NANKAN BLOG 2007年08月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
花月園F1 2日目 結果
花月園F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着1佐藤(捲り、上り11秒3)
2着3笠松(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着2近藤(1車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?3(2)670円
3連単:1?3?2(11)4,010円

★不的中
佐藤の1着でしたが佐々木は追走できませんでしたorz
笠松が佐藤追走の形になってしまい、
2?3着は自分が外した笠松と近藤というオマケ付きでした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

8月最終成績
87レース 的中31
投資金額870,000円
回収金額639,000円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<8月最終日を飾れませんですた
[8月の反省]
中盤までは100%近くの回収率をあげていましたが後半は…
記念など数日間連続して予想する場合は、
初日に失敗しても初日の内容を見て2日目以降に挽回できると思うし、
単発の予想でも各競輪場の特徴や選手の実力やメンバー構成から
十分に的中させる事ができると自分は思っています。
どんな番組でも臨機応変に予想できる様になりたいです!><

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園F1 2日目
花月園F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←175・394・826

1佐藤が中心になります。1佐藤-7佐々木-5台の並びです。
対して3笠松-9松山-4松本のラインはとにかく笠松が佐藤より前で勝負して、
松山を引き出す様な競走をしないと対抗できないと思います。
8久富-2近藤-6黒田のラインも同様に佐藤の後ろからでは連対が一杯でしょう。

2車単
1?9 2000円
1?4、7?1 各1000円 計2000円
3連単
1?7?5 3000円
1?7?489 各1000円 計3000円
※佐藤-佐々木の3連単を中心に佐藤-松山・松本と佐々木-佐藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F2初日&小倉F1最終日 結果
熊本F2 初日 結果

【10R】A級特選

1着3大西(捲り、上り11秒3)
2着7福田(マーク、3/4車身差)
3着2藤野(1車身差)

配当(人気)
2車単:3?7(10)3,190円
3連単:3?7?2(44)15,130円

★不的中
香川勢のワンツーでしたorz
やはりこの番組は難し過ぎましたね。。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7豊田(捲り、上り11秒7)
2着8小林(差し、1/2車身差、上り11秒9)
3着5新井(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?8(67)44,570円
3連単:7?8?5(492)559,470円

★不的中
展開は藤原ライン-佐々木ライン-稲垣ラインで周回。
赤板で稲垣が上昇すると佐々木も合わせて上昇。
最終的に稲垣が先行しますが中団はインに佐々木、アウトに藤原となります。
インから佐々木、アウトから藤原が巻き返しますが、
稲垣番手の渡会に止められて稲垣より前に出られません。
稲垣の逃げきりかと思われた時、大外から豊田が強襲して1着。
2着は8・5・6番の接戦となりましたが、
2着小林-3着新井の結果となりました。

2車単4万車券、3連単55万車券は買えないなぁー
確かに7?8車券ですがこの7?8は買えません!><

8月成績
86レース 的中31
投資金額860,000円
回収金額639,000円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日は全然ダメだったにゃん
※明日は早いもので8月最終日です。
優秀の美を飾りたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F2初日&小倉F1最終日
熊本F2 初日

【10R】A級特選

並び←18・64・37・25・9

昨日たまたまバトスレで優勝できて「明日の指定レースどうしようかなぁ」
と、KERIN.JPを見ていて発見した番組です。
”サマーキングシリーズ全国交流編”と名づけられた開催で、
レインボーカップ等に向けてA級上位の力関係を知るのには良いのではないのでしょうか。

ただ、並びが難しい!><
1高谷の後ろはどうなるのかな?と思いましたが、
オッズを見ると8大澤が付けるみたいです。
6齋藤-4廣田の南関勢、3大西-7福田の香川勢、2藤野-5古閑の九州勢、
そして9柴崎は単騎ですが何処かのラインを追走する可能性があります。

逃げそうなのは直近4ヶ月バック回数23回の1高谷だと思うので、
番手の8大澤が位置的に有利になりそうです。
3大西も同県の先輩7福田を連れて積極的に行きそうです。
2藤野、6齋藤、9柴崎は捲り狙いになると思いますが、
90・91期のライバルが揃った番組なので意地で先行する可能性もあります。
ギヤ変(藤野:3.57→3.71)

2車単
1?567、2?789、5?2、9?578 各1000円 計10000円
※ラインは古閑-藤野だけにして高谷・藤野・柴崎から別線を狙います。

小倉F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←148・359・267

3分戦になりましたが9高木は「初手は関東3番手から」
との事なので切り替えまたは自力も十分あります。
展開で一番考えられるのは1稲垣-4度会-8小林のラインが逃げて、
3藤原-5新井-9高木と2佐々木-6青井-7豊田が捲る展開です。
しかし、2佐々木も地元のオールスターを目前に控えて、
久しぶりに逃げる可能性もあります。

2車単
3?5 2000円
1?79、2?459、9?456 各1000円 計8000円
※藤原-新井を中心に稲垣-豊田・高木と佐々木-渡会・新井・高木、
高木-渡会・新井・青井を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松阪F1 初日 結果
松阪F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着2渡邉(差し、上り11秒6)
2着7大井(マーク、1/2車身差、上り11秒6)
3着1坂上(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?7(1)390円
3連単:2?7?1(6)2,440円

☆的中!2車単30枚
390円×30枚=11,700円
※ハレトモの頭で勝負して取れました^^
でも危うくトリガミになる所でした。
自分が購入した時は5倍くらいあったのになぁー

8月成績
84レース 的中31
投資金額840,000円
回収金額639,000円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<このまま8月ラスト追い上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松阪F1 初日
松阪F1 初日

【11R】S級特選

並び←27・94・15・638

格上の2渡邉-7大井のラインが有力ですが目標が居ません。
先手を取りそうな9小林-4沼川追走か番手狙いを含めての競走になるでしょう。
1坂上-海田の中部勢と6橋本-3内藤-8郡のラインの捲りもあるので、
切り替えを含めて苦しい番組です。

2車単
2?79 各3000円 計6000円
2?5 2000円
2?34 各1000円 計2000円
※ハレトモの頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚競輪場観戦記
少し遅くなってしまいましたが8月26日に平塚競輪場で行われた
G3北京オリンピック日本応援競輪”の観戦記です。

小田原記念は残念ながら家族の反対で行けませんでしたが、
今回は久しぶりの日曜日の休日なので平塚競輪場へ行きたいと思っておりました。
ただ家族を説得しなければ行けません。
そこで利用したのが最終レース後の花火ですw
家族に「明日は最終日なので決勝の後に花火が打ち上げられるんだYO!」
と、言ったら見事に成功!平塚競輪場に行けることになりました^^

最終日の特観席の発売は12:00で開門は14:00でしたが、
道中混雑している可能性があるので朝9時に自宅を出発しました。
いつもの様に箱根新道→西湘バイパスのルートで行きましたが、
混雑していたのは西湘バイパスの反対車線(たぶん伊豆へ行く人達)
だけで1時間程で平塚競輪場に到着してしまいました。

車は正門横の駐車場に止められたので早朝売り場で時間をつぶして、
11時頃から特観席売り場の列に並び12時過ぎに特観席券をGETできました。
平塚7

↑見えにくいですが自分が座ったのは77番という縁起の良い席でした。

この日は”北京オリンピック日本選手応援競輪”と言うだけあって
色んなイベントがありましたが1R発売中と7R終了後に
スプリントとチームスプリントのエキビションレースが行われました。
平塚1

↑これは1R発売中に行われたスプリントのスタートの様子です。

平塚3

↑6R終了後に行われた決勝の特別選手紹介です。

決勝は皆さんご存知の様に岡部の捲りが決まりラインで上位独占でした。
そして花火はと言うと約2分位の打ち上げでショボかったですが綺麗でしたよ!
(写真は撮影できませんでした。何故かと言うと最終Rを取れたので
払い戻し中でした…8/26の予想と結果の記事を見て下さいm(__)m)

そして、当日私は知ったのですがGPの時と同じく表彰式の時に
ファンもバンク内に入れるそうなので急いで向かいました。
優勝した岡部、2着の竹内、3着の鈴木の3選手が登場すると大歓声!
熱気が凄かったです。(払い戻し所も並んだので取れた人が多かったのでしょう)
平塚5

↑光の加減で良く見えませんが、
左から2着の竹内智彦選手、優勝の岡部芳幸選手、3着の鈴木誠選手です。

特に岡部選手の顔がライトで見えませんがww
インタビューで「この後もオールスターなどで頑張ってグランプリに出場します!」
と、堂々と宣言していました。

表彰式終了後はバンク内に残ってくれたファンに3選手がミニタオルを配りました。
平塚8

平塚競輪場のマスコット”ウインディくん”入りのミニタオルです。

出口に向かって右側が岡部選手、左側が竹内選手と鈴木選手が配りましたが、
やはり右側にファンが集まるので自分は左側を選択。
ミニタオルは鈴木誠選手からもらい右手で握手、
竹内智彦選手と左手で握手してもらいました^^

3選手を間近で見て思ったことは岡部選手はとにかく黒くて
ユニフォームをファンにあげてしまったので上半身裸でしたが胸毛が…www
鈴木選手は地元地区だけあって岡部選手に負けない位の声援を受けて
ニコニコしていました。
竹内選手は場に慣れないのかおとなしい印象でしたが
なかなかのオーラを持っていました。
自分の車券にもよく貢献してくれる選手なので頑張って欲しいです!!

平塚6

↑帰り間際に撮影した夜の平塚競輪場正門付近です。
(ちなみに写っている人物はnankan78ではありません)

イベントもそうですが場内のライトアップなど
「やはり平塚競輪場はいいなぁー」と、思った1日でした。

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 最終日 結果
G3いわき平記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1齋藤(差し、上り11秒4)
2着9金澤(逃げ、3/4車輪差、上り11秒6)
3着8筒井(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?9(1)270円
3連単:1?9?8(8)2,880円

☆的中!3連単10枚
2,880円×10枚=28,800円
※3連単を取ることが出来ました!!
差されはしましたが金澤の強さが発揮されましたね。

【10R】S級順位決定A

1着9石丸(捲り、上り11秒5)
2着1飯田(差し、1車輪差、上り11秒4)
3着2金成(タイヤ差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?1(8)1,690円
3連単:9?1?2(9)3,530円

☆的中!2車単10枚
1,690円×10枚=16,900円
※飯田に期待して車券に絡めたのが正解でした^^
石丸に捲られはしましたが金成を差して2着でした。

【11R】S級決勝

1着9山崎(捲り、上り11秒2)
2着1佐藤(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着4村本(3車身差、上り11秒3)

07いわき平記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると神山雄一郎が飛び出し村本大輔が続いた。
初手の並びは矢口啓一郎?神山?小橋正義の関東勢が前団で、
中団には村上義弘?荒井崇博の即席ライン。
2段駆け態勢の菊地圭尚?山崎芳仁?佐藤慎太郎に村本大輔が付けて後ろ攻めとなった。
周回が進みレースが動いたのは赤板から。
まず菊地が上昇を開始し打鐘で前受けの矢口を押える。
矢口がすぐに車を下げるとこの上を更に村上が一気に叩いて先頭に躍り出た。
叩かれた菊地だがすかさず巻き返して最終主導権を取る。
しかし、菊地に踏み遅れた山崎は無理せず中団をキープしたため村上が菊地を追う形となった。
後方に置かれた関東勢は反撃のタイミングが全くなく何もできずに終了。
一方、落ち着いて仕掛け所を窺っていた山崎はバック線から満を持してスパートすると、
前団を楽々飲み込んで優勝ラインの佐藤と村本が流れ込んで2?3着に入った。

配当(人気)
2車単:9?1(1)380円
3連単:9?1?4(1)1,130円

★不的中
自分にしては珍しく穴目で勝負しましたが見事に1番人気の決着でしたw
本命ラインは佐藤の差しに期待して佐藤-山崎の3連単にして裏は返さず、
押さえは矢口の1?2着と荒井=山崎の力車券をでした。
決勝を見て感じたのは山崎(特別を制した選手)と
矢口(S級で優勝できない選手)の差です。
山崎は脚力はもちろんありますがレース展開を冷静に見れていますね。
展開を良く見ながら行く時はタイミングを逃さずに思いっきり踏む…
出来そうでなかなか出来ない事です。
今日の車券を見れば分かる様に自分は矢口に勝たせてやりたかったです。。
今日のレースで本人も良く分かったハズです。頑張れ!!

8月成績
83レース 的中30
投資金額830,000円
回収金額627,300円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<今日も3R中2R的中でプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 最終日
G3いわき平記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←91(2・3)6・57・84
(カッコ内は競りです)

9金澤-1齋藤の北日本ラインが有力ですが、
3番手は2桑原と3中村の競りとなり中村の後ろは6三住です。
別線の5伊藤-7金田と8筒井-4塩川は
捲りもしくは齋藤の後ろがもつれて千切れればチャンスです。

2車単
1?5、9?1 各2000円 計4000円
5?17 各1000円 計2000円
3連単
1?9?2358 各1000円 計4000円
※齋藤-金澤の3連単を中心に齋藤-伊藤と金澤-齋藤、
伊藤-齋藤・金田を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←521・783・946

5飯野と7及川が別線を選択して5飯野-2金成-1飯田と
7及川-8野木-3木村の並びとなりました。
通常ならばこの両ラインの先行争いを
9石丸-4朝日-6四宮が捲る展開が考えられますが、
果たして同地区の飯野と及川が先行争いをするでしょうか?
1本棒で後方に置かれると石丸の捲り不発も考えられます。

2車単
2?15、9?4 各2000円 計8000円
1?2、1=7、9?1 各1000円 計2000円
※金成-飯田・飯野と石丸-朝日を中心に
飯田-金成、飯田=及川、石丸-飯田を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←6914・35・827

一番有利なのは6菊地-9山崎-1佐藤-4村本のラインです。
菊地が逃げて後ろに合わせて山崎が発進すれば、
かなりの確率で勝機があります。
対して8矢口-2神山-7小橋の関東ラインはただ逃げただけでは別線に捲られてしまうので、
3村上-5荒井を追走したい所でしょう。
ポイントは3村上-5荒井の即席ラインです。
イン粘りや番手狙いも考えられますが今日は両者ともにギヤを上げたので、
村上が逃げて荒井を引き出す競走が考えられます。
後方に置かれると荒井も簡単に切り替えてしまう可能性があります。
ギヤ変(神山:3.77→3.85、村上:3.57→3.64、荒井:3.60→3.67)

2車単
25?8、5=9、8?259 各1000円 計7000円
3連単
1?9?245 各1000円 計3000円
※穴目を狙います^^
佐藤-山崎の3連単を中心に神山・荒井-矢口、
荒井=山崎と矢口-神山・荒井・山崎を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 3日目 結果
G3いわき平記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着1荒井(捲り、上り11秒2)
2着3村本(マーク、1車身差、上り11秒2)
3着2石丸(3車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?3(5)1,220円
3連単:1?3?2(15)4,790円

☆的中!2車単10枚
1,220円×10枚=12,200円
※配当はあまり高くありませんでしたが2着で村本を押さえて正解でした^^
合志はまたしても落車で今開催は末足も鋭かっただけに残念です(´・ω・`)

【10R】S級準決勝A

1着3神山(差し、上り11秒7)
2着7矢口(逃げ、1車輪差、上り11秒9)
3着2小橋(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?7(4)1,200円
3連単:3?7?2(2)2,210円

☆的中!2車単20枚
1,200円×20枚=24,000円
※好調な関東勢の上位独占でした。
このレースも齋藤と三ツ石が落車してしまいました。

【11R】S級準決勝A

1着5山崎(逃げ、上り11秒5)
2着1佐藤(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着2村上(タイヤ差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:5?1(1)200円
3連単:5?1?2(2)890円

★不的中
結局村上は山崎-佐藤追走となり5?1?2の結果でした。
当初3連単は5?1?26を中心にするつもりでしたが、
「村上が失敗すれば飛ぶかも知れない」と5?1?2を外したのが失敗でしたorz
でも、今日の競走は良くても2着、
決勝こそ村上は何かやりそうな気がします。

8月成績
80レース 的中28
投資金額800,000円
回収金額581,600円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<今日は3R中2R的中でプラスだったにゃん
※昨日も疲れが取れずに早く就寝してしまったので、
結果をUPするのが遅くなりました。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 3日目
いわき平記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←15・34・86・279

1荒井、2石丸ともに捲り主体の選手だけにどの様な展開になるでしょうか?
1荒井-5合志と2石丸-7筒井-9塩川の並びです。
一番考えられる展開は8小松-6野木の北日本勢が逃げて
3村本-4三住の南関勢が追走、
そこを荒井と石丸が捲るという展開です。
ただ北日本勢が出渋れば荒井か石丸がカマす可能性もありますし、
村本が合志の所へ行く可能性もあります。

2車単
1?2 2000円
12?3 各1000円 計2000円
3連単
1?5?23 各2000円 計4000円
5?1?23 各1000円 計2000円
※荒井=合志の3連単を中心に荒井-石丸と荒井・石丸-村本を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←591・732・846

5飯野-9金成-1齋藤の地元北日本ラインが有力です。
飯野が主導権を取れば後ろの金成と齋藤にも自力があるので有利です。
対して7矢口-3神山-2小橋の関東ラインも逆転する力は十分にあります。
上記の2ラインがやり合えば8三ツ石-4伊藤-6四宮の出番です。
ギヤ変(金成:4.00→3.71)

2車単
1=9、3?7 各2000円 計6000円
7?19、8?34 各1000円 計4000円
※金成=齋藤と神山-矢口を中心に矢口と三ツ石の頭も押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←2734・9・8516

大きく2分戦の番組です。
8金澤-5山崎-1佐藤-6及川の北日本ラインが有力ですが、
金澤が機関車役に徹する事ができるかという点と
他の選手の作戦が気になります。
2村上-7金田-3飯田-4中村のラインは
村上がイン粘りまたはカマして北日本を前に出させない可能性があります。
また、単騎の9木村も動いてくるでしょう。
ギヤ変(佐藤:3.60→3.77)

2車単
2=5、25?8、3?4 各1000円 計5000円
3連単
5?1?6 各2000円 計4000円
5?1?789 各1000円 計3000円
※山崎-佐藤の3連単を中心に村上=山崎、
村上・山崎-金澤と飯田-中村を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念2日目&北京五輪日本応援競輪@平塚最終日 結果
G3いわき平記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着9齋藤(差し、上り11秒4)
2着4三ツ石(差し、3/4車輪差、上り11秒2)
3着7金成(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?4(12)2,550円
3連単:9?4?7(70)17,240円

☆的中!2車単20枚
2,550円×20枚=51,000円
※2車単の好配当をGETできました^^
でも位置の良い齋藤と調子が良さそうな三ツ石の組み合わせで
これだけ付いたのでビックリしました。

【10R】S級2次予選A

1着3村上(捲り、上り11秒9)
2着5金田(マーク、3/4車輪差、上り11秒8)
3着2伊藤(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?5(1)360円
3連単:3?5?2(3)1,770円

☆的中!2車単20枚
360円×20枚=7,200円
※連続して取れましたが今度はトリガミでした。。
予想する時にオッズが不明だったので、
「昨日の走りで村上の人気が下がる!?」と、思っていましたが
そんな事はありませんでしたね。

【11R】S級優秀

1着5小橋(差し、上り11秒2)
2着2神山(捲り、1/2車身差、上り11秒4)
3着7山崎(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?2(37)22,820円
3連単:5?2?7(231)206,820円

★不的中
久しぶりに小橋の鋭い差しを見れました。
単純なレースになるかと思いましたが荒井が意地を見せ、
飯野が下がってしまい山崎ともがき合いになりました。
神山も久しぶりに捲りを出しましたが、
更にその上を伸びた小橋が1着でした。
車券はハズしましたが何か嬉しかったです。
…神山-小橋で並んでいたら押さえていたかも知れないなぁ^^

G3北京オリンピック日本選手応援競輪@平塚 最終日

【8R】S級特選

1着5山岸(差し、上り11秒6)
2着8白井(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着3栗田(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?8(17)5,000円
3連単:5?8?3(62)19,880円

★不的中
栗田の番手はまたも山岸に競り取られてしまいましたorz
栗田の頭を押さえていたのは、
「番手を狙われるのならば意表を突いて捲ってしまえ」
と、思っていたんですけどね。

【9R】S級順位決定

1着1小倉(差し、上り11秒7)
2着9友定(逃げ、1車輪差、上り11秒8)
3着4久米(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?9(1)270円
3連単:1?9?4(1)890円

☆的中!3連単20枚
890円×20枚=17,800円
※1番人気でしたが取れました。
小倉と友定がサスガと言う所を見せてくれましたね。

【10R】S級決勝

1着9岡部(捲り、上り11秒0)
2着3竹内(マーク、1/4車輪差、上り10秒9)
3着1鈴木(1/4車輪差、上り10秒7)

配当(人気)
2車単:9?3(1)730円
3連単:9?3?1(1)1,410円

☆的中!3連単10枚
1,410円×10枚=14,100円
※こちらも1番人気でしたが決勝も3連単をGETできました!
でも9?1?3ならば25倍ついていたので少し残念でしたw

8月成績
77レース 的中26
投資金額770,000円
回収金額545,400円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★★☆☆<今日は6R中4R的中でだいぶ取り返したにゃん
※昨日は平塚からの帰宅が遅かったので結果のUPが遅くなりました。
平塚競輪場の観戦記は今晩UPします。
2日連続の6R予想、2日目はプラスにできて良かったです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念2日目&北京五輪日本応援競輪@平塚最終日
G3いわき平記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←65・793・81・42

2車単
9?45 各2000円 計4000円
45?9 各1000円 計2000円
3連単
9?3?1457 各1000円 計4000円

【10R】S級2次予選A

並び←356・718・429

2車単
3?125 各2000円 計6000円
1?7、2?59、7?5 各1000円 計4000円

【11R】S級優秀

並び←6713・94・285

2車単
7=9 各2000円 計4000円
2?4 1000円
3連単
7?1?3 2000円
7?1?249 各1000円 計3000円

G3北京オリンピック日本応援競輪@平塚 最終日


【8R】S級特選

並び←58・164・3792

2車単
3?567、7=59 各1000円 計7000円
3連単
7?3?569 各1000円 計3000円

【9R】S級順位決定

並び←357・914・826

2車単
1?34 各2000円 計4000円
1?2 1000円
3連単
1?9?4 2000円
1?9?235 各1000円 計3000円

【10R】S級決勝

並び←931・47・8・256

3連単
2=5?9、2=9?35、9?1=3、9?3?25
各1000円 計10000円

※昨日書いた様に今日は平塚競輪場へ行きます!
途中時間があればモブログをUPしますね。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念初日&北京五輪日本応援競輪@平塚2日目 結果
G3いわき平記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着1佐藤(差し、上り11秒7)
2着4木村(差し、3/4車身差、上り11秒6)
3着8飯野(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?4(16)4,080円
3連単:1?4?8(73)23,460円

★不的中
1着は佐藤でしたが2着が…orz

【10R】S級特選

1着7神山(差し、上り11秒7)
2着1荒井(捲り、3/4車輪差、上り11秒3)
3着3小橋(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:7?1(4)1,080円
3連単:7?1?3(10)3,780円

★不的中
今度は裏目でしたorz

【11R】S級特選

1着1榊枝(差し、上り11秒4)
2着3合志(差し、1/2車輪差、上り11秒0)
3着9山崎(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?3(29)12,790円
3連単:1?3?9(69)29,770円

★不的中
ゴール前山崎まさかの失速でしたorz

G3北京オリンピック日本応援競輪@平塚 2日目 結果

【8R】S級準決勝

1着3鈴木(差し、上り11秒3)
2着2西川(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着6川村(1/2車輪差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:3?2(6)1,320円
3連単:3?2?6(93)38,180円

★不的中
このレースも鈴木の1着でしたが2着が…orz

【9R】S級準決勝

1着3加藤(差し、上り11秒8)
2着7岡部(捲り、1/4車輪差、上り11秒4)
3着8宮越(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(6)2,810円
3連単:3?7?8(116)57,200円

★不的中
岡部の捲り届かず…(;´д`)トホホ

【10R】S級準決勝

1着9平原(逃げ、上り11秒7)
2着7竹内(マーク、1車身1/2差、上り11秒8)
3着1阿部(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:9?7(4)1,400円
3連単:9?7?1(11)4,320円

★不的中
めったに一つのラインの3連単で勝負はしませんが、
「いつも3番手で頑張っている阿部選手が番手だから」と、
1=9のみで勝負したら…orz
でも、阿部選手も山岸に絡まれたり平原がインを行ったので、
仕方ない部分もあると思います。(審議になりました)

8月成績
71レース 的中22
投資金額710,000円
回収金額455,300円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★★★★<今日は6R全敗だにゃん
※もぅ…ね。何と言ったら良いか(´;ω;`)ウッ…
これで悪運を使い果たしてくれると良いなぁw
明日は平塚競輪場へ行く予定なので現地で取り返します!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念初日&北京五輪日本選手応援競輪@平塚2日目
G3いわき平記念 初日

【9R】S級特選

並び←359・8164・27

ラインの長い8飯野-1佐藤-6金古-4木村のラインが有力です。
対して3村上-5金田-9井上のラインがどう出るのでしょうか?
また2村本-7飯田の南関勢も何か仕掛けてくるハズです。

2車単
1?38、3?15 各2000円 計8000円
13?7 各1000円 計2000円
※佐藤-村上・飯野と村上-佐藤・金田を中心に
佐藤・村上-飯田を押さえました。

【10R】S級特選

並び←158・496・273

1荒井、2矢口、4菊地どのラインが主導権を取るのかがポイントです。
2矢口-7神山-3小橋の関東ラインは前回の松戸決勝で
矢口-神山で不発に終わっているだけに今回は勝ちたい所です。
4菊地-9齋藤-6紺野の北日本勢も地元地区の記念だけに
積極的に駆けると思います。
1荒井-5原-8桑原のラインは捲り狙いと思いますが、
他のラインが出渋れば荒井が師匠の原を連れて逃げる可能性もあります。
ギヤ変(矢口:3.69→3.62)

2車単
1?7、7?23 各2000円 計6000円
17?9 各1000円 計2000円
3連単
1?5?79 各1000円 計2000円
※荒井-原の3連単を中心に荒井-神山と神山-矢口・小橋、
荒井・神山-齋藤を押さえました。

【11R】S級特選

並び←736・248・915

9山崎-1榊枝-5金成の地元福島ラインが有力です。
2山田-4有賀-8伊藤の中部ラインと7石丸-3合志-6大薗のラインは
普段は捲り主体ですが先に動かないと逆転は難しいでしょう。

2車単
1?9 2000円
2=9、9?3 各1000円 計3000円
3連単
9?1?5 3000円
9?1?38 各1000円 計2000円
※山崎-榊枝の3連単を中心に榊枝-山崎、
山田=山崎と山崎-合志を押さえました。

G3北京オリンピック日本選手応援競輪@平塚 2日目


【8R】S級準決勝

並び←534・196・728

主導権を取れそうな5栗田-3鈴木-4久米のラインが有力です。
栗田が逃げれば鈴木のチャンスです。
1石渡-9高橋-6川村と7友定-2西川-8白井のラインは
中団が欲しい所です。

2車単
3=7 各2000円 計4000円
1=3 各1000円 計2000円
3連単
3?5?1247 各1000円 計4000円
※鈴木-栗田の3連単を中心に
鈴木=友定と石渡=鈴木の2車単を押さえました。

【9R】S級準決勝

並び←436・71・92・58

先行するのは4福田-3加藤-6鈴木の地元勢、
もしくは9松本-2廣川のラインと思われます。
あとは7岡部-1杉浦の捲りが決まるかだと思いますが、
5小倉-8宮越も岡部ライン追走か飛びつけば連対のチャンスです。
ギヤ変(廣川:3.71→3.64)

2車単
7?123 各2000円 計6000円
7?49 各1000円 計2000円
7?5?18 各1000円 計2000円
※岡部中心で勝負します!

【10R】S級準決勝

並び←78・63・42・915

昨日は車体故障で不完全燃焼に終わりましたが、
9平原-1阿部-5渡邉の関東ラインが有力です。
ただ7竹内-8十文字や5山岸-2山口などクセ者揃いなので
簡単には行かないと思います。
6森川-3石井の地元神奈川勢は先行して主導権を取りたい所です。

3連単
1=9?2 各2000円 計4000円
1=9?347 各1000円 計6000円
※平原=阿部の3連単で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野F1最終日&北京五輪日本選手応援競輪@平塚初日 結果
玉野F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着6柴崎(捲り、上り11秒2)
2着3三宅(差し、3/4車輪差、上り11秒2)
3着8横田(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:6?3(19)5,020円
3連単:6?3?8(132)45,880円

★不的中
柴崎がS級初優勝を完全優勝で飾りました。
柴崎の頭も押さえていましたが舘が千切れたのは意外でした。

G3北京オリンピック日本選手応援競輪@平塚 初日

【8R】S級選抜

1着1石井(差し、上り12秒0)
2着4福田(逃げ、1/2車輪差、上り12秒1)
3着9石渡(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?4(2)730円
3連単:1?4?9(9)5,110円

☆的中!2車単20枚
730円×20枚=14,600円
石井-福田の神奈川勢のワンツーでした。
配当は低かったのですが取れて良かったです。

【9R】S級選抜

1着8山岸(差し、上り11秒6)
2着7栗田(逃げ、1/2車身差、上り11秒8)
3着4久米(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:8?7(29)8,590円
3連単:8?7?4(68)31,950円

★不的中
裏目でした。。
山岸のイン粘りも想定していましたが、
加藤がもう少し粘ると思っていたので裏は買いませんでした。

【10R】S級特選

1着4鈴木(差し、上り11秒5)
2着9山口(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着3岡部(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単;4?9(22)5,590円
3連単:4?9?3(31)11,000円

★不的中
平原がまさかの車体故障で逃げた岡部ラインの上位独占でした。
車体故障は不可抗力とは言え油断からか
ゆるめ過ぎてインも空けてしまったのが原因ですね

8月成績
65レース 的中22
投資金額650,000円
回収金額455,300円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★★<今日は4R中1R的中ですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野F1最終日&北京五輪日本選手応援競輪@平塚初日
玉野F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←694・275・138

まず注目なのは91期の柴崎です。
6柴崎-9舘-4日比野の並びで
どんな競走を見せてくれるか楽しみです。
対して2青森-7平沼-5戸邉の東日本勢も主導権が欲しい所です。
1富-3三宅-8横田のラインは前記の2ラインを見ながら
捲れば勝機があります。

2車単
3?18 各3000円 計6000円
2=7、6=9 各1000円 計4000円
※三宅-富・横田を中心に青森=平沼と柴崎=舘を押さえました。

G3北京オリンピック日本選手応援競輪@平塚 初日


【8R】S級選抜

並び←415・93・7286

地元神奈川の4福田-1石井に期待がかかります。
対して9石渡-3渡邉の栃茨勢は捲りに賭けたい所です。
西日本勢の並びは不明でどうやら5秋山は神奈川勢追走になりそうですが、
7古城の自力と2大竹の追い込みには要注意です。
ギヤ変(石井:3.62→3.69)

2車単
1=4、9?3 各2000円 計6000円
1=29 各1000円 計4000円
※福田=石井と石渡-渡邉を中心に石井=大竹・石渡を押さえました。

【9R】S級選抜

並び←729・841・5・36

7栗田-2加藤-9篠田の南関ラインが有力です。
対して8山岸-4久米-1門野の近畿ラインは南関追走もしくは
意表を突いて逃げれば勝機があります。
3古川-6岡田の九州勢は前記の2ラインを見ながら
場合によっては番手狙いもありえます。
5鳥生の位置が不明ですが自力がある選手なので、
好位を取れれば連対も十分ありえます。

2車単
7?2 2000円
2?35、7?8 各1000円 計3000円
3連単
2?7?9 2000円
2?7?358 各1000円 計3000円
※栗田=加藤を中心に加藤-古川・鳥生と栗田-山岸を押さえました。

【10R】S級特選

並び←178・349・625

1平原-7廣川-8阿部の関東ラインが逃げて、
3岡部-4鈴木-9山口のラインが捲る展開が一番考えられます。
ポイントは6友定-2小倉-5西川のラインです。
このラインが平原と先行争いをすれば岡部ラインが有利に、
岡部と中団を取り合えば平原が有利になります。

2車単
1?37、3?4 各2000円 計6000円
37?1、3?27 各1000円 計4000円
※平原-岡部・廣川と岡部-鈴木を中心に
岡部・廣川-平原と岡部-小倉・廣川を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良F12日目&小倉F1最終日 結果
奈良F1 2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着?濱口(差し、上り9秒7)
2着?金子(逃げ、1/2車輪差、上り9秒9)
3着?渡辺(1車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:2?9(1)230円
3連単:2?9?5(1)410円

★不的中
濱口-金子のワンツーでしたが3着が…orz
2?9?5を40枚と2?9?37を各20枚で迷い、
2?9?37を各20枚にしてしまいました。
3連単で410円では1点勝負でもしない限りはなかなか買えないですね。

小倉F1ナイター)最終日 結果


1着?小野(差し、上り12秒0)
2着?川崎(マーク、1車身差、上り12秒0)
3着?大庭(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:1?8(6)1,440円
3連単:1?8?6(84)26,210円

★不的中
コチラは志村が落車orz
城戸崎が逃げる展開となり小野が余裕の優勝でした。
2着は一丸が入線しましたが失格で川崎-大庭の順で、
小野の1着でしたが好配当となりました。

8月成績
61レース 的中21
投資金額610,000円
回収金額440,700円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日はじぇんじぇんダメだったにゃん
※明日から平塚競輪場でG?格付けの
”北京オリンピック協賛競輪”が開催されます。
ナイター開催で10R制という変わった開催ですが、
少しでも回収率を上げたいです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良F12日目&小倉F1最終日
奈良F1 2日目

【10R】S級準決勝

並び←925・734・816

伊東F1から連勝中の2濱口が有力です。
9金子-2濱口-5渡辺の並びで金子が主導権を取れば番手から首位有力です。
対して7小林-3諸橋-4浦川の関東ラインも強力なので逆転も十分にあります。
8土屋-1成田-6遠藤の南関ラインは前の2ラインが先行争いになればチャンスです。

2車単
2?5 2000円
23=7 各1000円 計4000円
3連単
2?9?37 各2000円 計4000円
※濱口-金子の3連単を中心に濱口-渡辺と濱口・諸橋=小林を押さえました。

小倉F1ナイター)最終日


【11R】S級決勝

並び←529・718・364

1小野が中心ですが今日は7城戸崎-1小野-8川崎の並びです。
先行力では5志村-2幸田-9望月の方が上なので苦戦も考えられます。
3一丸-6大庭-4前田の中近ラインは小野のラインより先に仕掛けたい所です。

2車単
1=5、1?7 各2000円 計6000円
1?49、2=5 各1000円 計4000円
※今日も小野中心にしましたが志村=幸田も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1初日&小倉F12日目 結果
取手F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着?深澤(捲り、上り11秒5)
2着?斉藤(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着?志智(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:9?7(55)28,700円
3連単:9?7?2(281)146,230円

★不的中
捲ったのは志智では無く深澤でしたorz
念のために吉岡と峠は押さえていましたが
この車券は買えないなぁ><

小倉F1ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着?小野(差し、上り12秒1)
2着?一丸(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
3着?川崎(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?5(2)560円
3連単:2?5?7(6)2,890円


☆的中!2車単30枚
560円×30枚=16,800円
※コチラは小野が期待に答えてくれました(´▽`) ホッ
前の杉山を残しつつ差しきる競走はサスガでした。

8月成績
59レース 的中21
投資金額590,000円
回収金額440,700円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は2R中1R的中で少しマイナスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手F1初日&小倉F12日目
取手F1 初日

【10R】S級特選

並び←357・96・28・14

大きくは2分戦ですが3峠の先行1車と言ってよく、
3峠-5深井-7斉藤のラインが有利です。
9深澤-6望月の静岡コンビはこのライン追走でしょうか。
ポイントは格上の2志智-8青木の捲りが届くかという事です。
また1吉岡-4山口も不気味な存在です。

2車単
2?8 3000円
2?5 2000円
1?23、3?125 各1000円 計5000円
※志智-青木・深井を中心に吉岡と峠の頭も押さえました。

小倉F1ナイター)2日目

【11R】S級準決勝

並び←427・159・836

2小野が中心の番組です。
4杉山-2小野-7川崎の並びですが杉山が先手を取れれば、
番手から捲りを含めて首位有力です。
しかし、8萩原-3金子-6山口のラインも先手が欲しいハズなので、
先行争いになる可能性もあります。
すると1海田-5一丸-9今泉の中部勢の捲り頃になります。

2車単
2?57 各3000円 計6000円
2?1 2000円
1?25 各1000円 計2000円
※小野の頭を中心に海田の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 最終日 結果
G?小田原記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?藤原(捲り、上り9秒7)
2着?内藤(マーク、1/4車輪差、上り9秒6)
3着?中村(3/4車身差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:1?7(6)1,710円
3連単:1?7?4(36)13,130円

★不的中
新田は昨日の分を返してくれるどころか今日も不発でしたorz
でもあれだけインに詰まらされていまうと仕方ない部分もあると思います。

【10R】S級順位決定A

1着?手島(差し、上り9秒8)
2着?稲村(マーク、3/4車身差、上り9秒8)
3着?高橋(1車身1/2差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:3?5(1)590円
3連単:3?5?8(20)7,070円

☆的中!2車単30枚
590円×30枚=17,700円
※先行1車の五十嵐番手は最終的に手島が取りきり稲村とワンツーでした。
手島のレース運びの上手さが出たレースですね。

【11R】S級決勝

1着?佐藤(逃げ、上り9秒8)
2着?岩津(マーク、1車輪差、上り9秒6)
3着?大塚(1/2車身差、上り9秒6)

07小田原記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートで多少出渋りはあったが佐藤友和が踏み上げて誘導員を追った。
佐藤―岩津裕介―大塚健一郎―宇根秀俊で前団。
中団に武田豊樹―飯嶋則之―鰐渕正利が入り、
吉川誠―眞原健一が後方待機で周回が進む。
青板では早くも吉川が上昇を開始。
吉川は武田のアウトで止まり執拗な牽制。
しかし、青板バックでは武田が吉川をこじ開けて踏み込み赤板で佐藤を叩く。
すかさず吉川が叩き返すと武田は突っ張らずに吉川を受けるが、
打鐘では更に佐藤がカマシ気味に仕掛け吉川を叩いて主導権を奪う。
吉川が中団、武田は七番手となるが吉川は踏み遅れて前との車間が大きく開く。
すかさず武田が仕掛けてその中団に入り込み、更に詰めた勢いでバックからまくり上げるも佐藤のスピードは全く落ちずに不発。
ゴール前で岩津が懸命に差し込むも佐藤は末脚強靭に堂々と逃げ切った。

配当(人気)
2車単:2?9(1)600円
3連単:2?9?5(1)1,550円

☆的中!2車単30枚
600円×30枚=18,000円
※車券は取れましたが展開予想は外れていました(´・ω・`)
武田か吉川が先行すると思っていましたが佐藤が逃げるとは…
この逃げきり勝ちは佐藤の今後の勝負にプラスになると思います。
佐藤選手、優勝おめでとう!!

8月成績
57レース 的中20
投資金額570,000円
回収金額423,900円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<小田原記念最終日は2R的中でプラスだったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 最終日
G?小田原記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←639・17・24・58

昨日は飯嶋のブロックに止められましたが2新田-4中村の南関勢が有力です。
好位からの捲りが決まりそうです。
逃げるのはラインの長い6安東-3佐々木-9小川のラインと思われますが、
5吉田-8三浦の中部勢も逃げる可能性があります。
1藤原-7内藤のラインも捲り狙いかと思いますが、
新田より先に仕掛けたい所です。

2車単
2?1 2000円
2?579 各1000円 計3000円
3連単
2?4?1 2000円
2?4?579 各1000円 計3000円
※今日も新田の頭で勝負します!(昨日の分を返してねw)

【10R】S級順位決定A

並び←2174・3568・9

実質2五十嵐の先行1車の番組です。
南関勢は2五十嵐-1高木-7佐々木-4山内の並びですが、
当然1高木の位置は狙われるでしょう。
3手島-5稲村-6中山-8高橋の関東勢とともに
単騎の9三宅もスキあらば狙ってくる可能性があります。

2車単
3?5 3000円
2=39、2?5、3?7、9?3 各1000円 計7000円
※手島-稲村を中心に五十嵐=手島・三宅と五十嵐-稲村、
手島-佐々木と三宅-手島を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←174・2956・38

先行しそうなのは1武田-7飯嶋-4鰐渕のラインですが、
3吉川-8眞原の地元南関勢もこのメンバーで勝機を見出すには
早目に仕掛ける可能性もあります。
2佐藤-9岩津-5大塚-6宇根のラインは別地区の選手ですが4車となった事で、
佐藤が逆に捲りやすくなったと思います。
切替さえなければ他のラインの後ろでも6番手が望めるからです。


2車単
2?9 3000円
2?7、7?1 各2000円 計4000円
3?7、7?9 各1000円 計2000円
3連単
1?7?8 1000円
※佐藤-岩津を中心に佐藤-飯嶋と飯嶋-武田、
吉川-飯嶋と飯嶋-岩津の2車単と武田-飯嶋-眞原の3連単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 3日目 結果
G?小田原記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着?吉川(逃げ、上り9秒7)
2着?眞原(マーク、1車輪差、上り9秒7)
3着?山内(3/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:5?2(1)670円
3連単:5?2?3(5)3,910円

☆的中!2車単20枚
670円×20枚=13,400円
※一番安い所で決まってしまいましたが2車単を取れました^^

【10R】S級準決勝A

1着?佐藤(捲り、上り9秒3)
2着?大塚(捲り、2車身差、上り9秒5)
3着?岩津(1/4車輪差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:5?4(8)2,250円
3連単:5?4?2(48)16,510円

★不的中
佐藤の捲りが決まりましたが2着が…orz
今日は内藤も追走できませんでした。

【11R】S級準決勝A

1着?飯嶋(差し、上り9秒9)
2着?鰐渕(差し、1/4車輪差、上り9秒7)
3着?武田(1/4車輪差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:3?4(32)12,500円
3連単:3?4?7(116)49,490円

★不的中
新田の捲りは飯嶋に止められてしまいました。。
でもあれだけブロックしてから差した飯島は立派です。
3番手の高橋も飯嶋が戻るのをちゃんと待っていましたね。

8月成績
54レース 的中18
投資金額540,000円
回収金額388,200円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1R的中だけだったのでマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 3日目
G?小田原記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←174・6・39・528

2車単
1=7、2=5、3?9 各2000円 計10000円

【10R】S級準決勝A

並び←53・197・64・82

2車単
1=9 各2000円 計4000円
2=8 各1000円 計2000円
3連単
5?1?39、5?3?19 各1000円 計4000円

【11R】S級準決勝A

並び←195・246・738

2車単
1?37 各2000円 計4000円
3連単
137BOX 各1000円 計6000円

※今日は時間が無いので予想だけです。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 2日目 結果
G?小田原記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着?手島(差し、上り9秒9)
2着?稲村(マーク、1/2車身差、上り9秒8)
3着?三宅(1/2車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:5?1(1)240円
3連単:5?1?3(5)1,640円

☆的中!3連単10枚
1,640円×10枚=16,400円
※やっと小田原記念初的中がでました!(´▽`) ホッ
3連単の3着を迷ったので手広く押さえて正解でした。

【10R】S級2次予選A

1着?佐々木(差し、上り9秒7)
2着?飯嶋(差し、1/2車身差、上り9秒5)
3着?藤原(1/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:3?1(12)3,320円
3連単:3?1?5(29)9,210円

★不的中
別線の2?3番手の決着で好配当でした。
でも、この結果は小田原ならばありえると思います。
確かに小田原競輪場はスリバチバンクと呼ばれる様に、
直線は短く円形の競輪場です。
基本的には先手ラインが有利ですが、
カントがついているのでライン3番手からの強襲は多々あります。
展開にもよりますが飯嶋選手の様に実力のある選手がライン3番手の時は
要注意です!

【11R】S級優秀

1着?新田(差し、上り9秒7)
2着?武田(捲り、1/2車身差、上り10秒0)
3着?岩津(3/4車輪差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:5?9(13)2,610円
3連単:5?9?3(24)8,080円

☆的中!2車単10枚
2,610円×10枚=26,100円
※BOXで押さえた2車単で好配当をGETできました^^
北日本勢を中心にしましたが佐藤が不発に終わる可能性もあったので、
他のラインも押さえる事にしました。
当初は南関(神奈川勢)にするつもりでしたが、
「佐藤・武田・新田が居るので力車券で決まるのでは?」と、
159BOXにしたのが正解でした。

8月成績
51レース 的中17
投資金額510,000円
回収金額374,800円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<今日は2R的中で久しぶりにプラスだったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 2日目
G?小田原記念 2日目
※今日は出掛けるので早目に予想します。

【9R】S級2次予選A

並び←397・251・864

2松田-5手島-1稲村の関東ラインが有力です。
松田が主導権を取れば手島と稲村の連対の確率が高くなります。
3三宅-9小川-7田川と8桐山-6眞原-4大木の両ラインは
捲り狙いになると思いますが、中団が是が非でも欲しい所でしょう。

2車単
3?59、8?56、5?8 各1000円 計5000円
3連単
5?1?23689 各1000円 計5000円
※手島-稲村を中心に三宅と桐山の頭と手島-桐山を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←287・934・651

ここは徹底先行の6藤田が逃げそうなので5藤原-1飯嶋が有利になります。
しかし、2高城-8酒井-7萩原の中近ラインや
9五十嵐-3佐々木-4中村の南関ラインも強力なので簡単には行かないでしょう。

2車単
1=5、3?9 各2000円 計6000円
29?35 各1000円 計4000円
※藤原=飯嶋と佐々木-五十嵐を中心に
高城・五十嵐-佐々木・藤原を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←17・93・85・624

6吉川-2高木-4出口の地元神奈川勢がラインも長く有利です。
別線に8山内-5新田の静岡勢も居るので南関で5車となります。
対して1佐藤-7内藤の北日本勢と9武田-3岩津のラインが
力で対抗するのが見所です。

2車単
159BOX、3?9 各1000円 計7000円
3連単
1?7?235 各1000円 計3000円
※佐藤-内藤の3連単を中心に佐藤・新田・武田の2車単BOXと
岩津-武田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 初日 結果
G?小田原記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着?新田(捲り、上り10秒0)
2着?岩津(差し、1/2車身差、上り10秒0)
3着?高木(3/4車身差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:7?5(8)2,480円
3連単:7?5?1(30)11,420円

★不的中
新田の頭でしたが2着が…
予想の時に三宅の逃げもありえる事を読んでいるのに
岩津の2着を押さえていないのはダメですね。。

【10R】S級特選

1着?佐藤(捲り、上り9秒4)
2着?内藤(マーク、1車身1/2差、上り9秒5)
3着?吉川(3車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:3?5(1)360円
3連単:3?5?6(23)7,940円

★不的中
今度は3連単の3着が…orz
こうなってくると笑うしかありません。

【11R】S級特選

1着?出口(差し、上り10秒0)
2着?山内(マーク、1車身差、上り10秒0)
3着?武田(タイヤ差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:5?6(18)5,500円
3連単:5?6?2(124)52,780円

★不的中
今度はとうとう消した選手で決まってしまいました。
9Rや10Rの様にヒモが抜けた位なら展開などの少しのズレですが、
消したラインや選手で決まる時は相当重症ですね。。

8月成績
48レース 的中15
投資金額480,000円
回収金額332,300円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<連敗街道爆進中だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 初日
G?小田原記念 初日

【9R】S級特選

並び←71・92・36・854

7新田-1高木の地元南関勢が有力です。
しかし、33バンクなので後手を踏むと着外に沈む危険もあります。
先行するのは3高城-6鰐渕の中近勢が有力ですが、
ラインの長い8三宅-5岩津-4佐々木が思い切って行く可能性もあります。
9藤原-2稲村の関東勢も実力があるだけに展開次第では
上位独占も十分にありえます。

2車単
7?1 3000円
1?7、7?2 各2000円 計4000円
2?7、7?89 各1000円 計3000円
※新田=高木を中心に新田=稲村と新田-三宅・藤原を押さえました。

【10R】S級特選

並び←79・35・62・418

3佐藤-5内藤の北日本勢が有力です。
7松田が先行すれば9飯嶋の連対は十分あります。
しかし、地元の6吉川-2佐々木とラインの長い4牧-1大塚-8田川も
主導権が欲しいだけに先行争いになる可能性もあります。

2車単
3?9 3000円
3?2 2000円
3?1 1000円
3連単
3?5?9 2000円
3?5?12 各1000円 計2000円
※佐藤の頭で勝負します!

【11R】S級特選

並び←4・297・156・38

2武田-9手島-7佐藤のラインが有力です。
対して1五十嵐-5出口-6山内の南関勢と3吉田-8萩原の中部勢が
どんな競走をするのかがポイントです。
単騎の4小川も位置取り次第で連単は十分ありえます。

2車単
2?9 3000円
1?29 各1000円 計2000円
3連単
9?2?7 2000円
9?2?145 各1000円 計3000円
※手島-武田の3連単を中心に武田-手島と五十嵐-武田・手島を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸記念 最終日 結果
G?松戸記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着?友定(捲り、上り9秒5)
2着?山本(差し、2車身差、上り9秒7)
3着?渡邉(タイヤ差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:5?7(18)3,970円
3連単:5?7?8(85)24,490円

★不的中
友定の捲りが決まりました。
自分の車券は見れば分かる様に栗田と市田を中心にしていましたが、
栗田はせっかく藤田に引っ張ってもらったのに8着、
市田も捲りきれずに4着でした。。
栗田は応援車券でしたが市田の復活が待ち遠しいです(´・ω・`)

【10R】S級順位決定A

1着?伏見(捲り、上り9秒2)
2着?斉藤(マーク、1車身差、上り9秒2)
3着?戸邉(3/4車身差、上り9秒2)

配当(人気)
2車単:7?1(6)1,410円
3連単:7?1?6(53)18,100円

★不的中
7?189で迷って外した7?1で決まってしまいましたorz
判断が良くない時はこんなものですね^^
宗景選手にはもう少し競りを頑張って欲しかったです。

【11R】S級決勝

1着?山田(差し、上り9秒7)
2着?金子(逃げ、1/2車身差、上り9秒9)
3着?神山(1/2車輪差、上り9秒4)

07松戸記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲でまず加倉正義が踏み上げると誘導に追い付く前に三ツ石康洋を受け、
三ツ石が正攻法。金子貴志―山田裕仁の中部コンビがこれに続き、
その後ろへ石毛克幸―山田幸司の南関両者。
人気の関東軍は矢口啓一郎―神山雄一郎―阿部康雄で周回が進んでいく。
青板バックでは早くも矢口が上昇開始。矢口は一旦金子の動きを見たが、
そのまま赤板では三ツ石を叩いて誘導員は退避。
しかし、すかさず石毛が反撃開始し打鐘では矢口を叩き切った。
更にこの上を金子がカマし最終ホームを制すると逃げまくる。
金子には山田裕がピッタリ追走。金子の仕掛けに続き三ツ石も踏み込むが、
車の出が悪く不発。
うまく中部勢の後位を取り切った石毛も仕掛けるタイミングが取れないまま。
しびれを切らした山田幸が内をスルスルと踏み込むと
最終2センターで接触した石毛が落車。
結局、金子をフルに利した山田裕がゴール前突き抜けて
2年半ぶりの記念優勝を決めた。
2着には金子が逃げ粘って中部ワンツー。
矢口を捨てて直線大外を強襲した神山は3着まで。

配当(人気)
2車単:3?9(7)2,020円
3連単:3?9?2(13)6,920円

★不的中
裏目でした…
当初の予想は2?7と3?9でしたが「地元の石毛や矢口か金子にもチャンス有、と言うより取らせてあげたい」wと石毛の頭と矢口・金子から山田・神山の車券に変更したのでした。

8月成績
45レース 的中15
投資金額450,000円
回収金額332,300円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<松戸記念後半はボロボロだったにゃん
※引き続き”小田原記念”が開催されるので巻き返したいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
