NANKAN BLOG 2008年02月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
花月園F1初日&小倉F12日目 結果
花月園F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着3松坂(差し、上り11秒4)
2着9中谷(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着5藤原(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?9(15)4,050円
3連単:3?9?5(67)20,570円

☆的中!2車単10枚
4,050円×10枚=40,500円
※2車単の好配当を的中できました!
地元の松坂の差し足に期待したのが正解^^
中谷もよく追走しましたね…3?9のオッズを見て不思議に思っていました。

小倉F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1合志(差し、上り11秒2)
2着3石毛(差し、1車輪差、上り11秒4)
3着9三木(1車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?3(2)670円
3連単:1?3?9(4)2,460円

☆的中!3連単10枚
2,460円×10枚=24,600円
※今度は4番人気でしたが3連単を的中できました!
3?1が1番人気になっていましたが、
ギヤを上げてきた合志が差すと見て裏目は返しませんでした。
ずっと低迷が続いていた合志選手ですが、
小倉をきっかけにまた上位で鋭い脚を見せてもらいたいものです。

2月最終成績
61レース 的中18
投資金額610,000円
回収金額441,100円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆<最後は追い込んだにゃん
※最後に追い込みましたが結局2月はマイナスでした。。
2月は途中で全く的中しなくなり車券戦術にも迷いがありましたが、
少しは自信を取り戻す事が出来ました。
全Rを的中するのは絶対に無理なので3月は1R1R悔いの無い予想をしたいです。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園F1初日&小倉F12日目
花月園F1 初日

【12R】S級特選

並び←482・739・156

先手は4金子-8北川-2島田のラインが取りそうですが金子の近況は…
ただし中団は7成田-3松坂-9中谷と1小林-5藤原-6森田の取り合いになれば
金子ラインに展開が向きそうです。

2車単
3?7 2000円
15?3、3?59 各1000円 計4000円
3連単
1=5?23 各1000円 計4000円
※小林=藤原を中心に松坂を絡めて押さえました。

小倉F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←319・65・7248

花月園を取れたので連続的中と行きたい所です(`・ω・´)
先手は7池崎-2横田-4小林-8井上のラインが取ってくるでしょう。
ポイントは3石毛-1合志-9三木のラインの動きです。
前団がもつれれば6高原-5前反のチャンスです。
ギヤ変(合志:3.57→3.64、横田:3.57→3.64)

2車単
1?9、2?4、5?12 各1000円 計4000円
3連単
1?3?259、2?7?145 各1000円 計6000円
※合志-石毛と横田-池崎の3連単を中心に
合志と横田から後ろの選手へと前反の頭も狙ってみます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 最終日 結果
小松島F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1新田(捲り、上り11秒9)
2着7海野(マーク、3/4車身差、上り11秒9)
3着4小川(7車身差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:1?7(1)540円
3連単:1?7?4(3)3,300円

☆的中!3連単10枚
3,300円×10枚=33,000円
※並びは正解でしたね^^
今日は新聞を買いに行けなかったので、
オッズと前日までの並びから並び予想をしたのでした。

3連単を的中できました!
展開は予想通り2車でも神山が逃げますがゴチャついた所を
後方から捲った新田の捲りが決まり海野とワンツー、
後続は離されましたが小川が3着に入りました。
中村がギヤを上げたのを見て早目に動きそうと小川の3着を押さえたのが正解でした。
3番人気でしたが3千円以上ついたので美味しい車券でした。

2月成績
59レース 的中16
投資金額590,000円
回収金額376,000円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<連敗はしなかったにゃん
※いよいよ明日は2月最終日なので連勝で終えたいです!><
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 最終日
小松島F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←63・17・258・94
(並び不明w東は間違いないと思いますが西が全然分かりません><)

まず注目されるのは6神山-3坂本英の栃木勢でしょう。
神山が積極的な競走をすれば坂本英が位置的に有利になるし、
後位がもつれればそのまま決まる可能性もあります。
1新田-7海野のラインは神山ライン追走からの捲り狙いと見ます。
ポイントとなるのは2坂本亮の動きです。
徹底先行の神山と先行争いをするのか?それとも捲りでしょうか?
5三宅-8富も仕掛け所次第でチャンスがあるし、
9中村もギヤを上げてきたので一発狙っているでしょう。
ギヤ変(中村:3.64→3.71)

2車単
3=6、4?9、5=8、7?1 各1000円 計6000円
3連単
1?7?3458 各1000円 計4000円
※新田=海野を中心に各ラインを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松阪F1 初日 結果
松阪F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着5小橋(差し、上り12秒3)
2着6笠松(捲り、3/4車輪差、上り12秒1)
3着1星島(1車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?6(25)7,580円
3連単:5?6?1(256)110,750円

★不的中
小橋の頭も押さえていたのですが…2着抜けでした><
展開は峠の先行にのった5小橋が後ろを止めて1着、
2着は峠ライン追走から捲った6笠松で3着は1星島でした。

昨日の井上に続いて今日は笠松が気になったのですが、
頭まで来ないのがらしいと言うか…w
狙い自体は悪くないと思うので明日以降頑張りたいです!

2月成績
58レース 的中15
投資金額580,000円
回収金額343,000円
回収率59%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松阪F1 初日
松阪F1 初日

【12R】S級特選

並び←857・39・41・62

3車揃った8峠-5小橋-7大薗の関東ラインが先手を取りそうです。
対して3飯野-9飯田と4松岡-1星島がどう動くのかがポイントです。
6笠松-2服部もゴチャつけばチャンスがあります。

2車単
5?7 2000円
4?1、5?8、6?2、9?3 各1000円 計4000円
3連単
3?9?4567 各1000円 計4000円
※飯野=飯田を中心に他のラインも手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日 結果
名古屋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3井上(捲り、上り11秒4)
2着5木村(マーク、タイヤ差、上り11秒3)
3着6三上(1車身1/2差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?5(10)2,760円
3連単:3?5?6(176)59,850円

☆的中!2車単10枚
2,760円×10枚=27,600円
※2車単の好配当を取れました!
展開有利な疋田を本命にしましたがすんなり行きそうに無かったので、
(実際に中村が絡んできました)
前団がゴチャつけば近況は良くありませんが、
井上の捲りが決まると読んだのが正解でした。
自分の中で井上選手は細切れ戦の様なゴチャついた展開の時は
狙える選手だと思っています。(本命と思われる時はあっさりと飛びますがw)

2月成績
57レース 的中15
投資金額570,000円
回収金額343,000円
回収率60%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<2月も残り僅かなので少しでも追い上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日
名古屋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←814・72・69・35

唯一3車揃った8田中-1疋田-4日比野の地元中部ラインが有力です。
しかし、簡単に田中に主導権を取られると他のラインは苦しくなるので、
6三上-9内藤あたりが仕掛ければ面白くなります。
7中村-2戸邉と3井上-5木村のラインは位置取りを主体に
捲りも含めて対抗してくるでしょう。

2車単
1?4 2000円
1?789、3?579、7=9 各1000円 計8000円
※疋田の頭を中心に井上の頭と中村=内藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

向日町F1 初日 結果
向日町F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2玉木(差し、上り12秒1)
2着4高橋(差し、1/4車輪差、上り11秒9)
同着8古田(差し、1/4車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単
2?4(36)12,890円、2?8(22)5,470円
3連単
2?4?8(254)117,000円、2?8?4(181)69,700円

★不的中
予想の記事は出先からだったので買い目のみでしたが、
並び←
7稲垣-2玉木-8古田-5山根
9太田-4高橋-6井上-1西村
3勝瀬
でした。

大きく2分戦の番組で当然地元の7稲垣が人気となり、
対抗としては9太田の絡みでした。。
ところが太田が4着で稲垣は5着の結果で、
2着同着にもかかわらずこんな高配当な結果となりましたorz

自分は稲垣から玉木と勝瀬へを本線、
穴目として玉木&勝瀬から太田&稲垣にしたのでした。
初日特選は難しい!><
でも高配当を狙うチャンスでもありますね。

2月成績
56レース 的中14
投資金額560,000円
回収金額315,400円
回収率56%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<たまには今日の様な配当を取ってみたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

向日町F1 初日
20080225160509

今日は出張で出先からです。

向日町F1 初日

【12R】S級特選 2車単
7―2 4000円
7―3 2000円
23―79 各1000円 計4000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 最終日 結果
G2東西王座戦@別府 最終日 結果

【9R】S級特選

1着1大塚(差し、上り12秒1)
2着6島野(マーク、1車輪差、上り12秒0)
3着2兵藤(1車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:1?6(24)7,280円
3連単:1?6?2(96)26,460円

☆的中!2車単10枚
7,280円×10枚=72,800円
※2車単でしたが穴目を狙ったら取れました!
予想にも書いた様に本来ならば先行1車の渡部を買うべきでしたが、
渡部の調子があまり良くないと見て手広く押さえたのが正解でした。
兵藤が同期で地元の大塚のために捲るのはありえたので1?2、
更に兵藤がタレた場合を考えて島野と渡部を絡めて1?69も押さえたのでした^^

【10R】S級東王座戦決勝

1着5佐藤(差し、上り12秒5)
2着9山崎(逃げ、1/2車輪差、上り12秒6)
3着6新田(3/4車身差、上り12秒4)

08東王座戦決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に渡邉晴智がポンと飛び出し正攻法を確保。
新田康仁を迎え入れると周回は前から新田―渡辺―山崎芳仁―佐藤友和―岡部芳幸―武田豊樹―神山雄一郎―平原康多―後閑信一の並びで落ち着いた。
赤板ホーム手前から平原が上昇を始めるとこの動きに武田も続く。
新田が車を下げ平原が誘導後位に入ると、
そこを武田さらに上を山崎が叩いて最終的に主導権を奪う。
出切った山崎が中バンクに上がってペースを緩めると、
空いた内を武田が踏みその間を上手く突いた新田が武田を叩いて中団を確保。
最終ホーム手前から山崎がペースを上げると岡部は続けず三番手には新田が入る。
脚を溜めた平原が後方から捲り上げるが4番手のアウトで一杯に、
渡邉が平原に最後の一発を見舞うと内をすくった武田にからまれる。
実質1周先行の山崎マークで万全の体勢となった佐藤は、
直線で後ろを確認しながら踏み込むと東王座を連覇。
2着には山崎が粘り3着にも新田が流れ込んだ。

配当(人気)
2車単:5?9(1)750円
3連単:5?9?6(26)13,010円

★不的中
山崎が先行して北日本が勝つパターンになりましたが岡部が行方不明に…orz
3着は追走する選手と読めていたので1=5?678では無く、
5?17?678にすれば良かったですね。
密かに期待していた関東勢の連携もありませんでした。。
佐藤選手、東王座戦2連覇おめでとう!!

【11R】S級西王座戦決勝

1着7小嶋(捲り、上り11秒9)
2着3三宅(差し、2車身差、上り12秒1)
3着5小倉(1/2車輪差、上り12秒0)

08西王座戦決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲で北津留翼、小倉竜二の4枠両者が飛び出し正攻法は北津留が確保。
周回を北津留―西川親幸―小嶋敬二―小倉―香川雄介―石丸寛之―三宅伸―永井清史―浜口高彰の並びで重ねる。
青板のバックから永井がゆっくりと上昇を開始。
ホームで正攻法に並びかけると北津留は打鐘前の2コーナーで車を下げる。
永井が誘導後位に入ったまま鐘が入ると3番手は内に北津留、外に石丸で併走、
人気の小嶋は実質5番手の位置で脚を溜める。
外併走を嫌った石丸が意を決してホームから踏み込むと、
これを永井が合わせるが濱口が離れ気味に。
三宅のアシストで1度は永井後位に石丸が入ったがバックからすかさずまくり返す。
満を持して2コーナーから仕掛けた小嶋は
三宅の3コーナー渾身のブロックをかいくぐると直線で前団を飲み込み西王座戦を連覇。
し烈な2位争いは石丸の捲りに乗った三宅が制し、
小嶋の捲りに続いた小倉は僅かに及ばず3着に終わった

配当(人気)
2車単:7?3(4)1,850円
3連単:7?3?5(16)7,120円

★不的中
永井の先行に濱口が離れてしまったのは想定外でしたが、
三宅を連れた石丸が早目に駆けるのも読めているのに
7?3を押さえなかった自分の予想が甘かったです_| ̄|○
北津留は昨日に続き捲りを狙ったみたいですが、
石丸の位置を取れないと難しかったですね。
小嶋選手、西王座戦2連覇おめでとう!!

終わってみれば東西ともに2連覇の結果でした。

2月成績
55レース 的中14
投資金額550,000円
回収金額315,400円
回収率57%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<最終日も1R的中でしたがプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 最終日
G2東西王座戦@別府 最終日

【9R】S級特選

並び←9(3・7)4・6・85・21

自力型は9渡部の先行1車と言ってよい番組ですが、
番手は3室井と7諸橋の競りとなりその後ろが4豊田となります。
渡部がマイペースで駆ければ勝機十分ですが、
8成田-5平沼と2兵藤-1大塚そして単騎の6島野も、
短い距離ならば自力があるので渡部が競りを気にし過ぎると、
意外な展開もありそうです。
ギヤ変(平沼:3.92→3.85)

2車単
1?2 2000円
1?69、2?59、37?9、9?46 各1000円 計8000円
※先行1車の渡部の表裏を買うのが定石ですが2車単穴目を狙ってみます。

【10R】東王座戦決勝

並び←
9山崎芳仁?5佐藤友和?1岡部芳幸
8武田豊樹?2神山雄一郎
7平原康多?4後閑信一
6新田康仁?3渡邉晴智

9山崎-5佐藤-1岡部の北日本ラインが有力です。
山崎が先手を取れればほぼ間違いないでしょう。
北日本が負けるパターンとしては別線となった関東勢の
8武田-神山か7平原-4後閑のどちらかが先行して
一方と6新田-3渡邉が追走して山崎を8番手に置いてしまう展開です。
(山崎が後手を踏んだ場合は岡部は切り替えている可能性大)
東王座男岡部の一発要注意!

2車単
78?24 各1000円 計4000円
3連単
1=5?678 各1000円 計6000円
※佐藤=岡部を中心に関東勢を押さえました。

【11R】西王座戦決勝

並び←
1永井清史?9濱口高彰
7小嶋敬二?5小倉竜二
4北津留翼?2西川親幸
6石丸寛之?3三宅伸
8香川雄介

1永井-9濱口と7小嶋-5小倉に中部勢は分かれましたが、
小嶋のコメントは「岐阜勢の3番手」です。
永井が先手を取ってこの並びになれば小嶋の頭は固いと思います。
逆転があるとすれば4北津留-2西川が先手を取って、
6石丸-3三宅と8香川が追走する展開です。
ギヤ変(三宅:3.57→3.64)

2車単
1?39、3?68、4?9、7?8 各1000円 計6000円
3連単
7?59?589 各1000円 計4000円
※小嶋を中心にしますが永井・三宅・北津留の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 2日目 結果
G2東西王座戦@別府 2日目 結果

【9R】S級東予選

1着2平原(捲り、上り12秒4)
2着4渡邉(マーク、1車身差、上り12秒4)
3着5齋藤(1車身1/2差、上り13秒0)

配当(人気)
2車単:2?4(4)950円
3連単:2?4?5(42)12,130円

★不的中
晴智中心にしたのに抜けてしまいましたorz
ゴール前で6鈴木・7村本・3岡部・1伏見が落車と、
このレースもハプニングが起きてしまいました。。

【10R】S級西予選

1着2北津留(捲り、上り13秒0)
2着5小倉(マーク、3/4車身差、上り12秒9)
3着3濱口(1車身差、上り13秒4)

配当(人気)
2車単:2?5(3)990円
3連単:2?5?3(11)6,120円

★不的中
思っていた展開と全く逆でした><
調子が良くないと見ていた北津留の捲りが読めませんでした。

【11R】S級東予選

1着1神山(差し、上り11秒9)
2着7山崎(逃げ、1/4車輪差、上り12秒0)
3着3佐藤(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?7(2)770円
3連単:1?7?3(13)4,840円

☆的中!2車単20枚
770円×20枚=15,400円
※どうにか最終Rを的中できました(´▽`) ホッ
色々な展開が予想できましたが、
最終的には山崎か佐藤の先行と見たのが正解でした^^
期待していた渡邉は中途半端な仕掛けで勝負になりませんでした><

2月成績
52レース 的中13
投資金額520,000円
回収金額242,600円
回収率47%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<今日も1Rだけ的中だったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 2日目
G2東西王座戦@別府 2日目

【9R】S級東予選

並び←2(4・8)76・315

2平原の先行1車と言って良い番組ですが番手は4渡邉と8成田の競りとなります。
4渡邉の後ろは7村本-6鈴木と並ぶので負けられない所です。
前団が短くなるので3岡部-1伏見-5齋藤が有利になりそうですが、
南関勢は伏見か齋藤の位置への切り替えも考えているでしょう。
ギヤ変(齋藤:3.57→3.64、村本:3.64→3.57)

2車単
4?2 2000円
13=4、4?78 各1000円 計6000円
3連単
1=3?4 各1000円 計2000円
※晴智中心です!

【10R】S級西予選

並び←25176・483

大きく2分戦の番組です。
2北津留-5小倉-1香川-7富永-6島野のラインが先手を取りそうですが、
昨日の走りを見る限り北津留の調子はだいぶ悪そうです。
あとはライン3番手の香川の突っ込みと4番手の富永の捲り、
そして4村上-8前田-3濱口の中近ラインがどんな競走をするかです。

2車単
5?1 3000円
1?357、3?57、7?16 各1000円 計7000円
※小倉・香川・濱口・富永の頭で手広くしました。

【11R】S級東予選

並び←716・28・354

北日本勢は分かれて7山崎-1神山-6宗景と3佐藤-5手島-4稲村、
2渡邉-8諸橋と関東勢が各番手に付く並びとなりました。
展開は前を走る北日本勢次第でしょう。
得点に余裕のある山崎と佐藤は逃げても良いと思いますが、
初日6着の渡邉は捲りに構えそうですが…
ギヤ変(宗景:3.79→3.86)

2車単
1?7、7?3 各2000円 計4000円
15=2、3?7、4?5 各1000円 計6000円
※色々な展開を想定して手広くしましたが特に渡邉に期待してみます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 初日 結果
G2東西王座戦@別府 初日 結果

【9R】S級西予選

1着2小嶋(逃げ、上り11秒5)
2着5濱口(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着8一丸(3車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?5(1)220円
3連単:2?5?8(1)690円

☆的中!3連単20枚
690円×20枚=13,800円
※1番人気の低配当でしたが3連単をGETできました^^
小嶋の強さが出たレースでしたね。
他に押さえた選手も4・5・6着なので3着が違えば…
と、言うのは欲張り過ぎですねw

【10R】S級東予選

1着5山崎(逃げ、上り11秒7)
2着9新田(マーク、3/4車身差、上り11秒5)
3着3渡邉(1/8車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:5?9(5)1,340円
3連単:5?9?3(2)2,470円

★不的中
注目された山崎番手の競りは飯嶋が競り勝ちますが、
山崎から離れてしまいました><
山崎番手に新田-晴智がハマリそのままゴールでした。
このレースも山崎の強さが光りましたね。

【11R】S級西予選

1着5香川(差し、上り11秒8)
2着3永井(逃げ、1/4車輪差、上り12秒3)
3着4豊田(2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?3(52)26,220円
3連単:5?3?4(388)377,730円

★不的中
最終レースは大荒れでしたorz
6島野・2室井・7井上・8佐々木の4名が落車、
1?2着入線の1小野と9山口は失格となりました。。
確かに落車等のハプニングがあったとは言え、
あきらめずに前に踏んで1着の香川は調子も運も良いですね。
ちゃまおさん、的中おめでとう!!

2月成績
49レース 的中12
投資金額490,000円
回収金額227,200円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1R的中だけでマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

東西王座戦@別府 初日
G2東西王座戦@別府 初日

【9R】S級西予選

並び←258・439・716

2小嶋-5濱口-8一丸の中部ラインが有力です。
4石丸-3岩津-9室井と7村上-1前田-6吉岡のラインは、
ともに捲り主体ですが先行やイン粘りなども考えているでしょう。
ギヤ変(濱口:3.64→3.71)

3連単
2?5?378 各2000円 計6000円
2?5?6、5?2?378 各1000円 計4000円
※小嶋=濱口の3連単で勝負します!

【10R】S級東予選

並び←5(1・7)68・93・24

先行1車と言って良い5山崎-1伏見-6齋藤-8平沼の
北日本ラインが有力ですが伏見に7飯嶋が競りかける様です。
後ろがもつれれば山崎の逃げきりもありえます。
逆に山崎が後ろを気にし過ぎると9新田-3渡邊と2稲村-4諸橋のチャンスです。

2車単
5?17 各2000円 計4000円
1?57、23?5、7?15 各1000円 計6000円
※山崎・飯嶋・伏見の絡みを中心に渡邊・稲村-山崎を押さえました。

【11R】S級西予選

並び←396・714・825

3永井-9山口-6島野の中部ラインが先手を取りそうです。
7井上-1小野-4豊田と8佐々木-2室井-5香川のラインは中団が欲しいでしょう。
7番手に置かれると巻き返しが苦しくなります。
もし違う展開があるとすれば地元の小野を連れた井上のカマシです。

2車単
1?4、3?179、7?89 各1000円 計6000円
3連単
1?7?4 2000円
1?7?59 各1000円 計2000円
※小野-井上を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大津F1最終日&四日市F1初日 結果
大津F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7藤原(捲り、上り14秒5)
2着9佐藤(マーク、1/4車輪差、上り14秒4)
3着3谷津田(3/4車輪差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:7?9(1)1,120円
3連単:7?9?3(4)4,930円

☆的中!2車単20枚
1,120円×20枚=22,400円
※1番人気でしたが久しぶりに的中できました^^
藤原は後方に置かれて苦しい展開でしたが、
捲りきり佐藤とワンツーを決めました。
逃げた金山は良いペースでしたが最後に力尽き、
金山ライン後位に居た谷津田が3着でした。

四日市F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着5中井(差し、上り11秒5)
2着2横田(差し、3/4車身差、上り11秒4)
3着8松崎(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:5?2(32)7,110円
3連単:5?2?8(297)91,090円

★不的中
中井の1着でしたが仕掛けるのが遅すぎたなぁー><
自分が中心に見ていた中村はインに行って4着でした。
2着は横田が入り3着は逃げ粘った松崎でした。

2月成績
46レース 的中11
投資金額460,000円
回収金額213,400円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は少しですがプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大津F1最終日&四日市F1初日
大津F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←124・65・79・38

地元の1金山に2根本-4朝秀の茨城勢が付くことで、
ライ3車となり金山も先手が取りやすくなったと思います。
7藤原-9佐藤のラインは先手ラインの後ろが欲しいでしょう。
しかし、連勝で勝ち上がった3谷津田-8林のラインや
ともに自力のある6白水-5兒玉のラインも要注意です。

2車単
1?2、3?8、7?9 各2000円 計6000円
1?37、3?79 各1000円 計4000円
※手広く押さえました。

四日市F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←74・92・536・81

大津決勝を久しぶりに的中できたのでもう一丁狙ってみます^^
昨日3連単でと書きましたが細切れ戦の場合は絞りにくいので、
2車単中心になると思いますが…w

5中井-3中村-6眞原の南関ラインがラインも長く有利ですが、
7濱田-4立花、9野田-2横田、8松崎-1有賀も力的に差はありません。
展開次第という事になりますが濱田が有力です。
中井はラインが長く有利ですが後方の置かれると苦しいでしょう。

2車単
3?5 2000円
1?38、2?39、3?46、4?37 各1000円 計7000円
※コチラも手広くしました^^

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉F1 最終日 結果
千葉F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7海老根(捲り、上り14秒8)
2着1石毛(マーク、1/2車身差、上り14秒8)
3着3西岡(3/4車身差、上り15秒)

配当(人気)
2車単:7?1(2)490円
3連単:7?1?3(14)4,970円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
海老根は自分の勝つ競走でしたね。
地元での優勝は良かったけど冠になっている”東出”は、
天国であまり良い顔はしていないと思うな(´・ω・`)

2月成績
44レース 的中10
投資金額440,000円
回収金額191,000円
回収率43%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<残り1/3月3連単だけで勝負してみようか思案中です^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉F1 最終日
千葉F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←7185・92・64・3

4車揃った7海老根-1石毛-8伊勢崎-5栗原の
南関ラインがどう見ても有利です。
海老根は自身の優勝もありますが、
少なくとも千葉勢から優勝を出したいハズです。
対して9飯野-2幸田と6篠原-4村上は、
南関勢分断のイン粘りやカマシなどをしないと苦しいでしょう。
3西岡がどう動くのかも注目です。

2車単
1=8 各1000円 計2000円
3連単
1=7?8 各2000円 計4000円
1=7?29 各1000円 計4000円
※海老根=石毛の3連単を中心に石毛=伊勢崎を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 初日 結果
久留米F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2長塚(捲り、上り11秒6)
2着7小橋(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着6藤野(1車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?7(1)660円
3連単:2?7?6(34)14,200円

★不的中
また3連単の3着抜けでした…(´・ω・`)
2長塚の捲りが決まり7小橋とワンツーで3着は切り替えた6藤野でしたorz
2車単が1番人気だったのに3着が藤野で万車券は美味しい配当ですね。

今日は嘆いてばかりでは仕方ないので、
自分の予想を振り返ってみたいと思います。

買い目は、
2車単
29?38 各1000円 計4000円
3連単
1=9?38、2=7?8 各1000円 計6000円
でした。

考えられる展開は金澤が逃げて中川と長塚は捲りのほぼ1通りの番組です。
1=9と2=7が人気になっていたので3連単にするのは良いのですが、
1=9は買っても2=7は2?7だけで良かったですね。
(中川は早目に動く可能性がありますが、
長塚の最近の決まり手はほぼ捲りのみだからです。)

3連単
1=9?36、2?7?1678 各1000円 計8000円
3連単はこの様な買い目にすべきでした。
中川が早目に仕掛ける可能性があるのでライン独占と、
金澤ラインから切り替える可能性がある加藤へ。
長塚-小橋は2車なので念のために他のラインの2・3番手を押さえます。

あとは中団がもつれる展開になった場合を考えて、
金澤ラインの高木=加藤(3=8)を2車単で押さえるか、
1=9の3連単の3着に念のために8を押さえて1=9?368にするべきですね。

つまり、
2車単
3=8 各1000円 計2000円
3連単
1=9?36、2?7?1368 各1000円 計8000円

もしくは、
3連単
1=9?368、2?7?1368 各1000円 計10000円
にすべきでした。

※一番の失敗はいくら金澤番手で位置が有利とは言え近況の良くない高木と、
怪我による欠場明けの加藤を重視してしまった事です^^

2月成績
43レース 的中10
投資金額430,000円
回収金額191,000円
回収率44%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日の反省を明日以降に生かしたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 初日
久留米F1 初日

【12R】S級特選

並び←27・916・4835

4金澤-8高木-3加藤-5北野と4車揃ったラインが有利です。
金澤がラインの長さを生かして逃げれば展開も有利になります。
対して9中川-1池尻-6藤野の九州ラインがどう出るのかがポイントです。
先行争いになれば2長塚-7小橋の出番です。

2車単
29?38 各1000円 計4000円
3連単
1=9?38、2=7?8 各1000円 計6000円
※中川=池尻と長塚=小橋を中心に加藤と高木の絡みを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日 結果
名古屋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1岩本(捲り、上り11秒7)
2着4栗田(捲り、1車輪差、上り12秒2)
3着3松坂(4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?4(38)15,670円
3連単:1?4?3(274)159,900円

★不的中
5木村が落車再入、2佐藤と7高谷が落車棄権とアクシデントがあり、
波乱の結果となってしまいました><
展開は8岡村が逃げて4栗田が予想通り番手捲りをしますが、
競りとなっていた後続が離れてしまいます。
上記の3名が落車する中、高谷ライン3番手に付けていた
唯一の地元中部地区の1岩本が捲り追い込んでゴール寸前で栗田を差しました。
栗田は後ろが離れてしまったのが痛かったなぁー
4?1は多少考えましたが1?4は完全に予想外でした。

2月成績
42レース 的中10
投資金額420,000円
回収金額191,000円
回収率45%
(少数点低下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日はアクシデントがあったとは言え久しく的中してないにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日
名古屋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←8463・95・721

8岡村-4栗田-6鈴木-3松坂と4車揃った南関ラインが有利です。
展開によっては番手から栗田の発進もありえるでしょう。
しかし、前日のコメントで9山口-5木村の関東勢が、
南関3番手に競りこむとコメントしています。(栗田と山口は同期)
隊列が短くなるので7高谷-2佐藤-1岩本のラインにもチャンスが出てきそうです。

2車単
2?7、4?9 各2000円 計4000円
4?67、7?49、9?45 各1000円 計6000円
※佐藤-高谷と栗田-山口を中心に栗田・高谷・山口の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 最終日 結果
G3佐世保記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着3菅原(捲り、上り12秒0)
2着2村本(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
3着7島田(3/4車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:3?2(2)930円
3連単:3?2?7(5)2,380円

★不的中
島田に2着を死守して欲しかったなぁー><
最近、晴智と車券の相性は悪くないのですが村本とは相性が悪いですorz

【10R】S級順位決定A

1着4竹田(逃げ、上り11秒8)
2着2合志(マーク、3/4車輪差、上り11秒7)
3着7神開(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?2(4)1,280円
3連単:4?2?7(3)2,960円

★不的中
よく「逃げイチは借金してでも買え」と言いますが竹田を軽く見過ぎました。。

【11R】S級決勝

1着5紫原(差し、上り11秒6)
2着1井上(捲り、1/8車輪差、上り11秒8)
3着7小野(1/2車輪差、上り11秒5)

08佐世保記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると豊田知之がいち早く飛び出してSを取り、
隊列は石丸寛之―豊田が前受けし、
以下は井上昌己―紫原政文―小野俊之、佐藤友和―山田敦也、
吉田敏洋―古田義明の順で落ち着く。
周回が進み赤板前から吉田がゆっくりと上昇を開始し佐藤がこのラインに続いた。
吉田が前の石丸を押さえると石丸はすぐに車を下げた。
打鐘が入ると今度は佐藤が前を叩いて先頭に立つ。
吉田が3番手に引いたため井上と中団を争う形となり、
石丸はこの後方から様子を窺う。
先頭の佐藤は何度も後方を確認すると、
ホームから本格的に踏み上げて先行態勢に入った。
佐藤がペースを上げるなか外併走の井上が早めにスパート。
井上のスピードが優りバックで佐藤をまくり切った。
紫原は踏み出しで離れ気味となったが懸命に井上を追走、
3番手の小野までが出切って大勢は決した。
井上が懸命に押し切りを図るが紫原がゴール寸前で井上を捕らえ
今年2度目の記念優勝を飾った。

配当(人気)
2車単:5?1(1)760円
3連単:5?1?7(1)1,510円

★不的中
終わってみれば決勝は1番人気の決着でした_| ̄|○
井上の地元という事で色々な意見があると思いますがw
紫原選手、優勝おめでとう!!

2月成績
41レース 的中10
投資金額410,000円
回収金額191,000円
回収率47%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<気合を入れたのに最終日は-{}@{}@{}-ですた
※佐世保は直線が短いという事が頭にあったので、
初日はラインを中心に買ったら大荒れ…すっかり調子を崩してしまいました。
次のビックは”東西戦”なのでそれまでコツコツと調子を取り戻したいです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 最終日
G3佐世保記念 最終日
※アクセス集中で一度書いた記事が消えてしまいましたヽ(`Д´)ノ
なので今日も並びと予想だけですorz

【9R】S級順位決定B

並び←5378・421・69

2車単
7?3 2000円
6=9、7?8 各1000円 計3000円
3連単
3?7?28 各2000円 計4000円
3?7?9 1000円

【10R】S級順位決定A

並び←4(1・3)9・278・6・5

2車単
2?7 2000円
1?4、3?9、6?3579、7?28 各1000円 計8000円

【11R】S級決勝

並び←157・29・84・36

2車単
2?59 各2000円 計4000円
1?29、2?46、5=7 各1000円 計6000円 

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 3日目 結果
G3佐世保記念 3日目 結果
※用事を済ませていたらこんな時間になってしまいました( ゚Д゚)

【10R】S級準決勝A

1着2佐藤(捲り、上り12秒0)
2着4古田(差し、2車身差、上り11秒7)
3着1豊田(1/2車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?4(21)8,110円
3連単:2?4?1(177)108,480円

★不的中
佐藤の頭でしたが…古田の2着は佐藤から流さないと買えないよんヽ(`Д´)ノ
調子の良かった石橋の落車も残念でした。。

【11R】S級準決勝A

1着1紫原(差し、上り11秒8)
2着4石丸(捲り、1/2車輪差、上り11秒8)
3着2山田(3/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:1?4(15)5,230円
3連単:1?4?2(115)48,760円

★不的中
これも買いにくい結果だなぁーorz
絶好調の紫原の1着は予想できても2着が捲った石丸で、
更に別線の山田が3着…

2月成績
38レース 的中10
投資金額380,000円
回収金額191,000円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<佐世保記念は今だ的中1だにゃん
※最終日は少しでも的中数を増やしたいです!
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 3日目
G3佐世保記念 3日目
※今日は時間が無いので10&11Rの予想だけですm(__)m

【10R】S級準決勝A

並び←291・784・635

2車単
7=8 各2000円 計4000円
3連単
2?3=5、2?7=8、2=9?1 各1000円 計6000円
※佐藤を中心に石橋=坂上を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←47・328・6915

ギヤ変(富澤:3.57→3.64)

2車単
3?12 各2000円 計4000円
3?79 各1000円 計2000円
3連単
1=9?35 各1000円 計4000円
※菅原=紫原と佐藤の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 2日目 結果
G3佐世保記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着8坂上(捲り、上り11秒9)
2着1岩見(マーク、1車輪差、上り11秒8)
3着7島田(1/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:8?1(8)2,380円
3連単:8?1?7(40)14,130円

★不的中
裏目でしたorz坂上が捲った場合でも岩見が差すと見ていたのですが、
どうやらスタート時に牽制が入って前を取るときに脚を使ったみたいです。
3着の島田は切り替えていました。
人気の兵藤-志村は4?5着に終わりました。

【10R】S級2次予選A

1着3山崎(差し、上り11秒9)
2着7平原(捲り、1/4車輪差、上り12秒0)
3着8安東(4車身差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(4)1,260円
3連単:3?7?8(60)28,940円

☆的中!2車単20枚
1,260円×20枚=25,200円
※久しぶり&佐世保記念初的中でした(´▽`) ホッ
配当を見ても分かる様に平原に山崎が千切れると見ていた方々が
多かったと思いますが自分はかなりの確率で付いていくと思っていました。
でも裏目ならば抜けていました!><
9米澤が落車再入、2山口と5金成が落車棄権でした。

【11R】S級優秀”佐世保バーガー賞

1着1佐藤(捲り、上り11秒8)
2着2菅原(逃げ、1車輪差、上り11秒8)
3着8石橋(1車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?2(43)14,550円
3連単:1?2?8(340)181,070円

★不的中
佐藤の捲りが決まりましたが番手の山田が離れてしまいました。。
逃げた菅原が佐藤の後ろにハマリそのまま1?2着、
3着は追い上げた石橋でした。
石橋は今開催連日良い走りをしていますね。

2月成績
36レース 的中10
投資金額360,000円
回収金額191,000円
回収率53%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<少しマイナスでしたが今日の的中を明日以降に繋げたいにゃん
※皆さんは佐世保バーガーを食べた事がありますか?
残念ながらnankan78は食べた事がありません><
佐世保バーガー

↑こんな感じの様です。食べてみたいなぁー(´ρ`)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 2日目
G3佐世保記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←81・5297・634

5志村太-2兵藤-9志村勇-7島田のラインが4車と有利です。
6福田-3佐々木-4原のラインは近況積極的な福田次第で、
佐々木と原のチャンスです。
8坂上-1岩見は先手ラインの後ろが欲しいでしょう。
ギヤ変(志村太:3.62→3.69)

2車単
1?8、3?4 各1000円 計2000円
3連単
2?5?9 2000円
2=5?34、2?9?57 各1000円 計6000円
※志村太=兵藤を中心に別線も押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←735・816・429

初日は4着の7平原ですがここは負けられないでしょう。
7平原-3山崎-5金成の並びです。
対して8安東-1佐々木-6坂本のと4武田-2山口-9米澤のラインは、
平原より先に動いて後方に平原を置きたい所です。

2車単
3?7 2000円
7?16 各1000円 計2000円
3連単
7?3?25 各2000円 計4000円
7?3?16 各1000円 計2000円
※平原=山崎を中心にしました。

【11R】S級優秀

並び←178・25・3964

3井上-9紫原-6合志-4吉田と九州勢中心のラインが有力です。
対して1佐藤-7山田-8石橋のラインがどう出るのかがポイントです。
上記の2ラインがもつれれば2菅原-5小野の出番です。

2車単
1?7、9?3 各2000円 計4000円
2?5、7?18 各1000円 計3000円
3連単
3?9?678 各1000円 計3000円
※井上=紫原を中心に佐藤ラインと菅原-小野も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
