有利なのは4中村-3大井-2市田-8前田の近畿ラインですが、
2市田の後位は7大塚と8前田の競りになりそうです。
4中村が先行すると3大井と2市田が、
6峠が先行すれば5飯嶋が有利になりますが、
9佐藤の捲りを止められるかどうかがポイントです。

2車単
2?159、9?235 各1000円 計6000円
3連単
1=9?25 各1000円 計4000円
※佐藤=有坂を中心に市田と佐藤の頭で勝負します!(`・ω・´)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 3日目 結果
G?奈良記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?佐藤(捲り、上り9秒9)
2着?峠(逃げ、2車身差、上り9秒7)
3着?小橋(1/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:7?4(7)2,390円
3連単:7?4?1(19)5,460円

☆的中!2車単10枚
2,390円×10枚=23,900円
※佐藤の1着で勝負して正解でした。

【10R】S級準決勝A

1着?飯嶋(差し、上り10秒4)
2着?大塚(差し、3/4車身差、上り10秒0)
3着?市田(3/4車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:1?2(13)5,560円
3連単:1?2?3(20)9,280円

★不的中
市田は3着。。3連単は逆の3?2?1はあったけどw

【11R】S級準決勝A

1着?大井(差し、上り10秒4)
2着?前田(マーク、1/2車輪差、上り10秒3)
3着?中村(3/4車身差、上り10秒6)

配当(人気)
2車単:3?1(5)1,500円
3連単:3?1?9(12)4,560円

★不的中
このレースも中心にしたハレトモは追い上げ届かずの4着でしたorz
でも道中で吉田に詰まったりしたので仕方ないと思います。
位置に恵まれない今開催でここまでやれたのだから立派です。

2月成績
39レース 的中13
投資金額390,000円
回収金額257,400円
回収率66%

( ゚Д゚)⊃☆★★<もう1R取りたかったにゃん
※昨日は寝不足で早く寝たので結果を書くのが遅くなりました。
と、言うのは前の日に遅くまでパソコンのHDDを交換していたからです。
前に書いた様にHDDの調子が悪かったので
バックアップを取って交換しましたが、自分のPCは仕事兼用なので
どうしても夜交換するしか無かったのです。
交換後は流体軸受けなので静かだし、回転数も上がったので
レスポンスも良くなりました(・∀・)イイ!!
苦労して交換した甲斐があいました^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 3日目
G?奈良記念 3日目

【9R】S級順位決定B

並び←7(2・9)8・356・41
(カッコ内は競り)

7佐藤-2伏見の北日本ラインが有力ですが、
どうやら2伏見は9西田と競りになりそうです。
そうなれば佐藤の頭が有力になります。
3兒玉と4峠も展開によっては連対の可能性が十分あります。

2車単
7?2 4000円
7?3 2000円
7?4589 各1000円 計4000円
※佐藤の頭で勝負します!

【10R】S級準決勝A

並び←874・532・69・1

5稲垣-3市田-2大塚のラインが有力です。
特に番手の市田は稲垣がある程度の所まで連れて行けば頭の可能性大です。
6乾の先行がどこばで通じるのかと8友定がどの様に動くのか、
そして単騎の1飯島の動きもポイントです。

2車単
3?5 3000円
3連単
3?2?15 各2000円 計4000円
3?1?2、3?2?79 各1000円 計3000円
※市田を中心にしました。

【11R】S級準決勝A

並び←931・64・57・28


9中村-3大井-1前田の近畿ラインが有力です。
対して2連勝の2渡邉がどの様なレースをするのかがポイントです。

2車単
2?1359 各2000円 計8000円
2?78 各1000円 計2000円
※渡邉の頭で勝負!!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 2日目 結果
G?奈良記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?中村(逃げ、上り9秒8)
2着?友定(マーク、1/2車身差、上り9秒6)
3着?島田(3/4車輪差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:2?4(7)1,900円
3連単:2?4?5(46)17,480円

★不的中
中村の逃げ切りでした。。地元の安福に頑張ってほしかったなぁ…

【10R】S級2次予選A

1着?大井(差し、上り10秒3)
2着?室井(マーク、1車輪差、上り10秒2)
3着?稲垣(3/4車輪差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:1?5(3)1,370円
3連単:1?5?7(3)2,260円

★不的中
地元の大井が1着でしたが2着は室井で抜けてしまいました...

【11R】S級優秀

1着?渡邉(差し、上り9秒9)
2着?前田(マーク、1車身差、上り9秒9)
3着?市田(1/4車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:5?6(53)26,170円
3連単:5?6?2(200)75,940円

★不的中
市田に乗ったハレトモがまたまた1着でしたw(゚o゚)w
なんか静岡記念の新田に続き完全優勝する様な勢いです。
この開催は南関の先行選手が居ないので、
明日以降も位置的には苦しいけど頑張れ!!

2月成績
36レース 的中12
投資金額360000円
回収金額233500円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★★<-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ
※今晩の夕食に本当に焼鳥がありましたw美味しかったけど^^
静岡記念の新田と、この奈良記念のハレトモと静岡の選手が活躍しています。
だけど自分の収支は下降気味orz
もう少し地元の選手を信頼して買ってもいいかなぁと反省しております。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 2日目
G?奈良記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←27・16・493・85

今日も並びが不安ですw1濱口は近畿勢の後ろかな?
2中村-7安福の地元近畿ラインは是非2次予選を突破したい所です。
しかし、1濱口は昨日競り負けたとは言え不利なインだったので
まだ不調と決めつけるのは早いと思います。
このメンバーで連対できない様だと重症ですが…
8足達が好調です。いわき平F1で井上番手から優勝したし
昨日も最後に伸び足を見せていました。
4友定も人気にならない選手ですが昨日はそこそこの走りをしていたので、
一発があるかも知れません。

2車単
1?478、7?128、4?17、8?17 各1000円 計10000円
※濱口、安福、友定、足達の頭を手広く狙いました。

【10R】S級2次予選A

並び←36・71・94・258

この番組も並びが不安ですww8西田は九州四国ラインの後位にしましたが
違うかも知れません。3金子-6高峰はどこかにつくと思うのですが…
7稲垣-1大井の地元近畿ラインが有力です。
ただ、他に徹底先行タイプが居ないので稲垣が先行すると思いますが、
昨日はあっさりと捲られているので(メンバーは全然違いますが)不安です。
他のラインでは8西田と9坂上が昨日は良く見えました。
2兒玉も一発があるので要注意!

2車単
1?89、7?89 各1000円 計4000円
3連単
1=7?289 各1000円 計6000円
※稲垣=大井を中心にしましたが西田と坂上も絡めました。

【11R】S級優秀

並び←371・84・26・9・5

ラインの長い3佐藤-7伏見-1有坂の北日本ラインが有力です。
対して2市田がどの様なレースをするかがポイントです。
他にも4大塚、5渡邉、9飯嶋と実力者が居るので
簡単には行かないと思います。

2車単
7?13 各3000円 計6000円
2?3457 各1000円 計4000円
※伏見の頭を中心にしましたが市田も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 初日 結果
G?奈良記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?佐藤(捲り、上り10秒1)
2着?大塚(捲り、1車身差、上り9秒9)
3着?前田(3/4車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:9?2(3)880円
3連単:9?2?3(4)2,530円

☆的中!2車単20枚
880円×20枚=17,600円
※佐藤で勝負して良かったです^^

【10R】S級特選

1着?市田(捲り、上り9秒5)
2着?飯嶋(差し、1/4車輪差、上り9秒9)
3着?吉田(1/4車輪差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:1?7(4)1,140円
3連単:1?7?5(17)5,350円

☆的中!2車単20枚
1,140円×20枚=22,800円
※このレースも市田を中心にして正解でした^^
9・10Rともに並びを間違えていたのは秘密ですw

【11R】S級特選

1着?渡邉(差し、上り9秒6)
2着?伏見(捲り、3/4車身差、上り9秒9)
3着?有坂(3/4車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:7?5(11)3,280円
3連単:7?5?1(9)4,670円

★不的中
ヒェー!( ;゚Д゚)
ハレトモが3番手から突き抜けて伏見が2着に粘ってしまいました。
並びを間違えた9・10Rが的中で伏見ラインを中心にして外した11R、
ここが競輪の難しさでもあり面白さですね。

2月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額233,500円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆☆★<パーフェクトは逃しましたが連続プラスでした
※今日の結果の様に奈良競輪場は割と固い結果が多いです。
しかし、少しでもズレるとたちまち高配当になるので、
選手の調子や天候などを加味しながら穴目も狙ってみたいです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良記念 初日
G?奈良記念 初日

【9R】S級特選

並び←914・73・56・28

6佐藤-1後閑のラインが強力です。
対して7中村-3前田の近畿ラインは中村が主導権を取りたい所です。
2大塚-8紫原の九州ラインも両者実力があるだけに
好位からの一発がありえます。

2車単
9?23 各2000円 計4000円
23?9 各1000円 計2000円
3連単
1=9?23 各1000円 計4000円
※佐藤=後閑を中心に佐藤と大塚&前田を絡めました。

【10R】S級特選

並び←5(3・7)9・18・62
(カッコ内の3と7は当初競りでしたが、
4金川が欠場した為折り合うかも知れません)

このメンバーならば1市田が好位を取れれば有力です。
5吉田が先行すると思いますが番手の3濱口は7飯嶋と競りになると
苦しいと思います。

2車単
1?38 各3000円 計6000円
1?57 各2000円 計4000円
※市田を中心にしました。

【11R】S級特選

並び←517・249・6・83

5伏見-1有坂-7渡邉のラインが有力です。
2稲垣が上手く逃げれば4大井-9岩見が位置的に有利です
8兒玉-3室井の四国勢は前団がもつれればチャンスです。

2車単
1=7、2=17 各1000円 計6000円
3連単
1=5?7 各2000円 計4000円
※伏見、有坂、渡邉を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣F1 初日 結果
大垣F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?武井(差し、上り12秒1)
2着?諸橋(差し、1/2車身差、上り12秒2)
3着?山内(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?5(5)1,880円
3連単:2?5?3(9)4,670円

☆的中!2車単20枚
1,880円×20枚=37,600円
※静岡記念の負けを少しは取り戻せました^^
予想の時少し書きましたが3着だったけど山内の人気が低いのと、
武井もそれ程人気になっていなくて美味しい配当でした。
南関の場ならば武井から結構売れていたと思います。

2月成績
30レース 的中10
投資金額300,000円
回収金額193,100円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<連敗ストップ!
※明日からG?奈良競輪場開設56周年記念”春日賞争覇戦”が開催されます。
この勢いで頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
