NANKAN BLOG 2007年04月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
平塚記念 初日 結果
G?平塚記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?海老根(捲り、上り11秒5)
2着?遠澤(マーク、1/2車輪差、上り11秒4)
3着?森内(2車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:7?1(3)1,060円
3連単:7?1?5(72)23,730円

☆的中!2車単20枚
1,060円×20枚=21,200円
※荒井=小野が有力だと思いましたが海老根=遠澤を押さえて正解でした^^

【10R】S級特選

1着?小嶋(捲り、上り11秒4)
2着?武井(差し、4車身差、上り11秒8)
3着?古田(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?2(3)1,140円
3連単:1?2?9(28)11,900円

☆的中!2車単20枚
1,140円×20枚=22,800円
※ふぅ危ない危ない(´▽`) ホッ
山内が千切れたケースを想定して2車単1?2を押さえたのが正解でした。

【11R】S級特選

1着?山崎(逃げ、上り11秒4)
2着?金成(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着?藤原(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?5(1)320円
3連単:3?5?7(1)670円

☆的中!3連単30枚
670円×30枚=20,100円
※自分のペースに持ち込んだ時の山崎は強い!!
3車を連れて東日本の上位独占でした。

4月最終成績
71レース 的中24
投資金額710000円
回収金額595600円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆<4月最終日はパーフェクトですた
※回収率100%越えはなりませんでしたが最終日が良かったので、
5月は頑張りたいと思います!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚記念 初日
G?平塚記念 初日

【9R】S級特選

並び←346・925・718

通常ならば3矢口-4大薗-6茂木の関東ラインが先行ですが、
地元勢を連れて早目に7海老根-1遠澤-8渡邊の南関ラインが
動く可能性もあります。
先行争いになれば9荒井-2小野-5森内の九州ラインの捲り頃です。

2車単
2=9 各3000円 計6000円
1=7 各2000円 計4000円
※九州ラインと南関ラインにしました。

【10R】S級特選

並び←179・248・635

1小嶋-7山内-9古田の中部ラインが有力です。
心配なのは山内が千切れないかという事でしょうかw
6坂本-3加倉-5兒玉のラインは坂本が積極的に駆ければ
加倉の連対のチャンス。
2武井-4新藤-8高橋のラインは武井次第で浮上します。

2車単
1?2 2000円
3連単
1?7?39 各3000円 計6000円
1?7?24 各1000円 計2000円
※小嶋を中心にしました。

【11R】S級特選

並び←3578・914・26

3山崎-5金成の北日本勢が有力です。
このラインには7藤原-8中村が付きそうです。
対して9堤-1小倉-4豊田のラインは復調した堤を先頭に抵抗したい所です。
上記の2ラインがやり合う展開になれば、
2澤田-6渡辺にチヤンスが出来ます。

2車単
1?39、2?36 各1000円 計4000円
3連単
3?5?7 3000円
3?5?1 2000円
3?5?2 1000円
※山崎-金成を中心に小倉と澤田の頭を押さえました。 

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 最終日 結果
G?西武園記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?岩見(差し、上り11秒4)
2着?鷲田(捲り、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?光岡(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?8(5)1,770円
3連単:5?8?2(9)4,170円

★不的中
積極的に逃げた峠の9着は仕方ないですが、
太田は何も出来ずに4着…orz
せめて2日目の様に番手から発進してほしかったです。

【10R】S級順位決定A

1着?村上(捲り、上り11秒6)
2着?白戸(差し、3/4車輪差、上り11秒9)
3着?栗田(1/2車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:5?2(9)2,110円
3連単:5?2?7(17)7,770円

★不的中
平原は落車棄権。。
今開催の埼玉勢は本当に散々でしたね。

【11R】S級決勝

1着?手島(捲り、上り11秒5)
2着?志智(差し、1車輪差、上り11秒3)
3着?内田(1車輪差、上り11秒4)
07西武園記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで佐藤慎太郎と石丸寛之が踏み込むも、
石丸が誘導後位に入り正攻法の構え。
宗景祐樹が石丸後位で志智俊夫―佐藤、新田康仁―赤井学、
手島慶介―内田慶、最後方に園田匠で周回が進んで行く。
残り3周を切ると園田が単騎で上昇し石丸の前に入った。
赤板過ぎの2角から新田が上昇を開始。園田を叩いて主導権を奪う。
志智と石丸で中団争いになると石丸が内を突いて中団取りに出たが、
内田と絡み合う形になった。
新田が本格的に先行態勢に入るも、
2角から単独で3番手キープの手島が一気に捲って出る。
手島はあっさり新田を飲み込んで4角ではハナに立つ。
石丸との競り合いを制した内田が懸命に手島を追う。
しかし、手島のスピードは最後まで衰えず、
そのまま先頭でゴールを駆け抜け1月大宮記念に続き今年記念V2を達成。
外を強襲した志智が2着で内田が3着だった。

配当(人気)
2車単:7?5(40)9,120円
3連単:7?5?9(272)71,880円

★不的中
難しい番組だったなぁ(´・ω・`)
ギャンブルレーサーの地元という事で468軍団に期待しましたが、
結局連対も出来ませんでしたorz
※新田か石丸ラインが前に居て園田が3番手に付くか
後方から追い込めば…と思っていました。

4月成績
68レース 的中21
投資金額680,000円
回収金額531,500円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<2・3日目と良い感じだったのにぃー
※明日はとうとう4月最終日です。
平塚記念”湘南ダービー”が開催されるので、
少しでも回収率を上げられる様に頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 最終日
G?西武園記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←173・852・694

積極的な先行選手が揃っているので、
どのラインが主導権を取るのかがポイントです。
直近4ヶ月のバック回数は1峠20回、8鷲田16回、6大塚13回ですが、
峠が捲りにまわるケースもありえます。
有力なのはやはり地元の1峠-7太田-3戸邉の関東ラインです。
決勝進出は逃しましたが最終日を飾りたい所です。
鷲田が主導権を取れば5岩見、大塚が主導権を取れば9會田と
番手の選手にチャンスが出来ます。

2車単
7?3 3000円
7?1 2000円
1?579、7?59 各1000円 計5000円
※峠と太田を中心にしました。

【10R】S級順位決定A

並び←149・56・72・38

この番組も自力型が揃って楽しみな番組です。
バック回数は直近4ヶ月で7栗田が15回、1平原と3谷津田が共に12回、
5村上が8回です。
1番勝ちたいのは1平原-4伊藤-9川口の埼京ラインでしょう。
平原には最終日こそはの気持ちが強いと思います。
しかし、昨日のレースで4伊藤との連携が離れているのが…
5村上は近況のB数を見ても分かる様にすでに徹底先行ではありません。
今日も先行したラインの番手を狙うなどの作戦も十分ありえます。
南関勢は7栗田が主導権を取れば2白戸のチャンスです。
3谷津田も実力があるのであなどれません。

2車単
1?4、1=5 各2000円 計6000円
1?23、2=7 各1000円 計6000円
※平原-伊藤と平原=村上を中心に
平原-白戸・谷津田と南関勢を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←36・24・51・79・8

自力型は沢山いますが平原と村上が脱落した事で、
どのラインが先行するか難しくなりました。
可能性としては新田>石丸>志智>手島だと思いますが…
各選手について書きたいと思います。
1佐藤:今開催は目立ってはいませんが調子は上向きです。
2石丸:捲り主体の選手ですが西武園では積極性が目立ちます。
3新田:一時期ほどではありませんがスピードは上位です。
4宗景:今開催は競りの印象が強いですが石丸次第で上位へ。
5志智:F1戦の好調を持続しています。記念初優勝なるか?
6赤井:南関を引っ張ってきた選手。新田番手でチャンス!
7手島:調子は下降気味ですが5月は配分が止まるので一発ありえます。
8園田:調子は今開催の選手の中でピカイチです。
9内田:手島の仕掛け所次第では逆転も!?
うーん、難しいw何処からも狙えますね。

2車単
1=5、3=6、2?4、7?9、46=8 各1000円 計10000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 3日目 結果
G?西武園記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?手島(差し、上り12秒1)
2着?内田(マーク、1/2車身差、上り12秒0)
3着?谷津田(3/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?2(2)430円
3連単:3?2?7(2)860円

☆的中!2車単40枚
430円×40枚=17,200円
※さすがに手島もここでは負けられなかったですね。
3連単にするか迷いましたが2車単で厚くしました。

【10R】S級準決勝A

1着?佐藤(差し、上り11秒8)
2着?新田(差し、1/2車輪差、上り11秒9)
3着?園田(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?3(4)980円
3連単:7?3?9(10)4,740円

☆的中!2車単20枚
980円×20枚=19,600円
※久しぶりに直線伸びる慎太郎選手を見ました。
村上は番手から出るのが早過ぎたかな?無念の4着でした。
その村上をゴール前差した園田の出来は本当に良いと思います。

【11R】S級準決勝A

1着?石丸(逃げ、上り12秒0)
2着?宗景(マーク、微差、上り11秒8)
3着?志智(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?9(4)1,210円
3連単:2?9?7(12)5,060円

★不的中
平原が飛んでしまいました…地元記念で無念の4着。
何か今開催の平原はらしくない競走でしたね。
配当は平原が飛んだにもかかわらず飛んだ場合一番考えられる結果のせいか
配当はあまり高くありませんでした。
自分もせめて2=9の2車単くらいは押さえるべきでしたorz

4月成績
65レース 的中21
投資金額650,000円
回収金額531,500円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<2日連続でプラスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 3日目
G?西武園記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←7329・548・16

7谷津田-3手島-2内田-9戸邉のラインが長く強力です。
特に7谷津田と3手島が実力的には有力ですが、
両者ともに今開催の出来には不安があります。
穴があるとすれば5白戸の一発でしょうか?

2車単
3?27 各4000円 計8000円
3?5 2000円
※手島を中心にしました。

【10R】S級準決勝A

並び←618・42・37・95

6鷲田-1村上-8宮越の中近ラインは、
並びを見ても分かる様に2段駆けも視野に入れた必勝体制です。
対して4峠-2太田の地元埼玉勢も主導権を取りたい所です。
この両ラインが先行争いをすると3新田-7佐藤の捲り頃です。
連日好調な9園田の一発も要警戒!

2車単
1?378、3=7 各2000円 計10000円
※村上の頭と新田=佐藤にしました。

【11R】S級準決勝A

並び←315・74・29・68

3平原-1伊藤-5川口の地元関東ラインが有力です。
しかし、好調な7志智-4光岡の中部勢や
捲りが強烈な2石丸-9宗景のラインもいるので、
簡単には行かないと思います。

2車単
3?1 4000円
3?27 各2000円 計4000円
27?3 各1000円 計2000円
※平原-伊藤を中心に平原と石丸・志智を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 2日目 結果
G?西武園記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?太田(捲り、上り12秒0)
2着?志智(マーク、3/4車身差、上り12秒0)
3着?佐藤(タイヤ差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?3(15)3,870円
3連単:1?3?5(42)12,510円

☆的中!2車単10枚
3,870円×10枚=38,700円
※やっと今開催初的中が出ました!!
太田と志智・佐藤を絡めて押さえたのが正解でした。
2着が微妙だったので「同着でもいいなぁ」なんて思ったのは欲張りですね^^
※1?3の方が1?5より高目でした。

【10R】S級2次予選A

1着?新田(捲り、上り11秒8)
2着?宗景(マーク、3車身差、上り11秒9)
3着?會田(1/2車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?3(5)1,110円
3連単:1?3?4(18)5,710円

★不的中
新田の圧勝でしたが2着が抜けてしまいました…
會田にもう少し頑張ってほしかったな(´・ω・`)
※7紫原と9加藤は失格でお帰りです。

【11R】S級優秀

1着?園田(捲り、上り11秒3)
2着?石丸(捲り、1/2車身差、上り11秒6)
3着?村上(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:4?9(31)8,660円
3連単:4?9?2(259)108,900円

★不的中
2日連続で園田がきました( ゚Д゚)
昨日は付いてくれなかった紫原に対する意地と書きましたが調子も良いですね。
平原は5着、手島は7着で岩見は落車しての9着でした。

4月成績
62レース 的中19
投資金額620,000円
回収金額494,700円
回収率80%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1Rだけの的中でしたがプラスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 2日目
G?西武園記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←617・258・39・4

昨日は何も出来なかった2谷津田ですが、
2日連続で5佐藤に恥をかかせる訳にはいかないと思います。
2谷津田-5佐藤-8関戸の北日本ラインが有力です。
そういう意味では1太田も地元地区の記念で昨日は失敗しているので、
6湊の番手から上位を狙います。
逆に昨日の特選は惜しくも4着に終わりましたが、
3志智はやはり調子が戻っていると思います。
単騎ですが昨日の選抜で逃げ粘った4赤井は要注意!

2車単
3=5 各2000円 計4000円
1=35 各1000円 計4000円
3連単
5?2?13 各1000円 計2000円
※佐藤と志智を中心に太田も押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←1(3・9)8・572・64
(カッコ内は競りです)

昨日は逃げた1新田ですが今日は勝つ競走をすると思います。
しかし、番手は3宗景と9加藤の競りとなります。
番手競りは先行選手にも少なからず影響があるので、
5佐々木-7紫原-2島田にとってはチャンスかも知れません。
6岡本-4會田の千葉勢は岡本が逃げる可能性が高いので、
昨日素晴らしい番手の仕事を見せた會田の連対もありえます。

2車単
1?457 各2000円 計6000円
57?1 各1000円 計2000円
3連単
5=7?1 各1000円 計2000円
※新田、佐々木、紫原を絡めました。

【11R】S級優秀

並び←517・238・964

先行は5平原-1手島-7白戸か2村上-3岩見-8光岡か五分五分です。
主導権を取ったラインの番手選手が有利だと思いますが、
番手に別線の選手がハマることも想定しないと行けません。
平原と村上が先行争いをすると9石丸-6小川-4園田の捲り頃です。

2車単
1=5 各3000円 計6000円
1=29 各1000円 計4000円
※平原=手島を中心に手島=村上・石丸を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 初日 結果
G?西武園記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?村上(捲り、上り11秒8)
2着?手島(捲り、3/4車身差、上り11秒7)
3着?白戸(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?2(3)1,120円
3連単:3?2?4(32)9,910円

★不的中
新田先行で村上捲りもあり得るまでは正解だったけどなぁー。
新田番手の白戸に期待していましたが手島が来てしまいました。

【10R】S級特選

1着?園田(捲り、上り11秒3)
2着?小川(差し、1/2車輪差、上り11秒9)
3着?石丸(1/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:7?6(56)30,020円
3連単:7?6?2(247)103,380円

★不的中
これは取れないよぅ><
紫原が付いてくれなかった園田が意地を見せましたね。

【11R】S級特選

1着?岩見(差し、上り11秒7)
2着?平原(逃げ、3/4車身差、上り12秒0)
3着?光岡(1/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?1(32)12,210円
3連単:5?1?8(241)127,860円

★不的中
最後くらいは固く決まると思っていたら…
太田は6着でした。。

4月成績
59レース 的中18
投資金額590,000円
回収金額456,000円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<いきなり初日から-{}@{}@{}-ですた
※((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル西武園恐るべし!!
昔からつかみ所の無い競輪場という印象がありましたが、
特に今日の10R&11Rは穴連発でした。
今開催の売上が心配になりますw

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 初日
G?西武園記念 初日

【9R】S級特選

並び←3(1・5)6・748・29
(カッコ内は競りです)

以前ならば先行は3村上と言いきれましたが、
最近はそうとも言えなくなりました。
しかし、番手は1前田と5宗景の競りになりそうです。
7新田は捲りの可能性が高いですが村上の出方次第では先行もありそうです。
番手の4白戸の調子が良いだけにチャンスがあります。
先行は無いと唯一言いきれるのが2手島ですw
ただ近況が良くないだけに捲りの効きにくい西武園では不安もあります。

2車単
7?4 3000円
2?9、4?7 各2000円 計4000円
2?45、3?4 各1000円 計3000円
※各ラインを手広くしました。

【10R】S級特選

並び←348・26・71・59

番手に地元の4伊藤を連れて3栗田が先行すると思うので、
3栗田-4伊藤-8金子のラインが位置的には有利になると思います。
実力的には5谷津田-9佐藤の北日本勢方が上位かと思うので、
谷津田が佐藤を連れて積極的に行けば逆転も十分あります。
怖いのは2石丸-6小川の捲りです。
西武園で決まるかどうかが見物ですね。
7園田-1紫原の福岡勢もあなどれません。

2車単
2?69、3?4、9?5 各2000円 計8000円
2?4、4?3 各1000円 計2000円
※栗田-伊藤に期待!石丸の捲りと北日本勢を押さえました。

【11R】S級特選

並び←147・258・369

やはり中心になるのは1平原-4太田-7川口の地元関東ラインだと思います。
しかし、2志智と3佐々木も復調気味なので簡単には行かないと思います。

2車単
1?23 各2000円 計4000円
2?45、3?46 各1000円 計4000円
3連単
1?4?23 各1000円 計2000円
※平原-太田を中心の志智と佐々木を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 最終日
小松島F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?篠原(逃げ、上り11秒9)
2着?立花(捲り、1/4車輪差、上り11秒3)
3着?大塚(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:8?7(35)19,670円
3連単:8?7?1(143)59,190円

★不的中
篠原が逃げきり優勝、2着は捲り届かずの立花、
篠原番手の大塚は3着でした。。
考えてみれば自力型の多いこの競走は先行ラインの番手は仕事が多いので、
逃げきり勝ちも十分にあったんですよね。
篠原選手、優勝おめでとう!!
やはり自分はヘタクソだなぁ(´・ω・`)ショボーン

4月成績
56レース 的中18
投資金額560,000円
回収金額456,000円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<あーあ・・・
※でも明日から西武園競輪場開設57周年記念”G?ゴールド・ウイング賞”
が開催されるので気分を変えてガンガリます!(`・ω・´)シャキーン
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 最終日
小松島F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←812・79・34・5・6

2連勝で勝ち上がった1大塚が実績・実力ともに上位です。
今日も8篠原の番手から完全優勝を狙います。
同ラインの3番手は2服部が固めます。
対して他のラインは細かく分かれました。
7立花-9近藤の岡山勢、地元地区の3濱田に4小林が付くライン、
5北川と6大内は単騎での勝負になりそうです。
ポイントは篠原が先行して大塚が位置的に有利になりますが、
自力を持った選手が多いので全てを止める事が出きるのか?と、言う事です。

2車単
1?2 3000円
1?8 2000円
3?14、5?1、7?19 各1000円 計5000円
※大塚の頭を中心に濱田・北川・立花の逆転を押さえました。
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 2日目 結果
前橋F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?武田(捲り、上り9秒5)
2着?後閑(マーク、3/4車身差、上り9秒5)
3着?松井(1車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:1?3(1)150円
3連単:1?3?4(10)3,400円

★不的中
また3着が抜けてしまいました(´;ω;`)ウッ
3着が松井とは… 2車単と3連単の配当の違いがw
それにしても川井が千切れたのは仕方ないにしても、
金古は1?7になるかと思った位なのに最後は全然でした。。

4月成績
55レース 的中18
投資金額550,000円
回収金額456,000円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<せっかくふるダビ観音寺で回収率を上げたのにorz
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 2日目
前橋F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←13674・2958

う?ん準決勝も1武田=3後閑で固いなぁー。
でも3着が難しいです。
すんなりライン3番手の6川井か4番手の金古で決まるのか?
それとも別線の9増田や昨日の様に5萩原がくるのか??
もし穴が出るとすれば武田と2吉本で先行争いをするか、
吉本が先手を取っての武田の捲り届かずだと思います。

2車単
3?1 3000円
1?2、3?6 各1000円 計2000円
3連単
1?3?6 3000円
1?3?7 2000円
※武田=後閑を中心に武田-吉本と後閑-川井を狙ってみます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 初日 結果
前橋F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?武田(逃げ、上り9秒6)
2着?後閑(マーク、1車輪差、上り9秒6)
3着?萩原(3/4車身差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(1)190円
3連単:9?2?7(8)2,740円

★不的中
3連単の3着が抜けてしまいますた(´・ω・`)
予想時に色々考えましたが武田=後閑はほぼ固い、
(後閑が競られて落車等がない限りw)
という結論でしたがオッズが…
9?2の3着にはラインの新藤はもちろん、
調子や位置から伊藤・内藤・萩原を予想していました。
で、外した萩原が来てしまいましたorz
自分は本命党ですが逆に配当が低過ぎると買いにくいです。。

4月成績
54レース 的中18
投資金額540,000円
回収金額456,000円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<こういうレースを取らないといけないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 初日
前橋F1 初日

【11R】S級特選

並び←9214・56・37・8

実力&実績的には9武田-2後閑の関東勢が上位です。
心配なのは後閑の調子です。
前回の京王閣でも最終日こそ1着でしたが、
初日・2日目は良い所がありませんでした。
関東ラインの後ろに付く1新藤-4丸島は近況が良いので、
直線あなどれません。
3伊藤-7荻原の中部勢は武田ライン追走からの捲り、
またはカマシを狙ってくると思います。
5内藤-6松井の北日本勢は内藤が「自在に」との事ですが、
もしかすると後閑の位置を狙って来るかも知れません。

2車単
2?9 4000円
3連単
9?2?1 4000円
9?2?35 各1000円 計2000円
※武田=後閑にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 最終日 結果
G?ふるさとダービー観音寺 最終日 結果

【9R】S級優秀

1着?北津留(逃げ、上り11秒8)
2着?森内(マーク、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?岡部(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?4(4)2,040円
3連単:1?4?7(25)9,700円

★不的中
北津留の逃げきり勝ちでした。
北津留の頭も押さえていましたが、
ラインの森内2着は押さえていませんでした。。
1?7惜しかったなぁ><

【10R】S級順位決定

1着?池尻(差し、上り11秒5)
2着?小野(差し、3/4車輪差、上り11秒7)
3着?平沼(1/2車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:9?2(9)2,210円
3連単:9?2?8(82)22,740円

★不的中
3日目までは結構絡めていた池尻を外したとたんに来てしまいましたorz
池尻の近況が良かっただけに期待していましたが、
昨日までは展開が向きませんでしたね。

【11R】S級決勝

1着?山田(差し、上り11秒5)
2着?山崎(逃げ、3/4車身差、上り11秒8)
3着?加倉(1/8車輪差、上り11秒2)
07ふるダビ観音寺決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で小倉竜二がゆっくりと誘導を追うが、
新田康仁がそれを交わして正攻法の位置に入る。
隊列は新田―兵藤一也、渡部哲男―小倉―加倉正義、加藤慎平―山田裕仁、
山崎芳仁―飯嶋則之の順で落ち着き淡々と周回を重ねる。
青板バックから山崎がゆっくり上昇を始め岐阜コンビがこのラインを追走する。
山崎は3番手の外でしばらく渡部ラインにフタをするが、
前受けの新田がスローペースに落とすと打鐘前に動いて先頭に立つ。
3番手には加藤がすんなり入り5番手の位置を新田と渡部で取り合う展開に。
山崎は後続の様子を窺いながら徐々に踏み込む。
最終ホームでもこの態勢は変わらず山崎が一気にペースアップ。
加藤が2コーナーから早めに捲るがスピードは無く、
バックで飯嶋のブロックをもらって失速する。
外併走の態勢からまくった渡部も加藤のあおりを受けて後退。
逃げる山崎のかかりは良かったが、
飯嶋の後ろに切り替えて脚を溜めていた山田が4コーナーから踏み込むと、
直線外を一気に伸びて優勝を飾った。
2着には山崎が逃げ粘り、最終バック最後方から追い込んだ加倉が3着に入った。

配当(人気)
2車単:4?1(35)7,400円
3連単:4?1?8(384)138,510円

☆的中!2車単10枚
7,400円×10枚=74,000円
※最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「今日もダメかな?」と思っていましたが決勝を取れました^^
おかげ様でバトルスレの「特別バトル」も初優勝!。・゚・(ノд`)・゚・。
”帝王”山田優勝おめでとう!!&ありがとう!!

4月成績
53レース 的中18
投資金額530,000円
回収金額456,000円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<今開催2度目の70倍車券を取れますた
ふるさとダービー観音寺は「穴が出やすい競輪場」というイメージが
あったので積極的に穴目も狙ったのが正解でした。
しかし、自分は本命党です。
穴を狙うために取りこぼしたレースもありました。
本命で決まるのか?穴が出るのか?は競輪予想の永遠のテーマですね。
自分も狙えると思ったレースは積極的に穴目も狙ってみます!
とにかく的中するのが一番ですけどね^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 最終日
G?ふるさとダービー観音寺 最終日

【9R】S級優秀

並び←148・729・35・6

直近4ヶ月のバック回数がともに13回の1北津留と3金子、
どちらが先手をとるかがポイントです。
北津留が先行ならば4森内、金子が先行ならば5豊田が有利になります。
両ラインが先行争いをすると7岡部-2金成の捲り頃です。

2車単
1=27、3=27 各1000円 計8000円
3連単
7?2?9 2000円
※岡部-金成を中心に北津留と金子を狙ってみます。

【10R】S級順位決定

並び←185・4296・37

純粋な自力型の居ない凄い番組となりました。(自分は結構楽しみですw)
調子は1有坂>4岩津>3手島の順でしょうか?
番手選手では2小野と7諸橋がやはり怖いです。

2車単
1?238、3?7 各2000円 計8000円
1?7、7?3 各1000円 計2000円
※有坂を中心に手島=諸橋を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←95・17・24・638

どのラインも強力で何処からでも狙えます。
1山崎-7飯嶋は捲りかカマシ狙い、9新田-5兵藤は好位からの捲り狙い、
6渡部-3小倉-8加倉のラインが先行でしょうか?
2加藤-4山田の中部ラインはもしかしたら山田のためにチンペイが
早目に駆ける可能性があります。

2車単
1?7、5=9 各2000円 計6000円
3?68、4?19 各1000円 計4000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 3日目 結果
G?ふるさとダービー観音寺 3日目 結果

【9R】S級準決勝

1着?渡部(捲り、上り11秒3)
2着?小倉(マーク、1/4車輪差、上り11秒3)
3着?兵藤(1/2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?2(9)2,320円
3連単:9?2?5(25)7,990円

★不的中
関東ラインの頭は無いという予想までは当たっていましたが…
渡部の捲りが決まり小倉とワンツーでした。。

【10R】S級準決勝

1着?新田(捲り、上り11秒4)
2着?加藤(差し、2車身差、上り11秒6)
3着?加倉(1/8車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?9(14)3,220円
3連単:3?9?2(185)44,760円

★不的中
新田の頭でしたが佐々木が離れてしまいました(´・ω・`)
昨日の走りを見て佐々木はついて行けると思ったので、
別線は押さえませんでした。。
単騎の手島を押さえたのは同じく単騎の金成が引っ張る形になると
予想したからです。実際は終始手島が前でしたねw
加藤は金子がバックで行って展開が向いたと思ったんだけどなぁ…

【11R】S級準決勝

1着?山田(差し、上り11秒6)
2着?山崎(捲り、1車輪差、上り11秒6)
3着?飯嶋(タイヤ差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?9(9)3,090円
3連単:3?9?5(97)34,080円

★不的中
山田がさすがのレースをしました!
やはり山崎の大ギヤは戦法が限られるので読まれてしまいますね。
でも、一度差された飯嶋を差し返したのは大ギヤのおかげでしょう。
有坂は割りをくってしまいました。
最近思っているのですが山崎=有坂のワンツーは決まらない!?
さすがに2人とも飛ぶことはありませんが、
先行した時は有坂のみで捲った時は山崎のみが連対している気がします。
狙い目??

4月成績
50レース 的中17
投資金額500,000円
回収金額382,000円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<3日目は-{}@{}@{}-
※好スタートをきった”ふるさとダービー観音寺”ですが、
3日目はとうとう全敗でした。
明日の最終日は取り返す様にガンガリますっ!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 3日目
G?ふるさとダービー観音寺 3日目

【9R】S級準決勝

並び←653・924・18・7

6志村が先行するのはほぼ間違いないと思うので、
2?3番手の5兵藤-3諸橋が位置的に有利になります。
しかし、先日書いた様に番手の仕事が無ければ、
1岡部と9渡部の捲りを止められるのかどうか…

2車単
1?258 各2000円 計6000円
1?7、2?345 各1000円 計4000円
※岡部の頭を中心に小倉の頭も押さえました。

【10R】S級準決勝

並び←8(27or72)・69・34・5・1
(カッコ内の並びは足見せでハッキリとさせるそうです)

細切れ戦になりました。
先行すると思われる8北津留の2?3番手の2加倉=7小野の並びは
ハッキリしませんが位置的に有利なのは間違いありません。
6高城次第で9加藤、3新田-4佐々木の南関勢もあなどれません。
単騎の1手島と5金成も好位を取れれば捲り一発があります。

2車単
3?4 2000円
1?2579、7?19、9?17 各1000円 計8000円
※新田-佐々木を本命、手島・加藤・小野の頭を押さえました。

【11R】S級準決勝

並び←915・428・736

9山崎-1有坂-5飯嶋のラインが強力です。
対して4堤-2池尻-8藤野のラインと7金子-3山田-6中村のラインが
どの様なレースをするかがポイントです。

2車単
1?5 2000円
1?23 各1000円 計2000円
3連単
1=9?5 各2000円 計4000円
1?9?23 各1000円 計2000円
※有坂を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 2日目 結果
G?ふるさとダービー観音寺 2日目 結果

【9R】S級2次予選

1着?手島(差し、上り11秒6)
2着?平沼(差し、1/4車輪差、上り11秒3)
3着?志村(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:7?2(7)2,250円
3連単:7?2?1(20)8,090円

☆的中!2車単10枚
2,250円×10枚=22,500円
※この番組ならば手島の頭は間違いないと思いましたが、
ヒモを前後の選手だけでは無く他ラインの2?3番手に流して正解でした^^

【10R】S級2次予選

1着?山崎(捲り、上り11秒3)
2着?金成(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着?高城(2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?3(1)210円
3連単:2?3?9(4)1,470円

★不的中
(/∇≦\)アチャ-3着が抜けてしまいました…
折り返さずに山崎-金成で良かったですね。

【11R】S級優秀

1着?有坂(捲り、上り11秒6)
2着?佐々木(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着?兵藤(1/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?4(2)1,230円
3連単:1?4?2(11)5,480円

★不的中
有坂の捲りがまた決まりました。
しかし自分はまた2着が抜けてしましましたorz
狙い過ぎでしたね(´・ω・`)ショボーン
バトスレにも書きましたが終わってみれば初日11Rと全く同じ出目でしたw

4月成績
47レース 的中17
投資金額470,000円
回収金額382,000円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は少しマイナスですた
※2日間頭の狙いは間違っていないので、
残り2日間調子を落とさない様に頑張ります!!
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 2日目
G?ふるさとダービー観音寺 2日目

【9R】S級2次予選

並び←175・394・628

先行はほぼ間違いなく1志村なので1志村-7手島-5廣川のラインが有力です。
対して3三宅-9豊田-4西川と6明田-2平沼-8小橋のラインは
基本的に捲りまたは好位を狙いにくるでしょう。
明田の昨日の競走(志村の番手にハマって2着)は狙っていたみたいなので、
明田も手島と同じ様に自在型と考えてよいと思います。
三宅と明田が好位を取り合うと前の志村=手島ですんなりかも知れません。

2車単
7?1 4000円
7?5 2000円
7?2489 各1000円 計4000円
※手島の頭で狙ってみます!

【10R】S級2次予選

並び←235・914・68・7

2山崎-3金成の北日本勢が有力です。
大ギヤが不利になる展開にならなければこの両者で間違いないと思いますが…
対して9高城-1渡辺-4垣外中の中近ラインがどんな作戦を取るのか、
6山内-8富田の南関と単騎の7木村が北日本番手を狙うかがポイントです。

2車単
2?1 2000円
3連単
2?3?5 3000円
2?3?1、3?2?5 各2000円 計4000円
3?2?1 1000円
※山崎=金成を中心にしました。

【11R】S級優秀

並び←638・14・27・59

6金子の先行1車なので6金子-3加藤-8岩津のラインが有力です。
ポイントは2兵藤-7諸橋と5加倉-9池尻が番手の加藤に行くのかと
1有坂-4佐々木の有坂の捲りが出るのかという事です。

2車単
3?6 2000円
1?3789、3?1789 各1000円 計8000円
※有坂と加藤の頭で勝負します!( ・`ω・´)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 初日 結果
G?ふるさとダービー観音寺 初日 結果

【8R】S級特選

1着?金子(捲り、上り11秒1)
2着?加藤(マーク、1/2車身差、上り11秒1)
3着?池尻(1車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:6?1(33)9,880円
3連単:6?1?4(101)31,910円

★不的中
((( ;゚Д゚)))ひぇー 金子が捲って勝ってしまいました!!
金子は戻りつつあるとは思っていましたが、
展開が向いたとは言え加藤に差されなかったのは立派です。

【9R】S級特選

1着?諸橋(差し、上り11秒6)
2着?兵藤(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着?佐々木(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:5?9(30)7,320円
3連単:5?9?4(195)7,6720円

★不的中
また荒れました。。
手島が飛んでライン3番手の諸橋が中を割って1着で2着が兵藤でした。
このレースを見て少し感じたことがあります。
渡部が捲って来た時に諸橋は一発くれていましたが兵藤の横は素通りでした…
ダービーの時に批判の声が上がっていましたが、
兵藤も少しは番手の仕事をしないといけないと思います。
ラインの前を走る手島が近況不調ながら渡部を止めていました。
皆さんはどう思いますか?

【11R】S級特選

1着?有坂(差し、上り11秒7)
2着?岩津(差し、1/8車輪差、上り11秒6)
3着?加倉(3/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?4(22)7,550円
3連単:1?4?2(211)87,800円

☆的中!2車単10枚
7,550円×10枚=75,500円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「今日はヤキトリかな?」と思っていたら最後に大きいのが来ました^^
予想はまず本命の179を押さえてから山崎が飛んだ時を想定して
有坂から加倉と岩津に流しました。
前を走る山田・澤田・三宅も魅力がありましたが、
少し調子落ちと読んだのが正解でした。
それから忘れてはいけないのが山崎と競った山田です。
着は9着でしたが見せ場を作ってくれました。
この結果になったのも山田のおかげですね。

4月成績
44レース 的中16
投資金額440,000円
回収金額359,500円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<回収率をだいぶ上げられますた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるさとダービー観音寺 初日
G?ふるさとダービー観音寺 初日

【9R】S級特選

並び←614・358・92・7

自力型の選手が3名居ますが3岡部と9新田はどちらかと言うと
捲り主体なので6金子が先行しそうです。
金子が先行すると当然1加藤が有利になりますが、
3番手につける4池尻も差し足が戻ってきているので警戒が必要です。
実力的には3岡部-5金成-8廣川の方が上だと思いますが、
後方に置かれる展開になってしまうと苦しいと思います。
9新田-2村本の静岡勢は中団を取って岡部に合わせて発進すれば
逆転も十分にありえます。
怖いのは単騎の7稲村です。
先手ラインについて行って捲り追い込めば連対も考えられます。

2車単
3?5 3000円
1?4、5?3 各2000円 計4000円
1?7、2=9 各1000円 計3000円
※岡部=金成を中心に各ラインを手広くしました。

【10R】S級特選

並び←7(1・6)3・84・295
(カッコ内の1と6は競りです)

先行するのは8吉川と思われるので番手の4佐々木が有利になります。
佐々木は長期欠場から復帰してだいぶ戻りつつあるので期待できます。
地元の7渡部の番手は1小倉と6中村の競りとなりました。
競りが長引く様だと3番手の小野にチャンスがあります。
ラインの結束力では2手島-9兵藤-5諸橋の関東ラインが上なので、
好位を取って手島が捲ればラインで上位独占もありえます。

2車単
2=9 各3000円 計6000円
3?17、3=9 各1000円 計4000円
※手島=兵藤を中心に小野の絡みを押さえました。

【11R】S級特選

並び←719・36・84・52

実力・実績ともに7山崎-1有坂-9飯嶋のラインが有力です。
3山田-6高橋、8三宅-4岩津、5澤田-2加倉の他のラインは
山崎の大ギヤの弱点を突いて踏み直す展開や
インに詰まらせるなどしないと逆転は難しいと思います。

2車単
1?9 2000円
1?24 各1000円 計2000円
3連単
1=7?9 各3000円 計6000円
※山崎=有坂-飯嶋の3連単を中心に有坂-飯嶋・加倉・岩津を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 最終日 結果
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 最終日 結果

【8R】S級特選

1着?福田(捲り、上り12秒0)
2着?沓掛(差し、4車身差、上り12秒1)
3着?松村(3/4車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単1?8(18)5,030円
3連単1?8?9(177)65,140円

★不的中
福田か飯野の頭というのは正解でしたが2着が抜けてしまいました><
番手の村松は離れてしまい5着…
他のラインの番手選手の2着は押さえていましたが、
3番手の沓掛は買えないなぁー

【9R】S級順位決定

1着?後閑(捲り、上り12秒1)
2着?中谷(差し、1車身差、上り12秒0)
3着?松本(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?8(11)3,000円
3連単:1?8?6(173)53,530円

★不的中
またもや2着が抜けてしまいましたorz
並びは後閑単騎では無くて中谷が付けていましたね(*^^*)
今開催伸びを欠いて人気を落としている後閑を狙いましたが、
もったいない事をしました。。

【10R】S級決勝

1着?小橋川(差し、上り12秒2)
2着?栗原(マーク、1/2車輪差、上り12秒1)
3着?佐藤友(1/4車輪差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:4?2(22)9,100円
3連単:4?2?9(97)41,760円

★不的中
佐藤が逃げて番手にハマった小橋川が差して1着、
2着は小橋川番手の栗原で結局佐藤は3着でした。
今の佐藤は捲れば強いですが先行だと末がありませんね。

4月成績
41レース 的中15
投資金額410,000円
回収金額284,000円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<今日は一転-{}@{}@{}-ですた
※明日から”G?ふるさとダービー観音寺”が開催されるのでガンガリます!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 最終日
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 最終日

【8R】S級特選

並び←278・148・635

直近4ヶ月のバック回数が16回づつと全く同じ
1福田と2飯野の先行争いに注目です。
福田が先行すれば4村松、飯野が先行すると7鈴木が有利になります。
両者がやり合う形になると6内村-3小林にもチャンスがあります。

2車単
2?7 4000円
1?4 2000円
1?7、2?4、12?3 各1000円 計4000円
※福田と飯野の頭で勝負します!

【9R】S級順位決定

並び←1・72・49・6538

連日伸びの悪い1後閑ですが単騎で意地を見せるでしょうか?
前を走る7村上、4松田、6松本はともに捲り主体の選手です。
どのラインが先手を取るかで展開が大きく変わりそうです。

2車単
1?2、2?7、9?4 各2000円 計6000円
1?79、7?19 各1000円 計4000円
※手広くしました。

【10R】S級決勝

並び←971・35・4268

昨日快勝した9佐藤友-7浦山-1川口のラインが有力です。
対して3小林-5金子の群馬勢とラインの長い4小橋川-2栗原-6増田-8三住
の南関ラインがどんな競走をするか注目です。

2車単
9?23 各2000円 計4000円
7?19 各1000円 計2000円
3連単
9?7?1 2000円
9?7?23 各1000円 計2000円
※佐藤友を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 2日目 結果
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 2日目 結果

【8R】S級準決勝

1着?浦山(捲り、上り11秒8)
2着?小林(マーク、1/2車身差、上り11秒8)
3着?金子(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?2(14)3,490円
3連単:5?2?7(32)10,280円

☆的中!2車単10枚
3,490円×10枚=34,900円
※なかなかの好配当をGETできました^^
予想の過程はまず小林と村上のラインを本線、
村上と小林の力の両立と村上・小林=浦山を押さえました。

【9R】S級準決勝

1着?栗原(差し、上り11秒7)
2着?小橋川(捲り、微差、上り11秒9)
3着?増田(2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:4?8(14)4,500円
3連単:4?8?6(31)12,750円

★不的中
出ました準決勝での南関ヨーロッパラインw
自分の予想は後閑-峠を本命、好調な松田・栗原に後閑を含めたBOXと
飯野-栗原・後閑の逃げきり車券を押さえました。
車券はハズしたけど南関勢の上位独占は嬉しいです^^
栗原選手は好調だし小橋川選手もA級に落ちた時は心配しましたが、
復調気味ですね。

【10R】S級準決勝

1着?佐藤友(捲り、上り11秒6)
2着?川口(マーク、6車身差、上り12秒0)
3着?三住(1/2車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:7?2(1)400円
3連単:7?2?8(9)3,720円

☆的中!3連単10枚
3,720円×10枚=37,200円
※佐藤友に昨日の分を返してもらいました!
なぜ佐藤友の頭で勝負したのかと言うと、
1、昨日の件があるので今日は絶対勝ちに来るハズ。
2、今日は番手では無いw
3、番手の川口も昨日落車しているのでスジでも意外とつきそう。
佐藤友の番手が川口と四元の競りになったのもプラス材料でした。

4月成績
38レース 的中15
投資金額380,000円
回収金額284,000円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<今日は久しぶりに大幅なプラスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 2日目
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 2日目

【8R】S級準決勝

並び←274・913・856

2車単
2?7、9?1 各2000円 計4000円
2=9、29=5 各1000円 計6000円

【9R】S級準決勝

並び←846・721・395

2車単
9?3 2000円
149BOX、7?49 各1000円 計8000円

【10R】S級準決勝

並び←7294・18365

2車単
7?3458 各1000円 計4000円
3連単
7?2?9 2000円
7?2?3458 各1000円 計4000円

※今日は時間が無いので予想のみです。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 初日 結果
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 初日 結果

【8R】S級選抜

1着?栗原(差し、上り12秒0)
2着?峠(逃げ、1/4車輪差、上り12秒2)
3着?金子(1/2車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:6?5(52)19,670円
3連単:6?5?2(104)30,870円

★不的中
惜しい!>< 栗原が1着でしたが金子がハコ3…
穴で狙った選手から抜けると悔しいですね。

【9R】S級選抜

1着?梶應(差し、上り11秒7)
2着?松田(差し、1/2車輪差、上り11秒8)
3着?門野(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?3(3)1,790円
3連単:5?3?7(43)14,190円

☆的中!2車単20枚
1,790円×20枚=35,800円
※松田は捲りではなくイン粘りでしたが取ることが出来ました^^
最近は目立った成績は無い梶應選手ですが表裏押さえて正解でした。

【10R】S級特選

1着?一丸(差し、上り11秒8)
2着?村上(捲り、1/2車身差、上り12秒1)
3着?後閑(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:6?3(13)3,550円
3連単:6?3?2(66)21,800円

★不的中
佐藤友と川口は落車棄権でした。
9Rと違ってこちらは失敗!裏目でした…
佐藤友の番手は狙われる可能性があると思い別線も押さえたのですが、
村上が早目に捲れば差し目も十分にあるのに押さえませんでしたorz

4月成績
35レース 的中13
投資金額350,000円
回収金額211,900円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<今日は1Rのみの的中ですがプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪協賛競輪@京王閣 初日
G?北京五輪協賛競輪@京王閣 初日

【8R】S級選抜

並び←419・738・526

7中村-3古田-8鷲見のラインと5峠-2金子-6栗原のライン、
どちらが先行するかがポイントです。
当然主導権を取ったラインの番手が有利になります。
この両ラインが先行争いをすると4高比良-1大坪-9守田の出番です。

2車単
2?5、3?78 各2000円 計6000円
23=6 各1000円 計4000円
※金子と古田を中心に栗原の絡みも狙ってみます。

【9R】S級選抜

並び←462・97・35・18

先行は1浦山-8松岡が有力ですが、
ラインの長い4大森-6中山-2松村が先に動く可能性もあります。
9坂上-7門野と3松田-5梶應は捲り狙いかと思いますが、
位置取りが重要です。

2車単
3=5、9?7 各2000円 計6000円
39?8、4?58 各1000円 計4000円
※松田=梶應と坂上-門野を中心に松岡の2着と大森の頭を押さえました。

【10R】S級特選

並び←364・729・158

1飯野-5佐藤友-8佐藤康のラインが強力です。
1飯野が先行して捲りが飛んで来ても5佐藤友が番手から発進すれば
佐藤友の頭は間違いないと思いますが…
3村上は位置取り次第でチャンスがあります。
7小林次第で2後閑は上位へ。

2車単
5?23 各2000円 計4000円
2?57、3?56、5?67 各1000円 計6000円
※佐藤友から別線を狙います。5?18で決まったら仕方ありません。。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
