NANKAN BLOG 2007年05月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
青森F12日目&平塚F1最終日 結果
青森F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?高谷(捲り、上り11秒3)
2着?新田(逃げ、1/2車輪差、上り11秒9)
3着?會田(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?8(4)1,050円
3連単:1?8?3(12)4,260円

★不的中
3連単の3着が抜けてしまいました。。
でも1?8はスジの決着ですが現地集合の形だったので
仕方ありません(´・ω・`)

平塚F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?玉木(差し、上り11秒9)
2着?坂上(差し、1/2車身差、上り12秒2)
3着?根本(1車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:5?3(6)2,090円
3連単:5?3?1(34)13,030円

★不的中
5月最後の予想なので自分なりに色々と考えて3連単で勝負してみましたが、
ダメでした…でも結果を見てみると鈴木番手の玉木が1着、
位置取りの上手かった坂上が2着で吉永番手の根本が3着と
納得できる結果なんですよね。

5月成績
65レース 的中23
投資金額650,000円
回収金額479,300円
回収率74%
(小数点イ以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<5月最終日はダメだったにゃん
※6月は初旬に宮杯があるので頑張りたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森F12日目&平塚F1最終日
青森F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←814・635・297

8新田-1高谷-4藤森の地元北日本勢が有力です。
新田が先行して場合によっては高谷が発進という展開に持ち込めば
有利になります。
ただ他のラインもそれは承知していると思います。
6水書-3會田-5齋藤の南関ラインは水書がギヤ変(3.86→3.79)
してきたので捲りはもちろん何かゲリラ戦をする可能性があります。
2八谷と9舘-7三浦の中部勢が連携するか分かりませんが、
連携すれば十分北日本勢に対抗できる実力があります。

2車単
2=9、3?56 各1000円 計4000円
3連単
1?4?39 各2000円 計4000円
1?8?49 各1000円 計2000円
※高谷-藤森・新田の3連単を中心に八谷=舘と會田の頭を押さえました。

平塚F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←916・254・378

う?ん 3分戦ですが前を走る9吉永、2鈴木、3坂上、
ともに積極的に先行する選手ではありませんので難しい番組です。
あえて言えばバック回数7回で逃げの決まり手が4回ある2鈴木が先行する
可能性が1番高いので5玉木-4荻野が位置的に有利になりそうです。
しかし9吉永-1根本-6尾崎、3坂上-7日比野-8田島も
鈴木が出渋れば意表をついて駆ける可能性も十分ありえると思います。

3連単
1=9?45、3=7?45、3?4=5 各1000円 計10000円
※吉永=根本-玉木・荻野、坂上=日比野-玉木・荻野、
坂上-玉木・荻野にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉F1 最終日 結果
千葉F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?青森(差し、上り14秒7)
2着?斉藤(マーク、1/4車輪差、上り14秒6)
3着?佐藤(1車輪差、上り14秒9)

配当(人気)
2車単:2?4(16)3,970円
3連単:2?4?8(50)18,600円

★不的中
並びが間違っていましたが、
「番手が競りならば佐藤が逃げ残る可能性もあるし、赤井が捲るチャンス!?」
と買い目は変更しませんでした。
しかし、佐藤番手は青森が死守して佐藤を差して1着、
2着は中割りを決めた斉藤でしたorz
太田には自力で勝負して欲しかったし赤井も頑張って欲しかったなぁ><

5月成績
63レース 的中23
投資金額630,000円
回収金額479,300円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日はダメですた
※明日はいよいよ5月最終日です。
回収率100%越えは難しくなりましたが、
有終の美を飾れる様に頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉F1 最終日
千葉F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←179・8(246・35)
(カッコ内は競りです)
※16:00並び訂正しました。

1赤井-7佐々木-9金川の南関ラインが有力です。
佐々木が2場所連続優勝を狙います。
8佐藤の番手は同地区の2青森-4斉藤-6齋藤と
3太田-5渡邉の競りとなりました。
雨天なので難しくなりました。

2車単
7?19 各2000円 計4000円
1?78、3?78、8?24 各1000円 計6000円
※佐々木-赤井・金川を中心に赤井・太田・佐藤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山F1初日&平塚F1初日 結果
松山F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?松山(差し、上り11秒2)
2着?濱田(逃げ、3/4車身差、上り11秒9)
3着?井上(1車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?3(2)820円
3連単:2?3?7(9)3,690円

☆的中!2車単20枚
820円×20枚=16,400円
※濱田番手の競りは山口・齊藤・宇賀神の落車となってしまいました><
そして最終的には松山が濱田を差して1着でした。

平塚F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着?根本(差し、上り11秒9)
2着?石井(差し。1/4車輪差、上り12秒0)
3着?岡村(タイヤ差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:7?5(35)11,230円
3連単:7?5?3(88)25,080円

★不的中
並びが違っていましたね。
前日のコメントでは西丸は「関東の4番手でも」でしたが、
鈴木と日比野-田島が別線になったので空いた鈴木番手に行った様です。
結果はそれとは関係なく岡村ラインの交わしの交わしの決着でしたorz

5月成績
62レース 的中23
投資金額620,000円
回収金額479,300円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<昨日も今日も1R的中で少しマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松山F1初日&平塚F1初日
松山F1 初日

【11R】S級特選

並び←3(49・186)・275

地元の3濱田が有力ですが番手は4齊藤-9阪本と
1山口-8宇賀神-6松本の競りとなります。
長引けば2松山-7井上-5青木の中近ラインが飛んでくるでしょう。

2車単
2?37、3?29 各2000円 計8000円
3?68 各1000円 計2000円
※松山-濱田・井上と濱田-松山・阪本を中心に
濱田-松本・宇賀神を押さえました。

平塚F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←3578・914・26

3岡村-5石井-7根本-8西丸のラインが長く有利です。
岡村が落ち着いて仕掛ければラインで上位独占もあります。
9鈴木-1日比野-4田島の中近ラインも
実力があるので逆転も十分にありえます。
ライン2車ですが2吉永-6桜井のラインは捲り、
またはハコ狙いもありえるので要注意!

2車単
3?5 2000円
1=9、1?23、29-35 各1000円 計8000円
※岡村-石井を中心に鈴木=日比野、日比野-吉永・岡村と
吉永・鈴木-岡村・石井を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大宮F1初日&川崎F2最終日 結果
大宮F1 初日

【11R】S級特選

1着?明田(差し、上り14秒5)
2着?今泉(差し、1/2車輪差、上り14秒8)
3着?小沼(1/8車輪差、上り14秒3)

配当(人気)
2車単:5?6(40)9,510円
3連単:5?6?2(156)47,270円

★不的中
小沼が3着で2着が抜けてしまいましたorz
佐野のラインが先に行って明田が追い込む展開になった場合を想定して、
5?6は押さえておくべきでした><

川崎F2ナイター)最終日 結果

【10R】A級決勝

1着?矢内(捲り、上り11秒9)
2着?小埜(逃げ、1車輪差、上り12秒6)
3着?川崎(1/2車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:9?3(7)1,790円
3連単:9?3?1(52)15,540円

☆的中!2車単10枚
1,790円×10枚=17,900円
※矢内の捲りが決まり完全優勝!!頭を押さえて正解でした。
もう一人期待していた川崎が2着に来れば…と言うのは欲張りかな?^^

5月成績
60レース 的中22
投資金額600,000円
回収金額462,900円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は1R的中で少しマイナスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大宮F1初日&川崎F2最終日
大宮F1 初日

【11R】S級特選

並び←529・37・86・14

積極的な先行選手が居ないので難しい番組です。
5明田-2小沼-9佐藤のラインは番手に地元の小沼が居るので、
明田が積極的に駆ける可能性があります。
8佐野-6今泉の中近勢も1米澤-4佐々木が追走する可能性が高く、
バック回数も7回とこのメンバーの中では1番多いです。
7伊勢崎-3飯田の千葉勢は両者ともに機動力があるので楽しみです。
(ギヤ変:伊勢崎3.57→3.64)

2車単
3?7、5?2 各2000円 計4000円
2?59、3?29、3=5 各1000円 計6000円
※飯田-伊勢崎と明田-小沼を中心に手広くしました。

川崎F2ナイター)最終日

【10R】A級決勝

並び←94・35・61・827

細切れ戦の決勝となりました。
機動力のある選手が揃っていますが、
バック回数は6勝俣12回、2大井11回、8島貫7回、3小埜5回です。
2大井と7齊藤という2人の先輩を連れた8島貫か、
6勝俣-1川崎が先行する可能性が高いと思います。
3小埜-5森木と9矢内-4相場は捲りで勝機があります。

2車単
2?7、3?5 各2000円 計4000円
1?239、9?123 各1000円 計6000円
※大井-齊藤と小埜-森木を中心に川崎と矢内の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 最終日 結果
G?岸和田記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?西郷(捲り、上り11秒4)
2着?飯尾(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着?矢口(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?4(42)13,740円
3連単:2?4?9(325)171,020円

★不的中
三宅の捲りは押さえましたが単騎の西郷は予想出来ませんでした><
開催前に期待していた矢口と内田は残念でした。。

【10R】S級順位決定A

1着?小橋(差し、上り11秒8)
2着?松田(差し、1/2車輪差、上り11秒3)
3着?村上(タイヤ差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?6(33)14,570円
3連単:1?6?2(89)31,430円

★不的中
昨日は3連単で外して好配当をGETできた小橋が頭でした。
昨日の印象は競り負けてから4着に食い込んだので、
「かなり戻ってきてるかな!?」と思ったので2着は押さえましたが…
村上は勝てる展開だったのになぁーorz

【11R】S級決勝

1着?志智(差し、上り11秒3)
2着?石毛(差し、1/4車輪差、上り11秒5)
3着?佐藤(1車輪差、上り11秒0)

07岸和田記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に佐藤友和が勢い良く飛び出し正攻法に構える。
隊列は佐藤?岡部芳幸の東北コンビに紫原政文が付けて前団、
中団に高木竜司?島田竜二の熊本コンビが入り、
後方には浦山一栄?石毛克幸の東日本勢に志智俊夫?浜口高彰の中部コンビが続く形で淡々と周回を重ねる。
赤板過ぎの1コーナーから浦山が上昇。
志智もこのラインを追走するが打鐘手前で紫原と高木が接触して落車。
残り7人でのレースとなる。
落車を避けた島田は岡部の後ろに切り替え一列棒状の展開に。
先行態勢に入った浦山は後続の様子を窺いながら徐々に踏み上げ、
最終ホーム手前から全開でスパート。
逃げる浦山のかかりは良く3番手の志智、
5番手の佐藤ともなかなか仕掛けることができない。
3コーナーで佐藤がようやく捲り上げるも3着までが精一杯。
直線は石毛と志智の一騎打ちとなり、
外を鋭く伸びた志智が嬉しい記念初優勝を飾った。

配当(人気)
2車単:2?8(12)3,810円
3連単:2?8?5(91)33,600円

☆的中!2車単10枚
3,810円×10枚=38,100円
※「今日はダメかな?」と、思っていましたが決勝を取れました!!
佐藤=岡部のワンツーはあまり決まっていない事と、
浦山の先行は間違い無いと思い石毛・志智・濱口を中心にしました。
でも、佐藤と岡部は別々でも怖いので頭は押さえましたけどね^^
志智選手、記念初制覇おめでとう!!
それから石毛選手の復調は南関地区にとって嬉しかったです!

5月成績
58レース 的中21
投資金額580,000円
回収金額445,000円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<最終日もプラスで終われますた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 最終日
G?岸和田記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←934・758・16・2

実力的には9矢口-3内田-4飯尾のラインが有力です。
昨日の準決Cでは石毛の番手にハマりながらも先行にこだわった矢口、
今日も主導権取りに燃えそうです。
対して7浅井-5吉村-8清水の中部ラインも
浅井が先輩2人を連れて先行したいところです。
この両ラインが先行争いをすると1三宅-6宮路の捲り頃ですが、
今開催の三宅は全く良い所が無いのが気がかりです。

2車単
1?6、3?9 各2000円 計4000円
1?34、3=4、5=7 各1000円 計6000円
※各ライン決め手に欠けるので手広くしました。

【10R】S級順位決定A

並び←267・5839・1・4

決勝進出は逃しましたが2村上は最終日を勝利で終えたいでしょう。
2村上-6松田-7服部のラインが有力です。
別線は5松岡-8中村の兵庫勢に3内藤-9桑原の中国勢が追走します。
1小橋と4成田は単騎でキレ目前々の勝負となりますが、
実力があるだけにあなどれません。

2車単
2?6 4000円
2?1、6?2 各2000円 計4000円
2?34 各1000円 計2000円
※村上=松田を中心に村上の頭から別線を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
6浦山一栄?8石毛克幸?2志智俊夫?9濱口高彰
5佐藤友和?1岡部芳幸?3紫原政文
4高木竜司?7島田竜二

実力的には5佐藤-1岡部の北日本ラインが抜けています。
佐藤のコメントは「先行」ですが信用は出来ませんw
対して6浦山は徹底先行の選手で昨日の準決も番手は別地区の選手でしたが、
当然の様に逃げました。なので位置的には8石毛が有利です。
浦山番手から石毛は後ろに合わせて発進すれば勝機があります。
石毛が躊躇すると2志智-9濱口の中部勢が先に発進するでしょう。
コメント通りに佐藤が先行するならば浦山と先行争いになるので、
4高木-7島田の九州勢にチャンスが出てきます。

2車単
1?289、5?289、2=89 各1000円 計10000円
※岡部-別線、佐藤-別線と志智=石毛・濱口にしました。
1=5や1=3で決まった場合は仕方ありません。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 3日目 結果
G?岸和田記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?佐藤(逃げ、上り11秒7)
2着?志智(捲り、1/4車輪差、上り11秒2)
3着?成田(1/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(1)490円
3連単:1?3?9(15)5,720円

☆的中!3連単10枚
5,720円×10枚=57,200円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
このレースは狙って高配当を取れたので嬉しいです。
考え方は佐藤の番手は飯尾と小橋の競りだったので、
どちらが取りきっても差す事はもちろん追走一杯と見ました。
なので別線ですが捲ってくる志智との連対の可能性大なので、
1=3本線で足を使っていない内田・宮路・吉村・成田を絡めました。
誤算は飯尾が番手を取りきった事と、
競り負けましたが小橋が落ち着いて車を下げて4着まで来た事です^^

【10R】S級準決勝A

1着?紫原(マーク、上り11秒8)
2着?浦山(逃げ、1/2車輪差、上り12秒3)
3着?高木(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?8(58)30,540円
3連単:9?8?4(433)399,270円

★不的中
3連単3?9?4567を持っていたので「抜けたorz」と思いましたが、
1着入線の井上が失格となり高配当の結果でした。
五十嵐=村本の南関勢は落車棄権でした。。

【11R】S級準決勝A

1着?岡部(捲り、上り11秒1)
2着?島田(マーク、1車輪差、上り11秒1)
3着?濱口(3車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:2?9(1)750円
3連単:2?9?3(3)3,040円

☆的中!2車単20枚
750円×20枚=15,000円
※岡部の捲りが決まりました。
村上か岡部の頭で2着もスジか濱口と読んでいたので、
9Rの様に3連単で勝負しても良かったですね。

5月成績
55レース 的中20
投資金額550,000円
回収金額406,900円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<3日目は大幅なプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 3日目
G?岸和田記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←1(49・52)6・378

2分戦ですが1佐藤の後位は4飯尾-9成田の南関勢と
5小橋-2内田の関東勢の競りとなります。
佐藤はマイペースで逃げられるので有利です。
佐藤番手が競りになった事で、
3志智-7吉村-8清水の中部ラインのチャンスです。
志智が佐藤番手にハマる可能性もあるし自力でも十分連対できます。

3連単
1?3?7 2000円 
1=3?269、3?1=7 各1000円 計8000円
※佐藤=志智の3連単を中心に勝負します!

【10R】S級準決勝A

並び←394・15・26・87

ラインの長い3井上-9紫原-4高木の九州ラインが有力です。
直近4ヶ月のバック回数19回の8浦山が先行しそうなので、
位置的には7内藤が有利になります。
問題は浦山ラインは2車なので、
この後ろにどのラインが付けるかがポイントとなります。
九州ラインならばライン独占もありえますし、
1五十嵐-5村本の南関勢や2松岡-6中村の兵庫勢ならば逆転もありえます。
場合によっては五十嵐と松岡の先行も考えられます。

2車単
1=5 各2000円 計4000円
1=3 各1000円 計2000円
3連単
3?9?4567 各1000円 計4000円
※井上-紫原の3連単を中心に五十嵐=村本と井上=五十嵐を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←167・54・29・83

ラインの長い1村上-6松田-7西郷の地元近畿ラインが有力です。
8浅井が先行しそうなので位置的には3濱口が有利になります。
2岡部-9島田と5三宅-4桑原は捲りで勝機があります。

2車単
1?36、2?39 各2000円 計8000円
2?56 各1000円 計2000円
※村上-濱口・松田と岡部-濱口・島田を中心に
岡部-三宅・松田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 2日目 結果
G?岸和田記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?高木(捲り、上り11秒5)
2着?濱口(差し、1車身1/2差、上り11秒8)
3着?西郷(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:6?1(23)5,560円
3連単:6?1?7(139)39,540円

★不的中
裏目でした><
足を溜めた高木の捲り追い込みと濱口の上手さが光りましたね。
それにひきかえ矢口は…

【10R】S級2次予選A

1着?松岡(差し、上り12秒1)
2着?三宅(差し、3/4車輪差、上り11秒6)
3着?桑原(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?3(16)4,180円
3連単:9?3?5(58)18,440円

★不的中
スタート時に松岡は前を取れずに乾ラインの後ろに下がりましたが、
結果的にコレが良い方向に向きましたね。
頑張って先行した乾がゴール付近で落車したのは残念でした。。

【11R】S級優秀

1着?紫原(差し、上り12秒1)
2着?岡部(捲り、1/8車輪差、上り11秒8)
3着?井上(1車身差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:5?9(38)13,390円
3連単:5?9?2(141)41,330円

★不的中
紫原の頭も押さえていましたが1?3着でした。
井上の捲りが決まって「5?2!?」と思いましたが、
岡部が2着になってしまいましたorz
佐藤と志智が落車して前田は失格になりました。。

5月成績
52レース 的中18
投資金額520,000円
回収金額334,700円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<岸和田記念2日目は-{}@{}@{}-ですた
※昨日は固い結果でしたが今日は雨天なので荒れると読んで
いつもよりも多く穴目も押さえましたが予想以上に荒れました_| ̄|○

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 2日目
G?岸和田記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←258・473・916

昨日は何も出来なかった2矢口ですが今日は負けられないと思います。
(当日ギヤ変:矢口3.64→3.54)
2矢口-5内田-8十文字の関東ラインが有力です。
近況の良くない4中村ですが地元地区の記念で復調のきっかけを
つかみたい所です。(当日ギヤ変:中村3.62→3.69)
4中村-7西郷-3吉永の並びになります。
ポイントはどちらが先行するのか?先行争いになるのか?です。
不気味なのは9松岡-1濱口-6高木のラインです。
実力があるだけにタイミング良く仕掛ければ逆転も十分あります。

2車単
1?9、2=5 各2000円 計6000円
1?6、5?8、4=7 各1000円 計4000円
※濱口-松岡と矢口=内田を中心に濱口-高木、
内田-十文字と中村=西郷を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←14・827・35・96

先行すると思われるのは1乾-4中澤だと思いますが、
雨天なので逃げきりまでありえると思います。
8石毛-2松永-7成田の南関ラインは石毛次第で上位独占もありえます。
3三宅-5桑原の捲り要注意!
9松岡-6山口のラインは自力のある選手同士ですが、
このメンバーでは苦しいでしょうか。

2車単
1?4、3?5、2=8 各2000円 計8000円
2?7、4?1 各1000円 計2000円
※乾=中澤と三宅-桑原、石毛=松永を中心に松永-成田を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←398・714・256

3佐藤-9岡部-8内藤のラインと7村上-1前田-4志智のラインの対決です。
どちらが先行するのでしょうか?
両ラインが先行争いすると2井上-5紫原-6島田の九州勢の捲り頃です。
場合によっては井上のカマシもありえます。

2車単
1?7 2000円
1=4、39?14、5?26 各1000円 計8000円
※前田-村上を中心に前田=志智と佐藤・岡部-前田・志智、
紫原-井上・島田を押さえました。
村上の1着または佐藤=岡部で決まった場合は仕方ないです。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 初日 結果
G?岸和田記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?岡部(捲り、上り11秒7)
2着?島田(マーク、3/4車身差、上り11秒6)
3着?内藤(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?8(3)880円
3連単:3?8?2(20)8,200円

★不的中
岡部-島田のスジで決まってしまいましたorz
好調な選手が揃っていた関東勢は内田が4着、
後閑が6着で五十嵐が7着でした。。

【10R】S級特選

1着?井上(捲り、上り11秒2)
2着?紫原(マーク、3/4車身差、上り11秒1)
3着?佐藤(3車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:5?1(2)740円
3連単:5?1?7(8)3,520円

☆的中!2車単30枚
740円×30枚=22,200円
※乾と佐藤の先行争いを捲った九州勢のワンツーでした。
だけど井上から紫原が離れかけた時はドキドキしましたw

【11R】S級特選

1着?村上(捲り、上り11秒2)
2着?前田(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着?志智(2車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:1?5(1)230円
3連単:1?5?9(2)880円

☆的中!3連単20枚
880円×20枚=17,600円
※村上の番手捲りが決まり前田と近畿勢ワンツーでした。
密かに期待していた矢口は後方に置かれて6着でした。。

5月成績
49レース 的中18
投資金額490,000円
回収金額334,700円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<今日は2R的中でプラスだにゃん
※最近、記念競輪初日の成績が良くてその後は尻すぼみになるので、
2日目以降も頑張りたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田記念 初日
G?岸和田記念 初日

【9R】S級特選

並び←438・179・526

先行意欲が1番あるのは4飯野なので位置的には3岡部が有利になります。
場合によっては岡部の自力発進もありえます。
ポイントは1五十嵐が飯野と先行争いをするかです。
五十嵐も後位に7後閑-9内田が付くので主導権を取りたい所です。
上記の両ラインが先行争いをして隊列が短くなると、
5三宅-2内藤の岡山勢の捲り頃となります。

2車単
3?7、7?1 各3000円 計6000円
1?37、2=5 各1000円 計4000円
※岡部-後閑と後閑-五十嵐を中心に
五十嵐-岡部・後閑と岡山勢を押さえました。

【10R】S級特選

並び←296・518・734

直近4ヶ月でバック回数21回の2乾が先行しそうなので、
位置的には9西郷-6服部が有利になります。
7佐藤は「先行したい」とコメントしていますが、
乾と先行争いをすれば共倒れの可能性が高いだけに捲りが有力かと思います。
佐藤番手の3村本は佐藤が先行した場合は有力ですが、
捲りの場合は千切れることも想定すべきだと思います。
5井上はタイミング良く仕掛ければ1紫原と上位独占もありえます。

2車単
5?1、7?3 各3000円 計6000円
2?57、7?15 各1000円 計4000円
※井上-紫原と佐藤-村本を中心に
乾-井上・佐藤と井上=佐藤を押さえました。

【11R】S級特選

並び←615・728・934

6松岡健-1村上-5前田の地元近畿ラインが有力です。
松岡健が先行して番手から村上が発進する展開になれば、
村上と前田の1着争いになるでしょう。
対して7矢口がどんな競走をするかがポイントです。
松岡健と先行争いをするのかそれとも捲りにまわるのか…
9志智-3濱口-4松岡彰の中部ラインは前記のラインの動きを見極めて
タイミング良く仕掛ければ逆転も十分あります。

2車単
1?379、7?15 各1000円 計5000円
3連単
1?5?39 各2000円 計4000円
1?5?7 1000円
※村上-前田の3連単を中心に村上-濱口・矢口・志智、
矢口-村上・前田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森F12日目&小倉F1最終日 結果(5/22分)
※本日、16時頃にPCが復活しました。
残念ながら本日の予想は出来ませんでしたが昨日の結果を掲載しておきます。

青森F1 2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着?小倉(差し、上り11秒6)
2着?渡邉(逃げ、3/4車輪差、上り11秒7)
3着?萩原(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:7?2(1)220円
3連単:7?2?1(7)2,020円

☆的中!3連単10枚
2,020円×10枚=20,200円
※3着は1萩原と5藤野の写真判定になりましたが、
1萩原で決まりラッキーでした^^
と、言うのは7?2?5は40枚買っていましたが
オッズは3.7倍だったからです。

本日行われた青森決勝ではこの四国コンビは敗れて
小倉が3着で渡部は4着同着でした。(優勝:阿部、2着:志村)

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?中川(差し、上り11秒4)
2着?小嶋(捲り、微差、上り11秒5)
3着?池尻(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?1(10)4,230円
3連単:2?1?5(29)12,980円

★不的中
小嶋が中川に差されてしまいました><
自分も予想時に「番手の小嶋は不安だな??」と、
2=5?1や25?1?25も考えました。
だけど買う勇気がありませんでしたw
↑この辺が自分のヘタレな所だと思いますww
中川選手も自転車競技の実績を見ても分かる様に脚力は輪界トップクラスの
選手ですが小心のせいか何も出来ずに負ける事が多々あります。
小嶋に勝ったことに自信を持ってこれから頑張って欲しいですね。

5月成績
46レース 的中16
投資金額460,000円
回収金額294,900円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<PCが無いと不便だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

PC故障
本日、私のPCが故障しましたorz
→今は近所の漫喫から記事を書いています。
なので今日の結果等は明日以降になります。
ごめんなさいm(__)m
青森F12日目&小倉F1最終日
青森F1 2日目

【10R】S級準決勝

並び←8346・275・91

2渡部-7小倉-5藤野の九州四国ラインが有力です。
9坂上-1萩原の中部勢は渡部ライン追走、
または渡部よりも先に仕掛けて連対を狙いたい所です。
ラインの長い8高橋-3斉藤-4齋藤-6加藤の北日本ラインは
高橋が先行すると思うのでどれだけ抵抗できるかがポイントです。

3連単
7?2?5 4000円
7?2?139、7?5?123 各1000円 計6000円
※小倉-渡部-藤野を中心に小倉-渡部-萩原・斉藤・坂上と
小倉-藤野-萩原・渡部・斉藤を押さえました。

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←91437・2586

2分戦の決勝となりました。
注目の小嶋は今日は番手に入り9松山-1小嶋-4田島-3大井-7安福
の並びとなりました。
対する九州ラインは2中川-5池尻-8大坪-6渡邉の並びです。
松山が先行して小嶋が発進する展開になれば小嶋の圧勝となるでしょう。
松山が先行出来ずに小嶋の仕掛けが遅くなってしまうか、
九州勢が中近勢を分断するか小嶋もしくは小嶋後位に競らないと
逆転は難しいと思います。

2車単
1?4?35、1?5?28 各2000円 計8000円
1?3?45 各1000円 計2000円
※小嶋頭の3連単で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府F1初日&小倉F12日目 結果
防府F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?荒井(捲り、上り9秒3)
2着?滝川(差し、2車身差、上り9秒5)
3着?松坂(1/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:1?8(25)7,680円
3連単:1?8?9(141)64,960円

★不的中
荒井の1着でしたが2?3着は消した選手が来てしまいましたorz

小倉F1(ナイター)2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着?池尻(差し、上り11秒4)
2着?中川(逃げ、1/8車輪差、上り11秒6)
3着?大坪(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:2?5(1)240円
3連単:2?5?8(1)620円

☆的中!3連単20枚
620円×20枚=12,400円
※的中しましたが1番人気でした。
中川がもう少し粘るか坂本に3着に入って欲しかったな^^

今日の小倉は9Rが8?4?6で3連単395,620円の超高配当でしたが、
10R&11R(小嶋の圧勝)と人気サイドで決まりました。

5月成績
44レース 的中15
投資金額440,000円
回収金額274,700円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<固いと思えば抜けて狙うと固く決まってしまうにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府F1初日&小倉F12日目
防府F1 初日

【11R】S級特選

並び←3695・174・28

1荒井-7富-4川口のラインが有力です。
東日本の並びが不明ですが3菊地が先に行くか荒井が先行するかで、
結果が変わってきます。
荒井が先行して地元の富が付ききれば差しもありえますし、
荒井が捲りの場合は千切れる事も想定しまければいけません。
2山内-8滝川の中部勢は荒井ライン追走からの追い上げになると思います。

2車単
1?23、7?1 各2000円 計6000円
3連単
1?7?2 2000円
1?7?45 各1000円 計2000円
※荒井=富を中心に荒井-菊地・山内を押さえました。

小倉F1ナイター)2日目

【10R】S級準決勝

並び←528・174・3・69

5中川-2池尻-8大坪の地元九州ラインが有力です。
1石渡次第で7坂本、6和田次第で9山本に連対のチャンスがあります。
単騎の3伊藤の自力要注意!

2車単
2?7 1000円
3連単
2?5?378 各2000円 計6000円
5?2?378 各1000円 計3000円
※中川=池尻の3連単を中心に池尻-坂本の2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 最終日 結果
G?宇都宮記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?山田(差し、上り14秒5)
2着?高谷(捲り、1車身差、上り14秒7)
3着?古原(1/2車輪差、上り14秒3)

配当(人気)
2車単:9?7(2)1,010円
3連単:9?7?4(29)10,210円

☆的中!2車単20枚
1,010円×20枚=20,200円
※番手から発進した高谷を差した山田の1着でした。
裏も押さえて正解でしたね^^

【10R】S級順位決定A

1着?大塚(差し、上り14秒0)
2着?藤田(逃げ、3/4車身差、上り14秒8)
3着?飯田(1/8車輪差、上り14秒7)

配当(人気)
2車単:7?9(17)4,350円
3連単:7?9?1(66)18,680円

★不的中
BOXで押さえていた大塚の1着でしたが2着が抜けてしまいました。。
飯田は2着に来て欲しかったですが藤田の粘りが素晴らしかったですね。

【11R】S級決勝

1着?後閑(差し、上り14秒1)
2着?神山(タイヤ差、上り14秒3)
3着?渡邉(微差、上り14秒0)

07宇都宮記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートは内から神山雄一郎、渡辺晴智、伊藤保文と3車で併走になるが、
伊藤が正攻法に構え中団に神山。
隊列は伊藤?岩見潤?田川辰二?内藤宣彦?武田豊樹?神山?後閑信一?渡辺晴智?海野敦男で落ち着いた。
隊列に変化のないまま赤板ホームを通過。
打鐘前に8番手の渡辺が武田に追い出しをかけるように車を持ち出すと、
武田は打鐘の3コーナーから上昇を開始する。
中団には静岡コンビが続きその後ろに単騎の内藤がスイッチ。
叩いてからペースを落としていた武田が最終ホームから一気に踏み上げると、
7番手に下げた伊藤は口が空いてしまう。
武田は残り1周のロングスパート、伊藤は車間を詰めた勢いでバックから
猛然とまくり上げるが後閑のヨコで力尽きる。
2センターから2度、3度と後方に目をやった神山は、
直線入り口で最後の波を作るとそのまま武田を捕えにかかる。
地元戦9回目のVへ神山は懸命に車を進めるが、
中を割った後閑、そして外から渡辺の強襲に遭い横一線でのゴールとなる。
写真判定の結果は、中を割った後閑がタイヤ差で優勝。
神山は僅差の2着で涙を飲んだ。

配当(人気)
2車単:5?1(7)2,170円
3連単:5?1?7(16)7,550円

★不的中
後閑が神山を差してしまいました。。
やはり競りも無くハレトモも関東ライン追走だったので、
「出来た!」と思いましたが…
神山の2着には色々な要因があったと思うので仕方ありません。

5月成績
42レース 的中14
投資金額420,000円
回収金額262,300円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<思った程波に乗れなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 最終日
G?宇都宮記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←179・385・246

再び1飯野と3松岡の90期同期対決です。
1飯野は先行で勝負するしかないと思うので、
7高谷と9山田が位置的に有利になりそうです。
3松岡も同県の8高木-5島田と2人の先輩が後ろに付くので、
先行争いをする可能性大です。
そうなれば2海田-4古原-6前反が捲るチャンスです。

2車単
7?9 4000円
9?7 2000円
2=7、2?59 各1000円 計4000円
※高谷=山田を中心に海田=高谷と海田-山田・島田を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←914・35・7・86
(2北津留は当日欠場です)

2北津留・3矢口・9藤田の対決で楽しみにしていたのですが、
2北津留が当日欠場になってしまいました…風邪をひいていたみたいですね。
したがって3矢口と9藤田が先行争いをするとは思えないので、
9藤田が先行で位置的には1飯田-4深沢が有利になると思います。
3矢口-5宗景は4番手からの捲りになると思います。
北津留の欠場で目標の無くなった7大塚は矢口ラインの3番手追走か
藤田のハコ狙いもありそうです。

2車単
157BOX 各1000円 計6000円
3連単
3=5?17 各1000円 計4000円
※矢口=宗景の3連単を中心に飯田・宗景・大塚の
2車単BOXを押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
3武田豊樹?1神山雄一郎?5後閑信一
9伊藤保文?2岩見潤
7渡邉晴智?8海野敦男
4田川辰二
6内藤宣彦

3武田-1神山-5後閑の地元関東ラインが有力です。
このラインはグランプリ05を思い出しますね。
現場で見ていて「神山余計な事をするな!前へ踏め!!」と、叫んでいましたw
あの時はチンペイにグランプリを持っていかれましたが、
今回は神山の地元バンクの記念競輪です。負けられない所です。
おそらく神山に競りに行く選手は居ないと思いますが、
あるとすれば9伊藤のイン粘りか後閑が狙われるかも知れません。
あとは7渡邉-8海野の静岡コンビの直線強襲でしょうか。

3連単
1?3=5 各2000円 計4000円
1?35?7、1=7?58 各1000円 計6000円
※3連単の神山-武田=後閑を中心に神山-武田・後閑-渡邉と
神山=渡邉-後閑・海野を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 3日目 結果
G?宇都宮記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?武田(逃げ、上り14秒6)
2着?伊藤(差し、1/4車輪差、上り14秒2)
3着?矢口(1/4車輪差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:1?9(2)660円
3連単:1?9?7(21)6,870円

☆的中!2車単30枚
660円×30枚=19,800円
※武田が見事に逃げきりました。
先行選手がやはり自分が勝てる競走をした中で、
この逃げきりは素晴らしいと思います。

【10R】S級準決勝A

1着?後閑(捲り、上り13秒9)
2着?内藤(マーク、3/4車輪差、上り14秒0)
3着?渡邉(1/2車輪差、上り13秒9)

配当(人気)
2車単:7?6(37)13,800円
3連単:7?6?1(150)52,670円

★不的中
最近どうもハレトモと相性が良くありませんw
1-2着で買ったら3着でしたorz
でもあの展開で3着に来るのは力のある証拠ですね。
それから勝った後閑も一時期に比べてだいぶ良くなっているし、
内藤も直線の伸びが戻っているのでこれからが楽しみです。

【11R】S級準決勝A

1着?神山(捲り、上り14秒8)
2着?岩見(マーク、1車輪差、上り14秒7)
3着?田川(1車身1/2差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:3?5(4)1,270円
3連単:3?5?1(17)8,560円

★不的中
飯野が主導権を取れずに苦しい展開となりましたが、
神山は落ち着いて自力発進して1着となりました。
宗景は詰まってしまい神山を追走できずに好配当になりました。

5月成績
39レース 的中13
投資金額390,000円
回収金額242,100円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1Rのみの的中ですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 3日目
G?宇都宮記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←75・18・34・296

500バンクらしく昨日までは差し=差しの決まり手が多い宇都宮記念ですが、
さすがに今日あたりは先行選手も仕掛け所を考えて来ると思います。
特にこのレースは2着権利の準決Bなので他の記念と同様に
仕掛けが極端に遅くなる可能性があります。
4車揃った関東勢は7矢口-5諸橋と1武田-8佐久間に分かれました。
遣り合うことは無いと思いますが何かしらの連携をする可能性はあります。
2松岡-9伊藤-6北野の西日本ラインが先行すると思いますが、
松岡が主導権を取って番手から伊藤が発進すれば穴目の可能性もあります。
また当バンクと相性の良い3高谷は要注意!

2車単
1?59 各3000円 計6000円
3?59、5=7 各1000円 計4000円
※武田-諸橋・伊藤を中心に高谷-諸橋・伊藤と矢口=諸橋を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←3(2・5)6・19・48・7
(カッコ内は競りです)

3北津留が先行しそうですが番手は2山田と5大塚の競りになります。
4海田-8古原の中近勢は捲りになると思いますが、
目標の無い1渡邉-9の南関勢や7後閑も好位が欲しいので
位置取りは厳しくなると思います。

2車単
1=3、1?579 各2000円 計10000円
※渡邉を中心にしました。

【11R】S級準決勝A

並び←237・419・856

2飯野-3神山-7宗景のラインが有力です。
飯野が主導権を取れば神山と宗景が有利になります。
4高木-1田川-9島田と8東口-5岩見-6大庭は捲り狙いかと思いますが、
東日本相手には苦しいでしょうか?

3連単
3?7?2 4000円
3?7?15 各2000円 計4000円
3?7?48 各1000円 計2000円
※神山-宗景の3連単で勝負!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 2日目 結果
G?宇都宮記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?飯田(差し、上り14秒0)
2着?古原(差し、微差、上り14秒6)
3着?内藤(1/4車輪差、上り14秒2)

配当(人気)
2車単:7?4(40)10,890円
3連単:7?4?6(314)127,270円

★不的中
伊藤が捲った時は「決まった!」と思ったのですが…
番手=番手の決着でしたorz
やはり捲りでも500バンクでは苦しいかな(´・ω・`)

【10R】S級2次予選A

1着?後閑(差し、上り14秒2)
2着?田川(差し、3/4車身差、上り13秒9)
3着?飯野(1/4車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:2?9(5)1,510円
3連単:2?9?5(32)9,460円

★不的中
後閑が1着でしたが2着が抜けてしまいました><
このレースも番手=番手なんですよね。

【11R】S級優秀

1着?渡邉(差し、上り14秒5)
2着?神山(差し、1/4車輪差、上り14秒0)
3着?山田(1/2車輪差、14秒7)

配当(人気)
2車単:3?2(6)2,020円
3連単:3?2?7(36)13,840円

★不的中
展開予想が外れていたので仕方ありませが、
武田には先行して欲しかったなぁー
7着で準決Bになってしまいました。

5月成績
36レース 的中12
投資金額360000円
回収金額222300円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<2日目は-{}@{}@{}-ですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 2日目
G?宇都宮記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←236・579・148

通常ならば2矢口-3渡邉-6内藤のラインが先行だと思いますが、
矢口は昨日流して失敗しているので捲りになる可能性も十分あります。
(矢口:ギヤ変3.57→3.71)
矢口が捲りならば1伊藤-4古原-8中澤の先行が有力ですが、
伊藤も昨日は前受けでイン粘りして結果的に高谷が捲る原因となってしまった
ので今日は自力で行きたい所です。
伊藤も先行しなければ5和田-7飯田-9栗原の
南関ラインが行く可能性もあります。
すると番手の飯田は自力もあるので楽しみです。
いずれにせよどのラインが主導権を取るのかがポイントになりそうです。

2車単
2?3、7?9 各2000円 計4000円
1?679、2?79、9?7 各1000円 計6000円
※矢口-渡邉と飯田=栗原を中心に伊藤と矢口の頭を別線で押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←526・397・814

5飯野と3松岡の90期の同期対決となりました。
どちらが先行するでしょうか?私は飯野が先行すると見ました。
今日は後ろに地元地区の2後閑が居るし昨日は後手を踏んで不発だったからです。
ただ松岡も番手に同県の先輩9田川が居るので簡単には引けないと思います。
もしも、この両ラインが先行争いをすると8濱田-1柏野-4西田の捲り頃です。

2車単
2?56 各3000円 計6000円
1=8、3?29 各1000円 計4000円
※後閑-飯野・高橋を中心に濱田=柏野と松岡-後閑・田川を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←925・4736・18

地元の9武田-2神山-5宗景の関東ラインが有力です。
4高谷-7山田-3渡邉-6海野の北日本+南関ラインは
高谷が主導権を取ればラインの長さを生かして有利になります。
怖いのは1大塚-8島田の九州コンビです。
番手狙いを含めて好位から一発狙って来そうです。

2車単
2?5 2000円
3=7 各1000円 計2000円
3連単
2?9?35 各2000円 計4000円
2?9?17 各1000円 計2000円
※神山-武田の3連単を中心に神山-宗景と山田=渡邉を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 初日 結果
G?宇都宮記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?渡邉(差し、上り14秒2)
2着?高谷(捲り、3/4車身差、上り14秒4)
3着?海野(1/4車輪差、上り14秒2)

配当(人気)
2車単:5?3(6)1,480円
3連単:5?3?6(12)5,230円

★不的中
矢口が先行しましたが伊藤がインに粘り高谷に捲られてしまいましたorz
素直にハレトモからラインで押さえるべきでしたね(´・ω・`)

【10R】S級特選

1着?大塚(差し、上り15秒1)
2着?山田(差し、1/2車身差、上り14秒8)
3着?島田(タイヤ差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:3?9(6)1,810円
3連単:3?9?4(40)13,020円

☆的中!2車単10枚
1,810円×10枚=18,100円
※北津留と飯野の先行争いになり最終的には北津留が主導権を取りましたが
末を欠いて番手の大塚が1着、2着は飯野番手の山田でした。
番手=番手の大塚=山田を押さえて正解でした^^

【11R】S級特選

1着?神山(差し、上り13秒8)
2着?武田(捲り、1/2車輪差、上り13秒9)
3着?宗景(3/4車身差、上り13秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(1)260円
3連単:1?5?7(1)520円

☆的中!3連単40枚
520円×40枚=20,800円
※松岡が先行しましたが武田が捲りきりゴール前差した神山が1着、
2着は武田で3着も宗景が入り人気の関東ラインの上位独占でした。

5月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額222,300円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<宇都宮記念初日はプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 初日
G?宇都宮記念 初日

【9R】S級特選

並び←791・356・28・4

先行しそうな7矢口-9後閑-1諸橋の地元関東ラインが有力です。
対して3高谷-5渡邉-6海野のラインは、
高谷次第で静岡勢に連対のチャンスが出てきます。
矢口と高谷の先行争いになれば2伊藤-8柏野の捲りが期待できます。

2車単
9?1 4000円
1?9、9?57 各2000円 計6000円
※後閑=諸橋を中心に後閑-渡邉・矢口を押さえました。

【10R】S級特選

並び←734・1968・25

7北津留-3大塚-4島田の九州ラインが有力です。
1飯野-9山田-6栗原-8土屋の北日本+南関ラインは4車揃っているので、
飯野が主導権を取れば逆転も十分ありえます。
2笠松-5岩見の中部勢は好位を取っての一発狙いになると思います。

2車単
3?7 4000円
7?3 2000円
3=9、9?16 各1000円 計4000円
※北津留=大塚を中心に大塚=山田と山田-飯野・栗原を押さえました。

【11R】S級特選

並び←517・8236・49

5武田-1神山-7宗景の地元関東ラインが強力です。
8松岡-2合志-3藤野-6佐々木の九州ラインは松岡が主導権を取れれば、
ライン4車を生かして有利になります。
4和田-9飯田の南関勢は好位を取って一発を狙いたいところです。

2車単
2?39 各1000円 計2000円
3連単
1?5?7 4000円
1?5?2 2000円
5?1?27 各1000円 計2000円
※武田=神山の3連単を中心に合志-藤野・飯田の2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1 最終日 結果
高知F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?室井(差し、上り14秒2)
2着?南(捲り、1/4車輪差、上り14秒3)
3着?井上(3/4車輪差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:1?9(9)3,010円
3連単:1?9?3(20)7,370円

★不的中
室井の1着でしたが2着が抜けてしまいました><
展開は川島が先行すると前で受けていた南がインで粘ります。
並走を嫌った阿竹が早目に動きますが不発、
川島も一杯になり南が発進すると室井が切り替えてゴール前差して1着。
2着は南で3着には井上が入りました。
密かに90期の阿竹の初優勝も期待していましたが、
南のイン粘りにあせって分断されてしまいましたね。。

5月成績
30レース 的中10
投資金額300,000円
回収金額183,400円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか続けて上手く行かないにゃん
※明日から宇都宮記念です!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
