NANKAN BLOG 2008年10月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
ふるダビ広島 初日 結果
G2ふるダビ広島 初日 結果

【9R】初日特選

1着2神山(差し、上り11秒8)
2着5飯嶋(マーク、1/2車輪差、上り11秒7)
3着8西田(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?5(2)800円
3連単:2?5?8(14)7,810円

☆的中!2車単20枚
800円×20枚=16,000円
※2車単でしたが的中できました!
神山らしく仕事をしての1着でしたね。
西田を狙っていたので3連単にしても良かったカナ?

【10R】初日特選

1着2山崎(捲り、上り11秒5)
2着7渡邉(マーク、1車身差、上り11秒5)
3着5北津留(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?7(1)390円
3連単:2?7?5(24)8,580円

★不的中
山崎-晴智のワンツーでしたが3着抜けでした><
大塚と捲った手島が絡んで北津留が残ってしまいました。

【11R】初日特選

1着5山口(差し、上り11秒8)
2着1伏見(捲り、1/8車輪差、上り11秒2)
3着6室井(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?1(11)3,280円
3連単:5?1?6(80)24,050円

★不的中
先行した永井番手の山口が1着で2着は佐藤が不発ながら捲った1伏見、
3着は永井ライン3番手の室井という結果でした。。
捲った佐藤が早々に止められてしまったのが意外でした。

10月最終成績
66レース 的中23
投資金額660,000円
回収金額480,500円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<10月最終日&ふるダビ広島初日は1R的中のマイナスだにゃん
※10月は予想がチグハグだったのが反省点です。
昨日の予想がそうでしたが固いと思ったら1点2点で勝負しても良いと思うし、
荒れそうな番組ならば色んな展開から手広くしたり
狙う選手から流したりしても良かったと思います。
もう少しこの辺に磨きをかけたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ふるダビ広島 初日
G2ふるダビ広島 初日

【9R】初日特選

並び←
1渡部哲男?8西田雅志
3岡部芳幸?6平沼由充
7村上義弘?4松崎貴久
9武田豊樹?2神山雄一郎?5飯嶋則之

ラインの長い武田の先行の可能性が高いと思います。
渡部・岡部・村上ともに武田ライン追走が理想なので、
位置取りが厳しくなれば前団で決まる可能性も高くなります。

2車単
2?59 各2000円 計4000円
2?48、3?28、7?8、8?1 各1000円 計6000円
※神山を中心に西田を絡めて手広く押さえました。

【10R】初日特選

並び←
9手島慶介
2山崎芳仁?7渡邉晴智?8加藤圭一
5北津留 翼?1大塚健一郎?6中村 淳
3石丸寛之?4豊田知之

先手は北津留が取ってきそうです。
実力的には山崎ですが後方に置かれると苦しくなりそうです。
石丸と単騎の手島は北津留ラインを追走できればチャンスです。

2車単
1?29、3?79 各1000円 計4000円
3連単
2=7?189 各1000円 計6000円
※山崎=晴智を中心に大塚と石丸の頭を押さえました。

【11R】初日特選

並び←
2永井清史?5山口幸二?6室井竜二
3荒井崇博?9西川親幸
7佐藤友和?1伏見俊昭?8遠澤健二
4稲村成浩

こちらも永井の先行が有力です。
荒井と単騎の稲村は永井ライン追走が理想でしょう。
対して佐藤がどんな競走をするのかがポイントです。

2車単
23?45 各1000円 計4000円
3連単
1=7?345 各1000円 計6000円
※佐藤=伏見を中心に永井・荒井-稲村・山口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 2日目 結果
西武園F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着3佐久間(差し、上り11秒4)
2着1平原(捲り、1/2車輪差、上り11秒6)
3着5芦澤(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?1(3)1,000円
3連単:3?1?5(4)1,680円

★不的中
1?3?5で決まったら仕方ないと書きましたが、
平原が捲りきったものの佐久間が差しての3?1?5でしたorz

今日はバトルスレの最終日だったので逆転を狙うつもりでした。
予想記事に書いた買い目以外に考えたのが1=3?5 各5000円でしたが、
「2点買いは自分らしくないなぁー」と本日の予想にしたのデス。
この辺の判断が今月はダメだな(´・ω・`)

10月成績
63レース 的中22
投資金額630,000円
回収金額464,500円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日は10月最終日&ふるダビ広島初日なので頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 2日目
西武園F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←135・72・8・694

1平原-3佐久間-5芦澤の関東ラインが有力です。
先手は6山本-9佐々木-4関根の南関ラインが取りそうですが、
好機に仕掛ければ十分勝機があります。
南関ラインは佐々木の仕事次第でしょうか?
7立石-2森内の九州コンビは平原を後方に置いて先に仕掛けたい所です。
また単騎の8大前は番手含みのコメントなので位置取り次第で怖い存在です。

2車単
7?12、9?14 各1000円 計4000円
3連単
1?3?49、1?7?23、1?9?34 各1000円 計6000円
※平原を中心に立石と佐々木の頭を押さえました。
(1?3?5で決まったら仕方ないです)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日 結果
西武園F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着3坂本(差し、上り11秒6)
2着1平原(逃げ、1/4車輪差、上り11秒9)
3着4佐久間(微差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?1(15)6,990円
3連単:3?1?4(40)17,470円

★不的中
最終的に平原が先行してラインで上位独占となりましたが、
1着は3番手から突き抜けた3坂本でしたorz
まぁ差されたとは言え早目に先行して逃げ粘った平原も
調子自体は悪くはないと思いました。

10月成績
62レース 的中22
投資金額620,000円
回収金額464,500円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<10月も残りわずかなので追い込みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日
西武園F1 初日

【12R】S級特選

並び←8(6・7)2・143・59

何と言っても1平原-4佐久間-3坂本の関東ラインが有力です。
8中村の後位は6芦澤と7坂上の競りで3番手が2有賀となります。
5桐山-9山田も位置取り次第であなどれない存在です。

2車単
1?58、589?1 各1000円 計5000円
3連単
1?4?589、1?9?45 各1000円 計5000円
※平原を中心にしますが1?4?3で決まったら仕方ありません。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 最終日 結果
G3千葉記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着5井上(捲り、上り14秒0)
2着1古閑(マーク、1/2車身差、上り14秒0)
3着7新田(1/2車輪差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:5?1(1)390円
3連単:5?1?7(1)920円

☆的中!3連単20枚
920円×20枚=18,400円
※3連単を的中できました!
やはり新田の後ろの競りで井上に展開が向きましたね。

【10R】S級順位決定A

1着1稲垣(逃げ、上り14秒8)
2着5伊勢崎(差し、1車身1/2差、上り14秒6)
3着2鈴木(1車輪差、上り14秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(6)1,800円
3連単:1?5?2(29)7,830円

☆的中!2車単10枚
1,800円×10枚=18,000円
※2車単でしたが連続して的中できました!!
稲垣が後位の競りを尻目に1着でしたが、
何と言っても2着に伊勢崎が突っ込んだのが大きかったです。
4阿竹は事故入で7合志は14条第2項で失格でした。。

【11R】S級決勝

1着2金子(差し、上り14秒5)
2着4吉田(逃げ、1/2車輪差、上り14秒7)
3着8富永(1/2車身差、上り14秒5)

08千葉記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると新田康仁と三宅達也が飛び出したが、
結局、新田が誘導に付き海老根恵太を迎え入れて南関両者が前受け。
以下は吉田敏洋―金子貴志―富永益生の愛知トリオ、
矢口啓一郎―兵藤一也の関東コンビ、三宅―藤野義高の西勢と並んで隊列が整った。
レースは赤板過ぎの2角から動き出す。
三宅がゆっくりと上昇すると矢口がそれに続く。
三宅が海老根にフタをすると打鐘を迎え誘導が退避。
海老根が藤野後位に車を下げて3番手に入ろうとすると、
外を併走していた矢口が三宅を叩いて先頭に立つ。
すると最終ホーム手前から吉田がすかさずカマシを打って一気に主導権をにぎった。
矢口は突っ張る構えを見せたが結局1センターで車を下げて中団を狙う。
その際、矢口の内をスルスルと上がった海老根が矢口と接触してしまい落車。
それに新田が巻き込まれる。
矢口が態勢を崩し三宅が落車を避けるなど後続のもつれを尻目に、
吉田は快調に駆けマークの金子も車間を空けて徹底援護。
4角番手回りの絶好の展開を生かした金子が、
最後はゴール前で吉田を追い込み快勝した。
2着に吉田が逃げ粘り3着には富永が流れ込んだ。

配当(人気)
2車単:2?4(4)1,910円
3連単:2?4?8(6)4,260円

★不的中
愛知勢の上位独占の結果でした。。
展開も向きましたが好調な吉田が逃げると強いですね。
金子選手、優勝おめでとう!!

私の車券は海老根と新田が落車した時点で本線が消えてしまいましたが、
矢口や三宅まで影響を受けてしまいましたorz
私の中では南関勢>三宅>矢口の順で勝たせたかったのデス。

10月成績
61レース 的中22
投資金額610,000円
回収金額464,500円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆★<決勝は取れませんでしたがプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 最終日
G3千葉記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
7新田祐大?(2稲村好将?9川口満宏・4和泉田喜一-8鈴木栄司?3山田幸司)
5井上昌己?1古閑良介?6高田真幸

新田の先行と思いますが後ろは稲村-川口の関東勢と
和泉田-鈴木-山田の南関勢の競りとなります。
ラインが短く無なるので井上の捲り頃になりそうです。
また新田の前残りもありえます。

2車単
7?89 各1000円 計2000円
3連単
5?1?67 各2000円 計4000円
1?5?67、5=7?1 各1000円 計4000円
※井上=古閑と井上=新田の3連単と新田-鈴木・川口を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
1稲垣裕之?(2鈴木 誠・7合志正臣)?8神開将暢
9佐藤慎太郎?6小宮 剛
4阿竹智史?3内藤 敦
5伊勢崎彰大

こちらも稲垣の後ろが鈴木と合志の競りとなります。
稲垣が発進しにくくなれば阿竹の先行もありえます。
佐藤と伊勢崎は先手ラインを追走できればチャンスです。

2車単
1?39 各2000円 計4000円
1?58、3=59 各1000円 計6000円
※稲垣の頭を中心に内藤=伊勢崎・佐藤を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
4吉田敏洋?2金子貴志?8富永益生
5海老根恵太?1新田康仁
7矢口啓一郎?3兵藤一也
9三宅達也?6藤野義高

愛知勢が先手を取れれば金子が圧倒的に有利です。
問題は割りきって番手発進できるかだと思います。
海老根-新田の地元南関勢は吉田ラインを追走したい所ですが、
記念初制覇を狙う矢口と三宅も当然同じ所を狙うでしょう。
矢口が早目に駆けた場合は兵藤が浮上します。
ギヤ変(5海老根:3.86→3.93)

2車単
2?59、3=7、9?23 各1000円 計6000円
3連単
1=5?23 各1000円 計4000円
※海老根=新田の3連単を中心に金子と三宅の頭に矢口=兵藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 3日目 結果
G3千葉記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着2矢口(捲り、上り14秒5)
2着9富永(差し、1/8車輪差、上り14秒3)
3着1伊勢崎(3/4車身差、上り14秒1)

配当(人気)
2車単:2?9(8)2,580円
3連単:2?9?1(61)24,360円

★不的中
先行した木暮の番手から発進した矢口の1着でしたが…
富永の2着は押さえていませんでした><
武井は不発に終わりましたが伊勢崎が師匠の名前の入った記念で
意地を見せましたね。

【10R】S級準決勝A

1着3新田康(捲り、上り14秒2)
2着1三宅(逃げ、2車身差、上り14秒5)
3着2兵藤(1/8車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:3?1(17)3,820円
3連単:3?1?2(24)8,840円

★不的中
新田康の頭は狙っていたのですが痛恨の2着抜けでした。
好調な三宅の2着は押さえるべきでしたorz

【11R】S級準決勝A

1着7金子(差し、上り14秒5)
2着3吉田(逃げ、タイヤ差、上り14秒6)
3着2海老根(1/2車輪差、上り14秒5)

配当(人気)
2車単:7?3(6)1,30円
3連単:7?3?2(7)4,050円

★不的中
吉田-金子を海老根が追走した時は海老根のチャンスと思いましたが…
捲りきれずに3着がやっとでした。。

10月成績
58レース 的中20
投資金額580,000円
回収金額428,100円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<取れそうで取れなかったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 3日目
G3千葉記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←65・724・9・831

7木暮と8高谷の90期代の自力型の対戦となりました。
7木暮-2矢口-4川口と8高谷-3武井-1伊勢崎の並びとなります。
木暮は矢口で高谷は地元勢を連れての競走なので主導権を取りたいでしょう。
この両者が意識し合えば6高田-5古閑や単騎の9富永のチャンスです。

2車単
2=3 各2000円 計4000円
7?23 各1000円 計2000円
3連単
2?4?37、3?1?27 各1000円 計4000円
※矢口-川口と武井-伊勢崎を中心に矢口=武井と木暮の頭を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←38・94・126・57

細切れ戦の番組となりました。
9稲垣-4合志、1三宅-2兵藤-6小宮、5新田祐-7佐藤、
どのラインが先手を取るでしょうか?
3新田康-8和泉田は先行ラインを追走したい所です。

2車単
1?23、2?13、3?2478、4?9、7?5 各1000円 計10000円
※三宅・兵藤・新田康の頭を中心に合志-稲垣と佐藤-新田祐を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←2564・981・37

2海老根-5鈴木誠-6鈴木栄-4山田の南関ラインが長く有利です。
対して9井上-8神開-1内藤と3吉田-7金子がどう動くのかがポイントです。

2車単
7?9 2000円
2?79、9?27 各1000円 計4000円
3連単
2?5?1379 各1000円 計4000円
※海老根を中心に金子と井上の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 2日目 結果
G3千葉記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着7井上(捲り、上り14秒6)
2着1合志(マーク、1車輪差、上り14秒5)
3着2新田(3/4車身差、上り14秒2)

配当(人気)
2車単:7?1(2)1,210円
3連単:7?1?2(8)3,660円

☆的中!3連単10枚
3,660円×10枚=36,600円
※3連単を的中できました。
がっ!何とグラスレに9?1?26と間違えて書き込んでしまいましたorz
いつもカキコした後は見直していますが並びが719だったので気づかず…
なので本日の収支にはマイナス1万円で集計します。
(実際はインターネット投票で払い戻しも受けましたが^^)
最近、こんな間違いが多いなぁー><

【10R】WGP第2戦

1着9石橋(捲り、上り14秒4)
2着3ケリー(差し、2車身差、上り14秒7)
3着1神山(1車身1/2差、上り15秒2)

配当(人気)
2車単:9?3(15)3,900円
3連単:9?3?1(86)25,330円

※予想記事にも書きましたがこのレースは収支に加算しません。
石橋の捲りが決まりましたがまたも晴智は千切れてしまいました。。
昨年のグランプリで小嶋に晴智が千切れてビックリしましたが、
今年は石橋に千切れる回数が多くなってきました。
晴智選手、グランプリに向けて精進しないとダメだYO!
ただ石橋も仕掛けるのが遅すぎると思います。
こんなレースばかりしていると以前の様に捲り不発のパターンも多くなりそうです。

【11R】S級2次予選A

1着1海老根(逃げ、上り14秒5)
2着9鈴木(差し、3/4車身差、上り14秒3)
3着4和泉田(3/4車身差、上り14秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(1)410円
3連単:1?9?4(1)1,420円

★不的中
海老根-鈴木の結果でしたが3着抜けでした><
先行した海老根の番手に小暮がハマった時は1=3で決まると思ったのになぁー
小暮は結局、鈴木と和泉田に差されてハコ4でした。
8阿竹と6鷲見は事故入で2三宅と7堤は落車棄権でした。

【12R】S級優秀

1着7稲垣(捲り、上り14秒3)
2着9三宅(捲り、3/4車輪差、上り13秒9)
3着6内藤(3/4車身差、上り13秒9)

配当(人気)
2車単:7?9(32)7,790円
3連単:7?9?6(183)52,370円

★不的中
吉田が先行して捲った稲垣が1着で2?3着は三宅-内藤の岡山勢でした。
吉田が先行したので金子は番手発進しても良かったのにな(´・ω・`)
それから武井もせっかく先手ラインを追走できたので、
稲垣に合わせて発進しても良かったと思います。
武井は前田と絡んで落車棄権でした。

10月成績
55レース 的中20
投資金額550,000円
回収金額428,100円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<千葉記念2日目は-{}@{}@{}-だにゃん
※実際は9?12Rまで4R買って1R的中の少しマイナスでした。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 2日目
G3千葉記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←719・24・56・83

7井上-1合志-9古閑の九州ラインが長いですが、
先手を取るのは5鈴木-6及川か8土屋-3小橋と見ます。
2新田-4伊勢崎は先行ラインを追走したい所でしょう。
井上は7番手に置かれると苦しくなります。

2車単
267BOX 各1000円 計6000円
3連単
2?4?67、7?1?26 各1000円 計4000円
※新田-伊勢崎と井上-合志の3連単を中心に、
新田・及川・井上のBOXを押さえました。

【10R】WGP第2戦

並び←92・3・65・4718

先手を取るのは4北津留-7渡邉一-1神山-8後閑のラインかと思いますが、
9石橋-2渡邉晴と5エドガー-6ムルダーの動きがポイントです。
単騎の3ケリーも何か仕掛けてきそうです。
ギヤ変(5エドガー:3.57→3.64)

グラスレポイントフェスティバル用
7番車:30P
1番車:20P
2番車:20P
9番車:20P
8番車:10P

このレースはグラスレのポイントフェスティバル指定レースなので、
当ブログの収支には加算しませんが買い目もかいておきます。

3連単
1=7?289、2=9?17 各1000円 計10000円
※渡邉一=神山と石橋=渡邉晴の3連単にしました。

【11R】S級2次予選A

並び←194・872・356

昨日は期待を裏切る形となった1海老根ですが今日は負けられないでしょう。
1海老根-9鈴木-4和泉田の並びとなります。
しかし他のラインも強力です。
8阿竹-7堤-2三宅のラインは阿竹が先手を取れば堤の番手発進もありえます。
3小暮-5横田-6鷲見のラインも小暮が自在な動きから勝機を狙うでしょう。
ギヤ変(7堤:3.67→3.75)

2車単
1?237、2=7、3?17 各1000円 計7000円
3連単
1?9?237 各1000円 計3000円
※海老根の頭を中心に堤=三宅と小暮の頭を押さえました。

【12R】S級優秀

並び←96・72・15・438

ラインの長い4吉田-3金子-8富永の愛知勢が有利です。
吉田が主導権を取れば番手から金子の発進も可能です。
しかし7稲垣-2前田も先手を狙っているでしょう。
9三宅-6内藤の岡山勢と1武井-5兵藤は先手ラインの後ろが欲しい所です。

2車単
1?239、3?19 各1000円 計5000円
3連単
1?5?239、3?8?19 各1000円 計5000円
※武井と金子の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 初日 結果
G3千葉記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着7金子(差し、上り14秒6)
2着9兵藤(差し、1/4車輪差、上り14秒3)
3着3前田(3/4車輪差、上り14秒5)

配当(人気)
2車単:7?9(5)1,310円
3連単:7?9?3(6)3,190円

☆的中!2車単10枚
1,310円×10枚=13,100円
※2車単を的中できました!がっ、配当は低かったですね^^
やはり調子の良い兵藤の2着を押さえる方が多かった様です。

【11R】S級特選

1着2武井(差し、上り14秒1)
2着3稲垣(逃げ、微差、上り14秒3)
3着4富永(1/2車身差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:2?3(20)4,620円
3連単:2?3?4(95)30,100円

★不的中
新田の捲りは止められましたが武井が凄い追い込みを見せました。
稲垣も積極的に駆けた時はやはり粘りますね。
期待していた小暮は4着でした。。

【12R】S級特選

1着4吉田(差し、上り14秒3)
2着8内藤(差し、1/2車輪差、上り14秒6)
3着2三宅(1/4車輪差、上り14秒7)

配当(人気)
2車単:4?8(58)26,260円
3連単:4?8?2(306)138,080円

★不的中
三宅の先行を差した吉田の1着でした><
期待していた海老根と矢口は不発でした。

10月成績
52レース 的中20
投資金額520,000円
回収金額428,100円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<千葉記念初日は1R的中でマイナスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉記念 初日
G3千葉記念 初日

【9R】S級特選

並び←194・826・735

1新田・8松岡・7金子どのラインが先手を取るのでしょうか?
並びは1新田-9兵藤-4稲村と8松岡-2合志-6藤野、
7金子-3前田-5堤となります。
主導権を取ったラインの番手が有利となりますが、
番手=番手や先行争いを捲る選手も一考が必要かと思います。

2車単
2?39、3?59、7?9、9?3 各1000円 計6000円
3連単
3?7?59、9?1=4 各1000円 計4000円
※前田-金子と兵藤-新田=稲村の3連単を中心に
合志と前田の頭と金子-兵藤と兵藤-前田を押さえました。

【10R】S級特選

並び←658・92・17・34

注目の6小暮の後ろは5小橋-8横田の並びです。
3稲垣-4富永が先行する可能性が高いので、
捲りと見られる9新田-2武井と1井上-7三宅との位置争いが重要です。

2車単
1?67、3?69、6=9 各1000円 計6000円
3連単
2=9?16 各1000円 計4000円
※新田=武井を中心に井上・稲垣・新田に小暮を絡めて押さえました。

【11R】S級特選

並び←286・71・43・95

ラインの長さでは2三宅-8内藤-6古閑の先行が有力ですが、
4吉田-3濱口の先行もありえます。
7海老根-1鈴木と9矢口-5佐藤は捲り有力ですが位置取りが重要となります。

2車単
35?79、7?358 各1000円 計7000円
3連単
7?1?358 各1000円 計3000円
※海老根-鈴木の3連単を中心に濱口・佐藤・海老根の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森F1最終日&平塚F1最終日 結果
青森F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2太田(差し、上り11秒3)
2着9柏野(差し、1/2車身差、上り11秒4)
3着1飯野(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?9(18)4,150円
3連単:2?9?1(98)25,930円

☆的中!2車単10枚
4,150円×10枚=41,500円
※2車単の好配当を的中できました!
柴崎が先行して番手を柏野が取りきりますが飯野が捲りきり、
飯野番手の太田が1着で2着は切り替えた柏野で飯野が3着でした。
柏野に期待して2着で押さえたのが正解でしたね^^

平塚F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2山田(捲り、上り11秒2)
2着1松坂(差し、2車身差、上り11秒4)
3着7松永(1車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?1(5)1,850円
3連単:2?1?7(84)23,450円

★不的中
こちらも展開予想はバッチリだったのになぁーorz
福田が先行して中団は成田と石毛の取り合いとなり、
山田の捲りが決まって2着は福田番手の松坂で3着は松永でした。
福田が先行すれば山田に合わせて成田か石毛が発進すると見たので、
山田は消してしまいました。。

10月成績
49レース 的中19
投資金額490,000円
回収金額415,000円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は2R中1R的中でしたがプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森F1最終日&平塚F1最終日
青森F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←128・7436・95

1飯野と7柴崎どちらが主導権を取るのかがポイントです。
1飯野の後ろは2太田-8金子の関東勢、
7柴崎の後ろは4笠松で3市田-6佐藤も追走するので、
どちらかと言うと初日に飯野にやられている柴崎の先行が有力でしょうか?
目標の無い9柏野-5西村も「何かしたい」とコメントしているので、
追い上げや捲りも含めて動きそうです。

2車単
3?4 2000円
1?23、2?79、3?19、7?39 各1000円 計8000円
※飯野・太田・市田・柴崎の頭にしました。

平塚F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←35・286・97・41

初日特選は山田と石毛のもがき合いという意外な展開となりましたが、
この中で一番先行意欲があるのは4福田-1松坂の地元神奈川勢でしょう。
しかし2山田-8金田-6北川の中近ラインが長いので、
山田が再度駆ける可能性もあります。
9石毛-7松永と3成田-5稲村は先手ライン追走が理想ですが、
位置取りが厳しくなると共倒れの可能性もあります。

2車単
1?3579、6?8、7?9 各1000円 計6000円
3連単
3=5?16 各1000円 計4000円
※成田=稲村の3連単を中心に松坂の頭と北川-金田、松永-石毛を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 2日目 結果
小松島F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1村本(差し、上り11秒5)
2着2浅井(差し、1/2車輪差、上り11秒5)
3着5北野(1車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?2(5)1,750円
3連単:1?2?5(11)4,230円

★不的中
小橋の捲りが決まりましたが6番車は千切れてしまいましたorz
岸澤が先行して浅井が中団に入りますが小橋が捲りきり、
番手の村本が1着で2?3着は追い込んだ浅井-北野でした。
もちろん1=2も考えましたが今日は仕方ないですね。。

10月成績
47レース 的中18
投資金額470,000円
回収金額373,500円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<そろそろ10月後半なので追い上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 2日目
小松島F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←257・316・948

2浅井-5北野-7酒井と9岸澤-4中山-8門野、
どちらが先手を取るのかがポイントです。
3小橋-1村本-6後藤は中団もしくは先行争いになればチャンスです。
私としては6番車に頑張って欲しい所です^^

2車単
1?6、2?4 各1000円 計2000円
3連単
1=3?6、2=5?167 各1000円 計8000円
※小橋=村本と浅井=北野の3連単を中心に、
村本-後藤と浅井-中山を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

予想できませんでした><
今日書いた昨日の結果の記事の中で、
「今日の予想は平塚ナイター」と書きましたが予想ができませんでした><

昨晩早く就寝してしまったので今日の仕事が終わった後に、
色々と用事を済ませていたらとても間に合わない時間となっていましたorz
(こんな事ならばいつもの様に仕事中に予想すれば良かったですw)

予想する予定だったレースはバトルスレの指定レース平塚【12R】初日特選でした。
一応結果を書いておきます。

平塚F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着7稲村(差し、上り11秒5)
2着5加倉(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着2成田(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:7?5(35)9,100円
3連単:7?5?2(121)33,460円

高配当の結果でしたね。
展開は石毛が先に動いて山田が巻き返して両者のもがき合いとなります。
山田が捲りきりますが後方から追い込んだ稲村-加倉-成田の着順でした。

3着までの名前を見ると買えない車券では無いと思いますが、
恐らく私も間に合っていても不的中だったと思います。
理由は先行が有力視されていた福田が先行せずに石毛が先行して、
捲りと見られていた山田の巻き返しも早く石毛と山田のもがき合いになったからです。

私の予想はオーソドックスに並びから展開を読んで車券を買っていますが、
気をつけている事が一つあります。
「どのラインも展開や作戦によって先行する可能性がある」と、言う事です。
展開を読む上でもちろんバック回数や決まり手は参考にしますが、
それは今までの数字です。今日も同じとは限りません。
そんな万人が予想する展開とは違う展開となった時に穴目が出るんですね^^

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 最終日 結果
G3京王閣記念 最終日 結果
※昨日は一昨日の疲れがあったのか、
仕事が終わってから夕食&お風呂の後すぐに就寝してしまいました。
なのでこれは昨日の結果です。

【9R】S級順位決定B

1着5手島(差し、上り11秒8)
2着1佐久間(マーク、1/2車輪差、上り11秒6)
3着2小野(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?1(4)960円
3連単:5?1?2(11)4,560円

☆的中!2車単20枚
960円×20枚=19,200円
※2車単でしたが取れました^^
五十嵐が手島と佐久間を連れてよく駆けましたね。
3着に入った小野も良い伸び脚でした。

【10R】S級順位決定A

1着1岡部(差し、上り11秒1)
2着9新田(捲り、3/4車輪差、上り11秒3)
3着7兵藤(2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?9(2)720円
3連単:1?9?7(1)1,710円

★不的中
新田の捲り頃となり岡部-新田のワンツーでした><
藤田が先手を取りきったので兵藤のチャンスと思いましたが…

【11R】S級決勝

1着4石丸(捲り、上り11秒5)
2着5武井(差し、1/4車輪差、上り11秒2)
3着8後閑(1/4車輪差、上り11秒1)

08京王閣記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に平原康多が飛び出すが後閑信一がその上を行ってスタートを取った。
初手は平原?後閑?高橋大作の埼京勢が前団。
中団には佐藤友和?神山雄一郎に武井大介が続き、
北津留翼?石丸寛之?加藤慎平が後ろ攻めとなった。
周回が進み青板周回の2センターから北津留がゆっくりと上昇、
武井がこのラインに切り替えていく。
北津留が前を押さえると平原はすぐに車を下げた。
北津留が誘導を切って先頭に立つと、
さらに佐藤?神山が切り替えて武井の後方に付けた。
したがって平原と佐藤で中団を取り合う形になる。
打鐘が入り先頭の北津留は一旦後ろを見たあと4コーナーから先行態勢に入った。
北津留が逃げるなか外併走していた佐藤が2コーナーからスパート。
しかし車間を空けて警戒していた石丸に番手捲りを喰らい万事休す。
平原も外の神山を退かして佐藤を追ったが佐藤と共に後退。
直線に入り石丸がそのまま後続を振り切って優勝した。
番手の加藤は4コーナーで武井に内をすくわれワンツーならず。
2着には武井が入り2センターから内のコースを踏んだ後閑がしぶとく伸びて3着に入った。

配当(人気)
2車単:4?5(32)9,300円
3連単:4?5?8(299)109,900円

★不的中
北津留の先行から石丸の番手発進は想定内でしたが、
慎平が武井に捌かれてしまうとは…orz
今開催の武井の動きは本当に良かったですね。

石丸選手、優勝おめでとう!!
初日・2日目を見る限りは調子はあまり良くなさそうでしたが、
番手捲りとは言え上手く発進して優勝するのは力あればこそです。

平原は…でも後閑は地元の意地を見せての3着でした。

10月成績
46レース 的中18
投資金額460,000円
回収金額373,500円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<最終日は1R的中でマイナスだにゃん
※今日の予想は平塚ナイターの予定なので、
予想記事のUPは夕方以降になると思います。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 最終日
G3京王閣記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
4五十嵐 力?5手島慶介?1佐久間仙行
3小嶋敬二?7伊藤正樹?9富永益生
8野田源一?2小野俊之
6立花成泰

近況捲りに決まり手しかない五十嵐ですが、
手島と佐久間を連れて先行する可能性が高いと思います。
しかし小嶋や野田のカマシも考えられます。
単騎の立花は先手ラインを追走出来ればチャンスです。

2車単
5?1 2000円
5?6、7?9 各1000円 計2000円
3連単
3?7?59 各2000円 計4000円
3?5?17 各1000円 計2000円
※小嶋と手島を中心にしました。

【10R】S級順位決定A

並び←
2藤田竜矢?7兵藤一也?6宇根秀俊
9新田祐大?1岡部芳幸?4小松剛之
5丸山啓一?3海野敦男?8中曽直彦

藤田の先行が有力ですが穴目があるとすれば新田が先行したケースです。
また丸山もギヤを下げたので動いてきそうです。
ギヤ変(1岡部:3.69→3.77、5丸山:3.77→3.69)

2車単
1?2、2?17、7?69 各1000円 計5000円
3連単
1?4?7、1=7?29 各1000円 計5000円
※兵藤と岡部を中心に藤田の頭を押さえました。

【11R】S級決勝

並び←
1平原康多?8後閑信一?6高橋大作
9北津留 翼?4石丸寛之?3加藤慎平
7佐藤友和?2神山雄一郎
5武井大介

連日先行している平原が先手を取れば後閑-高橋が有利です。
しかし北津留も別地区ながら石丸-加藤が付いたので先行もありえます。
佐藤-神山は捲りに構えると思いますが先行争いになれば勝機があります。
単騎の武井も先手ラインを追走できればチャンスです。

2車単
2?7、3?4、67?8 各1000円 計4000円
3連単
4?3?578、7?2?458 各1000円 計6000円
※石丸=加藤と佐藤=神山を中心に高橋・佐藤-後閑を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 3日目 結果
G3京王閣記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着7加藤(差し、上り11秒0)
2着2石丸(捲り、タイヤ差、上り11秒1)
3着5新田(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:7?2(2)600円
3連単:7?2?5(14)6,010円

★不的中
石丸の捲りが決まりましたが慎平が差してしまいました><
でも新田の3着は押さえていなかったのでショックは少ないです^^

【10R】S級準決勝A

1着3佐藤(差し、上り11秒4)
2着7高橋(差し、1/2車身差、上り11秒8)
3着5神山(3/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?7(15)3,730円
3連単:3?7?5(48)12,560円

☆的中!2車単10枚
3,730円×10枚=37,300円
※押さえでしたが2車単を的中できました!
佐藤-高橋より佐藤-兵藤の方が人気になっていたと思いますが、
地元の高橋に期待して押さえたのが正解でした。

【11R】S級準決勝A

1着1後閑(差し、上り11秒4)
2着5平原(逃げ、1/4車輪差、上り11秒5)
3着7武井(タイヤ差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?5(1)530円
3連単:1?5?7(9)4,990円

★不的中
後閑-平原のワンツーでしたが武井が3着で手島は8着でしたorz
昨日まで好調な差し脚を見せていた手島が準決敗退で、
あまり良く無かった後閑が優出とは…これが競輪の難しさですね。

10月成績
43レース 的中17
投資金額430,000円
回収金額354,300円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<今日は3R中1R的中でしたがプラスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 3日目
G3京王閣記念 3日目
※明日は仕事で川崎と横浜に行く予定なので前日予想です。

【9R】S級準決勝B

並び←273・168・594

中部勢が分かれて3分戦となりました。
先行するのは1岡田-6中曽-8渡会か5新田-9小野-4舘かと思いますが、
ともに番手が他地区なので微妙です。
岡田が地元記念で優出したい分新田の先手が有力でしょうか?
2石丸-7加藤-3富永は捲り有力で多分人気になると思いますが、
後方に置かれてしまうと苦しくなります。

2車単
1?79、9?14 各1000円 計4000円
3連単
1?6?79、2?79?179 各1000円 計6000円
※岡田-中曽と石丸頭の3連単を中心に岡田-別線と小野の頭を押さえました。

【10R】S級準決勝A

並び←358・471・29・6

先手を取るのは4藤田-7高橋-1兵藤の関東ラインが有力ですが、
3佐藤-5神山-8立花のラインのカマシもありえそうです。
2小嶋-9伊藤の中部コンビの理想は藤田と佐藤の先行争いですが…
単騎の6宇根は位置取り次第です。

2車単
1=7、23?17 各1000円 計6000円
3連単
2?9?17、3?5?17 各1000円 計4000円
※小嶋-伊藤と佐藤-神山の3連単を中心に高橋=兵藤、
小嶋・佐藤-兵藤・高橋を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←519・473・26・8

5平原-1後閑-9手島の関東ライン先行が有力ですが、
4五十嵐-7武井-3海野の南関ラインも五十嵐が主導権を取ればチャンスです。
混戦になれば2岡部-6小松の捲り一発もありえます。
単騎の8野田も位置取り次第で怖い存在です。

2車単
2?679、7?359 各1000円 計6000円
3連単
1=5?9 各2000円 計4000円
※平原=後閑-手島を中心に小嶋と武井の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 2日目 結果
G3京王閣記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着3伊藤(捲り、上り11秒5)
2着9武井(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着1神山(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?9(18)5,200円
3連単:3?9?1(72)24,180円

★不的中
伊藤の捲りも押さえてはいましたが…
柴田が主導権を取れなかった時点で私の車券はいらなくなってしまいました><
でも神山は良く3着まで届きましたね。
5富永:事故入、6篠田:落車携入、7飯嶋は14条第3項で失格でした。

【10R】WGP08第1戦

1着9金子(差し、上り11秒5)
2着3井上(マーク、1車身差、上り11秒6)
3着5新田(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?3(2)900円
3連単:9?3?5(6)3,470円

※予想時に書いた様に当ブログの収支には入れませんが、
実際は3連単3,470円×10枚=34,700円を取っています^^
やはり競輪とKEIRINは別物と言うか外国勢のライン戦のヘタさが目立ちました。

【11R】S級2次予選A

1着1藤田(逃げ、上り11秒9)
2着5高橋(マーク、1/4車輪差、上り11秒8)
3着6小松(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(7)2,960円
3連単:1?5?6(34)12,260円

☆的中!2車単10枚
2,960円×10枚=29,600円
※2車単を的中できました!
実質1藤田の先行1車と言ってよい番組でしたが意外と付いて、
美味しい車券となりました。

【12R】S級優秀

1着4手島(差し、上り11秒5)
2着9兵藤(差し、1/2車輪差、上り11秒1)
3着6後閑(タイヤ差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?9(59)16,050円
3連単:4?9?6(270)91,160円

★不的中
北津留が先行して平原が捲りきった時は後閑の頭で決まったと思いましたが…
後閑がまさかのハコ3orz
今は東京の後閑ですが以前所属の群馬の2選手に差されたのは皮肉ですね。。

10月成績
40レース 的中16
投資金額400,000円
回収金額317,000円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<今日の収支はトントンでしたが10Rを含めるとプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念 2日目
G3京王閣記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←24・35・817・96

8柴田-1神山-7飯嶋の関東ラインが先手を取りそうです。
対して2新田-4金成の北日本コンビがどう動くのかがポイントです。
3伊藤-5富永と9武井-6篠田という捲り主体のラインが居るので、
新田も捲りに構えると苦しくなる可能性があります。

2車単
1?8、1=9、2?14、3?15 各1000円 計7000円
3連単
1?7?9 2000円
1?7?8 1000円
※神山を中心に新田・伊藤・武井の頭も押さえました。

【10R】WGP08第1戦

並び←427・8・193・56

4ケリー-2エドガー-7ムルダーと並ぶ外国勢は横の動きが出来ないので、
2段駆けも含めた競走になると思います。
1永井-9金子-3井上のラインが先手を取って5新田-6佐藤、
もしくは単騎の8長塚が外国勢を押さえる展開になれば面白くなります。
ギヤ変(1永井:3.77→3.69、2エドガー:3.64→3.57、4ケリー:3.71→3.64)

グラスレ ポイントフェスティバル用
2番車:30P
9番車:30P
5番車:20P
3番車:10P
7番車:10P
※このレースはグラスレの「ポイントフェスティバル」指定レースなので、
収支には居れませんが買い目も書いておきます。

2車単
23?5、7?2 各1000円 計3000円
3連単
2?7?359、3=9?25 各1000円 計7000円
※エドガー=ムルダーと金子=井上を中心に新田の2着を押さえました。

【11R】S級2次予選A

並び←82・739・1564

1藤田-5高橋-6小松-4関戸の関東+北日本ラインの先行かと思いますが、
対して7石丸-3豊田-9古田の西日本勢がどう動くのかがポイントです。
石丸は捲り有力ですが藤田に先手を取られると苦しいのでカマシもありえます。
8丸山-2遠澤の南関コンビの動きも不気味です。

2車単
1?235、3?7、6?45 各1000円 計6000円
3連単
5?16?146 各1000円 計4000円
※高橋の頭を中心に藤田と小松の頭と豊田-石丸を押さえました。

【12R】S級優秀

並び←164・29・37・85

ラインの長い1平原-6後閑-4手島の先手が有力ながら、
8北津留-5小野の先行もありえます。
2佐藤-9兵藤と3小嶋-7加藤は捲りに構えると思いますが位置取りが重要です。

2車単
1?56、6?14 各1000円 計4000円
3連単
2?9?456、3?7?456 各1000円 計6000円
※佐藤-兵藤と小嶋-加藤の3連単を中心に平原と後閑の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念初日&函館F1初日 結果
G3京王閣記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着9小嶋(捲り、上り11秒5)
2着2兵藤(差し、1/2車輪差、上り11秒5)
同着3加藤(マーク、1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(6)890円、9?3(1)220円
3連単:9?2?3(10)2,590円、9?3?2(1)640円

☆的中!3連単10枚
640円×10枚=6,400円
※小嶋の捲りが決まり3連単を取れましたが…2着同着でトリガミでした(*^^*)
小嶋は1回止まりかけましたが良く捲りきりましたね。

【10R】S級特選

1着3北津留(逃げ、上り11秒5)
2着7小野(マーク、1/2車輪差、上り11秒4)
3着9佐藤(1車輪差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:3?7(9)3,250円
3連単:3?7?9(38)16,960円

☆的中!2車単10枚
3,250円×10枚=32,500円
※2車単でしたが連続して的中できました!!
北津留の逃げがかかっていましたね。佐藤はどうにか3着に届きました。

【11R】S級特選

1着7後閑(差し、上り11秒4)
2着1手島(マーク、3/4車輪差、上り11秒2)
3着9平原(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?1(3)1,100円
3連単:7?1?9(3)1,360円

☆的中!2車単10枚
1,100円×10枚=11,000円
※1000円の儲けでしたがw3連続的中でした!!
3連単で勝負しても良かったカナ?

函館F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着9齋藤(差し、上り12秒2)
2着4菅田(逃げ、1/2車身差、上り12秒4)
3着3香川(1/2車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:9?4(3)1,060円
3連単:9?4?3(3)2,050円

★不的中
9?3?4は押さえていたのですが。。菅田が2着に残ってしまいました><
齋藤は本当に函館と相性が良いですね。
それに比べて地元の菊地は出走回数に比べてあまり良くない様な…

10月成績
37レース 的中15
投資金額370,000円
回収金額287,400円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆☆★<パーフェクトはなりませんでしたが今日はプラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

京王閣記念初日&函館F1初日
G3京王閣記念 初日

【9R】S級特選

並び←16・57・824・93

先手はラインの長い8藤田-2兵藤-4佐久間が取りそうですが、
5新田-7岡部がどう動くのかがポイントです。
1武井-6海野と9小嶋-3加藤は捲りかと思いますが、
中団を取り合うと厳しくなりそうです。
ギヤ変(9小嶋:3.71→3.64)

2車単
3?9 2000円
2?457、5=7 各1000円 計5000円
3連単
9?3?127 各1000円 計3000円
※小嶋=加藤を中心に兵藤の頭と新田=岡部を押さえました。

【10R】S級特選

並び←374・618・925

3北津留-7小野-4藤野と6岡田-1高橋-8富永、
どちらが主導権を取るのかがポイントです。
9佐藤-2神山-5飯嶋は捲りに構えると思いますが、
後方に置かれると苦しくなります。

2車単
1?27、3=7 各1000円 計4000円
3連単
2=9?5 各2000円 計4000円
2=9?1 各1000円 計2000円
※佐藤=神山の3連単を中心に高橋の頭と北津留=小野を押さえました。

【11R】S級特選

並び←25・63・971・84

先行するのはラインの長い9平原-7後閑-1手島でしょうか?
2石丸-5豊田、6五十嵐-3遠澤、8伊藤-4古田は捲りと思いますが、
カマシもありえるし中団争いになれば前で決まりそうです。

2車単
1=7、28?17 各1000円 計6000円
3連単
7=9?1 各2000円 計4000円
※平原=後閑-手島の3連単を中心に後閑=手島と
石丸・伊藤-手島・後閑を押さえました。

函館F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←493・156・728

先行するのは4菅田-9齋藤-3香川が有力です。
1菊地-5高木-6戸邉も菊地に先行意欲はありますが、
後ろが別地区なので捲りになるかも知れません。
先行争いになれば7中村-2岩見-8一丸のチャンスです。

2車単
1?37、7=9 各1000円 計4000円
3連単
1=9?35、9?3?14 各1000円 計6000円
※菊地=齋藤と齋藤-香川の3連単を中心に
菊地-香川・中村と中村=齋藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 最終日 結果
熊本F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1矢口(差し、上り13秒9)
2着8篠原(捲り、1車身差、上り14秒1)
3着7幸田(1/2車輪差、上り13秒9)

配当(人気)
2車単:1?8(9)4,110円
3連単:1?8?7(25)13,280円

☆的中!2車単10枚
4,110円×10枚=41,100円
※2車単の好配当を的中できました!
関東ラインは2段駆けも視野に入れての並びだったと思いますが、
やはり別線の立石が意地を見せて先行して篠原が捲る展開となりました。

予想時に3連単1番人気の1?7?3(2.1倍)を消す時に、
「外して1番悔しいパターンは何か?」と考えた時に思い浮かんだのが、
まさに上記の展開で篠原が連対するパターンだったのデス。
(2段駆けならば篠原はいらなくなります)
今までの悔しい思いが生きた的中でした^^

10月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額237,500円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<今日は打ち間違えせずに昨日の分を取り返したにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 最終日
熊本F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←81735・9・426

5車揃った関東ラインが圧倒的に有利です。
並びは8篠原-1矢口-7幸田-3十文字-5新井となり、
矢口は完全優勝のチャンスです。
しかし4立石-2西田-6濱田のラインも
篠原に簡単に先行させる訳には行かないだろうし、
単騎の9佐藤の関東分断もありえます。

2車単
1?2389、2?14 各1000円 計6000円
3連単
1?7?2589 各1000円 計4000円 
※矢口の頭を中心に西田の頭を押さえました。
(2.1倍の1?7?3はあえて外しました…これで決まったら仕方ないです)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 2日目 結果
熊本F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2矢口(捲り、上り14秒4)
2着5十文字(マーク、1車輪差、上り14秒3)
3着1佐藤康(1車身差、上り15秒2)

配当(人気)
2車単:2?5(1)280円
3連単:2?5?1(1)850円

☆的中!3連単20枚
850円×20枚=17,000円
※3連単を的中できました!
がっ!バトルスレに書き込む時に2?5?13を2?6?13とカキコしてしまいましたorz
なので実際はインターネット投票で払い戻しも受けていますが、
今日の収支は「10月成績」には加算せずにマイナス1万とします。

展開は佐々木が先行して矢口が捲りきり十文字とワンツー、
3着には佐々木番手の佐藤康が入りました。

10月成績
32レース 的中11
投資金額320,000円
回収金額196,400円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<書き込みミスは初めてだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
