NANKAN BLOG 2008年03月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
別府F1 最終日 結果
別府F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7新田(捲り、上り11秒3)
2着6松島(マーク、3車身差、上り11秒5)
3着1菅原(1/8車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:7?6(7)1,850円
3連単:7?6?1(61)15,900円

★不的中
並びが間違っていましたね>< 835・76・14・29でした…
それも間違っていた7新田-6松島で決まってしまいました。。

展開は8神山を2吉田が巻き返して先行しますが9松崎が離れてしまいます。
更に1菅原が行きますが今度は4児玉も離れてしまいます。
菅原は後続を離しますが最終的に7新田が捲りきり1着、
2着は離れましたが新田番手の6松島が菅原を差して3着は菅原でした。

自力型が揃ったので注目していましたが、
番手の選手が離れてしまっては前の選手も苦しくなってしまいます。
番手がしっかりと追走すれば吉田と菅原も違った結果になっていたと思います。
そんな中レースを良く見て捲りきった新田の冷静さが光りました。

3月最終成績
61レース 的中16
投資金額610,000円
回収金額399,600円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<3月最終日的中はならなかったにゃん
※駿府ダービーで好成績を挙げるまでは良かったのですが、
その後はグダグダになってしまいました。
4月は好不調の波を小さくしたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 最終日
別府F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←836・75・29・14

自力型が揃って楽しみな決勝です。
8神山-3中村-6松島の関東ラインが先行すると思いますが、
対して7新田-5志村、2吉田-9松崎、1菅原-4児玉の各ラインが
どう動くのかがポイントです。

2車単
7?3 2000円
1?379、3?7、4?1、7?49、9?2 各1000円 計8000円
※手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目 結果
平塚F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着4大竹(差し、上り12秒2)
2着5神山(差し、1車身差、上り12秒3)
3着7井上(1/8車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:4?5(35)19,910円
3連単:4?5?7(246)216,110円

★不的中
神山の2着も押さえていましたが大竹の頭は…><
展開は小林ラインが逃げて松田が巻き返しますが、
番手の大木に大きく持って行かれて止められます。
小林ライン3番手に居た4大竹が1着で
2着に辛くも5神山が入り3着には7井上が入りました。

3月成績
60レース 的中16
投資金額600,000円
回収金額399,600円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日は3月最終日なので頑張りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目
平塚F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←3581・924・6・7

大きくは2分戦の番組です。
関東勢は3松田-5神山-8北沢の並びでその後ろに1廣川が付きます。
静岡勢9小林-2大木の後ろに4大竹が付けます。
単騎の2人のコメントは、
6馬場「ラインの切れ目から」、7井上「先行ラインの番手」なので
3松田の先行と見るならば3(5・7)81・6・924、
9小林の先行と見るならば9(2・7)4・6・3581と見るべきでしょう。
7井上の競りと両ラインの3番手が別地区である事がポイントになりそうです。
ギヤ変(神山:3.77→3.71)

2車単
1?5 2000円
23?5 各1000円 計2000円
3連単
5?123?123 各1000円 計6000円
※神山を中心に1廣川・2大木・3松田を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日 結果
平塚F1 初日 結果

【11R】S級特選

1着1神山(差し、上り12秒4)
2着7鰐渕(マーク、3/4車身差、上り12秒4)
3着2中川(1/2車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:1?7(2)740円
3連単:1?7?5(12)3,600円

☆的中!2車単20枚
740円×20枚=14,800円
※低配当でしたが久しぶりに的中できました(T_T)
コメント通り佐藤が逃げて番手の1神山と3番手の7鰐渕のワンツー、
1番人気になっていた2中川は6小林にフタをされて動けずに、
5前田と写真判定の末、辛くも3着でした。
神山は落ち着いたレース運びでしたが中川は…
いつもの事ですがレース運びが良く無かったですね。

3月成績
59レース 的中16
投資金額590,000円
回収金額399,600円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<とにかく連敗ストップだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日
平塚F1 初日

【11R】S級特選

並び←298・417・635

F1戦ですが”北京五輪応援競輪”という事で豪華なメンバーがそろいました。
また普段のF1戦と違い11R制で行われます。
メンバーを見て目につくのは1神山と2中川の出場でしょう。
両者ともにダービーでは散々な成績でしたがここは負けられないでしょう。

2中川の後ろには9井上-8小川の岡山勢がつきます。
1神山は4佐藤の番手で後ろには7鰐渕がつきます。
前日インタビューでは佐藤が神山を連れて逃げると宣言していますが、
先行力では中川の方が上と見ます。
もし、先行争いになる様だと6小林-3渡邊-5前田に一発もありえます。

2車単
1?27 各2000円 計4000円
1?39 各1000円 計2000円
3連単
2=9?13 各1000円 計4000円
※中川=井上の3連単と神山の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1 初日 結果
取手F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2金山(逃げ、上り11秒9)
2着7服部(差し、1車身差、上り11秒6)
3着3小林(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?7(8)2,060円
3連単:2?7?3(63)17,620円

★不的中
昨日の裏目に続き今日は抜け目でしたorz
展開は2金山が先行して番手は1塩川と4萩原の競り、
更に前受けの9朝日も参戦して最終的に番手は朝日が取りきります。
しかし、朝日は金山から離れてしまい2金山が逃げきり勝ち、
2着は朝日番手の7服部が入り3着は3小林でした。

よく「先行1車は借金しても買え」とか言いますがまさにその通りの展開でした。
自分の誤算は朝日が金山番手を狙った事でした。
2?3589各2000円と7=9各1000円の買い目でしたが、
徹底するならば2?3589各2000円と2?67各1000円にすべきでした><

3月成績
58レース 的中15
投資金額580,000円
回収金額384,800円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<裏目抜け目の次は的中と思いたいにゃんw
※nankan78は風邪気味です( >ε<)クシュッ
今日は仕事を終えて夕食を食べてから寝ていました><
少し調子が良くなったのでブログを更新しましたが、
皆さんも体調には気をつけて下さいね。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手F1 初日
取手F1 初日

【12R】S級特選

並び←2(1・4)5・36・8・97

2金山の先行1車の番組ですが番手は1塩川と4萩原の競りです、
3番手が5西村となります。
競りの結果に左右されるものの金山がだいぶ有利です。
3小林-6坂巻と9朝日-7服部と単騎の8山田も
あわよくば金山の番手が欲しい所です。

2車単
2?3589 各2000円 計8000円
7=9 各1000円 計2000円
※金山の頭を中心に朝日=服部を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着5丸山(捲り、上り11秒7)
2着3富田(マーク、3/4車身差、上り11秒7)
3着8田島(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?3(4)1,750円
3連単:5?3?8(128)40,730円

★裏目でしたorz
予想通り4竹田が先行しますが3番手は7笠松と2山崎の競りとなりました。
5丸山が捲りきり3富田とワンツー、
3着は1日比野と8田島の写真判定になりましたが8田島が3着となりました。

普通ならば丸山の頭を押さえる所ですが、
あまり調子が良くないと見て富田の頭だけにしたのが失敗でした><
切り替える訳ない7?8よりも3=5にすべきでしたね。。

3月成績
57レース 的中15
投資金額570,000円
回収金額384,800円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<気合を入れ直さないといけないにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←4178・5369・2

大きく2分戦の決勝となりました。
4竹田-1日比野-7笠松-8田島の中部ラインが有力です。
3番手の7笠松も自力がありますが余程の事がない限り
前の岐阜勢を追走するでしょう。
対して5丸山-3富田-6葉狩-9久米のラインは丸山次第になります。
5丸山が後手を踏めば6葉狩-9久米の近畿勢は切り替えると思います。
単騎の2山崎の動きも注目です。

2車単
1?4 3000円
1?7 2000円
1?23、3?5、6?9、7?8 各1000円 計5000円
※日比野の頭を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1 最終日 結果
和歌山F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9中村(捲り、上り11秒2)
2着2内藤(差し、1車身1/2差、上り11秒8)
3着4光岡(3/4車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:9?2(3)1,580円
3連単:9?2?4(30)14,420円

★不的中
中村の1着でしたが番手の渡辺が離れてしまいましたor><
8番手に置かれましたが直線伸びた9中村が捲りきり完全優勝。
2着は湊番手からインへ行った2内藤で3着は先行した倉野番手の4光岡でした。
6倉野ラインが先行して単騎の3山本が追走して後ろに8湊-2内藤と
狙っていた山本と湊=内藤にチャンスかと思ったのですが…orz

3月成績
56レース 的中15
投資金額560,000円
回収金額384,800円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ダービー以降回収率下降中だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1 最終日
和歌山F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←82・91・75・64・3

自力を持った選手が揃い細切れ戦の決勝となりました。
先手を取るのは7杉山-5山根か6倉野-4光岡のラインでしょう。
連勝で勝ち上がった9中村-1渡辺の捲りが有力ですが、
8湊-2内藤も展開次第では逆転もありえます。
単騎の3山本も位置取り次第では怖い存在です。

2車単
2=8、3?4589 各1000円 計6000円
3連単
1=9?23 各1000円 計4000円
※中村=渡辺の3連単を中心に湊=内藤と山本の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪選手名鑑 第18回
競輪選手名鑑 第18回

渡邉晴智(わたなべ はるとも)
渡邉晴智

73期【南関東地区】登録番号:012826
1973年7月30日生まれ 静岡県富士市出身 血液型B型
師匠:村松清一

南関(南関東地区)を代表するマーク選手、
長く一線級で活躍していましたがG1タイトルとは無縁でした。
しかし、2008年3月に地元の静岡競輪場で開催された
G1第61回日本選手権競輪(駿府ダービー)にて、
念願の初タイトルを獲得しました。

S級へ昇格するとともにマーク選手に転向しましたが、
ダッシュ力を生かして先行選手との隙間をほとんど空けずに追走し、
少しでも相手が離れた隙を突いてすかさず競り落とす技術は、
競走ルールが厳しくなった状況下における新時代の戦法として絶賛され、
先輩マーク選手に対しても果敢に競りに行く競走姿勢は
競輪ファンに好まれました。
近年は確実に先行選手の番手を主張できるため
競りを行うことは少なくなっています。
現在でも自力を繰り出せるほどのダッシュ力を持っていますが、
マーク選手にこだわり自力はあくまで最後の手段となっています。

星陵高等学校在学中から自転車競技を行い日本競輪学校に入学。
デビュー戦は1994年4月8日の千葉競輪場で迎え5着でしたが、
この開催で優勝を果たし優勝したレースが初勝利となりました。
デビューまもない頃から追い込みを主体とした競走に努め、
1999年頃からG1・G2に常時参加するようになりました。
1999年12月に行われたG2ふるさとダービー佐世保の決勝で、
金古将人の番手からG2初優勝を果たしました。
2001年7月に行われたG2ふるさとダービー函館では、
神山雄一郎マークから逃げた伏見俊昭に切り替えて
伏見と同着優勝を果たしました。
この頃は自転車競技にも積極的に取り組んでおり、
2002年のアジア競技大会(韓国・プサン)では、
神山雄一郎、金子貴志とのトリオでチームスプリントで優勝しています。
2002年フランスのボルドーで開催されたオープン・デ・ナシオンの
ケイリン種目において3位に入りました。
2002年のKEIRINグランプリはグランプリポイントで初出場を果たし8着でした。
2007年はG1・G2で2回ずつ決勝へと駒を進め、
5年ぶりにKEIRINグランプリ出場を果たし4着でした。
この結果、初代S級S班18名に選出されました。
2008年3月に地元の静岡競輪場で開催された、
第61日本選手権競輪において優勝、念願のタイトルホルダー入りを果たしました。
続けて高松宮記念杯競輪も制してG1連覇を果たしました。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

平塚F2 初日 結果
平塚F2 初日 結果

【12R】A級特選

1着7成田(差し、上り12秒0)
2着4中野(マーク、1/2車身差、上り11秒9)
3着9鈴木(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:7?4(2)810円
3連単:7?4?9(32)11,640円

★不的中
久しぶりのF2戦でしたが2着抜けでしたorz 狙い過ぎたカナ…
密かに狙った9鈴木ですが僅かに届かず3着でした><
2車単は2番人気でしたが3連単は別線番手の鈴木が3着で万車券とは
美味しい車券でしたね。

3月成績
55レース 的中15
投資金額550,000円
回収金額384,800円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ダービー後2連敗だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F2 初日
平塚F2 初日

【12R】A級特選

並び←2748・3915・6

2阿部-7成田-4中野-8相良と実力者4車揃った北日本ラインが有利です。
対して3高橋-9鈴木-1樋浦-5大河原のラインは、
高橋が主導権を取れれば逆転もありえます。
前団が混戦になれば位置次第で6與那嶺にもチャンスがあります。

2車単
1?79、3?7、5?16、7?19、9?137 各1000円 計10000円
※2車単で筋違いを手広く狙ってみました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

駿府ダービー観戦記
晴智選手のG1初優勝で幕を閉じた
第61回日本選手権競輪@静岡最終日の現地観戦記です。

駿府ダービー1
↑これは道中の富士川の道の駅で撮りました。
快晴とは言えませんが一応富士山が見えましたYO!

まずは何と言っても決勝について書きます。
自分の展開予想は山崎の先行と書きましたが、
同じ考えの方(静岡県人?)も多かったみたいで
「山崎逃げてくれぇ?」と言う声が顔見せの時から飛び交っていました。

駿府ダービー4
↑これは山崎選手の横断幕ですが、
「先行してくれます様に」とお祈りしました(-人-)

決勝のレース中はまず山崎が動いた所で大歓声!
自分も「山崎行けー」と大声を出していました(*^^*)
そしてゴールの瞬間は「ハルトモ」と更に大歓声でした!!

しかし、決定放送を待つ時に周りの人達が冷静になり、
「8番(合志選手)が2着じゃね?」と言う声が多く聞かれました。
どうやら山崎の2着は持っていても合志2着は押さえていない様でした。
自分はどちらも持っていたのでリプレイを見ながら、
「最近狙っていた合志選手の2着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と、
内心思っていました^^

ゴールの瞬間も感動していましたが一番感動したのは
勝利者インタビューの時です。
払い戻しの列に並びながらそっと服の袖で目頭をぬぐいました(´;ω;`)

駿府ダービー5
↑ウイニングランです。

表彰式で嬉しかったのは晴智選手の時はもちろんですが、
3着の山崎選手が紹介された時も
「山崎ありがとー」と大きな拍手がおくられた事です。
こんな時に自分は競輪をやっていて良かったなと思います。

そう言えば、10R(東口が村上を連れて逃げたレース)
の時もレース後に1着の村上はもちろん、
村上を1着に導いた東口選手に「東口ご苦労さん」と、
声をかけている方々もいました。。

肝心の車券成績についてですが、
ブログに書いた3レースは1勝2敗でしたがプラスでした。
それ以外にも5・7レースを買っていて、
5レースは1石橋-5村本-9白戸を(結果:1?5?9)
1=5?9の3連単2点で的中していました!(3連単:1,870円)
7Rは新田を中心に買っていましたが、
ご存知の様に萩原-新田のラインは前日に続き撃沈orz

今日の日刊スポーツのコラムで中野浩一さんが、
G1で露骨な地元番組はよくない」と書かれていましたが自分もそう思います。
記念(G3)ならばその競輪場(地区)が主役なので構わないと思いますが、
特別競輪では露骨にすべきではないと思います。

晴智とは対象的に新田は散々な成績でした。
最終日は本人も語った様にアンコになってしまった不利もありましたが、
とにかく昨年見せた様な伸び脚がありません。
本人の精進に期待するしか無いと思いますが、
戦法も考え直した方が良いかも知れません。
位置にこだわるよりも以前は見せていたカマシなど先行しても良いと思います。
後ろには日本一のマーカー晴智も居るのだから…

もう一つ是非書いておきたい事があります。
それは神山が単騎で手島-後閑で並んだ11Rの事です。
神山と手島の仲の悪さは知っている方も多いと思います。
神山からすればいつも手島と後閑の前をまわっていて、
こんな時にだけ後ろをまわれないと言う事でしょう。

だけど…こんな時にこそ後閑が間に入って上手く並んで欲しかったです(´・ω・`)
神山は上手く先手ラインの3番手に入りましたがゴール前落車、
対して手島が後閑を連れて捲りきり後閑-手島のワンツー。
実はこの時も自分はグッときていました。。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

佐世保F1 初日 結果
佐世保F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着6坂本(差し、上り11秒5)
2着8松岡(捲り、タイヤ差、上り11秒6)
3着2井上(1車身1/2差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:6?8(1)900円
3連単:6?8?2(1)1,780円

★不的中
松岡の捲りを僅かながら坂本が差して3着もライン3番手の井上と、
終わってみれば1番人気の決着でしたorz

今更ながら競輪は難しいなぁー><
1番人気の6番車などは蹴りたくなるものですが、
すんなりと決まってしまったり…でもそれが競輪の楽しさだったりします^^

3月成績
54レース 的中15
投資金額540,000円
回収金額384,800円
回収率71%(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はなかなか難しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保F1 初日
佐世保F1 初日

【12R】S級特選

並び←375・862・194

1藤田と3金澤と8松岡、若い自力型の選手が揃って楽しみな番組です。
先手は徹底先行の1藤田-9戸邉-4木村のラインが取りそうですが、
8松岡-6坂本-2井上のラインも番手の坂本に自力があるだけに
先手を取れば有利にレースを進められます。
3金澤-7法月-5栗原のラインがどう動くのかもポイントです。

2車単
3?679、6?79 各1000円 計5000円
3連単
1?9?67、6?2?179 各1000円 計5000円
※藤田-戸邉と坂本-井上の3連単を中心に金澤の頭と坂本-別線を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 最終日 結果
G1日本選手権競輪@静岡 最終日 結果

【9R】S級優秀

1着1村上(捲り、上り12秒0)
2着6北川(マーク、1/2車輪差、上り11秒9)
3着2岩津(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?6(3)950円
3連単:1?6?2(17)6,000円

★不的中
村上の頭も押さえていたのですが2着抜けでしたorz
前を任された東口が村上を連れて積極的に駆けるのは読めていたのですが、
後ろに佐藤が居ると読んでしまいマークする北川を外したのが間違いでしたね。

【10R】S級順位決定

1着7後閑(差し、上り11秒1)
2着5手島(捲り、1/2車輪差、上り11秒2)
3着6伊藤(1/2車身差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:7?5(4)1,490円
3連単:7?5?6(33)12,040円

★不的中
あえて自分は外した手島=後閑で決まってしまいましたが後悔はしていません。
手島と後閑は私の車券に沢山貢献してくれている選手ですが、
今回はあえて頭では買いませんでした。
それは神山が単騎になってしまったからです…
この件に関しては後で観戦記に詳しく書きます。。

【11R】S級決勝

1着1渡邉(差し、上り11秒4)
2着8合志(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着5山崎(1/8車輪差、上り11秒6)

08日本選手権競輪静岡決勝


<決勝ダイジェスト>
渡邉がSを取り山崎芳仁?渡邉晴智?合志正臣、小嶋敬二?山田裕仁?山口幸二?濱口高彰、平原康多?藤原憲征で周回を重ねる。
レースが動き出したのは残り2周前。
平原が上昇し前に出ると山崎を抑え打鐘で小嶋がさらに平原を抑え先頭に出た。
そのまま小嶋が先行かと思われたが、
一旦後ろに引いていた山崎が残り1周前から一気にカマシて先行。
小嶋と先行争いになったが最終ホーム過ぎで山崎が出きると、
そのまま山崎?渡邉?合志で残り半周を通過。
この時、平原が捲り上げたが不発に終わる。
山崎はそのまま最終4コーナーまで先頭で回ったがゴール前渡邉が差し込み優勝。2着は3番手をまわった合志で3着は山崎が残った。

配当(人気)
2車単:1?8(7)2,280円
3連単:1?8?5(10)4,930円

☆的中!3連単10枚
4,930円×10枚=49,300円
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
静岡にとって2人目のタイトルホルダーが誕生しました!
晴智選手、駿府ダービー優勝おめでとう!!

展開は予想通りに山崎が先手を取って晴智が差しました。
脚が戻っていると狙っていた合志が2着に入り車券も取れたので最高です。
展開予想では山崎先行しかないと読めたのに(願望です^^)と書いたのは、
昨年から今年にかけて北日本勢の番手に晴智が付いた時、
ことごとく捲りで苦しい展開になったのを見続けてきたからです。

「山崎ありがとう!」
レース後に晴智選手への祝福の声とともに
山崎選手へのねぎらいの声も多かったです。

3月成績
53レース 的中15
投資金額530,000円
回収金額384,800円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<最終日もプラスだったにゃん
※意気込んでのぞんだ地元のダービーでしたが前半は苦戦しました。
しかし、後半は盛り返せたので
3月の回収率を少しでも上げられる様に頑張りたいです!(`・ω・´)

帰りにお寿司&ビールでお祝いして眠いので詳しい観戦記は後で書きますm(__)m

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 最終日
G1日本選手権競輪@静岡 最終日
※5日目の結果の記事に書いた様に明日は静岡競輪場へ出掛けます。
なので今日は前日予想です^^

【9R】S級優秀

並び←
8東口善朋?1村上義弘?6北川紋部
9佐藤友和?3稲村成浩?4阿部康雄
7三宅 伸?2岩津裕介?5小倉竜二

8東口-1村上-6北川の近畿ラインが先手を取りそうです。
東口も村上に前を任されたからには積極的に行くでしょう。
7三宅-2岩津-5小倉の中四国ラインも三宅が先行する可能性があります。
9佐藤-3稲村-4阿部の東日本ラインは後ろが別地区なだけに、
佐藤は中団もしくは前団が先行争いになった時の捲り狙いが有力です。

2車単
1?39、9?15 各1000円 計4000円
3連単
3=9?145 各1000円 計6000円
※佐藤=稲村の3連単を中心に村上と佐藤から別線を押さえました。

【10R】S級順位決定

並び←
3神山雄一郎
5手島慶介?7後閑信一
6伊藤正樹?8坂上樹大?4前田拓也
1伏見俊昭?9佐藤慎太郎?2遠澤健二

1伏見-9佐藤-2遠澤と6伊藤-8坂上-4前田、
どちらかが先行すると思いますが非常に難しい番組です。
伏見は近況ほとんど自力を見せていないし伊藤は捲り主体の選手です。
5手島-7後閑は捲りが有力ですが展開によっては先行もありえます。
単騎の3神山がどんな動きで意地を見せるのかも興味があります。

2車単
16?37、3?79 各1000円 計6000円
3連単
8?6?37、9?1?37 各1000円 計4000円
※坂上-伊藤と佐藤-伏見の3連単を中心にしますが3着は神山と後閑で、
伏見・伊藤-神山・後閑と神山-後閑・佐藤を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
5山崎芳仁?1渡邉晴智?8合志正臣
3平原康多?6藤原憲征
9小嶋敬二?2山田裕仁?4山口幸二?3濱口高彰

9小嶋-2山田-4山口-3濱口と4車揃った中部ラインが有利です。
小嶋が主導権を取れば後ろは平原ライン-山崎ラインになりそうなので、
いくら山崎でも捲りきるのは苦しいと思います。
なので意外かも知れませんが自分は、
5山崎-1渡邉-8合志のラインが先手を取ると見ます。
(合志のコメントは先行条件です。願望もだいぶ入っていますが^^)
問題は小嶋が山崎と先行争いをするのか?と言う事です。
すると3平原-6藤原の捲り頃に見えますが、
先行争いになった場合は番手の選手が出ていくと思います。

2車単
1?34679 各1000円 計5000円
3連単
1?2?468、1?5=8 各1000円 計5000円
※晴智の頭で勝負します!(`・ω・´)

グラスレ用
1番車:50点
5番車:15点
8番車:15点
2番車:15点
6番車:5点

観戦記はブログでご報告しますねノシ

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 5日目
G1日本選手権競輪@静岡 5日目

【9R】S級準決勝

1着9山田(捲り、上り11秒4)
2着3山口(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着4藤原(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?3(3)1,600円
3連単:9?3?4(17)8,570円

☆的中!3連単10枚
8,570円×10枚=85,700円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日までの分をだいぶ取り返すことが出来ました(T_T)

予想の組立て方は佐藤が来るにしろ山田が来るにしろ、
稲垣ラインが前に居るハズなので3番手の東口か
単騎の藤原が自由に動けるので絞って3着を押さえたのが正解でした^^

【10R】S級準決勝

1着1渡邉(差し、上り11秒6)
2着5小嶋(逃げ、3/4車輪差、上り12秒1)
3着3濱口(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:1?5(6)1,420円
3連単:1?5?3(38)11,400円

☆的中!2車単10枚
1,420円×10枚=14,200円
※連続して的中できました!
久しぶりに晴智のシビレる様な差し脚が出ました。
静岡勢最後の砦、頭で押さえておいて良かったです^^

【11R】S級準決勝

1着2山崎(捲り、上り11秒1)
2着4合志(差し、1車輪差、上り11秒7)
3着9平原(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?4(6)1,850円
3連単:2?4?9(69)19,540円

☆的中!2車単10枚
1,850円×10枚=18,500円
※何と最終Rも取れました!!
今開催の山崎の出来は別格としても、
小倉ナイター以来脚が戻っていると合志を狙ったのが正解でした。
3連単にしていれば…と、言うのは欲張りですね。

3月成績
50レース 的中14
投資金額500,000円
回収金額335,500円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆<久しぶりのパーフェクトだにゃん
※明日は現地参戦しますがパーフェクトで勢いがつきました!!
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 5日目
G1日本選手権競輪@静岡 5日目

【9R】S級準決勝

並び←
7佐藤友和-1伏見俊昭-5遠澤健二
9山田裕仁 -3山口幸二
2稲垣裕之-8前田拓也-6東口善朋
4藤原憲征

先手は2稲垣-8前田-6東口の近畿ラインが取るでしょう。
そうなれば番手の前田の所に4藤原が行きそうです。
7佐藤-1伏見-5遠澤のラインは先行争いは避けると思いますが、
後方に置かれると苦しいので早目の巻き返しもあるでしょう。
9山田-3山口の中部勢は中団を確保して佐藤より先に捲りたい所です。

2車単
2?46 各1000円 計2000円
1=7?46、3=9?46 各1000円 計8000円
※佐藤=伏見と山田=山口を中心にしますが3着は東口と藤原で、
稲垣の逃げきりも押さえますが2着は東口と藤原にしました。

【10R】S級準決勝

並び←
5小嶋敬二-6坂上樹大-3濱口高彰
8海老根恵太-1渡邉晴智-7松坂英司
2手島慶介-9後閑信一
4北川紋部

8海老根-1渡邉-7松坂の地元南関ラインが先手を取りそうですが、
海老根が流すと5小嶋-6坂上-3濱口のカマシもありえます。
2手島-9後閑の関東勢は番手を狙うか先手ライン追走をしたい所です。
4北川も番手を狙ってくるでしょう。

2車単
1?2578 各1000円 計4000円
3連単
5?1?237、5?2?139 各1000円 計6000円
※小嶋頭の3連単を中心に晴智の頭も押さえました。

【11R】S級準決勝

並び←
2山崎芳仁-5佐藤慎太郎-3小倉竜二
9平原康多-1神山雄一郎-7阿部康雄
6松尾 淳-8伊藤正樹-4合志正臣

2山崎-5佐藤-3小倉のラインが有力ですが、
9平原-1神山-7阿部の関東ラインがどう出るのかがポイントです。
6松尾-8伊藤-4合志のラインは先手を取りたいでしょう。
ギヤ変(小倉:3.64→3.71)

2車単
1?79、2?49、4=8 各1000円 計6000円
3連単
2?5?1349 各1000円 計4000円
※山崎の頭を中心に神山の頭と伊藤=合志を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 4日目 結果
G1日本選手権競輪@静岡 4日目 結果

【9R】S級2次予選

1着9山口(差し、上り12秒0)
2着8藤原(差し、1/4車輪差、上り11秒8)
3着4池尻(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?8(48)18,890円
3連単:9?8?4(340)191,460円

★不的中
2村上は果敢に逃げましたが末が甘く残れませんでした><
5飯野も村上に先手を取られて出番なく事故入で3有坂は落車棄権でした。。

【10R】S級2次予選

1着8坂上(差し、上り11秒2)
2着6伊藤(捲り、1車輪差、上り11秒3)
3着5香川(1/2車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:8?6(6)2,080円
3連単:8?6?5(32)12,540円

★不的中
あ?あ、新田も飛んでしまいましたorz
でも菊地がバックを取って絶好の展開で連対出来ないのだから完全に力負けです。
位置取りは上手いのだから昨年見せた様な鋭い捲り脚の復活を期待します。
終わってみれば好調な3選手が上位に来ましたね。

【11R】ゴールデンレーサー賞

1着7山崎(差し、上り11秒4)
2着1伏見(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着9佐藤友(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:7?1(1)530円
3連単:7?1?9(3)2,820円

★不的中
晴智が連対するパターンに考えていた平原の先行でしたがダメでした_| ̄|○
やはり2車で北日本を止めるのは難しいなぁー。。

3月成績
47レース 的中11
投資金額470,000円
回収金額217,100円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<2日連続-{}@{}@{}-だにゃん
※10&11Rは新田と晴智が飛んだら仕方ないと思っていましたが、
9Rが荒れてしまったのが誤算でした。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 4日目
G1日本選手権競輪@静岡 4日目

【9R】S級2次予選

並び←
5飯野祐太-3有坂直樹-1兵藤一也-8藤原憲征
2村上義弘-9山口幸二-6古田義明
7紫原政文-4池尻浩一

5飯野-3有坂-1兵藤-8藤原の東日本勢と2村上-9山口-6古田の中近ライン、
どちらが逃げるのかがポイントです。
私はどちらかと言うと今回は飯野が逃げて村上は捲りと見ますが…
飯野と村上がやり合えば好調な7紫原-4池尻の九州コンビの一発があります。

2車単
2?9、3?1 各2000円 計4000円
1?3、2?137、7?13 各1000円 計6000円
※手広く押さえました。

【10R】S級2次予選

並び←
3菊地圭尚?7新田康仁?1中井達郎
2三宅達也?9豊田知之?5香川雄介
6伊藤正樹?8坂上樹大?4有賀高士

3菊地-7新田-1中井のラインが主導権を取れば新田のチャンスですが、
果たして菊地が逃げるのか疑問です。。
2三宅-9豊田-5香川のラインも三宅に先行意欲があるでしょう。
前団がもつれれば6伊藤-8坂上-4有賀の中部ラインの出番です。
ギヤ変(三宅:3.71→4.00、香川:3.64→3.71)

2車単
1?7、7?5 各1000円 計2000円
6?7=8、7?1?356、7?3?156 各1000円 計8000円
※新田を中心にします!

【11R】ゴールデンレーサー賞

並び←
9佐藤友和?7山崎芳仁?1伏見俊昭?4佐藤慎太郎
5平原康多?3渡邉晴智
2小嶋敬二?8山田裕仁?6濱口高彰

9佐藤-7山崎-1伏見-4佐藤と4車揃った北日本ラインが強力です。
先手を取れば有利になるし佐藤友もそのつもりでしょう。
対して2小嶋-8山田-6濱口の中部ラインがどう出るのかがポイントです。
自分は小嶋が捲りよりも先行もしくは先行争いをすると見ますが…
5平原-3渡邉は佐藤と小嶋が先行争いをした場合は捲るか、
意識しあっている所をカマすとチャンスです。

2車単
7=8 各1000円 計2000円
3連単
2?3=8、3?57?578、7?1=3 各1000円 計8000円
※晴智を中心に山崎=山田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 3日目 結果
G1日本選手権競輪@静岡 3日目 結果

【9R】S級2次予選

1着4海老根(逃げ、上り12秒2)
2着8北川(差し、3/4車身差、上り11秒7)
3着7遠澤(1/8車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:4?8(54)27,430円
3連単:4?8?7(436)356,580円

★不的中
海老根の1着でしたが村本が飛んでしまいましたorz
2室井が失格で3着の7遠澤は事故入、
1村本は落滑入で5岩津は落車棄権でした。

予想は村本を中心に勝負していましたが、
唯一の心配は”村本の仕事のし過ぎ”でした。
でも4?7は考えましたが4?8は買えません。。

【10R】S級2次予選

1着3後閑(差し、上り11秒7)
2着8松尾(逃げ、1/2車輪差、上り12秒1)
3着1山内(3車身差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:3?8(50)15,120円
3連単:3?8?1(276)88,100円

★不的中
またも落車がおきてしまいましたorz
1山内が事故入、9大塚が落携入、2小野と7小橋は落再入、
5荒井と6一丸が落車棄権、1着入線の4太田は失格でした。
これも予想しずらい結果だなぁーw
でも展開は違っても松尾の番手を後閑が取ると読めば取れたかも知れませんね。

【11R】S級2次予選

1着1前田(差し、上り11秒7)
2着9稲垣(捲り、1/2車輪差、上り11秒8)
3着2神山(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?9(6)1,730円
3連単:1?9?2(16)7,110円

★不的中
これはダメだ。本線にした関東では無く近畿で決まってしまいました><
近況を見れば稲垣と矢口を比べれば稲垣の方が上と見るべきですが、
あえて矢口の先手か先行争いに期待していたのですが…

ゴール前で神山選手が落車しましたが怪我は大丈夫でしょうか?
「あそこで中を割らなくても3着はあるのに」と思う方も居ると思いますが、
自分は流石神山だと思いました。
常に人気を背負ってきた神山選手だからこそ更に上を狙ったと思いますYO!
車券はハズレたけど神山の頑張りには納得できました。

3月成績
44レース 的中11
投資金額440,000円
回収金額217,100円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<3日目は荒れて出番ナシ!だにゃん
※昨晩は静岡県東部地方も強風が吹いていたので心配していたのですが…
ここまで荒れるとは思いませんでした。
明日は微妙ですが明後日明々後日の天気予報は良いので、
天候を気にしながら予想したいと思います。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 3日目
G1日本選手権競輪@静岡 3日目

【9R】S級2次予選

並び←
4海老根恵太-1村本大輔-7遠澤健二
3村上博幸-6佐野梅一-8北川紋部
9渡部哲男-2室井健一-5岩津裕介

4海老根-1村本-7遠澤の地元南関ラインに期待したい所ですが、
9渡部-2室井-5岩津の四国ラインがどう出るのかがポイントです。
3村上-6佐野-8北川の近畿ラインは捲り狙いかと思いますが、
村上の近況を考えると苦しいでしょう。
ギヤ変(佐野:3.75→3.71)

2車単
1?7 2000円
1=9 各1000円 計2000円
3連単
1=4?567 各1000円 計6000円
※海老根=村本の3連単を中心に村本-遠澤と村本=渡部を押さえました。

【10R】S級2次予選

並び←
8松尾淳?1山内卓也?6一丸安貴
3後閑信一?4太田真一
5荒井崇博?2小野俊之?9大塚健一郎
7小橋正義

8松尾-1山内-6一丸の中部ラインが先手を取りそうです。
対して3後閑-4太田と単騎の7小橋がどう動くのかがポイントです。
前団がもつれれば5荒井-2小野-9大塚の九州ラインの捲り頃です。

2車単
2?5 2000円
1?345 各1000円 計3000円
3連単
5?2?13479 各1000円 計5000円
※荒井=小野を中心に山内の頭を押さえました。

【11R】S級2次予選

並び←
4矢口啓一郎?2神山雄一郎?7飯嶋則之
9稲垣裕之?1前田拓也?6島野浩司
3齋藤登志信?8内藤宣彦
5西川親幸

4矢口-2神山-7飯嶋の関東ラインと9稲垣-1前田-6島野の中近ライン、
どちらが先行するのかがポイントです。
先行争いになれば3齋藤-8内藤の北日本勢の出番です。
単騎の5西川の動きも要注意!
ギヤ変(西川:3.64→3.71)

2車単
2=9、2?56 各1000円 計4000円
3連単
2?4?567、2?7?456 各1000円 計6000円
※神山を中心に勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 2日目 結果
G1日本選手権競輪@静岡 2日目 結果

【9R】S級1次予選

1着1村上(逃げ、上り11秒8)
2着2太田(差し、1/2車輪差、上り11秒3)
3着7前田(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?2(6)2,060円
3連単:1?2?7(26)9,360円

☆的中!2車単10枚
2,060円×10枚=20,600円
※村上の頭を狙って正解でした!
なかなか逃げきり勝ちが決まっていない今開催で
逃げきり勝ちを決めた村上は流石ですね。

【10R】S級特選予選

1着3佐藤友(捲り、上り11秒6)
2着1渡邉(差し、1車身差、上り11秒4)
3着7佐藤慎(微差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?1(5)1,280円
3連単:3?1?7(11)4,700円

★不的中
裏目でしたorz買い目は晴智から流しましたが1=36と迷っていました。
でも最悪の位置から中を伸びた晴智の脚は仕上がっていると思います。
新田は…今日の番組ならば逃げても良かったと思うのですが。。

【11R】S級特選予選

1着3小嶋(逃げ、上り11秒4)
2着4濱口(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着2平原(1車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?4(1)630円
3連単:3?4?2(30)8,960円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
意外だったのは展開が1本棒になってしまった事ですね。
新田と同じく平原も(たとえ小嶋や岡部に捲られても)逃げるべきでした。
この辺が小嶋や山崎との差だと思います。

3月成績
41レース 的中11
投資金額410,000円
回収金額217,100円
回収率53%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<2日目は1R的中で少しマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 2日目
G1日本選手権競輪@静岡 2日目

【9R】S級1次予選

並び←
1村上義弘-7前田拓也-8中澤央治
2太田真一-4高橋大作-6井上貴照
5友定祐己- 3西田雅志-9米澤大輔

先手を取るのはやはり1村上-7前田-8中澤の近畿ラインかと思います。
ただ3着以内が条件なので捲られた場合村上のイン粘りもありえます。
2太田-4高橋-6井上の関東ラインと5友定-3西田-9米澤のラインは
ともに捲り主体なので中団が欲しい所ですがもつれると近畿ラインが有利になります。

2車単
3?5 2000円
1?23、2?37 各1000円 計4000円
3連単
1=7?23 各1000円 計4000円
※村上=前田の3連単を中心に西田-友定と村上・太田の頭を押さえました。

【10R】S級特選予選

並び←
3佐藤友和?7佐藤慎太郎?9飯嶋則之
6渡部哲男?4小野俊之
5新田康仁?1渡邉晴智?8遠澤健二
2稲村成浩

積極的に駆ける選手が意外といません。
3佐藤友-7佐藤慎-9飯嶋の先行が有力ですが、
もしかすると5新田-1渡邉-8遠澤か6渡部-4小野がカマす可能性もあります。
もつれれば2稲村の出番もありえます。

2車単
1?23679 各1000円 計5000円
3連単
1?5?26789 各1000円 計5000円
※もちろん晴智の頭で勝負します!

【11R】S級特選予選

並び←
2平原康多?9神山雄一郎?5後閑信一?8鈴木 誠
3小嶋敬二?4濱口高彰?6村上博幸
7岡部芳幸?1有坂直樹

ラインの長い2平原-9神山-5後閑-8鈴木が先行しそうです。
対して3小嶋-4濱口-6村上の中近ラインがどう出るのかがポイントです。
7岡部-1有坂は好位からの捲り狙いでしょう。
ギヤ変(岡部:3.67→3.79)

2車単
3?9 2000円
1=7、3?7 各1000円 計3000円
3連単
3?4?678、9?2=5 各1000円 計5000円
※小嶋-濱口と神山-平原=後閑の3連単を中心に小嶋-別線と岡部=有坂を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 初日 結果
G1日本選手権競輪@静岡 初日 結果

【9R】S級1次予選

1着9小橋(差し、上り11秒9)
2着2矢口(逃げ、1/2車輪差、上り12秒1)
3着3香川(1/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?2(1)470円
3連単:9?2?3(2)1,740円

☆的中!3連単10枚
1,740円×10枚=17,400円
※2番人気でしたが幸先よく3連単を的中できました^^
まだダイジェストも見ていませんが矢口がしっかりと逃げた様ですね。
(宇都宮F1の件があったので2?3を押さえたり他のラインも狙いましたw)

【10R】S級1次予選

1着5村本(差し、上り11秒6)
2着1海老根(捲り、1/2車輪差、上り11秒7)
3着7松坂(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?1(1)480円
3連単:5?1?7(1)820円

☆的中!3連単20枚
820円×20枚=16,400円
※1番人気でしたが3連単を連続して的中できました!^^
海老根も心配していましたがしっかりと捲ったみたいですね。
3立花・4桑原・8峠の3選手は落車棄権でした。

【11R】S級特選予選

1着9山崎(捲り、上り10秒9)
2着6山田(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着1伏見(1/2車輪差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:9?6(3)1,780円
3連単:9?6?1(13)7,370円

★不的中
終わってみればやはり山崎でしたorz
稲垣が先行すれば山田が有利になると思っていましたが、
自分はあえて2荒井と3手島に期待した車券でしたが…
初日からパーフェクトはなりませんでした><

3月成績
38レース 的中10
投資金額380,000円
回収金額196,500円
回収率52%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<初日は2R的中で少しだけプラスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

日本選手権競輪@静岡 初日
G1日本選手権競輪@静岡 初日
※今日は仕事で山梨に出掛けるので早目に予想します。
(これも1日でも本場に行くためです^^)

【9R】S級1次予選

並び←
2矢口啓一郎?9小橋正義?7木村貴宏
8舘泰守?1富永益生
6堤洋?3香川雄介
5森内章之
4井上剛

2矢口-9小橋-7木村の関東ラインが先手を取りそうです。
と、言うより矢口の先行1車と言って良いので番手の小橋が有利になりますが、
単騎の5森内や4井上が狙ってくるかも知れません。
8舘-1富永と6堤-3香川は捲り狙いかと思いますが、
矢口次第ではカマシなどの戦法も考えられます。

2車単
2?3、3?49 各1000円 計3000円
3連単
1?8?39、3?6?19、9?2?139 各1000円 計7000円
※各ラインの番手からを中心に矢口-香川と香川-別線を押さえました。

【10R】S級1次予選

並び←
1海老根恵太?5村本大輔?7松坂英司
8峠祐介?2川口満宏
3立花成泰?9星島太?4桑原大志
6鈴木一央

1海老根-5村本-7松坂の南関ラインと8峠-2川口、
どちらが先手を取るのかがポイントです。
3立花-9星島-4桑原は捲りが有力ですが、
展開次第では早目に動く可能性もあります。
単騎の6鈴木の動きも要注意!

3連単
1=5?7 各2000円 計4000円
1=5?29、5?7?16 各1000円 計6000円
※南関ラインを中心にします!

【11R】S級特選予選

並び←
9山崎芳仁?1伏見俊昭
3手島慶介?5兵藤一也
4稲垣裕之?6山田裕仁
2荒井崇博?7小倉竜二
8豊田知之

9山崎-1伏見と4稲垣-6山田どちらが主導権を取るのかがポイントです。
3手島-5兵藤と2荒井-7小倉は捲り有力ですが、
特に荒井は展開次第でカマシや先行ラインの番手狙いもありえます。
8豊田は上手く3番手を取れれば連対もありえます。

2車単
1?23、2?79、3?59 各1000円 計6000円
3連単
1=9?23 各1000円 計4000円
※山崎=伏見を中心に伏見・荒井・手島の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
