NANKAN BLOG 2007年12月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
岸和田F2 最終日 結果
岸和田F2 最終日 結果

【10R】A級決勝

1着9湊(差し、上り12秒5)
2着4江本(差し、3/4車身差、上り12秒4)
3着8島田(3/4車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:9?4(2)530円
3連単:9?4?8(52)15,270円

★不的中
2007年最後の予想は不的中でしたorz
展開は湊を連れた松岡が逃げて宿口が捲りますが湊に止められ、
岡崎が単独で捲りますがこれも湊が止めてこの時江本がインを突きますが、
湊が差し返しての1着でした。
今日の湊は強かったです!
”最強のA級選手”と呼ばれていましたがS級でも活躍して欲しい選手です。

12月成績
69レース 的中24
投資金額690,000円
回収金額526,000円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<2007年最後は的中したかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田F2 最終日
昨日の結果の記事をまだ書いていませんが、
帰宅したのが23時過ぎでバトスレの集計をしたら
あまりにも遅くなってしまいました><
グランプリについて色々と書きたい事もあるので、
順番が逆になりますが本日分の予想と結果を書いた後にUPしますm(__)m

岸和田F2 最終日

【10R】A級決勝

並び←71・5・368・294

今日も並びは不安がありますw
スポニチを買いましたが3場しか開催していないのに
岸和田が載っていませんヽ(`Д´)ノ載せてクレヨン
7川村と1岡崎の近畿勢、2松岡-9湊-4江本、
3宿口-6永田-8島田の関東ラインは連携すると思いますが、
5高橋がどうするのか分かりません><
2松岡と3宿口の91期対決と地元の1岡崎、
実力者9湊が中心のレースとなりそうです。
岸和田バンクだけに番手から考えますが、
先行ラインの後ろに付けた自力型や5高橋の一発も一考が必要です。

2車単
9?1 2000円
1=3、1?59 各1000円 計4000円
3連単
3=9?15 各1000円 計4000円
※宿口=湊を中心に地元の78期岡崎に期待しました^^

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

GP現地情報
20071230131747
朝、天気が良いと書きましたが、
何と突然雨が降ってきました!
しかし、雲の切れ間もあるので
GP発走時の天気は微妙です。

それから、本日の収支には入れませんが
GPの2車単4=8と8―6を
1000円づつ追加しました^^
現地到着!
20071230095507
無事に立川競輪場に到着しました!
今日の立川は良い天気です^^
風が少しありますが…
1コーナー方向から吹いています。
立川F1最終日&KEIRINグランプリ07
明日、nankan78は立川競輪場へ行ってきます!
グランプリを現地で見るためにどれだけ仕事を頑張ったか…。・゚・(ノд`)・゚・。
残念ながら特観席の抽選はハズレましたが、
車で朝5時に自宅を出発する予定ですw

時間に余裕があれば現地の様子をモブログで、
当ブログにUPしたいと思っています。
(出来なかったら帰宅後になります)
それでは、nankan78にしては珍しく前夜予想を書きます。

立川F1 最終日

【11R】S級決勝

並び←
5吉川誠?1稲村成浩?9廣川貞治?6佐藤真一
8佐藤朋也?7佐藤康紀?2伊藤大志
4竹田和幸?3有賀高士

吉川が主導権を取ればライン4車だけに有利になります。
番手の稲村が発進する事も可能となります。
しかし、その事は佐藤朋と竹田も承知しているハズなので、
先行争いになる可能性もあります。

2車単
37=9 各1000円 計4000円
3連単
1=9?367 各1000円 計6000円
※調子が良いのは稲村・有賀・佐藤朋・廣川と思いますが、
地元戦で気合の入っている廣川を中心にしました。
独特のフォームで差す場面が見たいです!

【12R】KEIRINグランプリ07

GP07並び←
9山崎芳仁(福島・88期)?3伏見俊昭(福島・75期)?5飯嶋則之(栃木・81期)
2佐藤友和(岩手・88期)?7有坂直樹(秋田・64期)
4手島慶介(群馬・75期)?6兵藤一也(群馬・82期)
1小嶋敬二(石川・74期)?8渡邉晴智(静岡・73期)

前予想には色んなパターンの展開予想を書きましたが絞らなければいけませんね。
自分はやはり南関と言う事で小嶋の先行から晴智選手を中心にします!
8?1を中心にしますが3番手を取りにくるハズの手島と力で巻き返す山崎と佐藤、
そして穴目としては切り替えるかも知れない飯嶋を絡めます。

2車単
29=8、8?5 各1000円 計5000円
3連単
8?1?23459 各1000円 計5000円
※晴智選手中心!頑張れ!!

グラスレ用
8番車:50点
2番車:20点
9番車:20点
4番車:5点
5番車:5点

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

立川F12日目&ヤンググランプリ 結果
立川F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着2有賀(差し、上り11秒9)
2着9廣川(差し、タイヤ差、上り11秒5)
3着7竹田(3/4車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?9(1)690円
3連単:2?9?7(9)3,950円

☆的中!2車単20枚
690円×20枚=13,800円
※1番人気でしたが的中できました!
地元で気合の入っている廣川を中心にしたのが正解でしたね^^

【12R】ヤンググランプリ

1着1菊地(捲り、上り11秒5)
2着7明田(マーク、1/4車輪差、上り11秒4)
3着9飯野(1/4車輪差、上り11秒0)

YGP07ゴール

ヤンググランプリダイジェスト>
スタートで新田祐大と菊地圭尚が飛び出して誘導員を追う。
結局新田が誘導後位に入り同県飯野祐太が続き、
3番手から菊地―明田春喜の北海道コンビ。
松田優一―志村太賀の関東勢が中団で、
坂本亮馬―小川勇介―松岡貴久の九州ラインが後攻めで周回が進む。
赤板前に坂本が上昇して新田を押さえ込むが新田は引かずに粘る。
打鐘前にようやく下げて坂本がハナに立つと、
すかさず松田が巻き返して主導権を取り切った。
3番手は内に坂本、外に菊地となったが結局最終ホームで菊地が取り切った。
内に詰まった坂本を捨てて小川がバック手前からまくると、
菊地もこれに合わせて先捲りを敢行。
坂本にからまれながらも明田が菊地マークを死守。
4角は菊地が先頭で回り明田も小川をブロックしながら懸命に追走。
明田がゴール前で菊地に襲い掛かるも菊地が押し切り明田2着で北海道ワンツー。
3着は最終バックではどん尻だったが捲り上げた飯野が大外を強襲した。

配当(人気)
2車単:1?7(1)580円
3連単:1?7?9(1)1,850円

★不的中
展開は予想通りだったんだけどなぁー><
結局北海道勢のワンツーの1番人気でした。。
松田が逃げて志村が番手死守した時と小川が自力で発進した時、
明田が菊地から離れた時w
そして飯野が追い込んできた時はドキドキしました^^

12月成績
68レース 的中24
投資金額680,000円
回収金額526,000円
回収率77%

( ゚Д゚)⊃☆★<明日はいよいよKEIRINグランプリ07だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F12日目&ヤンググランプリ
立川F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←96・724・538
(1栗田は当日欠場です)

栗田という絶好の目標があるハズだった9廣川-6吉田の
地元東京勢ですが栗田が当日欠場となり苦しくなりました。
おそらく先行ラインの番手を狙いに行くでしょう。
7竹田-2有賀-4門野の中近ラインが先手を取りそうなので、
廣川は有賀の所に行く可能性が高いと思います。
しかし、隊列が短くなると5湊崎-3池尻-8高田の九四国ラインが
飛んできそうです。
ギヤ変(湊崎:3.64→3.71)

2車単
2=9、3?5 各2000円 計6000円
35=9 各1000円 計4000円
※有賀=廣川と池尻-湊崎を中心に池尻・湊崎=廣川を押さえました。

【12R】ヤンググランプリ

並び←
1菊地圭尚(北海道・89期)?7明田春喜(北海道・89期)
5新田祐大(福島・90期)?9飯野祐太(福島・90期)
2松田優一(茨城・90期)?4志村太賀(山梨・90期)
3坂本亮馬(福岡・90期)?6小川勇介(福岡・90期)?8松岡貴久(熊本・90期)

菊地以外の3選手は先行する可能性があると思います。
菊地は福島ラインを追走すると思いますが、
2松田と3坂本も先行意欲が高いので先行争いになる可能性大です。
全員自力のある選手ですが直線の長い立川という事を考えると、
菊地以外は番手選手から考えるのが良いと思います。

2車単
149BOX、4=5、6=8 各1000円 計10000円
※菊地・志村・飯野のBOXを中心に志村=新田と小川=松岡を押さえました。

グラスレ用
1番車:30点
4番車:30点
9番車:30点
6番車:5点
8番車:5点

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目 結果
平塚F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着5新田(捲り、上り11秒4)
2着1遠澤(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着8畠山(1車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:5?1(1)170円
3連単:5?1?8(2)850円

☆的中!3連単20枚
850円×20枚=17,000円
※配当は低かったですが連敗をストップできました^^
新田は内に包まれて危ない場面もありましたが、
見事に捲りきり南関ラインの上位独占となりました。

12月成績
66レース 的中23
投資金額660,000円
回収金額512,200円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<いよいよ明日明後日はYGPとGP07だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目
平塚F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←518・629・437

普通に考えれば初日に快勝した5新田-1遠澤-8畠山の南関ラインが有力です。
6岡崎-2中塚-9増田のラインは岡崎が先手を取ればチャンスがあります。
4工藤-3佐々木-7川口のラインは先手もしくは中団を取りたい所です。

2車単
2?59、3?57、5?2379 各1000円 計8000円
3連単
5?1?8 2000円
※新田の頭を中心に中塚と佐々木の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

KEIRINグランプリ07&ヤンググランプリ前予想
KEIRINグランプリ07メンバー

いよいよ今日から「イーバンク銀行チャンピオンシップ」が開催され、
ヤンググランプリ(=YGP・29日開催)」と
KEIRINグランプリ07(=GP07・30日開催)」の
開催が近づいてきました。
今日はYGPとGP07の前予想をしたいと思います。

GP07並び←
9山崎芳仁(福島・88期)?3伏見俊昭(福島・75期)?5飯嶋則之(栃木・81期)
2佐藤友和(岩手・88期)?7有坂直樹(秋田・64期)
4手島慶介(群馬・75期)?6兵藤一也(群馬・82期)
1小嶋敬二(石川・74期)?8渡邉晴智(静岡・73期)

GP07予想
まずは焦点となるのがどのラインが先行するのかと言う事ですが、
自分は山崎>小嶋>佐藤の順で考えています。
山崎先行を1番に考えたのはライン3車である事と、
2回目の出場となる山崎はもちろん勝ちたいと思いますが、
逃げきり勝ちの難しい立川で逃げきり勝ちで力を誇示したいハズと思うからです。
2番目に挙げた小嶋ですが自身のGP制覇を目指すならば捲りでしょう。
しかし、捲りの場合8番手に置かれる危険があるので、
打倒北日本を果たすには信頼できる渡邉を連れて先行する可能性があります。
3番目にした佐藤ですが前評判では一番先行すると言われています。
初出場で北日本から優勝者を出すには佐藤が先行する可能性は高いのですが、
反面自身のGP制覇はほぼ無くなります。
佐藤自身がGPを取りたいのならば捲りだと思います。

それでは個別に考えてみます。
1、山崎が逃げた場合
山崎ライン?手島ライン?佐藤ライン=小嶋ラインとなりそうです。
山崎番手の伏見の番手捲りがあるのかが焦点になりますね。
しかし、山崎が先行した場合に伏見の位置は手島が狙ってきそうです。
山崎の後ろがゴチャつけば山崎の逃げきり勝ちもありえるし、
佐藤と小嶋の捲りも飛んできます。
9?456、12=9
2、小嶋が逃げた場合
小嶋ライン?手島ライン?佐藤ライン=山崎ラインとなりそうです。
手島が早目に動くハズなので渡邉が止めるでしょうが、
インが空けば兵藤が突っ込んできそうです。
また、佐藤と山崎の捲りが届くかというのも注目されます。
249=8
3、佐藤が先行した場合
佐藤ライン?手島ライン?山崎ライン=小嶋ラインとなりそうです。
佐藤?山崎で並ばれてしまうと苦しいので、
手島が3番手を必死で取りに来ると思います。
小嶋は8番手に置かれると不発に終わる可能性が高く、
山崎が7番手になる様ならば飯島は切り替えていると思います。
9?47、4=7、7?65

YGP並び←
1菊地圭尚(北海道・89期)?7明田春喜(北海道・89期)
5新田祐大(福島・90期)?9飯野祐太(福島・90期)
2松田優一(茨城・90期)?4志村太賀(山梨・90期)
3坂本亮馬(福岡・90期)?6小川勇介(福岡・90期)?8松岡貴久(熊本・90期)

YGP予想
考えられる展開は、
1、新田ライン?菊地ライン?松田ライン=九州ライン
2、九州ライン?松田ライン?新田ライン=菊地ライン
となります。

1、新田ライン先行の場合
北日本は別線ですが一番勝ちたいのは89期の2人北海道勢でしょう。
福島勢を追走して優勝を狙うと見ました。
1?2479
2、九州ラインが先行した場合
九州ラインが主導権を取った場合は2段もしくは3段駆けまですれば、
九州ラインから優勝者を出せると思います。(上手く行きそうにありませんがw)
6=8、15?68
また、積極的な松田が志村を連れて駆けた場合は、
志村の頭も十分あると思います。
4?15

立川競輪場データ
周長:400m
見なし直線距離:58.0m
センター部路面傾斜:31゜13´6″
直線部路面傾斜: 2゜17´27″
ホーム幅員: 9.7m
バック幅員: 8.7m
センター幅員: 7.7m
最高上がりタイム:10秒90(遠澤健二 1993/03/21)
1着決まり手:逃げ(16%)捲くり(26%)差し(58%)
2着決まり手:逃げ(16%)捲くり(12%)差し(35%)マーク(38%)
特徴:直線長く追込み有利

KEIRINグランプリ07:優勝予想(途中経過:2007/12/28現在)
山崎芳仁(88期・福島):(18票/36.0%)
渡邉晴智(73期・静岡):(9票/18.0%)
伏見俊昭(75期・福島):(6票/12.0%)
小嶋敬二(74期・石川):(6票/12.0%)
有坂直樹(64期・秋田):(6票/12.0%)
兵藤一也(82期・群馬):(3票/6.0%)
佐藤友和(88期・岩手):(1票/2.0%)
手島慶介(75期・群馬):(1票/2.0%)
飯嶋則之(81期・栃木):(0票/0%)

当ブログに設置している「KEIRINグランプリ07:優勝予想」
アンケートの途中経過です。
28日現在で50の投票ありがとうございますm(__)m
GP07当日(30日)まで投票は受け付けておりますので、
まだの方は是非投票してみて下さいm(__)m

やはり、山崎が1番人気ですね^^
2位が渡邉なのはこのブログがNANKAN BLOGで
小嶋の番手になったのも大きいのでしょうか?
あとは接戦ですが飯嶋だけが0票ですね。
でも、山崎が先行した場合は彼にも十分チャンスはあります。
大穴??
自分の予想を信じて好きな選手から買うのが一番かも知れませんね!
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日 結果
平塚F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着7山田(捲り、上り11秒5)
2着3矢口(逃げ、4車身差、上り12秒1)
3着6兒玉(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:7?3(21)4,660円
3連単:7?3?6(239)135,120円

★不的中
並びは3514?297?68でしたorz
展開は矢口が先行して桐山が捲りますが止められ、
山田が単独で捲って1着で矢口が2着に逃げ粘り3着は兒玉でした。
加藤は行き場が無くなって最後はあきらめてしまいましたね。。

12月成績
65レース 的中22
投資金額650,000円
回収金額495,200円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ここに来ての連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日
平塚F1 初日

【11R】S級特選

並び←35・7・29・41・68

今日も並びは不安ww(最近スポーツ紙を買いに行く時間もありません><)
先手を取るのは3矢口-5川口のラインだと思いますが、
7山田はこのライン追走かな??
4坂上-1加藤は加藤がダービー出場のために走りますが、
坂上が加藤を連れて駆ける可能性もあります。
2桐山-9遠澤の地元神奈川勢と6兒玉-8増田の四国勢は
先手ラインの後ろが欲しい所です。

2車単
1?347 各2000円 計6000円
1?69、23?1 各1000円 計4000円
※加藤を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 2日目 結果
京王閣F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着7坂上(差し、上り11秒9)
2着2飯田(マーク、3/4車身差、上り11秒9)
3着1池崎(1/2車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:7?2(7)1,940円
3連単:7?2?1(39)10,920円

★不的中
裏目でしたorz
展開は予想した通り池崎が逃げましたが、
坂上がイン粘りで池崎番手を奪取して差しきりの1着でした。
2着は密かに期待していた飯田で3着は池崎の逃げ残りでした。。
3園田の一発もありえると思っていましたが落車してしまいました。

12月成績
64レース 的中22
投資金額640,000円
回収金額495,200円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<オッズが割れていたので取りたかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣F1 2日目
京王閣F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←159・28・74・36

今日も並びが不安ですw
目標のない2飯田-8鈴木の千葉勢はどうするのかな??
一応並んで池崎ライン追走と考えましたが分かれて3分戦かも知れません。
1池崎-5北村貴-9北村哲の関東ラインが先手を取りそうです。
千葉勢が追走ならば千葉勢と7坂上-4八日市屋と3園田-6松木、
他のラインの巻き返しも厳しいと思うので簡単に逃げきりとは行かないでしょう。

2車単
7?4 2000円
1?237、23?57、4?7 各1000円 計8000円
※坂上=八日市屋を中心に池崎-別線と飯田・園田-北村貴・坂上を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

奈良F1 初日 結果
奈良F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着2山内(捲り、上り10秒4)
2着3小川(マーク、1/2車輪差、上り10秒3)
3着6山本(1/2車輪差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:2?3(3)1,030円
3連単:2?3?6(15)6,610円

☆的中!2車単20枚
1,030円×20枚=20,600円
※やはり並びが違っていましたね。(埼玉勢が分かれて3分戦でした)
展開は佐野が早目に動いて山内が捲りきり、
松崎が巻き返しましたが小川に止められて山内-小川のワンツーでした。
昨日の分を少しでも取り返すことが出来て良かったです^^

12月成績
63レース 的中22
投資金額630,000円
回収金額495,200円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<今年のラストスパートをかけたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

奈良F1 初日
奈良F1 初日

【11R】S級特選

並び←75・19・84・23・6

並びは間違っているかも知れません><
先行1車と言ってよい7松崎番手の5中村が有利です。
1新井-9小沼の埼玉勢は松崎ライン追走でしょうか?
8佐野-4安福のラインは佐野が地元の安福を連れて
どれだけ頑張れるかにかかっています。
2山内-3小川も実力者なのであなどれません。

2車単
2?3、5?7 各2000円 計4000円
2?45、4=8、5?14 各1000円 計6000円
※山内-小川と中村-松崎を中心に
山内-安福・中村、安福=佐野、中村-新井・安福を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米記念 最終日 結果
G3久留米記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着5中村(捲り、上り11秒6)
2着1佐藤(差し、1/2車身差、上り11秒6)
3着7白戸(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:5?1(13)2,870円
3連単:5?1?7(60)15,550円

★不的中
中村の捲りが決まり佐藤は2着でした。
佐藤の1着は押さえましたが2着は購入していません><
でも以前の佐藤ならばこの展開ならば頭まで来てもおかしくないです。
寂しいですがやはり脚が落ちたのかな…

【10R】S級順位決定A

1着2加倉(差し、上り12秒1)
2着3神山(差し、1/2車身差、上り12秒3)
3着4西村(1/2車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?3(6)1,270円
3連単:2?3?4(54)18,600円

★不的中
注目していた荒井の戦法はイン粘りでしたorz
逃げか捲りしか無いと思っていたので想定外の展開でした。。
やはり荒井は相当体調が悪かったみたいですね。
それから小野もこの展開ならば3着には入らないと…

【11R】S級決勝

1着8太田(差し、上り11秒7)
2着1武田(逃げ、1/2車輪差、上り11秒8)
3着7廣川(1/4車輪差、上り11秒6)

07久留米記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲で中川誠一郎が飛び出して誘導を追うと森内章之が付いて熊本コンビが前受け。
以下、栗田雅也?紫原政文の即席コンビ、武田豊樹?太田真一?廣川貞治の関東勢、
三宅伸?富弥昭の中国勢と続いて隊列が落ち着いた。 
レースが動いたのは赤板過ぎの1センターから。
武田が上昇して正攻法の中川を叩いて先頭に立つと打鐘を迎える。
三宅が武田ラインに続き中川は車を下げた。
先頭に立った武田は後方の出方を窺っていたが、
栗田がホーム手前から一気にスパートすると、
武田も合わせて踏んで栗田を前に出させない。
太田のけん制もあり結局、栗田はバック過ぎで力尽きる。
富が踏み遅れたため単騎になった三宅は、
中団を確保してバック手前から併走の外を捲って出たが、
外にふくれた栗田のあおりで不発に終わる。
主導権をにぎった武田が先頭のまま最終4角を通過して直線に入ると、
あとは関東3者の争いとなったが最後はゴール寸前で太田が武田を追い込んで快勝した。
後方に置かれた中川も3角過ぎから仕掛け直線ではコースを縫って突っ込んだが、
惜しくも届かずに4着まで。

配当(人気)
2車単:8?1(7)1,790円
3連単:8?1?7(2)4,480円

★不的中
オッズが示す様に混戦が予想された決勝でしたが、
終わってみれば関東ラインの上位独占でした。
自分の買い目は栗田、中川、三宅のどれかのラインが先行して
追走したラインから優勝という予想でした。
武田の捲りも考えられたのでその場合は武田から別線へ、
逃げた場合は早目に踏むであろう廣川と太田の裏表を押さたのです。
実際、廣川は早目に踏んでいましたが武田が粘りましたorz
武田の頑張りのおかげとは言え、
太田選手3年ぶりの記念優勝おめでとう!!

12月成績
62レース 的中21
投資金額620,000円
回収金額474,600円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<久留米記念最終日は全然ダメだったにゃん
※気を取り直してKEIRINグランプリ07に向けて頑張ります!

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米記念 最終日
G3久留米記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←78・43・1・5629

5中村-6松田-2富永-9玉木の中近ラインが強力です。
中村が主導権を取れば番手の松田と3番手の富永も自力があります。
4田中-3吉岡は中近ラインに主導権を取られると苦しいので、
カマシもありえると思います。
このラインを7白戸-8近藤が追走できればチャンスです。
格上の1佐藤は単騎ですがラインの切れ目または番手狙いでしょう。
ギヤ変(中村:3.69→3.71)

2車単
2?9 2000円
1?2379、2=6、3=7 各1000円 計8000円
※富永-玉木を中心に佐藤の頭と富永=松田、吉岡=白戸を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←9378・6・5214

大きく2分戦の番組となりました。
主導権は5荒井-2加倉-1小野-4西村のラインが取りそうです。
9成田-3神山-7阿部-8長谷は荒井に先行されると苦しいので
カマす可能性もありますが昨日の成田の走りを見る限り苦しいでしょう。
単騎の6疋田は先行ライン追走になりそうです。
ギヤ変(長谷:3.57→3.64)

2車単
1?23、3=5 各1000円 計4000円
3連単
2?1?35、2?5?13、3?7?89 各1000円 計6000円
※荒井ラインの3連単を中心に神山を絡めて押さえました。

【11R】S級決勝

並び←26・94・53・187

1武田-8太田-7廣川の関東ラインが有力です。
5栗田-3紫原の即席ラインは栗田が先行すれば紫原のチャンスです。
9中川-4森内のラインは栗田ラインが先行して追走する展開が
一番勝機があります。
好調な2三宅-6富のラインもあなどれません。
ギヤ変(紫原:3.77→3.85)

2車単
1?369、36?9、7=8、9?136 各1000円 計10000円
※手広く狙いました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米記念3日目&四日市F1最終日 結果
G3久留米記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着9廣川(差し、上り11秒3)
2着4太田(差し、3/4車輪差、上り11秒5)
3着3成田(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?4(22)4,560円
3連単:9?4?3(37)11,920円

★不的中
アララ…消した廣川が3番手から突き抜けてしまいました。
原が師匠の佐々木のために駆けましたが無理でしたね。

【10R】S級準決勝A

1着5三宅(捲り、上り11秒5)
2着9紫原(差し、1車身差、上り11秒7)
3着8富(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?9(10)3,560円
3連単:5?9?8(83)30,060円

★不的中
展開予想から外れていました。。
三宅か松田がカマシて荒井が捲るのではないかと…
カマシたのは荒井でしたorz

【11R】S級準決勝A

1着3中川(捲り、上り11秒4)
2着7武田(捲り、3/4車輪差、上り11秒1)
3着2森内(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?7(17)5,350円
3連単:3?7?2(71)31,210円

☆的中!2車単10枚
5,350円×10枚=53,500円
※やっと連敗をストップできました(´▽`) ホッ
それも起死回生の好配当でした^^
押さえでしたが「穴目は武田が後方からの捲りの場合のみ」と、
読めたのが大きかったと思います。

四日市F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

1着7岩津(差し、上り12秒1)
2着2内田(マーク、3/4車身差、上り12秒1)
3着1鈴木(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?2(1)350円
3連単:7?2?1(4)2,000円

☆的中!3連単10枚
2,000円×10枚=20,000円
※苦戦続きだった四日市ナイターも決勝を取れました^^
穴目で三和に期待していましたが今日は不発でした。

12月成績
59レース 的中21
投資金額590,000円
回収金額474,600円
回収率80%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆☆<久しぶりにプラスだったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米記念3日目&四日市F1最終日
G3久留米記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←15・349・8276

唯一自力型の選手が居る3成田-4太田-9廣川の東日本勢が有利です。
しかし、1前田-5玉木と8原-2佐々木-7吉岡-6疋田の両ラインも
番手の太田もしくは3番手の廣川の位置を狙ってくるでしょう。

2車単
3=4 各2000円 計4000円
2?78、34?57 各1000円 計6000円
※成田=太田を中心に佐々木-吉岡・原と成田・太田-玉木・吉岡を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←42・63・58・791

7荒井-9紫原-1加倉の地元九州ラインが有力ですが、
果たして荒井は初日の様に逃げるのでしょうか?
他のラインも4白戸-2阿部、6松田-3富永、5三宅-8富と
自力を持った選手が揃っているので展開次第で穴目もありえると思います。
ギヤ変(白戸:3.64→3.77、三宅:3.64→3.57)

2車単
7=9 各2000円 計4000円
3?457、7?348 各1000円 計6000円
※荒井=紫原を中心に富永-白戸・三宅・荒井と荒井-富永・白戸・富を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←69・32・715・48

実力的には7武田-1神山-5佐藤のラインが格上です。
6田中-9小野、3中川-2森内、4中村-8長谷の各ラインは
武田を逃がすと苦しいのでカマシやイン粘りなども有りそうです。
ギヤ変(中村:3.62→3.69、武田:3.71→3.64)

2車単
1=3、3?79 各1000円 計4000円
3連単
1?7?5 3000円
1?5?7 2000円
7?1?5 1000円
※武田ラインを中心に中川を絡めて押さえました。

四日市F1ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←93・472・1・856

この予想を書く時点では久留米11Rの高配当を的中したおかげプラスですが、
実際のところはオマケで書いた有馬記念のマイナスを含めるとトントンですw
四日市を的中して完全なプラスにしたいのですが…
4岡本-7岩津-2内田のラインが有力ですが、
連勝で勝ち上がってきた大ギヤの8三和-5渡邉-6中武も怖い相手です。
単騎ですが地元の1鈴木と9勝瀬-3成田の神奈川コンビもあなどれません。

2車単
378BOX 各1000円 計6000円
3連単
7?2?1389 各1000円 計4000円
※岩津-内田の3連単を中心に成田・岩津・三和のBOXを押さえました。
【続きを読む】

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米記念2日目&四日市F12日目 結果
G3久留米記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着5白戸(差し、上り12秒3)
2着3阿部(差し、3/4車輪差、上り12秒5)
3着7富永(3/4車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:5?3(10)2,500円
3連単:5?3?7(33)10,010円

★不的中
先行した藤田ライン3番手の白戸が突き抜けて1着、
2着は番手の阿部でした。
自分が本命にした渡部は8番手から動けずに最終的には9着でした。。

【10R】S級2次予選A

1着2荒井(捲り、上り11秒8)
2着6長谷(マーク、2車身差、上り12秒0)
3着5小野(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?6(45)16,710円
3連単:2?6?5(169)56,790円

★不的中
捲った荒井の1着でしたが2着抜けでした><
山口と廣川泰の落車もありましたが小野が荒井に千切れて、
必死の追い込みも3着まで2着は消した長谷が入着しました。

【11R】S級優秀

1着7神山(差し、上り12秒0)
2着1加倉(差し、1/2車身差、上り11秒9)
3着2武田(1/2車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:7?1(9)2,560円
3連単:7?1?2(26)11,100円

★不的中
1着は近況安定感抜群の神山でしたが2着は加倉でしたorz
今開催の久留米は微妙に難しい結果が続きますね(´・ω・`)

四日市F1ナイター)2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着9成田(差し、上り12秒2)
2着3勝瀬(差し、3/4車身差、上り12秒3)
3着5岡本(1/4車輪差、12秒5)

配当(人気)
2車単:9?3(9)2,390円
3連単:9?3?5(116)29,880円

★不的中
自分は消した神奈川勢のワンツー決着でした。。

12月成績
55レース 的中19
投資金額550,000円
回収金額401,100円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★★<-{}@{}@{}-今がどん底と開き直るにゃん-{}@{}@{}-

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米記念2日目&四日市F12日目
G3久留米記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←19・74・26・835

先手は8藤田-3阿部-5白戸のラインが取ってくるでしょう。
そこを1渡部-9西村、7富永-4玉木、2吉本-6島田が捲れるか
と言う展開になると思います。
実績的には1渡部ですが位置争いが激しくなりそうなので穴目もありえます。
2吉本の先手取り&藤田との先行争いも一考が必要です。
ギヤ変(白戸:3.71→3.64)

2車単
1?37 各2000円 計4000円
1?256 各1000円 計3000円
3連単
1?9?567 各1000円 計3000円
※渡部の頭で勝負します!

【10R】S級2次予選A

並び←86・71・25・439

4栗田-3山口-9度会が先手を取りそうです。
2荒井-5小野も捲りが決まる可能性が高いと思いますが、
8廣川泰-6長谷と7小林-1廣川貞の動きによっては波乱もありえます。

2車単
2?13478 各1000円 計5000円
3連単
2?5?3 2000円
2?5?178 各1000円 計3000円
※荒井の頭で勝負します(`・ω・´)

【11R】S級優秀

並び←651・38・27・49

実力的には2武田-7神山の関東勢が有力です。
対して地元の6梶山-5紫原-1加倉は先手を取りに来るでしょう。
4成田-9佐藤の北日本勢は武田ライン追走からチャンスを狙います。
3三宅-8吉岡は武田ラインを後方に置いて先に捲りたい所です。

2車単
2?58、3?578 各1000円 計5000円
3連単
2?7?15、7?2=4、7?4?9 各1000円 計5000円
※武田ラインの3連単を中心に武田-別線と三宅の頭を押さえました。

四日市F1ナイター)2日目

【10R】S級準決勝

並び←396・571・824

このレースの予想を書く時点で久留米は全敗ですが…_| ̄|○
5岡本-7小林-1井上と8竹田-2上田-4渡邉、
どちらが主導権を取るのかがポイントです。
3勝瀬-9成田-6加藤のラインは切れ目または、
先行ラインに切りこめばチャンスがあります。

2車単
2?4、7?1 各2000円 計4000円
1?237、2?357 各1000円 計6000円
※上田-渡邉と小林-井上を中心に井上と上田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米記念初日&いわき平F2初日&四日市F1初日 結果
G3久留米記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着2神山(差し、上り12秒1)
2着7成田(マーク、3/4車身差、上り12秒1)
3着1紫原(1/8車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?7(1)430円
3連単:2?7?1(1)1,890円

☆的中!3連単10枚
1,890円×10枚=18,900円
※低配当ですが幸先良く的中できました^^
後ろを止めて差す流石神山ですね。

【10R】S級特選

1着9加倉(差し、上り12秒1)
2着6梶山(マーク、1/4車輪差、上り12秒0)
3着4吉岡(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:9?6(7)1,770円
3連単:9?6?4(48)16,520円

★不的中
ありえると書いた様に荒井の先行でしたが末を欠いて5着でした。。

【11R】S級特選

1着1三宅(捲り、上り11秒6)
2着5佐藤(差し、1/2車身差、上り11秒9)
3着3武田(1/8車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?5(22)5,620円
3連単:1?5?3(53)18,260円

★不的中
武田ラインの後位につけた三宅の捲りが決まりました。
期待していた中川は全く良い所はありませんでした…

いわき平F2 初日 結果

【10R】A級特選

1着3川口(差し、上り11秒9)
2着4金子(差し、1/4車輪差、上り12秒1)
3着9杉山(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?4(22)5,690円
3連単:3?4?9(118)40,980円

★不的中
訳の分からない展開のレースでした。
特選で後ろに3車も付いてくれたのに遅い仕掛けの川口w。
(川口に期待して2?3番手の静岡勢を絡めていました)
川口では無く同地区(北日本)なのに和田を並走で押さえた杉山ww
(結果として菅田が自力で発進して他地区の川口に勝たれる始末)
杉山の動きを川口がするなら分かるんだけどな(´・ω・`)

四日市F1ナイター)初日 結果

【10R】S級特選

1着2岩津(捲り、上り11秒5)
2着5成田(差し、6車身差、上り11秒7)
3着4篠原(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?5(9)2,540円
3連単:2?5?4(40)12,230円

★不的中
自力のある岩津の頭も押さえていましたが2着が抜けてしまいましたorz
篠原も圧倒的に有利な番組だったのでせめて2着に入って欲しかったです。

12月成績
51レース 的中19
投資金額510,000円
回収金額401,100円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★★★<結局今日は初めの的中だけだったにゃん
※昨晩は風邪気味なので早く就寝して朝、結果の記事を書きました。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいm(__)m

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米記念初日&いわき平F2初日&四日市F1初日
G3久留米記念 初日

【9R】S級特選

並び←35・8196・427

4小林-2神山-7成田と8吉本-1紫原-9富永-6渡会、
どちらが先手を取るのかがポイントです。
先行争いになれば3石丸-5西村の捲り頃です。

2車単
1?9、2=3 各2000円 計6000円
1?2、2?9 各1000円 計2000円
3連単
2?7?19 各1000円 計2000円
※神山-成田の3連単を中心に手広く押さえました。

【10R】S級特選

並び←196・7438・52

ラインの長い7渡部-4吉岡-3前田-8廣川は逃げるのでしょうか?
特選だけに1荒井-9加倉-6梶山が逃げる可能性もあります。
5武井-2阿部は切れ目からの競走になりそうです。

2車単
7?4 2000円
1?34、4?7、7?9 各1000円 計4000円
3連単
1?9?34、9?1?47 各1000円 計4000円
※荒井=加倉の3連単を中心に手広く押さえました。

【11R】S級特選

並び←18・72・359・64

実力的には3武田-5佐藤-9白戸のラインが有力ですが、
地元九州地区の7中川-2小野も負けられない所です。
1三宅-8和田と6中村-4山口は捲り狙いかと思います。

2車単
3?2、7?5 各1000円 計2000円
3連単
2=7?35、3=5?27 各1000円 計8000円
※小野=中川と武田=佐藤の3連単を中心に、
武田-小野と中川-佐藤を押さえました。

いわき平F2 初日

【10R】A級特選

並び←614・92・3875

自力型が多くて難しい番組です。
6和田-1菅田-4金子の北日本ラインは和田が先手を取れば、
番手の菅田が自力も含めて有利になります。
3川口-8青島-7大澤-5高森のラインは長く、
川口は捲り主体の選手ですが先手を取る可能性もあります。
9杉山-2中野は先手ライン追走から捲りで勝機があります。
ギヤ変(川口:3.67→3.64)

2車単
19?78、7=8 各1000円 計6000円
3連単
1?4?9 2000円
1?4?78 各1000円 計2000円
※菅田-金子の3連単を中心に手広く押さえました。

四日市F1ナイター)初日

【10R】S級特選

並び←21・4693758

先行1車の4篠原の後ろは6菊地-9藤野-3内田-7沼川-5成田-8今泉と並びます。
篠原が断然有利ですが内田の捲りと2岩津-1渡邉がどう攻めるのかがポイントです。

2車単
1?2、2?39、3?279 各1000円 計6000円
3連単
2=4?19 各1000円 計4000円
※岩津=篠原の3連単を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F22日目&小倉F1最終日 結果
松戸F2 2日目 結果

【10R】A級準決勝

1着1齋藤(捲り、上り10秒0)
2着8大畑(捲り、5車身差、上り10秒1)
3着9白川(3/4車輪差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:1?8(20)7,350円
3連単:1?8?9(146)72,650円

★不的中
捲り-捲りの決着でしたorz
展開予想が違って佐々木が先に動いたのが誤算でした。。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【11R】S級決勝

1着3神開(差し、上り11秒6)
2着8安坂(差し、1/2車身差、上り11秒2)
3着1坂本(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?8(52)19,890円
3連単:3?8?1(290)122,950円

★不的中
良い事は2度も続きませんw大ギヤの堤は捲り不発でした。
神開、安坂、坂本とベテラン勢が頑張りましたね^^

12月成績
46レース 的中18
投資金額460,000円
回収金額382,200円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日は全然ダメだったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F22日目&小倉F1最終日
松戸F2 2日目

【10R】A級準決勝

並び←1734・295・86

1齋藤-7松木-3志村-4坂本と4車揃った南関ラインが有利です。
齋藤は初日逃げきり勝ちをしているので主導権を取れば上位独占もありえます。
対して8大畑-6小松原の埼京ラインがどう出るのかがポイントです。
92期の大畑は先行基本ですが2車なので捲るかも知れません。
2佐々木-9白川-5若林のラインは捲りだと思いますが、
齋藤と大畑が先行争いをすればチャンス到来です。

2車単
2?9 3000円
1=7 各2000円 計4000円
238?7 各1000円 計3000円
※佐々木-白川を中心に齋藤=松木と佐々木・志村・大畑-松木を押さえました。

小倉F1(ナイター)最終日

【11R】S級決勝

並び←71・58・932・46

先手はどのラインが取るのでしょうか?
7佐藤-1坂本の北日本勢が先行すtれば5大薗-8安坂が追走しそうです。
ライン3車の9菅原-3神開-2山内も積極的に行くでしょう。
4堤-6藤原は捲り狙いかと思いますが前が先行争いになればチャンスです。

2車単
1?5、2?3 各2000円 計4000円
123=4 各1000円 計6000円
※坂本-大薗と山内-神開を中心に坂本・山内・神開=堤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 2日目 結果
小倉F1ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着1堤(捲り、上り11秒4)
2着3大薗(差し、1/8車輪差、上り11秒8)
3着8安坂(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?3(17)5,460円
3連単:1?3?8(292)143,950円

☆的中!2車単10枚
5,460円×10枚=54,600円
※大ギヤ(4.00)堤の捲りが決まり高配当をGETできました!
自分が買った時も好配当でしたが「最終的には10倍代かな?」と、
思っていたのですが…
近況が良くないとは言え堤の捲りから先行ラインの番手で、
これだけの配当がつくのは美味しい車券でした^^

12月成績
44レース 的中18
投資金額440000円
回収金額382200円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<回収率をだいぶ盛り返したにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 2日目
小倉F1ナイター)2日目

【11R】S級準決勝

並び←174・29・6358

ラインの長い6山下-3大薗-5新井-8安坂のラインが先手を取りそうです。
そこを1堤-7小川-4本田と2舘-9北野が捲れるかという展開になるでしょう。
4.00の大ギヤの堤が注目されますが、
山下もギヤを上げてきたのでどこまで粘れるのかも見物です。
ギヤ変(山下:3.57→3.64)

2車単
3?5 2000円
1?357、2?35 各1000円 計5000円
3連単
2?9?357 各1000円 計3000円
※舘-北野の3連単を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 最終日 結果
G3伊東記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着6工藤(逃げ、上り10秒3)
2着2石橋(捲り、1車身差、上り9秒4)
3着1藤原(1/2車輪差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:6?2(41)14,140円
3連単:6?2?1(316)135,480円

★不的中
単騎ながら自力のある工藤は要警戒と思っていましたが…
何とカマシて逃げきってしまいました( ゚Д゚)ヒョエー
意表を突いた作戦が見事に決まりましたね。

【10R】S級順位決定A

1着1吉田(捲り、上り9秒8)
2着2大木(差し、3/4車身差、上り9秒7)
3着5五十嵐(3/4車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:1?2(6)2,060円
3連単:1?2?5(24)10,920円

☆的中!2車単10枚
2,060円×10枚=20,600円
※押さえでしたが2車単の好配当を取れました。
密かに状態が良いと思っていた吉田から大木を押さえて正解でした^^

【11R】S級決勝

1着7稲垣(逃げ、上り9秒8)
2着3志智(マーク、1/4車輪差、上り9秒6)
3着5中井(1/2車身差、上り9秒3)

07伊東記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に斎藤登志信が勢い良く飛び出し岡部芳幸を迎え入れる。
隊列は岡部?斎藤が前団、稲垣裕之?志智俊夫?岩見潤の中近勢で中団を形成、
後方には新田康仁?中井達郎?望月裕一郎の地元勢に冨田卓が続く形で落ち着く。
青板のバックから新田が上昇を始め3番手の外で止まってしばらく稲垣をけん制する。
赤板を通過したところで岡部がピッチを緩めると、
打鐘前の2コーナーで稲垣が内を突いて先行態勢に入る。
番手には志智がしっかり続きこの3番手を新田がキープ。
稲垣は後続の出方を窺いながら徐々にペースを上げ、
踏み遅れていた岩見が最終ホームで再度外を追い上げて
新田から3番手の位置を奪い返す。
懸命に逃げる稲垣のかかりは良く8番手から捲った岡部はほとんど車が進まない。
2センターから仕掛けた新田も志智にブロックされ不発。
直線は稲垣と志智で一騎打ち態勢に。
稲垣が力強く振り切って2度目の記念Vを達成した。

配当(人気)
2車単:7?3(18)4,020円
3連単:7?3?5(84)22,300円

★不的中
裏目でしたorz
でもラインでありながら稲垣-志智は買いにくいなぁー。
番手に自力のある志智が居るとどうしても志智から買ってしまいます><
新田はまたしても決勝で失敗してしまいました…
稲垣選手、優勝おめでとう!!

12月成績
43レース 的中17
投資金額430000円
回収金額327600円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<1Rだけの的中でしたが10Rのおかげでマイナスは少ないにゃん
※最近仕事が忙しくて結果の記事のUPが遅くなっています。
今日も疲れて早く寝てしまい更新がこんな時間になりました。
でも、グランプリ現地参戦に向けて頑張るぞー!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 最終日
G3伊東記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←289・7・6・3415

先手は3峠-4岡田-1藤原-5森内のラインが取りそうです。
すると番手の岡田は自力もあるだけに有利です。
2石橋-8藤田-9豊田のラインは捲りから勝機があります。
ポイントは単騎の6工藤と7濱口の動きです。
工藤は切れ目から捲り狙いかと思いますが、
濱口は先行ラインの番手狙いも視野に入れているでしょう。

2車単
2?78 各2000円 計4000円
1?47、2?49、7?13 各1000円 計6000円
※石橋を中心に藤原と濱口の頭を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←36・87・14・529

5五十嵐-2大木-9小橋のラインが先手を取ると思いますが、
1吉田-4中澤や3松崎-6十文字の両ラインも
スキあらば2車でも先行する可能性はあります。
8橋本-7三宅のラインは橋本が駆ければ
番手の三宅に自力があるのでチャンスになるのですが…

2車単
2?59 各2000円 計4000円
1?2、2=37、7?8 各1000円 計6000円
※大木を中心に吉田・松崎・三宅を絡めました。

【11R】S級決勝

並び←1586・29・734

1新田-5中井-8望月-6富田と4車揃った南関ラインが有利です。
新田は決勝をどの様に走るのでしょうか?
地元の中井を優勝させるのならば先行すれば中井のチャンスになるし、
自身の優勝を狙うのならば稲垣ライン追走となります。
7稲垣-3志智-4岩見のラインは簡単に南関に先手を取られると苦しいので、
先行してくると思います。先行できれば志智が有利です。
2岡部-9齋藤の北日本勢は上記の両ラインの動きを見ながら
捲りに構えると思います。理想は両ラインの先行争いです。

2車単
1?39、2?35、3?47、5=37 各1000円 計10000円
※新田・岡部・志智・中井から別線へ手広くしましたw

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
