NANKAN BLOG 2008年09月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
取手記念 最終日 結果
G3取手記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着2荒井(捲り、上り12秒0)
2着5合志(差し、1車身1/2差、上り12秒1)
3着4眞原(1/2車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:2?5(2)880円
3連単:2?5?4(49)14,320円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
桐山が残ったと思ったんだけどなあー(桐山は微差の4着でした)
合志は決まり手が差しになっている様によく2着に来ましたね。

【10R】S級順位決定A

1着2稲垣(逃げ、上り11秒5)
2着7芦澤(マーク、微差、上り11秒4)
3着8朝倉(1車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:2?7(2)860円
3連単:2?7?8(7)3,540円

★不的中
こちらは車券から外した稲垣の1着でしたorz
積極的に逃げた時の稲垣はやはり強いですね。
私の車券は稲垣の先行も想定していましたがタレると読んでいたのデス。

【11R】S級決勝

1着1武田(捲り、上り11秒3)
2着7戸邉(マーク、3/4車身差、上り11秒3)
3着9十文字(1/2車輪差、上り11秒2)

08取手記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで前を取ったのは中部勢。
加藤慎平、小嶋敬二がゆっくりと誘導員を追いかけると、
小嶋?加藤?立石拓也?小林裕司?牛山貴広?武田豊樹?戸邉裕将?十文字貴信?神山雄一郎の並びで周回を重ねる。
赤板前の4コーナーから上昇を始めた牛山はホームで正攻法の小嶋に並びかける。
小嶋も下げる素振りを見せなかったが、
牛山は2コーナー手前から誘導員を下ろして先行態勢に入ると一度ペースを落とす。
小林が6番手にスイッチし引いた小嶋は7番手で鐘が入る。
牛山が2センターから一気にトップスピードに上げると、
車間を詰めた勢いで1センターから小嶋が反撃を開始する。
これに合わせて武田が2コーナーから番手捲りさすがの小嶋も神山のアウトで力尽きる。
絶好の位置を回り絶好の展開を生かした武田は後続の追撃を振り切って
2年ぶり2度目の地元記念優勝を飾る。
3番手から十文字が内を4番手から神山が外を踏んで横に広がった2着争いは
武田後位の戸邉が死守。
3着に十文字、4着に神山が続き人気の茨栃ラインが上位を独占した。

配当(人気)
2車単:1?7(1)260円
3連単:1?7?9(1)600円

☆的中!3連単20枚
600円×20枚=12,000円
※決勝の3連単を的中できましたが配当は600円!w
前攻めの小嶋にはカマシかつっぱり先行を期待していましたが、
牛山が上昇した時に下げた時点で武田で決まると思いました。

武田選手、地元記念優勝おめでとう!!
今回の優勝は弟子の牛山の頑張りもあると思いますが、
5番手で折り合ってくれた神山などラインでの勝利だと思います。

時々並びなどで揉める関東地区ですが、
私は関東が結束すれば北日本に対抗できる力は十分にあると思っています。

9月最終成績
67レース 的中23
投資金額670,000円
回収金額588,900円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★☆<連続プラスはストップしてしまったにゃん

[9月の反省]
9月は後半追い込みましたが回収率100%超えはなりませんでした。
月半ばに全然的中できずに回収率をだいぶ下げたのが大きかったと思います。
10月は手堅く行くレースと狙うレースの見極めに磨きをかけたいと思います!

※明日の予想は小倉ナイター決勝の予定なので記事のUPは夕方以降になります。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手記念 最終日
G3取手記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
1伏見俊昭?8鈴木 誠?6遠藤貴人
2荒井崇博?5合志正臣?7井上 剛
9桐山敬太郎?4眞原健一?3村本大輔

先手を取りたいのは南関ラインです。後手を踏めば苦しいでしょう。
伏見と荒井は中団からの捲りになると思いますが、
中団の位置取りが激しくなると前で決まってしまう可能性もあります。

2車単
12=9 各1000円 計4000円
3連単
1?8?369、2?5?379 各1000円 計6000円
※伏見-鈴木と荒井-合志の3連単を中心に伏見・荒井=桐山を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
1新田康仁?5内藤秀久
2稲垣裕之?7芦澤大輔
3濱田浩司?6立花成泰
9松尾 淳?8朝倉佳弘?4新井秀明

先手はラインの長い松尾が取りそうなので朝倉が位置的に有利です。
しかし、新田・稲垣・濱田もそれは分かっているハズなので、
2車のラインが先手を取る可能性もあります。
ギヤ変(7芦澤:3.57→3.71)

2車単
1=7、3=6、4=8、7?8 各1000円 計7000円
3連単
1?5?678 各1000円 計3000円
※新田-内藤の3連単を中心に新田=芦澤、濱田=立花、
朝倉=新井、芦澤-朝倉を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
4牛山貴広?1武田豊樹?7戸邉裕将?9十文字貴信?3神山雄一郎
2小嶋敬二?5加藤慎平?8立石拓也
6小林裕司

牛山を先頭に5車並んだ関東ラインが圧倒的に有利です。
牛山が主導権を取りきれば小嶋や小林が捲るのは苦しいでしょう。
穴目があるとすれば小嶋のカマシか小林に小嶋が追走して先制した場合です。

2車単
5?68、7?1 各1000円 計3000円
3連単
1?7?39 各2000円 計4000円
1?7?5、5?2?68 各1000円 計3000円
※武田=戸邉を中心に加藤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手記念 3日目 結果
G3取手記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着6小林(差し、上り11秒6)
2着2十文字(差し、1/4車輪差、上り11秒8)
3着3松尾(1/2車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:6?2(47)18,530円
3連単:6?2?3(289)139,980円

★不的中
難しい番組でしたが小林の頭は読めませんでした><
先行した松尾ラインを追走したのが良かったと思いますが、
逆に濱田は後手を踏んだのが全てでしたね。

【10R】S級準決勝A

1着5小嶋(逃げ、上り11秒7)
2着2加藤(マーク、タイヤ差、上り11秒6)
3着8立石(3/4車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:5?2(1)810円
3連単:5?2?8(10)4,850円

☆的中!2車単20枚
810円×20枚=16,200円
※2車単でしたが的中できました!
3着を迷ったので3連単にしませんでしたが、
終わってみれば小嶋ラインの上位独占でしたね。

【11R】S級準決勝A

1着1神山(差し、上り12秒1)
2着3武田(逃げ、1/8車輪差、上り12秒3)
3着9戸邉(1/2車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:1?3(1)380円
3連単:1?3?9(1)830円

☆的中!3連単20枚
830円×20枚=16,600円
※1番人気でしたが続いて3連単を的中できました!!
先行した武田と武田を残しつつ差した神山も見事でしたが、
他の選手に絡まれながらも3着を堅守した戸邉が光りました。

9月成績
64レース 的中22
投資金額640,000円
回収金額576,900円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<今日も僅かにプラスですた。9月最終日も頑張るにゃん!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手記念 3日目
G3取手記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←68・194・35・2・7

先手は3松尾-5萩原の中部勢が有力ですが、
ライン3車の1濱田-9井上-4田川が駆ける可能性もあります。
6小林-8眞原も先手を取らないと勝負にならなそうです。
単騎の選手のコメントは2十文字は「先手ラインの番手」、
7斉藤は「自由自在」です。

2車単
1?235、23?5、5?12 各1000円 計7000円
3連単
1?9?245 各1000円 計3000円
※濱田の頭を中心に手広くしました。

【10R】S級準決勝A

並び←16・37・528・94

自力型が揃った細切れ戦で難しい番組です。
先手は地元の芦澤を連れた9稲垣-4芦澤のラインが有力ですが、
ラインの長さを生かして5小嶋-2加藤-8立石の先行もありえます。
1伏見-6鈴木と3新田-7村本は捲りに構えそうですが、
位置取りが重要になるでしょう。

2車単
2=5、3?7 各2000円 計6000円
1?34、4?13 各1000円 計4000円
※小嶋=加藤と新田-村本を中心に伏見と芦澤の頭を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←526・784・319

5荒井・7桐山・3武田どのラインが先手を取るのかがポイントです。
並びは5荒井-2合志-6立花、7桐山-8朝倉-4新井、3武田-1神山-9戸邉です。
荒井と武田が有力ですが桐山が主導権を取れば朝倉の浮上もありえます。

2車単
2?5、8?345 各1000円 計4000円
3連単
1=3?9 各2000円 計4000円
1=3?8 各1000円 計2000円
※武田=神山を中心に合志-荒井と朝倉の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手記念 2日目 結果
G3取手記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着8朝倉(差し、上り11秒2)
2着1荒井(逃げ、1/2車輪差、上り11秒5)
3着7合志(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:8?1(35)9,930円
3連単:8?1?7(91)28,170円

☆的中!2車単10枚
9,930円×10枚=99,300円
※2車単の高配当を的中できました!
ギヤを4回転に上げた単騎の朝倉は初めから狙うつもりでした。
でも光ったのはこのメンバーの中で先行した荒井でした。

【10R】S級2次予選A

1着1新田(捲り、上り11秒1)
2着7芦澤(マーク、1/4車輪差、上り11秒1)
3着4新井(1車身1/2差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:1?7(1)340円
3連単:1?7?4(1)1,120円

☆的中!3連単20枚
1,120円×20枚=22,400円
※1番人気でしたが3連単を的中できました!!
新田の捲りが決まり後ろ関東勢を連れてラインで上位独占でした。

【11R】S級優秀

1着1伏見(差し、上り11秒3)
2着5加藤(差し、3/4車身差、上り11秒6)
3着3神山(1/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?5(15)4,010円
3連単:1?5?3(37)11,510円

★不的中
展開予想はバッチリでしたが買い方を失敗しました><
茨城勢は良いとしても伏見の頭の場合は小嶋先行と読んでいたので、
1?2?34と1?3?25では無くて1?3?56と1?5?36にすべきでした。
配当も良かっただけにもったいなかったですね。

9月成績
61レース 的中20
投資金額610,000円
回収金額544,100円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<パーフェクトは逃しましたが連続プラス継続だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手記念 2日目
G3取手記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←17・35・92・8・64

自力型が揃った細切れ戦です。
先行は9松尾-2市田、6小埜-4内藤、3菅田-5高谷どのラインでしょうか?
先行したラインの番手はもちろん有利ですが、
逆に考えると3番手は必ず別線という事になります。
1荒井-7合志と単騎の8朝倉は捲りに構えると思いますが、
前団がもつれればチャンスです。
ギヤ変(8朝倉:3.85→4.00)

2車単
1?2、2?89、3=5、8?12 各1000円 計7000円
3連単
1?7?258 各1000円 計3000円
※荒井-合志を中心に手広く押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←928・174・356

9濱田-2小川-8阪本と3飯野-5斉藤-6大槻、
どちらのラインが先手を取るのかがポイントです。
1新田-7芦澤-4新井は中団からの捲りで勝機があります。

2車単
3?15、7?14、9?12 各1000円 計6000円
3連単
1?7?4 2000円
1?7?69 各1000円 計2000円
※新田-芦澤を中心に飯野・芦澤・濱田の頭を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←7248・956・13

7武田-2長塚-4戸邉-8十文字と並ぶ茨城勢が圧倒的に有利です。
武田が先手を取りきれば有利に競走を進められます。
9小嶋-5加藤-6井上の西日本勢は捲りだと苦しいので、
小嶋が先行する可能性もあります。
1伏見-3神山は武田と小嶋が先行争いをすればチャンスです。
ギヤ変(7武田:3.92→3.71)

2車単
5?69 各1000円 計2000円
3連単
1?2?34、1?3?25、2?4?78、2?7?45 各1000円 計8000円
※伏見・長塚・加藤の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

取手記念 初日 結果
G3取手記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着3小嶋(捲り、上り11秒2)
2着9加藤(マーク、1車身差、上り11秒2)
3着6井上(1車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?9(2)600円
3連単:3?9?6(4)2,640円

★不的中
小嶋の捲りが決まり加藤-井上も続いて3着抜けでしたorz
やはり飯野が逃げて桐山は捲っていく展開でしたね。

【10R】S級特選

1着1伏見(捲り、上り11秒2)
2着9長塚(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着6十文字(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(1)370円
3連単:1?9?6(1)1,340円

☆的中!3連単10枚
1,340円×10枚=13,400円
※1番人気でしたが3連単を取れました^^
やはり伏見-長塚-十文字とラインで決まりましたね。

【11R】S級特選

1着7神山(差し、上り11秒6)
2着1武田(逃げ、1/8車輪差、上り11秒7)
3着4戸邉(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(2)420円
3連単:7?1?4(2)900円

☆的中!3連単20枚
900円×20枚=18,000円
※連続して3連単を的中できました!
結局最終レースも神山-武田-戸邉のラインで上位独占でしたね。

9月成績
58レース 的中18
投資金額580,000円
回収金額422,400円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<僅かでしたがこれで3日連続プラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

取手記念 初日
G3取手記念 初日

【9R】S級特選

並び←571・396・428

先手を取るのは4飯野-2木村-8芦澤のラインが有力です。
5桐山-7新田-1村本の南関ラインは2段駆けもある様に思えますが、
桐山が「2段駆けでは面白くない」とコメントしているので、
必ずしも全力で主導権を取りに行くとは思えません。
前団がもつれれば3小嶋-9加藤-6井上の捲り頃です。

2車単
1?7、4?79、7?5 各1000円 計4000円
3連単
3=9?78、7?1?89 各1000円 計6000円
※小嶋=加藤と新田=村本を中心に飯野の頭を押さえました。

【10R】S級特選

並び←4196・73・85・2

4菅田-1伏見-9長塚-6十文字の北日本+地元勢のラインが長く有利です。
菅田が先手を取れば伏見の番手発進を含めて競走ができます。
ポイントは7稲垣-3市田もしくは8松岡-5合志が、
菅田の先手を嫌って駆ける可能性があると言う事です。
2荒井はおとなしく3番手を回るのでしょうか?
ギヤ変(6十文字:3.71→3.79)

2車単
1?237 各1000円 計3000円
3連単
1?9?236、2=3?7、2=5?8 各1000円 計7000円
※伏見の頭を中心に荒井=市田・合志を押さえました。

【11R】S級特選

並び←86・174・29・53

ライン3車の1武田-7神山-4戸邉の関東ラインが有利ですが、
2濱田-9小川、5松尾-3萩原、8高谷-6斉藤、
ともに先行意欲があるので後方に置かれると苦しくなります。

2車単
2?137 各1000円 計3000円
3連単
1=7?4 各2000円 計4000円
2?9?137 各1000円 計3000円
※武田=神山を中心に濱田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1最終日&平塚F12日目 結果
宇都宮F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着6倉野(逃げ、上り14秒6)
2着3中村(差し、1/4車輪差、上り14秒3)
3着7大塚(1/4車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:6?3(27)7,620円
3連単:6?3?7(105)32,150円

☆的中!2車単10枚
7,620円×10枚=76,200円
※2車単の好配当を的中できました!
先行1車の倉野の番手が競りだったので頭から買って正解でした^^
濱口にも意地があるだろうし幸田も地元なので頑張ると読んで、
2人を外して決め脚のある中村と大塚をヒモにしたのデス。

平塚F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1武井(捲り、上り12秒0)
2着2諸橋(差し、1/2車輪差、上り12秒2)
3着9野田(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?2(5)1,430円
3連単:1?2?9(42)13,350円

★不的中
諸橋のブロックをもらいながらも捲りきった武井の1着でしたが…
番手の渡邊は5着でした><
もちろん1?23も考えてはいたのですが渡邊に期待したので仕方ないです。

9月成績
55レース 的中16
投資金額550,000円
回収金額391,000円
回収率71%

( ゚Д゚)⊃☆★<2日連続プラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1最終日&平塚F12日目
宇都宮F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←6(1・2)78・934・5
(カッコ内は競りです)

先行1車と言って良い6倉野の後ろは1幸田と2濱口の競りです。
3・4番手には7大塚-8井手の九州勢が付きますが、
展開によっては切り替えもありえるでしょう。
9荻原-3中村-4斉藤の南関ラインは捲り狙いかと思いますが、
倉野が出渋れば駆ける可能性もあります。
単騎の5室井も位置取り次第であなどれません。

2車単
3?79 各2000円 計4000円
1?67、6?37、7?89 各1000円 計6000円
※中村の頭を中心に幸田・倉野・大塚の頭を押さえました。

平塚F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←154・728・639

先手は6松岡-3池尻-9野田の九州ラインが有力ですが、
7吉田-2諸橋-8坂口の先行もありえます。
1武井-5渡邊-4北川は中団からの捲り狙いかと思います。
ギヤ変(5渡邊:3.64→3.71)

2車単
2?8 1000円
3連単
1=5?234、3?9?125 各1000円 計9000円
※武井=渡邊と池尻-野田の3連単を中心に諸橋-坂口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

和歌山F12日目&平塚F1初日 結果
和歌山F1 2日目 結果

【9R】S級準決勝

1着9佐藤(捲り、上り11秒2)
2着5山田(マーク、3/4車輪差、上り11秒1)
3着3柏野(1/2車身差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:9?5(7)1,620円
3連単:9?5?3(13)4,010円

★不的中
佐藤の捲りが決まりラインで上位独占の結果でした。
私の車券は考え過ぎでしたね><

平塚F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着2池尻(差し、上り11秒7)
2着9中川(逃げ、1/4車輪差、上り11秒8)
3着3武井(1車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?9(1)770円
3連単:2?9?3(6)4,520円

☆的中!3連単10枚
4,520円×10枚=45,200円
※久しぶりに的中できました!嬉しいなぁー。・゚・(ノд`)・゚・。
中川が主導権を取りきり池尻-中川のワンツーで3着は武井でした。
諸橋・有賀・8渡辺の3名が落車棄権になったのは残念でした。。

9月成績
53レース 的中15
投資金額530,000円
回収金額314,800円
回収率59%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<久しぶりの的中でプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

和歌山F12日目&平塚F1初日
和歌山F1 2日目

【9R】S級準決勝

並び←9538・62714

大きく2分戦の番組となりました。
9佐藤-5山田-3柏野-8菊地と6山出-2前田-7秋山-1富岡-4渡邊の並びです。
ポイントはやはり佐藤と山出どちらが主導権を取るのかでしょう。
主導権を取った方の番手選手がチャンスです。
また3柏野の自力一発もありえます。
ギヤ変(2前田:3.64→3.57、6山出:3.64→3.71)

2車単
2=5、5?3 各2000円 計6000円
2?3、3?5 各1000円 計2000円
3連単
2?7?35 各1000円 計2000円
※前田・山田・柏野の頭にしました。

平塚F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←926・3(7・8)5・41

先手は9中川-2池尻-6室井の西日本ラインが取りそうです。
3武井-(7稲村・8渡辺)-5有賀のラインは武井が積極的に駆けるタイプでは無いので、
中川ラインの後方からの捲りまたはイン粘りもありえます。
前団がもつれる展開となれば4佐藤-1諸橋のチャンスです。

2車単
1?2、1=4、3?9 各1000円 計4000円
3連単
2=9?13、3?7?12 各1000円 計6000円
※池尻-中川と武井-稲村の3連単を中心に諸橋の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日 結果
西武園F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着5金子(捲り、上り11秒1)
2着2山口(マーク、1車身差、上り11秒0)
3着9香川(5車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?2(2)640円
3連単:5?2?9(7)4,140円

★不的中
3連単の裏目でしたが…
2=5?379→2?379と2?5?379にわざわざ変更してハズシました><

重症だなー
青森記念で本線でハズシ続けた怖さと、
「一発狙いたい」気持ちの相乗効果で狙いやすい番組も外していますね。

9月成績
51レース 的中14
投資金額510,000円
回収金額269,600円
回収率53%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<一つキッカケが欲しい所だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日
西武園F1 初日

【12R】S級特選

並び←196・438・527

5金子-2山口-7鈴木の中部ラインが有力ですが、
4岡田-3小橋-8中井のラインも岡田が防府で完全優勝しているのであなどれません。
どちらが主導権を取れるかがポイントになります。
1友定-9香川-6古閑のラインは先行争いなど前団がもつれればチャンスです。

2車単
2?379、3?24、4?23 各1000円 計7000円
3連単
2?5?379 各1000円 計3000円
※山口を中心に小橋と岡田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念 最終日 結果
G3青森記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着5五十嵐(捲り、上り11秒6)
2着1遠澤(マーク、1/8車輪差、上り11秒4)
3着3豊田(1/2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(1)610円
3連単:5?1?3(3)2,950円

★不的中
これで決まったら仕方ないとあえて外した5?1で決まってしまいました><
狙った時に限って1番人気で決まるのは最悪ですね。

【10R】S級順位決定A

1着9佐藤(捲り、上り11秒3)
2着3阿部(マーク、3/4車輪差、上り11秒2)
3着5濱田(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?3(17)4,340円
3連単:9?3?5(143)50,310円

★不的中
こちらは固いと思った佐藤-有坂ですが有坂が千切れてしまいましたorz
佐藤は今日くらいは早目に駆けると思ったのですが…

【11R】S級決勝

1着9兵藤(差し、上り11秒0)
2着4山内(差し、3/4車輪差、上り11秒5)
3着7山田(1/4車輪差、上り11秒6)

08青森記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に山内卓也が飛び出すが石橋慎太郎が追い抜いてSを取った。
初手は石橋―小野俊之が前受けで以下は山田裕仁―山内、
平原康多―兵藤一也、小橋秀幸、池田良―小倉竜二の順で落ち着いた。
周回が進み池田が上昇を開始すると平原がこのラインに続いた。
前の石橋が車を下げ先頭に立った池田はペースを緩めた。
するとすかさず山田がカマシを決めた。
池田は慌てて踏み込むも時はすでに遅く山田がバック線を先頭で通過した。
小倉は山田のラインに切り替えるのが精一杯で石橋も後方で出番無し。
中団の平原は外の小橋が邪魔になり仕掛けを逸してしまう。
最後はすんなり出切った山田と山内の直線勝負かと思われた。
しかし平原後位で脚を溜めた兵藤が直線で外を強襲し優勝をさらった。

配当(人気)
2車単:9?4(45)8,840円
3連単:9?4?7(194)54,210円

★不的中
山田の見事なカマシが決まりました。
山田自身の調子は良くありませんでしたが、
山内を連れて決勝で見せ場を作るあたりは流石ですね。

その中部ラインで決まるかと思った所を突き抜けた兵藤の差し足も見事でした。
兵藤選手、優勝おめでとう!!

平原と石橋に期待していましたが山田の様に決勝で思い切った競走が
できないのはやはり経験不足と言う事でしょうか。。
池田も緩めないで思いきり駆ければ結果も違ったと思います。

9月成績
50レース 的中14
投資金額500,000円
回収金額269,600円
回収率54%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<青森記念は結局的中1本だけだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森記念 最終日
G3青森記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
8小埜正義?5五十嵐力?1遠澤健二
4安東宏高?2紫原政文
6三和英樹?9西郷 剛
7湊 聖二?3豊田知之

南関ラインが3車と長く五十嵐の番手捲りもできるので有利です。
しかし昨日失敗した安東も紫原を連れて先手を取る可能性があります。
前団がもつれれば三和と湊の捲りが飛んできそうです。
ギヤ変(1遠澤:3.71→3.77)

2車単
1?5、2?567、5?67、6?79、7?36 各1000円 計10000円
※手広くしました。(5?1で決まったら仕方ないです)

【10R】S級順位決定A

並び←
5濱田浩司?8吉岡篤志?2三宅達也?6服部竜二
9佐藤友和?1有坂直樹?7岡部芳幸
3阿部康雄?4佐久間仙行

ラインの長い濱田ラインは先手を取れば有利に競走を進められます。
対して佐藤が前を走る北日本ラインは後手を踏むと苦しいので先行もありえます。
また阿部がどんな動きをするのかも注目です。濱田ライン分断もありえます。

2車単
2?35 各1000円 計2000円
3連単
1=9?7 各2000円 計4000円
1?3=7、1=9?3 各1000円 計4000円
※佐藤=有坂を中心に三宅の頭を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
7山田裕仁?4山内卓也
1平原康多?9兵藤一也
2石橋慎太郎?3小野俊之
6池田良?5小倉竜二
8小橋秀幸

細切れ戦の決勝となりました。
山田は中団からの捲り基本です。
平原は先行もありえますが優勝を狙うならば捲りでしょう。
石橋も優勝を狙うならば捲りですが他のラインが出渋ればカマシもありえます。
準決で大穴を開けた池田ですが今日は小倉が付くので先手を取りに行きそうです。
単騎の小橋は先手ラインを追走できれば捲り追い込みで勝機があります。

2車単
2?89、8?39 各1000円 計4000円
3連単
1=9?38、2?3?89 各1000円 計6000円
※平原=兵藤と石橋-小野の3連単を中心に石橋と小橋の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念 3日目 結果
G3青森記念 3日目 結果

【10R】S級準決勝A

1着1石橋(捲り、上り11秒6)
2着2平原(差し、1/2車輪差、上り11秒4)
3着7小倉(タイヤ差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?2(2)1,010円
3連単:1?2?7(5)3,570円

☆的中!2車単20枚
1,010円×20枚=20,200円
※やっと青森記念初的中が出ました!長かったなー。・゚・(ノд`)・゚・。
3連単でも良かったのですが抜け目が怖くて2車単にしましたw

【11R】S級準決勝A

1着3兵藤(差し、上り11秒0)
2着2小野(差し、1/4車輪差、上り11秒3)
3着7小橋(1/4車輪差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:3?2(25)7,500円
3連単:3?2?7(222)109,850円

★不的中
三和の見事な大カマシでした。
三宅や佐藤は脚を使わされて兵藤-小野-小橋の大荒れの結果となりました。
自分の狙いとしては三和の捲りに期待していたんですけどね。

※9Rは仕事が押していて買えませんでしたが、
池田の頭は予想出来なかったと思います。ある意味ラッキーでした^^

9月成績
47レース 的中14
投資金額470,000円
回収金額269,600円
回収率57%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<☆★<3日目にしての初的中を最終日に生かしたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森記念 3日目
G3青森記念 3日目

【9R】S級準決勝B
※間に合いませんでした。

【10R】S級準決勝A

並び←259・478・613

本来ならば格上の2平原-5佐久間-9阿部の関東ラインが中心ですが、
オールスター以降の平原は精彩を欠いています。
6小埜-1石橋-3遠澤の南関ラインは小埜が先手を取れれば、
番手から石橋の発進を含めてチャンスです。
4湊-7小倉-8吉岡の四国ラインは捲り有力ですが湊が先行する可能性もあります。

2車単
1?237 各2000円 計6000円
1?4、2?157 各1000円 計4000円
※石橋の頭を中心に平原の頭を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←157・43・68・92

ラインの長い1佐藤-5有坂-7小橋の北日本ラインが有利です。
佐藤は昨日の優秀競走でも先行意欲があったので先行する可能性もあります。
4五十嵐-3兵藤、6三和-8西郷、9三宅-2小野の各ラインは、
北日本に先手を取られると苦しいので先手または北日本後位が欲しい所です。
ギヤ変(1佐藤:3.60→3.69)

2車単
5?1 2000円
6?1239 各1000円 計4000円
3連単
1?5?2369 各1000円 計4000円
※佐藤=有坂のを中心に三和の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念 2日目 結果
G3青森記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着1小橋(捲り、上り11秒4)
2着7兵藤(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着3平原(3/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?7(7)2,630円
3連単:1?7?3(12)6,650円

★不的中
小橋=平原は押さえていたのですが…
高谷の先行から小橋の2段駆けが見事に決まりました。

【10R】S級2次予選A

1着1有坂(差し、上り11秒7)
2着3阿部(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着9小野(1/8車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(13)4,160円
3連単:1?3?9(48)18,490円

★不的中
井上の捲りは止められてしまいました><
伊藤に期待していましたが2着は強襲した阿部でした。

【11R】S級2次予選A

1着4三宅(捲り、上り10秒9)
2着8西郷(マーク、1/4車輪差、上り10秒8)
3着1佐藤(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:4?8(21)5,640円
3連単:4?8?1(118)38,730円

★不的中
ダメだー。唯一外したラインで決まってしまいました(´・ω・`)
石橋も佐藤も後ろが離れてしまったのが致命的でしたね。


9月成績
45レース 的中13
投資金額450,000円
回収金額249,400円
皆朱率55%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<全然当たる気がしなくなってきたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森記念 2日目
G3青森記念 2日目
※今日は時間が無いので並びと予想だけですm(__)m

【9R】S級2次予選A

並び←3758・416・92

2車単
1=3 各1000円 計2000円
3連単
3=7?5、3?7?1 各2000円 計6000円
7?3?1、3?7?2 各1000円 計2000円
※平原=兵藤を中心にしました。

【10R】S級2次予選A

並び←628・417・593
ギヤ変(2鈴木:3.71→3.69、7伊藤:3.64→3.71)

2車単
1=7、5?17 各1000円 計4000円
3連単
5?9?13 各2000円 計4000円
5?9?78 各1000円 計2000円
※井上-小野を中心にしました。

【11R】S級優秀

並び←17・52・48・963

2車単
5?2 2000円
2?5、3=6、6?9 各1000円 計4000円
3連単
1?7?2356 各1000円 計4000円
※佐藤-岡部を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森記念 初日 結果
G3青森記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着1岡部(差し、上り11秒3)
2着9石橋(捲り、3/4車身差、上り11秒7)
3着7三宅(1/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?9(2)1,010円
3連単:1?9?7(16)5,760円

★不的中
3連単の3着抜けでしたorz
小野に期待していましたが三宅の仕掛けがあれだけ遅ければ仕方ないですね。
3着入線の菊地は16条で失格でした。

【10R】S級特選

1着6湊(差し、上り11秒7)
2着9紫原(差し、1/4車輪差、上り11秒8)
3着8西郷(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:6?9(37)16,460円
3連単:6?9?8(362)376,070円

★不的中
実は2車単の6=9を押さえるか迷っていたのですが、
青森と相性の良い山田に期待して3=4にしてしまったのデス><
井上の先行は意外でした。。

【11R】S級特選

1着1佐藤(捲り、上り10秒9)
同着2小倉(差し、上り11秒6)
3着7濱田(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?2(3)600円、2?1(6)1,210円
3連単:1?2?7(10)2,290円、2?1?7(24)4,830円

★不的中
先行した濱田のかかりが良く2?57で決まると思ったのですが…
最後に佐藤の捲りが届いて小倉と同着と言う結果でした。
10Rの井上よりも佐藤の方が先行すると思っていたのにな(´・ω・`)

9月成績
42レース 的中13
投資金額420,000円
回収金額249,400円
回収率59%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<青森記念初日は-{}@{}@{}-だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森記念 初日
G3青森記念 初日

【9R】S級特選

並び←928・416・753

石橋・菊地・三宅どの選手が先手を取るのかがポイントです。
9石橋-2遠澤-8佐久間は石橋が先手を取っても苦しいかと思いますが…
4菊地-1岡部-6伊藤のラインは菊地が先手を取れば、
番手の岡部はもちろん3番手の地元伊藤にもチャンスが出てきます。
7三宅-5豊田-3小野のラインはASで三宅の積極さが目立ったし、
3番手の小野も調子が良く見えていたので浮上します。

2車単
19?3 各1000円 計2000円
3連単
1?4?36、1?6?39、1=9?36 各1000円 計8000円
※岡部-菊地・伊藤と岡部=石橋の3連単を中心に小野を絡めて押さえました。

【10R】S級特選

並び←348・725・19・6

7平原-2兵藤-5阿部の関東ラインの先手が有力ですが、
平原が出渋れば3山田-4山内-8西郷の中近ラインの先行もあり得ます。
1井上-9紫原は捲り狙いかと思いますが前団がもつれればチャンス、
すんなり並んでしまうと苦しくなります。
6湊は井上ライン追走が有力ですが先手ラインを追走するかも知れません。

2車単
3=4 各1000円 計2000円
3連単
1?9?67、2?5?67、2=7?56 各1000円 計8000円
※井上-紫原・兵藤-阿部・平原=兵藤の3連単に山田=山内を押さえました。


【11R】S級特選

並び←194・725・836

1佐藤-9有坂-4小橋の地元北日本ライン有力と見ますが、
7濱田-2小倉-5岩見もあなどれません。
8五十嵐-3鈴木-6十文字のラインは五十嵐が先手を取ればチャンスです。

2車単
2?57、4=9 各1000円 計4000円
3連単
1?9?24 各2000円 計4000円
1?9?78 各1000円 計2000円
※佐藤-有坂の3連単を中心に小倉の頭と有坂=小橋を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府F1 最終日 結果
別府F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着8湊崎(差し、上り11秒4)
2着6田村(マーク、1車身差、上り11秒4)
3着4柏野(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:8?6(68)57,940円
3連単:8?6?4(440)408,130円

★不的中
/(^o^)\見事なヨーロッパ車券でした。
丸山のインで小岩が粘る展開となり柏野が単独で捲り、
湊崎と田村が追走して1着湊崎-2着田村-3着柏野の着順でした。

ギヤを下げた丸山のイン粘りはありえると思っていましたが…
小岩のイン粘りは想定外でした。。

9月成績
39レース 的中13
投資金額390,000円
回収金額249,400円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日から開催の青森記念を頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 最終日
別府F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←1758・9362・4

1小岩-7大竹-5松本-8湊崎のラインが長く有利です。
もう一方の9丸山-3大木-6田村-2児玉のラインは捲り基本ですが、
丸山がギヤを下げたのでイン粘りもありそうです。
単騎の4柏野も自力を持っているので良い位置を取れればチャンスです。
ギヤ変(9丸山:3.69→3.57)

2車単
13=9、1?34 各1000円 計6000円
3連単
1=7?45 各1000円 計4000円
※小岩を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府F1 最終日 結果
防府F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3岡田(逃げ、上り9秒9)
2着1坂上(マーク、3/4車輪差、上り9秒9)
3着2前反(3/4車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:3?1(1)510円
3連単:3?1?2(13)4,690円

★不的中
あえて消した1=3で決まってしまいました><
先行有利な33バンクとは言え岡田の完全優勝とは…
4度会・5栗原・8富澤が落車再入で7西岡は失格でした。。

9月成績
38レース 的中13
投資金額380,000円
回収金額249,400円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ピンポイントで外したのでこれ以上悪くならないと思いたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府F1 最終日
防府F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←358・164・297

2日連続で逃げきり勝ちの3岡田-5栗原-8富澤の東日本ラインが先行しそうです。
1坂上-6宮越-4度会の中部ラインと2前反-9内藤-7西岡のラインは
捲り狙いかと思いますが中団でもつれると苦しくなります。

2車単
1?59、2=9、5?123 各1000円 計7000円
3連単
1?6?459 各1000円 計3000円
※坂上の頭を中心に前反=内藤と栗原の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府F1 初日 結果
別府F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着3小岩(捲り、上り11秒8)
2着5松本(マーク、1車身差、上り11秒9)
3着2鈴木(3/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?5(3)1,230円
3連単:3?5?2(45)13,760円

★不的中
今日も3連単の3着抜けでした…orz
予想通り鈴木が逃げて早目に山田が巻き返しますが止められ、
自力で捲った小岩が1着で2着も松本で九州ワンツー、
3着は逃げ粘った鈴木でした。。
児玉と前田が落車棄権で金古は失格となりました。

9月成績
37レース 的中13
投資金額370,000円
回収金額249,400円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<3連単で抜けると2車単にしておけばと思うにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府F1 初日
別府F1 初日

【12R】S級特選

並び←2916・835・47

自力型が揃った特選競走となりました。
一番積極的なのは2鈴木-9金古の福島コンビで、
1堤-6児玉の四国コンビが追走する様です。
8山田-3小岩-5松本の九州ラインも山田が主導権を取れば、
3小岩-5松本にもチャンスがあります。
4東口-7前田のラインは前団がもつれれば一発がありえます。

2車単
1?37 各1000円 計2000円
3連単
1?6?37、3?5?17、4=7?13 各1000円 計8000円
※堤の頭を中心に小岩-松本と東口=前田も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

弥彦F1 初日 結果
弥彦F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着5深澤(差し、上り11秒5)
2着2佐々木(差し、3/4車輪差、上り11秒9)
3着7斉藤(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:5?2(15)3,690円
3連単:5?2?7(63)19,530円

★不的中
裏目&抜け目の素晴らしいコラボでしたw
展開は佐藤-佐々木が先行して金成も追走したので、
結果的に北日本ラインの先行という形になりました。
佐藤のかかりが良かったのでこの時点で2?69有力と思いましたが…
最後に南関勢が直線強襲して深澤-佐々木-斉藤の着順だったのデスorz

9月成績
36レース 的中13
投資金額360,000円
回収金額249,400円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日の事は忘れて明日に臨みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

弥彦F1 初日
弥彦F1 初日

【12R】S級特選

並び←62・9・814・357

どのラインが先手を取るのか難しい番組です。
バック回数では8志村-1爲田-4堀の関東ラインですが、
3藤野-5深澤-7斉藤のラインも
展開によっては早目に駆けるかも知れません。
北日本は6佐藤-2佐々木と単騎の9金成に分かれました。
捲り有力ですが位置取り次第であなどれません。

2車単
1?49、2?59、38?9、5?79 各1000円 計8000円
3連単
2?6?59 各1000円 計2000円
※佐々木-佐藤の3連単を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
