NANKAN BLOG 2007年07月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
自転車競技法改正について
先日、当ブログのコメント欄に下記の内容でご質問をいただきました。
「以前話題になった学生の車券購入解禁はどうなったのでしょうか?」
自分は「たしか改正案は可決されたハズ」との記憶がありましたので、
念のためにネット等で調べてみると改正案は可決されており、
2007年6月13日に公布・施行されていました。

その事をコメント欄でお伝えすると、
「では何故イーバンク銀行の規約は20歳以上になっているのでしょうか?」
と、ご質問をいただきました。
nankan78はイーバンク銀行の口座を持っているので、
早速イーバンク銀行の規約を見ると「20歳以上」と記載されていました。
??
そこでカスタマーセンターにメールで質問する事にしました。
「6月13日に自転車競技法が改正されて学生の車券購入が可能になったのに、
貴行の規約では20歳以上となっているのは何故でしょうか?」
上記の内容でメールをしました。

そしてカスタマーセンターから回答が来ました。

○○○○様

イーバンク銀行カスタマーセンターでございます。
ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件につきまして、回答いたします。

恐縮ながら、公営競技の投票につきましては、未成年の方はご利用
いただけません。
「学生・生徒」の購入制限はなくなっておりますが、年齢制限はございます。

何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。


そうなんです。
「学生」の車券購入は可能になりましたが、
「20歳以上」でないと車券は購入できないのですね。(*^^*)ポッ
要は大学生や一部の専門学校生など20歳以上の学生が購入可能になったのです。あ?勘違いw
競輪ファンの皆さん(自分だけかも知れませんがw)
知識として覚えておきましょう^^
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?新田(捲り、上り11秒5)
2着?吉村(差し、1車身1/2差、上り11秒6)
3着?米澤(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?8(5)1,500円
3連単:2?8?9(15)5,590円

★不的中
新田が1着で完全優勝でしたが2?3着は金山の2?3番手の選手でした。
金子が先行争いをして沈んだのは意外でした。。

7月最終成績
68レース 的中23
投資金額680,000円
回収金額554,500円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<7月ははじめと終わりがダメだったにゃん
※8月は巻き返します!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←23・156・489・7

4金山-8吉村-9米澤のラインが先行する可能性が高く、
番手の地元8吉村が有利になります。
これを2新田-3豊田と1金子-5一丸-6鰐渕のラインが
捲る展開になると思います。
なのでどちらが中団を取るのかがポイントです。
中団がごちゃつけば前で決まってしまう可能性もあります。
単騎ですが実力のある7中塚も位置によっては連対がありえます。

3連単
2?3?58 各2000円 計4000円
1=5?28、2?5?38 各1000円 計6000円
※新田-豊田-一丸・吉村を中心に金子=一丸-新田・吉村、
新田-一丸-豊田・吉村を押さえました。
今日は3連単で勝負してみます!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 2日目 結果
小田原F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?伊藤(差し、上り9秒6)
2着?舘(捲り、3/4車輪差、上り9秒7)
3着?佐藤(1車身1/2差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:5?2(9)3,460円
3連単:5?2?6(107)64,090円

★不的中
裏目でしたorz中部の2段駆けを警戒して2?5は押さえていましたが、
5?2までは考えていませんでした。
人気を集めた1武井は捲り不発の7着でした。。

7月成績
67レース 的中23
投資金額670,000円
回収金額554,500円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか回収率を伸ばせないにゃん
※早いもので明日は7月最終日です。
少しでも回収率を上げられる様に頑張りたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 2日目
小田原F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←179・825・3・46

1武井-7勝瀬-9石井の南関ラインが有力です。
格上の武井が好位を取って仕掛ければ上位へ。
対して8佐藤-2舘-5伊藤の中部ラインは
佐藤が先手を取って場合によっては舘が番手から発進すれば逆転もあります。
4大内-6佐藤の北日本勢と3立花は好位が欲しい所です。

2車単
1=2、2?5 各2000円 計6000円
3連単
1?7?29 各2000円 計4000円
※武井-勝瀬の3連単を中心に武井=舘と舘-伊藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井記念 最終日 結果
G?福井記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?荒井(捲り、上り11秒4)
2着?大塚(マーク、1車身差、上り11秒4)
3着?富(1/2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(1)320円
3連単:5?1?7(1)800円

☆的中!3連単20枚
800円×20枚=16,000円
※3連単を取れましたが荒井ラインの上位独占で配当が…
でも取れたのでヨシです!

【10R】S級順位決定A

1着?村本(差し、上り11秒7)
2着?榊枝(捲り、1/4車輪差、上り11秒6)
3着?遠澤(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?9(20)4,970円
3連単:7?9?3(25)11,030円

★不的中
惜しい>< 裏目でした。
狙い通りに榊枝が良い位置を取って捲りましたが、
僅かに届かず村本が1着でした。
桐山が先行する可能性が十分あると読んだのならば、
村本=榊枝で押さえるべきでしたね。

【11R】S級決勝

1着?伏見(捲り、上り10秒7)
2着?渡部(差し、1/2車輪差、上り11秒1)
3着?富永(1/4車輪差、上り11秒6)

07福井記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲でしばらく見合って前受けを嫌うが永井清史が腹を括って誘導を追った。
誘導後位に全員が落ち着くまでに1周以上かかったが、
永井―富永益生―前田拓也の中近勢が前団。
コメントで「永井君の番手」を宣言していた山口貴弘が初手から富永のアウトに車を合わせる。
渡部哲男―友定祐己が中団で、伏見俊昭―手島慶介―坂本英一が後方待機で周回が進む。
赤板手前で伏見が上昇を開始すると永井を押さえる。
永井はスンナリ車を下げ伏見が誘導後位に入ったところで渡部が巻き返して誘導を交わし前に出た。
打鐘過ぎの2センターで渡部が後続の出方を確認した瞬間に永井が発進。
富永はやや車間が空きながらも懸命に永井を追い掛ける。
前田まで出切り渡部は4番手をキープ。
富永に競り負けた山口は友定後位で6番手。伏見は7番手に置かれた。
最終バックでも一本棒の状態でゴールは前団で決まるかと思われたが、
中団から捲り追い込みで伸びた渡部を更に7番手から大外を強襲した伏見が捕らえ切った。
永井を利した富永は3着まで。

配当(人気)
2車単:1?9(6)1,650円
3連単:1?9?7(93)29,950円

★不的中
伏見選手優勝おめでとう!!&おみそれいたしましたm(__)m
自分は手広く買いましたが伏見の頭の車券は1?2だけでした。
(永井番手に伏見がハマった場合の車券のみw)
理由は「3日間番手の伏見が今日は自力なので苦しいだろう」と、読んだからです。
しかし、決勝の伏見の上りタイムはバンクレコードタイの10秒7でした。。
それから永井番手の競りもあっさり決着がついて
富永が取りきったのも予想外の展開でした。

7月成績
66レース 的中23
投資金額660,000円
回収金額554,500円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1R的中で半分戻ってきただけだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井記念 最終日
G?福井記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←284・517・9・36

5荒井-1大塚-7富のラインが有力ですが、
昨日の様に荒井の発進のタイミングが狂えばライン総崩れの可能性もあります。
2稲垣-8古原-4有賀の中近ラインは先行主体かと思いますが、
最近の稲垣は最終日の成績が良いので要注意!
3菊地-6岩本のラインは菊地の近況が良くないので苦しいでしょうか。
穴があるとすれば単騎の9峠です。
今日は後ろが付かないので先行は無いと思いますが、
調子自体は悪くないと思うので捲りになれば怖い存在です。
ギヤ変(稲垣:3.64→3.67、荒井:3.60→3.67、岩本:3.57→3.64)

2車単
2?58、5?89、9?25 各1000円 計6000円
3連単
5?1?7 2000円
5?1?89 各1000円 計2000円
※荒井-大塚の3連単を中心に稲垣-荒井・古原、
荒井-古原・峠と峠-稲垣・荒井を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←837・94・5216

ラインの長い5坂本-2吉岡-1渡辺-6木本が有利です。
捲りの決まり手が多い5坂本ですがさすがに3車つけば早目に仕掛けるでしょう。
ラインの結束力では上の8桐山-3遠澤-7村本の南関ラインは
桐山が主導権を取れれば有利にレースを進められます。
9榊枝-4大庭のラインは先行ラインの番手もしくは
すぐ後ろに付けないと逆転は難しいと思います。

2車単
2?1、3=7 各2000円 計6000円
1?2、9?127 各1000円 計4000円
※吉岡=渡辺と遠澤=村本を中心に榊枝の頭を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←2(6・7)5・138・94
(カッコ内は競りです)

通常ならば2永井-7富永-5前田のラインが先行して番手の7富永有利ですが、
6山口が競りに行く様なので難しくなりました。
競りが長引けば山口と富永が千切れる可能性がありますし、
永井も発進しにくいでしょう。永井が捲りになる可能性もあります。
1伏見-3手島-8坂本のラインが意表をついて先行するチャンスですが、
伏見の最近のレースを見ていると行きっぷりが良くないので五分五分です。
9渡部-4友定はこの両ラインの動きを見て捲ればチャンスです。

2車単
3?1 2000円
1?2、2?359、3?29、9?23 各1000円 計8000円
※手島-伏見を中心に伏見-永井と永井-手島・前田・渡部、
手島-永井・渡部と渡部-永井・手島を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井記念 3日目 結果
G?福井記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?坂本英(差し、上り11秒3)
同着?手島(差し、上り11秒2)
3着?坂本亮(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?7(2)450円、7?1(1)180円
3連単:1?7?4(19)3,690円、7?1?4(3)960円

☆的中!2車単20枚
450円×20枚=9,000円
※2車単を的中しましたが1着同着でトリガミでした><
それよりも7?1の3連単で手島が坂本亮の番手を取れる可能性があるのに
7?1?4を押さえていないのがいけないですね。

【10R】S級準決勝A

1着?富永(差し、上り11秒7)
2着?前田(マーク、1車輪差、上り11秒7)
3着?永井(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?1(6)1,680円
3連単:3?1?7(9)3,790円

☆的中!2車単10枚
1680円×10枚=16,800円
※今日も富永に儲けさせてもらいました^^ありがとう!!
人気が集中した荒井は中団で桐山と絡んで不発に…これが捲りの怖さですね。

【11R】S級準決勝A

1着?渡部(捲り、上り10秒8)
2着?伏見(捲り、1/2車輪差、上り10秒9)
3着?友定(1車身1/2差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:3?9(4)910円
3連単:3?9?7(5)2,500円

☆的中!2車単20枚
910円×20枚=18,200円
※伏見を負かすには渡部しか居ないと3?79を押さえて正解でした^^
地元の渡辺にも期待したかったのですがこのメンバーだと苦しかったですね。

7月成績
63レース 的中22
投資金額630,000円
回収金額538,500円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆<儲けは少なかったけどパーフェクト達成だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井記念 3日目
G?福井記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←56・483・71・92

2車単
1?7、7?89 各2000円 計6000円
3連単
7?1?2389 各1000円 計4000円
※手島中心にしました。

【10R】S級準決勝A

並び←7316・259・84

2車単
2?13 各2000円 計4000円
3?17 各1000円 計2000円
3連単
2?5?1389 各1000円 計4000円
※荒井の頭を中心に富永の頭も押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←592・376・148

2車単
3?79 各2000円 計4000円
3連単
9?2?347、9?3?247 各1000円 計6000円
※伏見の頭を中心に渡部の頭も押さえました。

※今日は時間が無いので並びと予想だけですm(__)m

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井記念 2日目 結果
G?福井記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?富永(差し、上り11秒7)
2着?菊地(マーク、1/2車輪差、上り11秒6)
3着?永井(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?2(21)8,170円
3連単:1?2?9(62)20,560円

☆的中!2車単10枚
8,170円×10枚=81,700円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
狙って高配当を取れたので嬉しいです!
車券の考え方は永井のダッシュに富永が千切れる可能性もありましたが、
「近況の良い富永なら付いていけるだろう」と1=9の折り返し。
(9?1は配当が低いので3連単)
あとは永井が負ける時の状況を考えました。
寛仁親王牌やサマーナイトフェスティバルで活躍した永井ですが、
いずれも短走路なので末を欠く可能性があると考えました。
富永とライン3番手の6渡辺との1=6も考えましたが、
「菊地か太田が永井ラインの後ろか3番手を取る可能性がある」と、
1=27が完成したのです^^

【10R】S級2次予選A

1着?渡辺(差し、上り11秒5)
2着?峠(逃げ、1/4車輪差、上り11秒6)
3着?友定(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?5(4)1,410円
3連単:1?5?3(19)6,640円

★不的中
9Rの高配当も取れたし「海老根頼むぞ!」と思ったら落車でしたorz
一応、渡辺-海老根・友定も押さえてましたが友定は3着まで、
先行した渡辺-峠で決まりました。。

【11R】S級優秀

1着?伏見(差し、上り11秒5)
2着?荒井(逃げ、1車輪差、上り11秒7)
3着?渡部(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?1(2)810円
3連単:7?1?5(6)4,160円

★不的中
荒井が逃げて伏見が差すという実力的には順当な結果でしたw
自分は荒井の仕掛けが遅くなると読んで荒井から別線や
他のラインを幅広く押さえましたが考え過ぎたみたいです。。
でも、伏見-荒井-渡部の3連単で4千円も付くとは
同じ様に考えた方も多かったみたいですねww

7月成績
60レース 的中19
投資金額600,000円
回収金額494,500円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<もう1R取りたかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井記念 2日目
G?福井記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←916・3・74・258

先行するのはほぼ間違いなく9永井-1富永-6渡辺の中近ラインでしょう。
問題は永井のダッシュに富永が千切れないかと言うことです。
3車で出切れば上位独占のチャンスです。
対して2菊地-5榊枝-8大竹と7太田-4小川のラインは捲り狙いと思いますが、
永井に出切られてしまうと苦しくなるので何か作戦を狙ってくる可能性もあります。
ギヤ変(富永:3.64→3.71、菊池:3.57→3.64、太田:3.57→3.64)
このギヤ変更が明暗を分けるかも知れません。

2車単
1?9 2000円
1=27 各1000円 計4000円
3連単
9?1?2567 各1000円 計4000円
※永井-富永の3連単を中心に富永-永井と富永=菊地・太田を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←518・274・396

この番組も先行するのはほぼ間違いなく5峠-1渡辺-8古原のラインでしょう。
したがって地元の1渡辺はチャンスです。
しかし、2海老根-7松坂-4山内の南関ラインや3友定-9吉岡-6佐々木の
ラインが捲って来るので簡単には行かないと思います。

2車単
2?1 2000円
1?23、3?1、9?3 各1000円 計4000円
3連単
2?7?1349 各1000円 計4000円
※海老根-松坂の3連単を中心に海老根-渡辺と渡辺-海老根・友定、
友定-渡辺と吉岡-友定の2車単を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←93・174・58・26

本来ならば1荒井が最有力ですが後ろに7伏見-4遠澤が付く事で状況が変わりました。ご存知の様に今まで荒井と伏見はあまり良い関係ではありませんw
荒井の仕掛けは相当遅くなるのではないでしょうか?
すると9稲垣-3前田の近畿勢や5渡部-8富のラインや2手島のチャンスです。

2車単
1?235、2?135、3=9、5=8 各1000円 計10000円
※荒井と手島から別線へ稲垣=前田と渡部=富と手広くしました。
1=7で決まった場合は仕方ありません。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井記念 初日 結果
G?福井記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?荒井(捲り、上り11秒5)
2着?手島(差し、1車輪差、上り11秒7)
3着?坂本(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?1(2)770円
3連単:7?1?6(7)3,860円

☆的中!2車単20枚
770円×20枚=15,400円
※配当は低かったですが荒井-手島で取る事が出来ました。
出足としてはまずまずです^^

【10R】S級特選

1着?伏見(差し、上り11秒2)
2着?富(差し、3/4車身差、上り10秒9)
3着?遠澤(1/2車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?5(7)2,200円
3連単:3?5?7(25)8,410円

★不的中
永井の後ろにハマった伏見の頭でしたが2着が…orz
永井は番手の渡辺が千切れてしまったのが痛かったですね。

【11R】S級特選

1着?稲垣(逃げ、上り11秒8)
2着?前田(マーク、3/4車輪差、上り11秒6)
3着?渡部(1/8車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?7(4)1,370円
3連単:1?7?2(7)4,930円

★不的中
今度は3連単の3着が抜けてしまいました。。
吉岡に期待していたんだけどな(´・ω・`)

7月成績
57レース 的中18
投資金額570,000円
回収金額412,800円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<良かったは始めだけだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井記念 初日
G?福井記念 初日

【9R】S級特選

並び←816・725・394

一番考えられる展開は8峠-1手島-6坂本の関東ラインの逃げなので、
1手島の位置が有利になる可能性が高いです。
3山田-富永-4松坂のラインは中団からの捲り狙いだと思いますが、
7荒井-2大塚-5友定のラインも捲りになる可能性が高いので
この両ラインの位置関係と仕掛け所がポイントです。

2車単
1=7、2?7 各2000円 計6000円
3?19 各1000円 計2000円
3連単
7?2?1 2000円
※荒井-大塚-手島の3連単を中心に手島=荒井と大塚-荒井、
山田-手島・富永の2車単を押さえました。

【10R】S級特選

並び←937・62・14・58

9青森-3伏見-7遠澤のラインが有利です。
9青森が主導権を取れば場合によっては、
いつもの様にw3伏見の番手捲りがあるからです。
しかし、2車ながら1永井-4渡辺のラインも地元の4渡辺を連れて
1永井が先行する可能性も十分あります。
6太田-2木村と5富-8森内は捲り主体になると思いますが、
このメンバーでは展開が向かないと難しいでしょう。

2車単
1=34 各2000円 計8000円
3連単
3?7?14 各1000円 計2000円
※3連単の伏見-遠澤-永井・渡辺と2車単の永井=伏見・渡辺にしました。

【11R】S級特選

並び←176・28・53・49

細切れ戦で難しい番組です。
逃げるのはラインの長い1稲垣-7前田-6有賀の中近ラインが有力ですが、
2渡部-8吉岡の四国勢が早く動く可能性もあります。
5海老根-3村本の南関勢と4菊地-9榊枝の北日本勢は捲りになるでしょうが、
位置取りが重要になります。
ギヤ変(海老根:3.64?3.67)

2車単
2?78、5?3 各2000円 計6000円
5?78 各1000円 計2000円
3連単
1=7?8 各1000円 計2000円
※稲垣=前田-吉岡の3連単を中心に渡部-前田・吉岡と
海老根-村本・前田・吉岡を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄F1 最終日 結果
武雄F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?西川(差し、上り11秒7)
2着?原(差し、1/8車輪差)
3着?青木(3/4車輪差)

配当(人気)
2車単:5?3(2)770円
3連単:5?3?4(23)9,580円

★不的中
西川が原を差してしまいました。。
競走得点を考えれば十分ありえるのですが「原の地元だから」と考えておりました。
でも選手達はどんな時でも1着を目指して走るのが競輪です。
自分が甘かったですね^^
※西川が原を差していなくても自分の予想は3連単の3着が抜けていました。
押さえの2車単では絡めているのに…不思議だw

7月成績
54レース 的中17
投資金額540,000円
回収金額397,400円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<少しづつ成績下降中だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄F1 最終日
武雄F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←8357・916・24

4車揃った8山田-3原-5西川-7田中の九州ラインが有力です。
特に番手の地元3原は同じく地元の8山田の後ろから完全優勝を狙います。
9吉田-1須田-6石井の東日本勢は9吉田が先手を取れれば
1須田に連対のチャンスがあります。
2車の2海田-4青木の中部勢は海田の捲りが決まれば上位へ。

2車単
2?34、3?14 各1000円 計4000円
3連単
3?5?27 各2000円 計4000円
3?5?16 各1000円 計2000円
※原-西川の3連単を中心に海田-原・青木と
原-須田・青木を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日 結果
松山F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?五十嵐(捲り、上り10秒9)
2着?原(捲り、1/2車身差、上り11秒3)
3着?三ツ石(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?8(20)4,250円
3連単:1?8?4(158)39,140円

★不的中
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ものの見事に2車単のヒモが抜けていまいました。。
12?5679だってw 凄い抜け方で返ってスッキリしましたww
でも1?8は買いにくいなぁー
原が捲りになる可能性は十分予想できていましたが、
鈴木が差すと思っていました。
この様な車券は力車券で勝負するか、
五十嵐頭で総流ししないとなかなか取れないですね。

7月成績
53レース 的中17
投資金額530,000円
回収金額397,400円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝ならずだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日
松山F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←1・29・35・46・87

自力型が揃いさらに細切れ戦になった事で難しい決勝となりました。
中近勢は8原と7鈴木が連携して2高城が単騎になるので、
高城番手には9星島がつきます。
関東勢は3松田-5十文字の連携で南関の1五十嵐は単騎です。
4三ツ石には地元の6鳥生がつきます。
先行するのはどのラインでしょうか?
さすがに単騎の五十嵐の先行は考えにくいですが、
普通に考えれば松田、地元の鳥生を連れた三ツ石も考えられます。
また、高城もギヤ変(3.71→3.85)しているので行く気満々でしょう。
いずれにしてもすんなりと行きそうには無い番組ですね^^

2車単
4?6 2000円
12?5679 各1000円 計8000円
※三ツ石-鳥生を中心に
五十嵐・高城-十文字・鳥生・鈴木・星島を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野F1 2日目 結果
玉野F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?石丸(捲り、上り11秒8)
2着?柏野(マーク、3/4車輪差、上り11秒7)
3着?山口(1車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?7(1)170円
3連単:1?7?2(1)520円

的中!3連単30枚
520円×30枚=15,600円
※1番人気でしたが本線で的中できました^^
石丸は道中前に出ようとして高比良に突っ張られ再度引き、
4番手で亀井と外並走すると言う変な競走になりましたが、
最終的には捲りきり柏野と岡山勢ワンツーを決めました。
別線ですが高比良番手の山口が3着に入り3連単5.2倍の配当でした。。

7月成績
52レース 的中17
投資金額520,000円
回収金額397,400円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<配当は低くても確実に取れたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野F1 2日目
玉野F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←624・178・359

1石丸-7柏野-8土田の中国ラインが有力です。
競走得点的にも1石丸が格上なので好機に仕掛けて首位濃厚です。
6高比良-2山口-4吉田の九州四国ラインが逃げると思いますが、
石丸を後方に置いてしまうなど余程タイミング良く仕掛けないと逆転は
難しいでしょう。
3亀井-5森田-9石井の東日本勢は中団を取って石丸より先に捲るか、
先行ラインの番手を狙うなどのゲリラ戦も必要です。

3連単
1?7?2 3000円
1?7?38 各2000円 計4000円
7?1?238 各1000円 計3000円
※地元の石丸=柏野の3連単で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1 最終日 結果
岸和田F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?稲村(捲り、上り11秒6)
2着?小川(マーク、1車身差)
3着?岩見(1車身差)

配当(人気)
2車単:7?2(9)2,460円
3連単:7?2?9(48)13,990円

★不的中
稲村の3番手からの捲りが決まりました。
2着は単騎ながら上手く動いた小川で3着は岩見でした。。
自分が本命にした南は無念の落車でしたorz

7月成績
51レース 的中16
投資金額510,000円
回収金額381,800円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日は全然ダメですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1 最終日
岸和田F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←837・695・41・2

8新田・6松山・4松岡、どのラインが先行するのかがポイントです。
8新田が先行すれば3平沼-7稲村が、
6松山が先行すれば9岩見-5坂上が、
4松岡が先行すれば1南が有利になります。
単騎の2小川も位置次第では十分連対の可能性があります
先行争いも十分考えられるので混戦や自力選手の番手ハマリも要注意です!

2車単
1?47、3?7 各2000円 計6000円
1?23、3=8 各1000円 計4000円
※南-松岡・稲村と平沼-稲村を中心に
南-小川・平沼と平沼=新田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@松戸 2日目 結果
G?サマーナイトフェスティバル@松戸 2日目 結果

【7R】ワールドシリーズレース

1着?渡邉(差し、上り9秒4)
2着?及川(マーク、1/4車輪差、上り9秒3)
3着?マクリーン(1/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:1?6(30)12,790円
3連単:1?6?2(202)106,280円

★不的中
渡邉がマクリーンの後ろにハマり差しきり勝ちしました。
スジでこれだけ高配当になったのは、自分を含めて多くの方々が
「渡邉が機関車役をやるのではないか」と、思っていたからでしょう。
外国勢は飯嶋をどかして連携しようとしたのが裏目に出ましたね。

【8R】S級優秀

1着?山崎(捲り、上り9秒7)
2着?有坂(マーク、3/4車輪差、上り9秒7)
3着?井上(1車身差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:7?1(1)440円
3連単:7?1?4(4)3,150円

★不的中
3連単の3着が抜けてしまいました><
予想の時に山崎-有坂の後ろと書きましたが、
山崎が新田の後ろに入ってしまいましたね。

【9R】S級優秀

1着?小嶋(捲り、上り9秒6)
2着?佐藤(逃げ、5車身差、上り10秒1)
3着?室井(3/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:3?1(3)1,240円
3連単:3?1?8(61)20,740円

★不的中
社長の頭でしたが山田は追走できずorz佐藤が逃げ粘り2着でした。
どうも小嶋-山田の連携は決まりませんね。。

【10R】S級決勝

1着?濱口(差し、上り9秒7)
2着?永井(逃げ、3/4車輪差、上り9秒9)
3着?前田(1/2車輪差、上り9秒7)

第3回サーマーナイトフェスティバル決勝


<決勝ダイジェスト>
ゆっくりしたスタートから三宅伸が誘導員を追って正攻法に構える。
三宅後位には小倉竜二が、さらに伏見俊昭?鈴木誠?手島慶介?小野俊之?永井清史?濱口高彰?前田拓也の並びで周回を重ねる。
永井は青板の2センターから上昇を開始。
三宅や手島は番手に飛び付かず濱口?前田まですんなり出切ると、
永井は一度ペースをスローに。
4番手には手島、6番手に三宅で、
動きを見すぎた伏見は絶体絶命の8番手になってしまう。
そのまま隊列は変わらず打鐘を迎えると、
3コーナーから永井がペースアップ。
そのダッシュに手島以下は離れ気味に追いかける形に。
バックからは三宅、さらにその外を伏見が捲り上げるが、
2センターで手島に合わせて踏まれると共に不発。手島の仕掛けも届かない。
番手絶好となった濱口は永井をきっちり残して久々のビッグレース制覇。
永井は2着に逃げ粘り、3着には前田、中近ラインで確定板を独占した。

配当(人気)
2車単:3?4(1)1,080円
3連単:3?4?7(1)2,510円

☆的中!2車単20枚
1,080円×20枚=21,600円
※濱口選手優勝おめでとう!!永井も頑張りました。
レース展開で意外だったのは濱口の所に誰も行かずに1本棒になった事です。
嫌な予感は当たるもので「今日はもうダメだぁ?」と思っていましたが、
半分戻ってきたので嬉しいです^^

7月成績
50レース 的中16
投資金額500,000円
回収金額381,800円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★☆<2日目はどうにか全敗を免れたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@松戸 2日目
G?サマーナイトフェスティバル@松戸 2日目

【7R】ワールドステージレース

並び←
1渡邉一成-6及川裕奨-3村本大輔-4望月永悟
7ムルダー-5ジェリンスキ
2マクリーン-9飯嶋則之
8一丸安貴

外国勢は7ムルダー-5ジェリンスキと2マクリーンに分かれて、
マクリーンの後ろには9飯嶋が付けます。
しかし、昨日のWGPを見ても分かる様に
最終的に外国勢は3人で連携する可能性もあります。
対して1渡邉-6及川-3村本-4望月のラインは
とにかく外国勢より前で勝負したいでしょう。
渡邉が逃げて場合によっては及川が外国勢に合わせて発進、
村本と望月が外国勢を止める展開になれば逆転も十分にありえます。

2車単
3=6、9?25 各1000円 計4000円
3連単
2?5=9 各2000円 計4000円
5?2=9 各1000円 計2000円
※マクリーン=ジェリンスキの3連単を中心に
村本=及川と飯嶋-マクリーン・ジェリンスキを押さえました。

【8R】S級優秀

並び←
2伊藤保文-9島野浩司
5新田康仁-6小林正治
7山崎芳仁-1有坂直樹
8中川誠一郎-3大塚健一郎
4井上 剛

実力的には7山崎-1有坂の北日本勢が有力でしょう。
しかし、山崎は昨日手島に捲られた様に33バンクでは
展開次第で逆転を許す場面もあると思います。
可能性が高いのは昨日良いレース運びをした5新田と8中川です。
山崎-有坂の後ろを取るか場合によっては番手の有坂へ、
または山崎を後方に置いてしまうレースができれば逆転もありえます。

2車単
7?5 2000円
1?35、5?13 各1000円 計4000円
3連単
1=7?35 各1000円 計4000円
※山崎=有坂の3連単を中心に山崎-新田、
有坂-大塚・新田と新田-有坂・大塚を押さえました。

【9R】S級優秀

並び←
1佐藤友和-4金成和幸-7山田敦也
3小嶋敬二-9山田裕仁-6城戸崎隆史
5佐々木則幸-8室井竜二-2岩津裕介

3小嶋-9山田裕の中部実力派コンビと
1佐藤-4金成-7山田敦の北日本の元気な若手の対決です。
北日本勢は佐藤が先行して小嶋を後ろに置く展開になれば有利ですが、
佐藤がいつもの様に捲りだと苦しいでしょう。
小嶋は昨日は不利な展開で3着に終わりましたが、
今日は山田を連れて逃げる可能性もあると思います。
もし北日本と中部の先行争いになれば、
5佐々木-8室井-2岩津のチャンスです。
大穴としては佐々木がそろそろ先行しそうな事です。

2車単
1?39 各1000円 計2000円
3連単
3=9?1257 各1000円 計8000円
※小嶋=山田の3連単を中心に佐藤-小嶋・山田を押さえました。

【10R】S級決勝

並び←
4永井清史-3濱口高彰-7前田拓也
5手島慶介-8小野俊之
9伏見俊昭-1鈴木誠
2三宅伸-6小倉竜二

実質4永井の先行1車の決勝となりました。
それだけに3濱口-7前田が有利になります。
しかし、他のラインの選手達も簡単に永井を先行させてしまうと
勝ち目が無いのは分かっているハズです。
5手島-8小野、9伏見-1鈴木、2三宅-6小倉
ともに早目に動く可能性が高いと思います。
特に伏見が早目に出れば鈴木が差して昔の場面を思い出せそうです^^

2車単
3?4 2000円
1?9、3=7、4=5、5=8、6?2 各1000円 計8000円
※手広くしました!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@松戸 初日 結果
G?サマーナイトフェスティバル@松戸 初日 結果

【7R】S級予選

1着?濱口(差し、上り10秒1)
2着?山田(逃げ、1車輪差、上り10秒3)
3着?有坂(3/4車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:5?3(2)710円
3連単:5?3?1(2)2,260円

☆的中!3連単10枚
2,260円×10枚=22,600円
※中部勢のワンツーでした。
4・5着に香川と立花が入っているのでどちらかが3着ならば…
と、言うのは欲張りですね^^

【8R】S級予選

1着?鈴木(差し、上り9秒4)
2着?新田(逃げ、1/2車輪差、上り9秒5)
3着?室井(3/4車輪差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:1?7(7)1,710円
3連単:1?7?4(110)34,500円

☆的中!2車単10枚
1,710円×10枚=17,100円
※新田の決勝進出がならずに残念でしたが、
地元千葉の鈴木から裏を返して正解でした^^

【9R】S級予選

1着?小野(差し、上り9秒5)
2着?中川(逃げ、1/2車輪差、上り9秒7)
3着?小嶋(1/2車輪差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:1?4(11)3,190円
3連単:1?4?2(45)16,830円

☆的中!2車単10枚
3,190円×10枚=31,900円
※やはり社長は33バンクで巻き返しが効かずに3着でした。。
中川は頑張ったし小野ありがとう!

【10R】ワールドグランプリ(WGP)

1着?ボス(差し、上り9秒5)
2着?ブルガン(逃げ、3/4車輪差、上り9秒7)
3着?兵藤(1車輪差、上り9秒4)
同着?ビノクロフ(1車輪差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(1)490円
3連単:3?7?4(10)2,510円、3?7?5(8)1,800円

☆的中!3連単10枚
1,800円×10枚=18,000円
※外国勢の実力を見せつけられました。
ボスは番手の仕事をちゃんとしていましたね。
ただ脚力だけでなく適応能力も凄いと思います。
車券を取れたのは嬉しいのですが、
日本人選手にはもう少し考えて競走して欲しかったです(´・ω・`)

7月成績
46レース 的中15
投資金額460,000円
回収金額340,200円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆☆<今日は奇跡の4Rパーフェクトだにゃん
※松戸はあまり得意では無いのですがどうしたんだろう?
反動が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@松戸 初日
G?サマーナイトフェスティバル@松戸 初日

【7R】S級予選

並び←
2栗田雅也-8中村浩士-4香川雄介
7菊地圭尚-1有坂直樹-9廣川貞治
3山田裕仁-5濱口高彰
6立花成泰

2栗田の先行する確率が高いと思うので8中村-4香川が有利になりそうです。
しかし、7菊地も番手に1有坂を連れて早目に仕掛ける可能性が高いと思います。
この両ラインがやり合えば3山田-5濱口の中部勢の捲り頃です。
単騎の6立花も自力があるだけに良い位置を取れれば一発があります。

2車単
1?35、2?15 各1000円 計4000円
3連単
3=5?146 各1000円 計6000円
※山田=濱口の3連単を中心に、
有坂-山田・濱口と栗田-有坂・濱口の2車単を押さえました。

【8R】S級予選

並び←
7新田康仁-1鈴木誠-8幸田光博
3北津留翼-9池尻浩一-4室井竜二
5村上博幸-2市田佳寿浩-6中澤央治

3北津留-9池尻-4室井のラインが逃げる可能性が高いですが、
簡単に逃がしてしまうと他のラインは苦しくなります。
7新田-1鈴木-8幸田と5村上-2市田-6中澤のラインが
カマシたり北津留の後ろを狙う可能性もあります。
この両ラインが中団にこだわってもつれると北津留が有利になります。

2車単
7?19 各2000円 計4000円
1?7、2?5 各1000円 計2000円
3連単
3?9?1257 各1000円 計4000円
※北津留-池尻の3連単を中心に新田-鈴木・池尻、
鈴木-新田と市田-村上を押さえました。

【9R】S級予選

並び←
9高谷雅彦-3齋藤登志信-5井上貴照
4中川誠一郎-1小野俊之-6米澤大輔
2小嶋敬二-7山内卓也-8玉城勝実

2小嶋が中心の番組ですが33バンクなだけに巻
き返しが効かないのが不安です。
また番手の7山内が付いていけるのかが?…w
9高谷が逃げれば3齋藤のチャンス、
4中川は小倉で見せた様なレースが出きれば逆転もありえます。

2車単
1?24、2=4、3?12 各1000円 計6000円
3連単
2?7?8 2000円
2?1=3 各1000円 計2000円
※小嶋頭の3連単を中心に小野-小嶋・中川、
小嶋=中川と齋藤-小野・小嶋の2車単を押さえました。

【11R】ワールドグランプリ(WGP)

並び←
7ブルガン-3ボス-9後閑信一
5ビノクロフ-4兵藤一也
1渡部哲男-8山口富生
2海老根恵太-6佐々木龍也

7ブルガン-3ボス-9後閑のラインが有力です。
ブルガンが主導権を取れば3ボスは場合によっては番手捲りもあるでしょう。
5ビノクロフ-4兵藤のラインは別線になりましたが、
ビノクロフがブルガン・ボスと連携する可能性もあります。
1渡部-8山口と2海老根-6佐々木の日本勢はとにかく外国勢分断を狙うか
先に仕掛けないと苦しいです。

2車単
129?3、3?5 各1000円 計4000円
3連単
3?79?125 各1000円 計6000円
※ボス-ブルガン・後閑の3連単を中心に
渡部・海老根・後閑-ボスとボスビノクロフを押さえました。

グラスレ用
3番車40点
7番車20点
9番車20点
1番車10点
2番車10点

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1最終日&小倉F1最終日 結果
伊東F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?佐藤康(差し、上り9秒6)
2着?飯野(逃げ、1車輪差、上り9秒8)
3着?北野(1/2車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:9?5(3)1,030円
3連単:9?5?4(37)11,300円

☆的中!2車単20枚
1,030円×20枚=20,600円
※北野は番手というよりも3番手を取りましたね。
でも本線で取れたので良かったです^^

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

1着?太田(差し、上り11秒4)
2着?松永(差し、1/2車輪差、上り11秒8)
3着?桑原(1/2車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?1(14)3,850円
3連単:3?1?2(119)39,630円

★不的中
意表を突く石毛の逃げで南関ワンツーが決まったと思った時、
太田がものすごい勢いで…orz
石毛にしてはもがく距離が少し長すぎましたね。
終わってみれば番手-番手-番手の結果でした。。

7月成績
42レース 的中11
投資金額420,000円
回収金額250,600円
回収率60%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日はトントンですた
※明日明後日は”第3回サマーナイトフェスティバル@松戸”です。
好成績を残せる様に頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東F1最終日&小倉F1最終日
伊東F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←1638・592・47

実質1吉川-6森下の南関勢と5飯野-9佐藤康-2佐藤朋の北日本ラインの
2分戦となります。
33バンクなだけに主導権を取った方が有利になるでしょう。
3渡辺-8西岡は南関追走から組み立てる様ですが、
4北野-7服部は「先行した方の番手」で勝負するらしくこの辺がポイントです。
ギヤ変(佐藤朋:3.77→3.50)

2車単
5=9 各2000円 計4000円
15=4、2=9 各1000円 計6000円
※飯野=佐藤康を中心に吉川・飯野=北野と佐藤康=佐藤朋を押さえました。

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←634・915・827

6古屋-3太田-4深井の関東ラインは古屋が主導権を取れば、
場合によっては太田の2段駆けもあるだけに有利です。
対して9石毛-1松永-5中井のラインと8三宅-2桑原-7萩原のラインは
中団が欲しい所です。
どちらかのラインが中団を取れば石毛と三宅ともに復調気味なだけに
逆転も十分にありえます。
中団がもつれれば関東ラインであっさり決まりそうです。
ギヤ変(中井:3.57→3.77)

2車単
1=9、3?4 各2000円 計6000円
3=9、8?13 各1000円 計4000円
※石毛=松永と太田-深井を中心に太田=石毛と三宅-松永・太田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣F1 最終日 結果
大垣F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?藤原(捲り、上り11秒9)
2着?清水(マーク、3/4車身差、上り11秒8)
3着?室井(1車身1/2差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:3?1(1)840円
3連単:3?1?9(3)4,060円

☆的中!2車単20枚
840円×20枚=16,800円
※配当は低かったですがどうにか連敗を止められました(´▽`) ホッ
伏兵が揃っていたのでオッズも割れていましたが、
終わってみれば一番競走得点を持っている藤原から番手の清水の結果でした。

7月成績
40レース 的中10
投資金額400,000円
回収金額230,000円
回収率58%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<7月後半は巻き返すにゃん!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣F1 最終日
大垣F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←629・317・854

6松崎-2疋田-9室井の西日本勢が逃げて
3藤原-1清水-7戸邉の関東ラインが捲る展開が一番考えられます。
問題は8桐山-5石井-4石渡の南関ラインで、
連勝で勝ち上がった桐山の調子が良いだけに藤原より先に仕掛ければ
逆転も十分にありえます。

2車単
3?1、8?39 各2000円 計6000円
3?89、8?45 各1000円 計4000円
※藤原と桐山の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 最終日 結果
平塚F1国際競輪ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着?ボス(捲り、上り11秒2)
2着?カーステン(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着?石橋(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:7?4(1)370円
3連単:7?4?1(12)4,160円

★不的中
外国勢の2段駆けが決まり3着が石橋でしたorz
車券に石橋を絡めたのは正解でしたが、
佐藤が内に詰まったのは想定外でした。。
それから並びも間違えていましたね。
スポニチを見て書きましたが佐藤-石橋で並ぶと分かった時は、
「1=79の可能性は十分あるな」と喜んだのですが…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

7月成績
39レース 的中9
投資金額390,000円
回収金額213,200円
回収率55%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ヤバイよヤバイよ!月初の状態に逆戻りだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
