NANKAN BLOG 2007年03月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
岸和田F1 最終日 結果
岸和田F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?吉田(差し、上り11秒9)
2着?乾(逃げ、1/8車輪差)
3着?谷津田(1/2車身差)

配当(人気)
2車単:1?7(1)670円
3連単:1?7?2(8)4,980円

☆的中!2車単20枚
670円×20枚=13,400円
※ショボイ配当ですが3月最終日も的中できました!
それに裏目(7?1)になりそうだったので得した気分です~~

3月成績
61レース 的中19
投資金額610,000円
回収金額545,400円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<連勝で3月を締められますた
※後半追い上げましたが惜しくも3月の回収率100%越えはなりませんでした。
やはり初旬の出遅れが痛かったと思います。
4月は前半から頑張ります!!( ・`ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1 最終日
岸和田F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←714・36・85・29

自力型が揃った激戦です。
中でも地元近畿地区は5車揃いました。
先行意欲があるのは7乾-1吉田-4山本の大阪勢と
8篠原-5日比野のラインです。
このラインの位置関係または先行争いをするのかがポイントです。
3佐野-6藤井と2谷津田-9森田は捲り狙いになると思います。
7乾と3佐野は好調、8篠原は一発が魅力、
2谷津田は本来ならば格上ですが今開催はパッとしません。

2車単
1?7、2?9 各2000円 計4000円
2?145、3?456 各1000円 計6000円
※吉田-乾と谷津田-森田を中心に谷津田と佐野から別線を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

川崎F1 最終日 結果
川崎F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?西(捲り、上り11秒8)
2着?遠澤(差し、3/4車身差、上り12秒1)
3着?中井(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:6?1(41)16,060円
3連単:6?1?8(151)55,520円

☆的中!2車単10枚
16,060円×10枚=160,600円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久しぶりに万車券をGETできました^^

展開は赤井ライン-西ライン-明田ラインで周回。
明田ラインが動き前に出ますが赤井ラインが巻き返し再度前に出ます。
明田はインで粘りますが遠澤にさばかれて後退。
そこを西の大捲りが決まって1着。
2着は赤井番手から差した遠澤、3着は西から離れた中井でした。

予想でも書きましたが典型的な穴の出るパターンでしたね。
有力ラインがやり合って自力のある第3のラインが捲るという。。
西選手ありがとう!!今月の収支もだいぶ盛り返せました。・゚・(ノд`)・゚・。

3月成績
60レース 的中18
投資金額600,000円
回収金額532,000円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<嬉しい的中ですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

川崎F1 最終日
川崎F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←9472・315・68

9明田、3赤井、6西と3人の自力型が居ますが、
9明田と6西は捲り主体なので3赤井の先行が有力です。
3赤井が主導権を取れば3赤井-1遠澤-5松永の南関ラインが有利です。
特に番手の1遠澤は近況の成績も良く、
地元神奈川の選手なので優勝を狙ってくるでしょう。
9明田-4俵の北日本ラインに7渡邉-2北沢の栃木勢がつくラインは、
ライン4車と長くなりますが9明田が積極的に駆けるタイプでは無いので、
栃木勢の切り替えや捲りになった時4俵が離れないかという不安もあります。
怖いのは6西-8中井の大捲りです。
準決勝は小林大介の欠場があったとは言え両者捲りで1?2着でした。
南関と北日本がやり合えば捲りが決まる可能性もあります。

2車単
1?5 4000円
1?69、6?18、9?15 各1000円 計6000円
※遠澤を中心に明田と西の捲りを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 初日 結果
京王閣F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?北川(捲り、上り11秒5)
2着?今泉(マーク、1車身1/2、上り11秒5)
3着?山口(1/2車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:4?8(1)1,120円
3連単:4?8?7(7)5,240円

★不的中
北川の捲りが見事に決まり2着は離れましたが番手の今泉でした。
並びの間違いに発走直前に気づいて訂正しましたが、
それが全てでしたね。。
岡田番手で競った飯田は4着、伊藤は5着でした。
飯田は岡田番手にこだわる必要があったのかな?
伊藤を道連れにしただけの様な…自力で勝負して欲しかったです。

3月成績
59レース 的中17
投資金額590,000円
回収金額371,400円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝のあと連敗..orz

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 初日
京王閣F1 初日

【10R】S級特選

並び←5(193・26)・48・7
※並び間違えていました!(カッコ内は競りです)

5岡田が先行すると思いますが、
番手は1伊藤と2飯田の競りになります。
1伊藤は前回準決勝4着でしたが初日と最終日は1着と好調です。
2飯田も前回2連勝で決勝2着と調子が良いので有力です。
9堀の連対注意!
4北川は捲り狙いになると思います。

2車単
1?259 各2000円 計6000円
2?16、4?12 各1000円 計4000円
※伊藤を中心に飯田と北川の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮F1最終日&小倉F1最終日 結果
一宮F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?鈴木(逃げ、上り12秒3)
2着?松本(差し、タイヤ差、上り11秒5)
3着?高橋(1車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?6(28)6,530円
3連単:2?6?8(336)134,780円

★不的中
松本の2着は読んでいましたが1着が抜けてしまいましたorz
1内田は6着、9萩原は7着、5竹内は8着(事故入)でした。
決して取れない車券ではありませんでしたね。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?伊藤(逃げ、上り11秒6)
2着?澤田(マーク、3/4車輪差、上り11秒5)
3着?八日市屋(タイヤ差、上り11秒)

配当(人気)
2車単:1?8(4)1,680円
3連単:1?8?2(2)3,280円

★不的中
今度は2着抜けでしたorz
2着は写真判定でしたが結局伊藤ラインの並び順でした。

3月成績
58レース 的中17
投資金額580,000円
回収金額371,400円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<連勝がストップしてしまいますた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮F1最終日&小倉F1最終日
一宮F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←24・36・91・578

自力のある選手も多く細切れの激戦です。
先行意欲が一番あるのはB回数10回の3古城です。
古城が先行すると番手の6松本が位置的に有利になります。
このメンバーの中では競走得点が一番低い選手ですが、
昨日の準決勝の様にあなどれません。
2鈴木もB回数6回なので早目に行けば番手の4北村がチャンスです。
上記の2ラインが先行する可能性が高いと思います。
5竹内と9萩原は捲り狙いだと思いますが、
どちらが前にいるのかがポイントになります。
それから直線の長い一宮なので、
早目に捲れば各番手の7台-8高橋と1内田の差し目も十分あります。

2車単
1?9、5?7 各2000円 計4000円
1?56、5?16、9?16 各1000円 計6000円
※内田=萩原と竹内-台を中心に内田・竹内・萩原から別線を押さえました。

小倉F1(ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←1827・93・456

ラインの長い1伊藤-8澤田-2八日市屋-7鈴木が有力です。
しかし1伊藤は昨日も捲りきりましたが末を欠いたので不安が残ります。
4野田-5根本-6大橋のラインが先行すると思いますが、
4野田は2連勝で勝ち上がっているだけに逃げ切りもありえます。
9川崎-3深井のラインは捲り狙いだと思いますが、
3深井も2連勝での勝ち上がりなので連対の可能性も十分あります。

2車単
3?9 2000円
1?2347、2=7、4?27 各1000円 計8000円
※手広くしました^^
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮F12日目&小倉F12日目 結果
一宮F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?松本(差し、上り11秒9)
2着?萩原(捲り、1/4車輪差、上り11秒6)
3着?台(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:6?7(21)5,670円
3連単:6?7?2(56)18,020円

★不的中
吉本番手の松本が1着でした。
自力のある選手が先行ラインにいる時は要注意ですね。

小倉F1(ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?八日市屋(差し、上り11秒4)
2着?鈴木(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着?伊藤(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?3(9)2,980円
3連単:7?3?1(9)4,980円

☆的中!2車単10枚
2,980円×10枚=29,800円
※ゴール前まで伊藤=八日市屋で決まったと思いましたが、
伊藤が末を欠き八日市屋-鈴木とライン2?3番手の決着でした。

3月成績
56レース 的中17
投資金額560,000円
回収金額371,400円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<2日連続プラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮F12日目&小倉F12日目
一宮F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←469・318・725

3小川-1鰐淵-8藤原の中部ラインと、
7萩原-2台-5亀井の東日本ラインの対決です。
3小川と1鰐淵はホームバンクの一宮で是が非でも決勝進出したい所です。
東日本勢も昨日良い走りをした7萩原が前を走るので逆転は十分ありえます。
4吉本-6松本-9藤原が先行すると思いますが、
中部ラインと東日本ラインがやり合えばチャンスです。

2車単
1=3、2=7 各2000円 計8000円
2?5、3?7 各1000円 計2000円
※小川=鰐淵と萩原=台を中心に台-亀井と小川-萩原を押さえました。

小倉F1ナイター)2日目

【11R】S級準決勝

並び←173・846・529

実力的には1伊藤-7八日市屋-3鈴木の中近ラインが有力です。
しかし1伊藤は小倉ドームが苦手らしく昨日も良くなかったので、
不発に終わる可能性もあります。
5高田-2川口-9郡のラインが先行すると思うので、
1伊藤が後手を踏めばチャンスです。
8岡嵜-4松島-6齊藤のラインは好位を取りたい所です。

2車単
1?7 3000円
1?2、2?5 各2000円 計4000円
3=7、7?1 各1000円 計3000円
※伊藤-八日市屋・川口と川口-高田を中心に
鈴木=八日市屋と八日市屋-伊藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮F1初日&小倉F1初日 結果
一宮F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?内田(差し、上り11秒6)
2着?萩原(捲り、3/4車身差、上り11秒8)
3着?坂巻(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?4(7)1,900円
3連単:2?4?7(13)4,960円

☆的中!2車単20枚
1,900円×20枚=38,000円
※競走得点上位の内田の頭を押さえて正解でした^^

小倉F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?深井(差し、上り11秒4)
2着?関根(捲り、1車輪差、上り11秒5)
3着?松岡(1車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?7(3)1,190円
3連単:2?7?3(18)7,190円

★不的中
松岡に期待していましたが…後手を踏んだのが敗因ですね。

3月成績
54レース 的中16
投資金額540,000円
回収金額341,600円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日はプラス!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮F1初日&小倉F1初日
一宮F1 初日

【11R】S級特選

並び←138・965・427

1鈴木-3鰐淵-8北村のラインが有力です。
1鈴木の調子が良いだけに最終的には主導権を取りそうです。
そうなると地元3鰐淵が有利になりますが波の大きい選手なので難しいですw
4萩原は前回途中欠場ですが力はある選手です。
萩原次第で2内田の逆転も十分ありえます。
同ライン3番手のベテラン7坂巻もあなどれません。

2車単
1?3 3000円
2?47、3?1 各2000円 計6000円
7?2 1000円
※鈴木=鰐淵を中心に内田の頭と坂巻の頭まで狙ってみました。

小倉F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←3(5・6)・728・419
(カッコ内は競り)

90期の3松岡に期待したいところですが、
番手は5八日市屋と6川崎の競りになりそうです。
他のラインは7関根と4高田の仕掛け次第になると思います。

2車単
3?4567 各2000円 計8000円
47?3 各1000円 計2000円
※松岡中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 最終日 結果
GI日本選手権競輪@平塚 最終日 結果

【9R】S級優秀

1着?小嶋(捲り、上り11秒3)
2着?山口(マーク、3/4車身差、上り11秒3)
3着?紫原(1車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(1)350円
3連単:9?2?6(6)3,190円

★不的中
小嶋の捲りが決まりました。
社長には準決勝でこんなレースをして欲しかったです。。
でも準決勝で普段通りのレースをするのは難しいのは分かるんですけどね。
自分は3連単の3着抜けでしたorz
考えてみれば山富は社長が捲りの時、
千切れはしませんが最近差した事が無いので折り返さないで
9?2から手広くすべきでした(反省)

【10R】S級順位決定

1着?合志(差し、上り11秒4)
2着?吉岡(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着?山崎(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:5?8(15)3,320円
3連単:5?8?2(107)30,090円

★不的中
武田と山崎が先行争いをして荒井が捲るまでは予想通りでしたが…
欠場明けの荒井は捲りきれずに2?3番手の合志-吉岡で決まりました。

【11R】S級決勝

1着?有坂(捲り、上り11秒6)
2着?兵藤(差し、2車身差、上り11秒7)
3着?稲村(1車身差、上り11秒7)
07日本選手権決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで勢い良く飛び出したのは加藤慎平。
西勢が前受けとなって村上義弘―加藤―小野俊之―小倉竜二。
中団に有坂直樹―渡辺晴智が入り、
平原康多―兵藤一也―稲村成浩が後攻めで周回が進んで行く。
青板過ぎのバック手前から早くも平原が上昇を開始。
ジワジワと車を上げて赤板前には村上を押さえる。
村上が車を下げだすと、渡辺、有坂の順に切り替えて関東勢を追走。
誘導を切ってペースを落とした平原に兵藤―稲村、渡辺ー有坂となり
村上―加藤―小野―小倉が巻き返すタイミングを計る。
打鐘を迎えても村上が仕掛けないのを見た小野が内を突いて好位奪取を目論む。
三番手の稲村の内を小野が攻めた瞬間に村上も反撃開始。
合わせて踏み込む平原に襲い掛かるも1コーナーで平原と村上が接触して村上が落車、平原も車体故障で棄権した。
村上に加藤と渡辺が追突落車。
機動型不在で最終バック通過も、
立て直した有坂が自らまくって後続を振り切り嬉しいGI初優勝。
2着入線の小野は打鐘過ぎの内抜けで失格の判定を受け、
兵藤、稲村が2?3着に繰り上がった。

配当(人気)
2車単:1?5(35)6,640円
3連単:1?5?8(218)46,650円

★不的中
自分の車券は1コーナーで消えましたが、
ハレトモに期待していたので仕方ないです。
落車に巻き込まれなければ有坂と同じ様なレースを見せてくれたでしょう。
落車や失格のアクシデントが無ければダービーの歴史に残る
名勝負になっていたハズなので残念!><
でも全選手が勝負を賭けているので仕方ないかな・・
そんな中でGPユニフォーム1番車で結果を出している
有坂選手は素晴らしいと思います。
昨年のチンペイが苦労していただけにもっと評価してあげて良いと思います。
有坂選手、日本選手権制覇おめでとう!!

3月成績
52レース 的中15
投資金額520,000円
回収金額303,600円
回収率58%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<2日連続-{}@{}@{}-ですた
※3月はまだ残り数日あるので少しでも挽回します!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 最終日
GI日本選手権競輪@平塚 最終日

【9R】S級優秀

並び←
9小嶋敬二 2山口富生8諸橋 愛
3井上昌己6紫原政文4大塚健一郎
7伏見俊昭5佐藤慎太郎1高木隆弘

惜しくも準決勝敗退となりましたが9小嶋にはもう1勝したい所です。
9小嶋-2山口-8諸橋のラインが有力です。
3井上-6紫原-4大塚の九州ラインはまともに小嶋とやり合うと勝機は無いので、
井上のカマシやイン粘りもありえます。
7伏見-5佐藤-1高木のラインは基本的に捲り狙いかと思いますが、
逆転するには小嶋より先に仕掛ける必要があると思います。
※9小嶋(3.64→3.54)、2山口(3.64→3.54)、5佐藤(3.69→3.64)と
3人がギヤ変しています。

2車単
3=9、5=7 各1000円 計4000円
3連単
2=9?345 各1000円 計6000円
※小嶋=山口の3連単を中心に
小嶋=井上と北日本ラインの2車単を押さえました。

【10R】S級順位決定

並び←
1武田豊樹?6木村貴宏?4飯嶋則之
2山崎芳仁?9後閑信一?7濱口高彰
3荒井崇博?5合志正臣?8吉岡篤志

1武田、2山崎、3荒井の自力型3車の対決です。
ゴールデンレーサー賞では山崎を武田が捲りましたが、
山崎も昨日の大事な準決勝で残念なレースをしてしまったので、
今日はギヤ変(4.00→3.85)して勝ちにくるでしょう。
荒井も欠場明けで見せ場が無かったので、
最終日に1勝したい気持ちは強いと思います。
先行各車が自分の仕掛け所で仕掛ければ力車券、
先行争いがになれば番手の木村、後閑、合志のチャンスです。
各ライン3番手も飯嶋、濱口、吉岡と連対に可能性が十分あります。

2車単
3=5 各2000円 計4000円
1?789、2?458 各1000円 計6000円
※荒井=合志の九州ラインの意地に期待して本命。
武田と山崎は別線へ流して押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
6村上義弘?4加藤慎平?7小野俊之?2小倉竜二?1有坂直樹
3平原康多?5兵藤一也?8稲村成浩
9渡邉晴智

6村上のラインが5車と長くなっていますが実質は4加藤と2車です。
3番手の7小野は「平原先行なら番手」と宣言しているので、
2小倉と共に切り替え含みです。
1有坂もライン5番手では勝負権が無いので、
切り替えや今開催出した自力含みで狙ってくるでしょう。
3平原-5兵藤-8稲村の関東ラインはラインの結束力では上です。
平原の理想は村上を先に行かせて遅目の仕掛けかと思います。
平原が主導権を取れば兵藤のチャンスですが競りは避けられないと思うので、
番手を死守できるかにかかっていると思います。
3番手の稲村も今開催地味に良いのでw 直線強襲もありえます。
地元南関の最後の砦9渡邉ですが決勝も位置が無く苦しい番組です。
昨日は見事な捲りを決めましたが2日続けては苦しいので、
自分で競りに行くか番手競りで車間が空いたところに切り込む事が出来れば
チャンスとなります。

2車単
4=7 各2000円 計4000円
36?9、47=9 各1000円 計6000円
※加藤=小野を中心に平原・村上-渡邉、加藤・小野=渡邉を押さえました。

[グラスレ用]
9番車40点、4番車20点、7番車20点、3番車10点、6番車10点

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 5日目 結果
GI日本選手権競輪@平塚 5日目 結果

【9R】S級準決勝

1着?有坂(差し、上り11秒6)
2着?小野(差し、1/2車輪差、上り11秒3)
3着?平原(1/2車身差、上り11秒7)

<ダイジェスト>
平原康多-神山雄一郎-飯嶋則之-伏見俊昭-有坂直樹-澤田義和-荒井崇博-
小野俊之-吉岡篤志で周回。
青板2センターから荒井が上昇。
しかし、その上を伏見が踏み込み先頭に立ちます。
平原が最終ホームからカマシます。
最終バック前に平原が出切りましたが神山が離れ気味になり、
その番手に有坂が切り替えました。
1着は平原を交わした有坂。
2着は捲る荒井のスピードをもらい直線追い込んできた小野。
3着は逃げ粘った平原でした。

配当(人気)
2車単:1?3(11)3,280円
3連単:1?3?2(98)29,180円

★不的中
神山は平原から離れてしまい番手を有坂に取られてしまいました(´・ω・`)
でも有坂と小野の出来はやはり良いですね。
平原も優出を決めたので楽しみです。

【10R】S級準決勝

1着?渡邉(捲り、上り12秒0)
2着?稲村(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?兵藤(1/2車輪差、上り11秒8)

<ダイジェスト>
武田豊樹-兵藤一也-稲村成浩-北津留翼-合志正臣-小嶋敬二-山口富生-
浜口高彰で周回。
赤板前から小嶋が上昇。
しかし、武田が小嶋を前に出させず突っ張ります。
この時兵藤は武田について行かずに小嶋の後ろで山口と併走。
小嶋は武田の番手に。
打鐘で小嶋が先行するつもりで武田の番手から出ようとすると、
武田はさらに突っ張ります。
北津留は小嶋の後ろにいましたが先行争いに参戦。
三つ巴の先行争いに。
最終ホームでは小嶋が出切り番手に北津留3番手に武田となりました。
その後ろで内山口と合志が併走、その後ろに兵藤。
最終ホーム9番手の渡邉がロング捲りで1着。
2着は外伸びてきた稲村。3着は兵藤でした。

配当(人気)
2車単:5?8(49)18,390円
3連単:5?8?7(207)73,750円

★不的中
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
車券はハズレでしたがハレトモの捲りが炸裂しました。
準決勝の番組を見て南関全滅も覚悟していただけに嬉しいです!
。・゚・(ノд`)・゚・。

【11R】S級準決勝

1着?加藤(差し、上り11秒5)
2着?小倉(マーク、1車身差、上り11秒5)
3着?村上(1/2車身差、上り11秒7)

<ダイジェスト>
山崎芳仁-佐藤慎太郎-高木隆弘、
中団をインが村上義弘-加藤慎平-小倉竜二、
アウトを手島慶介-後閑信一-木村貴宏で並走。
赤板で手島が上昇、それに合わせて村上も車を上げ
打鐘あたりで先頭にたち先行体勢に。
最終バックから手島が中団から捲りますがこれを加藤がブロック。
村上を交わした加藤が1着。2着は小倉。
3着には村上が残りました。

配当(人気)
2車単:1?7(6)2,280円
3連単:1?7?8(10)6,050円

☆的中!2車単10枚
2,280円×10枚=22,800円
※「今日はハレトモの捲りを見れたからいいか」と思っていたら
11Rが的中しました。
もしかして村上が先行する可能性があると思ったので、
チンペイから手島と後ろに居るかも知れない小倉に流して正解でした^^

3月成績
49レース 的中15
投資金額490,000円
回収金額303,600円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<いよいよ明日は決勝だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 5日目
GI日本選手権競輪@平塚 5日目

【9R】S級準決勝

並び←
2平原康多?7神山雄一郎?8飯嶋則之
5荒井崇博?3小野俊之?6吉岡篤志
9伏見俊昭?1有坂直樹?4澤田義和

選手の調子やラインの結束力を考えると、
2平原-7神山-8飯嶋の関東ラインが有力です。
今の平原ならば5荒井と9伏見では捲れないと思います。
何か奇襲があるとすれば荒井のイン粘りでしょうか?
そうすれば荒井番手の3小野-6吉岡にチャンスが出ます。
また伏見が不発に終わっても1有坂-4澤田は自力があるので要注意です。

2車単
7?2 3000円
7?13 各2000円 計4000円
123?7 各1000円 計3000円
※神山=有坂・平原・小野にしました。

【10R】S級準決勝

並び←
1小嶋敬二?9山口富生?4濱口高彰
6北津留翼?2合志正臣
3武田豊樹?7兵藤一也?8稲村成浩
5渡邉晴智

絶好調な1小嶋-9山口-濱口の中部ラインが有力です。
先に動きそうなのは6北津留-2合志の九州ラインですが、
対して3武田-7兵藤-8稲村の関東ラインがどう動くかがポイントです。
武田が落ち着いて九州ラインを先に行かせて小嶋より先に発進すれば
逆転もありえます。
逆に北津留とやりあえば小嶋の捲り頃です。
5渡邉は単騎で難しい競走ですが先行ラインに切り込んで
飛びつきまたは自力を出せば十分連対もあります。

2車単
1?9 3000円
1?35 各2000円 計4000円
3?157 各1000円 計3000円
※小嶋と武田の頭で勝負します!

【11R】S級準決勝

並び←
3山崎芳仁?9佐藤慎太郎?4高木隆弘
5手島慶介?2後閑信一?6木村貴宏
8村上義弘?1加藤慎平
7小倉竜二

主導権を取るのは3山崎-9佐藤-4高木のラインだと思います。
5手島と8村上は捲り狙いだと思うので中団がもつれれば
山崎=佐藤の可能性が高いと思います。
手島と村上どちらかが中団をすんなり取れば逆転も十分ありえます。
単騎の7小倉は前々に行けば連対もあります。

2車単
3=9、8?1 各2000円 計6000円
1?57、5?19 各1000円 計4000円
※山崎=佐藤と村上-加藤を中心にもし村上が先行した場合の加藤の頭と
手島の捲りが決まった場合の手島の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 4日目 結果
[お詫びと訂正]
本日の予想が「最終日」になっていましたm(__)m
出先から戻ってから気づいて直しましたが、
もちろん日本選手権競輪は6日間開催なのであと2日間あります。
記念競輪の感覚だったみたいですw

GI日本選手権競輪@平塚 4日目 結果

【9R】S級2次予選

1着?渡邉(差し、上り12秒0)
2着?吉岡(差し、1/2車身差、上り11秒6)
3着?荒井(1/2車身差、上り11秒9)

<ダイジェスト>
荒井ライン-金成ライン-栗田ラインで周回。
赤板で栗田ラインが上昇すると金成ラインが前に行き、
荒井ラインは後方に下げます。
ホームで栗田ラインが前に出て主導権を取り、
栗田番手の渡邉が1着。
2着は直線強襲した吉岡、3着は追い上げた荒井でした。

配当(人気)
2車単:2?5(6)2,130円
3連単:2?5?9(105)32,960円

☆的中!2車単10枚
2,130円×10枚=21,300円
※ハレトモの頭が有力でしたが、
2着穴目として好調な吉岡を狙ったのが正解でした^^
だけど思ったより配当が低いのは読んでいた方々が多かった様ですね。

【10R】S級2次予選

1着?北津留(捲り、上り11秒6)
2着?合志(マーク、1/8車輪差、上り11秒5)
3着?澤田(1/2車身差、上り10秒9)
同着?武井(1/2車身差、上り11秒3)

<ダイジェスト>
澤田ライン-北津留ライン-高谷ライン-武井ラインで周回。
赤板で高谷ライン-武井ラインが上昇。
打鐘では武井ライン-高谷ライン-澤田ライン-北津留ラインの順に。
ホームで北津留ラインが上昇して前に出切ります。
そのまま北津留1着、合志2着の順でゴール。
3着は澤田と武井の同着でした。

配当(人気)
2車単:5?1(14)3,200円
3連単:5?1?7(106)14,940円、
5?1?8(169)25,600円

★不的中
予想に書いた様に難しい番組だったので3連複BOXにしましたが、
北津留の仕掛けが早いと読んでいたので北津留だけ抜けてしまいましたorz
展開予想が違っていたので2車単でも取れていませんでしたね。

【11R】ゴールデンレーサー賞

1着?武田(捲り、上り12秒0)
2着?神山(マーク、3/4車身差、上り11秒9)
3着?小野(3/4車輪差、上り11秒9)

<ダイジェスト>
山崎ラインが前を取り武田ラインが後方に構えて周回。
単騎の小野は山崎ライン追走、山口は武田ラインに付けました。
打鐘で武田が上昇しようとしますが山崎がペースを上げて前に行かせません。
バックで武田が本格的に発進して捲りきります。
そのまま武田が押しきり1着、番手の神山は差せずの2着。
3着は追い上げた小野でした。

配当(人気)
2車単:1?9(10)2,780円
3連単:1?9?8(126)39,410円

★不的中
展開予想が正反対だったので仕方ないです。
完走すれば準決勝の優秀競走なので単純な予想で良いと思っていましたが、
もっと単純で良かった。。手島の頭はいらなかったですね><
勝利者インタビューで武田は厳しい事を言っていましたが、
今日の山崎は準決勝と決勝を見据えた競走をしたと思います。
武田からすれば勝たされた感じではないカナ?
伏見のブロックも競りも無かった訳だし…
あと小野の調子が良いと思います。
少し前の不調時ならば競りに行かない単騎の競走で3着は考えられませんでした。

3月成績
46レース 的中14
投資金額460,000円
回収金額280,800円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<もう1R取りたかったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 4日目
GI日本選手権競輪@平塚 4日目

【9R】S級2次予選

並び←
1金成和幸?4佐藤康紀?6十文字貴信
7栗田雅也?2渡邉晴智?8新藤敦
9荒井崇博?3加倉正義?5吉岡篤志

7栗田-2渡邉-8新藤の南関ラインが有力です。
栗田が主導権を取れば渡邉が頭を取れると思います。
本来ならば9荒井-3加倉-5吉岡の九州四国ラインが格上ですが、
欠場明けの荒井の前走を見ると…
でも1走してガラリと変わる可能性もあります。
また2?3番手の3加倉と5吉岡は好調なので注意が必要です。
怖いのは好調な1金成です。

2車単
2?17 各3000円 計6000円
1?2 2000円
2?5、9?2 各1000円 計2000円
※渡邉中心に金成と荒井の頭も押さえました。

【10R】S級2次予選

並び←
5北津留翼?1合志正臣?4廣川貞治
6高谷雅彦?2岡部芳幸
8武井大介?3村本大輔
7澤田義和?9中澤央治

細切れ戦で好調な機動力型が揃った激戦です。
先行意欲が一番あるのは5北津留なので1合志が位置的に有利です。
8武井は好位狙いだと思いますが展開によっては早掛けも。
7澤田は捲り狙いなのでタイミング次第、
6高谷は番手が2岡部なので早目に行く可能性もあります。

3連複
12378BOX 各1000円 計10000円
※久しぶりに3連複BOXにしました。
(合志・岡部・村本・澤田・武井です)

【11R】ゴールデンレーサー賞
1武田豊樹?9神山雄一郎?3手島慶介?4兵藤一也
7山崎芳仁?4伏見俊昭?2佐藤慎太郎
6山口富生
8小野俊之

これが決勝ならば単騎の6山口と8小野は迷わず番手競りに行くと思いますが、
完走さえすれば準決勝なので無理はしないと思います。
ポイントは山崎が先手を取るか?武田が先手を取るか?
それとも2人がやり合うのか??です。
有利になるのは各ライン番手の9神山と4伏見です。

2車単
5?27、9?3 各2000円 計6000円
3?49、7?39 各1000円 計4000円
※伏見と神山の頭を中心に手島と山崎を押さえました。

※これからお花見に行ってきます!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 3日目 結果
I日本選手権競輪@平塚 3日目 結果

【9R】S級2次予選

1着?稲村(差し、上り10秒7)
同着?平原(捲り、上り10秒8)
3着?富永(2車身差、上り10秒8)

<ダイジェスト>
平原ライン-井上ライン-山田ライン-村上ラインで周回。
早目に山田が前行くとすかさず村上と井上が巻き返します。
隊列が短くなった所を平原の捲りが決まり、
抜け出した平原と稲村でゴール前接戦となり1着同着。
3着は山田番手の富永でした。

配当(人気)
2車単:1?7(2)440円、7?1(1)400円
3連単:1?7?8(45)7,270円、7?1?8(41)6,320円

☆的中!2車単20枚
440円×20枚=8,800円
※的中しましたが1着同着なのでトリガミでした(*^^*)
だけど稲村は差せない感じだったので得した感じです^^

【10R】S級2次予選

1着?小嶋(逃げ、上り11秒5)
2着?濱口(マーク、1車身差、上り11秒5)
3着?後閑(4車身差、上り11秒5)

<ダイジェスト>
小嶋ライン-松本ライン-海老根ラインで周回。
海老根が動くとすかさず松本が前に出ます。
さらに小嶋が巻き返して濱口とともに抜け出します。
小嶋は濱口に差を詰めさせずに1着。
2着は濱口、3着は松本番手の後閑でした。

配当(人気)
2車単:3?5(1)250円
3連単:3?5?1(2)970円

☆的中!3連単20枚
970円×20枚=19,400円
※社長強い!!あとは鬼門の準決で失敗しなければ…

【11R】S級2次予選

1着?有坂(捲り、上り11秒2)
2着?小倉(差し、3/4車身差、上り11秒2)
3着?藤原(1/2車輪差、上り11秒2)

<ダイジェスト>
石丸ライン-佐藤ライン-吉田ライン-藤原ラインで周回。
打鐘で吉田ラインが前に行き佐藤がホームから巻き返しますが、
番手の有坂は千切れてしまいます。
佐藤は出きれずに石丸の捲りに合わせて有坂が捲ります。
1着は捲りきった有坂。
2着は石丸の捲りに乗った小倉、3着は直線追い上げた藤原でした。

配当(人気)
2車単:1?3(6)2,360円
3連単:1?3?6(84)31,610円

★不的中
佐藤の捲りに有坂が千切れるのは想定済みでしたが、
佐藤が捲りきれずに有坂の捲りが出るのは想定外でした。。
佐藤は確かに強い選手ですが捲りだけだとIで勝つのは難しいかな?

3月成績
43レース 的中13
投資金額430000円
回収金額259500円
回収率60%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<3日目は2R的中で少しマイナスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 3日目
GI日本選手権競輪@平塚 3日目

【9R】S級2次予選

並び←
7平原康多?1稲村成浩?9幸田光博
5村上博幸?6室井健一
2山田裕仁?8富永益生
3井上昌己?4池尻浩一

7平原-1稲村-幸田の関東ラインが有力です。
平原は特選着外に沈みましたが1走して仕掛け所も分かったハズです。
ただ平原の番手は狙われそうです。
良い位置が欲しい5村上や3井上のイン粘りもありそうです。
昨日は見事に逃げを決めた2山田ですがアレは逃がされてしまったので、
今日は中団からの捲り狙いだと思います。&疲れが心配ですw

2車単
1?7、2=7 各2000円 計6000円
35=7 各1000円 計4000円
※平原を中心に稲村以外に山田・井上・村上を絡めました。

【10R】S級2次予選

並び←
6松本一成?1後閑信一?4井上貴照
9海老根恵太?2鈴木誠?7田中弘章
3小嶋敬二?5濱口高彰?8酒井耕介

初日快勝した3小嶋-5濱口-8酒井の中部ラインが有力です。
対して6松本-1後閑-4井上の関東ラインが
どんな競走をするかがポイントです。
9海老根は昨日不発でしたが今日は番手が同県の鈴木なので
今日は積極的に行くと思います。3番手の7田中も要注意!

2車単
3?12 各2000円 計4000円
3?9 1000円
3連単
3?5?12 各2000円 計4000円
3?5?9 1000円
※小嶋の頭で勝負します!(`・ω・´)

【11R】S級2次予選

並び←
7佐藤友和?1有坂直樹?9香川雄介
2吉田敏洋?8有賀高士
4石丸寛之?3小倉竜二
6藤原憲征?5諸橋愛

7佐藤-1有坂の北日本ラインに9香川がつくラインが有力です。
ただ佐藤は捲り主体なので番手の有坂が千切れないかが心配です。
千切れなくても口が開く(離れる)可能性があるので、
別線の選手がハマるかも知れません。
先行はたぶん2吉田で4石丸は捲り狙いでしょう。
6藤原は何でもするので怖い存在です。

2車単
7?1 3000円
3?47、7?35689 各1000円 計7000円
※佐藤を中心に小倉の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 2日目 結果
GI日本選手権競輪@平塚 2日目 結果

【9R】S級1次予選

1着?栗田(捲り、上り11秒8)
2着?幸田(差し、3/4車身差、上り12秒0)
3着?木村(3/4車身差、上り12秒0)

<ダイジェスト>
高城ライン-佐々木ライン-栗田ラインで周回。
ホームでは佐々木ラインが前で高城と栗田は並走となります。
バックで内から栗田が発進しますが望月は離れてしまいます。
栗田が捲りきり後続を離して1着。
2着は佐々木番手の幸田、3着は3番手の木村でした。

配当(人気)
2車単:3?1(8)2,700円
3連単:3?1?9(28)11,310円

★不的中
栗田の頭を買っていたのに2着が抜けてしまいました(´・ω・`)
他のラインでは幸田に注目していただけにもったいないです。

【10R】S級特選予選

1着?兵藤(差し、上り11秒8)
2着?手島(差し、3/4車輪差、上り12秒1)
3着?武田(1/2車輪差、上り12秒2)

<ダイジェスト>
岡部ライン-海老根ライン-武田ライン-荒井ライン崇博で周回。
打鐘過ぎに武田が踏み上げきて先行体勢に。
岡部が捲ってくるのに合わせて荒井も捲るが両者とも不発。
結局、兵藤が1着、手島が2着、3着に武田で、
関東ラインの上位独占が決まった。

配当(人気)
2車単:5?9(9)2,510円
3連単:5?9?2(16)6,920円

★不的中
9?25で決まると思った瞬間…orz
ただ、3番手の兵藤が突き抜ける可能性は十分にあるのに
押さえてない自分がヘタクソですね。

【11R】S級特選予選

1着?神山(差し、上り11秒6)
2着?伏見(捲り、1/8車輪差、上り11秒2)
3着?佐藤(3/4車輪差、上り11秒2)

<ダイジェスト>
渡部ライン-澤田ライン-平原ライン-伏見ラインで周回。
赤板前に伏見が上昇し、それに合わせて平原が上昇して先行する。
最終バックで澤田が内から神山をどかし番手を奪取。
神山は3番手から追い上げそのまま追い込み1着に。
2着には捲り追い込んできた伏見。3着には佐藤が入った。

配当(人気)
2車単:3?2(8)2,570円
3連単:3?2?7(19)9,050円

★不的中
またもや2着抜けでした><
番手を澤田に取られても巻き返した神山の調子は良いと思います。
同時に追込みで頂点を目指すならば意表を突かれても
簡単に番手を取られるのは良くないと思いました。

3月成績
40レース 的中11
投資金額400,000円
回収金額231,300円
回収率58%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<初日から一転して-{}@{}@{}-
※2日目の結果をアップするのが遅くなりましたm(__)m
的中はありませんでしたが柱にする選手は間違っていないので、
3日目に取り戻せる様にガンガリます!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 2日目
GI日本選手権競輪@平塚 2日目

【9R】S級1次予選

並び←
6佐々木雄一?1幸田光博?9木村貴宏
3栗田雅也?7望月永悟?4渡邊秀明
5高城信雄?2郡山久二?8水島章

3栗田-7望月-4渡邊の南関ラインが有力です。
栗田はライン3番手に地元神奈川の渡邊が居るので、
早目に仕掛けると思います。
ただ3着権利なので栗田が躊躇すると、
6佐々木-1幸田-9木村のラインが先に仕掛ける可能性もあります。
本来ならば実績上位の5高城ですが長期欠場明けなので不安が残ります。

2車単
7?3 4000円
3?7、7?4 各2000円 計4000円
1=7 各1000円 計2000円
※栗田=望月を中心に幸田と渡邊を絡めました。

【10R】S級特選予選

並び←
8荒井崇博?3合志正臣
2武田豊樹?9手島慶介?5兵藤一也
4海老根恵太?1渡邉晴智
7岡部芳幸?6濱口高彰

自力型が揃った難しい番組です。
4人の前を走る選手の中で調子が良いのは2武田と7岡部です。
8荒井と4海老根はともに骨折欠場明けなので不安があります。
武田の先行が有力なので9手島-5兵藤が位置的には有利です。
岡部は番手の6濱口が他地区の選手なので間違いなく捲り狙いでしょう。
荒井と海老根が調子を試す意味で先行すれば、
それぞれ番手の3合志と1渡邉が浮上しますが
特に海老根とハレトモは両者の関係を考えると無さそうですw

2車単
9?25 各2000円 計4000円
137=9 各1000円 計6000円
※武田番手の9手島を中心に渡邉・合志・岡部を絡めました。

【11R】S級特選予選

並び←
9平原康多?3神山雄一郎?5後閑信一
2伏見俊昭?7佐藤慎太郎
8沢田義和?4加藤慎平
6渡部哲男?1小倉竜二

この番組も自力型が揃った細切れ戦ですが、
先行タイプは9平原なので番手の2神山-5後閑が有利です。
2伏見-7佐藤の北日本ラインは伏見が復調気味なので
逆転の可能性は十分あります。
近況が一番良いのは8澤田なので、
番手の4加藤と共に上位独占の可能性もあります。
6渡部は近況良くありませんが、番手の1小倉の強襲には要注意!

2車単
3?9 3000円
3?5 2000円
3?4、4?38、7?23 各1000円 計5000円
※神山の頭を中心に加藤と佐藤を押さえました。
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 初日 結果
GI日本選手権競輪@平塚 初日 結果

【9R】S級1次予選

1着?村上(差し、上り11秒2)
2着?佐藤(差し、1/2車身差、上り11秒7)
3着?藤原(1/8車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?2(10)2,940円
3連単:3?2?1(38)14,070円

<展開>
村上ライン-藤原ライン-渡邉ラインで周回。
打鐘で渡邉ラインが前に出て村上の捲りに合わせて藤原も捲ります。
藤原の後位にハマる形となった村上が直線抜け出して1着。
2着は渡邉番手から抜け出した佐藤、3着は残った藤原でした。

★不的中
村上が逃げないという展開予想は的中しましたが…
2着が抜けてしまいました(´・ω・`)
先行するラインの番手は押さえておかなければいけませんね。

【10R】S級1次予選

1着?小嶋(捲り、上り11秒5)
2着?田中(差し、2車身差、上り11秒7)
3着?高谷(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?4(7)2,250円
3連単:2?4?1(38)14,610円

<展開>
小嶋ラインが前受けで高谷ライン-山内ラインで周回。
打鐘で高谷ラインが前に出て小嶋は7番手まで引きます。
小嶋の捲りが見事に決まりそのまま1着。
小嶋番手の山口は離れてしまい高谷ライン3番手の田中が直線伸びて2着。
3着は粘った1高谷でした。

☆的中!2車単10枚
2,250円×10枚=22,500円
※押さえでしたが2車単を取ることが出来ました^^
小倉ナイターなどで活躍している田中に目をつけたのが正解でした。

【11R】S級特選予選

1着?山崎(捲り、上り11秒5)
2着?小野(差し、1車身差、上り11秒3)
3着?山口(タイヤ差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:9?5(5)1,910円
3連単:9?5?7(78)21,940円

<展開>
井上ライン-稲村-市田ライン-山崎ラインで周回。
山崎ライン3番手は高木と阿部の競りでした。
HSから山崎が発進。小野のブロックをかいくぐり出切ります。
井上が山崎番手で粘ったために有坂は一杯になります。
1着は4.00の大ギヤでそのまま押しきった山崎。
2着は井上番手から伸びた小野、3着は直線強襲した7山口でした。

☆的中!2車単10枚
1,910円×10枚=19,100円
※このレースも押さえですが的中出来ました^^

3月成績
37レース 的中11
投資金額370,000円
回収金額231,300円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<湘南ダービー初日はプラスですた
※今日の平塚は荒れましたね。
予想時に書きましたが1Rの佐藤-金成が2?3着に終わったのを始め、
スジで決まったレースは数える程しかありませんでした。
9&10&11Rは本命選手が1着でしたが2着はやはりスジ違いでした。。
しかし、明日の2日目はメンバーも変わるので
ガラリと結果が変わる可能性があります。
その辺の見極めが大切だと思います!
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@平塚 初日
GI日本選手権競輪@平塚 初日

【9R】S級1次予選

並び←359・624・178

今までならば3村上の先行もしくは6渡邉と先行争いという番組ですが、
村上は前回大垣F1で先行にこだわらずに上手くさばいて
優勝を果たしています。
ましては1次予選は3着権利なので村上が先行するかは微妙です。
3村上-5前田-9金田の近畿ラインが有力だと思います。
6渡邉-2佐藤-4内藤の北日本ラインは渡邉の調子に疑問が残るので、
たとえ主導権を取っても苦しいと思います。
1藤原-7金子-8須田の関東ラインは藤原が好位を取って
場合によっては自力を発揮すれば怖い存在です。

2車単
3?5 4000円
1?57 各2000円 計4000円
3?47 各1000円 計2000円
※村上の頭から前田・内藤・金子に流して藤原-前田・金子を押さえました。

【10R】S級1次予選

並び←638・279・154

何と言っても2小嶋中心の番組です。
2小嶋-7山口-9渡会の中部ラインが有力です。
先行しても捲っても小嶋の有利は間違いないと思います。
別線の1高谷と6山内は捲り主体の選手ですが、
場合によってはカマシもありえると思います。

2車単
2?34 各1000円 計2000円
3連単
2?7?9 3000円
2?7?35 各2000円 計4000円
2?7?4 1000円
※小嶋中心にしました。

【11R】S級特選予選

並び←8・9164・37・25

先行力上位の9山崎-1有坂の北日本ラインに
地元の6高木がつけるラインが有力です。
一応このラインの4番手にしてありますが4阿部と単騎の8稲村は
番手戦もありえると思います。
山崎の後ろがゴチャつく様だと
3市田-7山口と2井上-5小野の捲りが飛んでくるでしょう。
山崎が流したり仕掛けが遅ければ井上のカマシもありえます。

2車単
1=9 各2000円 計4000円
3?157、5?2、9?35 各1000円 計6000円
※山崎=有坂を中心に市田、小野を絡めました。
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 最終日
福井F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?長塚(捲り、上り12秒0)
2着?遠澤(差し、1/2車輪差)
3着?戸邉(1車輪差)

配当(人気)
2車単:2?3(8)2,380円
3連単:2?3?9(37)11,290円

☆的中!2車単10枚
2,380円×10枚=23,800円
※展開は予想通りに志村が先行して中団を確保した長塚が捲って1着。
2着は志村番手から差した遠澤、3着は長塚番手の戸邉でした。
志村は初日に続き6着でした…
志村は実力はありますがまだまだレース運びを覚える必要があるかな?
と、感じました。
自分も長塚頭の場合は遠澤=戸邉しか考えられなかったので、
2車単2?39各10枚より3連単2?3=9各10枚で良かったなぁ
と、反省です。(3連単は万車券でした)

3月成績
34レース 的中9
投資金額340,000円
回収金額189,700円
回収率56%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<湘南ダービーに向けて勢いがついたにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F1 最終日
福井F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←738・15・6・294

7志村-3遠澤-8木村の志村+南関ラインが有力です。
志村は初日大敗→2日目圧勝で決勝進出しました。決勝は…?
番手の遠澤も好調なので志村を交わすケースも考えられます。
1松山-5北川の地元福井コンビも松山が初日に志村を捲り、
2日目も捲りで1着と連勝で優出しました。
2長塚-9戸邉-4古閑のラインは
初日大敗の長塚が2日目は捲りで1勝しています。
6井山は単騎で好位狙いになるでしょう。
展開は基本的に志村の逃げ、松山と長塚の捲りと思われますが、
志村が流したりすると別線のカマシも十分ありえると思います。

2車単
3=7 各3000円 計6000円
1?35、2?39 各1000円 計4000円
※志村=遠澤を中心に松山と長塚の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

湘南ダービー2007開催せまる!
第59回日本選手権競輪

いよいよ3/20(火)から3/25(日)にかけて平塚競輪場で、
第60回日本選手権競輪湘南ダービー2007)が開催されます。
↑昨年の日本選手権競輪はnankan78も現場で見ていましたが、
立川競輪場で開催されて吉岡稔真選手の涙の優勝でした。
その吉岡稔真選手も皆さんご存知の様にグランプリ06を最後に引退して、
その勇姿を見る事はできません…
今年はどんなドラマが生まれるか楽しみですね。
nankan78は今年現場に行けるか微妙ですが、
通い慣れた平塚競輪場で開催されるのでせめて予想は頑張ります!(`・ω・´)

「優勝者」当てクイズ
http://www.shonanbank.com/derby07/02quiz/index.html
※上記URLの平塚競輪場湘南ダービー2007特設サイト」で実施されています。
優勝者当てクイズ賞品
■SPEEDチャンネル賞・・・プレイステーション3(60GB) 1本
シャープAQUOS16インチ業界最小デジタルハイビジョン液晶テレビ 1本
■三菱電機賞・・・DVDプレーヤーDJ-P260 1本
■富士通ノートパソコン 2本
■第60回日本選手権競輪特製クオカード 30本
3/19(月)締め切りです。急げー!!

テレビ・ラジオ・インターネット中継

テレビ:テレビ神奈川をキー局に全国8局ネットで放映
テレビ神奈川(3/20?3/25:15:00?16:55)
群馬テレビ(3/22?3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
とちぎテレビ(3/22?3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
千葉テレビ放送(3/22?3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
岐阜放送(3/22?3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
びわ湖放送(3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
奈良テレビ放送(3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)
テレビ和歌山(3/23:16:00?16:55、3/24?3/25:15:00?16:55)

BS:BS日テレ
(3/20?3/25:15:00?16:55)

スピードチャンネル
(実況中継:390ch オッズ番組:391・392ch)
(3/20?3/25:10:00?17:00)

ラジオ:決勝戦ラジオ実況(3月25日)
TBSラジオ東京放送キー局に全国29局ネット
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/
derby/H18/winner_data/radio.html

※上記URLをご覧下さい。

インターネット中継:湘南ライブステーション
http://www.shonanbank.com/live/index.html

インターネット中継:岸和田BBスタジオ
http://www.chalionkun.com/bbstudio/
FOMAライブ
http://www.chalionkun.com/i/vlive.html

インターネット中継:ライちゃんねる(富山競輪場)
http://www.toyama-keirin.com/raichannel/index.html

GyaO:「競輪GI・ダービー速報番組 ダビギャオ!」
http://www.gyao.jp/sports/derbygyao/
※インターネット動画無料配信サービス「GyaO」で
第60回日本選手権競輪特集番組が放送されます。
日程:2007年3月19日(月)?25日(日)
時間:毎晩20時から30分間生放送
(22時よりリピート放送、以後いつでも視聴可能です)

3月19日(月)放送予定
「お笑いタレント・ダイノジが加藤慎平選手とエアギター競演!」
3月20日(火)放送予定
「九州男児対決!荒井崇博VSバッドボーイズ」
3月21日(水)放送予定
「最強北日本ラインVSたむらけんじ」
3月22日(木)放送予定
湘南ダービーにかける地元南関勢の合宿に潜入!」
3月23日(金)放送予定
「競輪界の星!平原康多の素顔」

お役立ちリンク

KEIRIN.JP 第60回日本選手権競輪GI
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/
derby/H18/winner_data/tenbo.html

※KEIRIN.JPの第60回日本選手権競輪(GI)の特集ページです。

平塚競輪場 湘南ダービー2007特設ページ
http://www.shonanbank.com/derby07/
※開催場である平塚競輪場湘南ダービー2007特設ページです。

湘南BICYCLE fes.'07 with BikeNavi GrandPrix
http://shonanbicycle.com/
湘南ダービー2007開催中の3/17に開催される
「湘南BICYCLE fes.'07」の特設ページです。

「自転車の町」平塚で、自転車を楽しもう!
自転車メーカー各社の2007年最新モデルなど、
色んな自転車が平塚競輪場に大集合!
スポーツサイクル、シティサイクルなどの展示試乗会やマウンテンバイクのレース、BMXのフラットランドコンテストに、バイクトライアルショー、競輪オリンピック種目のデモンストレーション、トークショーなどなど、イベント盛りだくさん。
大人から子供まで、少しでも「自転車」に興味のある方なら誰でも楽しめるイベントです!
3月17日(土)は、お誘い合わせの上、是非平塚競輪場へお越し下さい。

Yahoo!スポーツ 競輪
http://sports.yahoo.co.jp/keirin/
※第60回日本選手権競輪(ダービー)に関する特集があります。

競輪の歴史 第7回 日本選手権競輪(ダービー)
http://nankan78.blog63.fc2.com/blog-entry-445.html
※当ブログの日本選手権競輪(ダービー)に関するエントリーです。

平塚競輪場
http://www.shonanbank.com/
※平塚競輪場のホームページです。

平塚競輪場(iモードサイト)
http://www.shonanbank.com/i/
※平塚競輪場のiモード用ホームページです。

KEIRIN.JP
http://keirin.jp
※競輪のオフィシャルサイトです。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 2日目 結果
福井F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?志村(逃げ、上り12秒4)
2着?遠澤(捲り、1車身1/2)
3着?木村(1車身1/2差)

配当(人気)
2車単:9?1(2)480円
3連単:9?1?4(12)4,440円

☆的中!2車単30枚
480円×30枚=14,400円
※昨日の分を少し返してもらいました^^
展開は志村が逃げて番手が坂巻と齋藤の競りになりました。
小川の捲りは不発に終わり、志村番手は坂巻が取りきりますが、
坂巻は直線で力尽きてしまいます。
志村ライン3番手の遠澤が2着、4番手の木村が3着に入りました。

3月成績
33レース 的中8
投資金額330,000円
回収金額165,900円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<ズルズルと連敗しないで良かったです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F1 2日目
福井F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←9314・7・265・8

昨日は何とも言えない負け方の9志村ですが、
準決勝でどんな走りをするのか注目です。
番手以下は3坂巻-1遠澤-4木村の並びになります。
ポイントは別線の2小川-6鈴木-5佐々木のラインとの位置関係です。
単騎の7西本と8齋藤がどう動くかも不気味です。

2車単
9?1 3000円
3?9 2000円
3連単
9?3?1 3000円
9?3?24 各1000円 計2000円
※今日も志村中心にします!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 初日 結果
福井F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?松山(捲り、上り12秒0)
2着?土岐(差し、3/4車輪差)
3着?井上(1/8車輪差)

配当(人気)
2車単:7?4(22)16,800円
3連単:7?4?1(82)33,590円

★不的中
志村が飛んでしまいましたorz
松山の捲りが決まって1着。
2着は同ライン3番手の土岐、番手の井上が3着でした。
志村は6着…
予想する時に伊東で志村が2分戦で失敗しているのを思い出して、
「別線も押さえた方がいいかなぁ?」と思いましたが、
「同じ失敗は繰り返さないだろうし今回は400バンクだから」
と、いう理由で志村の1着から流しました。。
(でも押さえていても1=7でしたが…)
志村も自分も同じ失敗を繰り返してしまいました><

3月成績
32レース 的中7
投資金額320,000円
回収金額151,500円
回収率47%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<またヤバイ雰囲気です

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
