NANKAN BLOG 2008年06月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
小田原記念 最終日 結果
G3小田原記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着7岩津(差し、上り9秒9)
2着5村上(差し、3/4車輪差、上り9秒8)
3着9浅井(1/8車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?5(12)3,200円
3連単:7?5?9(83)24,920円

☆的中!2車単10枚
3,200円×10枚=32,000円
※2車単の好配当を的中できました!
実はこの予想は結構時間をかけて考えたのデス。
金子を中心に新藤の頭を押さえましたが、
どうも両選手ともに不安があるので5=7を押さえました^^

【10R】S級順位決定A

1着2加藤圭(差し、上り10秒1)
2着3加藤慎(マーク、1/2車身差、上り10秒0)
3着4藤原(1/2車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:2?3(15)3,200円
3連単:2?3?4(108)29,800円

★不的中
加藤-加藤の結果でしたw慎平が上手い競走をしましたね。
選手入場時から慎平に対する子供達の声援があったし、
追い上げた時は大きな歓声があがりましたYO!
落車で低迷が続きましたが今後は狙えると思います。

【11R】S級決勝

1着7海老根(捲り、上り9秒3)
2着5鈴木(マーク、1車身1/2差、上り9秒3)
3着3山田(1/2車輪差、上り9秒7)

08小田原記念決勝


<決勝ダイジェスト>
鈴木誠がスタートを取り目標の海老根恵太を迎え入れる。
隊列は海老根?鈴木が前団、山田裕仁?渡邊秀明、
菅田壱道?遠澤健二が中団に入り、矢口啓一郎?神山雄一郎?阿部康雄が
後方待機の順で落ち着く。
青板バックから矢口がゆっくり上昇。赤板で誘導員を交わして先行態勢に入る。
この4番手に海老根がすんなり入り菅田は6番手、
山田は8番手の態勢で打鐘を迎える。
矢口は一旦ペースを緩めるが鐘と同時に菅田がスパート。
最終ホームであっさり矢口を捕らえて主導権を取り切る。
菅田ラインを追った山田はバック手前から捲り上げるも、
その上を海老根が豪快にまくり切り後続を千切って圧勝。
前回の函館に続き記念連覇を達成した。
鈴木が神山にからまれながらもしぶとく2着に流れ込み、
千葉コンビで連独占を果たした。3番手から捲った山田は3着。

配当(人気)
2車単:7?5(1)880円
3連単:7?5?3(4)3,420円

★不的中
海老根選手、記念競輪連続優勝おめでとう!!
自分の車券は裏目でしたorz
準決の走りを見て海老根が少し早目に巻き返せば鈴木の頭有り、
と思っていたのです。
滝澤先生は引退しましたが千葉勢の活躍が続きますね。

6月最終成績
70レース 的中20
投資金額700,000円
回収金額915,100円
回収率131%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<小田原記念&6月最終日は少しだけプラスだったにゃん
※私の生まれ月である6月は月間収支プラスで終了できました!!
しかし、中穴を幾つか取れたのとはウラハラに本命の取りこぼしもありました。
&6月前半に比べて後半はだいぶ失速してしまいました…
うかれる事無く7月も精進します!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 最終日
G3小田原記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←438・91・56・72

2車単
1―57 各2000円 計4000円
1―36、3―57、5=7 各1000円 計6000円

【10R】S級順位決定A

並び←529・34・87・16

2車単
2=5 各2000円 計4000円
1―23、2―79、3―45 各1000円 計6000円

【11R】S級決勝

並び←429・75・81・36

2車単
1=7、24―56、3―45、5―7、7―8 各1000円 計10000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原競輪場到着!
20080630092017
今日は小田原記念最終日を見に
小田原競輪場に来ています!
小雨が時々降っていますが、
大きくは崩れなさそうです。
予想は後ほどです^^
小田原記念 3日目 結果
G3小田原記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着9海老根(捲り、上り9秒4)
2着2鈴木(マーク、3/4車輪差、上り9秒3)
3着1前田(3車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:9?2(1)630円
3連単:9?2?1(13)5,210円

★不的中
終わってみれば千葉勢のワンツーでした><
本来ならば押さえるべき車券ですが…

【10R】S級準決勝A

1着3矢口(捲り、上り9秒5)
2着7神山(マーク、3/4車輪差、上り9秒5)
3着5阿部(1車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(5)1,680円
3連単:3?7?5(8)4,370円

☆的中!2車単10枚
1,680円×10枚=16,800円
※2車単を的中できました^^
小野の後ろ(有坂)が離れた事で矢口に展開が向きましたね。

【11R】S級準決勝A

1着2山田(差し、上り9秒9)
2着4菅田(差し、1車輪差、上り9秒8)
3着7遠澤(3/4車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:2?4(13)3,770円
3連単:2?4?7(75)25,580円

★不的中
山田の頭でしたが…菅田が2着とはorz
上手くインを突きましたがあまり誉められる競走では無いと思います。

6月成績
67レース 的中19
投資金額670,000円
回収金額883,100円
回収率132%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<小田原記念3日目は1R的中で半分取り返しただけだにゃん
※明日はいよいよ6月最終日です。
有終の美を飾れる様に頑張りたいです(`・ω・´)シャキーン

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 3日目
G3小田原記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←81・37・924・65

9海老根-2鈴木-4新藤とラインの長い南関ラインが有利です。
3荒井-7豊田が捲れるかという展開かと思いますが、
6牛山-5北川と8原-1前田の動き次第では穴目もありえます。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
1=3、39?4、6=9 各1000円 計6000円
※荒井=海老根を中心に前田=荒井、新藤の2着、牛山=海老根を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←429・6・81・375

どのラインが先手を取るのかがポイントです。
3矢口-7神山-5阿部のラインが先手を取れば神山有利、
4金子-2加藤-9大塚が先手を取れば加藤有利、
2車ですが8小野-1有坂が先行する展開も考えられます。
単騎の6松田も自力があるだけに好位を取れればチャンスです。

2車単
2?4、7?3 各2000円 計4000円
1=6、3?79、7?5、9?2 各1000円 計6000円
※加藤-金子と神山-矢口を中心に手広く押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←471・396・528

4菅田-7遠澤-1加藤のラインが逃げそうですが、
5浅井-2山田-8藤原のラインも先手を取りたいでしょう。
前団がもつれれば3村上-9岩津-6吉岡のチャンスです。

2車単
2?5 2000円
1=23 各1000円 計4000円
3連単
3=9?12 各1000円 計4000円
※村上=岩津の3連単を中心に山田と加藤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 2日目 結果
G3小田原記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着3浅井(差し、上り9秒3)
2着1神山(差し、1車身差、上り9秒6)
3着4吉岡(1/2車身差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:3?1(21)5,060円
3連単:3?1?4(174)64,570円

☆的中!2車単10枚
5,060円×10枚=50,600円
※2車単でしたが50倍を的中できました!
自分も神山=岡部を本線にしていましたが、
神山が岡部を止めた場合は浅井か友定にチャンスがあると思い、
1=39を押さえたのが正解でしたね^^

【10R】S級2次予選A

1着3山田(捲り、上り9秒8)
2着2阿部(差し、1車身1/2差、上り10秒1)
3着1遠澤(1車身1/2差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:3?2(2)1,070円
3連単:3?2?1(30)9,030円

★不的中
捲った山田の1着でしたが…番手の前田が離れてしまいました><
古屋と新田という若い自力型に対して山田の上手さが光りました。

【11R】S級優秀

1着8加藤圭(差し、上り9秒8)
2着5岩津(差し、1/8車輪差、上り9秒5)
3着1加藤慎(1/8車輪差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:8?5(69)30,430円
3連単:8?5?1(471)286,170円

★不的中
私の車券も神奈川勢を狙っていましたが加藤圭の頭でしたorz
でも競走得点で見劣りする中、
狙い自体は悪くなかったと思うので気を取り直したいと思います。

6月成績
64レース 的中18
投資金額640,000円
回収金額866,300円
回収率135%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<小田原記念2日目は1Rだけの的中ですがプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 2日目
G3小田原記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←94・37・25・816

ラインの長い8牛山-1神山-6加藤が先手を取りそうです。
牛山は神山を連れて是が日でも主導権を取りたいでしょう。
しかし、9友定-4吉岡、3浅井-7鈴木、2岡部-5平沼と
捲り一発のある選手が揃っているので位置取りが重要です。

2車単
1=2、2?5 各2000円 計6000円
1=39 各1000円 計4000円
※神山と岡部を中心にしました。

【10R】S級2次予選A

並び←37・516・8249

8古屋-2阿部-4茂木-9豊田と4車並んだラインが先手を取りそうですが、
5新田-1遠澤-6荻野と地元勢を連れて新田がどうするのかがポイントです。
前団がもつれれば3山田-7前田の捲りが決まりそうです。
ギヤ変(5新田:3.57→3.64)

2車単
1?235、2?35、5?23 各1000円 計7000円
3連単
3?7?125 各1000円 計3000円
※山田-前田の3連単を中心に遠澤・阿部・新田の頭を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←73・41・9・25・68

自力型は揃っていますがどのラインが先手を取るのか読みにくい番組です。
南関は6五十嵐-8加藤圭の神奈川勢と2海老根-5岩津と別線になりました。
あるとすれば海老根ラインが先行して五十嵐ラインが後ろに付けるパターンです。
実力的には7荒井-3大塚が有力ですが、
4金子-1加藤慎と9村上も復調しているので逆転も十分ありえます。

2車単
1?49、6?58 各1000円 計4000円
3連単
2?5?68、3=7?68 各1000円 計6000円
※海老根-岩津と荒井=大塚の3連単を中心に加藤慎と五十嵐の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念初日結果(そして…滝澤先生の引退発表)
G3小田原記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着2大塚(差し、上り9秒6)
2着9荒井(捲り、1車輪差、上り9秒8)
3着7岩津(1車身差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:2?9(3)1,100円
3連単:2?9?7(3)2,200円

★不的中
荒井ラインの上位独占でしたが1?2着が裏目でしたorz
荒井の前回の小田原記念の圧勝イメージと、
大塚が小田原で失格した時のイメージが強過ぎたのかも知れませんw

【10R】S級特選

1着3加藤(差し、上り9秒3)
2着4金子(捲り、1/2車輪差、上り9秒4)
3着8五十嵐(1車身差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:3?4(3)890円
3連単:3?4?8(38)13,950円

★不的中
捲った金子を五十嵐が追走した時は五十嵐きたと思ったんだけどな(´・ω・`)
流石慎平、止められてしまいました。。

【11R】S級特選

1着3村上(捲り、上り9秒6)
2着1海老根(逃げ、1車身1/2差、上り9秒9)
3着4加藤(1車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:3?1(13)3,040円
3連単:3?1?4(143)47,810円

★不的中
結局、最終Rも裏目でした_| ̄|○
海老根が先行した場合、村上が捲ってきても番手の遠澤が止めると
予想していたのですが止めたのは鈴木でした><

6月成績
61レース 的中17
投資金額610,000円
回収金額815,700円
回収率134%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<意気込んで臨んだ小田原記念初日は-{}@{}@{}-…
※最終日は仕事の都合がつきそうなので小田原競輪場に行けそうです!
なので2日目からは気合を入れ直して頑張ります(`・ω・´)シャキーン
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 初日
G3小田原記念 初日

【9R】S級特選

並び←518・927・634

実力的には9荒井-2大塚-7岩津のラインが有力ですが、
33バンクだけに先手を取ったラインが有利です。
5浅井-1山田-8前田と6菅田-3有坂-4平沼、
どちらのラインが先手を取るのかがポイントでしょう。

2車単
1?8 2000円
1?9、3?49、9?13 各1000円 計5000円
3連単
9?2?137 各1000円 計3000円
※山田・有坂・荒井の頭にしました。

【10R】S級特選

並び←43・6・5・179・82

1新田-7岡部-9阿部のラインが有力です。
4金子-3加藤と8五十嵐-2鈴木のラインは、
先手を取ればそれぞれの番手選手のチャンスです。
単騎の6梶山と5豊田も位置取り次第で怖い存在です。
ギヤ変(6梶山:3.77→3.60)

2車単
1?3、7?8、8?36 各1000円 計4000円
3連単
1=7?689 各1000円 計6000円
※新田=岡部を中心にしますが五十嵐に期待しました。

【11R】S級特選

並び←38・56・194・72

1海老根-9遠澤-4加藤の南関ラインが長く有利です。
しかし、3村上-8鈴木、5友定-6廣川、7矢口-2神山と
他のラインも機動力があるので逆転も十分にありえます。

2車単
1?2、2?7 各2000円 計4000円
1?37、2?35、5?6、7?9 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1 2日目 結果
取手F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2稲村(差し、上り11秒6)
2着7伊藤(差し、1/2車身差、上り11秒4)
3着4福田(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:2?7(7)2,410円
3連単:2?7?4(45)17,180円

★不的中
今日も1?3着の結果でしたorz
直線を向いた時に福田-稲村-戸邉できた時は、
1=2で決るとおもったんだけどなぁー><

戸邉は稲村がインから追い上げて矢部をどかした時に
脚を使ってしまったのだと思います。
それから、狙っていた伊勢崎も見せ場はありませんでした(´・ω・`)

6月成績
58レース 的中17
投資金額580,000円
回収金額815,700円
回収率141%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日から小田原記念なので頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手F1 2日目
取手F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←4(9・5)3・217・8・6

4福田の逃げいちと言ってよい番組ですが、
福田の番手は9山田と5矢部の競りとなりその後ろが3伊勢崎です。
2稲村-1戸邉-7伊藤の捲りが有力です。
単騎の8大槻と6高橋も位置取り次第で怖い存在です。

2車単
1?2、2?4 各2000円 計4000円
2?3、3?4 各1000円 計2000円
3連単
2?1?7 2000円
2?1?34 各1000円 計2000円
※稲村=戸邉を中心に先行有利な福田と
滝澤先生のためにも伊勢崎に期待しました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手F1 初日 結果
取手F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2市田(捲り、上り11秒8)
2着8萩原(差し、1/4車輪差、上り12秒2)
3着9松本(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?8(33)12,620円
3連単:2?8?9(231)114,470円

★不的中
惜しかった?><
2?9は持っていましたが1?3着でした。。
市田の捲りが決りましたが2着は岡田番手にハマった荻原で、
単騎の松本が3着でした。

車券は取れませんでしたが狙い自体は悪くなかったので、
明日以降もめげずに頑張りたいです(´・ω・`)

6月成績
57レース 的中17
投資金額570000円
回収金額815700円
回収率143%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<的中から遠ざかってしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手F1 初日
取手F1 初日

【12R】S級特選

並び←614・853・27・9

8萩原-5山田-3香川のラインが先手を取りそうですが、
6岡田-1稲村-4戸邉のラインも岡田が稲村を連れて
先行するかも知れません。
前団がもつれれば2市田-7富永の捲り頃です。
単騎の9松本の動きも要注意!

2車単
1?24、2?7 各2000円 計6000円
12-39 各1000円 計4000円
※稲村-市田・戸邉と市田-富永を中心に稲村・市田-香川・松本を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日 結果
G3富山記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着3一丸(差し、上り10秒1)
2着9稲村(差し、1/2車身差、上り9秒8)
3着7山口(1/2車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:3?9(41)14,390円
3連単:3?9?7(190)72,420円

★不的中
松岡が先手を取れば一丸が有利になると3=4を押さえていましたが、
2着が抜けてしまいましたorz

【10R】S級順位決定A

1着4兒玉(差し、上り10秒0)
2着8成清(差し、1車身1/2差、上り10秒0)
3着5村本(1/2車身差、上り10秒3)

配当(人気)
2車単:4?8(49)14,640円
3連単:4?8?5(339)154,880円

★不的中
今日も村本は3着でした><
最終コーナーでは「4?5きた!?」と思いましたが…
加倉を止めたのは見事だったけどなぁー(´・ω・`)ショボーン

【11R】S級決勝

1着9石毛(捲り、上り9秒5)
2着1松崎(差し、1/2車身差、上り9秒2)
3着2西村(1/2車身差、上り9秒5)

08富山記念決勝


<決勝ダイジェスト>
スタートで志智俊夫が飛び出し誘導員の後ろに入る。
志智が村上義弘を受けて村上が正攻法の構え。
松崎貴久?有賀高士の北陸コンビがこれに続き、
松田優一?石毛克幸、三宅達也?井上辰也?西村正彦の並びで周回が進んでいく。
短走路だけに早くも青板過ぎから三宅が上昇を開始。
赤板前のバックで村上を押さえると村上はジワジワ車を下げる。
赤板ホームを目掛けて松田が踏み込み三宅を叩き切った。
打鐘手前では松田?石毛?三宅?井上?西村?村上?志智?松崎?有賀で一本棒。
後方の出方を窺っていた松田は打鐘と同時に全開でフカす。
最終ホームから村上が車を外しスパートするが車の出が悪く不発。
2角から三宅が好スピードで捲るとこれに合わせて石毛も番手捲りを打つ。
一旦は出切ったかに見えた三宅の内から石毛が復活すると、
4角でハナに立ちそのままスピード衰えずに快勝。
2センターで内を突いた松崎が4角から外に持ち出し2着強襲。
三宅の内にコースを見つけた西村が3着に食い込んだ。

配当(人気)
2車単:9?1(8)2,620円
3連単:9?1?2(185)49,870円

★不的中
石毛選手、優勝おめでとう!!
海老根選手に続いての記念制覇は南関地区にとって喜ばしい限りです^^

しかし、私の車券はまたも2着抜けでした_| ̄|○
先行は三宅か松田と読んでいて別線の村上ラインと
松崎ラインが連携するならば村上の先行もありえると思っていました。

今回の富山記念は散々な結果でしたが、
主戦級が早々に敗退したとは言えもう少し狙ってみても良かったと後悔しています。
次の記念はホームバンクと言ってよい同じ33の小田原なので、
リベンジしたいです!(`・ω・´)シャキーン

6月成績
56レース 的中17
投資金額560,000円
回収金額815,700円
回収率146%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<富山記念は3日連続-{}@{}@{}-だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日
G3富山記念 最終日
今日は並びと予想だけですm(__)m

【9R】S級順位決定B

並び←179・834・526

2車単
1=7 各2000円 計4000円
2?456、3=4、7?9 各1000円 計6000円
※手広くしました。

【10R】S級順位決定A

並び←23・8・9・4・657・1

2車単
5?7 2000円
234?5、35?9、5?6 各1000円 計6000円
3連単
2=3?5 各1000円 計2000円
※今日も村本中心にしました。

【11R】S級決勝

並び←13・842・75・69

2車単
5?7 2000円
1?3、2?4、5?9、7?59、9?567 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 3日目 結果
G3富山記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着7三宅(捲り、上り9秒4)
2着3石毛(逃げ、2車身差、上り9秒8)
3着9村本(3/4車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:7?3(18)4,310円
3連単:7?3?9(56)17,500円

★不的中
期待した村本は3着でした><
南関ラインが先手を取りましたがインが空いてしまい、
三宅のイン捲りが決ってしまいました。

【10R】S級準決勝A

1着3松崎(捲り、上り9秒7)
2着4井上(捲り、1車身差、上り9秒8)
3着1有賀(1/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:3?4(30)8,130円
3連単:3?4?1(114)37,540円

★不的中
今度は1?3着でしたorz
5佐藤と8台が落車再入で7飯田が落車棄権という荒れたレースでした。

【11R】S級準決勝A

1着7志智(差し、上り9秒7)
2着6松田(逃げ、3/4車身差、上り10秒1)
3着3西村(3/4車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:7?6(29)10,180円
3連単:7?6?3(243)138,700円

★不的中
最終Rも荒れてしまいました…_| ̄|○
1着で入線した濱口は失格で
2飯嶋・4朝日・9小橋の3名は落車棄権でした。

6月成績
53レース 的中17
投資金額530,000円
回収金額815,700円
回収率154%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<2日連続で全然ダメだったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 3日目
G3富山記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←156・728・349

7三宅-2一丸-8大庭のラインが先手を取りそうです。
1山口-5関戸-6佐藤と3石毛-4成清-9村本のラインは捲り有力ですが、
展開によっては早目に駆ける可能性もあります。

2車単
3?9 2000円
1?29、2?789、3?45、7?9 各1000円 計8000円
※手広くしました。(特に村本に期待します!)

【10R】S級準決勝A

並び←2・4・9・318・657

これも難しい番組です。
ラインのできる3松崎-1有賀-8台と6五日市-5佐藤-7飯田の
両ラインが有利ですが2小橋・4井上・9加倉の動きがポイントです。
ギヤ変(3松崎:4.00→3.85、9加倉:3.77→3.79)

2車単
1=3 各2000円 計4000円
239BOX 各1000円 計6000円
※松崎=有賀を中心に小橋・松坂・加倉のBOXを押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←95・714・6238

6松田-2飯嶋-3西村-8兒玉のラインが先手を取りそうです。
位置的には飯嶋が有利になるでしょう。
7志智-1濱口-4朝日は捲りかと思いますが、
間に9小橋-5法月に入られると苦しくなります。

2車単
1?24、2?57 各1000円 計4000円
3連単
1=7?257 各1000円 計6000円
※志智=濱口を中心に飯嶋の頭と濱口の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 2日目 結果
G3富山記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着2松崎(捲り、上り9秒8)
2着3飯嶋(差し、1車輪差、上り9秒6)
3着4松田(1/2車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:2?3(8)2,570円
3連単:2?3?4(50)19,550円

★不的中
石橋が飛んでしまいましたorz
2発ブロックをもらっては仕方ないなぁー。。
(松田と菅原、両名とも審議で菅原は失格となりました)
でも更に上を目指すならばこれを乗り越えないといけませんね。

【10R】S級2次予選A

1着7加倉(差し、上り10秒1)
2着8台(差し、1/2車身差、上り9秒8)
3着2西村(3/4車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?8(32)16,990円
3連単:7?8?2(169)104,840円

★不的中
小嶋も飛んでしまいました_| ̄|○
結局、小嶋は明日(3日目)から途中欠場となりました。
本人も悔しいと思いますがまずは体調を戻して再び元気な姿を見せて下さい。

【12R】S級特選

1着3志智(捲り、上り9秒8)
2着1法月(差し、1/2車身差、上り9秒9)
3着9小橋正(3/4車輪差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:3?1(29)6,290円
3連単:3?1?9(203)55,800円

★不的中
ある意味9・10Rよりこちらの方が狙いやすいと思っていたのですが…
一番恐れていた志智の捲りに有賀が千切れてしまいました_| ̄|..............○
でもね。地元の有賀のために志智には駆けて欲しかったです。
その点、石毛は3車と言うのもあるけど果敢に逃げたので、
明日以降も期待できそうだなと思いました。

6月成績
50レース 的中17
投資金額500000円
回収金額815700円
回収率163%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<富山記念2日目は全然ダメだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 2日目
G3富山記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←71・59・43・826

初日は先行して粘れませんでしたが7石橋-1村本の静岡コンビが有力です。
先手はラインの長い8伊原-2松崎-6大庭が取りそうですが、
2車ながら5菅原-9神開と4松田-3飯嶋が早目に動く可能性もあります。

2車単
23=7 各1000円 計4000円
3連単
7?1?23 各2000円 計4000円
1?7?23 各1000円 計2000円
※石橋=村本を中心に松崎・飯嶋=石橋を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←472・698・315

初日は惨敗に終わった3小嶋ですが今日は負けられないでしょう。
しかし、体調に不安があるとコメントしているので不安も…
3小嶋-1一丸-5齋藤の並びです。
4吉本-7加倉-2西村と6高城-9金田-8台どちらかが先手を取りそうですが、
この両ラインが早目に動かなければ小嶋の先行もありえそうです。

2車単
17?3、3?9 各1000円 計3000円
3連単
3?1?5 2000円
3?1?79、3?7?125 各1000円 計5000円
※今日も小嶋を中心に飛んだら仕方ありません。

【11R】S級優秀

並び←59・26・38・741

自力型は揃っていますが積極的な選手が居ません。
唯一3車の7石毛-4飯田-1法月の南関ラインが先手を取りそうですが、
5山口-9小橋正、2小橋秀-6伊藤、3志智-8有賀、
ともに意表を突いてカマす可能性も十分にあります。

2車単
3?8 2000円
1=4、27?89、3?9、8?3 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 初日 結果
G3富山記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着2有賀(差し、上り9秒7)
2着5山口(差し、3/4車身差、上り9秒5)
3着3小橋(3/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:2?5(25)6,420円
3連単:2?5?3(147)43,300円

☆的中!2車単10枚
6,420円×10枚=64,200円
※難しい番組でしたが2車単の好配当を的中できました!
有賀が上手く空いたインを突きましたね^^

【10R】S級特選

1着7小橋(捲り、上り9秒7)
2着8伊藤(マーク、1/2車身差、上り9秒7)
3着9志智(1/4車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:7?8(11)2,930円
3連単:7?8?9(28)11,550円

★不的中
石橋は主導権を取りましたが…少し早過ぎたカナ(´・ω・`)
青森コンビの捲りが見事に決りました。

【11R】S級特選

1着2石毛(捲り、上り9秒7)
2着4飯田(マーク、3/4車輪差、上り9秒7)
3着9法月(タイヤ差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:2?4(8)2,650円
3連単:2?4?9(23)9,670円

★不的中
小嶋は7番手に置かれて不発。
中団から捲った南関ラインのワンツースリーでしたorz

6月成績
47レース 的中17
投資金額470,000円
回収金額815,700円
回収率174%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<今日は1Rだけの的中ですがプラスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 初日
G3富山記念 初日
※今日は並びと予想だけですm(__)m

【9R】S級特選

並び←5・3・42・96・78・1

2車単
1?237、2?345、3?57、7?89 各1000円 計10000円
※手広くしました。

【10R】S級特選

並び←4・78・251・396

2車単
2?9、3?5 各1000円 計2000円
3連単
2=5?1 各2000円 計4000円
2=5?79 各1000円 計4000円
※石橋=村本を中心にしました。

【11R】S級特選

並び←249・156・738

2車単
1=23 各1000円 計4000円
3連単
1?5?36 各2000円 計4000円
1?5?24 各1000円 計2000円
※小嶋を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 最終日 結果
福井F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1稲村(捲り、上り11秒4)
2着9高橋(差し、1/2車身差、上り11秒2)
3着5小松(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?9(25)6,320円
3連単:1?9?5(115)33,430円

★不的中
南関勢が主導権を取りましたが3番手追走から離れてしまった
1稲村が自ら捲って1着。
2着は別線でしたが9高橋が入り結果的に関東ワンツー、
3着には5小松が入りましたorz

私の車券は三宅と大木に期待していたのですが…
各ラインの3番手につけた関東勢にやられてしまいましたね><

6月成績
44レース 的中16
投資金額440,000円
回収金額751,500円
回収率171%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日は全くダメだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F1 最終日
福井F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←341・827・659

自力型が揃ってなかなか好メンバーの決勝となりましたが、
関東が分かれて3分戦になりそうです。
積極的なのは3栗田-4大木-1稲村と8篠原-2三宅-7笹川のラインです。
先手争いの行方がポイントになりそうです。
6大森-5小松-9高橋のラインも先手を取る可能性もあります。

2車単
2?7 2000円
13=4、2?45、5?69 各1000円 計8000円
※手広くしました^^

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F12日目&平塚F1初日 結果
高知F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1平沼(差し、上り14秒7)
2着3高木(差し、1/2車身差、上り14秒9)
3着2友定(1/2車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(9)2,400円
3連単:1?3?2(16)5,430円

☆的中!2車単10枚
2,400円×10枚=24,000円
※2車単の好配当を的中できました^^
展開は先行した福田の後ろに服部が入りますが、
高木が追い上げた所を更に平沼が差して1着。
2着は高木で3着には友定が入りました。
ライン3番手でしたが平沼の頭を押さえたのが正解でしたね。

平塚F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着2武井(差し、上り11秒9)
2着6田中(逃げ、3/4車身差、上り12秒0)
3着1坂本(3/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?6(27)9,790円
3連単:2?6?1(122)36,740円

★不的中
落車があった時点でほとんどの車券の可能性が無くなりましたorz
展開は田中が逃げて武井も早目に巻き返して最終バックで山内が捲ります。
この時に3山内、5古田、7坂本英、8塩川、9遠澤の大量5名が落車、
(3山内がレース後審議で失格となりました)
田中の番手に入った武井が差して1着で2着は6田中が残り、
3着には1坂本健が入りました。
なかなかの好メンバーで楽しみにしていたので大量落車は残念です…

6月成績
43レース 的中16
投資金額430,000円
回収金額751,500円
回収率175%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<平塚は残念でしたが少しだけプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F12日目&平塚F1初日
高知F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←931・247・658

積極さでは9福田-3高木-1平沼の東日本ラインだと思うので、
高木と平沼が位置的に有利になりそうです。
しかし6服部-5平田-8尾篭の九州ラインも
服部が地元地区の先輩を連れて駆ける可能性は十分にあります。
前団がもつれれば2友定-4榊原-7古城の捲り頃です。
ギヤ変(4榊原:3.71→3.86)

2車単
3?19 各2000円 計4000円
1?23、2?14 各1000円 計4000円
3連単
2?3?14 各1000円 計2000円
※平沼・友定・高木の頭にしました。

平塚F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←618・297・35・4

6田中-1坂本健-8塩川のラインが先手を取りそうです。
すると番手の坂本健も自力があるだけに有利になります。
2武井-9遠澤-7坂本英と3山内-5古田は捲りになりそうですが、
中団を取り合うと前団が有利になってしまいます。
また武井が地元の遠澤を連れて早目に仕掛ける可能性もありえます。

2車単
2?9、3?5 各2000円 計4000円
1?23、3?19、7=9 各1000円 計6000円
※武井-遠澤と山内-古田を中心に坂本・山内-別線と坂本英=遠澤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 初日 結果
福井F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着1三宅(差し、上り11秒8)
2着3前田(差し、1車輪差、上り11秒7)
3着2稲村(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?3(10)2,010円
3連単:1?3?2(28)8,240円

☆的中!2車単10枚
2,010円×10枚=20,100円
※2車単でしたが的中できました^^
でも展開予想は外れていましたね。
2車ながら野田が逃げて番手の三宅が1着でした。

私と同じで野田は捲りと読んだ方々が多かったみたいで、
おかげで三宅の1着ながら配当は割りとつきましたね。

6月成績
41レース 的中15
投資金額410000円
回収金額727500円
回収率177%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<細かい積み重ねが大切だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F1 初日
福井F1 初日

【12R】S級特選

並び←275・934・618

自力型は揃っていますが積極的な選手は居ません。
先手は9中村-3前田-4北野-8鰐渕と4車揃った中近ラインでしょうか?
2稲村-7笹川-5高橋の関東ラインと6野田-1三宅は捲りに構えそうです。
いずれにしても先行ラインの番手選手または、
中団を取ったラインが有利になりそうです。

2車単
2?7 2000円
1?3467、2?34、3?49 各1000円 計8000円
※三宅・稲村・前田の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本記念 最終日 結果
G3熊本記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着7市田(差し、上り13秒9)
2着1吉田(捲り、1/2車身差、上り14秒2)
同着5山口(差し、1/2車身差、上り14秒0)

配当(人気)
2車単:7?1(21)3,180円、7?5(3)580円
3連単:7?1?5(37)5,770円、7?5?1(7)1,670円

☆的中!3連単10枚
1,670円×10枚=16,700円
※同着でしたが3連単を取れました!
ゴール前山富が吉田を差せないかドキドキ…(´▽`) ホッ
準決敗退でしたが市田が本格的に復調してきたので今後が楽しみです。

【10R】S級順位決定A

1着2石丸(捲り、上り13秒5)
2着3新田(逃げ、3/4車身差、上り14秒2)
3着1戸邉(3/4車輪差、上り14秒1)

配当(人気)
2車単:2?3(5)1,400円
3連単:2?3?1(14)5,840円

★不的中
石丸のバンクレコードの捲りが決まりましたorz
(従来の記録は伊藤保文選手の13秒6)
私の車券は新田が逃げるという展開予想だけは正解でしたw
新田は2着でしたがこの番組で逃げた事は
今後の特別戦線で必ず生きてくると私は思います。

【11R】S級決勝

1着1合志(差し、上り14秒4)
2着9諸橋(差し、1車身差、上り14秒0)
3着5荒井(1/2車輪差、14秒6)

08熊本記念決勝


<決勝ダイジェスト>
号砲で合志正臣が飛び出し九州勢が前団。
荒井崇博―合志―松本大地、中団に小嶋敬二―吉永好宏の即席コンビが入り、
これに内藤宣彦が付けて様子見。
平原康多―後閑信一―諸橋愛の関東トリオが後攻めで周回が進む。
長走路だけに動きが始まったのは打鐘から。
平原が荒井を押さえると荒井は中団まで車を下げる。
すかさず小嶋が踏み上げて平原を叩くが、
小嶋が緩めたところを平原が内を突いて小嶋を突っ張り併走となりもつれた。
するとそこを荒井が叩いて主導権を奪う。
平原は引けずに松本の内で粘り小嶋も抜け出せず荒井はペース駆けに持ち込んだ。
3角から後閑が捲り上げたが平原が松本を押し上げると、
松本と後閑が接触し後閑が落車。
ゴール前で粘る荒井を合志が差し切って嬉しい地元記念初制覇。
2センターでポッカリ空いたコースを突っ込んだ諸橋が粘る荒井を捕らえて2着。
2車単、3連単共に高配当となった。

配当(人気)
2車単:1?9(26)6,950円
3連単:1?9?5(159)53,880円

★不的中
果敢に逃げた荒井番手から合志が嬉しい地元記念優勝を飾りました。
合志選手、熊本記念優勝おめでとう!!

私の車券は2着が抜けてしまいました。(諸橋は絡めていたのですがw)
準決の諸橋の直線の伸びならば一番有力な合志に諸橋を絡めるべきでしたね。
この辺がまだまだヘタクソです><

後閑が落車して平原は失格となってしまいました。
平原はよく斜行しますが勝ちたい気持ちは分かりますが、
これは直さないと今後自分が痛い目にあってしまうと思います。
小嶋は…いつもの不発の時の小嶋でしたね^^
この後のG1のことを考えると前に出た時に流さずに
駆けてみても良かったのでは?

6月成績
40レース 的中14
投資金額400,000円
回収金額707,400円
回収率177%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<最終日は1R的中でマイナスでしたが開催はプラスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本記念 最終日
G3熊本記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←157・4・29・638

1吉田-5山口-7市田の中近ラインと6水書-3鈴木-8栗原の南関ライン、
どちらが主導権を取るのかがポイントでしょう。
2坂本-9紫原の九州勢は捲りに構えると思いますが、
前団がもつれればチャンスの反面不発の可能性もあります。
単騎の4橋本も位置取り次第で連対は十分にありえます。

2車単
4=7 各1000円 計2000円
3連単
5=7?149、9?2?47 各1000円 計8000円
※山口=市田と紫原-坂本の3連単を中心に市田=橋本を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←259・314・786

自力型は揃っていますがどのラインも前を走る選手が積極型ではありません。
2石丸-5豊田-9田中と3新田-1戸邉-4斉藤、
7渡部-8藤原-6北川の並びとなります。
どのラインも中団が欲しい所ですが後方に置かれると苦しくなります。

2車単
2?5 2000円
1?3、2?4、3?579、7?489 各1000円 計8000円
※手広くしました。

【11R】S級決勝

並び←518・379・26・4

5荒井-1合志-8松本、3平原-7後閑-9諸橋、2小嶋-6吉永、
どのラインが先手を取るのでしょうか?
私は荒井>平原>小嶋の順で可能性があると思います。
荒井は後ろが地元熊本勢なので九州が取るつもりならば先行、
平原は昨日逃げて結果を残しています。
小嶋も親王牌に向けて駆ける可能性もありますが…

2車単
1?23、1=8、2?89、7=9 各1000円 計8000円
3連単
3?7?89 各1000円 計2000円
※こちらも手広くしました^^

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本記念 3日目 結果
G3熊本記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着3小嶋(捲り、上り14秒2)
2着9諸橋(差し、4車身差、上り14秒3)
3着4北川(1/4車輪差、上り14秒5)

配当(人気)
2車単:3?9(1)390円
3連単:3?9?4(19)5,200円

☆的中!3連単10枚
5,200円×10枚=52,000円
※3連単の好配当をGETできました!
結果だけを見ると小嶋の番手を諸橋が取りきっての1番人気に見えますが、
実際は小嶋から離れて最後に諸橋が追い込んだのです。
それから「連対もありえる」と書いた北川を3着に押さえて正解でした。

【10R】S級準決勝A

1着2合志(差し、上り14秒2)
2着9荒井(逃げ、1/2車輪差、上り14秒3)
3着4松本(3/4車身差、上り14秒2)

配当(人気)
2車単:2?9(1)650円
3連単:2?9?4(1)2,460円

☆的中!2車単20枚
650円×20枚=13,000円
※2車単の1番人気でしたが的中できました^^
荒井が果敢に逃げたのがラインの上位独占に繋がりましたね。

【11R】S級準決勝A

1着7平原(逃げ、上り14秒6)
2着3後閑(マーク、1/2車輪差、上り14秒5)
3着4内藤(1/2車身差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:7?3(2)730円
3連単:7?3?4(3)2,990円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
渡部か井上どちらかが逃げれば面白いと思っていましたが…
平原が逃げてラインでワンツースリーフォーでした。

6月成績
37レース 的中13
投資金額370,000円
回収金額690,700円
回収率187%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<最終Rは取れませんでしたが3日目は大幅プラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
