NANKAN BLOG 2008年12月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
松戸F1 最終日 結果
松戸F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着5大薗(差し、上り10秒3)
2着3飯嶋(マーク、1/8車輪差、上り10秒2)
3着7茂木(1車身差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:5?3(2)590円
3連単:5?3?7(3)2,020円

★不的中
須賀が先行して大薗と飯嶋の優勝争いで3着も茂木と
ラインの上位独占の結果でした。
大薗は完全優勝でした。

私は小林の先行に期待していましたが後手を踏んでしまいましたorz
村上も関東ライン分断などに動いてきませんでしたね。

12月最終成績
71レース 的中21
投資金額710,000円
回収金額470,800円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<2008年最後の予想は的中できなかったにゃん
※これで2008年の予想は終わりましたが、
12月は前半は好調で後半は不調と明暗を分けてしまいました。

今日の予想もそうですが村上や竹内を狙うのは良いとしても、
ラインの長い本線を押さえた上で狙うべきでした。
2009年は本命と狙う車券を使い分ける”ハイブリッド予想”の
完成を目指して頑張ります!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日
松戸F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←8537・9・62・14

さて、2008年最後の予想松戸F1決勝です。
8須賀-5大薗-3飯嶋-7茂木と4車揃った関東ラインが有利です。
須賀が先行できれば大薗と飯嶋の1着争いになりそうです。
6小林-2竹内は小林次第で竹内が浮上します。
1村上-4小川と単騎の9田中も関東分断を含めて動いてきそうです。

2車単
1?29、2?1359 各1000円 計6000円
3連単
3=5?12 各1000円 計4000円
※大薗=飯嶋を中心に村上と竹内の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

KEIRINグランプリ08 結果
KEIRINグランプリ08 結果

【10R】寺内大吉記念杯決勝

1着3阿部(差し、上り11秒7)
2着1村本(差し、1車輪差、上り12秒2)
3着5鈴木(1/8車輪差、上り12秒1)
同着6佐々木(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?1(15)4,200円
3連単:3?1?5(79)14,390円、3?1?6(139)28,350円

★不的中
石橋が珍しくw決勝で逃げたのですが…
村本はインタビューで「石橋に先行して欲しい」と言っていただけに、
1着を取らなければいけなかったと思います。
木暮が不発でも直線追い込んだ阿部は流石です。

【11R】KEIRINグランプリ08

1着7井上(差し、上り11秒2)
2着1平原(差し、1/2車身差、上り10秒6)
3着9小嶋(1車輪差、上り11秒4)

KEIRINグランプリ08ゴール

KEIRINグランプリ08ダイジェスト>
スタートで飛び出したのは渡邉晴智と井上昌己だったが、
内枠の利生かして渡邉が誘導後位に追い付き平原康多を迎え入れる。
井上の前に永井清史?小嶋敬二の中部両者が入り井上?三宅伸が続く。
注目された北勢は山崎芳仁?伏見俊昭?佐藤友和の並びで周回が進んでいく。
7周回の長丁場だけに淡々としたペースで周回を重ね、
大観衆は固唾を呑んで動向を見つめる。
思いのほか動きは早く青板前から山崎が上昇し永井のアウトに車を併せ牽制。
半周ほどその状態が続いたが単騎の佐藤が踏み上げて平原を押さえ込むと、
平原は引いて佐藤後位に。
赤板では誘導の後ろに佐藤?平原?渡邉で、
その後ろは内に永井?小嶋?井上?三宅、外に山崎?伏見。
打鐘前の2角で平原が佐藤を叩こうとするが佐藤も突っ張り気味に踏み込む。
打鐘寸前に引いた永井が打鐘過ぎの3角から一気にカマシを打つ。
小嶋は離れ気味になりながらも懸命に追走、
井上が続くも三宅は付け切れずに千切れた。
永井は佐藤も飛び付けない好スピードで逃げまくる。
小嶋が離れ気味に追い掛け井上が巧マーク。
佐藤、平原も車間が空き気味に追い掛ける。
バック過ぎに永井に追い付いた小嶋がその勢いのまま番手捲り。
4角を回ると小嶋追走の井上が一気に差し交わしてグランプリ初V。小
嶋も懸命に粘るが空いた内を突っ込んだ平原が2着に強襲。

配当(人気)
2車単:7?1(41)6,840円
3連単:7?1?9(169)39,690円

★不的中
中部勢を追走した井上の優勝でした。
井上選手、KEIRINグランプリ08優勝おめでとう!!
オリンピック後の苦労が花開きましたね。
九州男児の勝負強さを見せてくれました。

私の車券は晴智とともに散りました。
佐藤-平原-晴智で並んだ時に「佐藤か平原が発進しないカナ?」とか、
「平原がカマせ!」と思った場面が2?3度ありました。
最終コーナーで平原がインを行きましたが、
私は「晴智!先にもぐれ、もぐれ!!」と叫んでいました。

井上と平原の決まり手が”差し”だった様にGPでは先行する選手以外は、
自力型選手でも仕掛けが遅くなります。
追い込み選手が勝つにはやはり先行ラインに付けなければ。
この基本的な事を再認識しました。

12月成績
70レース 的中21
投資金額700,000円
回収金額470,800円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<2008年最終日は頑張りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

GP08レポート1
20081230171626
写真は箱根新道の売店です。
まだ真っ暗で寒かったですが、
おかげで予定通りに平塚に到着して、
特観席を無事に確保できました^^
平塚に行ってきま?す
今日はKEIRINグランプリ08を見に平塚競輪場へ行きます!
特観席に入りたいので朝5時に自宅を出発する予定ですw
あ?眠い(´ρヾ)
平塚では可能ならば携帯からモブログでリポートしたいと思っています。

サイドバーに設置した「KEIRINグランプリ08:優勝予想」アンケートへの
沢山の投票ありがとうございますm(__)m
現時点までの途中経過です。(投票は本日中までOKです)

No9小嶋敬二:12票
No2伏見俊昭:8票
No1平原康多:8票
No7井上昌己:7票
No6渡邉晴智:7票
No4山崎芳仁:6票
No3三宅 伸:5票
No5佐藤友和:4票
No8永井清史:1票
-----------------
投票総数:58票

永井が1票で小嶋がトップの12票と言うことは、
やはり永井が先行して小嶋の番手捲りと見ている方が多いようですね。
何もなければ井上が3番手を追走しそうなのでもっともだと思います。

上記以外の私が考えた展開は、
・永井の先行で小嶋のところへ佐藤が競りかけて、
永井の前残りまたは3番手の井上や他のラインの捲り。
この場合は永井の番手に他のラインがハマるケースもありえますね。
・別線の北日本が連携して佐藤のカマシに山崎の追走、
または佐藤が永井を押さえて山崎の先行。
・平原のまさかの先行。もしくは西日本分断。

私の予想は前の記事に書いた様に晴智の頭で勝負にしました。
これは「自分が一番後悔しない車券だから」です。
他にも色んな理由があるのですがコレが一番の理由です。

アンケートの途中経過を見ても小嶋と永井以外は票が分散しています。
昨日のSSカップみのり08の結果を見ても一発勝負の場合、
選手達は1着を狙って作戦を立ててきます。
展開予想を絞っても良いし応援する選手からでも良いので、
とにかく一番ご自身が後悔しない車券を買うのがBESTですYO!

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

KEIRINグランプリ08
KEIRINグランプリ08

【10R】寺内大吉記念杯決勝

並び←
7石橋慎太郎?1村本大輔?5鈴木 誠
4木暮安由?3阿部康雄?6佐々木昭彦
8高谷敏史?2室井健一?9西郷 剛

実績的には南関ラインが有力です。
先行は高谷と思いますが木暮の動きポイントです。

2車単
34=7 各1000円 計4000円
3連単
1=7?345 各1000円 計6000円
※石橋=村本を中心に阿部・木暮=石橋を押さえました。

【11R】KEIRINグランプリ08

並び←
1平原康多?6渡邉晴智
4山崎芳仁?2伏見俊昭
8永井清史?9小嶋敬二
7井上昌己?3三宅 伸
5佐藤友和

どの選手も優勝したいGP。特に今年は細切れ戦で難しくなりました。
ラインごとに考えたいと思います。

1平原-6晴智は決勝でいつも消極的なレースが目立つ平原が、
「自分が勝つ」レースをすれば晴智にチャンスがあります。

4山崎-2伏見は山崎が4.08のギヤを使う様なので先行か大捲りでしょう。
展開によっては不発もありえます。

8永井-9小嶋は永井が一番予想される様に先行すれば小嶋のチャンスです。

7井上-3三宅は永井ラインを追走しそうなので3番手ならばチャンスです。

5佐藤は単騎を選択しましたが北日本を引き出すのか?
それとも永井ラインを分断しに行くのか?が微妙です。

2車単
6?全 各1000円 計8000円
3連単
6?1?49 各1000円 計2000円
※晴智の頭で勝負します!(`・ω・´)

グラスレ:ポイントフェスティバル用
6番車:50P
1番車:20P
4番車:10P
7番車:10P
9番車:10P

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

SSカップみのり08 結果
G1SSカップみのり08 結果

【9R】寺内大吉記念杯準決勝

1着1石橋(捲り、上り11秒3)
2着9鈴木(マーク、1車輪差、上り11秒2)
3着2西郷(2車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?9(1)270円
3連単:1?9?2(2)890円

☆的中!3連単20枚
890円×20枚=17,800円
※3連単を的中できました!
石橋の捲りが決まり鈴木と南関ワンツーで、
3着は伊原番手を森田に取られましたが自力で追い込んだ2西郷でした。

【11R】G1SSカップみのり08

1着5手島(差し、上り11秒8)
2着7武田(逃げ、1車身1/2差、上り12秒1)
3着9山口(1車輪差、上り11秒9)

SSカップみのり08G1

SSカップみのり08ダイジェスト>
周回は石丸寛之?紫原政文?合志正臣、武田豊樹?神山雄一郎?手島慶介、
海老根恵太?新田康仁?山口幸二。
残り2周過ぎ武田が海老根を見ながら前と車間を空け、
打鐘前の2コーナーで海老根が踏み出すのに合わせ武田も踏み込む。
先行争いになったかのように見えたが打鐘過ぎ2センターで海老根が踏み止め、
後方に下がると武田は一気に踏んで先行。
この時山口は切り替え手島を追走。
後方7番手に置かれた石丸は前団を一気に飲み込むかの渾身の捲りを放った。
最終2センターで神山のブロックにあったがものともせず前に踏み込んだ。
神山が大きく膨らんだところを手島は突っ込み一気に突き抜けゴール。
初代優勝者となった。
2着に逃げた武田、3着に山口が入った。
石丸、紫原、新田は落車となった。

配当(人気)
2車単:5?7(32)7,480円
3連単:5?7?9(216)61,860円

★不的中
手島の頭も一応押さえていましたが神山が石丸を止めて着外に。。
先行して神山を勝たせたい武田の気持ちと、
ブロックして武田を残したい神山の気持ちが悪い方向に行ってしまいました。

手島選手、優勝おめでとう!!
練習中の落車の影響が心配されましたが、
不安がある時や混戦時の勝負強さが光りました。

2紫原、3新田、8石丸がゴール前落車したのが残念です。

12月成績
68レース 的中21
投資金額680,000円
回収金額470,800円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<GPシリーズ初的中が出たにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

SSカップみのり08
SSカップみのり08

【10R】寺内大吉記念杯準決勝

並び←
1石橋慎太郎‐9鈴木 誠‐4飯田辰哉
5伊原克彦‐2西郷 剛‐8小西誠也
6川島 勝
3前反祐一郎
7森田 進

初日は惨敗に終わった石橋ですがこのメンバーでは負けられない所です。
伊原に先手を取られても落ち着いて仕掛ければ勝機があります。
単騎の3車がどんな競走をするのかがポイントになりそうです。
ギヤ変(3前反:3.60→3.57)

2車単
1?2 2000円 
1?36 各1000円 計2000円
3連単
1?9?24 各2000円 計4000円
1?9?36 各1000円 計2000円
※石橋を中心にしました。

【11R】G1SSカップみのり08

並び←
7武田豊樹‐1神山雄一郎?5手島慶介
4海老根恵太?3新田康仁‐9山口幸二
8石丸寛之?2紫原政文‐6合志正臣

先行するのは武田でしょうか?海老根でしょうか?
先手を取ったラインが有利になりそうですが、
ゴチャつけば石丸の捲りが飛んできそうです。
ギヤ変(5手島:3.67→3.64)

2車単
1=5、2=8、3=9、4?35、7?19 各1000円 計10000円
※手広くしました。

グラスレ:ポイントフェスティバル用
1番車:30P
3番車:30P
9番車:20P
2番車:10P
5番車:10P

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪の歴史 第25回 KEIRINグランプリ06-07
KEIRINグランプリ06
GP06WIN

有坂がGP最年長優勝記録達成
スタートで合志正臣が飛び出すと吉岡稔真を受ける。
井上昌己が合志の後ろに入り九州勢が前受け。
手島慶介―後閑信一の群馬コンビに小倉竜二が続き北勢は後方待機。
赤板で山崎芳仁が上昇し吉岡を押さえると吉岡はスンナリ車を下げた。
切り替えた手島も中団キープ。
吉岡以下の九州勢は七番手に置かれて最終ホームを通過。
自己のペースで逃げる山崎に2角から早くも手島が襲いかかる。
佐藤のブロックを凌いだ手島がまくり切るも後閑は追い切れず、
佐藤が手島にスイッチして直線へ。
両者のマッチレースかに鮮やかな中割りを決めた有坂が突き抜けた。

KEIRINグランプリ07
GP07WIN

伏見が2度目のGP制覇
号砲が鳴ると佐藤友和がいち早く飛び出し渡邉晴智が続いた。
並びは佐藤?有坂直樹、小嶋敬二?渡邉、手島慶介?兵藤一也、
山崎芳仁?伏見俊昭?飯嶋則之の順で落ち着いた。
淡々と周回が進みレースが動いたのは青板周回の2コーナーから。
後方の山崎がゆっくりと上昇して小嶋の横で止まりしっかりと蓋をする。
打鐘が入り山崎が前を叩きに出ると前の佐藤も合わせて踏み込んだ。
手島は山崎ラインに切り替え追走する。
突っ張る素振りを見せた佐藤だが結局は山崎を出させて中団取りを狙う。
山崎はそのまま踏み込んで主導権を握る。
山崎が懸命に逃げるなか後方の小嶋がまくりスパート。
小嶋はグングンとスピードを上げバック過ぎに山崎を抜き去った。
すると伏見が俊敏に小嶋にスイッチし両者のマッチレースとなった。
直線に入り小嶋は最後の力を振り絞ったがゴール寸前で伏見が鋭く差し切った。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

競輪の歴史 第24回
競輪の歴史 第24回

SSカップみのり(えすえすかっぷみのり)

SSカップみのりP1

SSカップみのりとは
SSカップみのりは2008年から新設されたG1レースです。
KEIRINグランプリの前日(12月29日)に単発レースで実施されます。
12月28日から新たにS級S班になった18名の選手のうち、
KEIRINグランプリに出場しない9選手で行われます。
新たに選出された新S級S班のお披露目レースであるとともに、
KEIRINグランプリ同様の一発勝負で競われるのが特徴です。

歴史
2008年にS級S班選手のみで競われるG1として新設されたレースです。
2007年に創設された競輪選手の最高位・S級S班選手に対する
栄誉特典として行われます。
G1ですが単発レースのためグランドスラム(全冠制覇)には含まれません。
そしてG1優勝選手に与えられるKEIRINグランプリ出場権も
与えられません。
(KEIRINグランプリ出場権は4日制以上のG1優勝者に与えられます)
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

ヤンググランプリ08 結果
G2ヤンググランプリ08 結果

【10R】寺内大吉記念杯S級特選

1着1村上(逃げ、上り11秒8)
2着7阿部(差し、タイヤ差、上り11秒6)
3着8西郷(タイヤ差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?7(21)5,420円
3連単:1?7?8(41)12,550円

★不的中
先行した村上の逃げきり勝ちで2着は3番手の阿部、
3着が番手の西郷と村上ラインの上位独占でした。
石橋は全く良いところが無かったなぁー><

村上の頭も押さえて7?8を押さえていた様に阿部も警戒していたのですが…
でも村上が勝つ時は捲りとみていたので展開予想からしてダメでしたね。

【12R】G2ヤンググランプリ08(SA)

1着7飯野(差し、上り11秒3)
2着2新田(捲り、1/2車身差、上り11秒5)
3着8鈴木(1/8車輪差、上り11秒3)

YGP08ゴール

ヤンググランプリ008レースダイジェスト>
北津留翼‐坂本亮馬‐松岡貴久、菅田壱道‐新田祐大‐飯野祐太‐鈴木謙太郎、
柴崎淳‐浅井康太で周回。
動きがあったのは残り2周の赤板過ぎ。
菅田が若干車間を空け先行する構えになると、
柴崎は内に切り込む形となったが打鐘前に菅田が発進。
すんなり前に出る。北津留は車を下げ7番手に。
中団5番手6番手に中部両者で最終ホームを通過。
1コーナー過ぎ浅井は柴崎を捨て自力発進し捲り上げるが、
2番手を走っていた新田が2コーナー過ぎに番手捲り。
これを追走した飯野が差して優勝となった。

配当(人気)
2車単:7?2(3)1,000円
3連単:7?2?8(4)3,090円

★不的中
終わってみれば福島勢の上位独占で私の車券は裏目でしたorz
当初から新田=飯野が中心とは見ていましたが、
新田が勝つために遅目の発進になると見て7?2は消して、
飯野が別線に絡まれる展開も考えて新田-別線を押さえたのデス。

菅田が先行しても三重コンビが早目に巻き返せば、
隊列が短くなって北津留に展開が向くと北津留の頭も押さえましたが、
不発に終わってしまいました。。

飯野選手、ヤンググランプリ08制覇おめでとう!!
2着の新田とともに未来の北日本の中心になると私は思っています。
今年はF1戦では常に中心となる活躍でしたが、
来年はG戦線での活躍を期待しています。

12月成績
66レース 的中20
投資金額660,000円
回収金額453,000円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<明日は頑張りたいにゃん!
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ヤンググランプリ08
G2ヤンググランプリ08

【10R】寺内大吉記念杯S級特選

並び←
1村上義弘‐8西郷 剛‐7阿部康雄
2石橋慎太郎‐5村本大輔‐4鈴木 誠
6菅原 晃‐3大塚健一郎‐9室井健一

村上・石橋・菅原どの選手が先行するのでしょうか?
先手を取ったラインが有利になりますが、
前を走る選手としては中団が一番欲しい位置です。
逆に中団の取り合いになった場合は先行したラインで決まりそうです。

2車単
5?2 2000円
12?3、3?9、7?8 各1000円 計4000円
3連単
2?5?3478 各1000円 計4000円
※石橋=村本を中心に村上・石橋-大塚、
大塚-室井と阿部-西郷を押さえました。

【11R】G2ヤンググランプリ08(SA)

並び←
1北津留 翼‐4坂本亮馬‐6松岡貴久
9柴崎 淳‐3浅井康太
5菅田壱道‐2新田祐大‐7飯野祐太‐8鈴木謙太郎

4車揃った北日本ラインが有利です。
菅田が主導権を取れれば番手発進を含めてラインの長さが生きます。
対して北津留が前を走る九州ラインが、
どんな競走をするのかがポイントとなりそうです。
簡単に北日本に先手を取らせると苦しくなりますが、
先行争いになれば三重コンビが飛んできます。

2車単
2?7、3?9 各2000円 計4000円
123BOX 各1000円 計6000円
※単枠3車を中心にしました。

グラスレ:ポイントフェスティバル用
2番車:30P
3番車:30P
1番車:20P
7番車:10P
9番車:10P

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪の歴史 第23回
競輪の歴史 第23回

ヤンググランプリ(YGP)

ヤンググランプリP1

ヤンググランプリとは
ヤンググランプリは若手選手の登竜門として、
過去1年半以内デビューの選手で競われるG2レースです。
KIRINグランプリが開催される競輪場で開催されます。
レースの特徴としては若手選手主体のレースなので、
自力型が揃い予想が難しい番組となります。

歴史
1995年に兵庫県南部地震復興支援競輪として、
KEIRINグランプリの前座戦という位置付けで、
当時活躍していた若手選手9人を選抜して
12月29日に実施され金古将人が優勝したのが始まりです。
しかし実施されたのはこの年だけで以降は開催されませんでした。
本当の意味でのルーツは競輪祭の一環として行われた
「浜田賞・全日本競輪新人王決定戦」です。
通常のレースと同じくトーナメント形式として開催され、
初期は優勝者に「全日本競輪王決定戦」決勝の出場資格が与えられました。
1999年の番組改正で競輪祭の開催が6日間から4日間に短縮された関係で、
トーナメント方式での開催は取り止めとなりました。
過去1年半以内のデビュー選手(S・A級不問)で、
競走成績が優秀だった選手9名により競輪祭の決勝レース開催日に
一発勝負で新人レーサー日本一を決定する事となりました。
2001年からの競輪の番組制度改革に伴い、
競輪祭の開催が1月に変更されたため新人王レースは廃止され、
それに代る新人レーサー実力日本一決定戦として、
ヤンググランプリが復活しました。
開催時期も12月のKEIRINグランプリ開催日前日
(12月29日)となりました。
2008年からG1「SSカップみのり」が新設され、
グランプリ前々日(12月28日)開催となりました。
【続きを読む】

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 最終日 結果
小倉F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9萩原(捲り、上り11秒7)
2着1齋藤(マーク、3/4車身差、上り11秒7)
3着2加藤(3/4車身差、上り11秒7)
同着5藤田(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:9?1(6)2,010円
3連単:9?1?2(10)2,320円、9?1?5(26)4,750円

★不的中
番手発進の藤田を捲った萩原-齋藤の宮城コンビのワンツーで、
3着は加藤と藤田の同着でした。
私は藤田に十分チャンスがあると思っていましたが、
池田の発進が早過ぎて早目に発進したのが想定外でした。

12月成績
64レース 的中20
投資金額640,000円
回収金額453,000円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日からグランプリシリーズが始まるので頑張りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 最終日
小倉F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←912・658・43・7

9萩原-1齋藤-2加藤と6池田-5藤田-8佐藤の
どちらが主導権を取るのかがポイントです。
どちらも番手選手が自力を持っているので先手を取りたいでしょう。
4坂本-3荒木の地元九州ラインは先行争いになればチャンスです。
目標の無い7有賀のコメントは「先手ライン」なので動きが注目されます。

2車単
1?5 2000円
25?1 各1000円 計2000円
3連単
1?2?457、5?8?147 各1000円 計6000円
※齋藤=加藤と藤田=佐藤を中心に齋藤=藤田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念 最終日 結果
G3防府記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着7加倉(捲り、上り9秒7)
2着5市田(差し、1車輪差、上り9秒9)
3着1金子(1/2車輪差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:7?5(7)1,750円
3連単:7?5?1(10)5,450円

☆的中!2車単10枚
1,750円×10枚=17,500円
※押さえでしたが2車単を的中できました!
最終日にギヤを上げた加倉が意地を見せましたね。
市田と佐々木龍にはまだまだ頑張って欲しいです。

【10R】S級順位決定A

1着7三宅(捲り、上り9秒9)
2着3豊田(マーク、3/4車身差、上り9秒9)
3着5小倉(3/4車輪差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:7?3(5)1,380円
3連単:7?3?5(11)5,280円

★不的中
素直に押さえは3=7にしておけば良かったな(´・ω・`)
三宅も最終日に意地を見せました。

【11R】S級決勝

1着3山口(差し、上り9秒6)
2着2福田(逃げ、1車輪差、上り10秒3)
3着8富(1/4車輪差、上り9秒5)
同着9伊藤(1/4車輪差、上り9秒8)

2008防府記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると長塚智広が真っ先に飛び出して前受け。
長塚はすかさず福田知也を迎え入れて福田?長塚?坂上樹大?富弥昭?柏野智典?筒井敦史?稲垣裕之?伊藤保文?山口富生で並びは落ち着いた。
青板2角で稲垣が上昇を開始。
バックで福田に並び掛けた稲垣はそのまま福田にフタをするように
併走を続けた後赤板で誘導を交わして前に出る。
対する福田は一旦中団まで下がるが1センターで稲垣ラインが
内を大きく空けると一気にインを切り込む。
2角過ぎには内から稲垣を抜いた福田が先頭に立ち、
福田の動きに一瞬立ち遅れた長塚も強引に内を突いて福田に続く。
対する稲垣は2車出させて3番手の位置を確保するが、
福田が2センターあたりから一気にペースを上げると、
前との車間が大きく空いてしまう。
レースはこのまま福田が長塚を連れて逃げまくり、
稲垣が徐々に車間を詰めながら追い掛ける展開。
稲垣は2センターでようやく前に追い付くが、
脚を使っていてそこからの伸びは一息。
しぶとく逃げ粘る福田を長塚がゴール寸前で交わすが、
中コースを鋭く伸びた山口が一気に頭まで突き抜けて久々のV奪取を果たした。
長塚は内抜けで失格となり2着には福田が繰り上がる。
後方で脚を溜めての一発に賭けた地元の富は伊藤との2着同着まで。

配当(人気)
2車単:3?2(47)11,940円
3連単:3?2?8(361)74,740円、3?2?9(160)24,520円

★不的中
結局、決勝まで大荒れの結果となりましたorz
長塚が2着入線しましたが打ち抜きで失格。。

山口選手、優勝おめでとう!!見事な中割り&ハンドル投げでした。
あのコースを突くのは流石ベテランマーカーです。
このところ兄貴ばかり目立っていましたが負けられませんねw

私の予想は福田が先行した場合は、
坂上が3番手追走までは良かったのですが…
今年最後の記念競輪は連日難しい番組&結果でしたが、
例え2車単でも拾える様に精進したいと思いました。

12月成績
63レース 的中20
投資金額630,000円
回収金額453,000円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<最終日も1R的中でマイナスだったにゃん
※明日の予想は小倉決勝の予定なので記事は夕方以降になります。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念 最終日
G3防府記念 最終日

【9R】順位決定B

並び←
1金子貴志?5市田佳寿浩?7加倉正義?2小野俊之
3吉川 誠?4佐々木龍也?9佐藤慎太郎?6鈴木規純
8橋本 強

大きく2分戦の番組となりました。
金子と吉川、先行したラインが有利になります。
加倉と佐藤は目標にしたラインが後手を踏めば切り替えもあるでしょう。
単騎の橋本の動きも不気味です。
ギヤ変(7加倉:3.77→3.92)

2車単
5?17 各2000円 計4000円
13?79、7?25 各1000円 計6000円
※手広くしました。

【10R】S級順位決定A

並び←
7三宅達也?3豊田知之?4桑原大志
1佐々木則幸?5小倉竜二?8滝川秀嗣
9渡邉一成?2有坂直樹?6関根幸夫

三宅・佐々木・渡邉どのラインが先手を取るのでしょうか?
先手を取ったラインが有利ですが番手は捲りを止めなければいけません。

2車単
1=5、2=9 各2000円 計8000円
2車複
19?4 各1000円 計2000円

【11R】S級決勝

1稲垣裕之?9伊藤保文?3山口富生
2福田知也?6長塚智広
8富 弥昭?4柏野智典?6筒井敦史
7坂上樹大

先行するのは稲垣か福田かと思いますが、
先行争いになれば富のチャンスです。
単騎を選択した坂上は福田が先行した場合3番手もありえます。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
2?45、5=7、8?45 各1000円 計6000円
※伊藤=山口を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念3日目&いわき平F1最終日&小倉F1初日 結果
G3防府記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着7富(差し、上り9秒9)
2着9筒井(差し、1/4車輪差、上り9秒7)
3着5桑原(3/4車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:7?9(32)11,350円
3連単:7?9?5(81)23,280円

★不的中
終わってみれば中国ラインの上位独占でした。。
佐藤と小野に期待していましたが池田と大森の先行争いになってしまいました。

【10R】S級準決勝A

1着4福田(捲り、上り9秒8)
2着5山口(マーク、3/4車身差、上り9秒8)
3着2伊藤(3/4車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:4?5(15)4,130円
3連単:4?5?2(54)18,510円

★不的中
金子が先行しましたが福田に捲られてしまいました><
今開催の福田は台風の目になっていますね。

【11R】S級準決勝A

1着5坂上(差し、上り10秒0)
2着3稲垣(捲り、1車輪差、上り10秒2)
3着4柏野(1/2車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:5?3(32)10,720円
3連単:5?3?4(290)204,560円

★不的中
稲垣の捲りが決まりましたが突き抜けたのは坂上で、
市田はインで詰まってしまいましたorz
渡邉も発進出来ませんでした。

いわき平F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着4佐藤悦(差し、上り11秒9)
2着7松坂(マーク、1/4車輪差、上り11秒8)
3着9小橋(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?7(1)860円
3連単:4?7?9(13)6,010円

☆的中!2車単20枚
860円×20枚=17,200円
※大荒れ防府は全滅でしたがやっと的中できました^^
濱田が不発で3着止まりでしたが小橋の出来が良かったです。
2日目に捲りが出た様に今後狙えると思いました。

小倉F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着1齋藤(捲り、上り11秒3)
2着8西村(差し、3/4車身差、上り11秒7)
3着4藤田(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:1?8(23)7,100円
3連単:1?8?4(151)55,520円

★不的中
藤田が先行して番手の坂本のチャンスと思いましたが…
齋藤に捲られたのは仕方ないにしても藤田を差せずに、
更に西村に差されてのハコ4でした_| ̄|○

12月成績
60レース 的中19
投資金額600,000円
回収金額435,500円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★☆★<5R中1Rしか的中できなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念3日目&いわき平F1最終日&小倉F1初日
G3防府記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←814・6・23・759

8大森-1佐藤-4関根のラインが先行しそうなので、
1佐藤が位置的に有利になりそうです。
7富-5桑原-9筒井の地元勢は追走から捲り狙いでしょうか?
2池田-3小野や単騎の6山岸が展開の鍵を握りそうです。

2車単
135BOX、3=6、5?67 各1000円 計10000円
※佐藤・小野・桑原のBOXと小野=山岸、桑原-山岸・富にしました。

【10R】S級準決勝A

並び←952・81・37・46

連日先行して結果を出している4福田-6鈴木ですが、
今日は2車だけに苦しいと思います。
9金子-5山口-2伊藤の中部ラインが長く有利です。
8橋本-1小倉と3三宅-7豊田は先行ラインを追走したい所です。

2車単
3?7、5?9 各2000円 計4000円
1?35、2=5、3?15 各1000円 計6000円
※手広くしました。

【11R】S級準決勝A

並び←174・3956・82

ラインの長い3稲垣-9市田-5坂上-6滝川の中近ラインが有利です。
対して1渡邉-7有坂-4柏野がどんな競走をするのかがポイントです。
8吉川-2加倉も吉川がカマす展開になれば加倉が浮上します。

2車単
1?29、3?49、4?7、5=9 各1000円 計7000円
3連単
1?7?249 各1000円 計3000円
※渡邉の頭を中心に稲垣の頭と柏野-有坂、市田=坂上を押さえました。

いわき平F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←198・26・3475

3佐藤朋-4佐藤悦-7松坂-5望月の北日本+南関ラインが長く有利です。
対して1濱田-9小橋-8伊勢崎の即席ラインはどう動くのでしょうか?
目標の無い2萩原-6朝日もともに自力があるので怖い存在です。

2車単
4=7 各2000円 計4000円
1=9、1?47、2?49 各1000円 計6000円
※佐藤悦=松坂を中心に濱田と萩原の頭を押さえました。

小倉F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←438・179・256

4藤田-3坂本-8西村のラインが先手を取りそうです。
1齋藤-7加藤-9望月と2松崎-5有賀-6荒木は捲り狙いかと思いますが、
位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
1?37、3?4 各2000円 計6000円
2?35、3?57 各1000円 計4000円
※齋藤-坂本・加藤と坂本-藤田を中心に松崎と坂本の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念 2日目 結果
G3防府記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着3加倉(差し、上り9秒8)
2着1三宅(捲り、1/2車輪差、上り9秒9)
3着2坂上(1車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:3?1(2)580円
3連単:3?1?2(4)2,290円

☆的中!2車単20枚
580円×20枚=11,600円
※やっと防府記念初的中がでました(´▽`) ホッ
三宅も早目に発進しましたが加倉も上手く三宅を残しましたね。

【10R】S級2次予選A

1着3市田(捲り、上り10秒0)
2着2山口(差し、1/2車輪差、上り10秒2)
3着5金子(1車輪差、上り10秒3)

配当(人気)
2車単:3?2(17)4,470円
3連単:3?2?5(30)10,650円

★不的中
見事な裏目&抜け目でした(´・ω・`)
このメンバーならば市田にチャンスがあると見ていたのですが。。

【11R】S級優秀

1着5渡邉(捲り、上り9秒9)
2着8福田(逃げ、1/2車身差、上り10秒3)
3着3小倉(1/8車輪差、上り10秒2)

配当(人気)
2車単:5?8(31)11,780円
3連単:5?8?3(217)99,940円

★不的中
渡邉の捲りが決まりましたが2着抜けでした><
有坂も付いていきましたがこれは仕方ないですね。
福田は連日高配当を演出しました。

12月成績
55レース 的中18
投資金額550,000円
回収金額418,300円
回収率76%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★★<とにかく初的中が出たので明日頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念 2日目
G3防府記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←13・5・86・97・42

4竹田-2坂上の先行が有力ですが1三宅-3加倉の先手もありえます。
8富-6山根と9長塚-7戸邉は捲り習いかと思いますが、
位置取りが厳しくなりそうです。
単騎の5小岩も自力があるので怖い存在です。

2車単
1=3 各2000円 計4000円
2?45、6=8、7=9 各1000円 計6000円
※手広くしました。

【10R】S級2次予選A

並び←52・63・78・194

ラインの長い1菊地-9後閑-4佐々木が有利です。
菊地が先手を取れればラインの長さが生きます。
対して5金子-2山口や6中村-3市田がどう出るのでしょうか?
混戦になれば7池田-8兒玉の出番です。

2車単
2?5、9?1 各2000円 計4000円
2?3、3?567、7?8、9?4 各1000円 計6000円
※こちらも手広くしました。

【11R】S級優秀

並び←51・872・9346

9佐々木-3小倉-4桑原-6柏野が先手を取れば有利ですが、
8福田-7小野-2豊田の方が先行意欲がありそうです。
先行争いになれば5渡邉-1有坂のチャンスです。

2車単
1=5、3?9 各2000円 計6000円
3=4、7?28 各1000円 計4000円
※今日は全て2車単です。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念 初日 結果
G3防府記念 初日 結果

【9R】S級特選

1着4福田(逃げ、上り10秒2)
2着5小野(差し、1/8車輪差、上り9秒8)
3着2小倉(3/4車身差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:4?5(50)19,950円
3連単:4?5?2(255)129,540円

★不的中
福田の逃げきり勝ちでした。。
後閑が後ろを止めて(5着)小野-小倉が2?3着でした。

【10R】S級特選

1着1有坂(差し、上り9秒9)
2着5桑原(差し、1/4車輪差、上り9秒5)
3着7渡邉(1/2車身差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:1?5(31)9,350円
3連単:1?5?7(99)34,200円

★不的中
有坂の頭でしたが2着抜けでした><
顔見せで713で並んだので渡邉が先行した時に取れると思いましたが…

【11R】S級特選

1着4佐々木(捲り、上り9秒9)
2着1豊田(マーク、1車輪差、上り9秒8)
3着6柏野(3/4車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:4?1(15)4,300円
3連単:4?1?6(43)15,480円

★不的中
佐々木の捲りが決まりラインの上位独占でした。
佐々木ラインは狙っていただけに…orz
狙い過ぎましたね。

12月成績
52レース 的中17
投資金額520,000円
回収金額406,700円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<全然当たらなくなってしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念 初日
G3防府記念 初日

【9R】S級特選

並び←9258・73・416

9三宅-2小倉-5小野-8山口のラインが長く有利です。
三宅が主導権を取れば小倉と小野が付いています。
4福田-1後閑-6戸邉も先手を取りたい所ですが…
先行争いになれば7市田-3伊藤のチャンスです。
ギヤ変(9三宅:3.85→3.92)

2車単
1?23、3=7 各1000円 計4000円
3連単
2?9?5 2000円
2?5?89、9?2?15 各1000円 計4000円
※三宅ラインを中心に後閑の頭と市田=伊藤を押さえました。

【10R】S級特選

並び←29・65・3・4・8・71

細切れで難しい番組です。
実力的には2金子-9坂か7渡邉-1有坂かと思いますが、
8池田次第で5桑原もあなどれないし、
単騎の3長塚・4小岩・8山賀も自力があるだけにあなどれません。

2車単
1=7、2?9 各2000円 計6000円
1?3、3?59、9?2 各1000円 計4000円
※金子=坂上と渡邉=有坂を中心にしました。

【11R】S級特選

並び←295・416・738

2稲垣-9山口-5加倉か7菊地-3佐藤-8大木の先行が有力ですが、
展開によっては4佐々木-1豊田-6柏野の先手もありえます。
いずれにしても主導権を取ったラインが有利です。
ギヤ変(6柏野:3.77→3.92)

2車単
3?7、9?2 各2000円 計4000円
1=6、3?8、4?58、9?5 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大垣F1初日&小倉F1最終日 結果
大垣F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着7吉田(逃げ、上り11秒8)
2着2岩見(マーク、1車身差、上り11秒9)
3着8吉永(1車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:7?2(2)690円
3連単:7?2?8(36)11,290円

★不的中
先行1車の吉田の1着でしたが2?3着は番手を競った両車でした><
宗景に期待していましたが飛びつけませんでしたね。。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1大塚(差し、上り11秒7)
2着2廣川(差し、1/4車輪差、上り11秒9)
3着8神山(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:1?2(4)1,770円
3連単:1?2?8(39)12,420円

★不的中
神山が先行した稲川の番手にハマった時は夢を見ましたが…
大塚と廣川に差されてしまいましたorz
大塚の嬉しそうな表情が印象的でした。

12月成績
49レース 的中17
投資金額490000円
回収金額406700円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<GPに向けて頑張りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大垣F1初日&小倉F1最終日
大垣F1 初日

【12R】S級特選

並び←7(26・85)・94・1・3

7吉田の先行1車の初日特選競走となりました
後ろは2岩見-6渡辺と8吉永-5内藤の競りとなります。
9宗景-4中村淳と単騎の1池尻と3中村浩も吉田番手を狙うでしょう。

2車単
7?13 各2000円 計4000円
139?7 各1000円 計3000円
3連単
7?9?134 各1000円 計3000円
※吉田を中心に池尻・中村浩・宗景を絡めました。

小倉F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←714・396・82・5

先行は3稲川-9山本-6佐藤の近畿ラインが有力ですが、
7藤野-1大塚-4神開の地元九州ラインの先手もありえます。
先行意欲の高い8神山-2廣川ですが2車なので捲りでしょうか?
単騎の5五十嵐も先行ラインを追走できればチャンスがありそうです。

2車単
1=3、58?12 各1000円 計6000円
3連単
1?4?57、1?7?45 各1000円 計4000円
※大塚の頭を中心に稲川=大塚と五十嵐・神山-大塚・廣川を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 最終日 結果
G3岐阜記念 最終日 結果

【9R】S級順位決定B

1着1石丸(差し、上り11秒4)
2着5中井(差し、1/8車輪差、上り11秒5)
3着7金山(1車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:1?5(3)1,280円
3連単:1?5?7(10)4,670円

★不的中
石丸の1着でしたが抜け目でした><
どうにか届きましたが今開催の石丸は良くなかったですね。

【10R】S級順位決定A

1着1山口(差し、上り11秒6)
2着4馬渕(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着3岡部(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:1?4(3)1,050円
3連単:1?4?3(24)6,700円

☆的中!2車単10枚
1,050円×10枚=10,500円
※低配当でしたが的中できました。
岡部は届かずに3着止まりでS急S班から降級となりました。

【11R】S級決勝

1着4濱口(差し、上り11秒5)
2着7村上(マーク、1車輪差、上り11秒4)
3着1浅井(3/4車輪差、上り11秒7)

2008岐阜記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで武井大介が勢いよく飛び出して誘導員に追いつく。
これで石橋慎太郎?桐山敬太郎?武井大介の南関勢の前受けは確定。
内枠を生かした浅井康太が中団を欲しがるも、
手島慶介がアウトに車を合わせて中団は譲らない雰囲気。
結局浅井が下げて中団は山口貴弘?手島?大槻寛徳。
浅井?濱口高彰?村上博幸の中近トリオが後攻めで周回が進む。
赤板前に浅井が上昇開始。
石橋のアウトに車を併せると石橋は外に車を外して誘導員を斬った。
そこで石橋がペースを落とすと浅井がゆっくりと上昇しハナに立つ。
浅井は打鐘ではペースを緩めたままで、
石橋は引き切るのにひと苦労したが7番手まで引いた。
中団の山口7番手の石橋の動きを見ながら浅井がペースを上げていき、
最終ホーム過ぎからスパート。
浅井のかかりが素晴らしくバックから捲り上げた石橋、
これに合わせて踏み込む山口は共に車が出ない。
ゴール前は中近勢の争いになったが番手から濱口が抜け出し、
地元記念連覇を達成。
中割り気味に踏んだ村上が2着で、
逃げ粘った浅井が3着でラインで上位独占となった。

配当(人気)
2車単:4?7(1)1,150円
3連単:4?7?1(2)3,130円

☆的中!2車単10枚
1,150円×10枚=11,500円
※決勝も低配当でしたが的中できました!
浅井が先行して中近ラインの上位独占でした。

南関ラインは石橋が不発で共倒れorz
石橋には例え自身の記念初優勝はならなくても、
主導権を取って桐山と武井を引き出す競走をして欲しかったです。
山口も中団は取ったものの石橋の捲りを警戒して発進できませんでした。

濱口選手、優勝おめでとう!!
この所、濱口らしくない競走が続いて心配していましたが、
地元記念で日を追うごとに復調してきたのは流石です。

12月成績
47レース 的中17
投資金額470000円
回収金額406700円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆☆<岐阜記念最終日は2R的中でしたがマイナスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 最終日
G3岐阜記念 最終日

【9R】S級順位決定B

1石丸寛之?2北野武史
4池崎太郎?6成田直喜?3前田 新?9中澤孝之
7金山栄治?8北川智博?5中井 護

4池崎と7金山どちらが主導権を取るでしょうか?
先行争いになれば1石丸のチャンスです。

2車単
1?368、3?69、7?8 各1000円 計6000円
3連単
1?2?3 2000円
1?2?68 各1000円 計2000円
※石丸を中心に前田の頭と金山-北川を押さえました。

【10R】S級順位決定A

7松尾 淳?1山口幸二?4馬渕紀明
3岡部芳幸?2松永晃典
8川崎健次?6小笠原弘高
5紫原政文?9香川雄介

松尾が先手を取りそうですが中団以降が混戦になりそうです。
岡部はS級S班がかかっているし川崎や紫原も一発を狙うでしょう。
後ろがもつれれば中部ライン有利です。
ギヤ変(3岡部:3.71→3.64)

2車単
1?57 各2000円 計4000円
1?34、3?1259 各1000円 計6000円
※山口と岡部の頭にしました。

●11R(決勝)

1浅井康太?4濱口高彰?7村上博幸
9山口貴弘?3手島慶介?6大槻寛徳
5石橋慎太郎?8桐山敬太郎?2武井大介

浅井と石橋の対決となりました。どちらが主導権を取るでしょうか?
山口も好調なだけに前が先行争いにならなくても、
中団もしくは番手を取るなどチャンスがあります。

2車単
1?234、2?8、3?9、4=7、5?348 各1000円 計10000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 3日目 結果
G3岐阜記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着7村上(差し、上り11秒1)
2着9桐山(差し、1/2車身差、上り11秒4)
3着5松永(1車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:7?9(20)5,000円
3連単:7?9?5(89)24,630円

★不的中
惜しいっ!>< 5=7は押さえていたのですが2着は桐山でした。
S級S班をかけた戦いは岡部4着、石丸6着で最終日に持ち越されました。

【10R】S級準決勝A

1着5石橋(捲り、上り11秒4)
2着2手島(差し、2車身差、上り11秒5)
3着3武井(1車身1/2差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?2(4)1,360円
3連単:5?2?3(8)3,460円

※石橋の捲りが決まりましたが武井は山幸に絡まれて3着でしたorz
でも武井もゴール後落車しながらもよく3着に入りました。

【11R】S級準決勝A

1着5濱口(差し、上り11秒9)
2着1浅井(捲り、1車輪差、上り12秒0)
3着2山口(1/8車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:5?1(2)570円
3連単:5?1?2(5)2,460円

★不的中
3連単の3着抜けでした_| ̄|○
金山の後ろに山口が付いたのが誤算でした。
金山は単騎ならば中部追走と見ていたのですが、
ラインが出来れば先手を取りに行きますよね。。

12月成績
44レース 的中15
投資金額440,000円
回収金額384,700円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★★<3日目は-{}@{}@{}-だったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 3日目
G3岐阜記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←274・95・16・38

先行するのはラインの長い2菅原-7村上-4中井が有力ですが、
9桐山-5松永の先手もありえます。
1岡部-6廣瀬と3石丸-8中澤は捲りかと思いますが、
位置取りが重要になりそうです。

2車単
13?57、5=7 各1000円 計6000円
3連単
1=3?57 各1000円 計4000円
※岡部と石丸を中心に松永と村上を絡めました。

【10R】S級準決勝A

並び←534・719・826

7松尾-1山口-9馬渕と8池崎-2手島-6北川、
どちらのラインが先行するのかがポイントです。
5石橋-3武井-4前田も展開によってはカマシもありえます。
ギヤ変(8池崎:3.79→3.85)

2車単
1?237、3?4 各1000円 計4000円
3連単
3=5?124 各1000円 計6000円
※石橋=武井を中心に山口の頭と武井-前田を押さえました。

【11R】S級準決勝A

並び←27・86・4・159
(3加藤は当日欠場です)

3加藤の欠場で3車となりましたが1浅井-5濱口-9北野の
中部ラインが強力です。
単騎の4金山は中部ラインを追走しそうですが、
2山口-7香川と8川崎-6小笠原がどんな競走をすすのでしょうか?
山口が中部番手を狙うかも知れません。

2車単
1?47、24?5 各1000円 計4000円
3連単
1=5?479 各1000円 計6000円
※浅井=濱口を中心に浅井-別線と山口・金山-濱口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 2日目 結果
G3岐阜記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着7北野(差し、上り11秒7)
2着8川崎(差し、3/4車輪差、上り11秒7)
3着5松尾(3/4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:7?8(59)24,750円
3連単:7?8?5(337)180,430円

★不的中
大荒れの結果でした><北野-川崎は買えないなぁー。
2大竹は落車再入で1遠澤と4野田は落車棄権でした。

【10R】S級2次予選A

1着1浅井(逃げ、上り11秒5)
2着3濱口(マーク、1/2車輪差、上り11秒4)
3着7馬渕(2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(2)470円
3連単:1?3?7(2)900円

☆的中!3連単20枚
900円×20枚=18,000円
※3連単を的中できました!
浅井が先行しての中部ラインの上位独占でしたが、
9中村は落車棄権で2萩原は斜行で失格でした。

【11R】S級優秀

1着3石橋(逃げ、上り11秒3)
2着6山口(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着9手島(3/4車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?6(10)3,110円
3連単:3?6?9(21)8,370円

★不的中
先行1車の石橋の逃げきり勝ちでしたが2着抜けでしたorz
石橋番手を山口が取りきりましたが、
岡部や加藤の仕掛けも無く単調なレースになってしまいましたね。

12月成績
41レース 的中15
投資金額410,000円
回収金額384,700円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆★<2日目は1R的中でマイナスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
