NANKAN BLOG 2007年11月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
立川F1最終日&四日市F2最終日 結果
立川F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着9金澤(逃げ、上り12秒0)
2着2山崎(マーク、タイヤ差、上り11秒9)
3着4伊藤一(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?2(5)1,580円
3連単:9?2?4(6)3,610円

★不的中
裏目でした。。
自分が押さえで狙っていた栗田の捲りを山崎が大きくブロックしましたが、
止めた後に逃げた金澤を差せませんでしたorz

四日市F2ナイター)最終日 結果

【10R】A級決勝

1着8中川(差し、上り12秒3)
2着2南(マーク、タイヤ差、上り12秒2)
3着5伊藤(1/2車身差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:8?2(45)12,450円
3連単:8?2?5(174)43,760円

★不的中
コチラは荒れてしまいました><
でも取れない穴目では無いと思います。
同郷の先輩のためにギヤを上げた伊藤が先行すれば番手の中川が有利となり、
地元優勝を意識した上田の仕掛けが遅れれば自分もBOXで押さえた様に
密かに好調な南との1着争いは予想できる訳です。
まだまだ自分は修行が足りないなぁーと実感しました。

11月最終成績
80レース 的中28
投資金額800,000円
回収金額674,300円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<11月最終日は全然ダメだったにゃん
※12月は今年最後のG1”全日本選抜競輪”からスタートです。
気持ちを入れ替えて頑張りたいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F1最終日&四日市F2最終日
立川F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←156・378・924

3分戦ですがともに積極的に先行する選手が前を走ります。
並びは1栗田-5高木-6丸島の南関ライン、
3篠原-7西村-8伊藤健の西日本ライン、
9金澤-2山崎-4伊藤一のラインとなります。
立川なので自力選手が優勝するには捲りの方が可能性が高いのですが、
前を走る3名は自力型としての意地があると思います。
とにかく展開を読むのがポイントのレースになりそうです。

2車単
2?9、5?1 各2000円 計4000円
1?27、1=3、3=7 各1000円 計6000円
※山崎-金澤と高木-栗田を中心に
栗田-山崎・西村、栗田=篠原と篠原=西村を押さえました。

四日市F2ナイター)最終日

【10R】A級決勝

並び←26・58・9・1473

こちらは逆に徹底先行の選手が居ませんw
普通ならばライン4車の1上田-4常川-7岡田-3杉本のラインが先行しそうですが、
上田と常川が地元選手なので優勝を狙って仕掛けが遅くなるかも知れません。
2南-6杉田と5伊藤-8中川は捲り主体ですが、
後ろに置かれると苦しいので先行するケースもありえます。
好調な9宝満は単騎ですがこの選手がポインントです。
本来のラインである上田のラインを追走するならば上田も先行するでしょう。
しかし、南か伊藤のラインに付けば3番手があるので、
どちらかに付けばそのラインが先行しそうです。
ギヤ変(伊藤:3.64→3.85)

2車単
245BOX 各1000円 計6000円
3連単
1=4?89 各1000円 計4000円
※上田=常川の3連単を中心に南・常川・伊藤のBOXを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪の歴史 第20回
競輪の歴史 第20回

読売新聞社杯全日本選抜競輪
(全日本選抜競輪・全日本選抜)

全日本選抜競輪


全日本選抜競輪とは
毎年12月に開催かれる競輪のG1競走で、
略して全日本選抜競輪・全日本選抜と呼ばれています。
G1競走(現在は年6回)の中では歴史の浅いレースですが、
毎年最後のG1競走として開催されるため、
KEIRINグランプリ出場の行方に大きく影響がありました。
2009年度より開催時期が8月に移行する予定になっており、
KEIRINグランプリへの最終選考会的な要素が含まれなくなります。

歴史
都道府県単位でチームを結成して各種目別に個人優勝と団体優勝を争った
特別競輪の「全国都道府県対抗競輪」が元となっています。
名称を「全国都道府県選抜競輪」と改める等の変更はありましたが、
1951年(昭和26年)の第1回(大宮)から毎年開催されていました。
しかし、1969年(昭和44年)に甲子園競輪場で開催予定だった第26回が
地元住民の猛烈な反対運動の末開催10日前に中止となってしまいました。
当時の競輪は人気が高く安全面や交通渋滞などの配慮から、
全国都道府県選抜競輪はそのまま廃止となってしまいました。
それから10数年が経過した昭和50年代後半、
選手の出身地別の郷土色を生かした特別競輪を復活させたいという意見が浮上し、
慎重な検討を重ねて誕生したのが全国を8地区に分けて
地区ごとの成績上位者によって争われている「全日本選抜競輪」です。

当初は6日制の開催でしたが1996年度(第12回)から4日制に短縮され、
2001年度からの競輪の番組制度改革に伴い、
開催時期が11月(2005年から12月)に変更となりました。
この開催時期の変更と同時に読売新聞社から社杯が授与されるようになり、
開催名称が現在の「読売新聞社杯全日本選抜競輪」に変更されました。
この番組制度改革に伴い大会の出場選定方法も見直されて、
ふるさとダービー(4月、6月、8月の3回にわたって地方都市の競輪場で開催)の
各決勝戦に勝ち上がった9選手(合計27選手)がシードされ、
そのうち上位入賞3選手(計9選手)が1次予選の特別選抜レースへ出場できましたが、
2005年度よりふるさとダービーが全日本選抜競輪のトライアル競走ではなくなったため、
わずか4年でこのシステムは廃止されました。
12月に開催されるその年最後のG1競走として定着していましたが、
2009年より8月に開催時期が変更となりました。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

伊東F12日目&四日市F22日目 結果
伊東F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着3廣川(捲り、上り10秒1)
2着1荒木(差し、1/4車輪差、上り9秒9)
3着4関根(3/4車身差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:3?1(14)3,360円
3連単:3?1?4(85)25,140円

★不的中
裏目でした。。
直線荒木がもの凄いスピードで突っ込みましたが、
僅かに廣川に届かず2着でした><

四日市F2ナイター)2日目 結果

【9R】A級準決勝

1着7伊藤(逃げ、上り12秒1)
2着1中川(マーク、微差、上り12秒0)
3着3岡田(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?1(1)760円
3連単:7?1?3(1)2,310円

☆的中!2車単10枚
760円×10枚=7,600円
※久しぶりのトリガミでした(*^^*)ポッ
自分が買った時は1=7が5?6番人気だったので、
「配当は低いけどいいか」と10枚にしたのがマチガイでしたw

11月成績
78レース 的中28
投資金額780,000円
回収金額674,300円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<2R中1R的中で戻ったのは半分以下ですたww

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東F12日目&四日市F22日目
伊東F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←417・629・358

同じバック回数13回の4関根-1荒木-7望月の南関ラインと
6白石-2佐々木-9爲田どちらが先手を取るのかがポイントです。
3廣川-5青木-8松井のラインは先手ライン追走から捲り狙いかと思いますが、
先行争いになればチャンスです。

2車単
2?9 3000円
3?5 2000円
1?237、23?7 各1000円 計5000円
※佐々木-爲田と廣川-青木を中心に
荒木-佐々木・廣川・望月と佐々木・廣川-望月を押さえました。

四日市F2ナイター)2日目

【9R】A級準決勝

並び←71・86・35・294

細切れ戦の激戦です。
唯一ライン3車の2池田-9松枝-4瀬戸のラインが有利ですが、
池田は徹底先行というタイプでは無いので不発もありえます。
8米田-6橋本のラインは予選からの勝ち上がりですが、
米田のバック回数が10回と一番多いので意外な展開を作るかも知れません。
3岡田-5長谷川の名古屋コンビと7伊藤-1中川のラインは
捲り狙いかと思いますが細切れ戦なので位置取りが重要でしょう。

2車単
2?9、3?5 各2000円 計4000円
1=7、1?23、37?9 各1000円 計6000円
※池田-松枝、岡田-長谷川を本命に、
中川=伊藤、中川-池田・岡田と岡田・伊藤-松枝を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

立川F1初日&四日市F2初日 結果
立川F1 初日 結果

【10R】S級特選

1着4手島(差し、上り11秒9)
2着1金澤(捲り、1/2車輪差、上り12秒0)
3着7伊藤(1/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:4?1(5)1,670円
3連単:4?1?7(6)3,870円

☆的中!2車単10枚
1,670円×10枚=16,700円
※配当はあまり高くありませんでしたが的中できました^^
展開は栗田ラインが逃げて金澤ラインが捲りきり、
最後は差した手島が1着で2?3着も金澤-伊藤でラインの上位独占でした。
金澤は捲りきりましたが元気ならば1着でもおかしくなかったと思います。

四日市F2ナイター)初日

【10R】A級特選

1着3上田(差し、上り11秒8)
2着6宝満(差し、1/2車輪差、上り11秒9)
3着1岡田(3/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?6(46)13,120円
3連単:3?6?1(209)58,540円

★不的中
展開はめまぐるしくラインが入れ替わる展開となりましたが、
直線伸びた地元の上田が1着で2着はバックを取った南番手の宝満でした。
この様にどのラインが先手を取るのか読みにくい番組は、
自力型から別線の番手選手に流すなどして狙った方が良いかも知れませんね。
それにしても宝満大作と言う名前はいつも買いたくなる名前ですw

11月成績
76レース 的中27
投資金額760,000円
回収金額666,700円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は2R中1R的中でマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F1初日&四日市F2初日
立川F1 初日

【10R】S級特選

並び←147・96・38・52

1金澤と9栗田の対決です。
1金澤-4手島-7伊藤と9栗田-6丸島の並びとなります。
金澤は前回の一宮記念を途中欠場したのが気になるし、
栗田も近況は良いとは言えません。
この2人のどちらが主導権を取るのかがポイントです。
先行争いになれば5園田-2西村の捲り一発もありえます。
目標の無い3日比野と8土岐がどう並ぶのか不明ですが、
番手戦や先行ライン追走から連対も考えられます。

2車単
2?5、9?6 各2000円 計4000円
1?46、4?17、6?9、9?4 各1000円 計6000円
※西村-園田と栗田-丸島を中心に
金澤-手島・丸島、手島-金澤・伊藤、丸島-栗田、栗田-手島を押さえました。

四日市F2ナイター)初日

【10R】A級特選

並び←95・314・28・76

機動力型が揃った番組ですが徹底先行と言える選手が居ません。
本来ならば9池田-5江口が逃げそうですが2車なので、
3上田-1岡田-4杉本の地元中部ラインが先手を取るかも知れません。
2伊藤-8馬場と7南-6宝満は捲り狙いが有力です。
しかし、逆に考えるとどのラインも先手を取りに行く可能性はあります。

2車単
1?3、5?9 各2000円 計4000円
1?4、2?58、3?5、6=7 各1000円 計6000円
※色んな展開が考えられるので手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

豊橋F1 最終日 結果
豊橋F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着6今泉(差し、上り11秒9)
2着5久米(マーク、1車身1/2差、上り11秒9)
3着2井手(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:6?5(15)3,950円
3連単:6?5?2(163)49,640円

☆的中!2車単10枚
3,950円×10枚=39,500円
※2車単の好配当をGETできました!
予想の時に書きましたがどのラインが先行するのか分からなかったので、
各ラインの番手選手を中心に手広く押さえたのが正解でした。
今泉は地元選手なのに人気が集まらなかったのが不思議です^^

11月成績
74レース 的中26
投資金額740,000円
回収金額650,000円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<展開を決め付けないという教訓が生きたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

豊橋F1 最終日
豊橋F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←465・192・837

綺麗な3分戦の決勝です。
前を走る選手は4松尾16回、1佐々木17回、8松本19回と
それぞれ相当数のバック回数があります。
一番先行しそうなのは8松本-3坂本-7海野のラインです。
しかし、1佐々木-9内藤-2井手のラインが先手を取るケースもありえます。
4松尾-6今泉-5久米のラインも捲り有力ですが、
スキあらば先に行く可能性もあります。
各ラインの番手選手がしっかりしているので、
前の選手の頑張りが勝負を決しそうです。
ギヤ変(久米:3.62→3.71)

2車単
3?7、9?1 各2000円 計4000円
1?7、3=9、6?45、7?9 各1000円 計6000円
※坂本-海野と内藤-佐々木を中心に
佐々木-海野、坂本=内藤、今泉-松尾・久米、海野-内藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大宮F1 初日 結果
大宮F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着2富田(差し、上り14秒9)
2着8大橋(差し、1/4車輪差、上り15秒0)
3着6浦山(3/4車身差、上り15秒2)

配当(人気)
2車単:2?8(69)30,800円
3連単:2?8?6(398)208,690円

★不的中
富田の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
中心にした5山口は事故入orz
展開は予想通り浦山が逃げて番手は大橋と渡辺の競りとなりました。
大橋が番手を死守して3番手に富田がはまり、
最後は富田が直線強襲して1着で2?3着は大橋-浦山でした。
荒れると思い手広く押さえたのですが予想を上回る荒れ方でしたw

11月成績
73レース 的中25
投資金額730000円
回収金額610500円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<難しいレースだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大宮F1 初日
大宮F1 初日

【11R】S級特選

並び←6853・9・2・1・47

6浦山-8大橋-5山口-3中山と並ぶ関東ラインが長く有利です。
すんなりと浦山が先行すれば3番手から
競走得点上位の5山口の捲り追い込みが決まりそうです。
4宮越-7大庭の中部勢は関東ライン追走から
タイミング良く仕掛ければ逆転もありえます。
単騎の9山根、2富田、1渡辺の動きも要注意!

2車単
1?2、1=5、2?5、4?57、5?8 各1000円 計7000円
3連単
5?3?129 各1000円 計3000円
※山口-中山を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 最終日 結果
G3花月園記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1紫原(差し、上り12秒3)
2着2後閑(差し、1/4車輪差、上り12秒5)
3着8服部(1車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:1?2(10)2,890円
3連単:1?2?8(59)21,050円

★不的中
激しいレースとなり3法月、4新井、5松坂、9兵藤が落車、
6松尾も事故入でした。
終わってみれば番手-番手の決着でしたね。

【10R】S級順位決定A

1着1井上(差し、上り10秒9)
2着4白戸(差し、3/4車輪差、上り11秒5)
3着2菊地(1/2車輪差、上り11秒8)
同着5石丸(1/2車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?4(7)2,250円
3連単:1?4?2(82)12,450円、1?4?5(67)10,140円

☆的中!2車単10枚
2,250円×10枚=22,500円
※押さえでしたが2車単を的中できました^^
直線伸びた井上が1着、2着は中を割った白戸で
3着は菊地と石丸の同着でした。

【11R】S級決勝

1着2山崎(捲り、上り11秒2)
2着5佐藤(逃げ、1車身差、上り11秒8)
3着7中村(タイヤ差、上り11秒6)

07花月園記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートで飛び出した山田裕仁を村上義弘が追いかけて中近コンビが正攻法。
3番手位置からは佐藤友和―有坂直樹―中村浩士で、
後ろ攻めとなった山崎芳仁の番手は小野俊之と小橋正義で競り。
小野に任せた大竹慎吾が最後方で周回を重ねる。
山崎後位の争いは内外入れ替わって最終的にイン小橋アウト小野で落ち着くと、
赤板ホーム手前から山崎が上昇を開始する。
一旦は小野が単独で続くと正攻法に入った山崎後位に再び小橋が追い上げる。
そして小橋の追い上げに続いた佐藤がそのまま打鐘前から主導権を握る。
中団には中近ライン下げて6番手の山崎後位はなおも激しい番手戦が続く。
一度ペースを緩めた佐藤が4コーナーからペースを上げると、
ホームから巻き返す素振りを見せた村上は再度中団で立て直す。
2コーナーから村上がまくり返すと気付いた有坂がこれをブロックするが、
村上も簡単には飛ばない。
佐藤後位が併走のまま4コーナーを立ち直ると、
バックから仕掛けた山崎が大外をグングン加速。
直線で豪快に前団を飲み込み
1ヶ月半のブランクを感じさせない走りで今年三度目の記念V。
番手を取り切った小野だが山崎に続けず2着には逃げた佐藤が粘る。
3着には有坂後位から中を割った中村が強襲した。

配当(人気)
2車単:2?5(2)940円
3連単:2?5?7(24)9,050円

★不的中
レース前は色々と考えさせられましたが、
終わってみれば力と力の決着の良い優勝戦でした。
自分の車券はハズレましたが村上が捲った後に
そのまま山田が発進していれば…との思いますが、
なかなかそういう訳にはいきませんね^^
山崎選手、優勝おめでとう!!

11月成績
72レース 的中25
投資金額720,000円
回収金額610,500円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<3R中1R的中でしたが10Rのおかげで少しのマイナスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 最終日
G3花月園記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←53・816・7249

7藤田-2後閑-4新井-9兵藤の関東ラインが有力です。
藤田が主導権を取ればラインで上位独占もありえます。
8服部-1紫原-6松尾のラインも先手を取りに行く可能性がありますが、
藤田相手では分が悪いでしょう。
目標の無い5松坂-3法月の地元神奈川コンビの関東分断要注意!
ギヤ変(兵藤:3.57→3.64)

2車単
35=9 各1000円 計4000円
3連単
2?7?9 2000円
2?7?4、2?9?345 各1000円 計4000円
※後閑-藤田・兵藤の3連単を中心に法月・松坂=兵藤を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←17・29・53・846

先行するのは8五十嵐-4白戸-6細川の地元勢か
4菊地-9中村のラインでしょう。
1井上-7濱口と5石丸-3三宅は捲りかと思いますが、
被ると両者不発の可能性もあります。

2車単
1?7 2000円
125?49、3?5、4?8 各1000円 計8000円
※手広くしました。

【11R】S級決勝

並び←38・517・2(4・9)6
(カッコ内は競りです)

北日本は別線となりました。
5佐藤-1有坂-7中村と2山崎(4小橋・9小野)6大竹となります。
北日本はどんな作戦を立てているのでしょうか?
佐藤を優勝させてグランプリをほぼ確定させるのでしょうか?
4小橋と9小野の競りも気になります。
近況を考えると小野が優勢ですが小橋も意地を見せると思います。
また、小野は佐藤が逃げた場合は切り替えると思います。
3村上-8山田は2車で苦しい戦いですが、
村上がイン粘りなど頑張れば8山田の頭もありえます。

2車単
2=89、5=89 各1000円 計8000円
3連単
5=7?1 各1000円 計2000円
※佐藤=中村-有坂の3連単を中心に
山崎と佐藤に山田と小野を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 3日目 結果
G3花月園記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着3小野(差し、上り11秒8)
2着7小橋(マーク、1/4車輪差、上り11秒6)
3着9石丸(1/2車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?7(23)7,210円
3連単:3?7?9(71)20,870円

※今日も忙しくてこのレースは予想できませんでした><
でも予想できなくてラッキーだったかも知れません^^
1佐々木、4岡田、5法月、8福間の4名が落車、
小野-小橋が1?2着で優出、石丸は3着で優出を逃しました。

【10R】S級準決勝A

1着9佐藤(差し、上り11秒6)
2着4山田(差し、1/4車輪差、上り11秒7)
3着2村上(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:9?4(9)2,690円
3連単:9?4?2(25)9,190円

★不的中
藤田ラインが先行して中団から村上が捲り4?2で決まるかと思いましたが、
直線伸びてきた9佐藤の1着でした。。
山田の頭を押さえたのは佐藤より先に村上が捲ると読んだのですが、
佐藤が力で更に逆転する展開も押さえるべきでしたね。

【11R】S級準決勝A

1着7山崎(捲り、上り11秒0)
2着1有坂(マーク、1車身差、上り11秒0)
3着3中村(1車身1/2差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:7?1(1)380円
3連単:7?1?3(16)6,270円

☆的中!3連単10枚
6,270円×10枚=62,700円
※3連単好配当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
山崎が捲りきった場合7?1?5が有力かと思いましたが、
前に居ると思う白戸と中村、捲る井上を押さえて正解でした^^
2車単は1番人気でしたが3連単は人気が集中したおかげで好配当でした。

11月成績
69レース 的中24
投資金額690,000円
回収金額588,000円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は1R的中でしたが大幅にプラスですた!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 3日目
G3花月園記念 3日目

※今日も10&11Rのみですm(__)m
9Rの並びは←9346・2・7・518です。

【10R】S級準決勝A

並び←975・6・24・813

2車単
7=9 各2000円 計4000円
1?78、1=6、4?26 各1000円 計6000円

【11R】S級準決勝A

並び←94・7156・823

2車単
1?7 2000円
7?239 各1000円 計3000円
3連単
7?1?5 3000円
7?1?239 各1000円 計2000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 2日目 結果
G3花月園記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着2兵藤(差し、上り11秒6)
2着8藤田(逃げ、3/4車輪差、上り11秒8)
3着5中村(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?8(7)1,790円
3連単:2?8?5(7)3,520円

※9Rは忙しくて予想できませんでしたが明日の参考に結果を書きました。
藤田が逃げて兵藤が上手く車間を空けて差して1着、
藤田が逃げ残り2着でした。

【10R】S級2次予選A

1着5村上(逃げ、上り12秒0)
2着9中村(差し、3/4車身差、上り11秒7)
3着1白戸(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?9(18)4,400円
3連単:5?9?1(61)17,860円

★不的中
ゴール入線順は山幸-村上の順でしたが、
落車した石渡と中村の接触を誘発したとして山幸が失格orz
山幸中心にしていた自分の車券はパーとなりました…

【11R】S級優秀

1着7佐藤(逃げ、上り11秒5)
2着1有坂(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着9後閑(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?1(4)1,510円
3連単:7?1?9(6)3,170円

☆的中!2車単10枚
1,510円×10枚=15,100円
※久しぶりに的中しても嬉しくない結果でした。。
佐藤ラインが逃げて菊池ラインは井上にフタをして、
そのまま佐藤ラインのワンツースリーと言う内容だったのです。

自分は佐藤ラインも押さえていたので助かりましたが、
菊地ライン(特に山崎)だけで勝負していた方々は
憤慨したレース内容だったと思います。

11月成績
67レース 的中23
投資金額670,000円
回収金額525,300円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<山幸の失格が痛かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 2日目
G3花月園記念 2日目

※今日は時間がないので予想は10&11Rのみとなります。
9Rの並びは←714・39・8256です。

【10R】S級2次予選A

並び←19・26・537・84

どのラインが先行するのでしょうか?
最近は逃げの決まり手が少なくなりましたが、
一番可能性があるのはやはり5村上-3山口-7齋藤のラインでしょう。
1白戸-9中村、2石丸-6大竹、8石渡-4篠崎の
各ラインは村上ラインの後ろに付けたい所です。
中団争いが激しくなると村上ラインが有利になります。

2車単
3?5 3000円
2?3、3?7 各2000円 計4000円
1?3、3?29 各1000円 計3000円
※山幸を中心に他のラインと絡めました。

【11R】S級優秀

並び←719・24・3586

北日本は別線となりました。
一方は7佐藤-1有坂-9後閑で、
もう一方は3菊地-5山崎に8佐々木-6松阪の地元勢が付きます。
2井上-4小野の九州勢は捲りかと思いますが、
苦しい戦いになりそうです。
ギヤ変(山崎:4.00→3.71)

2車単
2?4 2000円
15=7、2?5、5?3 各1000円 計6000円
3連単
5?8?27 各1000円 計2000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 初日 結果
G3花月園記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着3井上(捲り、上り11秒3)
2着9小野(マーク、1車身差、上り11秒2)
3着2佐藤(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?9(1)620円
3連単:3?9?2(3)2,340円

☆的中!2車単20枚
620円×20枚=12,400円
※低配当でしたが幸先よく的中できました^^
佐藤の番手はめまぐるしくなりましたが捲った井上-小野のワンツーでした。

【10R】S級特選

1着3佐々木(差し、上り12秒3)
2着4松坂(マーク、1/2車輪差、上り12秒2)
3着5菊地(1車輪差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:3?4(6)1,370円
3連単:3?4?5(4)2,540円

★不的中
逃げた菊池後位の佐々木-松坂の神奈川勢のワンツーでした。
自分の車券は2着が抜けてしまいました><

【11R】S級特選

1着9山崎(逃げ、上り11秒5)
2着1有坂(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着5後閑(3/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:9?1(1)510円
3連単:9?1?5(1)830円

☆的中!2車単30枚
510円×30枚=15,300円
※1ヶ月以上のブランクを感じさせない山崎の逃げきり勝ちでした。
金子はダッシュを警戒されて山崎にフタをされてしまいましたね。

11月成績
65レース 的中22
投資金額650,000円
回収金額510,200円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<2R的中で何故か少しマイナスですたw

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 初日
G3花月園記念 初日

【9R】S級特選

並び←2(5・7)8・1・4・396
(カッコ内は競りです)

2佐藤-5齋藤-8明田の北日本ラインが先行しそうです。
しかし、番手は5齋藤と7中村の競りとなります。
3井上-9小野-6藤野の九州ラインは捲りかと思いますが、
2佐藤が出渋ればカマシの可能性も十分あります。
佐藤番手の競りがポイントですが、
単騎の1兵藤と単騎の4白戸の動きも要注意!

2車単
2?1、3?9 各2000円 計4000円
2?4578、3?14 各1000円 計6000円
※佐藤-兵藤と井上-小野を中心に
佐藤-白戸・齋藤・中村・明田と井上-兵藤・白戸を押さえました。

【10R】S級特選

並び←197・628・534

5菊地-3佐々木-4松阪のラインが先手を取りそうなので、
番手の3佐々木が位置的に有利になりそうです。
1村上-9濱口-7山口の中近ラインが先手を取る可能性もあります。
その場合は番手の9濱口が有利になります。
6堤-2三宅-8紫原は捲り基本ですが意表を突いてカマス可能性もあります。

2車単
1=9、3?5 各2000円 計6000円
2=6、3?79 各1000円 計4000円
※村上=濱口と佐々木-菊池を中心に
三宅=堤、佐々木-山口・濱口を押さえました。

【11R】S級特選

並び←376・284・915

9山崎-1有坂-5後閑のラインが有力です。
山崎は1ヶ月以上間隔が空きましたが初日はどんな競走を見せるでしょうか?
2金子-8法月-4中村のラインは、
金子が山崎の苦手なダッシュを生かして先制すれば逆転もありえます。
3石丸-7西田-6小橋のラインは金子ラインが先手を取った場合、
中団から山崎に合わせて捲れば勝機があります。

2車単
9?1 3000円
1?9、3=7 各2000円 計6000円
4?8 1000円
※山崎=有坂を中心に石丸=西田と中村-法月を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1最終日&四日市F22日目 結果
岸和田F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2手島(差し、上り11秒4)
2着4金山(逃げ、1/2車輪差、上り11秒9)
3着1中澤(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?4(16)4,390円
3連単:2?4?1(59)17,840円

★不的中
最終的には手島が追い込んで1着でしたが、
逃げた金山の粘りも見事でした。
それに比べて海老根は後方に置かれていつもの様に不発orz
今開催はやってくれると思ったんだけどな(´・ω・`)

四日市F2ナイター)2日目 結果

【10R】A級準決勝

1着9鷹木(差し、上り11秒8)
2着4藤原(マーク、1/2車身差、上り11秒7)
3着2西川(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?4(7)1,900円
3連単:9?4?2(64)20,470円

☆的中!2車単20枚
1,900円×20枚=38,000円
※2車単の好配当を的中できました^^
展開は地元勢が逃げて南関勢が捲ります。
さらに直線で鷹木が伸びてきて藤原とワンツーでした。

11月成績
62レース 的中20
投資金額620,000円
回収金額482,500円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<2R中1R的中でしたが大幅にプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1最終日&四日市F22日目
岸和田F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←416・258・379

先手を取るのは4金山-1中澤-6吉田の地元近畿ラインでしょう。
2手島-5廣川-8深井と3海老根-7遠澤-9竹内が捲る展開になると思いますが、
中団を手島で海老根が7番手になる確率が高いと思います。
海老根が力で捲りきるか、手島が合わせて海老根を止めるか、
海老根と手島がもつれれば先手を取った地元勢のチャンスです。

2車単
2?35、3?27 各2000円 計8000円
23?9 各1000円 計2000円
※手島-海老根・廣川と海老根-手島・遠澤を中心に
手島・海老根-竹内を押さえました。

四日市F2ナイター)2日目

【10R】A級準決勝

並び←153・872・946

1伊藤-5田中-3坂井の地元中部ラインが先手を取りそうですが、
8江本-7佐藤-2西川の南関ラインが先手を取る可能性もあります。
9鷹木-4藤原-6大谷は好位から捲りたい所でしょう。

2車単
5?1、9?4 各2000円 計4000円
1?279、7=8、7?9 各1000円 計6000円
※田中-伊藤と鷹木-藤原を中心に
伊藤-西川・佐藤・鷹木、佐藤=江本、佐藤-鷹木を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

川崎F1最終日&四日市F2初日 結果
川崎F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着4和田(差し、上り11秒7)
2着7坂本(差し、3/4車身差、上り11秒9)
3着9横田(3/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:4?7(44)27,030円
3連単:4?7?9(194)99,800円

★不的中
やはり危惧していた様に小嶋は捲れずに7着でした。。
でも展開予想は的中でしたw
小嶋が8番手になって不発と見ていた方も多いと思いますが、
自分は野田源が小嶋ラインの後ろで6番手と読んでいたのです。
だから小嶋ラインは消さずに1=8だけは押さえたのでした。

今回の小嶋は車の出が良くありませんでしたが、
考えてみれば何ヶ月も休んで復帰した選手としては驚異的な成績です。
小嶋選手、焦らずに頑張って下さい!!
byGPで晴智に小嶋番手をまわってもらいたいnankan78

四日市F2ナイター)初日 結果

【10R】A級特選

1着6鷹木(差し、上り12秒4)
2着9高谷(逃げ、3/4車輪差、上り12秒5)
3着7小暮(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:6?9(6)2,070円
3連単:6?9?7(26)9,780円

☆的中!2車単10枚
2,070円×10枚=20,700円
※微妙な配当でしたが川崎の分を取り返せました^^
もう少しつくと思ったけどなぁー。。

11月成績
60レース 的中19
投資金額600,000円
回収金額444,500円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は2R合計で700円プラスだにゃんww

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

川崎F1最終日&四日市F2初日
川崎F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←279・43・18・65

今開催が落車負傷から復帰戦の1小嶋が2連勝で優出しました。
1小嶋-8市野の並びとなります。
北日本ラインは2飯野-7坂本-9横田の並びで、
このラインが先手を取りに行くでしょう。
4和田-3山田の南関勢と6野田-5北村のラインは
小嶋を後方に置いて勝負したい所です。
小嶋は2連勝こそしましたが状態が良いとは言えません。
また、番組自体も小嶋が飛びやすいメンバーです。
この辺をどう見るのかがポイントですね。

2車単
7?9 2000円
3?4、8?1、9?7 各1000円 計3000円
3連単
1?8?34679 各1000円 計5000円
※小嶋絡みは市野の調子が良いので表裏のみ、
坂本=横田と山田-和田を押さえました。

四日市F2ナイター)初日

【10R】A級特選

並び←962・758・413

9高谷-6鷹木-2佐藤のラインが先手を取りそうですが、
4伊藤-1清水-3奥谷のラインも先行する可能性があります。
そこを7小暮-5細川-8大川が捲るという展開が考えられます。
先行争いになれば小暮ライン、
すんなり並べば中団を取ったラインで決まりそうです。

2車単
5=7 各2000円 計4000円
1?34、2=6、6=9 各1000円 計6000円
※小暮=細川を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 最終日 結果
前橋F1 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2新田(捲り、上り9秒6)
2着3牧(マーク、1/2車輪差、上り9秒5)
3着9藤原(2車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:2?3(1)740円
3連単:2?3?9(9)4,830円

☆的中!2車単20枚
740円×20枚=14,800円
※低配当でしたが的中できました^^
小林則が先行しても3番手につけたラインが有利だと思いましたが、
新田が上手く3番手を取りましたね。
惜しかったのは小林則番手の加藤です。
新田に合わせましたが新田と被ってしまい売り切れてしまいました。

11月成績
58レース 的中18
投資金額580000円
回収金額423800円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<北日本は若手の自力型が多くて羨ましいにゃんby南関

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 最終日
前橋F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←19・78・65・234

機動力型が揃って楽しみな決勝となりました。
直近4ヶ月のバック回数は1小林大12回、2新田10回、6小林則11回です。
本来ならばライン3車の2新田-3牧-4和田のラインが先手取りに行くと思いますが、
後ろが別地区なので新田の仕掛けが遅くなる可能性があります。
6小林則-5加藤の南関勢は小林則が先手を取ってくれれば、
2連勝で勝ち上がった加藤のチャンスです。
地元の1小林大-9藤原のラインは小林が地元での優勝を狙って
中団を取りたい所だと思います。
前団がもつれれば7舘-8渡邉の出番です。

2車単
1=9、2=3 各2000円 計8000円
12?5 各1000円 計2000円
※小林=藤原と新田=牧を中心に小林・新田-加藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮記念 最終日 結果
G3一宮記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着3湊崎(差し、上り12秒5)
2着2坂本(差し、1車身差、上り12秒2)
3着7三宅(1/2車身差、上り12秒8)

配当(人気)
2車単:3?2(8)2,760円
3連単:3?2?7(27)8,800円

☆的中!2車単10枚
2,760円×10枚=27,600円
※2車単の好配当をGETできました!
ともに優出はなりませんでしたが調子は良いと思っていた、
湊崎と坂本を絡めたのが正解でした^^

【10R】S級順位決定A

1着7稲村(差し、上り11秒9)
2着5山内(差し、1車輪差、上り12秒2)
3着9鈴木(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?5(13)2,660円
3連単:7?5?9(23)6,640円

★不的中
裏目でした_| ̄|○
佐々木が不発の場合に最終的に吉田-山内の後ろは
稲村が居ると思い5?7にしたのですが…
山内が稲村に差されてしまいました。

【11R】S級決勝

1着2山口(差し、上り11秒6)
2着1一丸(差し、1/2車輪差、上り11秒8)
3着9永井(3/4車身差、上り12秒0)

07一宮記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると伏見俊昭が飛び出してSを取った。
並びは伏見?山田敦也?渡邉晴智の東勢に中塚記生が付いて前団を形成。
永井清史?一丸安貴?山口幸二?鰐渕正利に桑原大志が続いて後ろ攻めとなった。
レースが動いたのは青板バックから。
まずは鰐渕が単騎で上昇しガッチリと伏見を押さえてイン斬りの作戦に出た。
伏見は抵抗をせずイン斬りを受けて永井がすんなり先頭に踊り出た。
中塚が切り替えたため伏見は7番手。
先頭の永井はホームから本格的に踏み込んで先行態勢に入る。
一気にペースが上がったため4番手の鰐渕が離れ気味となった。
これが結果的にアシストとなり伏見は苦しくなる。
永井が懸命に逃げ一丸が4コーナー絶好のハコ回りとなり地元優勝かと思われた。
しかし、山口の伸びが優りゴール寸前で一丸を交わして優勝を飾る。
後方から懸命にまくった伏見だったが、
前との距離は予想以上に遠く4着が精一杯だった。

配当(人気)
2車単:2?1(3)1,340円
3連単:2?1?9(10)4,530円

★不的中
鰐渕がイン斬りした時に伏見が動かなかった事で、
「中部で決まったな」と思いました。
バック9番手では晴智は何もできないですね。。
一丸の頭で決まるかと思いましたがハンドルを投げた山幸が1着、
地元の一丸を差してしまい後閑-神山みたいになってしまいましたw
でもね、選手は常に1着を狙うべきだし山幸は正しいと思います。
山口選手、優勝おめでとう!!

11月成績
57レース 的中17
投資金額570,000円
回収金額409,000円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<昨日と同じ1R的中ですが少しマイナスだにゃん
※決勝は晴智で勝負するつもりだったので、
9&10Rを的中してプラスを確定する予定でしたw
決勝は仕方ないですが10Rの裏目が痛かったです><
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮記念 最終日
G3一宮記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←521・69・73・84

5吉川-2坂本-1酒井のラインが先手を取りそうです。
風の影響で捲りが決まりにくくなれば有利になります。
6小泉-9根本、7三宅-3湊崎、8山口-4今泉の各ラインは
吉川ラインの後ろが欲しい所ですがゴチャつけば吉川有利となります。
場合によつてはこの中のラインが先手を取るケースもありえます。

2車単
2?5、3?7 各2000円 計4000円
1=2、25=3 各1000円 計6000円
※坂本-吉川と湊崎-三宅を中心に
酒井=坂本、坂本・吉川=湊崎を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←25・31・794・68

2吉田-5山内のラインが先手を取る可能性が高いと思いますが、
気象条件もあるので3車の7稲村-9鈴木-4深澤が先手を取るかも知れません。
そこを3佐々木-1伊藤が捲る展開になると思いますが、
風を受けて不発になる危険もあります。
6西村-8岩本は好位が欲しい所です。

2車単
3?1、5?2 各2000円 計4000円
1?37、2?5、4=9、5?7 各1000円 計6000円
※佐々木-伊藤と山内-吉田を中心に
伊藤-佐々木・稲村、吉田-山内、深澤=鈴木、山内-稲村を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
9永井清史?1一丸安貴?2山口幸二?4鰐渕正利
7伏見俊昭?5山田敦也?3渡邉晴智?6中塚記生
8桑原大志

大きく2分戦の決勝となりました。
9永井-1一丸-2山口-4鰐渕の地元中部ラインが先行すれば
ラインで上位独占濃厚です。
では、7伏見-5山田-3渡邉-6中塚のラインは捲りでしょうか?
伏見はこの記念の後は自転車競技に専念して、
GP以外では今年最後の競走となります。
ラインにGPでライバルとなり得る晴智が3番手に居ますが、
怪我のリスクを考えると先行するかも知れません。
伏見が捲りならば中部で決まりでしょう。
単騎の8桑原がどう動くのかも注目です。
ギヤ変(渡邉:3.57→3.71、山田:3.64→3.71、伏見:3.64→3.71)

2車単
1579=3、3?68 各1000円 計10000円
※一丸・山田・伏見・永井=渡邉と渡邉-中塚・桑原にしました。
晴智がんばれ!!(`・ω・´)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮記念 3日目 結果
G3一宮記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着9桑原(差し、上り11秒2)
2着3鰐渕(差し、1車身1/2差、上り12秒1)
3着2佐々木(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?3(40)25,650円
3連単:9?3?2(149)92,880円

★不的中
根本が先行して番手から鰐渕が差しますが、
直線伸びた桑原が1着で鰐渕は2着でした。
注目の佐々木は捲りましたが捲りきれずに3着、
準決Bなので準決敗退となってしまいました。。

【10R】S級準決勝A

1着2伏見(捲り、上り11秒2)
2着1山口(差し、3/4車身差、上り11秒5)
3着5一丸(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?1(11)2,700円
3連単:2?1?5(31)9,260円

★不的中
山口泰が先行しますがピッチを上げないので後続が渋滞に。
吉田が発進して山口と一丸が差しますが、
自力で捲った伏見が届いて1着でした。
自分の車券は2着が抜けてしまいました><

【11R】S級準決勝A

1着5永井(捲り、上り11秒3)
2着2渡邉(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着7山田(1/2車身差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:5?2(19)3,930円
3連単:5?2?7(115)35,050円

☆的中!2車単10枚
3,930円×10枚=39,300円
※大逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
展開は吉川がカマシて永井が3番手から捲り1着、
晴智が永井番手の山内をどかして2着で山田が3着でした。
初日の分を取り返すとともに今日の収支もプラスになりました^^
何と言っても頑張って先行した吉川ありがとう!!

11月成績
54レース 的中16
投資金額540,000円
回収金額381,400円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<1R的中でしたが連続してプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

一宮記念 3日目
G3一宮記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←2(14・59)・83・7・6

2佐々木が有力な番組ですが、
後ろは1坂本-4根本と5三宅-9桑原の競りとなります。
余計に佐々木有利となりますが佐々木の後ろがもつれると、
8西村-3鰐渕や単騎の7酒井と6川島にもチャンスがあります。

2車単
2?35 各3000円 計6000円
2?16 各2000円 計4000円
※佐々木-鰐渕・三宅・坂本・川島にしました。

【10R】S級準決勝A

並び←6351・729・4・8

6山口-3吉田-5一丸-1山口の中部ラインが長く有利です。
対して実力上位の7菊地-2伏見-9伊藤の北日本ラインは
先に仕掛けたい所です。
単騎の4湊崎と8深澤がどう動くのかもポイントです。

2車単
5?13 各2000円 計4000円
2?89 各1000円 計2000円
3連単
2?7?1589 各1000円 計4000円
※伏見-菊池の3連単を中心に一丸-山口・吉田、
伏見-深澤・伊藤を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←5168・937・42

5永井-1山内-6今泉-8岩本の中部ラインが長く有利です。
永井が先行すればラインで上位独占もありえます。
対して9平原-3稲村-7山田のラインがどう動くのかがポイントです。
4吉川-2渡邉の南関勢は2車なので苦しいですが、
何か仕掛けるかも知れません。

2車単
2=159 各1000円 計6000円
3連単
1=5?2、3=9?2 各1000円 計4000円
※ハレトモを全て絡めました^^ 頑張れ!!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

一宮記念2日目&小倉F1最終日 結果
G3一宮記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着7吉川(差し、上り12秒4)
2着2伏見(マーク、1/2車身差、上り12秒2)
3着5吉田(1/2車輪差、12秒8)

配当(人気)
2車単:7?2(14)4,240円
3連単:7?2?5(101)38,480円

★不的中
裏目でしたorz
伏見は坂本が失格となり繰り上げで2着でした。。

【10R】S級2次予選A

1着1平原(捲り、上り11秒3)
2着9渡邉(マーク、微差、上り11秒2)
3着4深澤(4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?9(2)370円
3連単:1?9?4(2)1,360円

☆的中!3連単20枚
1,360円×20枚=27,200円
※ゴール前は平原とハレトモのマッチレースでした。
森山が競りに来ましたがハレトモは上手くさばきましたね。

【11R】S級優秀

1着9山田(差し、上り11秒8)
2着5菊地(逃げ、1/4車輪差、上り11秒9)
3着8山内(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?5(3)1,010円
3連単:9?5?8(61)18,900円

☆的中!2車単20枚
1,010円×20枚=20.200円
※連続して的中できました!
昨日の分(裏目)を山田に返してもらいました^^

小倉F1ナイター)最終日 結果

【10R】S級特選

1着4三和(捲り、上り11秒5)
2着1橋本(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着5佐藤(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:4?1(20)4570円
3連単:4?1?5(145)36500円

★不的中
ぐわぁー高配当を取りの逃しましたヽ(`Д´)ノ
実は当ブログのコメント欄でお世話になっているブゼンさんと、
「大ギヤの三和は最近いいですね」と、書いたばかりでした。
なのでこのレースも三和の頭を狙いましたが…
何と2着抜けでしたorz
単騎の選手を狙う時はもっと手広くした方が良かったですね。

11月成績
51レース 的中15
投資金額510,000円
回収金額342,100円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆★<久しぶりにプラスでしたが小倉が悔しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
