NANKAN BLOG 2008年05月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
高松宮記念杯 初日 結果
G1高松宮記念杯 初日 結果

【10R】西選抜

1着6村上(差し、上り14秒7)
2着4山口(マーク、3/4車身差、上り14秒6)
3着2稲垣(1/2車身差、上り14秒9)

配当(人気)
2車単:6?4(14)3,400円
3連単:6?4?2(32)9,910円

☆的中!2車単10枚
3,400円×10枚=34,000円
※1?2着は俗に言うヨーロッパ車券でしたが取れました!
が、何と言っても”男:村上義弘”のレースぶりにシビレました^^
晴智のダービー制覇以来、競輪で感動する事は少なかったけど
今日の村上のレースには感動しました。

大塚に競り勝ち番手を守りきり紫原の捲りを止めて稲垣を差す…
番手選手としてやるべき仕事を見事に全部こなしましたね。
村上が大きく紫原を止めた時にインをしゃくらなかった山幸も立派でした。

【11R】青龍賞

1着3山崎(捲り、上り13秒8)
2着4神山(差し、3/4車身差、上り14秒2)
3着5新田(1車輪差、上り13秒8)

08青龍賞


<青龍賞ダイジェスト>
スタートで最内の伏見俊昭が飛び出し誘導後位へ。
山崎芳仁が伏見の前に入り3番手は競りのコメントも初手は有坂直樹―岡部芳幸の順。
中団に新田康仁―渡辺晴智の静岡コンビで、
平原康多―神山雄一郎―手島慶介の関東軍が後攻めで周回が進む。
平原の上昇は予想以上に早く赤板では山崎のアウトに車を合わせた。
新田は平原ラインを追走できるように車を外しながら前の動きを見る。
打鐘と同時に誘導員が退避すると山崎は6番手まで車を下げる。
最終ホームで山崎が仕掛けると平原も合わせてスパート。
しかし一瞬踏み遅れた新田の前に山崎が割り込み4番手をキープ。
新田も引けずに伏見の内で粘る。
平原は快調に逃げたが山崎は最終2センターから踏み上げ前団に襲い掛かる。
直線では平原を利した神山が抜け出すも山崎が伸び切り快勝。
神山が2着で結果的に山崎を追う形となった新田が3着に入った。

配当(人気)
2車単:3?4(3)1,460円
3連単:3?4?5(44)15,450円

★不的中
北日本3番手が競りなので新田-晴智にチャンスがあると思っていましたが、
伏見に絡んだ新田が何とか3着で晴智は手島と同着の4着…
今の力関係ではこれは仕方ないかなぁー。。

【12R】白虎賞

1着4荒井(差し、上り13秒9)
2着2小嶋(差し、3/4車輪差、上り14秒0)
3着1井上(1/4車輪差、上り14秒1)

08白虎賞


<白虎賞ダイジェスト>
スタートで勢い良く飛び出したのは村上博幸。
小嶋敬二を受けて中近勢が前受けとなる。
井上昌己―荒井崇博―加倉正義の九州トリオが中団で、
渡部哲男―小倉竜二―三宅伸―豊田知之の瀬戸内勢が後攻めとなった。
赤板でも隊列は変わらず動きが始まったのは打鐘寸前。
渡部がゆっくりと上昇を開始すると誘導との車間を空けた小嶋が
一瞬突っ張る構えを見せながらも車を下げていく。
最終ホームでは渡部―小倉―三宅―豊田まで出切り、中
団は内に小嶋―村上、外に井上―荒井―加倉で併走状態。
1センターから渡部が全開でフカし先行する。
中団は併走状態のまま井上がバックから仕掛けると、
これに合わせて三宅が踏み込む。
三宅に合わされながらも井上が凌いで捲り切ったが、
井上後位から荒井が外を強襲し頭まで突き抜けた。
加倉が離れ気味になり立て直して荒井を追った小嶋が更に外を踏み2着に。
井上はゴール前一杯ながらも3着に踏みとどまった。

配当(人気)
2車単:4?2(15)4,120円
3連単:4?2?1(30)9,700円

★不的中
裏目でしたorz
でも小嶋は井上に押さえられてインに詰まりながら良く2着まで来ました。

5月最終成績
65レース 的中23
投資金額650,000円
回収金額607,000円
回収率93%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<5月最終日はプラス!月間回収率は100%に届かなかったにゃんorz
※あと一つ取れていれば回収率100%超えもありえましたが…
でも、この悔しさを胸に宮杯から6月も頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松宮記念杯 初日
G1高松宮記念杯 初日

【10R】西選抜

並び←
7岩津裕介?1香川雄介
2稲垣裕之?6村上義弘?4山口幸二
5紫原政文?3西川親幸
9大塚健一郎?8室井健一

稲垣ラインが先行かと思いますが大塚のコメントが
「先行の番手」なので村上を狙ってきそうです。
隊列が短くなれば紫原と岩津の捲りが飛んでくるでしょう。
ギヤ変(3西川:3.64→3.71)

2車単
1?27、2?15、5?126、6?245 各1000円 計10000円
※香川・稲垣・紫原・村上の頭で手広くしました。

【11R】青龍賞

並び←
3山崎芳仁?1伏見俊昭?(7岡部芳幸・6有坂直樹)
2平原康多?4神山雄一郎?9手島慶介
5新田康仁?8渡邉晴智
(カッコ内は競りです)

北日本ラインが長く有利ですが3番手が岡部と有坂の競りです。
関東ラインは平原-神山-手島で折り合っているので、
こちらの方が連携が上手く行きそうです。
いずれにせよ山崎と平原どちらが先手を取るのかがポイントです。
先行争いになれば新田-晴智の出番です。

3連単
1=3?58、2?4?58、5=8?19 各1000円 計10000円
※新田と晴智を絡めた3連単で勝負します!

【12R】白虎賞

並び←
1井上昌己?4荒井崇博?7加倉正義
2小嶋敬二?8村上博幸
9渡部哲男?3小倉竜二?5三宅伸?6豊田知之

先手を井上が取るのか渡部が取るのかがポイントです。
小嶋は2車なので捲りに構えそうです。

2車単
2?348 各2000円 計6000円
1?23、2?57 各1000円 計4000円
※小嶋の頭を中心に井上の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府F1 最終日 結果
別府F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着5橋本(差し、上り11秒3)
2着8原(差し、1車輪差、上り11秒2)
3着1小川(3/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?8(16)4,680円
3連単:5?8?1(112)32,100円

★不的中
小川が番手捲りで発進した時は1=9で決まると思ったんだけどなぁー><
橋本と原の伸び脚が凄かったですね。。

5月成績
62レース 的中22
投資金額620,000円
回収金額573,000円
回収率92%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<難しい番組だからこそ取りたかったにゃん
※明日はいよいよ5月最終日&G1高松宮記念杯初日です。
月間回収率100%超を目指して頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 最終日
別府F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←419・25・78・3・6

419・25・78・3・6

自力型が揃った決勝となりました。
ラインが長いのは4杉山-1小川-9古閑の九州ラインなので
杉山が上手く主導権を取れれば有利になります。
しかし、2金山-5橋本と7松岡-8原のラインも強力です。
スキあらば例え2車でも主導権を取りに来そうです。
単騎の3富と6佐々木も自力があるので先手ラインを追走すればチャンスです。

2車単
1?9、7?8 各2000円 計4000円
1?27、2=5、3?5、9?1 各1000円 計6000円
※分からんw手広くしました^^

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松F1最終日&函館F1初日 結果
高松F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1坂本(差し、上り12秒1)
2着3藤田(捲り、タイヤ差、上り11秒8)
3着7市田(1車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:1?3(17)4,020円
3連単:1?3?7(92)28,470円

★不的中
坂本-藤田-市田の自力型の決着でした><
坂本は初日に失敗した吉本番手を生かしましたね。
自分は3番手の地元の兒玉に期待していましたが…5着でした。

藤田の捲りの可能性も読んでいたので頭を押さえていましたが、
徹底先行で鳴らした藤田が近況捲りが増えて
確かに着は良くなりました少し寂しい気もします。
市田もあと少しなんだけどなぁー

函館F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着2前反(差し、上り11秒7)
2着9梶山(捲り、1/8車輪差、上り11秒9)
3着1松岡(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?9(1)760円
3連単:2?9?1(5)3,840円

☆的中!2車単20枚
760円×20枚=15,200円
※1番人気でしたが2車単を的中できました^^
並びが間違えていましたm(__)m
1468では無くて1(4・8)6でした。
3北村、6成田、8台の3選手は落車棄権でした。。

5月成績
61レース 的中22
投資金額610,000円
回収金額573,000円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<函館で少し盛り返しましたが今日はマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松F1最終日&函館F1初日
高松F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←9182・356・74

9吉本-1坂本-8兒玉-2米澤の九州四国ラインが長く有利です。
吉本が先手を取れれば地元の兒玉も優勝を狙って来るでしょう。
しかし3藤田-5幸田-6出口のラインもいます。
藤田が逃げにこだわるか捲りに構えるのかがポイントです。
7市田-4朝日の中近勢は前団がもつれてくれるとチャンスです。

2車単
7?4、8?1 各2000円 計4000円
3?78、5?6、7?68、8?2 各1000円 計6000円
※市田-朝日と兒玉-坂本を中心に手広く押さえました。

函館F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←1468・73・925

1松岡-4日比野-6成田-8台のラインの先手が有力です。
対して9梶山-2前反-5富田のラインも松岡に先手を取られると苦しいので、
早目に駆ける可能性もあります。
7内田-3北村の関東勢の動きも要警戒です。
ギヤ変(5富田:3.71→3.64)

2車単
2?9 2000円
1?23567、2?5、3=7 各1000円 計8000円
※前反-梶山を中心に松岡の頭と前反-富田、内田=北村を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府F1 初日 結果
別府F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着3坂上(差し、上り11秒4)
2着1岩本(マーク、1車輪差、上り11秒3)
3着5古田(1/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?1(7)1,720円
3連単:3?1?5(9)3,960円

★不的中
裏目でした><でも展開予想からハズレていたので仕方ありません。
展開は2車ながら松岡ラインが逃げて3番手から坂上が発進して1着、
2着:岩本-3着:古田とラインで上位独占の結果でした。

自分の車券は金山=南を中心にしましたが後方で不発、
捲りになると読んだ松岡も前記の様に先行してしまいました。
坂上が同県の岩本のために早目に駆けると思い岩本の頭にしたのですが…w

それから結局逃げませんでしたが金山ラインの3番手で競った
戸邉と鰐渕は落車してしまい戸邉は失格となりました。
先行しなかったラインの3番手で競ってもと思う方も居るかと思いますが、
番手の南が自力があるだけに3番手で競るのも致し方ないと思います。

5月成績
59レース 的中21
投資金額590,000円
回収金額557,800円
回収率95%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今月も残り僅かなので大事に行きたいにゃん(今日の事は忘れてw)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 初日
別府F1 初日

【12R】S級特選

並び←79(2・6)・315・48

7金山-9南-の近畿勢が有力と見ますが3番手は2戸邉と6鰐渕の並走です。
3坂上-1岩本-5古田の中部勢も展開次第で逆転もありえます。
4松岡-8塩川も展開がもつれればチャンスです。
ギヤ変(鰐渕:3.71→3.64)

2車単
1?35、4=8 各1000円 計4000円
3連単
7=9?158 各1000円 計6000円
※金山=南の3連単を中心に岩本の頭と松岡=塩川を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松F1初日&川崎F1最終日 結果
高松F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着6市田(捲り、上り11秒3)
2着2金田(マーク、3/4車身差、上り11秒3)
3着5幸田(2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:6?2(2)1,340円
3連単:6?2?5(21)9,140円

☆的中!2車単20枚
1,340円×20枚=26,800円
※中団を取った市田の捲りが決まり2車単を取れました!
落車後長く低迷していた市田ですが少しずつ復調気配なので、
今後は積極的に狙いたいと思います。

川崎F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1村本(差し、上り11秒4)
2着4藤野(差し、3/4車身差、上り11秒2)
3着2平沼(1/8車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?4(37)13,730円
3連単:1?4?2(212)107,020円

★不的中
村本の頭有力の読みは良かったんだけどなぁー 2着抜けでしたorz
藤野の伸びが良かったですね。小野に期待していたのですが…

5月成績
58レース 的中21
投資金額580,000円
回収金額557,800円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<川崎決勝はハズしましたが今日はプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松F1初日&川崎F1最終日
高松F1 初日

【12R】S級特選

並び←185・437・629

1藤田-8森田-5幸田の関東ラインが先手を取りそうです。
しかし4吉本-3坂本-7米澤の九州四国ラインも先手を取れば
逆転も十分あるだけにこの両ラインの位置関係がポイントです。
6市田-2金田-9松永のラインは前団を良く見て好機に仕掛ければ
チャンスです。

2車単
3?7 3000円
6?2 2000円
16?37、2?9 各1000円 計5000円
※坂本-米澤と市田-金田を中心に
藤田・市田-坂本・米澤と金田-松永を押さえました。

川崎F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←512・834・976

準決勝を快勝した5石橋-1村本-2平沼のラインが有力と見ますが、
8武井-3小野-4藤野と9矢口-7木村-6西村のラインも力に差は無いので
慎重になり過ぎて主導権を取り損ねると苦しくなります。

2車単
1?237、3?4、7?9 各1000円 計5000円
3連単
1?5?23 各2000円 計4000円
1?5?7 1000円
※村本-石橋の3連単を中心に村本-別線、
小野-藤野と木村-矢口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1初日&川崎F12日目 結果
和歌山F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着6井上(捲り、上り11秒3)
2着2小川(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着5鈴木(2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:6?2(9)2,760円
3連単:6?2?5(123)38,790円

★不的中
全然ダメでしたorz
車券から外した井上-小川の捲りが決まってしまいました。。

川崎F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着7石橋(捲り、上り11秒4)
2着9村本(マーク、微差、上り11秒3)
3着3平沼(1車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:7?9(1)270円
3連単:7?9?3(1)690円

☆的中!3連単20枚
690円×20枚=13,800円
※1番人気でしたが3連単を取れました^^
石橋は本当に成長しました。
宮杯も楽しみですが川崎の開催が伸びたのが心配ですw

5月成績
56レース 的中20
投資金額560,000円
回収金額531,000円
回収率95%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<川崎は取れましたが今日もマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1初日&川崎F12日目
和歌山F1 初日

【12R】S級特選

並び←8174・395・62

8神山-1大薗-7高木-4會田のラインが長く、
更に神山の先行1車と言っても良いメンバーです。
3松崎-9萩原-5鈴木のラインは捲り有力ですが、
6井上-2小川のラインは神山ライン分断などもありそうです。

2車単
1?78 各2000円 計4000円
1?239、3?1、3=9 各1000円 計6000円
※大薗の頭を中心に松崎ラインも押さえました。

川崎F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←6351・794・82

7石橋-9村本-4吉本の静岡勢が有力です。
6桂馬-3平沼の福島勢の後ろは5有賀-1中澤の中近勢が追走するので、
先手を取れれば面白い展開になりそうです。
この両ラインがもつれれば8河野-2菊池の関東勢のチャンスです。

3連単
7=9?3 各2000円 計4000円
7=9?125 各1000円 計6000円
※石橋=村本で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 最終日 結果
G3大垣記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着5紫原(差し、上り11秒1)
2着8湊(差し、3/4車身差、上り10秒8)
3着3五十嵐(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?8(18)5,420円
3連単:5?8?3(134)46,230円

★不的中
紫原の1着でしたが…2着抜けでした。

【10R】S級順位決定A

1着2小橋(差し、上り11秒0)
2着3前田(差し、1/2車輪差、上り11秒0)
3着7平原(1/2車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:2?3(24)10,630円
3連単:2?3?7(63)29,760円

★不的中
このレースも2着に前拓が来てしまいましたorz
平原は3着でしたが廣川の健闘が光りましたね。

【11R】S級決勝

1着1山田(差し、上り11秒4)
2着2島野(マーク、3/4車身差、上り11秒3)
3着7海老根(1/2車身差、上り10秒9)

08大垣記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると山田裕仁と島野浩司が飛び出す。
後ろは東勢同士でけん制し合ったが並びは落ち着いて
吉田敏洋―山田―島野が前受けし、
中団は桐山敬太郎―海老根恵太―兵藤一也が占め、
森田達也―長塚智広―後閑信一が後ろ攻めとなった。
周回が進み青板周回の2センターから森田が上昇を開始すると、
赤板で桐山の横で止まって蓋をする。するとすぐに桐山は車を下げた。
桐山と森田が入れ替わり中団に入った森田が前との車間を開けて
後ろの桐山をけん制する。
打鐘が入っても森田はまだ後ろの桐山を警戒し車間を大きく開けている。
こうなるとさすがに前の吉田も痺れを切らした。
吉田は腹をくくり中バンクから山おろしをかけて先行。
不覚を取った森田は車間が詰まらず万事休す。
桐山が好スピードでまくるも前団は遠く及ばず。
結局、桐山が迫ると車間を開けていた山田が合わせて番手から抜け出して優勝。
島野が2着に流れ込み、一旦は桐山に離れたが海老根が外を鋭く伸びて3着に入る。

配当(人気)
2車単:1?2(1)580円
3連単:1?2?7(1)2,590円

☆的中!2車単20枚
580円×20枚=11,600円
※何とも意外な展開となりました。
森田と桐山は中団で牽制し合うよりも先行争いをして欲しかったです。。
あれだけ車間が開いてしまえば吉田が楽に逃げる展開でした。

とにかく山田選手、地元記念優勝おめでとう!!
車券は取りましたが危うくトリガミになりそうでしたw

5月成績
54レース 的中19
投資金額540,000円
回収金額517,200円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<大垣記念最終日は決勝で少しだけ取り返したにゃん
※回収率が100%を下回ってしまいましたが後1週間あるので、
宮杯までボツボツと挽回したいです!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 最終日
G3大垣記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←351・62・79・48

先手は3五十嵐-5紫原-1渡辺のラインかと思いますが、
今開催の五十嵐の行きっぷりが…
6原-2山口、7飯野-9金子、4藤原-8湊の各ラインは基本先手ラインの
後位狙いかと思いますが五十嵐次第でカマシもありえます。
ギヤ変(1渡辺:3.71→3.77)

2車単
5?12 各2000円 計4000円
2?567、7?258 各1000円 計6000円
※紫原-渡辺・山口を中心に山口と飯野の頭を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←721・538・496

優出はなりませんでしたが7平原-2小橋-1山口のラインが有力です。
4和田-9松坂-6細川の南関ラインは先手を取りたいでしょう。
5廣川-3前田-8中島のラインは平原より先に捲るか、
番手に飛びつくなどの戦法が考えられます。

2車単
2?7 2000円
1?27、3?57、5?7 各1000円 計5000円
3連単
7?2?1 3000円
※平原=小橋を中心に山口の突き抜けと前田と廣川の頭を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←512・873・649

地元の5吉田-1山田-2島野のラインが主導権を取れれば、
山田が番手から発進して勝機があります。
しかし、8桐山-7海老根-3兵藤と6森田-4長塚-9後閑にも同じ事が言えます。
いずれにせよ先手を取ったラインの番手選手、
もしくは早目の発進ならば3番手の選手にもチャンスがあります。

2車単
1?2、7?3 各2000円 計4000円
1?47、2?1、3?7、4=9 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 3日目 結果
G3大垣記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着3後閑(捲り、上り12秒0)
2着7吉田(逃げ、1車輪差、上り12秒3)
3着6細川(3/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(5)1,370円
3連単:3?7?6(98)27,410円

★不的中
後閑の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
昨日まで車券に絡めていた吉田を外したら来てしまいました。。

【10R】S級準決勝A

1着7海老根(差し、上り11秒3)
2着3島野(マーク、3/4車身差、上り11秒3)
3着8桐山(1/2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?3(5)1,580円
3連単:7?3?8(65)27,630円

★不的中
今度は裏目でしたorz
平原を倒すならば南関連携と展開の読みはバッチリでしたが…

【11R】S級準決勝A

1着1山田(捲り、上り11秒8)
2着2長塚(捲り、1/2車輪差、上り12秒0)
3着9兵藤(1/8車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?2(6)2,450円
3連単:1?2?9(20)8,330円

☆的中!2車単10枚
2,450円×10枚=24,500円
※フゥ危なかったー最終Rでだいぶ取り返せました(´▽`) ホッ
山田=長塚の捲り足のある番手選手を押さえて正解でしたね。

5月成績
51レース 的中18
投資金額510,000円
回収金額505,600円
回収率99%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<大垣記念最終日はプラスで終えたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 3日目
G3大垣記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←728・35・9・164

7吉田-2笠松-8山田と1五十嵐-6細川-4鈴木、
どちらのラインが先手を取るのかがポイントです。
吉田も五十嵐も今開催はイマイチなので主導権を取りたいでしょう。
前団がもつれれば3後閑-5渡辺と単騎の9廣川にもチャンスです。

2車単
2?7 2000円
1?239、2=3、3?59、7?9 各1000円 計8000円
※笠松-吉田を中心に手広く押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←529・73・81・64

5平原-2小橋-9紫原のラインが有力です。
対して7海老根-3島野、8桐山-1松坂、6湊-4藤原の各ラインが
どんな競走をするのかがポイントです。

2車単
13?57 各1000円 計4000円
3連単
5?2=9 各2000円 計4000円
2?5=9 各1000円 計2000円
※平原ラインを中心に南関勢を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←8137・6・5294

2分戦の番組です。
8原-1山田-3山口-7前田と5飯野-2長塚-9兵藤-4金子の並びです。
位置取り次第で単騎の6和田もチャンスがあります

2車単
1?29、2?13 各1000円 計4000円
3連単
1?3?7 2000円
2?5?9、2?9?15、3?1?7 各1000円 計4000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 2日目 結果
G3大垣記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着3飯野(逃げ、上り11秒8)
2着9藤原(差し、1車輪差、上り11秒3)
3着1山口(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?9(23)7,300円
3連単:3?9?1(76)31,390円

★不的中
飯野の頭も押さえていましたが…2着の藤原は買えなかったなぁー><

【10R】S級2次予選A

1着6原(差し、上り11秒5)
2着2山田(逃げ、1/2車輪差、上り11秒7)
3着1島野(1/8車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:6?2(7)1,980円
3連単:6?2?1(36)11,040円

★不的中
コチラは展開予想が違っていました。山田が逃げるとは…
山田がやった様な競走を五十嵐にして欲しかったです。

【11R】S級優秀

1着9平原(逃げ、上り11秒4)
2着3長塚(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着5紫原(1/2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?3(7)1,610円
3連単:9?3?5(29)8,870円

★不的中
平原の逃げきり勝ちでしたが結局最後も抜け目でした_| ̄|○
長塚と山口の競りが山口の落車に終わったのが誤算でした。

5月成績
48レース 的中17
投資金額480,000円
回収金額481,100円
回収率100%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<とうとう回収率が100%になってしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 2日目
G3大垣記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←518・47・9・3(2・6)
(カッコ内は競りです)

3飯野か5吉田が先手を取りそうですが、
飯野の後ろは2豊田と6亀井の競りとなります。
吉田の後ろは1山口-8上田の並びなので吉田の方が動き易いでしょう。
前団がもつれれば4山賀-7成田の南関勢と単騎の9藤原にもチャンスが生まれます。
ギヤ変(3飯野:3.71→3.85、7成田:3.64→3.71)

2車単
5?1 2000円
1=3、1?8、3?5 各1000円 計4000円
3連単
1?5?8 2000円
1?5?37 各1000円 計2000円
※吉田=山口を中心に飯野を絡めて押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←95・347・81・26

自力型で一番積極的なのは9五十嵐-5遠澤の南関勢ですがラインが2車です。
ライン3車の3三宅-4柏野-7吉岡のラインが積極的に行くかも知れません。
一応別線ですが8西村-1島野と2山田-6原の中部勢が
連携する可能性もあると思います。
ギヤ変(3三宅:3.57→3.64)

2車単
2?136 各2000円 計6000円
2?4579 各1000円 計4000円
※山田の頭で勝負します!

【11R】S級優秀

並び←9(1・3)74・52・8・6
(カッコ内は競りです)

9平原の先行1車の番組ですが番手は1山口と3長塚の競りで、
その後ろが7小橋-4金子の並びです。
競りが長引けば5紫原-2前田や単騎の8笠松と6廣川にも
チャンスがあります。
ギヤ変(4金子:3.77→3.69)

2車単
9?7 2000円
9?68 各1000円 計2000円
3連単
9?15?678 各1000円 計6000円
※先行1車の平原の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 初日 結果
G3大垣記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着3紫原(捲り、上り11秒2)
2着6廣川(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着5前田(1/8車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?6(22)5,740円
3連単:3?6?5(119)39,910円

★不的中
紫原の頭も押さえていたのにな(´・ω・`)ショボーン
廣川が2着に粘りましたね。
廣川は以前(場所は忘れました)栗田の番手で2回も続けて粘り、
「穴目なら狙える選手だなぁー」と思っていたのに消してしまいましたorz

【10R】S級特選

1着1山口(差し、上り11秒2)
2着2平原(逃げ、3/4車輪差、上り11秒3)
3着8笠松(1/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?2(2)490円
3連単:1?2?8(4)1,810円

☆的中!3連単10枚
1,810円×10枚=18,100円
※3連単を的中できました^^
番手の山口が心配でしたがw今日は平原が早目に行きましたね。

【11R】S級特選

1着9小橋(差し、上り11秒5)
2着4金子(マーク、3/4車輪差、上り11秒4)
3着7長塚(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?4(14)5,730円
3連単:9?4?7(44)19,770円

★不的中
長塚の捲りが決まりますが直線でタレてしまい、
小橋-金子-長塚の突き抜けでラインの上位独占の結果でした。
人気の山田は中途半端な競走に終わってしまいました。
2車単1?5が売れていた様に私を含め番手捲りと読んでいた方々が
多かったと思うのですが…

5月成績
45レース 的中17
投資金額450,000円
回収金額481,100円
回収率107%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<大垣記念初日は1R的中でマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣記念 初日
G3大垣記念 初日
※今日は時間が無いので並びと予想のみですm(__)m

【9R】S級特選

並び←975・3・218・64

2車単
1=2 各2000円 計4000円
1?37、3?57、7=9 各1000円 計6000円

【10R】S級特選

並び←2187・536・49

3連単
2?1?58 各2000円 計4000円
1?2?3589、2?1?39 各1000円 計6000円

【11R】S級特選

並び←315・794・826
ギヤ変(金子:3.71→3.77、萩原:3.69→3.77)

2車単
1=7 各1000円 計2000円
3連単
1?3?5 2000円
1?35?279 各1000円 計6000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1初日&松戸F1初日 結果
高知F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着1西川(差し、上り14秒1)
2着2岩津(差し、1車輪差、上り14秒2)
3着4伊藤(1/2車輪差、上り14秒2)

配当(人気)
2車単:1?2(17)4,930円
3連単:1?2?4(64)19,380円

★不的中
終わってみれば競走得点上位(110点台)のワンツーでしたorz
展開はホームを藤原が取りバックは成田が取りますが伊藤の捲りが決まり、
番手の西川が1着で2着は切り替えた2岩津で3着が伊藤でした。
考えられる結果でこの好配当なので取りたかったです><

松戸F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着7鈴木(差し、上り9秒9)
2着9室井(差し、1/2車身差、上り9秒6)
3着2石毛(1/8車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?9(19)5,670円
3連単:7?9?2(33)15,370円

★不的中
こちらも千葉勢を中井が追走という展開予想はバッチリだったのに…
逃げた石毛番手の鈴木が1着で2着は中井の後ろから伸びた室井、
石毛は3着でした><

今日の2レースは展開が読みにくくて難しい番組でしたが、
決して取れない車券では無いと思います。
例え2車単でもこの様な車券を取れるように精進します!(`・ω・´)

5月成績
42レース 的中16
投資金額420,000円
回収金額463,000円
回収率110%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日は全然ダメですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1初日&松戸F1初日
高知F1初日

【12R】S級特選

並び←358・419・726

徹底先行の選手が居ない番組です。
3藤原-5佐久間-8室井・4伊藤-1西川-9池尻・7成田-2岩津-6前反と、
全く別地区の選手が並びます。
こうゆう場合は仕掛け所が極端に遅くなるか、
どこかのラインが思い切って先行するパターンがありますが…

2車単
4?1 2000円
1?9、2?6、3?125、4?2、7?12 各1000円 計8000円
※手広くしました^^

松戸F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←27・418・59・63

この番組も徹底先行の選手が居ません。
4内田-1山崎-8内藤のラインが長く先手を取る可能性が高いですが、
2石毛-7鈴木の千葉勢も5中井-9室井が追走する様だと早目に動きそうです。
6一丸-3岩見の中部勢は中団が欲しい所です。
ギヤ変(内田:3.71→3.64)

2車単
27?5、5?79 各1000円 計4000円
3連単
2=7?159 各1000円 計6000円
※石毛=鈴木の3連単を中心に中井を絡めた2車単を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念最終日&四日市F1最終日 結果
G3宇都宮記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1市田(差し、上り14秒6)
2着5神山(捲り、1車身差、上り15秒0)
3着2三ツ石(1/2車身差、上り14秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(19)4,500円
3連単:1?5?2(100)25,640円

★不的中
市田の頭も押さえていたのですが2着抜けでしたorz
市田-神山-三ツ石と自力型同士の結果でしたね。

【10R】S級順位決定A

1着1友定(差し、上り14秒6)
2着5小川(マーク、1車輪差、上り14秒5)
3着6三浦(3/4車身差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:1?5(2)840円
3連単:1?5?6(37)13,520円

☆的中!2車単20枚
840円×20枚=16,800円
※2番人気でしたが2車単を的中できました^^
結局、先行したのは山内卓でした。

【11R】S級決勝

1着9岡部(捲り、上り14秒0)
2着3神山(差し、3/4車身差、上り14秒4)
3着4濱口(3/4車身差、上り14秒4)

08宇都宮記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に武田豊樹、小野俊之、北野武史の3車が飛び出したが、
小野がスタートを取り切った。岡部芳幸を受けて岡部―小野で正攻法。
武田―神山雄一郎―手島慶介の関東軍が中団に構えその後ろで様子を見る
小嶋敬二の後位は初周から北野と濱口高彰で併走状態。
単騎の南修二が最後方で周回が進む。
長走路だけに動きが始まったのは赤板過ぎから。
1センターから小嶋がゆっくりと上昇し武田のアウトで止まり武田を押さえ込んだ。
そのまま打鐘を迎えると武田が引いていくのと同時に小嶋が踏み上げて岡部を叩く。
小嶋後位は北野が取り切る形で濱口が3番手となったところで武田が反撃開始。
しかし残り1周以上ながらも小嶋は真っ向勝負で突っ張り先行を敢行した。
一旦は出切ったかに見えた武田を内から小嶋がすくい上げて主導権奪取する。
だがモガキ合いを演じた小嶋もペース駆けではなく、
バックからのスピードは今ひとつ乗せ切れない。
南がバック過ぎから捲るも外に浮いた武田に弾かれて失速。
満を持した岡部が3角まくりで前団に迫りゴール前では抜け出して優勝。
立て直した神山が中割り強襲と意地を見せ2着に。
内を踏んだ濱口が岡部マークから大外強襲の小野を凌いで3着入線。

配当(人気)
2車単:9?3(8)2,580円
3連単:9?3?4(185)69,200円

★不的中
武田と小嶋のもがき合いとなり展開が向いた岡部の優勝でした。
岡部選手、優勝おめでとう!!
本当に岡部と500バンクは相性が良いですね。
それから2?3着に入った神山と濱口は意地を見た気がしました。

四日市F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1石橋(捲り、上り11秒4)
2着3幸田(マーク、2車身差、上り11秒5)
3着5太田(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?3(2)570円
3連単:1?3?5(2)1,990円

☆的中!3連単10枚
1,990円×10枚=19,900円
※3連単をGETできました!でも…配当が思ったより低かったですw
好調な石橋-番手競りの幸田-追い込む太田は
やはり読みやすかったみたいですね。

5月成績
40レース 的中16
投資金額400,000円
回収金額463,000円
回収率116%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★☆<今日は少しマイナスでしたが四日市を取れて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念最終日&四日市F1最終日
G3宇都宮記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←24・16・73・589

先手は7池崎-3茂木か5神山-8山下-9亀井のラインかと思います。
先手争いになれば2三ツ石-4小笠原か1市田-6垣外中のチャンスです。

2車単
2?4 2000円
1?368、2?38、8?129 各1000円 計8000円
※手広くしました。

【10R】S級順位決定A

並び←263・159・874

徹底先行の選手が居ないので展開を読みずらい番組です。
2山内卓-6三浦-3爲田と1友定-5小川-9中塚は近況逃げはありません。
8山内大-7坂本-4伊藤のラインは、
山内が先手を取れば番手から坂本が出る事が出来ますが…

2車単
1=5 各2000円 計4000円
12?7、2=6、4=7 各1000円 計6000円
※こちらも手広くしました^^

【11R】S級決勝

並び←2(4・6)・8・95・137
(カッコ内は競りです)

2小嶋の後ろは折り合えずに4濱口と6北野の競りとなりました。
小嶋は逃げても後ろの仕事が期待出来ません。
1武田-3神山-7手島のラインが有利になりますが、
果たして武田が先行するのでしょうか?
9岡部-5小野のラインは中団を取れればチャンスです。
単騎の8南も位置取り次第で連対は十分にありえます。
ギヤ変(北野:3.83→3.69)

2車単
2?378、3?8 各1000円 計4000円
3連単
3?1?7 2000円
1?3?78、3?17?8 各1000円 計4000円
※関東ラインを中心に南を絡めて小嶋の頭も押さえました。

四日市F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←146・3・8257・9

1石橋-4斉藤-6丸島の南関ライン特に石橋が有力と見ますが、
8柴崎-2大井-5太田-7川口のラインが長く先手を取れば有利です。
単騎の3幸田は「先手ラインの番手」、
9金古は「ラインの切れ目から」のコメントです。

2車単
23?5、5?78 各1000円 計4000円
3連単
1?3?45、1?4?56、1?5?79 各1000円 計6000円
※石橋を中心に太田の1・2着を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 3日目 結果
G3宇都宮記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着3岡部(差し、上り14秒2)
2着7濱口(マーク、3/4車身差、上り14秒1)
3着8三浦(3/4車身差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:3?7(1)240円
3連単:3?7?8(10)4,050円

★不的中
実力通りに岡部-濱口のワンツーでした。
でも…自分の車券は3着の三浦が抜けてしまいました><
岡部の仕掛けが遅くてヒヤヒヤしましたが上手くコースが空きましたね。

【10R】S級準決勝A

1着2武田(捲り、上り14秒4)
2着9手島(マーク、3/4車輪差、上り14秒3)
3着5南(1車身1/2差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:2?9(1)280円
3連単:2?9?5(1)760円

☆的中!3連単20枚
760円×20枚=15,200円
※1番人気でしたが3連単を取れました!
最近の武田は考えて自分が1着を取れる競走をしていますね。

【11R】S級準決勝A

1着1神山(捲り、上り14秒4)
2着7北野(マーク、3/4車身差、上り14秒4)
3着2小野(1/4車輪差、上り14秒3)

配当(人気)
2車単:1?7(7)1,730円
3連単:1?7?2(28)7,820円

☆的中!2車単10枚
1,730円×10枚=17,300円
※2車単でしたが連続で的中できました!!
神山拓の番手から番手捲りの神山雄が1着で、
2着は関東3番手を取った北野が入り3着は三ツ石の捲りに乗った小野でした。
”78期”の北野の動きが連日良いですね^^

5月成績
36レース 的中14
投資金額360,000円
回収金額426,300円
回収率118%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<今日も少しだけプラスですた
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 3日目
G3宇都宮記念 3日目
※今日は時間が無いので並びと予想だけですm(__)m

【9R】S級準決勝B

並び←37・26・958・41

2車単
1?25、2?5 各1000円 計3000円
3連単
3?7?1 2000円
3?7?25、7?3?125 各1000円 計5000円
※岡部=濱口の3連単を中心に伊藤と岡村の頭を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←29・16・5・73・84

2車単
29?5 各1000円 計2000円
3連単
2=9?5 各2000円 計4000円
2=9?17 各1000円 計4000円
※武田=手島の3連単を中心に南の2着を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←324・7・91586
ギヤ変(神山雄:3.69→3.77)

2車単
1?78、2?37 各1000円 計4000円
3連単
1?5?789、1?9?578 各1000円 計6000円
※神山雄の頭を中心に小野の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念2日目&小倉F1最終日 結果
G3宇都宮記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着2手島(差し、上り14秒9)
2着6池崎(逃げ、1車輪差、上り15秒1)
3着3北野(1/2車身差、上り14秒9)

配当(人気)
2車単:2?6(2)860円
3連単:2?6?3(31)10,320円

☆的中!2車単20枚
860円×20枚=17,200円
※2車単でしたが的中できました^^
池崎が頑張りましたね。ホームから逃げて2着に残りました。

【10R】S級2次予選A

1着6亀井(マーク、上り14秒2)
2着5三ツ石(逃げ、3/4車身差、上り14秒5)
3着1神山(3/4車身差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:6?5(66)59,390円
3連単:6?5?1(397)368,340円

★不的中
大荒れの結果となりました。
展開は三ツ石が逃げる意外な展開となり飯嶋が切り替えて1着入線しますが、
飯嶋が切り替えた時に神開が落車して飯嶋は失格となりました。
飯嶋をマークしていた亀井が繰り上がり1着で2着は逃げた三ツ石、
3着は神山で2車単5万、3連単30万の高配当となりました。

【11R】S級優勝

1着5神山(差し、上り14秒2)
2着1武田(逃げ、1車輪差、上り14秒3)
3着6爲田(3/4車身差、上り14秒2)
同着8南(3/4車身差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:5?1(2)850円
3連単:5?1?6(6)2,120円、5?1?8(15)2,960円

☆的中!3連単10枚
2,960円×10枚=29,600円
※3連単を的中できました!
神山-武田のワンツーでしたが3着争いが見応えありました。
関東ライン3番手の爲田と追走していた単騎の南の争いでしたが
結局、写真判定の末に同着となりました。(´▽`) ホッ

小倉F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9石丸(捲り、上り11秒4)
2着1合志(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着8木村(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?1(6)2,020円
3連単:9?1?8(28)8,790円

★不的中
裏目でした…
ギヤを上げた石丸の捲りが決まり1着で合志は差せずの2着、
3着も追走していた木村でラインで上位独占の結果でした。
逃げたのは武井で新田が後方に置かれてしまうなど、
展開予想からして外れていましたね。

5月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額393,800円
回収率119%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆★<今日は少しだけプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念2日目&小倉F1最終日
G3宇都宮記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←941・537・628

6池崎-2手島-8伊藤の関東ラインが先手を取りそうなので手島有利です。
しかし昨日の元気の無さが気になります…
9小松-4坂本-1白戸のラインは小松次第でチャンスがあるし、
5澤田-3北野-7古閑のラインも好機に仕掛ければ怖い存在です。

2車単
2?6 2000円
1?24、2?15、3=5 各1000円 計6000円
3連単
2?8?15 各1000円 計2000円
※手島の頭を中心に白戸の頭と澤田=北野を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←528・196・374

昨日は岡部に捲られた1神山-9飯嶋-6亀井ですが、
今日は負けられないでしょう。
3岡村-7渡邊-4藤田の南関ラインがどう出るのかがポイントです。
5三ツ石-2神開-8大竹のラインは捲りに構えそうです。
ギヤ変(渡邊:3.71→3.64)

2車単
1?9 2000円
3?79、5?29 各1000円 計4000円
3連単
9?1?2357 各1000円 計4000円
※神山=飯嶋を中心に岡村と三ツ石の頭を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←27・394・8・156

3小嶋-9濱口-4山内の中部ラインが有力ですが、
1武田-5神山-6爲田の地元関東ラインも負けられないでしょう。
小嶋と武田が意識し合えば2岡部-7小野のチャンスです。
位置取り次第で8南の連対も十分にありえます。
ギヤ変(神山:3.71→3.69)

2車単
12?45 各1000円 計4000円
3連単
2?7?58、3?9?58、5?1?89 各1000円 計6000円
※手広くしました。

小倉F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←374・625・91・8

先手を取るのは3新田-7平沼-4明田の北日本ラインかと思いますが、
9石丸-1合志のラインも展開によっては早目に行きそうです。
6武井-2村本-5望月の南関ラインは中団が欲しいでしょう。
8木村のコメントは「位置を決めずに前々」です。
ギヤ変(石丸:3.62→3.85)

2車単
1?2379、2?45 各1000円 計6000円
3連単
3=7?12 各1000円 計4000円
※新田=平沼の3連単を中心に合志と村本の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 初日 結果
G3宇都宮記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着1岡部(捲り、上り14秒0)
2着5小野(マーク、1車身差、上り14秒0)
3着8爲田(1/2車身差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?5(1)510円
3連単:1?5?8(26)9,390円

★不的中
中団を取った岡部の捲りが決まり小野とワンツーでしたが…
飯嶋が爲田に差されてしまい3着抜けでしたorz

【10R】S級特選

1着5濱口(差し、上り13秒6)
2着2小嶋(捲り、1/2車輪差、上り13秒7)
3着7山内(1車身差、上り13秒7)

配当(人気)
2車単:5?2(2)660円
3連単:5?2?7(2)1,100円

☆的中!3連単20枚
1,100円×20枚=22,000円
※2?5?7をどうするか迷いましたが(最終的に4.0倍)、
「小嶋が早目に行けば濱口が差す」と勝手に妄想してw
5?2?7にしたのが正解でした^^

【11R】S級特選

1着3武田(捲り、上り14秒0)
2着1神山(マーク、3/4車身差、上り14秒0)
3着9南(1/2車身差、上り14秒1)

配当(人気)
2車単:3?1(3)640円
3連単:3?1?9(11)4,820円

☆的中!2車単20枚
640円×20枚=12,800円
※2車単を取れましたがコレは3連単を取れたなぁー。
3?1?279にするか迷っていたのデス。
近況捲りの多い武田なので3?1で手島の3着有力ですが、
白戸と南にもチャンス有りと思っていました。

5月成績
29レース 的中10
投資金額290,000円
回収金額347,000円
回収率120%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<宇都宮記念初日はプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念 初日
G3宇都宮記念 初日
※今日は時間が無いので並びと予想だけですm(__)m

【9R】S級特選

並び←159・364・728

2車単
2?17 各2000円 計4000円
2?35 各1000円 計2000円
3連単
1?2=5、1?5?79 各1000円 計4000円
※500バンクが得意な岡部中心に対抗として地元の飯嶋に期待します。

【10R】S級特選

並び←257・831・4・69

2車単
1?34、9?46 各1000円 計4000円
3連単
2?5?9、5?2?7 各2000円 計4000円
2?5?14 各1000円 計2000円
※小嶋=濱口の3連単を中心に友定と有坂の頭を狙ってみます。

【11R】S級特選

並び←49・3178・825

2車単
3?1 2000円
2?5、3?29 各1000円 計3000円
3連単
1?3?7 3000円
1?7?3 2000円
※武田・神山・手島を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
