NANKAN BLOG 2008年11月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
花月園記念 最終日 結果
G3花月園記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1手島(差し、上り11秒9)
2着2諸橋(マーク、1車輪差、上り11秒9)
3着9吉田(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?2(3)690円
3連単:1?2?9(4)2240円

★不的中
本命にしていた手島=諸橋の結果でしたが3着抜けでした><
遠澤と佐々木は何処にいってしまったのでしょう。。

【10R】S級順位決定A

1着5小野(差し、上り111秒5)
2着3海老根(逃げ、1/4車輪差、上り11秒6)
3着9松本(3/4車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?3(8)1,930円
3連単:5?3?9(16)5,820円

★不的中
失敗しました。3連単の1?2着が裏目でしたorz
競りはほとんどの方が考えていた様に小野が番手を取りきりましたが、
山田が競り負けるにしてももう少し抵抗出来ると思い裏は買いませんでした。
3着が6と9番車の争いだっただけにもったいないです。
それから成田を捌いた原は流石ですね。

【11R】S級決勝

1着2兵藤(差し、上り11秒6)
2着4廣川(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着3平原(1/2車輪差、上り11秒7)

08花月園記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に大外の佐藤友和が踏み上げて誘導員後位へ。
これに兵藤一也が付ける。
平原康多?廣川貞治の埼京コンビが中団でとりあえず単騎の井上昌己がこの後ろ。
ラインが長い南関勢は栗田雅也?新田康仁?白戸淳太郎?松坂英司の布陣で後方待機。
赤板前の4角から栗田が上昇開始。
平原も車を外しかけるがまずは栗田の出方をうかがう。
栗田は平原を警戒して一番前まで行かずまだ佐藤を押さえ込まない。
打鐘前の2角から栗田が踏み込むも佐藤がこれに合わせて突っ張り栗田を出させない。
浮きかけた栗田を新田が3番手に引き込むも最終ホーム手前から再び栗田が発進。
今度は佐藤を叩き切って新田まで出切った。
白戸は追い切れずに佐藤が3番手にはまり込む。
7番手から平原が仕掛けたのは最終2角。
ジワジワと前団に迫ると新田が満を持して番手から踏み込むが、
車の出が悪く平原が新田のアウトまで迫る。
新田が2センターで平原を外に牽制すると隊列が外に流れた。
その隙を突いた兵藤が佐藤後位から内を踏み込んで直線へ。
新田のブロックを凌いだ平原、廣川が迫るも、
内を伸び切った兵藤が今年2本目の記念奪取。
平原をゴール前で捕らえた廣川が2着となった。

配当(人気)
2車単:2?4(50)22,090円
3連単:2?4?3(209)80,930円

★不的中
決勝も大きいのを取り逃してしまいました_| ̄|○
235BOXを押さえたのは南関で上位独占以外は、
新田の連対は無いと読んでいたからです。

廣川も気になっていましたが…
昨日のレース内容を見て押さえられませんでした。
流石に長く東京の追い込みの中心として上位で活躍しているだけに、
今日はキチッと平原を追走して差しましたね。

兵藤選手、優勝おめでとう!!
今年後半の縦脚の鋭さはどんな展開でも買える出来です。
これで南関の記念は連続して関東勢の優勝でした。。。

11月最終成績
68レース 的中16
投資金額680,000円
回収金額519,800円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<花月園記念最終日&11月最終日は-{}@{}@{}-だったにゃん
※11月最終日は今月の私の予想を象徴する様な結果でした。
狙いは良いのに詰めが甘くて取り逃すと言う…
12月はこの辺を修正して好成績を目指したいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 最終日
G3花月園記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
9吉田敏洋?3遠澤健二?4佐々木龍也
7岡田征陽?1手島慶介?2諸橋 愛?6篠崎高志
8富 弥昭?5桑原大志

準決で惜しくも敗退となりましたが、
今開催dでは抜群の出来の吉田が地元勢を連れて負けられない所です。
しかし7岡田-1手島-2諸橋-6篠崎の関東ラインが長いので、
先手を取られると苦しくなります。
混戦になれば8富-5桑原の出番です。

2車単
1?34、3?49 8?13 各1000円 計6000円
3連単
1=2?34 各1000円 計4000円
※手島=諸橋を中心に手島・遠澤・富の頭を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
3海老根恵太?(4山田幸司・5小野俊之)?9松本大地
2成田和也?1山口幸二?7室井竜二
8大澤雄大
6原 司
(カッコ内は競りです)

海老根の先行1車と言って良い番組ですが番手は4山田と5小野の競りです。
展開によっては2成田-1山口-7室井と単騎の6原もココを狙うでしょう。
ギヤ変(6原:3.71→3.86)

2車単
3?69 各1000円 計2000円
3連単
1?237?237、3?5?69 各1000円 計8000円
※海老根と山口の頭にしました。

【11R】S級決勝

並び←
8栗田雅也?7新田康仁?6白戸淳太郎?1松坂英司
3平原康多?4廣川貞治
9佐藤友和?2兵藤一也
5井上昌己

ライン4車の南関ラインが有利です。
栗田が逃げれば新田や白戸が有利になりますが、
初日の様に他のラインがカマシて栗田が後手を踏むと苦しくなります。
カマす可能性が高いのは佐藤ですが平原の先行もありえます。
単騎の井上は佐藤か平原が先行した時に3番手に付けられればチャンスです。

2車単
235BOX、6?7、7?8 各1000円 計8000円
3連単
7?6?15 各1000円 計2000円
※南関ラインを中心に兵藤・平原・井上のBOXを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 3日目 結果
G3花月園記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着5佐藤(捲り、上り11秒5)
2着9兵藤(差し、1/2車身差、上り12秒0)
3着3室井(3/4車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:5?9(2)640円
3連単:5?9?3(4)1,850円

☆的中!3連単10枚
1,850円×10枚=18,,500円
※3連単を的中できました!
佐藤の捲りが決まり2?3着は兵藤-室井でした。
佐藤の仕掛けが遅かったので小野のイライラが伝わって来ましたね。

【10R】S級準決勝A

1着9栗田(逃げ、上り11秒8)
2着3井上(差し、1車輪差、上り11秒3)
3着5松坂(タイヤ差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?3(18)4,660円
3連単:9?3?5(68)18,960円

★不的中
栗田の逃げきり勝ちでした。
失敗したぁー>< 先行1車の栗田の頭は押さえるべきでしたね。
1諸橋・2遠澤・7手島は落車棄権で4松本・8大澤は事故入でした。

【11R】S級準決勝A

1着4白戸(差し、上り11秒5)
2着2平原(逃げ、1車輪差、上り11秒7)
3着9廣川(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:4?2(40)16,600円
3連単:4?2?9(210)110,570円

★不的中
裏目でしたorz
白戸と成田がどうしても気になったのであえて2車単で勝負したのですが…
流石に白戸の頭までは買えませんでした(´・ω・`)

11月成績
65レース 的中16
投資金額650,000円
回収金額519,800円
回収率80%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<3日連続1R的中だにゃん
※明日は花月園記念&11月最終日なので頑張りたいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 3日目
G3花月園記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←517・293・486

5佐藤-1小野-7桑原のラインが強力です。
2岡田-9兵藤-3室井と4小埜-8北川-6光岡の両ラインは、
どちらかが先行して佐藤を後方に置きたい所です。

2車単
4?59、9?35 各1000円 計4000円
3連単
1=5?79、5?9?13 各1000円 計6000円
※佐藤を中心に小埜と兵藤の頭を押さえました。

【9R】S級準決勝A

並び←364・718・952

9栗田-5松坂-2遠澤の南関ラインが先行しそうです。
3井上-6原-4松本と7手島-1諸橋-8大澤は先行ライ追走が理想ですが、
位置取りが厳しくなると共倒れの可能性もあります。
場合によっては井上のカマシもありえます。

2車単
3?7 2000円
2=5、3?5、5?7 各1000円 計4000円
3連単
1=7?45 各1000円 計4000円
※手広くしました。

【9R】S級準決勝A

並び←296・41・5・738

好調な7吉田-3山口-8富と2平原-9廣川-6篠崎の対決です。
通常ならば吉田が先行して平原が捲る展開ですが、
平原が先行勝負するかも知れません。
混戦になれば4白戸-山田の南関勢と単騎の5成田のチャンスです。

2車単
2?39、3?7 各2000円 計6000円
23?45 各1000円 計4000円
※平原と山口の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 2日目 結果
G3花月園記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着1平原(差し、上り11秒7)
2着9松本(差し、1車身1/2差、上り11秒7)
3着3廣川(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(8)4,090円
3連単:1?9?3(46)29,270円

★不的中
平原の1着でしたが松本が2着で兵藤は4着でした><
固いと思っていても展開次第でこんな結果になる事があるのが、
競輪の難しさであり面白さですね。

【10R】S級2次予選A

1着1栗田(捲り、上り11秒6)
2着9遠澤(マーク、23/4車輪差、上り11秒5)
3着5山田(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?9(7)1,820円
3連単:1?9?5(11)4,540円

☆的中!2車単10枚
1,820円×10枚=18,200円
※先行はできませんでしたが3番手から捲った栗田の1着で、
後ろの神奈川勢もしっかりと追走しての上位独占でした。
佐藤は今日は仕掛けが遅過ぎましたね。

【11R】S級優秀

1着5山口(差し、上り11秒9)
2着1吉田(逃げ、3/4車輪差、上り12秒1)
3着7成田(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:5?1(1)700円
3連単:5?1?7(13)6,650円

★不的中
3連単の3着抜けでしたorz
私が狙った8諸橋は4着で2松坂は5着でした。。

展開は吉田と海老根の先行争いとなり吉田が出きって、
山幸-吉田の中部ワンツーで3着は追い込んだ7成田でした。

11月成績
62レース 的中15
投資金額620,000円
回収金額501,300円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<2日目も1R的中だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 2日目
G3花月園記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←29・175・63・84

昨日は不発に終わりましたが1平原は負けられない所です。
1平原-7兵藤-5桑原の並びです。
先行するのは6柴田-3廣川かと思いますが、
8大塚-4内藤が先手を取る可能性もあります。
平原としては2小岩-9松本に絡まれるのが一番怖い展開でしょう。

3連単
1=7?35 各2000円 計8000円
1=7?4 各1000円 計2000円
※平原=兵藤で勝負します!

【10R】S級2次予選A

並び←72・63・195・84

初日は先行出来なかった1栗田ですが今日は9遠澤と5山田を連れて、
先行するでしょう。
実力的には7佐藤-2平沼が有力ですが、
6山口-3坂上や8岸澤-4小林との位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
7?1 2000円
1?79、7?9、9?157 各1000円 計6000円
3連単
7?2?19 各1000円 計2000円
※佐藤の頭を中心に栗田と遠澤の頭を押さえました。

【111R】S級優秀

並び←78・93・156・42

1吉田-5山口-6室井のラインが先行すれば動きの良い5山口が有力です。
7成田-8諸橋と4海老根-2松坂と9井上-3小野は
先手ラインを追走したい所です。
展開によっては海老根の先行もありえそうです。

2車単
2=5、2?78、9?25 各1000円 計6000円
3連単
5?1?28、9?3?25 各1000円 計4000円
※松坂・山口・井上を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 初日 結果
G3花月園記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着9松坂(差し、上り11秒8)
2着2海老根(逃げ、1/2車輪差、上り11秒9)
3着1成田(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:9?2(4)1,750円
3連単:9?2?1(25)8,400円

☆的中!2車単10枚
1,750円×10枚=17,500円
※海老根が先行しての松坂の1着でした。
松坂の頭を押さえて正解でしたね。
松坂が1着の時は平原不発と読んでいたので3連単も狙えました^^

【10R】S級特選

1着2吉田(逃げ、上り12秒2)
2着9小野(マーク、1/2車輪差、上り12秒1)
3着4室井(1車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?9(4)980円
3連単:2?9?4(5)3,150円

★不的中
吉田が先行してのラインで上位独占の結果でした。
新田は7番手に置かれて不発でしたorz
先日の松尾と同様に逃げた時の吉田はやはり強いですね。

【11R】S級特選

1着2諸橋(差し、上り11秒4)
2着7山口(差し、1車輪差、上り11秒2)
3着1井上(1/8車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?7(43)15,340円
3連単:2?7?1(201)82,440円

★不的中
佐藤がつっぱり先行して3番手から伸びた諸橋の1着、
2?3着は直線強襲した7山口?1井上でした。
先行ライン3番手の時の諸橋はやはり怖いですね。
私が期待していた白戸は栗田が先行できずに、
捲りも不発で万事休すでした><

11月成績
59レース 的中14
投資金額590,000円
回収金額483,100円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<花月園記念初日は1R的中だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園記念 初日
G3花月園記念 初日

【9R】S級特選

並び←29・734・81・65

7平原-3手島-4桑原のラインが有力ですが、
平原は逃げるのか?捲るのでしょうか??
2海老根-9松坂と8佐藤-1成田も先手を取れば番手選手が有利になります。
位置取り次第で6小岩-5松本もあなれません。

2車単
1?79、3?19 9?12 各1000円 計6000円
3連単
3=7?19 各1000円 計4000円
※平原=手島を中心に成田・手島・松坂の頭を押さえました。

【10R】S級特選

並び←294・516・837

2吉田-9小野-4室井と8岡田-3兵藤-7平沼、
どちらが先行するのかがポイントです。
5新田-1遠澤-6山田は先手ライン追走でチャンスです。

2車単
5?39 各2000円 計4000円
3?59、9?35 各1000円 計4000円
3連単
5?1?39 各1000円 計2000円
※新田の頭を中心に兵藤と小野の頭を押さえました。

【111R】S級特選

並び←178・465・932

4栗田-6白戸-5廣川のラインが先手を取りそうです。
1井上-7山口-8坂上と9佐-3有坂-2諸橋は捲りかと思いますが、
位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
149=6 各1000円 計6000円
3連単
1?7?68、9?3?26 各1000円 計4000円
※井上-山口と佐藤-有坂を中心に白戸を絡めて押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉F1最終日&四日市F1初日 結果
千葉F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2稲村(差し、上り14秒5)
2着3小倉(マーク、3/4車身差、上り14秒5)
3着7阿部(3/4車身差、上り14秒6)

配当(人気)
2車単:2?3(6)1,580円
3連単:2?3?7(14)4,670円

★不的中
松坂が先行して3番手に付けていた2稲村の1着で、
2着は藤野が不発ながら切り替えた3小倉で3着が7阿部でした。

私は松坂番手の地元千葉のベテラン8宮倉に期待いていましたが…
無念の4着でしたorz

四日市F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

夕食をとってから風邪気味だつたので風邪薬を飲んだら見事に寝てしまい
予想が間に合いませんでした><
一応、結果を書いておきます。

1着9稲村(差し、上り11秒9)
2着3横田(差し、3/4車身差、上り12秒1)
3着7藤田(1車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:9?3(19)5,680円
3連単:9?3?7(102)32,590円

藤田が先行して3番手の稲村が1着で番手の横田が2着、
3着は逃げ粘った藤田でした。
1金子は事故入で8榊枝は落車棄権でした。
今日は両レースともに稲村が1着で「稲村デー」でしたね^^

11月成績
56レース 的中13
投資金額560,000円
回収金額465,600円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日からの花月園記念頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉F1最終日&四日市F1初日
千葉F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←5314・6827・9

5藤野-3小倉-1濱口-4藤原の西日本ラインが先手を取れば、
小倉=濱口が有力です。
しか先行意欲が一番あるのは6松坂なので、
松坂が先手を取れば8宮倉・2稲村・阿部が有利になります。
単騎の9谷津田も怖い存在です。
ギヤ変(1濱口:3.69→3.77、4藤原:3.69→3.77)

2車単
1?34、2=8、3?5、7?2 各1000円 計6000円
3連単
2?7?89、3?1?45 各1000円 計4000円
※稲村-阿部と小倉-濱口を中心に手広く押さえました。

四日市F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←739・156・48・2

※予想は間に合いませんでした><

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1 初日 結果
和歌山F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2山内(差し、上り11秒5)
2着4松尾(逃げ、1車輪差、上り11秒7)
3着9有賀(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?4(7)2,840円
3連単:2?4?9(17)6,150円

☆的中!2車単10枚
2,840円×10枚=28,400円
※2車単の好配当を的中できました!
松尾が先行しての中部ライン上位独占でしたが逃げた時の松尾は強いなぁー^^
2?4より2?9の方が人気になっていましたが、
私はどちらかと言うと2?4の方が自信があったのデス。

11月成績
55レース 的中13
投資金額550,000円
回収金額465,600円
回収率85%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<この調子で挽回したいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

和歌山F1 初日
和歌山F1 初日

【12R】S級特選

並び←37・65・18・429

先手を取るのはラインの長い4松尾-2山内-9有賀の中部ラインが有力ですが、
3北津留-7池尻の九州勢も先行する可能性があります。
1中村-8東口も中村は捲り主体ですが、
中村が地元の東口を連れて駆けるかも知れません。
前団がもつれれば地区は違いますが6小橋秀-5小橋正の
W小橋wのチャンスです。

2車単
1=8、2?49 5=6 各1000円 計6000円
3連単
3=7?89 各1000円 計4000円
※北津留=池尻を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 最終日 結果
G3玉野記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着9山田(差し、上り12秒2)
2着3小嶋(逃げ、1/2車身差、上り12秒3
3着7島野(1/2車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:9?3(1)380円
3連単:9?3?7(1)680円

★不的中
小嶋が先行しての山田-小嶋のワンツーでしたが島野が3着でした><
配当が低いので蹴ってしまいましたが今開催はこの辺の見極めがダメですね。

【9R】S級順位決定A

1着2太田(差し、上り11秒7)
2着7石丸(マーク、1/2車輪差、上り11秒6)
3着3福田(3/4車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:2?7(6)2,420円
3連単:2?7?3(52)19,310円

★不的中
裏目でしたorz
9Rの様な固いレースを取れない上に、
この様な狙えるレースも取り逃していてはダメですね。

【11R】S級決勝

1着5荒井(差し、上り11秒2)
2着1山崎(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着9村本(1車身差、上り11秒9)

08玉野記念2決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で立石拓也がゆっくりと踏み上げて誘導員を追う。
荒井崇博が正攻法に構え立石?三宅伸?佐竹和也で西ライン。
菅田壱道?山崎芳仁?飯嶋則之が続き、
動向不気味な村本大輔に鈴木誠で周回が進んで行く。
赤板前の2センターから菅田が上昇開始。
赤板で荒井を押さえ込むと村本が菅田後位に追い上げる。
山崎はサッと車を下げ様子見。
打鐘前に菅田が荒井を押さえたまま誘導を交わすと、
荒井が粘りかけるが結局車を下げる。
すると山崎が再度追い上げそのままインを斬った。
山崎がバンクを上がり気味に踏んだ為空いた内から再び菅田が主導権を取りに行く。
菅田?村本までは出切るも鈴木が踏み遅れて、
山崎が3番手に入ったところで最終ホームを通過。
山崎後位は鈴木が内から飯嶋を凌ぎ取り切る。
最終バックは菅田?村本?山崎?鈴木?飯嶋?荒井?立石?三宅?佐竹で一本棒。
後ろを牽制する山崎に対し荒井が仕掛けたのは3角入り口から。
これに対し山崎も2センターから懸命に踏み込み、
直線は荒井と山崎のマッチレースとなるが荒井がゴール寸前で山崎を捕らえ切った。
2着に山崎、菅田の番手を取り切った村本が菅田を交わし3着となった。

配当(人気)
2車単:5?1(6)2,390円
3連単:5?1?9(68)22,540円

★不的中
結局、決勝も取れませんでした_| ̄|○
山崎の所に行くのは荒井だと思っていましたが村本でしたね。。
私の予想は上記の展開もしくは荒井のカマシ先行から予想していました。

村本は良くやりましたがあの展開で1着を取れないのは脚の差でしょう。
地元の三宅も荒井に頼らずに自分で動けばもっとチャンスがあったと思います。

荒井選手、優勝おめでとう!!
今年はなかなか荒井らしさが見られませんでしたが、
村本のアシスト?があったとは言え山崎に先着したので、
自信を持って今後も頑張って下さい。

11月成績
54レース 的中12
投資金額540,000円
回収金額437,200円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<玉野記念は1Rしか的中できなかったにゃん
※だいぶ回収率を下げてしまいましたが、
27日から開催される花月園記念に向けて挽回したいです!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 最終日
G3玉野記念 最終日

【9R】S級順位決定B

並び←
1志村太賀‐8森山昌昭
5三宅達也‐2西田雅志
3小嶋敬二‐9山田裕仁‐7島野浩司‐4渡邊 健
6葉狩伸泰

ライン4車の中部ラインが有利です。小嶋が先行すれば山田が有力ですが…
志村が先行して三宅が追走する展開になれば昨日の様な結果もありえます。
単騎の6葉狩は先手ラインを追走できればチャンスです。

2車単
5?69、9?56 各1000円 計4000円
3連単
5?2?69、9?37?56 各1000円 計6000円
※山田と三宅の頭にしました。

【10R】S級順位決定A

3福田知也‐6高橋雅之‐2太田真一‐8小林正治
7石丸寛之‐5豊田知之‐1内藤 敦
4梶山裕次郎‐9合志正臣

3福田-6高橋-2太田-8小林のラインが長く有利です。
福田が先手を取れればですが…
7石丸-5豊田-1内藤も逆転は十分ありえます。
4梶山-9合志の動き要警戒!

2車単
5?7 2000円
1=5、7?29 各1000円 計4000円
3連単
7?5?1 2000円
7?5?29 各1000円 計2000円
※地元勢を中心にしました。

【11R】S級決勝

4菅田壱道‐1山崎芳仁‐3飯嶋則之
5荒井崇博‐8立石拓也‐2三宅 伸‐6佐竹和也
9村本大輔‐7鈴木 誠

一番考えられる展開は菅田が先行しての山崎発進ですが、
荒井と村本の動きがポイントです。

2車単
1?247、2?1678 各1000円 計7000円
3連単
1?3?247 各1000円 計3000円
※山崎中心に三宅の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 3日目 結果
G3玉野記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着9山崎(捲り、上り11秒3)
2着7村本(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着1太田(1/8車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:9?7(2)480円
3連単:9?7?1(4)1,820円

☆的中!3連単10枚
1,820円×10枚=18,200円
※3連単を的中できました!やっと玉野記念初的中(´▽`) ホッ
私の場合競りの時は両選手ともに消したり片方を残す時は一方の選手は
消す事が多いのですが(実際に落車等も含めてその様な結果も多いです)、
以前に競りの選手が2?3着に入るケースがあったのを覚えていたので、
太田と村本という経験豊富な選手同士の競りだったので押さえて正解でした^^

【10R】S級準決勝A

1着7荒井(捲り、上り11秒7)
2着2鈴木(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着1三宅(1車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?2(13)4,360円
3連単:7?2?1(73)34,280円

★不的中
荒井の捲りが決まりましたが…合志は三宅に捌かれてしまいましたorz
私が期待していた葉狩選手も志村ラインを予想通りに追走したのですが、
発進できませんでしたね><

【11R】S級準決勝A

1着4佐竹(差し、上り11秒3)
2着3菅田(差し、タイヤ差、上り11秒4)
3着9立石(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?3(64)53,040円
3連単:4?3?9(342)321,010円

★不的中
これまた凄い結果になってしまいましたね( ゚Д゚)
菅田が先に動きますが立石-佐竹がインを突いて佐竹-菅田-立石の着順でした。
立石の奇襲はあったとは言え人気の中部勢は山田が8着小嶋9着の結果でした。

11月成績
51レース 的中12
投資金額510,000円
回収金額437,200円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<やっと初的中が出たので明日は少しでも取り返したいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 3日目
G3玉野記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←9(1・7)・246・385

昨日は先行して7着の山崎ですが今日は自分のタイミングで仕掛けそうです。
後ろは1太田と7村本の競りとなります。
2三宅-4渡辺-6八日市屋と3梶山-8森山-5井手が、
どんな競走をするのかがポイントです。

2車単
9?13 各2000円 計4000円
3連単
9?2?137、9?7?123 各1000円 計6000円
※山崎の頭で勝負します!

【10R】S級準決勝A

並び←738・519・42・6

どのラインが先行するのでしょうか?
先行意欲は2車ながら4志村-2鈴木がありそうで、
このラインが先行ならば単騎の6葉狩が追走するでしょう。
7荒井-3合志-8渡邊と5石丸-1三宅-9内藤は中団が欲しい所です。
ギヤ変(6葉狩:3.85→3.92)

2車単
1=6 各1000円 計2000円
3連単
1=5?69、3=7?16 各1000円 計8000円
※石丸=三宅と荒井=合志を中心に三宅=葉狩を押さえました。
(特に78期の6葉狩に期待します^^)

【11R】S級準決勝A

並び←1725・94・386

1小嶋-7山田-2豊田-5西田のラインが長く強力です。
問題は小嶋がいつもの様に捲るのか?
それともラインの長さを生かして逃げるのか?と言う事です。
小嶋が先行しない場合は3菅田-8小林-6高橋が逃げると思いますが、
9立石-4佐竹に小嶋が絡まれると大穴もありえます。

2車単
3?78、7?28 各1000円 計4000円
3連単
1=7?2 各2000円 計4000円
1=7?8 各1000円 計2000円
※小嶋=山田を中心に菅田と山田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 2日目 結果
G3玉野記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着6小林(差し、上り12秒1)
2着1内藤(差し、1/8車輪差、上り11秒7)
3着4志村(1/2車輪差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:6?1(49)24,880円
3連単:6?1?4(283)172,860円

★不的中
大荒れの結果でした><
でも志村の先行で番手の小林が位置的に有利になり、
地元の内藤を連れた濱田が巻き返して小林=内藤の車券は
全く買えない車券ではないと思います。
私でさえ志村の先行はありえると予想していたのですから…
例え2車単でもこんな車券を買える勇気が欲しいと思いました。

【10R】S級2次予選A

1着5三宅(差し、上り11秒7)
2着6佐竹(差し、1/2車輪差、上り11秒5)
3着2西田(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?6(34)16,150円
3連単:5?6?2(102)57,040円

★不的中
またも大荒れの結果でした><
私も5?2?13と押さえていた様に佐竹が軽視されていましたが、
ライン4番手と言えども自力のある選手なので警戒すべきでした。

【11R】S級優秀

1着1石丸(捲り、上り11秒3)
2着9小嶋(捲り、微差、上り11秒6)
3着8豊田(1/2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:1?9(29)7,750円
3連単:1?9?8(135)37,150円

★不的中
山崎が先行して小嶋と石丸が捲り捲り=捲りの結果でしたorz
山崎先行の場合は3着以下と読んだのは正解でしたが、
小嶋と石丸の両方に捲られるのが想定外でした。

11月成績
48レース 的中11
投資金額480,000円
回収金額419,000円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<とにかく初的中を出して流れを変えたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 2日目
G3玉野記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←918・465・327

昨日は先行出来なかった3福田が先手を取れれば2岡部-7竹内が有利です。
しかし初日はイン粘りの4志村-6小林-5前田も先行意欲はあるハズです。
前団がもつれれば9濱田-1内藤-8井手のチャンスです。
ギヤ変(7竹内:3.75→3.69)

2車単
19?2 各1000円 計2000円
3連単
1=9?27、2=7?19 各1000円 計8000円
※濱田=内藤と岡部=竹内の3連単を中心に内藤・濱田-岡部を押さえました。

【10R】S級2次予選A

並び←719・84・3526

3三宅達-5三宅伸-2西田-6佐竹の中四国ラインが長く有利です。
三宅達が先手を取れば三宅伸が位置的に有利です。
7石毛-1村本-9勝瀬の南関と8小林-4根本の関東ラインは、
どちらかが先行して中団を取り三宅ラインを後方に置かないと苦しいでしょう。

2車単
1?79 各1000円 計2000円
3連単
3=5?2 各2000円 計4000円
3=5?1、5?2?13 各1000円 計4000円
※中四国ラインを中心に村本の頭を押さえました。

【11R】S級優秀

並び←274・18・56・93

初日に圧勝した2山崎-7飯嶋-4太田のラインが長く有利です。
問題は山崎が逃げか捲りかと言う事です。
9小嶋-3山田も小嶋が逃げる可能性もあるのでその場合は山田有利です。
1石丸-8豊田と5荒井-6合志は中団が欲しい所です。

2車単
1?235、3?125 各1000円 計6000円
2車複
4?7 1000円
3連単
2?7?348 各1000円 計3000円
※山崎-飯嶋の3連単を中心に石丸・山田の頭と飯嶋=太田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

玉野記念初日&宇都宮F1最終日 結果
G3玉野記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着3荒井(捲り、上り11秒4)
2着9石丸(捲り、2車身差、上り11秒2)
3着5合志(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:3?9(21)5,240円
3連単:3?9?5(79)21,040円

★不的中
荒井-石丸の捲り-捲りの結果でした。
私が狙っていた岡部は菅田が先行して絶好の位置でしたが…
発進や後ろを止める事も出来ずに中途半端に終わりました。

【10R】S級特選

1着2山田(差し、上り11秒6)
2着5小嶋(捲り、3/4車輪差、上り11秒7)
3着7豊田(2車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:2?5(2)520円
3連単:2?5?7(9)3,540円

★不的中
山田-小嶋のワンツーでしたが3連単の3着抜けでした><
福田先行で竹内に期待していたのですが、
三宅が先行して竹内の出番はありませんでした。。

【11R】S級特選

1着3山崎(捲り、上り11秒3)
2着9飯嶋(マーク、1車身差、上り11秒3)
3着5太田(3/4車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?9(1)240円
3連単:3?9?5(1)510円

★不的中
これで決まったら仕方ないと書いた3?9?5で決まってしまいましたorz
太田は初めて山崎に付けるので内藤・前田・濱田に期待しましたが、
スピードが違い過ぎました。

宇都宮F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2西川(差し、上り14秒9)
2着4山口(マーク、3/4車輪差、上り14秒7)
3着1菅原(1車輪差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:2?4(11)2,030円
3連単:2?4?1(11)5,400円

★不的中
菅原が先行して九州ラインの上位独占の結果でした( ゚Д゚)
結局、兵藤は今開催1着を1度も取れませんでした。

11月成績
45レース 的中11
投資金額450000円
回収金額419000円
回収率93%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★★<今日は全然ダメだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野記念初日&宇都宮F1最終日
G3玉野記念 初日

【9R】S級特選

並び←921・356・478

4菅田-7岡部-8勝瀬の東日本ラインが先手を取りそうです。
菅田が先行すれば位置的に岡部が有利になります。
9石丸-2三宅-1西田と3荒井-5合志-6梶山は捲り主体ですが、
中団の取り合いになると苦しいのでカマシもありえます。

2車単
39?7、7?89 各1000円 計4000円
3連単
2=9?17、3?5?67 各1000円 計6000円
※石丸=三宅と荒井-合志の3連単を中心に岡部の1・2着を押さえました。

【10R】S級特選

並び←526・178・394

3福田-9村本-4竹内の東日本ラインの先行が有力です。
5小嶋-2山田-6島野の中部ラインと1三宅-7豊田-8西村の地元勢は、
捲りに構えると思いますが展開によってはカマシ先行もありそうです。
ギヤ変(2山田:3.77→3.71)

2車単
1?24、4?9、7?1 各1000円 計4000円
3連単
1?7?48、2=5?46 各1000円 計6000円
※三宅-豊田と小嶋=山田の3連単を中心に三宅-別線、
竹内-村本と豊田-三宅を押さえました。

【11R】S級特選

並び←81・26・395・74

3山崎-9飯嶋-5太田のラインが長く有利ですが、
後方に置かれると苦しくなりそうです。
2車ながら2稲垣-6前田の近畿勢が先行しそうなので、
8石毛-1鈴木の千葉勢か7濱田-4内藤が追走できればチャンスです。

2車単
2?46、3?467、4=7 各1000円 計7000円
3連単
3?9?467 各1000円 計3000円
※山崎を中心に稲垣の頭と内藤=濱田を押さえました。
(3?9?5で決まったら仕方ありません)

宇都宮F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←12486・935・7

1菅原-2西川-4山口-8田中-6神開と5車揃った九州ラインが有利です。
菅原が先行すれば9丸山-3兵藤-5稲村が捲るのは苦しくなりそうです。
丸山が群馬勢を連れて先手を取れれば兵藤のチャンスです。
単騎の7萩原も位置取り次第で連対も十分にありえます。

2車単
3?579 各2000円 計6000円
1?237、5?3 各1000円 計4000円
※兵藤の頭を中心に菅原の頭と稲村-兵藤を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

間に合いませんでした><
本日の予想はバトルスレ指定レースの宇都宮【12R】準決勝の予定でしたが…
忙しくて間に合いませんでした><

13時頃に急に仕事で外へ出掛けることになり、
宇都宮【12R】の発走予定時刻は14:00だったのですが、
戻ったのはちょうど14時頃だったので全然間に合わなかったのデス。。

一応、宇都宮【12R】の結果を書いておきます。

宇都宮F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1萩原(差し、上り15秒4)
2着2兵藤(差し、1/4車輪差、上り15秒7)
3着3丸山(タイヤ差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:1?2(7)1,560円
3連単:1?2?3(15)5,330円

※今開催は地元の神山雄一郎選手が病気で欠場の為、
シリーズリーダーと言って良い兵藤選手ですが
初日の3着に続き2日目も2着の結果でした。

展開は兵藤に前を任された古屋が先行して兵藤に絶好のチャンスとなりましたが、
坂上は不発に終わったものの直線伸びた萩原が1着。
2着は昨日に続き写真判定となりましたが兵藤が2着で丸山が3着でした。

2日間人気の集めた兵藤選手ですが3?2?1で決勝は1着か?
それとも連対まで外してしまうのでしょうか??
明日から玉野記念が始まりますが宇都宮決勝がバトルスレ指定レースとなったので、明日は玉野記念とともに宇都宮決勝を予想します。

最後にちゃまおさん久しぶりの的中おめでとう!!
3連単を萩原・兵藤・丸山での狙い打ちお見事でした^^

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 初日 結果
宇都宮F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2菅原(差し、上り15秒0)
2着4丸山(逃げ、1/2車身差、上り15秒4)
3着1兵藤(タイヤ差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:2?4(41)17,420円
3連単:2?4?1(278)125,830円

★不的中
兵藤が2着ならば的中でしたが写真判定の末タイヤ差で3着でした><
丸山が上手く先行しましたね。
関東ラインに替わり3番手に付けた菅原に最後は差されはしましたが、
兵藤の強襲をしのいでの2着は立派です。

11月成績
41レース 的中11
投資金額410,000円
回収金額419,000円
回収率102%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<4日連続プラスはならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 初日
宇都宮F1 初日

並び←4817・9・3・256

南関勢に関東勢が付けた事でラインが長くなりました。
4丸山-8山田-1兵藤-7稲村の並びとなります。
しかし兵藤のコメントは「先行条件」なので丸山が後手を踏めば切り替えるでしょう。
2菅原-5西川-6山口のラインは菅原が、
自分のタイミングで仕掛ければ勝機十分です。
単騎の3佐々木と9萩原も位置取り次第で怖い存在です。
ギヤ変(4丸山:3.69→3.57)

2車単
1=2、1?8、2=5、7?1 各1000円 計6000円
3連単
1?7?89、1?9?78 各1000円 計4000円
※兵藤を中心に菅原=西川を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念最終日&小倉F1初日 結果
G3伊東記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1金子(捲り、上り9秒5)
2着9廣川(マーク、3/4車身差、上り9秒5)
3着4岡村(3/4車身差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:1?9(2)720円
3連単:1?9?4(11)4,290円

☆的中!3連単10枚
4,290円×10枚=42,900円
※3連単を的中できました!!
金子-廣川のワンツーでしたが田中先行からの岡村を狙って正解でした。

実は田中孝彦選手はnankan78の地元中の地元の選手なのです。
今開催でも自分の役割を着実にこなしましたが、
私は静岡の有望株だと思っています。
名前だけでも覚えておくと良い事があるかも知れませんYO!

【10R】S級順位決定A

1着5新田(捲り、上り9秒9)
2着8伊藤(差し、3車身差、上り10秒0)
3着1稲村(1/4車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:5?8(26)7,580円
3連単:5?8?1(78)24,830円

★不的中
捲った新田を稲村が追走した時は「1=5?8できた!」と思いましたが…
稲村が伊藤に差されてしまいましたorz
稲村は道中足を使ったのと新田を離れて追走したので末を欠きましたね。
私の車券は新田で勝負するならば15?7より5?78で押さえるべきでした。
(実際に迷いました)

【11R】S級決勝

1着5手島(差し、上り10秒1)
2着7小倉(マーク、3/4車輪差、上り10秒0)
3着9濱口(3/4車輪差、上り10秒4)

08伊東記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで各選手出渋ると村上義弘が踏み上げて
空いた誘導との車間を詰めていく。
村上後位は内に渡邉晴智、外に手島慶介で折り合い付かずも
青板でようやく渡邉が引く。
前から村上?濱口高彰?手島?小倉竜二、中団に石橋慎太郎?渡邉?望月永悟、井上昌己?紫原政文となるがすぐに井上が踏み上げて村上を押さえる。
引いた村上は石橋の内に詰まるも強引に石橋をこじ開けて踏み込み主導権を奪う。
望月が巧アシストで石橋を3番手に引き込んだが手島が絶妙なタイミングで追い上げ、打鐘で石橋のアウトに車を併せる。
石橋は一瞬迷うも車を下げ出したところで村上がスパート。
手島が3番手をキープし5番手に入りたかった石橋は踏み遅れてしまい井上が5番手、石橋は7番手まで車を下げさせられた。
最終バックから井上が捲り上げるも車間を空けていた手島が捲り追い込み気味に仕掛けると、濱口のブロックをかいくぐり直線で伸び切って約1年半ぶりの記念優勝。
小倉が巧く追走して2着に。村上を利した濱口が3着。
なおゴール前に斜行し石橋と共に落車した渡邉は失格と判定された。

配当(人気)
2車単:5?7(16)4,810円
3連単:5?7?9(70)25,310円

★不的中
静岡勢は全滅でおまけに石橋と晴智が落車で晴智は失格_| ̄|○
石橋は村上や手島にいい様にもて遊ばれましたね。
決勝で経験の差が出ました。

石橋はこの悔しさをバネに力まかせの競走ばかりでは無く、
位置取りの大切さやラインの大切さを学んで欲しいと思います。
実力はあるのだからこの辺を学べば更に上を狙えるでしょう。
日本一のマーカーが後ろに居るのだから…

私の車券は晴智の頭からだったのでゴール前で最終的に消えましたが、
石橋が先行しない限りは静岡勢の優勝は無いと思っていたので、
実際は途中であきらめていました。

手島選手、優勝おめでとう!!
今年前半は落車などで不調が続きましたが手島らしい優勝でした。
手島の優勝でグランプリ出場権争いが更に激しくなりましたね。

小倉F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着2後閑(差し、上り11秒4)
2着4高木(差し、1/2車身差、上り11秒9)
3着3渡部(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?4(23)6,130円
3連単:2?4?3(186)66,670円

★不的中
先行したのは岡田や渡部では無くて海老根でした( ゚Д゚)
後閑の頭も押さえていましたが海老根は捲りと見ていたので、
高木の2着は買えないなー(´・ω・`)

11月成績
40レース 的中11
投資金額400,000円
回収金額419,000円
回収率105%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★★<3日連続プラスですが複雑な心境だにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東記念最終日&小倉F1初日
G3伊東記念 最終日
※明日は急遽伊東競輪場に行くことになりました^^なので前日予想となります。

【9R】S級順位決定B

並び←
7藤田竜矢?2矢口啓一郎?5小橋正義
1金子貴志?9廣川泰昭
6藤田大輔?3赤井 学
8田中孝彦?4岡村 潤

自力型の揃った細切れ4分戦となりました。
ラインの長い関東ラインが先手を取りそうですが、
他のラインもカマシなどは十分ありえるので、
その場合は番手選手が有利になりそうです。

2車単
1?34、2?49、4?19 各1000円 計6000円
3連単
1=9?4、2?5?49 各1000円 計4000円
※金子=廣川と矢口-小橋の3連単を中心に、
金子・矢口・岡村から別線を押さえました。

【10R】S級順位決定A

並び←
9松崎貴久?3有賀高士?6渡邊泰夫
2武井大介?5新田康仁
4佐藤朋也?7松本大地
1稲村成浩?8伊藤一貴

ラインの長い中部ラインが先手を取れば有利になりますが、
果たして捲り主体の松崎が先行するでしょうか?
2車ながら積極性では佐藤-松本ラインの方があります。
武井と稲村は先手ラインを追走したい所です。

2車単
15?7、2?5 各1000円 計3000円
3連単
1=5?78、5?2?137 各1000円 計7000円
※新田を中心にしました。

【11R】S級決勝

並び←
3石橋慎太郎?1渡邉晴智?6望月永悟
8井上昌己?2紫原政文
4村上義弘?9濱口高彰
5手島慶介?7小倉竜二

3車揃った地元静岡ラインが有力です。
村上・井上・手島は捲りが有力ですが位置取りが激しくなりそうです。
井上と村上がカマせば荒れる展開もありえます。

2車単
1?45679 各1000円 計5000円
3連単
1?3?45679 各1000円 計5000円
※晴智の頭で勝負しますが九州勢は消しました!

小倉F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←628・351・94・7

一番先行しそうなのは6岡田-2後閑-8十文字なので、
岡田が先手を取れれば後閑が有利になります。
しかし3渡部も5小野-1池尻の地元九州勢を連れて駆ける可能性があります。
前団がゴチャつけば9海老根-4高木の捲り一発もありえます。
単騎の7山内も位置取り次第で連単は十分ありえます。
ギヤ変(5小野:3.64→3.71)

2車単
1=5、2?57、9?12 各1000円 計6000円
3連単
3=5?12 各1000円 計4000円
※渡部=小野を中心に池尻=小野と後閑・海老根の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 3日目 結果
G3伊東記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着1小倉(捲り、上り9秒5)
2着2望月(差し、3/4車身差、上り9秒8)
3着3伊藤(1/2車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:1?2(6)1,700円
3連単:1?2?3(79)26,710円

☆的中!2車単10枚
1,700円×10枚=17,000円
※2車単でしたが的中できました!小倉の捲りが決まりましたね。
望月と小倉は同期なので少なくとも競りは無いと思っていました。

【10R】S級準決勝A

1着1村上(差し、上り9秒9)
2着5紫原(差し、3/4車輪差、上り9秒7)
3着7井上(1/2車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:1?5(24)5,660円
3連単:1?5?7(37)12,920円

★不的中
昨日に続いて村上の頭も押さえていたのですが…2着抜けでしたorz
でも九州勢を消して買っていたので仕方ないです。
新田は早目に発進したのでタレてしまいましたね。

【11R】S級準決勝A

1着1石橋(捲り、上り9秒7)
2着9渡邉(マーク、3/4車身差、上り9秒7)
3着7手島(1/2車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:1?9(1)280円
3連単:1?9?7(2)990円

☆的中!3連単20枚
990円×20枚=19,800円
※3連単を的中できました!!
最終的には石橋=晴智で決まりましたが危なかったですねー><
岡村と石橋の連携が外れて石橋がインに詰まりそうになった時は、
「ヤバイなー」と思いました^^

11月成績
36レース 的中10
投資金額360,000円
回収金額376,100円
回収率104%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★☆<2R的中で2日連続プラスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 3日目
G3伊東記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←629・154・73・8

赤井の先行1車の番組なので6赤井-2望月-9藤田の南関ラインが有利です。
1小倉-5有賀-4斉藤は小倉に捲り足がありますが…
目標の無い7小橋-3伊藤や単騎に8深井も赤井番手を狙いそうです。
ギヤ変(7小橋:3.64→3.71)

2車単
1?267、2?1679、6?127 各1000円 計10000円
※小倉・望月・赤井の頭で手広くしました。

【10R】S級準決勝A

並び←75・69・42・83・1

9Rとは一転して自力型が揃った細切れ戦で難しい番組です。
6藤田大-9武井、4藤田竜-2稲村、8田中-3新田、
どのラインが先手を取るでしょうか?
当然先手を取ったラインの番手選手が有利になります。
今開催好調な7井上-5紫原ですが後方に置かれると苦しいでしょう。
単騎の1村上はどのラインも3番手が空いているので、
先行ラインを追走できればチャンスです。

2車単
1?239、3?1279、9?123 各1000円 計10000円
※村上・新田・武井の頭で勝負します!

【11R】S級準決勝A

並び←6193・42・57・8

6岡村-1石橋-9渡邉-3松本のラインが長く有利です。
岡村が先手を取れれば石橋=晴智のチャンスです。
対して4松崎-2金子と5矢口-7手島がどんな競走をするのかがポイントです。
単騎の8佐藤は「自力自在」のコメントです。

3連単
1?9?37 各2000円 計4000円
1?9?25、9?1?2357 各1000円 計6000円
※石橋=晴智で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 2日目 結果
G3伊東記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着7矢口(捲り、上り10秒1)
2着1松崎(マーク、1/2車身差、上り10秒1)
3着2新田(3/4車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?1(12)4,120円
3連単:7?1?2(48)15,200円

★不的中
矢口の1着でしたが2着は松崎で新田は3着でした><
1=7も考えましたが新田を重視して1=2にしたのです。

それからこのレースは購入はしましたがブログの収支には入れません。
いつもブログ→インターネット投票→バトル&グラスレにカキコの順なのですが、
グラスレに書き込む時にPCが固まってしまい間に合いませんでしたorz
(以前に的中しても収支に入れなかった時があるのでプラマイゼロと言う事で^^)

【10R】S級2次予選A

1着5村上(捲り、上り9秒8)
2着9藤田(逃げ、1車輪差、上り10秒2)
3着3金子(1/8車輪差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:5?9(36)14,710円
3連単:5?9?3(208)87,670円

☆的中!2車単10枚
14,710円×10枚=147,100円
※久しぶりの万車券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本人も語った様に静岡で人気の高い村上の頭を押さえて正解でした。

でも実は結果オーライなのです。
村上が勝つにはインで粘って伏見をどかして1着しかないと思っていたので、
捲って勝つ展開は想定外だったのデス。
私も本命にしていた伏見は14条第2項で失格でした

【11R】S級優秀

1着5井上(逃げ、上り9秒6)
2着1渡邊(マーク、1/2車身差、上り9秒5)
3着2紫原(3/4車身差、上り9秒5)

配当(人気)
2車単:5?1(1)760円
3連単:5?1?2(18)6,090円

★不的中
晴智は2着止まりで井上の逃げきり勝ちでした。
先行1車の井上の頭はもちろん考えたのですが…
手島も捲りでは無く番手を狙ってきたのが意外でしたね。

11月結果
33レース 的中8
投資金額330,000円
回収金額339,300円
回収率103%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<久しぶりの大幅プラスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 2日目
G3伊東記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←1・926・753・48

9栗田・7矢口・4金山どのラインが先手を取るのか興味深い番組です。
9栗田-2新田-6西尾と7矢口-5小橋-3爲田のラインが長いですが、
2車ながら4金山-8渡邊の先行もありえます。
単騎の1松崎は「先行ラインから」のコメントなので、
金山が先行すれば3番手追走するだろうし自力があるので怖い存在です。

2車単
2?57 各2000円 計4000円
1=2、7?2 各1000円 計3000円
3連単
2?9?157 各1000円 計3000円
※新田を中心に松崎・小橋・矢口を絡めました。

【10R】S級2次予選A

並び←72・34・58・916

9藤田-1伏見-6齋藤のラインが長く先手を取りそうですが、
7坂本-2小倉、3金子-4井上、5村上-8秋山の各ラインはどう動くのでしょうか?
藤田を簡単に逃がしてしまうと番手発進を含めて伏見が有利になります。
ギヤ変(7坂本:3.64→3.67)

2車単
1?39 各2000円 計4000円
1?257、2?7、4?3、5?9 各1000円 計6000円
※伏見を中心に手広く押さえました。

【11R】S級優秀

並び←5(286・14)・937
(カッコ内は競りです)

5井上の先行1車の番組です。
後位は2紫原-8松本-6井上の並びですが1渡邊-4望月との競りです。
井上が有利になりますが捲り主体なのでペース配分が上手くいくでしょうか?
前団がもつれれば9手島-3稲村-7有賀の捲り頃です。

2車単
1?4568、9?15 各1000円 計6000円
3連単
3=9?15 各1000円 計4000円
※手島=稲村を中心に晴智と手島の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 初日 結果
G3伊東記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着1井上(捲り、上り9秒5)
2着7紫原(マーク、3車身差、上り9秒6)
3着4松本(1/2車身差、上り9秒6)

配当(人気)
2車単:1?7(3)980円
3連単:1?7?4(10)3,920円

★不的中
九州ラインの上位独占で3連単の3着抜けでした><
先に動いた藤田を石橋がすかさずたたきますが、
井上の捲りが決まり新田も紫原を捌けずに4着の結果でした。

【10R】S級特選

1着3有賀(差し、上り10秒0)
2着7手島(差し、1/2車身差、上り9秒7)
3着4望月(1/4車輪差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:3?7(30)8,270円
3連単:3?7?4(262)121,590円

★不的中
武井が先行する意外な展開となり金子と矢口も巻き返せずに
伏見も後方に置かれてしまう展開となりました。
最後にインを上手く突いた有賀が1着で直線強襲した手島が2着、
3着が武井番手の望月という荒れた結果となりました。

【11R】S級特選

1着9稲村(差し、上り10秒3)
2着5渡邉(差し、1/4車輪差、上り10秒4)
3着8井上(1車身差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:9?5(7)2,060円
3連単:9?5?8(106)41,630円

★不的中
狙った井上が3着に来ましたが…晴智が稲村に差されてしまいましたorz
栗田-晴智の3番手に自力のある稲村が付けた事で嫌な予感はしていましたが。。
6爲田が落車再入で3小倉と7濱口は落車棄権でした。

11月成績
31レース 的中7
投資金額310,000円
回収金額192,200円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<伊東記念初日は-{}@{}@{}-でした

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
