NANKAN BLOG 2007年06月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
寛仁親王牌 初日 結果
GI寛仁親王牌 初日 結果

【10R】S級特選予選

1着?伏見(捲り、上り9秒7)
2着?佐藤慎(マーク、1車身1/2差、上り9秒7)
3着?海老根(3/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:5?2(2)670円
3連単:5?2?8(18)6,900円

★不的中
伏見の番手捲りが決まり北日本勢のワンツーでした。
実は自分が一番先に消したのが5?2で、
伏見の番手捲りは無いと思っていただけに複雑です…

【11R】S級特選予選

1着?北津留(捲り、上り9秒2)
2着?金子(逃げ、5車身差、上り9秒7)
3着?小倉(1/2車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:1?9(23)5,260円
3連単:1?9?5(78)19,170円

★不的中
北津留強い!!2着に5車身差の圧勝でした。
2着の金子もよく粘りました。
北津留の頭はもちろん金子の頭も押さえていただけに
北津留=金子の力車券も押さえるべきでしたね><

【12R】日本競輪選手会理事長杯

1着?渡邉(差し、上り10秒3)
2着?小嶋(逃げ、1/2車輪差、上り10秒4)
3着?山崎(大差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:9?3(2)950円
3連単:9?3?5(12)5,070円

☆的中!3連単10枚
5,070円×10枚=50,700円
※社長とハレトモのワンツーでした!!
武田の北日本分断といい社長の絶妙なタイミングの仕掛けも
「北日本の好きにはさせない」と言う意地が感じられました。
自分も「今日はダメかなぁ?」と思っていたら6月最後のレースを
(好きな選手で)取れたので嬉しいです(^_^)v

6月最終成績
74レース 的中29
投資金額740,000円
回収金額651,000円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<6月最終日はプラスですた
※6月は前半好調でしたが後半失速してしまったので、
7月は波の無い様にしたいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

寛仁親王牌 初日
GI寛仁親王牌 初日

【10R】S級特選予選

並び←
7佐藤友和?5伏見俊昭?2佐藤慎太郎
6中川誠一郎?3小野俊之
4吉田敏洋?9山口富生
8海老根恵太?1飯嶋則之

7佐藤友-5伏見-2佐藤慎の北日本ラインが強力です。
3選手ともに実力があるので逃げても捲っても有力です。
6中川-3小野の九州勢は先手を取るか、
場合によっては北日本が先行すればイン粘りもありえると思います。
4吉田-9山口はギヤ変(吉田:3.64→3.71、山口:3.57→3.60)
してきたので積極的に逃げる可能性大です。
前団がもつれれば8海老根-1飯嶋の捲り頃になります。

2車単
5?7 3000円
7?5 2000円
6?7、7?89、8?59 各1000円 計5000円
※佐藤友=伏見を中心に中川-佐藤友と佐藤友-海老根・山口、
海老根-伏見・山口を押さえました。

【11R】S級特選予選

並び←
1北津留翼?7合志正臣
4佐々木雄一?3岡部芳幸?6伊藤大志
8松田優一?2手島慶介
9金子貴志?5小倉竜二

どのラインが先行するのか読むのが難しい番組です。
近況好調な1北都留-7合志の九州勢はもちろん積極的に駆けるだろうし、
ラインの長い4佐々木-3岡部-6伊藤の北日本ラインも主導権が欲しい所です。
8松田-2手島の関東勢も松田が手島を連れて先行したい所で、
9金子-5小倉のラインも金子のダッシュを生かしたいでしょう。
先行争いが厳しくなれば番手の7合志、3岡部、2手島、
あと捲りに回った場合の9金子が有力になります。

2車単
2=3 各2000円 計4000円
23?7、9?23 各1000円 計4000円
3連単
1?7?23 各1000円 計2000円
※北津留-合志の3連単と手島=岡部の2車単を中心に
手島・岡部-合志と金子-手島・岡部を押さえました。

【12R】日本競輪選手会理事長杯

並び←
7武田豊樹?2神山雄一郎?4兵藤一也
6大森慶一?8渡邉一成?5山崎芳仁?1有坂直樹
3小嶋敬二?9渡邉晴智

4車揃った6大森-8渡邉一-5山崎-1有坂の北日本ラインが有力です。
6大森が先行すればラインの上位独占もありえます。
しかし、7武田-2神山-4兵藤の関東ラインと3小嶋-9渡邉晴のラインも
それは承知しているハズなので先に動くでしょう。
ただし武田と小嶋の先行争いになるとたとえ大森を不発にしても
渡邉一や山崎の捲りが飛んできそうです。

2車単
2?7 2000円
2=9、5?18 各1000円 計4000円
3連単
3=9?25 各1000円 計4000円
※小嶋=渡邉晴の3連単を中心に神山-武田と神山=渡邉、
山崎-有坂・渡邉一を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1最終日&平塚F2最終日 結果
熊本F1国際競輪)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?ボス(捲り、上り14秒0)
2着?山内(マーク、1/2車身差)
3着?高谷(1車身差)

配当(人気)
2車単:3?4(1)340円
3連単:3?4?2(3)1,290円

☆的中!3連単20枚
1,290円×20枚=25,800円
※久しぶりに的中しました(T-T)
やはり外国勢の中ではボスの上手さが1枚上ですね。
山内も差せませんでしたがちゃんと付いていったのは調子が良いと思います。

平塚F2ナイター)最終日 結果

【10R】A級決勝

1着?三浦(捲り、上り11秒4)
2着?伊藤(逃げ、3車身差、上り11秒9)
3着?仲亀(1車身1/2差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:6?4(47)14,070円
3連単:6?4?3(237)67,640円

★不的中
山口-櫻井の群馬勢を本命にしましたが、
どうしても気になったのが櫻井と共に2連勝で勝ち上がった三浦でした。
三浦の捲りが見事に決まりましたが、
途中まで番手の渡邊もよく付いて生きましたが離れてしまい
2着が抜けてしまいましたorz
的中できませんでしたがやはり競輪は、
実力だけで無く展開や調子も大事という事を再認識しました。

6月成績
71レース 的中28
投資金額710,000円
回収金額600,300円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<久しぶりのプラスだにゃん
※明日は6月最終日ですが”GI寛仁親王牌”が始まります。
最終日に少しでも回収率を上げたいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F1最終日&平塚F2最終日
熊本F1国際競輪)最終日

【11R】S級決勝

並び←341・8527・6・9

今開催は外国勢一人だけの決勝進出となりましたがボスと南関勢の
3ボス-4山内-1渡邊のラインが有力です。
対して北日本勢は8鈴木-5青森-2高谷-7深井の並びです。
ボスに勝つには鈴木が早目に駆けて青森が発進、
場合によってはギヤ変(3.64→3.71)した高谷が出る様な作戦が必要です。
ただ、単騎の6倉岡や9舘が北日本分断など動いてしまうと隊列が短くなり、
ボスに一気に捲られてしまう可能性があります。

2車単
2?35 各2000円 計4000円
3連単
3?4?12 各2000円 計4000円
3?4?59 各1000円 計2000円
※ボス-山内の3連単を中心に高谷-ボス・青森を押さえました。

平塚F2ナイター)最終日

【10R】A級決勝

並び←4317・52・9・68
※並びが間違っていました(;^_^A

1山口-7櫻井の群馬コンビが有力です。
4伊藤-3仲亀の後ろから捲りが決まりそうです。
5土屋-2石橋の千葉勢と単騎の9山崎は好位が欲しい所です。
面白いのは6三浦と当日ギヤ変した(3.71→3.92)8渡邊の大ギヤコンビです。

2車単
6?78 各1000円 計2000円
3連単
1=7?4589 各1000円 計8000円
※山口=櫻井の3連単を中心に三浦-櫻井・渡邊を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 2日目 結果
熊本F(国際競輪)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?ボス(捲り、上り13秒9)
2着?山内(マーク、1車輪差)
3着?深井(1車身差)

配当(人気)
2車単:2?9(1)280円
3連単:2?9?5(15)4,500円

★不的中
3連単の3着が抜けてしまいました。。
初め並びを間違えていて295にしていて足見せを見て訂正しましたが、
予想は訂正前にしていたのに…
当たらない時はそんな物ですね^^

6月成績
69レース 的中27
投資金額690,000円
回収金額574,500円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<トホホだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 2日目
熊本F1国際競輪)2日目

【11R】S級特選

並び←4165・29・3・87

2ボスの連勝が有力です。
2着は番手の9山内が有力で近況の良い1金田と8田中の連対もありえます。

2車単
2?1 3000円
2?8 2000円
3連単
2?9?1 3000円
2?9?8 2000円
※3連単のボス-山内-金田・田中を中心に
ボス-金田・田中の2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

立川F1初日&函館F22日目 結果
立川F1国際競輪)初日 結果

【11R】S級特選

1着?ビノクロフ(差し、上り11秒2)
2着?南(捲り、1車輪差、上り11秒2)
3着?加倉(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?4(9)2,840円
3連単:3?4?5(32)10,790円

★不的中
1着はビノクロフでしたが2着が南で抜けてしまいました><
何か最近ズレています。。

函館F2ナイター)2日目 結果

【10R】A級準決勝

1着?藤巻(捲り、上り12秒1)
2着?諸田(マーク、1/2車輪差、上り12秒0)
3着?伊奈(1/2車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:9?2(9)2,830円
3連単:9?2?1(36)14,360円

★不的中
今度は裏目でしたorz
南関勢が上手く小笠原をインに詰まらせてのワンツーで小笠原は7着でした。

6月成績
68レース 的中27
投資金額680,000円
回収金額574,500円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<月後半に泥沼の連敗中です...

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F1初日&函館F22日目
※今日は急遽昼間出掛ける事になったので早目に予想をUPします。
トリガミになるかも知れませんが(的中した場合ですがw)仕方ないです。

立川F1国際競輪)初日

【11R】S級特選

並び←91・87・426・35

3ビノクロフ-5加倉が有力ですが、9菊地-1山田の元気な北海道コンビや
8中井-7佐々木の南関実力派コンビ、4南-2西郷-6光岡の中近ラインなど
楽しみな番組です。
もし昨日の様な番狂わせが起きるならば、
北海道コンビか南関勢が有力だと思いますが…

2車単
1?39、2?4、7?8 各1000円 計4000円
3連単
3?5?127 各2000円 計6000円
※ビノクロフ-加倉の3連単を中心に山田-ビノクロフ・菊地、
西郷-南と佐々木-中井を押さえました。

函館F2ナイター)2日目

【10R】A級準決勝

並び←927・354・618

得点上位の3小笠原-5鈴木規-4鱒渕のラインが有力です。
対して9藤巻-2諸田-7鈴木健のラインは藤巻次第で逆転もあります。
6鈴木力-1伊奈-8小林のラインは先の2ラインがやり合う形になれば
チャンスがあります。

2車単
1?2、2?359 各1000円 計4000円
3連単
3?5?2 2000円
3?25?79 各1000円 計4000円
小笠原-鈴木規-諸田と小笠原-諸田・鈴木規-鈴木力・藤巻の3連単を中心に
伊奈-諸田と諸田-小笠原・鈴木規・藤巻の2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 初日 結果
宇都宮F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着?紺野(差し、上り13秒7)
2着?明田(捲り、1/2車輪差、上り13秒8)
3着?太田(1/2車身差、上り13秒6)

配当(人気)
2車単:4?2(20)11,350円
3連単:4?2?3(191)153,210円

★不的中
逃げたムルダーの3番手を取りきった明田が捲り、
最後は紺野が差して1着、明田が2着、直線追い込んだ太田が3着でした。
ムルダーは末を欠いて4着に終わりました。。
9&10レースは外国勢が圧勝していて、
さらにムルダーは今年の国際競輪で連対率100%だったのですが…
やはり500バンクの経験の無さが出たのではないでしょうか。
他の外国人選手と比べて仕掛けるタイミングが早かったと思います。
この辺を考えて別線を押さえなかったのは自分の甘さです(´・ω・`)

6月成績
66レース 的中27
投資金額660,000円
回収金額574,500円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<回収率下降中だにゃん
※昨日は疲れて就寝してしまったので仕事前に結果の記事をUPしました。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 初日
宇都宮F1国際競輪)初日

【11R】S級特選

並び←519・36・24・87

5ムルダー-1中村-9幸田のラインが有力です。
ムルダーは国際競輪初出場ですが6走中1着2回2着4回と安定しています。
逆転候補としては2明田と3太田が挙げられますが、
力勝負では無くムルダーの後ろにハマるなどの展開が必要です。
しかし、この両者はともに前回途中欠場なので調子に不安があります。
3太田か8松岡が先手を取れば6亀井や7飯田の飛びつきもありえます。

2車単
5?23 各2000円 計4000円
23?5 各1000円 計2000円
3連単
5?1?2367 各1000円 計4000円
※ムルダー-中村の3連単を中心にムルダー=明田・太田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山F1 最終日 結果
富山F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?村上(捲り、上り9秒6)
2着?佐藤(捲り、3車身差、上り9秒9)
3着?渡辺(1/2車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:2?1(4)1,360円
3連単:2?1?3(16)5,390円

★不的中
村上が3連勝で完全優勝を飾りました!
しかし、自分の車券は2着抜け…
33バンクだけに他のラインの前を走る選手も絡めるべきでしたorz

6月成績
65レース 的中27
投資金額650,000円
回収金額574,500円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<回収率がジリ貧だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山F1 最終日
富山F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←1795・238・46

2連勝で勝ち上がった2村上-3渡辺-8松山の近畿ラインが有力です。
対して東日本勢は1佐藤-7内藤-9宗景-5大薗の並びです。
好調な村上ですが佐藤に主導権を取られると相手がライン4車なだけに
33バンクでの巻き返しは苦しくなります。
4原-6鷲見の中部コンビは好位から一発を狙います。

2車単
2?79 各2000円 計4000円
79?2、7=9 各1000円 計4000円
3連単
2?3?79 各1000円 計2000円
※村上-渡辺-内藤・宗景の3連単を中心に村上=内藤・宗景、
内藤=宗景の2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念 最終日 結果
G?別府記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?長塚(捲り、上り11秒3)
2着?池尻(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着?三浦(3/4車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(1)540円
3連単:1?3?2(3)2,220円

☆的中!3連単10枚
2,220円×10枚=22,200円
※疲れが心配でしたが長塚から狙って正解でした^^
今日は2ちゃんねるにカキコできないハプニングがあったので、
この予想はグラスレにカキコできませんでしたorz
しかし予想した以上は当ブログの収支には入れます。

【10R】S級順位決定A

1着?松田(逃げ、上り11秒6)
2着?山口(差し、3/4車輪差、上り11秒0)
3着?金成(3車身差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:4?8(38)9,490円
3連単:4?8?2(316)109,200円

★不的中
車券から外した選手のワンツーでしたorz
佐々木と金成&兵藤には期待していたんだけどな(´・ω・`)
小川と佐々木は落車棄権、酒井は失格でした。。

【11R】S級決勝

1着?井上(差し、上り11秒3)
2着?神山(差し、1/2車輪差、上り11秒3)
3着?小橋(1/2車身差、上り11秒3)

07別府記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると木本賢二が勢い良く飛び出し誘導の後位を占める。
木本は金子貴志を迎え入れ、並びは金子―木本―浜田浩司―神山雄一郎―小橋正義―阿部康雄―北津留翼―小野俊之―井上昌己で落ち着いた。
青板バックを過ぎた所で北津留が上昇を開始。
北津留が赤板前に浜田に並び掛けると浜田はすぐに車を下げて行き、
中近コンビの後ろに九州勢、浜田ラインが後攻めに態勢が変わる。
また、この時に阿部が九州ラインの方に切り替えた。
3番手を確保した北津留はしきりに浜田の方を見やった後に、
打鐘から車間を詰めながら主導権を奪いに出るが、
3角で並ばれた金子もダッシュし突っ張る構え。
北津留と金子のモガき合いは二角手前で北津留を突っ張り切った金子に軍配が上がるが、
2角を立ち直ると後方で脚を溜めていた浜田のまくりが襲い掛かる。
踏み出しは強烈だった浜田だが3角で一杯に。
しかし、北津留行けずと見て3番手に切り替えていた小野がその3角から自らまくって出る。
ところが小野は番手の木本の牽制を受け意外と伸びない。
直線に入るとガラ空きになった金子と木本の間のコースを井上が一気に突いて
記念初Vを飾った。
また、不発の浜田を捨て直線大外を踏み込んだ神山も鋭く伸びたものの2着までだった。

配当(人気)
2車単:3?2(9)2,960円
3連単:3?2?5(26)10,910円

★不的中
人気の九州ラインは北津留が主導権を取れずに失速してしまい
自力で駆けた小野の後ろから伸びた井上の優勝でした。
井上選手、記念初優勝おめでとう!!

自分の予想は北津留が主導権を取れば小野が差して1着、
北津留が主導権を取れなければ濱田後位の関東勢、
もしくは捲りになった場合の金子か北都留or井上という予想でした。
小野がギヤを上げたのであまり九州ラインに集中しなかったのは正解でしたが、
金子の逃げと井上の頭から関東勢までは読みきれませんでした。
まだまだ勉強不足ですね。

6月成績
64レース 的中27
投資金額640,000円
回収金額574,500円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<別府記念最終日も1R的中でマイナスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念 最終日
G?別府記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←6258・17・39・4

6西浦-2三浦-5度会-8南部のラインが長く有利ですが、
実力的には1長塚-7坂本が有力です。
心配なのは1長塚が連日大ギヤで逃げた疲れです。
目標の無い3池尻-9田川の九州勢は長塚ライン追走でしょうか?

2車単
1?2、2?5 各2000円 計4000円
13?7 各1000円 計2000円
3連単
1?3?2579 各1000円 計4000円
※長塚-池尻の3連単を中心に長塚-三浦、三浦-渡会、
長塚・池尻-坂本を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←186・49・53・27

1小川-8山口-6菅原の地元九州ラインが長く有利です。しかし…
実力的には2金成-7兵藤のラインが有力ですが、
今開催に限れば両選手ともにイマイチでした。
5佐々木-3吉岡の四国ラインは佐々木が復調気味なので、
逆転も十分ありえます。
4松田-9酒井の中近コンビは松田の調子が良さそうなので軽視は禁物です。

2車単
2?3、3?7 各1000円 計2000円
3連単
2=7?35、3=5?27 各1000円 計8000円
※金成=兵藤と佐々木=吉岡の3連単を中心に
金成-吉岡と吉岡-兵藤を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←713・8259・46

7北津留-1小野-3井上の九州ラインが有力です。
北津留が主導権を取ればかなりの確率で九州勢から優勝者が出るでしょう。
8濱田-2神山-5小橋-9阿部のラインは別地区のラインですが、
濱田が逃げれば逆転もあります。
もしこの両ラインがやり合う展開になれば4金子の一発もありえます。
ギヤ変(小野:3.64→3.71)

2車単
2?5 2000円
3=4、47?2 各1000円 計4000円
3連単
1?3=7 各2000円 計4000円
※小野-北津留=井上の3連単を中心に神山-小橋、
金子・北津留-神山を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念 3日目 結果
G?別府記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?濱田(捲り、上り11秒4)
2着?金子(逃げ、3車身差、上り12秒0)
3着?山口(3車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?9(32)12,850円
3連単:3?9?7(258)135,560円

★不的中
捲った濱田が1着でした><
自分は金子と大塚に期待していましたが金子はともかく大塚は失格でした。。

【10R】S級準決勝A

1着?井上(捲り、上り11秒1)
2着?神山(差し、2車身差、上り11秒5)
3着?小橋(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?9(2)810円
3連単:3?9?7(1)2,120円

☆的中!2車単30枚
810円×30枚=24,300円
※井上GJ!!捲りが決まって1着でした^^

【11R】S級準決勝A

1着?北津留(捲り、上り11秒4)
2着?小野(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着?阿部(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(2)570円
3連単:7?1?5(10)4,000円

★不的中
小野はまたもや2着orz
北津留の頭も想定していましたが「今日こそは(`・ω・´)」と、
裏目は消してしまいました。。
阿部の3着は想定内だったのでもったいなかったです><

6月成績
61レース 的中26
投資金額610,000円
回収金額552,300円
回収率91%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<今日は1Rの的中でしたがマイナスは少なく済みますた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念 3日目
G?別府記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←34・1・827・956

2車単
5?9 3000円
29?5 各2000円 計4000円
2?8、9?12 各1000円 計3000円
※富永=金子と大塚-富永を中心に大塚-菅原と
金子-前田・大塚を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←5971・426・38

2車単
3?29 各3000円 計6000円
9?7 2000円
1?39 各1000円 計2000円
※井上-池尻・神山を中心に神山-小橋と金成-神山・井上を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←39258・7146

2車単
1?9、2?5、23=9 各1000円 計6000円
3連単
1?7?2 2000円
1?7?59 各1000円 計2000円

※時間が無いので今日は予想だけです。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念2日目&岸和田F2初日&松戸F1最終日 結果
G?別府記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?田川(差し、上り11秒7)
2着?阿部(差し、3/4車輪差、上り11秒2)
3着?小川(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:5?9(57)29,700円
3連単:5?9?3(350)270,790円

★不的中
うーんこの車券は買えないなぁー
海老根は7着で有坂は落車棄権でした。。

【10R】S級2次予選A

1着?小橋(差し、上り11秒8)
2着?坂本(マーク、1/2車身差、上り11秒8)
3着?長塚(1/2車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?5(12)3,030円
3連単:9?5?2(27)9,090円

★不的中
展開予想からハズしていました><
長塚が逃げるとは…期待していた大塚は4着でした。。

【11R】S級優秀

1着?井上(差し、上り11秒6)
2着?小野(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
3着?北津留(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:8?1(6)1,660円
3連単:8?1?4(16)5,490円

★不的中
裏目でした。。
8?1ももちろん考えましたが、
山崎不発の場合は今日こそ小野の頭と思って裏目は買いませんでした。
明日以降に返してくれるのを期待します!^^
山崎は不発の8着(加藤が欠場しているので最下位)でした。

岸和田F2レインボーカップファイナル)初日 結果

【9R】A級特選

1着?大沼(差し、上り11秒5)
2着?藤田(捲り、1車輪差)
3着?倉野(1車身差)

配当(人気)
2車単:5?9(2)1,020円
3連単:5?9?7(12)7,960円

☆的中!2車単10枚
1,020円×10枚=10,200円
※的中しましたが危ない危ないもう少しでトリガミでしたw
急いでいたのでオッズを見間違えたカナ?
でも、南関ワンツーで200円儲けたので良かったですww

松戸F1国際競輪ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?ボス(捲り、上り9秒6)
2着?ビノクロフ(マーク、1/2車身差、上り9秒5)
3着?川口(1車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:2?7(2)270円
3連単:2?7?3(21)7,330円

★不的中
とうとう小嶋が負けてしまいましたorz
外国勢は考えた競走をしたと思います。
でも今開催では小嶋に設けさせてもらいました。
社長お疲れ様でした!

6月成績
58レース 的中25
投資金額580,000円
回収金額528,000円
回収率91%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★☆★<今日は5R中1R的中で大幅なマイナスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念2日目&岸和田F2初日&松戸F1最終日
G?別府記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←365・478・219

2海老根-1有坂-9阿部のラインが強力です。
もし海老根が不発になっても有坂は自力で連対して来そうです。
3小川-6菅原-5田川の地元九州ラインは小川が主導権を取れば
場合によっては番手から菅原の発進で逆転を狙います。
4松田-7萩原-8西村のラインは海老根と小川が先行争いまたは
牽制しあうと一発があります。

2車単
2?1 3000円
1?36 各1000円 計2000円
3連単
1?2?9 3000円
1?2?36 各1000円 計2000円
※有坂-海老根の3連単を中心に
海老根-有坂と有坂-小川・菅原の2車単を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←738・295・614

昨日は山崎に敗れましたが地元の3大塚が7稲垣番手から勝利を狙います。
7稲垣-3大塚-8大竹の並びです。
2長塚-9小橋-5坂本の東日本勢も実力者が揃っているので、
逆転も十分にあります。
6篠原-1井上-4柏野のラインは篠原が先行すれば岡山勢のチャンスです。
ギヤ変更:井上(3.64→3.57)、長塚(3.70→4.00)、柏野(3.60→3.77)

2車単
3?7 4000円
7?3 2000円
12=3 各1000円 計4000円
※大塚=稲垣を中心に井上・長塚=大塚を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←4187・6・259
(3加藤は当日欠場です)

4車揃った4北津留-1小野-8井上-7池尻の九州ラインが有利です。
しかし、2山崎-5神山-9兵藤の東日本ラインも強力です。
3加藤は当日欠場なので6富永の位置が不明です。
加藤は先日の病気が原因かと心配しましたが、
どうやらものもらいみたいです。(これも病気ですね)
ギヤ変(兵藤:3.57→3.64)

2車単
2?5 4000円
1?48 各2000円 計4000円
2?18 各1000円 計2000円
※山崎-神山を中心に小野-北津留・井上と山崎-小野・井上を押さえました。

岸和田F2レインボーカップファイナル)初日

【9R】A級特選

並び←18・43・95・726

91期の1橋爪、7倉野、9藤田の対決です。
ちなみにレインボーカップを予想するのに重要な次期A級確定選手は、
1橋爪、5大沼、6柴田、7倉野、9藤田です。
特選なので準決は確定していますが、
記念競輪と同様にABCに分かれるので選手達も必死だと思います。

2車単
1?9、9?5 各2000円 計4000円
1?7、5?9、7?19、9?17 各1000円 計6000円
※手広くしました。

松戸F1国際競輪ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←156・2794・83

初日はボスに競り勝ち2日目はニムケを粉砕して
2連勝で優出した1小嶋が有力です。
1小嶋-5一丸-6加藤の並びになります。
対して外国勢は2ボス-7ビノクロフの並びで、
後ろには9石毛-4栗原の南関勢が追走しそうです。
昨日ボス相手に良い競走をした8新田は3川口とラインを組みます。

2車単
1?89 各1000円 計2000円
3連単
127BOX、1?27?8 各1000円 計10000円
※小嶋・ボス・ビノクロフのBOXと小嶋-ボス・ビノクロフ-新田の3連単、
小嶋-新田・石毛の2車単にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念初日&松戸F12日目 結果
G?別府記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?井上(捲り、上り11秒2)
2着?池尻(マーク、1車身差、上り11秒2)
3着?加藤(1車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:2?5(3)1,120円
3連単:2?5?1(4)3,080円

☆的中!2車単20枚
1,120円×20枚=22,400円
※展開予想は外れましたが車券は的中しました^^
九州ライン(松岡)が先行して中部ライン(永井)は捲りでしたが、
松岡番手から井上が発進して九州勢ワンツーでした。
永井と海老根が居たとは言え、
地元記念なのに井上-池尻の配当は美味しかったです。
荒井を見て九州の2段賭けは決まらないと思った方が多かったのカナ?w

【10R】S級特選

1着?山崎(捲り、上り11秒3)
2着?神山(マーク、1車身差、上り11秒3)
3着?富永(1車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?3(1)370円
3連単:9?3?7(14)6,550円

★不的中
3連単の3着が抜けてしまいました><
マエタク…でも調子の良い富永が頑張ったと思います。

【11R】S級特選

1着?北津留(逃げ、上り11秒6)
2着?小野(マーク、1/2車身差、上り11秒5)
3着?兵藤(3/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(3)1.180円
3連単:9?2?3(13)5.270円

★不的中
今度は裏目…orz
小野は兵藤の中割りを止めに行ったので仕方ない部分もありますが、
やはり小野クラスの選手ならば仕事をした上で差して欲しかったです。。

松戸F1国際競輪ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?小嶋(逃げ、上り9秒5)
2着?一丸(マーク、2車身差、上り9秒4)
3着?加藤(3/4車身差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:3?9(1)250円
3連単:3?9?6(5)1,650円

☆的中!3連単10枚
1,650円×10枚=16,500円
※小嶋-一丸の3連単で勝負して良かったです。
当初は3?9?25(3着はニムケと金子)にするつもりでしたが、
一丸がギヤを下げたので小嶋を追走できると読んで(2車身離れましたがw)
小嶋-一丸から総流しにしたのが正解でした。
「ニムケが飛んだ場合は金子の連対もないだろう」と、言う読みもありました。
(ニムケは6着でした)
4着の湊崎か5着の小川が3着に入ればというのは欲張りでしょうかww

6月成績
53レース 的中24
投資金額530,000円
回収金額517,900円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★☆<今日も2R的中で僅かにマイナスですた
※昨晩は上記の様にマイナスでしたが祝杯(?)をあげて
すぐに寝てしまいました。(飲むと眠くなるnankan78です)
なので今朝早く起きたので仕事前に昨日の結果をUPしました。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念初日&松戸F12日目
G?別府記念 初日

【9R】S級特選

並び←716・825・394

先手を取ると思われる7永井-1加藤-6坂本のラインが有力です。
宮杯では500バンクという事もあり期待を裏切った永井ですが、
先輩の加藤を連れて積極的に駆けそうです。
対して九州ラインは8松岡-2井上-5池尻の並びなので、
場合によっては番手から井上の発進もある体制です。
3海老根-9鈴木-4阿部のラインも海老根は2年前に別府を制しているので、
2・3番手の鈴木と阿部という実力者を連れて逆転を目指します。
中部と九州の位置関係と先行争いになった時の海老根の捲りがポイントです。

2車単
1?7 3000円
2?5、3?9 各2000円 計4000円
1?236 各1000円 計3000円
※加藤-永井、井上-池尻、海老根-鈴木を中心に
加藤-井上・海老根・坂本を押さえました。

【10R】S級特選

並び←935・427・618

9山崎-3神山-5小橋のラインが有力です。
山崎は後ろが他地区でなおかつ4稲垣と6小川が居るので、
捲りに構える可能性が高いと思います。
4稲垣-2前田-7富永と6小川-1大塚-8吉岡の両ラインは
山崎を後ろに置いて先手を取りたい所ですが、
先行争いになってしまうと山崎の捲り頃になる危険もあります。

2車単
1=9 各1000円 計2000円
3連単
3=9?5 各2000円 計4000円
3=9?12 各1000円 計4000円
※山崎=神山の3連単を中心に大塚=山崎を押さえました。

【11R】S級特選

並び←926・51・83・47

9北津留-2小野-6田川の九州ラインが有力です。
北津留が先手を取ればラインも長いだけに小野のチャンスです。
5金成-1有坂の北日本勢と8長塚-3兵藤の関東勢も実力があるだけに
逆転も十分あります。
4佐々木-7井上のラインも佐々木が復調気味なので一発もありえます。

3連単
2?1 2000円
1?235、2?3、4?2 各1000円 計5000円
3連単
2?9?134 各1000円 計3000円
※小野-北津留の3連単を中心に有坂-小野・兵藤・金成と
小野-有坂・兵藤と佐々木-小野を押さえました。
ギヤ変(長塚:4.00→3.79)

松戸F1国際競輪ナイター)2日目

【11R】S級準決勝

並び←396・41・527・8

今日は小嶋vsニムケです。
3小嶋の後ろは9一丸-6加藤の並びになりますが、
番手の一丸はギヤ変(3.60→3.57)してきました。
5ニムケの後ろは2金子-7亀井です。
この両ラインの位置関係がポイントですが、
4湊崎-1小川と8大内も何か仕掛けてくるかも知れません。

3連単
3?9?5 3000円
3?9?2 2000円
3?9?14678 各1000円 計5000円
※小嶋-一丸の3連単総流しで勝負します! 

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1初日&松戸F1初日 結果
西武園F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?堤(差し、上り11秒5)
2着?榊枝(捲り、3/4車輪差、上り11秒6)
3着?前反(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?1(4)1,640円
3連単:2?1?4(8)5,270円

★不的中
榊枝の捲りの後ろにハマった堤が差して1着でした。
自分の車券は堤と松岡の捲りを中心に関東勢を押さえましたが、
自力(捲り)もありえる榊枝も気になっていました。
1=23と1=47を考えましたが1?47で勝負してしまいましたorz
だけど考え方自体は悪くなかったと思います。
※関係ないですが西武園11Rも2?1?4でしたね^^

松戸F1国際競輪ナイター)初日 結果

【11R】S級特選

1着?小嶋(捲り、上り9秒4)
2着?ボス(捲り、1/2車輪差、上り9秒1)
3着?石毛(2車身差、上り9秒1)

配当(人気)
2車単:1?3(3)620円
3連単:1?3?2(2)1,810円

☆的中!3連単10枚
1,810円×10枚=18,100円
※小嶋vsボスは小嶋の勝利でした!!
展開は小嶋とボスの仕掛けが遅くなったので成田が先に行きますが、
小嶋の捲りが決まりボスの捲りは届きませんでした。
敗れはしましたが小嶋の後ろの7番手から上り9秒1で捲って
2着に入ったボスはやはり強い選手だと思います。
もう一度決勝で対戦するのか楽しみですね。

6月成績
49レース 的中22
投資金額490,000円
回収金額479,000円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は少しマイナスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1初日&松戸F1初日
西武園F1 初日

【10R】S級特選

並び←578・249・361

5吉田-7十文字-8松江のラインが先行しそうです。
5吉田は西武園で強い印象がありますが前回は途中欠場なので不安があります。
2堤-4前反-9中塚と3松岡-6土岐-1榊枝のラインは捲りが基本ですが、
どちらが中団を取れるのかがポイントでしょう。

2車単
2=4、3?6 各2000円 計6000円
1?47、5=7 各1000円 計4000円
※堤=前反と松岡-土岐を中心に
榊枝-前反・十文字と吉田=十文字を押さえました。

松戸F1国際競輪ナイター)初日

【11R】S級特選

並び←328・174・596

1小嶋と3ボスの対決です。
1小嶋の後ろは7一丸と4秋山、3ボスの後ろは2石毛-8栗原です。
この両ラインの前後関係がポイントになりそうですが、
小嶋の連戦の疲れとボスの今年の成績がパッとしないのが不安材料です。
上記の両ラインが先行争いをすると、
5成田-9川口-6金子にもチャンスが出てきます。
ギヤ変(小嶋:3.57→3.71)

3連単
123BOX、1?7?25、2=3?5 各1000円 計10000円
※小嶋・石毛・ボスのBOXと小嶋-石丸-石毛・成田、
石毛=ボス-成田にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 最終日 結果
G?高松記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?田中(差し、上り11秒6)
2着?玉木(差し、1/8車輪差、上り11秒4)
同着?鈴木(差し、1/8車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単
8?5(35)5,150円、8?7(56)11,030円
3連単
8?5?7(251)51,480円、8?7?5(327)84,360円

★不的中
坂本番手から差した田中が1着、2着は中部ライン2?3番手の
玉木と鈴木が同着で高配当となりました。。
6=8は押さえてあったので坂本には粘って欲しかったです(´・ω・`)

【11R】S級順位決定A

1着?萩原(捲り、上り11秒5)
2着?加倉(マーク、タイヤ差、上り11秒4)
3着?安福(2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?1(1)740円
3連単:5?1?4(80)21,690円

☆的中!2車単20枚
740円×20枚=14,800円
※ゴール前は捲った萩原と加倉が抜け出してタイヤ差で萩原が1着でした^^
今開催活躍した萩原選手にはこれをきっかけに頑張って欲しいです!!

【11R】S級決勝

1着?手島(差し、上り11秒6)
2着?伏見(捲り、1車輪差、上り11秒7)
3着?香川(1/2車輪差、上り11秒6)

07高松記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートで各車けん制状態となったが渡部哲男が痺れを切らせて出ると、
香川雄介と伏見俊昭がこれに続いた。
初手は渡部?香川?飯田辰哉が前団に位置し、
伏見?手島慶介?広川貞治が中団となり、
田中誠?荒井崇博?金田健一郎が後ろ攻め。
周回を重ね赤板前から田中が上昇を開始すると、
伏見が中団から合わせて出た。
渡部が引いて田中が先頭に立つと伏見は躊躇なくインで粘る。
伏見が激しく横に振ると荒井は抵抗を止めて車を下げた。
伏見と荒井の番手戦の決着が付くとホームからすかさず渡部がスパート。
しかし、伏見は冷静だった。
迫ってくる渡部を確認すると合わせて番手まくりを敢行。
渡部は2センターで一杯になり万事休す。
直線に入り押し切りを狙う伏見を手島がゴール寸前で差し切って優勝。
3着には渡部に乗った香川が入った。
一方、荒井は後方から立て直してまくりに出たが、
下がって来た渡部が邪魔になり不発に終わった。

配当(人気)
2車単:9?2(4)1,300円
3連単:9?2?7(41)10,670円

☆的中!2車単20枚
1,300円×20枚=26,000円
※決勝を取れました!^^
昨日の萩原番手からの手島の早目の切り替えを見た方は、
「今日も!?」という思いで買いにくかったと思いますが、
自分は「手島は伏見番手に付いたからには余程出遅れない限り切り替えは無い」
と思い、2=9は意外と買い易かったんですよ。
(手島の頭から他のラインは押さえませんでした)
手島選手優勝おめでとう!!&ありがとう!!
寛仁親王牌が楽しみになりました。

6月成績
47レース 的中21
投資金額470000円
回収金額460900円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<高松記念最終日もプラスで終われますた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 最終日
G?高松記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←294・683・157

2矢口と6坂本の対決です。
ポイントはどちらが先行するかですが、普通に考えれば
2矢口-9紺野-4成田が先行して6坂本-8田中-3大井の捲りです。
しかし、坂本の番手は同地区の田中で矢口の番手は他地区の紺野で
さらに矢口が勝ちにこだわるならば逆の展開も十分ありえます。
実力上位ですが目標の無い1山口-5玉木-7鈴木の中部ラインは
先行ラインの番手を含めた作戦でくると思います。

2車単
1=2 各2000円 計4000円
1=5、2?58、6=8 各1000円 計6000円
※矢口=山口を中心に山口=玉木、矢口-玉木・田中、
坂本=田中を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←518・374・26・9

2五十嵐-6小林の神奈川勢が先行する可能性が高いと思いますが、
ラインが短いので捲りになる可能性もあります。
5萩原-1加倉-8神開と3西郷-7渡辺-4安福のラインは、
前を走る選手が捲り主体ですがもし逃げやカマシの場合は番手選手が有利です。
単騎の9笠松はラインの切れ目から自力で一発狙ってくるでしょう。

2車単
1=5 各2000円 計4000円
1?289、2?159 各1000円 計6000円
※萩原=加倉を中心に加倉-五十嵐・神開・笠松と
五十嵐-加倉・萩原・笠松を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
6田中誠?3荒井崇博?8金田健一郎
1渡部哲男?7香川雄介?5飯田辰哉
2伏見俊昭?9手島慶介?4廣川貞治

通常ならば1渡部-7香川-5飯田のラインが一番先行する可能性が高いのですが、
6田中-3荒井-8金田は田中が荒井のために積極的に駆ける可能性があります。
2伏見-9手島-4廣川のラインは別地区のラインなので捲りになると思います。

2車単
2=9、3?19 各2000円 計8000円
1?39 各1000円 計2000円
※伏見=手島と荒井-渡部・手島を中心に渡部-荒井・手島を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 3日目 結果
G?高松記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?田中(差し、上り11秒8)
2着?伏見(捲り、1/4車輪差、上り11秒9)
3着?神開(1車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:8?1(17)6,240円
3連単:8?1?2(54)23,460円

★不的中
捲った伏見の番手に切り替えた田中が差して1着でした。
押さえは連日良い位置をまわりながら連対していない望月よりも
調子の良い九州勢から狙った方が良かったですね。。

【10R】S級準決勝A

1着?荒井(捲り、上り11秒2)
2着?飯田(差し、2車身差、上り11秒6)
3着?廣川(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?3(3)710円
3連単:1?3?5(3)1,880円

☆的中!2車単20枚
710円×20枚=14,200円
※荒井の捲りが決まりましたが後続は千切れて、
2?3着は別線の飯田-廣川でした。

【11R】S級準決勝A

1着?手島(捲り、上り11秒5)
2着?渡部(マーク、1/8車輪差、上り11秒4)
3着?香川(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:3?1(4)1,080円
3連単:3?1?9(9)3,910円

☆的中!2車単20枚
1,080円×20枚=21,600円
※捲りを放った手島が1着、手島の後ろにつけた渡部は差せずの2着でした。
今開催は手島と渡部のおかげで好成績が残せています^^

6月成績
44レース 的中19
投資金額440,000円
回収金額420,100円
回収率95%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<高松記念3日目もプラスでクリア出来たにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 3日目
G?高松記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←4356・917・82

9川崎-1伏見-7紺野の北日本ラインが有力です。
9川崎が主導権を取れば、
場合によっては1伏見が発進という作戦が取れそうです。
対して4久富-3望月-5成田-6小林のラインは
4久富が先行すればラインの長さを生かして有利な展開になります。
8田中-2神開の九州勢は両者ともに好調なので、
先行争いで前が短くなれば一発があります。

2車単
1?3 3000円
3?1 1000円
3連単
1?7?3 3000円
1?7?9、1?9?37 各1000円 計3000円
※伏見-紺野・川崎の3連単を中心に伏見=望月を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←1896・735・24

1荒井-8田中-9西郷-6安福のラインが有力です。
1荒井は昨日の優秀競走で後方に置かれて捲り届かずの3着でしたが、
調子自体は悪くないのでラインの長さを生かして有利に走れそうです。
対して7五十嵐-3飯田-5廣川の東日本勢もあなどれません。
7五十嵐が主導権を取るか荒井が先行した場合は捲りで勝機があります。
目標の無い2山口-4玉木の中部コンビも
先行ラインの番手を含めて狙ってくると思います。

2車単
1?28 各3000円 計6000円
1?37 各2000円 計4000円
※荒井の頭で勝負します!

【11R】S級準決勝A

並び←197・538・624

1渡部-9香川-7笠松のラインが有力です。
6坂本-2加倉-4大井のラインは6坂本次第で2加倉が、
5萩原-3手島-8鈴木のラインは5萩原次第で3手島の逆転も十分あります。
どのラインが先行するのかがポイントです。

2車単
1?23、3?15 各2000円 計8000円
2=3 各1000円 計2000円
※渡部-加倉・手島と手島-渡部・萩原を中心に加倉=手島を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 2日目 結果
G?高松記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?萩原(捲り、上り11秒3)
2着?香川(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着?笠松(2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?2(23)7,550円
3連単:7?2?5(179)80,500円

★不的中
萩原が捲って1着でしたが2着は香川、
3着は笠松と別線での決着だったので高配当になりました。
逃げた山田は9着で準決進出はなりませんでした。。

【10R】S級2次予選A

1着?山口(差し、上り11秒9)
2着?大井(差し、3/4車身差、上り11秒6)
3着?廣川(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?9(25)6,180円
3連単:3?9?5(152)51,930円

★不的中
また別線での決着で外した2ラインの番手選手が2・3着でしたorz
小倉も7着で2次予選敗退です。。

【11R】S級優秀

1着?渡部(捲り、上り11秒2)
2着?手島(マーク、1/8車輪差、上り11秒2)
3着?荒井(2車身差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:1?9(12)3,070円
3連単:1?9?7(49)13,660円

☆的中!2車単10枚
3,070円×10枚=30,700円
※「今日は全滅カナ?」と思っていたので嬉しいです(´▽`) ホッ
先行した関東ラインを追走した地元地区の渡部の上手さが光りました。

6月成績
41レース 的中17
投資金額410,000円
回収金額384,300円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<今日は最終Rを取ってトントンですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 2日目
G?高松記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←734・156・928

実力的には1山田-5笠松-6市野の中部ラインが有力です。
積極的な先行選手が居ませんがこの中部ラインに勝つには
7萩原-3望月-4成田の南関ラインか9三宅-2香川-8古原のラインが
先行する必要があると思います。
1山田も昨日の競走を見ると宮杯決勝の落車の影響が気になりますし、
9三宅も長く低迷しているのでそろそろ復調のきっかけが欲しい所です。

2車単
1?23、3?7 各2000円 計6000円
2?9 1000円
3連単
1?5?236 各1000円 計3000円
※山田-笠松の3連単を中心に山田-香川・望月、
望月-萩原と香川-三宅を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←436・71・29・85

4海田-3山口-6清水の中部ラインが有力です。
4海田は昨日素晴らしい競走を見せましたが、
気になるのは昨日落車した3山口の状態です。
1小倉は7園田番手から逆転を狙います。
2東口-9大井と8川崎-5廣川の両ラインも展開次第であなどれません。

2車単
1?7 4000円
1=3、3?4 各2000円 計6000円
※小倉-園田を中心に小倉=山口と山口-海田にしました。

【11R】S級優秀

並び←49・15・26・738

ラインの長い7荒井-3加倉-8玉木が有利です。
4矢口が先行すれば番手の9手島が位置的に有利になります。
1渡部-5西郷と2伏見-6紺野は中団が欲しいと思いますが、
4矢口以外にも1渡部と7荒井が先行する可能性もあります。

2車単
2?9、3=7 各2000円 計6000円
1?39、2?35 各1000円 計4000円
※伏見-手島と荒井=加倉を中心に
渡部-加倉・手島と伏見-加倉・西郷を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 初日 結果
G?高松記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?荒井(逃げ、上り11秒7)
2着?加倉(マーク、3/4車輪差、上り11秒6)
3着?玉木(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?2(1)320円
3連単:9?2?6(1)1,290円

☆的中!3連単10枚
1,290円×10枚=12,900円
※手広くし過ぎましたが久しぶりに的中できたので良かったです!!

【10R】S級特選

1着?伏見(捲り、上り11秒2)
2着?紺野(マーク、3/4車身差、上り11秒1)
3着?西郷(1車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:1?6(1)590円
3連単:1?6?9(1)2030円

☆的中!2車単20枚
590円×20枚=11,800円
※本命にした伏見の1着でしたがこちらも低配当でした。。

【11R】S級特選

1着?渡部(逃げ、上り11秒9)
2着?手島(差し、タイヤ差、上り11秒7)
3着?矢口(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:5?2(3)1,220円
3連単:5?2?7(21)7,190円

☆的中!2車単20枚
1,220円×20枚=24,400円
※3Rの内一番早くまとまった予想が一番高配当でした^^
園田の後位の渡部=香川が人気になっていましたが、
渡部はともかく香川の位置は狙われると思いました。
1=5を外して2=5を本線したのが正解でした(^_^)v

6月成績
38レース 的中16
投資金額380,000円
回収金額353,600円
回収率93%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆<久しぶりのパーフェクト!嬉しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 初日
G?高松記念 初日

【9R】S級特選

並び←3857・926・41

ラインの長い3村上-8大井-5笠松-7廣川が先行すると思います。
しかし、3村上を始め8大井-5笠松-7廣川ともに
近況が良くないのが不安材料です。
9荒井-2加倉-6玉木のラインの捲りが本命です。
面白いのは両者ともに調子が良い4萩原-1飯田の南関コンビです。

2車単
3?8 2000円
8?3、9?18 各1000円 計3000円
3連単
9?2?13468 各1000円 計5000円
※荒井-加倉の3連単を中心に村上=大井と荒井-飯田・大井を押さえました。

【10R】S級特選

並び←534・169・827

5五十嵐-3望月-4金田のラインが先行しそうです。
1伏見-6紺野-9西郷と8三宅-2小倉-7森内のラインは中団が欲しい所ですが、
この両ラインの位置関係がポイントになりそうです。

2車単
1?236 各2000円 計6000円
2?34、3?45 各1000円 計4000円
※伏見-小倉・望月・紺野を中心に小倉-望月・金田と
望月-金田・五十嵐を押さえました。

【11R】S級特選

並び←451・728・396

4園田-5渡部-1香川のラインが有力です。
4園田が主導権を取り5渡部が発進する展開に持ちこめばチャンスです。
対して7矢口-2手島-8戸邉の関東ラインが、
7矢口が園田と先行争いをするのか?捲りに構えるのかがポイントです。
3山田-9山口-6鈴木の中部ラインは中団が欲しい所です。

2車単
2=5、3?9 各2000円 計6000円
25=3 各1000円 計4000円
※手島=渡部と山田-山口を中心に手島・渡部=山田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
