NANKAN BLOG 2008年04月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
前橋F1 最終日 結果
前橋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7新田(逃げ、上り9秒8)
2着2加倉(差し、4車身差、上り9秒4)
3着1稲村(1車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:7?2(6)2,120円
3連単:7?2?1(14)7,390円

★不的中
7新田の逃げきり勝ちでした><
2着は番手を取りましたが離れた2加倉で1稲村が3着でした。
番手の稲村が狙われる可能性が高かっただけに、
新田の頭を押さえるべきでしたね。。

4月最終成績
70レース 的中17
投資金額700,000円
回収金額424,300円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<4月最終日は白星ならなかったにゃん
※4月は後半追い上げましたが途中の大スランプが全てでした…
5月は平塚記念から始まるのでスタートダッシュしたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F1 最終日
前橋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←715・394・26・8

7新田-1稲村-5横田と3石毛-9白戸-4新藤、
どちらが主導権を取れるのかがポイントです。
それぞれ番手の選手も動けるので主導権を取った方が有利です。
しかし、目標の無い2加倉-6阪本や単騎の8藤原も動いてくるハズです。
ギヤ変(稲村:3.71→3.86、藤原:3.64→3.71)

2車単
1?2 2000円
1?39、23?19 各1000円 計6000円
3連単
1?7?89 各1000円 計2000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 最終日 結果
G3武雄記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着2山田(捲り、上り11秒4)
2着7北野(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着1中村(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?7(1)280円
3連単:2?7?1(1)590円

☆的中!3連単20枚
590円×20枚=11,800円
※1番人気の低配当でしたが3連単を的中できました。
伊原が単独で捲って行った時はビックリしましたが、
山田は冷静に自分のタイミングで仕掛けていましたね。
今開催の山田は準決こそ大塚に止められましたが、
連日鋭い捲り足が出ていました。特別の活躍が楽しみです。

【10R】S級順位決定A

1着1飯野(捲り、上り11秒7)
2着9佐藤(マーク、3/4車輪差、上り11秒6)
3着3阿部(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?9(1)570円
3連単:1?9?3(1)1,040円

☆的中!10枚
1,040円×10枚=10,400円
※こちらも低配当でしたが3連単をGETできました。
危うくトリガミになる所でしたね(;^_^A アセアセ・・・

【11R】S級決勝

1着1荒井(差し、上り11秒8)
2着2大塚(捲り、1/2車身差、上り11秒8)
3着8原(1車身1/2差、上り11秒7)

08武雄記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートでポンと飛び出したのは荒井崇博。
北津留翼を受けて北津留?荒井?藤野光吉?原司で前団。
北津留とは別線の坂本亮馬に大塚健一郎?新井秀明が続き、
佐藤朋也に坂上樹大の即席ラインが後攻めで周回が進む。
赤板前の3コーナーから佐藤が上昇を開始。
ジワジワと踏み上げていくと北津留も車を外して突っ張る構えを見せる。
打鐘手前の2コーナーから佐藤が全開で踏み込むも、
北津留が合わせて出させずに壮絶なモガキ合いとなる。
佐藤は力尽きて最終ホームは北津留?荒井?藤野となり、
踏み遅れた原の前に坂上が割り込んだ。
そこへ坂本が仕掛けて前団に襲い掛かるが3番手の藤野のアウトで一杯。
荒井が後続の動きを見極めるが不発の坂本の内から大塚がまくり出ると、
あっという間に荒井の外を通過し3コーナーでは捲りきった。
新井が離れ気味だったため、
大塚後位に切り替えた荒井と大塚のマッチレースとなったが、
荒井が執念で大塚を差し切り地元記念初制覇を決めた。
大塚がまくり残りで3着は荒井マークの藤野を寸前で交わした原。

配当(人気)
2車単:1?2(3)880円
3連単:1?2?8(23)11,120円

☆的中!2車単20枚
880円×20枚=17,600円
※またまた低配当でしたが2車単を20枚取れました!
でも3連単の配当を見れば分かる様に3着の原は買いにくいので、
2車単で正解だったのかも知れません。

荒井選手、地元記念初制覇おめでとう!!
決勝こそ2着でしたが3連勝した大塚の好調さも目立ちましたね。

4月成績
69レース 的中17
投資金額690,000円
回収金額424,300円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆<久しぶりのパーフェクトで3日連続プラスだにゃん
※明日はいよいよ4月最終日です。
回収率はだいぶ苦しい状況ですがこの調子で頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 最終日
G3武雄記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
8外山三平?2山田裕仁?7北野武史?1中村 淳
9三ツ石康洋?5吉岡篤志
6伊原克彦?3郡山久二
4園田 匠

4車揃った中部ラインが圧倒的に有利です。
外山が主導権を取れば山田の番手発進も可能です。
波乱がある場合は伊原が逃げて三ツ石が追走する形か、
単騎の園田あたりが中部分断した時でしょう。

2車単
1?2、29?45 各1000円 計5000円
3連単
2?7?1 2000円
2?7?458 各1000円 計3000円
※山田を中心に中村と三ツ石の頭も押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
6菅田壱道?1飯野祐太?9伊藤大志?3阿部康雄
7濱田浩司?5石丸寛之?4佐々木昭彦
8倉野隆太郎?2濱口高彰

4車揃った北日本ラインが有利です。
菅田が主導権を取れれば飯野の番手発進もあるでしょう。
しかし、濱田-石丸のラインも同じことが言えます。
濱田は2回失敗しているので今度こその気持ちがあると思います。
先行争いになれば中部コンビの一発もありえます。
ギヤ変(濱口:3.69→3.64)

2車単
1?235、2=57 各1000円 計7000円
3連単
1?9?235 各1000円 計3000円
※飯野の頭を中心に濱口=石丸・濱田を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
3北津留翼?1荒井崇博?7藤野光吉?8原 司
5坂本亮馬?2大塚健一郎?4新井秀明
6佐藤朋也?9坂上樹大

九州が別線になりました。
北津留ラインの方が上と見ますが坂本が先手を取れば2大塚のチャンスです。
佐藤の動き次第で坂上の浮上もありえます。
ギヤ変(坂本:3.77→3.85)

2車単
1?2 2000円
1?9 1000円
3連単
1?3?7 2000円
1?3?29、1?7?289 各1000円 計5000円
※荒井を中心に勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 3日目 結果
G3武雄記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着5坂本(捲り、上り11秒6)
2着4佐藤(差し、1車輪差、上り11秒3)
3着1佐々木(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?4(15)4,810円
3連単:5?4?1(69)22,030円

☆的中!2車単10枚
4,810円×10枚=48,100円
※2車単の好配当をGETできました!
本命は太田=中村でしたが前団次第では飛ぶ可能性があると考え、
坂本の捲りと番手発進の佐藤の4=5を押さえたのが正解でした^^

【10R】S級準決勝A

1着3大塚(捲り、上り11秒6)
2着5藤野(差し、1車身差、上り11秒4)
3着4坂上(1車輪差、上り11秒4)

2車単:3?5(25)7,730円
3連単:3?5?4(272)143,540円

★不的中
大塚の頭も押さえていましたが2着抜けでした。。
飯野番手の競りの2人は車券から外していたので仕方ないですね。

【11R】S級準決勝A

1着1荒井(捲り、上り11秒2)
2着5北津留(捲り、1/8車輪差、上り11秒5)
3着8原(1車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?5(1)280円
3連単:1?5?8(1)660円

☆的中!3連単20枚
660円×20枚=13,200円
※1番人気でしたが3連単を取れました。
北野が絡んできた時はドキッとしましたが荒井は冷静でしたね。
最後は師匠(原)を連れこむために後ろを振り返っていました^^

4月成績
66レース 的中14
投資金額660,000円
回収金額384,500円
回収率58%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<2日連続でプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 3日目
G3武雄記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←518・642・93・7

5坂本-1佐々木-8小岩と6菅田-4佐藤-2豊田の両ライン、
若手が前を走るのでどちらが主導権を取るのかがポイントです。
先行争いになれば9太田-3中村の出番です。
単騎の7吉岡も位置取り次第でチャンスがあります。

2車単
4=5、7?89 各1000円 計4000円
3連単
3=9?478 各1000円 計6000円
※太田=中村の3連単を中心に佐藤=坂本と吉岡の頭を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←9(2・5)・8・174・63

9飯野が先手を取りそうですが番手が2阿部と5藤野の競りになりそうです。
1山田-7濱口-4坂上の中部ラインの捲り頃になりそうですが、
6園田-3大塚の闘心會コンビが先に仕掛ければ大塚の連対もありえます。
8三ツ石の一発も要注意!

2車単
3?18、8?13 各1000円 計4000円
3連単
1?7?34 各2000円 計4000円
1?7?89 各1000円 計2000円
※山田-濱口の3連単を中心に大塚と三ツ石の頭を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←5187・692・43

5北津留-1荒井-8原-7伊藤と4車揃ったラインが有利です。
北津留が主導権を取れれば最悪荒井の番手発進もできます。
しかし、北津留が主導権を取り損ねると伊藤も切り替えているハズなので
苦しい展開になります。
6伊原-9郡山-2北野のラインが逃げて、
4濱田-3石丸が追走する展開になれば波乱もありえます。
ギヤ変(石丸:3.62→3.77、濱田:4.17→4,08)

2車単
3?145 各1000円 計3000円
3連単
1?5?8 2000円
1=5?3、1?8?37、5?1?8 各1000円 計5000円
※九州ラインを中心に石丸の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄記念2日目&松戸F1初日 結果
G3武雄記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着9北津留(捲り、上り11秒1)
2着5坂上(捲り、1車身1/2差、上り11秒8)
3着6原(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:9?5(15)5,280円
3連単:9?5?6(167)65,600円

★北津留の捲りが決まりましたが…合志がorz
2着は先行ラインに付けて先捲りした5坂上で3着は6原でした。

【10R】S級2次予選A

1着2荒井(捲り、上り11秒3)
2着1藤野(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着7北野(3/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:2?1(1)290円
3連単:2?1?7(5)2,390円

★不的中
こちらは荒井の捲りが決まりましたが3連単の3着抜けでした><
踏み直しが出来たから良かったですが荒井は危なかったですね。

【11R】S級優秀

1着1大塚(差し、上り11秒4)
2着3山田(捲り、1/2車輪差、上り11秒1)
3着5濱口(1/2車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:1?3(7)2,740円
3連単:1?3?5(26)8,010円

☆的中!2車単10枚
2,740円×10枚=27,400円
※2車単の好配当をGETできました(´▽`) ホッ
地元地区の大塚の頭を押さえたのが正解でした。

松戸F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着3武井(捲り、上り9秒8)
2着1加藤(差し、1車輪差、上り9秒9)
3着5菊地(1/2車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:3?1(16)3,070円
3連単:3?1?5(63)16,050円

☆的中!2車単10枚
3,070円×10枚=30,700円
※こちらも2車単でしたが的中できました!
展開は浅井が逃げて3武井の捲りが決まり1着、
2着は浅井番手から切り替えた1加藤で3着は5菊地でした。

松戸は33バンクなのでスジで買いたくなりますが、
細切れ戦で展開も複数考えられたのでスジは外して
別線オンリーで買ったのが良かったと思います。

4月成績
63レース 的中12
投資金額630,000円
回収金額323,200円
回収率51%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆☆<今日は2R的中でプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄記念2日目&松戸F1初日
G3武雄記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←926・781・43・5

9北津留-2合志-6原の九州ラインが有力です。
7藤田-8新井-1豊田のラインが先手を取ると思いますが、
4岡村-3松坂の南関勢も先手ライン後位を取れればチャンスがあります。
単騎の5坂上も昨日の影響が心配ですが自力があるので要注意!

2車単
2?6 2000円
2?35、3?45 各1000円 計4000円
3連単
2=9?6 各2000円 計4000円
※北津留=合志の3連単を中心に合志-別線と松坂の頭を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←2146・579・38

2荒井-1藤野-4佐々木-6松尾とラインの長い九州ラインが有利です。
荒井は後方に置かれても6番手なので攻め易いでしょう。
5松崎-7北野-9西村と3渡邉-8佐藤のラインは、
荒井に先行されると苦しいだけに先に動きそうです。

2車単
2?38、3?8 各1000円 計3000円
3連単
2?1?4 3000円
1?2=4、 2?1?38 各1000円 計4000円
※荒井を中心に渡邉の頭も押さえました。

【11R】S級優秀

並び←279・354・681

自力型は揃っていますが徹底先行の選手が居ません。
昨日の競走を見た感じでは3山田-5濱口-4伊藤のラインが有力ですが、
他のラインが動かない時は山田の先行も一考が必要です。
6濱田-8石丸-1大塚のラインは番手が自力型の石丸なので、
場合によっては2段駆けもありえます。
2太田-7中村-9坂本のラインは中団からの組立てが有力です。

2車単
1?8 2000円
1?2357、2=7 各1000円 計6000円
3連単
3?5?17 各1000円 計2000円
※山田-濱口の3連単と大塚の頭を中心に太田=中村を押さえました。

松戸F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←72・34・568・91

細切れ戦の初日特選レースです。
5菊地-6川口-8森田のラインが長く有利ですが、
7金山には2西田で9浅井には1加藤と番手に強い選手が居るので、
前の選手が先手を取れば逆転は十分にありえます。
3武井-4渡邉のラインは先手ラインを追走できればチャンスです。


2車単
1?23、2?13、3?124、5?123 各1000円 計10000円
※手広く別線勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 初日 結果
G3武雄記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着6石丸(捲り、上り11秒4)
2着5伊藤(差し、1車身差、上り11秒6)
3着1濱口(3/4車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:6?5(36)8,310円
3連単:6?5?1(245)72,050円

★不的中
車券から完全に外した石丸の捲りが決まってしまいました><
もちろん石丸の捲りが決まる展開も考えていましたが、
渡邉か松崎の捲りが決まると考えて外したのでした。。

【10R】S級特選

1着5大塚(差し、上り11秒8)
2着7坂本(差し、1/2車身差、上り12秒1)
3着6濱田(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?7(26)7,580円
3連単:5?7?6(319)134,150円

★不的中
北津留のスピードをもらった大塚が突き抜けて1着、
2着は坂本が入り自分が密かに狙った濱田は3着でした。
5=6惜しかったー

【11R】S級特選

1着2山田(捲り、上り10秒9)
2着5太田(差し、5車身差、上り11秒4)
3着9中村(1/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?5(8)2,330円
3連単:2?5?9(22)7,410円

☆的中!2車単10枚
2,330円×10枚=23,300円
※2車単を的中できました(´▽`) ホッ
でも、結果論だけど3連単も狙えたし2着が中村ならば51倍でした…

4月成績
59レース 的中10
投資金額590,000円
回収金額265,100円
回収率45%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<今日は最終Rを取って少しマイナスですた
※いよいよGWに突入しましたね。皆さんは楽しんでいますか?
nankan78は仕事の追い込みで疲れて夕食後に寝てしまい、
ブログの更新時間がこんな時間になってしまいました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
F1の予選を見ながら記事を書いていました^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 初日
G3武雄記念 初日

【9R】S級特選

並び←91・68・25・47・3

4藤田-7阿部の関東勢が先手を取るでしょう。
対して2渡邉-5伊藤の北日本勢がどう動くのかがポイントです。
9松崎-1濱口と6石丸-8西村は捲り有力ですが、
仕掛けが被ると苦しくなります。
単騎の3合志は先手ラインの競りか3番手追走と見ますが、
地元地区だけにあなどれません。
ギヤ変(合志:3.64→3.57)

2車単
3=7 各2000円 計4000円
3?45 各1000円 計2000円
3連単
1?3=9、2?3=5 各1000円 計4000円
※合志に期待してみます。

【10R】S級特選

並び←417・38・25・69

先手を取るのは3車の4飯野-1松坂-7坂本が有力ですが、
2北津留-5大塚が逃げるかも知れません。
3中村-8北野と6濱田-9豊田の捲りがどれだけ通用するかも見物です。

2車単
1?47、34?5、5=6 各1000円 計6000円
3連単
2?5?1367 各1000円 計4000円
※北津留-大塚の3連単を中心に手広く押さえました。

【11R】S級特選

並び←178・246・359

3矢口-5太田-9中村が先手を取るでしょう。
1荒井-7藤野-8吉岡の捲りが決まると見ますが、
先に2山田-4坂上-6郡山が動けば逆転もあり得ます。

2車単
1?49、2?59、5?19 各1000円 計6000円
3連単
1?7?8 2000円
1?7?49 各1000円 計2000円
※荒井を中心に山田と太田の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 最終日 結果
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 最終日 結果

【8R】S級特選

1着8辻(捲り、上り12秒6)
2着2大庭(マーク、1/2車輪差、上り12秒4)
3着9田川(1/4車輪差、上り12秒9)

配当(人気)
2車単:8?2(6)2,380円
3連単:8?2?9(25)11,580円

★不的中
外した辻-大庭で決まってしまいました><ダメだー

【9R】S級順位決定

1着3小川(差し、上り12秒0)
2着1小野(差し、3/4車身差、上り12秒5)
3着7前田(1車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?1(8)2,230円
3連単:3?1?7(25)8,840円

★不的中
こちらもあえて外した小川=小野で決まってしまいましたorz

【10R】S級決勝

1着9武田(捲り、上り12秒1)
2着2佐藤(マーク、1車身差、上り12秒1)
3着7竹内(1車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:9?2(2)830円
3連単:9?2?7(24)7,270円

★不的中
佐藤がSを取った時点で晴智の連対は無いと思いました。。
でもスタートがやり直しになった様に佐藤は初めからSを取る気はなくて
先行も視野に入れていたと思います。
それから、山内も佐藤の後ろで競るのではなくて、
武田をつぶしに行く様でないと勝てないと思います。

4月成績
56レース 的中9
投資金額560,000円
回収金額241,800円
回収率43%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<最終日も浮上できずだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 最終日
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 最終日
※今日も時間がないので並びと予想だけですm(__)m

【8R】S級特選

並び←1936・824・57

2車単
2車単
1?27 各1000円 計2000円
3連単
1=9?2578 各1000円 計8000円

【9R】S級順位決定

並び←279・536・81・4

ギヤ変(小川:3.77→3.64)

2車単
3?6、7?2 各2000円 計4000円
1?34、2?17、3=5 各1000円 計6000円

【10R】S級決勝

並び←694・15・273・8

2車単
3=179 各1000円 計6000円
3連単
1=5?3、2?3=7 各1000円 計4000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 2日目 結果
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 2日目 結果

【8R】S級準決勝

1着3佐藤(捲り、上り11秒7)
2着2笠松(差し、1/2車身差、上り11秒9)
3着4守谷(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?2(1)440円
3連単:3?2?4(11)3,390円

☆的中!3連単10枚
3,390円×10枚=33,900円
※3連単を取れました!佐藤の頭で勝負して正解でしたね^^
でも配当が低いなぁー(´・ω・`)完全なスジ違いの車券なのに…

【9R】S級準決勝

1着2北村(差し、上り11秒9)
2着8古屋(捲り、1/2車輪差、上り12秒0)
3着1山内(3車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?8(17)6,020円
3連単:2?8?1(99)42,420円

★不的中
古屋の捲りが決まり北村-古屋のワンツーでした。
山内は辛くも3着でしたが小野は6着でした。。

【10R】S級準決勝

1着5武田(捲り、上り11秒7)
2着1渡邉(マーク、1車身差、上り11秒7)
3着3竹内(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:5?1(2)420円
3連単:5?1?3(6)1,990円

★不的中
裏目でしたorz
でも武田の7番手からの捲りに晴智はよく付いていきました。
佐藤も武田も晴智が付けると積極的に行ってくれないなぁー><

4月成績
53レース 的中9
投資金額530,000円
回収金額241,800円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は少しだけプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 2日目
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 2日目
※今日は時間が無いので並びと予想だけですm(__)m

【8R】S級準決勝

並び←358・9・721・64

2車単
3?4 2000円
3?7 1000円
3連単
3?2?147、3?5?2489 各1000円 計7000円
※佐藤中心にしました。

【9R】S級準決勝

並び←416・739・825

2車単
1?6、3?79 各2000円 計6000円
3連単
4?123、7?3 各1000円 計4000円
※手広くしました。

【10R】S級準決勝

並び←517・928・634

2車単
1?237、23?1 各1000円 計5000円
3連単
1?5?27 各2000円 計4000円
1?5?3 1000円
※晴智中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 初日 結果
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 初日 結果

【8R】S級選抜

1着2小川(捲り、上り11秒5)
2着9大庭(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着3坂巻(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:2?9(4)1,660円
3連単:2?9?3(11)4,620円

★不的中
迷いに迷って最後に外した坂巻が3着にきて3連単の3着抜けでした><
小川が捲りと読んだので坂巻は切り替えるからと外したのでした。

【9R】S級選抜

1着4柴崎(捲り、上り11秒0)
2着1笠松(マーク、1/2車輪差、上り10秒9)
3着8山田(1/2車輪差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:4?1(7)1,840円
3連単:4?1?8(13)5,560円

★不的中
笠松が差せずに柴崎の1着でした。
確かに捲りでしたが笠松が差せないとは…柴崎の上りタイムは11秒0でした!

【10R】S級特選

1着1武田(差し、上り12秒0)
2着9前田(差し、1車身1/2差、上り11秒9)
3着6茂木(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(27)7,900円
3連単:1?9?6(179)74,180円

★不的中
佐藤が不発で晴智も道連れは想定内でした。
なので武田と山内の頭も押さえていましたが2着抜けでした(´・ω・`)

4月成績
50レース 的中8
投資金額500,000円
回収金額207,900円
回収率42%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<初日から意気消沈だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

北京五輪日本応援競輪@一宮 初日
G3北京五輪日本応援競輪@一宮 初日
※今回一宮で開催される北京オリンピック日本人選手応援競輪
G3格付(記念と同じ)です。
また、開催R数は毎日10Rとなります。

【8R】S級選抜

並び←2936・758・14

2小川-9大庭-3坂巻-6大橋のラインが長くなりますが、
積極性では7高城-5東口-8加藤の方が上です。
1田川-4山口の九州コンビの動きも要警戒です。

2車単
28?5 各1000円 計2000円
3連単
2=9?58、5=7?89 各1000円 計8000円
※小川=大庭と高城=東口の3連単を中心に小川=東口を押さえました。

【9R】S級選抜

並び←418・936・752

4柴崎-1笠松-8山田のラインが先手を取れば1笠松のチャンスです。
9守谷-3川崎-6吉永と7山内-5渡邉-2松岡の各ラインも
柴崎にすんなりと駆けさせると苦しいのでカマシなども考えられます。

2車単
1?23、3?69 各1000円 計4000円
3連単
1?4?238、1?8?234 各1000円 計6000円
※笠松を中心に川崎の頭も押さえました。

【10R】S級特選

並び←16・4・52・87・39

5佐藤-2渡邉のラインが有力ですが1武田や8吉本が居るだけに
後手を踏むと苦しいでしょう。
先行は1武田-6茂木か8吉本-7小野かと思われますが、
3山内-9前田も佐藤より先に仕掛ければチャンスです。

2車単
1?37、3?57 各1000円 計4000円
3連単
2=5?347 各1000円 計6000円
※佐藤=渡邉の3連単を中心に武田と山内の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 最終日 結果
G2ふるダビ弥彦 最終日 結果

【9R】S級優秀

1着3志智(差し、上り11秒7)
2着5阿部(差し、1/4車輪差、上り11秒6)
3着6笹川(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?5(5)1,510円
3連単:3?5?6(36)9,750円

★不的中
惜しかったです!><
吉田-志智が捲って阿部が切り替えた時は来たと思ったんだけどな(´・ω・`)
最後に吉田が力尽きてしまい4着で笹川が3着でした。。

【10R】S級順位決定

1着1伏見(逃げ、上り11秒3)
2着9室井(差し、3/4車身差、上り11秒0)
3着4小橋(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?9(57)20,360円
3連単:1?9?4(327)143,140円

★不的中
一応、伏見から別線も押さえていましたが…室井は押さえていませんでした。
最終日の負け戦の場合はその開催で成績のあまり良くなかった選手も
「このままでは終われない」と頑張るケースが多々ありますね。

【11R】S級決勝

1着7手島(差し、上り11秒4)
2着1平原(逃げ、1/2車輪差、上り11秒6)
3着5有坂(微差、上り11秒1)

08ふるダビ弥彦決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで勢い良く飛び出す選手はいなかったが、
大外の加倉正義が踏み上げて誘導を追った。
小嶋敬二を受けて小嶋?加倉?鈴木誠で前団に構えた。
中団には平原康多?諸橋愛?手島慶介の関東ライン。
山崎芳仁?有坂直樹?小橋秀幸の北勢が後攻めで周回が進んでいく。
赤板前のバックから山崎が上昇を開始、赤板と同時に誘導を斬ってペースを落とした。
平原が山崎ラインに切り替え中団を窺うと、
中団で粘るかと思われた小嶋は一瞬迷いながらも車を7番手まで下げる。
打鐘では山崎?有坂?小橋?平原?諸橋?手島?小嶋?加倉?鈴木となるが、
小嶋より先に平原が反撃を開始。
2センターから踏み込み山崎を叩いて主導権を奪った。
平原ラインを追い掛けながら小嶋が仕掛けたのは最終ホーム過ぎから。
前団に迫るも車間を切ってまくりに備えた諸橋が好ブロックを連発。
最終3コーナーで小嶋は力尽きた。
諸橋のブロックで内を突いた手島が平原が外帯線を外すのを確認して最内を突く。
粘る平原を交わした手島はふるさとV2を達成。
2着は逃げ粘る平原と山崎不発と見るや中割り強襲で迫った有坂で写真判定も、
タイヤ差残った平原が2着となった。

配当(人気)
2車単:7?1(43)15,010円
3連単:7?1?5(312)165,150円

★不的中
手島選手、ふるダビ弥彦優勝おめでとう!!

私が見る限りでは手島ファンを除いて手島の頭を買っていた方は居ませんでした。
競輪ファンが競輪を全く知らない人達と違って、
選手の心理などから取れる車券も多々あります。
しかし、今回はそれ裏目に出た様な結果でした。
確かに手島は地元の諸橋に平原番手を譲りましたが、
「絶対に抜きません」とは一言も言っていません。
競輪ファン(私も含めて)の大部分がこの事を忘れて、
勝手に手島は3番手でおとなしくしていると予想したのではないでしょうか?
これは今後の反省点ですね。(心情的なものはまた別ですがw)

それから惜しくも写真判定の末3着だった有坂選手ですが、
最後はドリフト気味wにゴールしていましたね。
グランプリを制覇してから燃え尽き気味の様に見えましたが、
久しぶりに気合の入ったレースでした。
次あたりは狙えそうな気がします。

4月成績
47レース 的中8
投資金額470,000円
回収金額207,900円
回収率44%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<ふるダビ弥彦は前半良かったですが後半失速だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 最終日
G2ふるダビ弥彦 最終日

【9R】S級優秀

並び←
1矢口啓一郎?5阿部康雄?6笹川竜治
7吉田敏洋?3志智俊夫
4明田春喜?8金古将人
2渡部哲男?9米澤大輔

先行は地元勢を連れた矢口と見ますが吉田が早目に動く可能性もあります。
明田と渡部の捲り強襲も要注意!
ギヤ変(渡部:3.71→3.64)

2車単
5?16 各2000円 計4000円
4=5 各1000円 計2000円
3連単
2?5=9、3?5=7 各1000円 計4000円
※阿部を中心にしました。

【10R】S級順位決定

並び←
1伏見俊昭?4小橋正義
5伊藤正樹?7三宅 伸?9室井健一
8海老根恵太?2村本大輔
3井上昌己?6牧 剛央

伊藤ラインが3車で長くなっていますが、
伊藤は捲り主体で後ろも別地区なので果たして先行するのでしょうか?
積極性ならば2車ですが海老根-村本の南関勢が上だと思います。
伏見と井上は捲り狙いかと思いますが位置取りと仕掛け所が重要です。

2車単
1?27、2?78、3?247、4?1、7?59 各1000円 計10000円
※手広くしました。

【11R】S級決勝

並び←
1平原康多?4諸橋 愛?7手島慶介
3小嶋敬二?9加倉正義?8鈴木 誠
2山崎芳仁?5有坂直樹?6小橋秀幸

展開は何通りも考えられますね^^
優勝するのは主導権を取りきったラインの番手選手、
もしくは最後に仕掛ける自力型選手と見ます。
ギヤ変(有坂:3.64→3.71)

2車単
1?59、2?49、3?45、4?1579 各1000円 計10000円
※自力型-別線と諸橋の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 3日目 結果
G2ふるダビ弥彦 3日目 結果

【9R】S級準決勝

1着5平原(捲り、上り11秒1)
2着2諸橋(マーク、1車輪差、上り11秒1)
3着9鈴木(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?2(1)550円
3連単:5?2?9(4)3,060円

★不的中
裏目でした><
大ギヤ4.00の平原の捲りが決まり諸橋とワンツー、
3着には鈴木が入りました。

【10R】S級準決勝

1着2小嶋(捲り、上り11秒3)
2着7加倉(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着1手島(3車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?7(1)300円
3連単:2?7?1(2)1,310円

★不的中
捲った小嶋-加倉のワンツーでしたが3着抜けでしたorz
不調な手島よりも小橋に期待していたんだけどなぁー。。

【11R】S級準決勝

1着1山崎(捲り、上り11秒2)
2着9有坂(マーク、3/4身差、上り11秒2)
3着6小橋(3/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(1)440円
3連単:1?9?6(6)3,300円

★不的中
こちらの小橋がきてしまいwまた3着抜けでした_| ̄|○
終わってみれば北日本ラインの上位独占でした。
準決勝は3レースともに捲りの決着でしたね。

4月成績
44レース 的中8
投資金額440,000円
回収金額207,900円
回収率47%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<3日目は全然ダメですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 3日目
G2ふるダビ弥彦 3日目

【9R】S級準決勝

並び←
1伏見俊昭?8明田春喜
5平原康多?2諸橋 愛
6浅井康太?3志智俊夫
4海老根恵太?9鈴木 誠?7村本大輔

先行はラインの長い南関ラインか中部勢と見ます。
そこを伏見と平原が捲る展開が有力でしょう。
いづれにしても先行争い&中団取り各勝負の結果次第かと思います。
ギヤ変(諸橋:3.64→3.71)

2車単
2?5 2000円
1=2、3=4、7=9 各1000円 計6000円
3連単
1=5?2 各1000円 計2000円
※手広くしました。

【10R】

並び←
2小嶋敬二?7加倉正義?8牧 剛央
3渡部哲男?5室井健一
9矢口啓一郎?1手島慶介?4小橋正義?6佐久間仙行

関東ラインが先行して捲る小嶋ラインが有力かと思いますが、
番手の加倉は普段小嶋の番手を回ることが無いので不安もあります。
混戦ならば3渡部-5室井にもチャンスがあります。
ギヤ変(手島:3.60→3.67、牧:3.62→3.77)

2車単
2?4 2000円
1=4、3?45 各1000円 計4000円
3連単
2?7?8 2000円
2?7?34 各1000円 計2000円
※小嶋の頭を中心に手島=小橋と渡部の頭も押さえました。

【11R】準決勝

並び←
1山崎芳仁?9有坂直樹?6小橋秀幸
4石橋慎太郎?2新田康仁
7井上昌己?3三宅 伸
8吉田敏洋?5伊藤正樹

実力的には北日本ラインが有力ですが、
石橋がダッシュを生かした競走をすれば新田にチャンスがあります。
8吉田次第で5伊藤、7井上は山崎より先に動ければチャンスです。

2車単
1?25、2?457、7?25 各1000円 計7000円
3連単
1?9?235 各1000円 計3000円
※山崎の頭を中心にしますが新田と井上の頭も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 2日目 結果
G2ふるダビ弥彦 2日目 結果

【9R】S級2次予選

1着1海老根(逃げ、上り12秒0)
2着3伊藤(捲り、1/4車輪差、上り11秒7)
3着7明田(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?3(9)2,240円
3連単:1?3?7(87)24,700円

☆的中!2車単10枚
2,240円×10枚=22,400円
※2車単を10枚取れました!
先行有利な海老根と捲り強烈な伊藤の頭で勝負して正解でしたね。

【10R】S級2次予選

1着7牧(差し、上り11秒7)
2着2室井(マーク、3/4車身差、上り11秒6)
3着3小橋(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?2(14)4,610円
3連単:7?2?3(81)30,940円

★不的中
神山が飛んでしまいました><
牧が競りに来て競り勝つまでは良かったのですが…
脚を使ったのか中を割られてしまいました。

【11R】伊夜日子賞

1着3平原(捲り、上り11秒2)
2着2井上(差し、微差、上り11秒5)
3着9小嶋(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?2(32)7,450円
3連単:3?2?9(210)53,690円

★不的中
自力型が揃った番組らしく点と点の結果でした。
ホームは山崎が取りますが渡部がカマシてインをすくった小嶋が追走、
井上が先に動きますが最後に動いた平原が1着、
2着は井上で3着には小嶋が入りました。

4月成績
41レース 的中8
投資金額410000円
回収金額207900円
回収率51%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日も1R的中でしたが少しマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 2日目
ふるダビ弥彦 2日目

【9R】S級2次予選

並び←
1海老根恵太?9望月永悟?6内藤秀久?4久米康徳
7明田春喜?2山田敦也?5佐藤康紀
3伊藤正樹?8藤原 誠

ラインの長い南関ラインの先行と見ますが、
北日本ラインがどんな競走をするのかがポイントです。
明田が粘る可能性もありますが、
前団がもつれれば3伊藤-8藤原の捲り頃です。

2車単
1?9、3?8 各2000円 計4000円
1?237、3?127 各1000円 計6000円
※海老根と伊藤の頭で勝負します!

【10R】S級2次予選

5新田祐大?1神山雄一郎?3小橋正義?9高橋大作
7牧 剛央?2室井健一?4米澤大輔
8坂上忠克?6舘 泰守

新田ラインが先手を取るでしょう。
牧と坂上は捲りかと思いますが新田次第でカマシもありえます。
ギヤ変(神山:3.77→3.71、高橋:3.64→3.71)

2車単
1?5 2000円
1?678 各1000円 計3000円
3連単
1?3?5 2000円
1?3?678 各1000円 計4000円
※神山の頭にしました。

【11R】伊夜日子賞

並び←
5山崎芳仁?1伏見俊昭
9小嶋敬二?6志智俊夫
2井上昌己?7加倉正義
3平原康多
4新田康仁
8渡部哲男

超細切れ戦の番組となりました。
ポイントは山崎と小嶋がどれだけ相手を意識するのかと言う事です。
単騎の選手達も上手く先手ラインを追走すればチャンスです。

2車単
1?348、6?9 各1000円 計4000円
3連単
2?7?348、5?1?348 各1000円 計6000円
※井上-加倉と山崎-伏見に単騎の選手を絡めた3連単を中心に
伏見-単騎勢と志智-小嶋を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 初日 結果
G2ふるダビ弥彦 初日 結果

【9R】S級特選

1着1井上(差し、上り11秒3)
2着5加倉(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着2平原(1/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(4)1,020円
3連単:1?5?2(13)5,280円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
展開は南関勢が先に動いて関東ラインが捲りますが、
更にその上を井上-加倉が追い込んでワンツーで3着には平原が残りました。

【10R】S級特選

1着3小嶋(逃げ、上り11秒4)
2着7新田康(捲り、微差、上り11秒1)
3着5志智(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?7(6)2,460円
3連単:3?7?5(34)11,940円

★不的中
小嶋の頭でしたが取れませんでしたorz
小嶋のカマシが決まり中団から新田康が捲りますが、
写真判定の末に小嶋-新田の着順で3着は小嶋番手の志智でした。

【11R】S級特選

1着1伏見(差し、上り11秒3)
2着9山崎(捲り、1/2車身差、上り11秒4)
3着4渡部(1/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(2)370円
3連単:1?9?4(13)5,880円

☆的中!3連単10枚
5,880円×10枚=58,800円
※3連単の好配当をGETできました!
展開は矢口が先行しますが中団から山崎の捲りが決まり、
伏見-山崎でワンツーで3着には追走した渡部が入りました。

実はふるダビ弥彦が始まる前に新田康・渡部・宗景、
そして地元勢を狙ってみようと思っていました。
9Rの阿部は残念でしたが11Rは成功したと言えます。
しかし、2車単の押さえに4を入れてなかったのは反省しなければいけません。
山崎がもう少しタレていたならば1?4もありえましたからね。
それから10Rも取れる車券だったのに詰めが甘かったです。

4月成績
38レース 的中7
投資金額380,000円
回収金額185,500円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<久しぶりの的中&プラス嬉しいにゃん(T-T)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ弥彦 初日
G2ふるダビ弥彦 初日

【9R】S級特選

並び←
1井上昌己?5加倉正義
4中井達郎?8鈴木誠
3齋藤登志信?6佐藤康紀
2平原康多?7神山雄一郎?9阿部康雄

先手は関東ラインが取ってくるでしょう。
井上・中井・齋藤の各ラインは関東ライン追走または捲りに構えると思います。
すんなり中団を取ったラインが有利ですが、
ゴチャついた場合は前団の残り目も考慮したい所です。

2車単
12?9、9?27 各1000円 計4000円
3連単
7?2=9 各2000円 計4000円
1=5?9 各1000円 計2000円
※神山-平原と井上=加倉の3連単を中心にしますが地元の阿部に期待します。

【10R】S級特選

並び←
7新田康仁?1村本大輔?8遠澤健二
9新田祐大?2有坂直樹?4宗景祐樹
3小嶋敬二?5志智俊夫?6伊藤正樹

中部ラインが有力です。
展開は北日本ラインが逃げて南関ラインが中団で中部ラインが7番手と
見るのが妥当かと思います。
しかし、展開次第では小嶋の先行も有ると頭に入れておくべきです。

2車単
3?47、4?27、7?14 各1000円 計6000円
3連単
3?5?6 2000円
3?5?47 各1000円 計2000円
※小嶋-志智の3連単を中心に
小嶋-宗景、志智-伊藤、宗景と新田康の頭を押さえました。

【11R】S級特選

11レース
9山崎芳仁?1伏見俊昭?5山田敦也
6矢口啓一郎?2手島慶介?3諸橋愛
4渡部哲男?8室井健一?7三宅伸

山崎が前日インタビューで「先行したい」とコメントしていたので、
展開は山崎先行と読みたいです。
矢口と渡部は中団が欲しいと思いますがもつれれば前団が有利になります。
また、矢口か渡部が山崎を先行させなかった場合も一考の必要があります。

2車単
1?2357 各1000円 計4000円
3連単
1?9?5 2000円
1?9?2347 各1000円 計4000円
※伏見を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 最終日 結果
観音寺F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9石丸(捲り、上り11秒1)
2着2五十嵐(逃げ、1/4車輪差、上り11秒5)
3着7中村(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(12)2,670円
3連単:9?2?7(69)20,600円

★不的中
石丸-五十嵐の力車券の結果でした><

展開は予想通り五十嵐が逃げて番手競りは藤野が取りきりますが、
石丸の捲りが決まり1着で2着は五十嵐が逃げ粘り中村が3着でした。

展開予想は正解でしたが並びが間違っていましたね。
9石丸-1香川-6吉永では無くて9石丸-6吉永-1香川でした。
結果的に石丸番手の吉永が離れてしまいましたが、
この並びを間違えたのが致命的でした。。

4月成績
35レース 的中6
投資金額350,000円
回収金額126,700円
回収率36%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日もダメだったにゃん
※明日から”G2ふるダビ弥彦”が開催されます。
何とか復調のきっかけにしたいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 最終日
観音寺F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←2(34・57)8・916
(カッコ内は競りです)

2五十嵐-5成田-7中村-8関戸の南関ラインが先手を取ると思いますが、
番手は3藤野-4佐々木との競りとなります。
もつれれば9石丸-1香川-6吉永の捲りが決まりそうです。
ギヤ変(藤野:3.77→3.69)

2車単
1?78、7=8 各1000円 計4000円
3連単
1=9?678 各1000円 計6000円
※石丸=香川の3連単を中心に中村と関戸を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府F1 2日目 結果
別府F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1大塚(差し、上り11秒9)
2着9坂本(逃げ、1/4車輪差、上り12秒0)
3着4大竹(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?9(1)250円
3連単:1?9?4(1)560円

★不的中
終わってみれば1大塚-9坂本-4大竹の九州ラインの上位独占で、
1番人気の結果でした><
配当がここまで低いと1?2点でないと買えないですね。

4月成績
34レース 的中6
投資金額340,000円
回収金額126,700円
回収率37%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<いったい何処まで回収率が下がるのかな?

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 2日目
別府F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←914・278・36・5

9坂本-1大塚-4大竹の地元九州ラインが有力です。
対して2萩原-7伊勢崎-8沼川の東日本ラインがどんな競走をするでしょうか。
3金田-6上松と5玉木の位置が不明ですが、
好位置を取れれば連対も十分にありえます。
ギヤ変(金田:3.57→3.64)

2車単
1=2 各2000円 計4000円
12?35 各1000円 計4000円
3連単
1?49?5 各1000円 計2000円
※大塚と萩原の頭にしましたが金田と玉木に期待してみます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 初日 結果
観音寺F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着4五十嵐(逃げ、上り11秒6)
2着8成田(差し、タイヤ差、上り11秒4)
3着1香川(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:4?8(7)2,340円
3連単:4?8?1(37)14,500円

★不的中
前の残りの結果でした><
展開は石丸の番手が競りとなり先行した五十嵐の番手を
単騎で追い上げた香川が奪い取ります。
しかし、成田が番手を奪い返して五十嵐-成田のワンツー、
香川が3着でした。

香川と中村の頭で勝負しましたが、
香川はともかく中村に出番はありませんでした。。

4月成績
33レース 的中6
投資金額330,000円
回収金額126,700円
回収率38%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<・・・orz

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 初日
観音寺F1 初日

【12R】S級特選

並び←4837・961・25

大きく2分戦の番組と言って良いと思います。
注目されるのは記念競輪などの活躍で競走得点113点代の1香川です。
しかし、今日は9石丸-6三木-1香川とラインの3番手です。
ラインの長さでは4五十嵐-8成田-3中村-7茂木の東日本ラインの方が長いので、
五十嵐が主導権を取れば逆転も十分可能です。
目標の無い2藤野-5川口の動きも要注意!

2車単
1?23567、3?12578 各1000円 計10000円
※香川と中村の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
