NANKAN BLOG 2008年07月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
花月園F1 最終日 結果
花月園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2石橋(捲り、上り11秒4)
2着5成田(差し、2車身差、上り11秒1)
3着1稲垣(1車身差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:2?5(16)4,140円
3連単:2?5?1(78)25,850円

★不的中
石橋の捲りが決まりましたが稲村は追走できずorz
期待していた橋本も中村が巻き返す時に小野から離れてしまいました_| ̄|○
この様に難易度の高い番組でも展開を読みきり、
中心にする選手や狙い目の選手を絞って的中させていきたいです。

7月最終成績
54レース 的中18
投資金額540,000円
回収金額398,900円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<7月最終日は★だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園F1 最終日
花月園F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←678・14・29・35

主力が順当に勝ち上り豪華なメンバーの決勝となりました。
6中村-7小野-8橋本のラインが3車と長く先手を取りそうですが、
1稲垣-4一丸、2石橋-9稲村、3佐藤-5成田の各ラインも
2車ながらスキあらば先手を取りそうです。
また中団の取り合いになれば先手ラインで決まるケースも考えられます。

2車単
1?789、7?8 各1000円 計4000円
3連単
1?4?89、2?8=9、3?5?89 各1000円 計6000円
※稲垣-一丸、石橋-稲村、佐藤-成田の3連単を中心に
稲垣-別線と小野-橋本を押さえました。
特に橋本の連対に期待してみます!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園F1 2日目 結果
花月園F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2佐藤(捲り、上り11秒1)
2着7成田(マーク、1車身1/2差、上り11秒1)
3着1小野(2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単2?7(1)250円
3連単2?7?1(1)590円

☆的中!3連単20枚
590円×20枚=11,800円
※1番人気でしたが3連単を的中できました。
佐藤の捲りが決まり成田が2着で北日本ワンツー、
3着には小野が入りました。

7月成績
53レース 的中18
投資金額530,000円
回収金額398,900円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<いよいよ明日は7月最終日、頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園F1 2日目
花月園F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←2794・65・813

2佐藤-7成田-9井上-4高橋と4車揃った東日本ラインが有利です。
佐藤の状態に不安がありましたが初日を見る限り問題なさそうです。
8安東-1小野-3榊原のラインは先手を取りたい所です。
安東が先手を取りきれば小野のチャンスです。
6外山-5澤田は2車ですが外山が先手もしくは、
先手ラインを追走できると澤田の浮上もありえます。

2車単
1?27、2?5 各1000円 計3000円
3連単
2=7?1、2?7?5 各2000円 計6000円
7?2?5 1000円
※佐藤=成田を中心に小野の頭と佐藤-澤田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 最終日 結果
G3小松島記念 最終日 結果

【9R】S級順決定B

1着2小橋(差し、上り11秒6)
2着9伊藤(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着1大塚(1車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?9(2)1,240円
3連単:2?9?1(10)5,460円

★不的中
2着が抜けてしまいましたorz
五十嵐が3番手に入った時は2?7で決まると思ったのですが、
五十嵐は大塚に止められてしまいました(´・ω・`)

【10R】S級順位決定A

1着1室井(差し、上り11秒4)
2着4北野(差し、1/2車身差、上り11秒7)
3着5矢口(1/4車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:1?4(34)11,730円
3連単:1?4?5(307)169,600円

★不的中
またも2着抜け…(´;ω;`)
湊次第で室井の頭も十分にあると見ていましたが甘かったですね。

【11R】S級決勝

1着2渡部(捲り、上り11秒2)
2着4堤(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着5加藤(3/4車身差、上り11秒6)

08小松島記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴るも各車が出渋りを見せると山崎芳仁が誘導を追いかけた。
岡部芳幸が山崎を追い遠澤健二が続いて前団を形成。
中団に金子貴志―加藤慎平―古田義明の中部勢、
渡部哲男―堤洋の四国コンビに前田新が続いて隊列が整った。
レースが動いたのは赤板から。渡部が上昇して山崎のヨコに並ぶと、
山崎は突っ張る素振りを一旦は見せたがすぐに車を下げた。
するとすかさず金子が渡部を叩いて主導権をにぎった。
一旦車を下げた山崎は打鐘後すぐに巻き返しに出る。
1センターで一旦中団4番手に入るとそこから一気に踏み込んだが、
最終バックで加藤の猛ブロックに阻まれてしまい失速した。
ここで山崎の動きを見ていた渡部が渾身のひと捲り。
直線で前団を捕らえて一気に抜き去り1着をさらった。
2着には渡部マークの堤が流れ込む。
加藤は番手絶好の展開となったが渡部の捲りに屈して3着に。

配当(人気)
2車単:2?4(9)2,600円
3連単:2?4?5(29)9,710円

★不的中
結局、決勝も2着が抜けてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
押さえで山崎を切れなかったのが敗因ですね。
12?59では無く12?45にすべきでした。
先月と比べて今月はこの辺の思いきりの良さがない気がします。。

渡部と加藤そして金子の復活を十分に感じられた開催でした。
山崎は疲れもあったと思いますが、
今後はギヤを含めてどの様にするのか興味深くなりました。
渡部選手、地元地区の記念優勝おめでとう!!

7月成績
52レース 的中17
投資金額520,000円
回収金額387,100円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<小松島記念最終日はトホホだったにゃん
※まだ7月は少しだけ残っているので明日から少しでも挽回したいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 最終日
G3小松島記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
7五十嵐 力?2小橋正義?9伊藤一貴
4大野悟郎?1大塚健一郎
5中村一将?3大井啓世
8金澤竜二?6大熊正太郎
ギヤ変(8金澤:3.71→3.86)

金澤の先手が有力ですが五十嵐の先行もありえます。
中村の捲りと大野の捲りに乗ってくる大塚も要注意!

2車単
125BOX 各1000円 計6000円
3連単
2?7?15、3?5?12 各1000円 計4000円
※小橋-五十嵐と大井-中村の3連単を中心に
大塚・小橋・中村のBOXを押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
6湊 聖二?1室井竜二?9西村正彦
5矢口啓一郎?7鈴木 誠
2市田佳寿浩?4北野武史
3井上昌己?8桑原大志

湊の先手が有力です。
矢口・市田・井上は中団が欲しい所ですが、
もつれると前団で決ってしまう可能性もあります。

2車単
1?23、23?57、5=7、6?79 各1000円 計10000円
※手広く狙ってみました。

●11R(決勝)
9山崎芳仁?3岡部芳幸?7遠澤健二
1金子貴志?5加藤慎平?8古田義明
2渡部哲男?4堤 洋?6前田 新
ギヤ変(7遠澤:3.71→3.85)

山崎が7番手から捲るのか早目に仕掛けるのかがポイントです。
金子と渡部は山崎を後方に置くかインに詰まらせればチャンスです。

2車単
12?59 各1000円 計4000円
3連単
3=9?457 各1000円 計6000円
※山崎中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 3日目 結果
G3小松島記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着1渡部(捲り、上り10秒8)
2着2前田(差し、3車身差、上り11秒1)
3着5北野(1車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?2(3)1,070円
3連単:1?2?5(8)3,190円

☆的中!2車単10枚
1,070円×10枚=10,700円
※的中しましたが危うくトリガミになる所でした(´▽`) ホッ
儲けは僅か700円でしたw
捲った渡部はもちろん前田も好調ですね。

【10R】S級準決勝A

1着3加藤(差し、上り10秒8)
2着5金子(差し、1/4車輪差、上り10秒9)
3着1岡部(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:3?5(2)750円
3連単:3?5?1(5)2,630円

☆的中!3連単10枚
2,630円×10枚=26,300円
※連続して的中できました!
各ラインの番手選手が信頼できる選手だったので3連単のみで
勝負したのが正解でしたね^^

【11R】S級準決勝A

1着2山崎(捲り、上り11秒2)
2着9古田(差し、1/2車身差、上り10秒7)
3着5遠澤(1/2車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:2?9(11)5,240円
3連単:2?9?5(124)78,410円

★不的中
パーフェクトはなりませんでした><
矢口の番手にハマった山崎の1着でしたが小倉が…
矢口に千切れた小橋に絡まれ最後は遠澤と接触して落滑入の4着でした。。

7月成績
49レース 的中17
投資金額490,000円
回収金額387,100円
回収率79%

( ゚Д゚)⊃☆☆★<最終Rは取れませんでしたが今日はプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 3日目
G3小松島記念 3日目
※今日は時間が無いので並びと予想だけです。

【9R】S級準決勝B

並び←1936・4・7258
ギヤ変(4伊藤:3.93→3.67)

2車単
1?25、2?45 各1000円 計4000円
3連単
1?3=9 各2000円 計4000円
1?39?2 各1000円 計2000円
※渡部の頭を中心に前田を狙ってみます!

【10R】S級準決勝A

並び←29・87・53・614
ギヤ変(2井上:3.64→3.71)

3連単
1?4?258、3=5?12、2?9?137 各1000円 計10000円
※岡部-山田、金子=加藤、井上-鈴木の3連単にしました。

【11R】S級準決勝A

並び←216・79・43・85

2車単
1?2 2000円
3連単
2?1?367 各2000円 計6000円
2?1?45 各1000円 計2000円
※山崎=小倉で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 2日目 結果
G3小松島記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着1室井(差し、上り11秒3)
2着5鈴木(差し、1車輪差、上り11秒4)
3着8湊(1車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?5(34)8,080円
3連単:1?5?8(131)38,290円

★不的中
室井-別線も押さえていましたが抜けてしまいました><
7岡田が落車再入で2兵藤と9合志は落車棄権でした。

【10R】S級2次予選A

1着1山崎(捲り、上り10秒8)
2着9岡部(マーク、1車輪差、上り10秒8)
3着7山田(1/2車身差、上り10秒7)

配当(人気)
2車単:1?9(1)210円
3連単:1?9?7(1)470円

☆的中!3連単30枚
470円×30枚=14,100円
※1番人気の低配当でしたが3連単を的中できました!
山崎はギヤを下げたのが正解でしたね。

【11R】S級優秀

1着3金子(捲り、上り11秒3)
2着5加藤(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着1井上(3/4車身差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:3?5(10)2,250円
3連単:3?5?1(66)16,230円

★不的中
金子の頭も押さえていましたが…狙い過ぎましたね^^
金子は一時期に比べて本当に良くなっていると思います。
それから今日も3着でしたが井上も連日悪くはないですね。
あとは位置取りと仕掛け所が大切だと思います。

7月成績
46レース 的中15
投資金額460,000円
回収金額350,100円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<2日目も1Rだけ的中だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 2日目
G3小松島記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←349・81・65・72

3中村-4前田-9合志のラインが長く有利です。
しかし先手は8湊-1室井、6岡村-5鈴木、7岡田-2兵藤
どのラインもありえるので位置取りと仕掛け所勝負になりそうです。

2車単
1?8、4?9 各2000円 計4000円
1?24、2?45、5?6、9?4 各1000円 計6000円
※混戦になりそうなので手広くしました。

【10R】S級2次予選A

並び←197・523・84・6

山崎がギヤを落としてきました。並びは1山崎-9岡部-7山田となります。
対抗できるとなれば5中川-2大塚-3西村のラインですが…
8松山-4大井と単騎の6小川も位置取り次第で連対もありえます。
ギヤ変(1山崎:4.33→4.00)

2車単
1?2、1=5 各1000円 計3000円
3連単
1?9?7 3000円
1?9?2 2000円
1?9?56 各1000円 計2000円
※山崎中心にしました!

【11R】S級優秀

並び←14・927・3586

3金子-5加藤-8古田-6北野と4車揃った中部ラインが有利です。
金子が先手を取ればラインの長さを生かせるでしょう。
対して9渡部-2小倉-7堤の地元四国ラインは先手もしくは、
先手ラインを追走できればチャンスです。
1井上-4市田のラインは強力ですが後方に置かれると苦しくなります。

2車単
1?27、2?5、3?7 各1000円 計4000円
3連単
1=4?57、2?7=9 各1000円 計6000円
※井上=市田と小倉-堤=渡部の3連単を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 初日 結果
G3小松島記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着7金子(捲り、上り11秒1)
2着2加藤(マーク、1車輪差、上り11秒1)
3着4古田(1/2車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:7?2(4)1,340円
3連単:7?2?4(8)4,740円

★不的中
加藤が金子を差せませんでしたorz
でも3着の古田を切っていたのでダメージは少なかったです^^

【10R】S級特選

1着1小倉(差し、上り10秒9)
2着8堤(マーク、1車輪差、上り10秒9)
3着7渡部(1/2車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?8(3)1,080円
3連単:1?8?7(4)2,160円

☆的中!2車単10枚
1,080円×20枚=21,600円
※2車単を的中できました!
小倉をはじめ地元勢が期待の答えましたね。

【11R】S級特選

1着3市田(差し、上り11秒1)
2着8北野(マーク、1車身差、上り11秒1)
3着7井上(1/4車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:3?8(8)2,250円
3連単:3?8?7(35)11,470円

★不的中
山崎不発も想定していましたが取れませんでした><
先行した中村番手の市田が1着で2着も後位の8北野、
3着は捲った7井上でした。
山崎は6着でしたが4.33にギヤを上げてから1着1回に対して
不発が2回なので今後はどうするのカナ?

7月成績
43レース 的中14
投資金額430,000円
回収金額336,000円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<小松島記念初日は1R的中でマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 初日
G3小松島記念 初日

【9R】S級特選

並び←651・724・839

6岡田、7金子、8三宅、ラインの前を走る3選手のうち、
どの選手が先手を取るのかがポイントです。
6岡田は後ろに5岡部-1鈴木と格上の選手が付けているし、
7金子は2加藤-4古田を連れて早目に駆ける可能性があります。
8三宅も3室井-9西村と地元四国勢を連れて先行もありえます。

2車単
2?345、3?579 各1000円 計6000円
3連単
2?7?35、5?1?23 各1000円 計4000円
※加藤-金子と岡部-鈴木の3連単を中心に加藤と室井の頭を押さえました。

【10R】S級特選

並び←7186・42・935

7渡部-1小倉-8堤-6前反と4車並んだ中四国ラインが有利です。
渡部が先手を取りきれば有利ですが渡部の末脚に不安が…
9矢口-3兵藤-5小橋の関東ラインも先手を取れば逆転十分ですが、
矢口の近況は捲りの比率が多くなっています。
4中川-2合志の九州勢も中川の近況が良くありませんが、
逆転する実力は十分にあります。

2車単
1?8 2000円
2=4、3?59 各1000円 計4000円
3連単
1?7?8 2000円
1?7?59 各1000円 計2000円
※小倉の頭を中心に中川=合志と兵藤の頭を押さえました。

【11R】S級特選

並び←295・716・438

何と言ってもサマーナイトに引き続き4.33の大ギヤを使用する山崎中心です。
並びは2山崎-9山田-5遠澤の並びとなります。
対して7井上-1大塚-6桑原の九州ラインと
4中村-3市田-8北野の中近ラインはどんな作戦に出るのでしょうか?
展開としては中村が逃げて井上が山崎よりも先に捲る展開が理想です。

2車単
2?13 各2000円 計4000円
1?2、1=3 各1000円 計3000円
3連単
2?9?135 各1000円 計3000円
※山崎の頭を中心に大塚-山崎と大塚=市田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9宗景(差し、上り11秒3)
2着7有賀(差し、3/4車身差、上り11秒2)
3着2梶山(3/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?7(8)2,230円
3連単:9?7?2(27)10,900円

★不的中
宗景の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
展開は松坂が先手を取り捲った高谷の番手から抜け出した宗景が1着、
2着は追い込んだ有賀で3着には梶山が入りました。

期待していた深澤は4着でした。。
それにしても配当が低いですね。
岐阜競輪場のファンは上手いなと思いました^^

7月成績
40レース 的中13
投資金額400,000円
回収金額314,400円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<3連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←17・85・24・396

先手を取るのは3高谷-9宗景-6佐藤のラインになりそうです。
高谷が先手を取りきれば宗景有利になります。
しかし2車ながら8松坂-5深澤の南関勢の先行も考えられます。
1朝日-7有賀の中部勢と2梶山-4児玉のラインは、
先手ラインを追走できればチャンスです。

2車単
1=7、2?59、5?89、9?56 各1000円 計8000円
3連単
3?5=9 各1000円 計2000円
※高谷頭の3連単に朝日=有賀、梶山・深澤・宗景の頭を押さえました。 

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 最終日 結果
観音寺F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1佐々木(逃げ、上り11秒5)
2着3高橋(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着7十文字(1車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(2)530円
3連単:1?3?7(2)1,780円

☆的中!3連単10枚
1,780円×10枚=17,800円
※3連単を的中できました!佐々木の頭で勝負して良かったー^^
展開は佐々木の後ろに高橋がきて競りとなり、
城戸崎が巻き返してきた所を佐々木が合わせて逃げて1着、
2着は佐々木の番手を取りきった3高橋で3着は高橋番手の7十文字でした。

7月成績
39レース 的中13
投資金額390,000円
回収金額314,400円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<2連勝だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

観音寺F1 最終日
観音寺F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←378・426・195

自力型と呼べる選手は1佐々木だけの番組です。
並びは1佐々木-9梶應-5近藤の並びとなります。
対して4城戸崎-2阪本-6西尾の九州ラインは先手を取りたい所です。
3高橋-7十文字-8垣外中のラインは高橋がどう捌くのかがポイントです。

2車単
1?78 各1000円 計2000円
3連単
1?9?5 2000円
1?3?579、1?9?378 各1000円 計6000円
※佐々木の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 初日 結果
岐阜F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2宗景(差し、上り11秒8)
2着3志智(差し、1車輪差、上り11秒6)
3着5大薗(タイヤ差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?3(6)1,870円
3連単:2?3?5(14)5,520円

☆的中!2車単10枚
1,870円×10枚=18,700円
※2車単でしたが久しぶりに的中できました(´▽`) ホッ
予想通り岸澤が先行して番手の宗景が1着、
2?3着はタイヤ差でしたが志智が入り3着が大薗でした。
3連単も取れたかなー^^

7月成績
38レース 的中12
投資金額380,000円
回収金額296,600円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<久しぶりの☆だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 初日
岐阜F1 初日

【12R】S級特選

並び←31・7・469・825

8岸澤-2宗景-5大薗の関東ラインが先手を取りそうです。
対して4高谷-6會田-9松江のラインがどんな競走をするのかがポイントです。
3志智-1有賀の中部勢と単騎の7梶山は先手ラインの後ろが欲しいでしょう。

2車単
2?37、7?23 各1000円 計4000円
3連単
3?1?27 各2000円 計4000円
2?5?37 各1000円 計2000円
※志智-有賀と宗景-大薗の3連単を中心に宗景と梶山の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大宮F1 初日 結果
大宮F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着9山口(差し、上り14秒2)
2着5浅井(逃げ、1/2車輪差、上り14秒3)
3着3藤田(1/4車輪差、上り13秒9)

配当(人気)
2車単:9?5(1)510円
3連単:9?5?3(9)5,280円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
展開は浅井が主導権を取りきり差した9山口が1着、
2着は逃げ粘った5浅井で3着は追走した3藤田でした。

予想にも書いた通り浅井の逃げも十分考えていましたが、
予想外だったのは藤田の後ろに南が行った事でした。
確かに南は捌きも上手い選手ですが、
違反点が溜まっているので競りかける事と見ていたのでした。
南が藤田の後ろに行った事で隊列が短くなり浅井が行き易くなりましたね。

7月成績
37レース 的中11
投資金額370,000円
回収金額277,900円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ズルズルいかない様にしたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大宮F1 初日
大宮F1 初日

【12R】S級特選

並び←76・3841・592

3藤田-8台-4竹内-1望月と4車並んだ東日本ラインが有利です。
藤田が先手を取れれば有利にレースを進められるでしょう。
対して5浅井-9山口-2鰐渕の中部ラインがどう出るのかがポイントです。
展開によっては浅井の先行も十分にありえます。
前団がもつれれば7南-6井上の捲り頃です。

2車単
1=4、37?9、4?57 各1000円 計6000円
3連単
5=9?14 各1000円 計4000円
※浅井=山口の3連単を中心に竹内=望月、
山口の2着と竹内-別線を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1 初日 結果
岸和田F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2濱田(差し、上り12秒3)
2着3山田(逃げ、1車身差、上り12秒5)
3着9坂本(1/4車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:2?3(4)1,400円
3連単:2?3?9(65)18,430円

★不的中
難しい番組でしたが展開も難解なものとなりました。
山田が巻き返すと濱田がインで粘り山田の番手を取りきります。
最後は差した濱田が1着で逃げ粘った山田が2着、
3着には濱田番手を取りきった坂本が入りました。

濱田のイン粘りは想定していなかったのでビックリ(◎皿◎)
この様な難解なレース取れたら嬉しいだろうなぁー
だけどこの結果で配当が低いと思いません!?
濱田の頭で流した方が多かったのカナ??

7月成績
36レース 的中11
投資金額360,000円
回収金額277,900円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岸和田F1 初日
岸和田F1 初日

【12R】S級特選

並び←3416・5・2(7・9)8
(カッコ内は競りです)

大きく2分戦の番組となりましたが、
まず2濱田の後ろは7岩見と9坂本の競りとなりその後ろが8酒井です。
もう一方のラインは3山田-4野田-1廣川-6望月の並びです。
もちろん先手を取ったラインがだいぶ有利になりますが、
ゴチャつけば単騎の5小橋の一発もあり得ます。

2車単
1?2456、2?56、5?1246 各1000円 計10000円
※廣川・濱田・小橋の頭から手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

SNF@四日市 最終日 結果
G2サマーナイトフェスティバル@四日市 最終日 結果

【1R】S級選抜

1着7石毛(差し、上り11秒1)
2着1荒井(差し、1/4車輪差、上り11秒4)
3着2中村(1/2車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:7?1(6)1,610円
3連単:7?1?2(10)4,470円

☆的中!3連単10枚
4,470円×10枚=44,700円
※3連単を的中できました!
配当も44倍ついたので美味しかったデス^^

【7R】S級優秀

1着2小野(差し、上り11秒2)
2着4山内(差し、1/2車輪差、上り11秒4)
3着1三宅(1/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?4(13)3,470円
3連単:2?4?1(68)20,750円

☆的中!2車単10枚
3,470円×10枚=34,700円
※続けて2車単の好配当を的中できました!!
意外と好気配を感じていた小野の頭を押さえて正解でしたね。

【8R】S級優秀

1着2平原(逃げ、上り11秒2)
2着7遠澤(マーク、1車輪差、上り11秒1)
3着4松坂(1/8車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:2?7(1)530円
3連単:2?7?4(1)1,410円

☆的中!3連単10枚
1,410円×10枚=14,100円
※1番人気でしたがまたも3連単を的中できました!( ゚Д゚)
遠澤の近況はあまり悪くないと信頼したのが良かったですね。
(松坂が2着ならばもっと高配当でしたが欲張り過ぎですねw)

【9R】S級決勝

1着5新田(差し、上り11秒0)
2着2加藤(差し、1車身差、上り11秒3)
3着3渡部(1/2車輪差、上り10秒8)

08SNF決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートは渡部哲男と兵藤一也の争い。
正攻法を取り切った渡部―石丸寛之の瀬戸内コンビが前受けすると、
山崎芳仁―兵藤に単騎の井上昌己。
稲垣裕之―加藤慎平の後ろから新田康仁―内田慶がレースを組み立てる。
赤板前の4コーナーから稲垣が動き始めるとまずは中団の山崎にフタ。
そのまま打鐘過ぎに先行態勢に入る。
中団には渡部が入るが引いた7番手から早々と山崎も巻き返してくる。
ところが山崎は中団の渡部が踏み遅れると見るや中団に降りる。
踏み上げる稲垣に対し車間を切って再度捲るタイミングを計るが、
2コーナーから内をすくって来た渡部の動きでタイミングが狂ってしまう。
すんなり先手ラインの3番手を回った新田は2センターから捲り追い込み。
合わせて番手から踏み込む加藤を直線で捕らえると嬉しいビッグ初優勝。
2着には加藤でバックで内をすくって最後は外に持ち出した渡部が3着に入る。
渡部の動きで仕掛けが遅れた山崎は巻き返し届かず4着に終わった。

配当(人気)
2車単:5?2(6)2,240円
3連単:5?2?3(55)17,830円

☆的中!2車単10枚
2,240円×10枚=22,400円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!4Rパーフェクト達成!!!!
とうとう決勝も的中できました!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

先行した稲垣の3番手に付けていた新田が優勝、
2着は稲垣番手の加藤で3着は渡部が入りました。
山崎は不発に終わり4着まででした。

新田選手、優勝おめでとう!!
宮杯は悔しい2着でしたがG2制覇を達成しましたね。
次はG1制覇を目指して頑張れ!!!

7月成績
35レース 的中11
投資金額350,000円
回収金額277,900円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆☆<今日はパーフェクトで久しぶりの大幅プラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

SNF@四日市 最終日
G2サマーナイトフェスティバル 最終日

【1R】S級選抜

並び←516・872・934

5菅原-1荒井-6神開と8萩原-7石毛-2中村、
どちらも番手選手に自力があるだけに先手を取れば有利です。
9小林-3飯嶋-4戸邉の関東ラインも位置取り次第で
逆転も十分にありえます。

2車単
3=7 各1000円 計2000円
3連単
1?6?37、1=7?26、7?2?13 各1000円 計8000円
※荒井・石毛・飯嶋の頭で勝負します!

【7R】S級優秀

並び←18・936・7425

7金子-4山内-2小野-5西川のラインが長く有利です。
対して9新田-3有坂-6伊藤のラインは先手を取りたいでしょう。
1三宅-8豊田の岡山コンビも先手ラインを追走できればチャンスです。

2車単
1?34、2?45、3=4 各1000円 計6000円
3連単
3=9?46 各1000円 計4000円
※新田=有坂の3連単を中心に三宅と小野の頭、
そして有坂=山内を押さえました。

【8R】S級優秀

並び←274・38・19・65

昨日は不発に終わりましたが2平原-7遠澤-4松阪のラインが有力です。
先手は1吉田-9前田のラインが有力ですが、
3齋藤-8山田と6廣川-5小倉は平原より先に仕掛ければ
面白い展開になりそうです。
ギヤ変(1吉田:3.71→3.92)

3連単
2?4=7、2?7?89、2?589?589 各1000円 計10000円
※平原頭の3連単で勝負します!

【9R】S級決勝

並び←72・56・9・18・34

何と言っても昨日の走りを見ると1山崎-8兵藤が有力です。
7稲垣-2加藤のラインが先行すると思うので、
5新田-6内田と3渡部-4石丸そして単騎の9井上の動きがポイントです。

2車単
1?459、2=59 各1000円 計7000円
3連単
1?8?459 各1000円 計3000円
※山崎の頭を中心にしますが加藤=新田・井上を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

SNF@四日市 初日 結果
G2サマーナイトフェスティバル@四日市 初日 結果

【1R】S級予選

1着7渡部(捲り、上り11秒3)
2着2小倉(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着9齋藤(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:7?2(5)1,340円
3連単:7?2?9(12)4,920円

★不的中
裏目でした…orz
予想に書いた様に海老根より前で渡部の逆転があると思っていましたが、
小倉の差し目で勝負したのが失敗でした><

【7R】S級予選

1着5石丸(捲り、上り10秒8)
2着2三宅(マーク、1/2車身差、上り10秒7)
3着9平原(1/2車身差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:5?2(4)1,490円
3連単:5?2?9(18)8,640円

★不的中
石丸がもっと早目に発進すると見ていたので、
三宅の頭から別線を押さえていたのでした。。

【8R】S級予選

1着2山崎(捲り、上り10秒9)
2着7有坂(マーク、1車身差、上り10秒8)
3着8伊藤(1車身差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:2?7(1)270円
3連単:2?7?8(1)1,080円

☆的中!3連単10枚
1,080円×10枚=10,800円
※やっと的中できましたが危うくトリガミになりそうでしたw
それにしても4.33の山崎の捲りは凄かったですね。

【9R】S級予選

1着7兵藤(差し、上り11秒4)
2着5山内(差し、3/4車身差、上り10秒7)
3着9西川(タイヤ差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:7?5(28)9,370円
3連単:7?5?9(191)69,760円

★不的中
小嶋がまたも飛んでしまいました_| ̄|○
見ていて車が全然以前の様に加速していませんね。

今年は小嶋を買ってやられっぱなしです><
山崎の強さばかりが最近目立ちますが、
やはり対抗として小嶋が強くなければ面白くありません。
ギヤを上げたりもっと痩せないとw小嶋選手、復活を待っていますYO!

7月成績
31レース 的中7
投資金額310,000円
回収金額162,000円
回収率52%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆★<SNF初日は4R中1R的中でマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

SNF@四日市 初日
G2サマーナイトフェスティバル@四日市 初日

【1R】S級予選

並び←728・516・493

5海老根-1鈴木-6海野の南関ラインが有力と見ますが、
4飯野-9齋藤-3山口のラインに主導権を取られると苦しくなります。
また7渡部-2小倉-8井上のラインも海老根を後方に置いて、
飯野ラインを追走できれば逆転も十分にありえます。
ギヤ変(6海野:3.60→3.86)

2車単
1?5、2?7 各2000円 計4000円
3?49、4?57 各1000円 計4000円
3連単
5?1?23 各1000円 計2000円
※海老根=鈴木と小倉-渡部を中心に山口と飯野の頭を押さえました。

【7R】S級予選

並び←46・52・937・81

9平原-3神山-7阿部の関東ラインが有力です。
5石丸-2三宅と8菅原-1紫原は先手を取れれば番手選手のチャンスです。
4松崎-6岩本は先手ライン追走から捲れば穴目もありえます。
ギヤ変(1紫原:3.77→4.00、6岩本:3.85→3.69)

2車単
1?24、2?14 各1000円 計4000円
3連単
3=9?127 各1000円 計6000円
※平原=神山の3連単を中心に紫原と三宅の頭を押さえました。

【8R】S級予選

並び←356・278・419

2山崎-7有坂-8伊藤の北日本ラインが有力です。
注目は山崎が4.33という大ギヤを使うという事です。
4金山-1岩津-9西田は先手を取りに行くでしょう。
3武井-5高木-6荻原の南関ラインも武井が好調なので、
中団を取れれば穴目もありえます。

2車単
1?23、2?69、3?12、7?2 各1000円 計7000円
3連単
2?7?689 各1000円 計3000円
※山崎=有坂を中心に岩津・山崎・武井の頭を押さえました。

【9R】S級予選

並び←152・3・87・6・49

ラインの長い1小嶋-5山内-2伊藤の中部ラインが有利ですが、
小嶋の調子に不安があります。
8菊地-7兵藤と4坂本-9西川は小嶋を後方に置ければチャンスです。
単騎の3太田と6立花も自力があるのであなどれません。
ギヤ変(1小嶋:3.64→3.57、3太田:3.57→3.71)

2車単
2?5、3?79、7=8 各1000円 計5000円
3連単
1?5?2 2000円
1?5?367 各1000円 計3000円
※小嶋-山内の3連単を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 最終日 結果
久留米F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7梶山(差し、上り11秒2)
2着9坂上(差し、1/2車輪差、上り11秒1)
3着4柴崎(3/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?9(17)5,070円
3連単:7?9?4(106)40,830円

★不的中
昨日の深澤に続いて村本もw
なんて村本中心に狙ってみましたが川崎不発で出番はありませんでしたorz

バックを取った柴崎ラインが有利になりましたが、
坂本番手の梶山が追い込んで1着で2着は柴崎番手の坂上、
3着には柴崎が逃げ粘りました。

7月成績
27レース 的中6
投資金額270,000円
回収金額151,200円
回収率56%

( ゚Д゚)⊃★<全く的中しなくなってしまったにゃん
※明日から四日市競輪場でG2第4回サマーナイトフェスティバルが開催されます。
絶不調な流れを変えたいです!(`・ω・´)
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 最終日
久留米F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←62・498・3715

3坂本-7梶山-1池尻-5桑原と4車並ぶ
地元久留米勢を中心としたラインが強力です。
先手を取れば2段駆けを含めて有利にレースをすすめられるでしょう。
対して4柴崎-9坂上-8吉岡のラインも先手を取れば
逆転する力は十分にありえます。
6川崎-2村本は苦しい番組ですが川崎次第で村本も浮上もありえます。

2車単
1=2、2?3479 各1000円 計6000円
3連単
13?7?2、48?9?2 各1000円 計4000円
※村本を中心にしました!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 最終日 結果
西武園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着4深澤(差し、上り11秒6)
2着5浅井(逃げ、微差、上り11秒7)
3着3香川(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?5(24)7,130円
3連単:4?5?3(58)20,570円

★不的中
好調な深澤が気になって車券に絡めていましたが…
先行した浅井の番手を同期の香川に競りかけ取りきり、
見事に浅井を差しての1着でしたorz

自分の車券は惜しかったとも言えますが、
どちらかと言うと斉藤が競りかけて深澤が追い上げると言う読みだったので、
展開予想が見事に外れていました。

でも良い競走が見れました。
例え同期と言えども優勝を目指して競りかける姿は熱かったです。
深澤選手、優勝おめでとう!!

7月成績
26レース 的中6
投資金額260,000円
回収金額151,200円
回収率58%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなかトンネルから抜け出せないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 最終日
西武園F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←7196・4・8・532

7矢口-1森田-9高橋-6志村と4車揃った関東ラインが有利です。
先手を取れればもちろん有利ですが、
矢口が自分の優勝を狙う競走をするとラインごと飛ぶ可能性もあります。
5浅井-3香川-2内藤のラインも強力なので逆転も十分ありえます。
単騎の2車のコメントは4深澤は「単騎で自在に」、
8斉藤は「先手ラインへ」となっています。

2車単
1?7、3?4、3=7 各1000円 計4000円
3連単
3=5?2 各2000円 計4000円
3=5?4 各1000円 計2000円
※浅井=香川の3連単を中心に森田-矢口、
香川-深澤、香川=矢口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
