NANKAN BLOG 2009年03月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
名古屋記念 最終日 結果
G3名古屋記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着3木暮(捲り、上り11秒3)
2着2渡邉(差し、1/2車身差、上り11秒6)
3着7小嶋(1/4車輪差、上り10秒9)

2009名古屋記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で加藤慎平、渡辺晴智が飛び出すが加藤が正攻法を確保。
小嶋敬二を迎え入れると周回は小嶋―加藤―豊田知之―海老根恵太―渡辺晴智―白戸淳太郎―木暮安由―中村淳―有坂直樹の並び。
赤板前の4コーナーから木暮が上昇を始める。
あっさりと小嶋の横に並びかけると、
打鐘前から誘導員を下ろしてスローペースに。
そこを海老根が叩くと木暮は狙いどおりの中団を確保する。
7番手に置かれた小嶋は1コーナーから反撃の素振りを見せたが再び7番手に。
中団キープの木暮は3コーナーから捲って出る。
木暮は渡辺の必死のけん制をかい潜ると
直線の伸び比べも制して無傷で記念初優勝。
7番手から大外を強襲した小嶋は3着までが精一杯だった。

配当(人気)
2車単:3?2(4)1,380円
3連単:3?2?7(52)13,840円

★不的中
裏目でした><
がっ!海老根の先行と読んで晴智中心の車券にして、
晴智が2着の場合は137?2と読んだ上での頭勝負だったので仕方ないデス。
晴智の300勝は次回へのお楽しみと言うことで^^

木暮選手、優勝おめでとう!!
記念初優勝が完全優勝とはお見事でした。
手島亡きあと群馬の将来楽しみなスターの誕生ですね。

3月成績
37レース 的中14
投資金額370,000円
回収金額299,600円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<名古屋記念&3月最終日は的中できなかったにゃん
※3月はスタートこそ良かったものの中盤に失速し、
後半追い上げましたが回収率100%超えはなりませんでした。
選手と同じく私も波のない高レベルで予想できる様になりたいです!(; ・‘д・´) 
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念 最終日
G3名古屋記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
7小嶋敬二?1加藤慎平?4豊田知之
5海老根恵太?2渡邉晴智?8白戸淳太郎
3木暮安由?6中村 淳?9有坂直樹

小嶋と海老根どちらが先行するでしょうか?
小嶋はギヤを上げてから勝率が上がりタイムも良くなっていますし、
海老根も3着に入ったもののダービーの走りを反省しています。
また木暮が捲りに構えるか番手狙いになるのかもポイントです。

2車単
1=2、2?3478 各1000円 計6000円
3連単
2?5?3478 各1000円 計4000円
※晴智中心で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念 3日目 結果
G3名古屋記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2海老根(捲り、上り11秒4)
2着8中村(マーク、1車輪差、上り11秒3)
3着3豊田(2車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:2?8(3)1,240円
3連単:2?8?3(28)10,700円

★不的中
吉田が先行して海老根が捲りきり中村とのワンツーでした。
私の車券は海老根の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
海老根も良いタイミングで捲りましたが、
3着に入った豊田の差し足も凄かったと思います。

3月成績
36レース 的中14
投資金額360,000円
回収金額299,600円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日は名古屋記念&3月最終日なので頑張りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念 3日目
G3名古屋記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←28・714・93・65

ラインの長い7吉田-1山内-4馬渕の中部ラインが強力です。
吉田が好調なだけに先手を取れば有利にレースを進められますが、
6及川-5金成あたりのカマシもありそうです。
2海老根-8中村と9佐々木-3豊田は捲りに構えそうですが、
位置取りが重要になりそうです。

2車単
1=7 各2000円 計4000円
2?579、7?259 各1000円 計6000円
※吉田=山内を中心に海老根と吉田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念2日目&小倉F1最終日 結果
G3名古屋記念 2日目 結果

【10R】S級2次予選A

1着7山内(差し、上り11秒7)
2着5永井(逃げ、1/2車輪差、上り11秒8)
3着1馬渕(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:7?5(1)490円
3連単:7?5?1(1)1,000円

☆的中!3連単10枚
1,000円×10枚=10,000円
※3連単を的中できましたが元返しでした><
永井が先行しての上位独占でしたが他のラインは良い所がありませんでした。

小倉F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3藤田(捲り、上り11秒3)
2着9園田(差し、1車輪差、上り11秒3)
3着1村本(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?9(22)6,160円
3連単:3?9?1(88)25,890円

☆的中!2車単10枚
6,160円×10枚=61,600円
※こちらは2車単でしたが好配当を的中できました!
藤田の頭をどうしても押さえたかったので2車単にして正解でした^^

5坂本英と8坂巻が落車してラインが短くなってしまいましたが、
冷静に中団を取って捲った藤田は見事でしたね。

3月成績
35レース 的中14
投資金額350,000円
回収金額299,600円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆<久しぶりの2Rパーフェクトだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念2日目&小倉F1最終日
G3名古屋記念 2日目

【10R】S級2次予選A

並び←834・571・269

5永井-7山内-1馬渕と2神山-6高峰-9関根、
どちらのラインが先行するのでしょうか?
ともに初日は不発に終わっているので負けられないでしょう。
8山田-3大塚-4米澤は先行争いになればチャンスですが、
展開によってはカマシもありそうです。
ギヤ変(2神山:3.57→3.67)

2車単
1?7、23?57、5?23 各1000円 計7000円
3連単
7?5?123 各1000円 計3000円
※山内-永井を中心に馬渕・神山・大塚・永井の頭を押さえました。

小倉F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←3586・729・41

ラインの長い3藤田-5坂本英-8坂巻-6鈴木の先行が有力ですが、
7坂本亮-2加倉-9園田も坂本亮が先輩2人を連れて後手は踏めません。
4坂本匡-1村本は藤田と坂本亮の先行争いになればチャンスです。
ギヤ変(2加倉:3.85→3.92)

2車単
2?9 2000円
1?234、2?7、3?129、9?2 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念初日&小倉F12日目 結果
名古屋記念 初日 結果

【11R】S級特選

1着3渡邉(差し、上り11秒9)
2着1吉田(マーク、タイヤ差、上り11秒7)
3着4佐々木(1車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?1(7)2,580円
3連単:3?1?4(141)55,010円

☆的中!2車単10枚
2,580円×10枚=25,800円
※2車単を的中できました!
海老根が先行して番手の晴智が1着、
2着は3番手から追い込んだ吉田で佐々木が3着でした。
この組み合わせで25倍は美味しい配当でした^^

小倉F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2坂本(逃げ、上り11秒6)
2着7加倉(マーク、1/8車輪差、上り11秒5)
3着8鈴木(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?7(6)1,330円
3連単:2?7?8(53)20,490円

★不的中
坂本が逃げきり加倉と福岡ワンツーでした。
加倉は道中車間を空けていましたが差せませんでしたね。
山口も捲りましたが捲りきれませんでした。

3月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額228,000円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<2R中1R的中でしたが本日の収支はプラスですた

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋記念初日&小倉F12日目
名古屋記念 初日

【11R】S級特選

並び←936・472・158

9海老根-3渡邉-6関根の南関ラインと、
1吉田-5山内-8馬渕の中部ラインの対決が注目されます。
近況は吉田の方が好調ですが海老根が先に動けば面白くなりそうです。
4佐々木-7小倉-2豊田のラインも、
吉田と海老根が意識し合えばチャンスがありそうです。

2車単
3=9 各2000円 計4000円
1=3、3?57 各1000円 計4000円
3連単
1=5?3 各1000円 計2000円
※晴智を中心にしました。

小倉F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←2743・159・86

2坂本-7加倉-4大久保-3伊勢崎のラインが長く有利です。
初日は競り負けた1山口-5小林-9家田ですが、
山口も今日は気合が入りそうです。
目標の無い8鈴木-6須々田の位置取りも気になります。

2車単
1?57、7?1 各2000円 計6000円
1?2、2?5 各1000円 計2000円
3連単
7?2?15 各1000円 計2000円
※加倉と山口の頭を中心に坂本の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

豊橋F1最終日&小倉F1初日 結果
豊橋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2稲村(捲り、上り11秒7)
2着7友定(差し、3/4車輪差、上り12秒5)
3着5坂上(1/8車輪差、上り12秒6)

配当(人気)
2車単:2?7(7)2,020円
3連単:2?7?5(46)15,470円

★不的中
稲村の頭も買っていましたが2着抜けでした><
2?5ならばあったのにな(´・ω・`)

小倉F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着4藤田(逃げ、上り11秒8)
2着3村本(マーク、1/2車身差、上り11秒7)
3着7北野(1車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:4?3(5)1,340円
3連単:4?3?7(75)20,800円

★不的中
今度は裏目でしたorz
村本が上手く藤田の番手に入りましたが差すことは出来ませんでした。。

今日は全然ダメだったなぁー。
特に小倉初日特選は先行1車の番組だったので、
4番車の1?2着の車券を買っていれば取れる車券だったのに…
今日は何か疲れたので早く就寝して明日に臨みます。

3月成績
31レース 的中11
投資金額310,000円
回収金額202,200円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日のことは忘れたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

豊橋F1最終日&小倉F1初日
豊橋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←93・26・15・7・48

細切れ戦の決勝となりました。
先行は4菅田-8坂本が有力ですが、
9五十嵐-3中村の南関勢がどう動くのかがポイントになりそうです。
2稲村-6大矢と1笠松-5坂上に単騎の7友定は、
足を溜めて捲りたい所ですが位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
3?9 2000円
1=5、2?35、35?78 各1000円 計8000円
※手広くしました。

小倉F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←4(2・7)96・3・5・81
(カッコ内は競りです)

4藤田の先行1車の番組ですが番手は2山口と7北野の競りで、
その後が9坂本-6小林となります。
8園田-1加倉は捲りに構えそうですが、
単騎の3村本と5内藤もチャンスがあれば藤田番手を狙いそうです。

2車単
1?234、2?134、3?145、4?5 各1000円 計10000円
※加倉・山口・村本・藤田の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F1 2日目 結果
福井F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着7伊原(逃げ、上り12秒0)
2着1中澤(マーク、1/2車身差、上り12秒0)
3着3前反(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:7?1(4)780円
3連単:7?1?3(5)2,410円

☆的中!2車単20枚
780円×20枚=15,600円
※2車単でしたが的中できました^^
伊原が先行して逃げきりラインで上位独占の結果でした。
昨日は嫌なハズレ方をしたので良かったデス!

3月成績
29レース 的中11
投資金額290,000円
回収金額202,200円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<固い所をしっかり取れて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F1 2日目
福井F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←2594・713・86

7伊原-1中澤-3前反のラインの先行が有力ですが、
2中井-5飯田-9伊藤-4大橋とラインの長い東日本勢がどう出るでしょうか?
前団がゴチャつけば8宇根-6藤原のチャンスです。
ギヤ変(1中澤:3.69→3.64)

2車単
2?7、7?12 各2000円 計6000円
13?7、7?35 各1000円 計4000円
※先行1車の伊原を中心にします。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 2日目 結果
西武園F1 2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着4峠(逃げ、上り12秒6)
2着3伊藤(捲り、3/4車輪差、上り11秒9)
3着1戸邉(1/2車身差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:4?3(21)8,420円
3連単:4?3?1(72)24,660円

★不的中
裏目でした。・゚・(ノд`)・゚・。
それも1=4は押さえるつもりだったので、
最後まで迷ったのは3=4にするか3?4と4?5にするかでしたorz

峠が先行して逃げきり1着で伊藤は捲り届かずの2着、
3着は峠番手の戸邉と言う結果でした。
伊藤と峠で狙っていながら取れないのはヘタクソですね。。

3月成績
28レース 的中10
投資金額280000円
回収金額186600円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<大きなチャンスを逃しましたが狙いは悪くないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 2日目
西武園F1 2日目

【11R】S級準決勝

並び←419・752・38・6

4峠-1戸邉-9石渡の関東ラインが先行しそうですが、
初日に峠が5着に終わっているので出渋れば、
7小泉-5佐々木-2大熊の先手もありそうです。
3伊藤-8上田は昨日の様に中団を取れればチャンスですが、
後方に置かれてしまうと苦しくなるでしょう。
単騎の6小田の動きもポイントになりそうです。

2車単
3?158 各2000円 計6000円
1=4、3?4、4?5 各1000円 計4000円
※伊藤を中心に峠と戸邉の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日 結果
西武園F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着9伊藤(捲り、上り11秒7)
2着2佐々木(差し、1/2車身差、上り12秒0)
3着3鈴木(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:9?2(10)2,570円
3連単:9?2?3(12)5,390円

☆的中!2車単10枚
2,570円×10枚=25,700円
※2車単の好配当を的中できました^^
予想通り菅田が先行して富の捲りに合わせて伊藤が捲って1着、
番手の秋山はインに詰まって追走できずに
菅田番手の佐々木-鈴木が2?3着でした。
伊藤らしい捲りが出たレースでしたね。

3月成績
27レース 的中10
投資金額270,000円
回収金額186,600円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<悔しいハズレが続いたので嬉しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1 初日
西武園F1 初日

【12R】S級特選

並び←4786・523・91

5菅田-2佐々木-3鈴木のラインが先行しそうですが、
4富-7池尻-8戸邉-6堀のラインも長く早目に巻き返しそうです。
前団が短くなれば9伊藤-1秋山のチャンスです。

2車単
2?3 2000円
2?5、7?89、9?27 各1000円 計5000円
3連単
9?1?237 各1000円 計3000円
※伊藤の頭を中心に佐々木と池尻の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 最終日 結果
G3いわき平記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2伏見(捲り、上り11秒8)
2着9平原(逃げ、3車身差、上り12秒4)
3着5横田(1車身差、上り12秒3)

2009いわき平記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に坂本健太郎が飛び出し正攻法に構える。
隊列は坂本―西村正彦が前団、
平原康多―神山雄一郎―横田努の関東勢で中団を形成、
後方には小松剛之―伏見俊昭―大槻寛徳の東北勢に単騎の山口幸二が続く形で落ち着き淡々と周回を重ねる。
赤板から小松が上昇を開始。
中団の関東ラインにフタをするが、
スッと車を下げた平原が打鐘で一気に叩いて主導権を奪う。
小松は平原の番手に飛び付き神山と競り合い。
一旦、ペースを緩めた平原は最終ホームからスパート。
山口は平原ラインに切り替え、
小松との連係が外れた伏見は6番手で態勢を立て直す。
ホームで大槻とからんだ坂本は落車。
平原の後ろの競り合いはなかなか決着が付かずバックからは伏見が自力発進。
好回転でまくった伏見が直線で逃げる平原を捕らえて優勝を飾った。
逃げた平原が2着に粘り競り合いの後ろで脚を溜めていた横田が3着に入った。

配当(人気)
2車単:2?9(8)1,660円
3連単:2?9?5(94)27,980円

★不的中
伏見の頭を買っていたのですが…2着抜けでしたorz
小松と平原のどちらかと言うと私は平原の先行と見ていました。
ここまでは良かったのですが小松のイン粘りは想定外だったのデス。

坂本の落車も痛かったー><
この展開ならば坂本にもチャンスがあったハズだし、
実際に坂本はレース後に「伏見が捲ったら追走するつもりだった」と語っています。

伏見選手、優勝おめでとう!!
小松と連携は外れましたが追走せずに自力で捲ったのは流石です。
追走していたらインに詰まって万事休すだったでしょう。

3月成績
26レース 的中9
投資金額260,000円
回収金額160,900円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか収支が伸びないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 最終日
G3いわき平記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
4坂本健太郎‐7西村正彦
9平原康多‐1神山雄一郎‐5横田 努
6小松剛之‐2伏見俊昭‐8大槻寛徳
3山口幸二

9平原-1神山-5横田と6小松-2伏見-8大槻、
どちらが先行するのでしょうか?
4坂本-7西村は前団が短くなればチャンスです。
また単騎の3山口も位置取り次第で怖い存在です。

2車単
2?3 2000円
1?235、2?45 各1000円 計5000円
3連単
1?9?235 各1000円 計3000円
※神山と伏見の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

豊橋F2 最終日 結果
豊橋F2 最終日 結果

【12R】A級決勝

1着8吉本(捲り、上り11秒6)
2着7田中(マーク、3/4車身差、上り11秒5)
3着1近藤(4車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:8?7(28)8,930円
3連単:8?7?1(108)45,850円

★不的中
消したラインで決まってしまいました><
吉本の捲りが決まり田中とワンツーで、
近藤は4車身差の3着止まりでした。。

3月成績
25レース 的中9
投資金額250,000円
回収金額160,900円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日のことは忘れて明日に臨みたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

豊橋F2 最終日
豊橋F2 最終日

【12R】A級決勝

並び←619・532・874

3分戦ですが積極的な先行選手が居ません。
一番先行しそうなのは地元地区の6森川-1近藤-9西川です。
森川が先行しなければ5三谷-3武田-2國武の選考もありえます。
8吉本-7田中-4妹尾は捲りに構えると思いますが、
前が一本棒になってしまうと苦しいでしょう。

2車単
1?236、2=3、59?1 各1000円 計7000円
3連単
1?9?236 各1000円 計3000円
※近藤を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ピスト 第10回
ピスト 第10回

ブレーキ

ピストブレーキ&レバー01
前回も書きましたが当面はなるべく安全な道とは言え、
公道を走るのでピストにもブレーキを取付けます。
※公道でノーブレーキピストはいけませんYO!
今回はこのブレーキ&レバーを準備しました。

ピストFブレーキ&レバー01
ご存知の方もいるかと思いますがピストのフロントフォークには、
ブレーキ取付用の穴は開いていません。
あまりおすすめは出来ませんがw 私は電動ドリルで、
フロントフォークのクラウン部に穴開け加工をして取付けました。
上の写真はフロントブレーキ&レバーの取付が完了した所です。

ピストRブレーキステー01
リヤもブレーキ取付用の穴はありませんので、
この2枚のステーでシートステーを挟んで取付けます。

ピストRブレーキ01
リアブレーキの取付けも無事終了しました。

ピスト南関ロゴ01
ブレーキワイヤーはアウターをタイラップで固定しましたが、
同時に「NANKAN78」のステッカーを作成して貼りました^^

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 2日目 結果
G3いわき平記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選

1着1平原(捲り、上り11秒4)
2着7山口(マーク、1/2車輪差、上り11秒3)
3着5桐山(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?7(1)360円
3連単:1?7?5(1)1,100円

☆的中!3連単10枚
1,100円×10枚=11,000円
※平原が捲りきり山口とワンツーで3着は先捲りの桐山でした。
平原はインに詰まって絶体絶命の位置からの1着でした。

私の車券は当初1?7?5は20枚の予定でしたが、
松崎の頭を押さえたくて10枚に変更してしまいました。
的中しましたが複雑な気持ちです(´・ω・`)

3月成績
24レース 的中9
投資金額240,000円
回収金額160,900円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<とにかく的中できたので明日も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平記念 2日目
G3いわき平記念 2日目

【9R】2次予選A

並び←17・6・49・35・82

1平原-7山口が有力ですが細切れ戦なので展開によっては波乱もありえます。
先手は8和田-2大槻が有力ですが、
3藤田-5桐山も藤田が桐山を連れて早目に仕掛ける可能性があります。
4松崎-9滝川は捲りに構えると思いますが平原より先に発進したいでしょう。
単騎ながら自力のある6三ツ石も位置取り次第で怖い存在です。

2車単
4?15、5?16 各1000円 計4000円
3連単
1=7?456 各1000円 計6000円
※平原=山口を中心に松崎と桐山の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

前橋F2最終日&小倉F1最終日 結果
前橋F2 最終日 結果

【12R】A級決勝

1着9西村(捲り、上り10秒3)
2着3坂本(逃げ、3/4車身差、上り10秒4)
3着1高林(3/4車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:9?3(11)3,050円
3連単:9?3?1(80)24,760円

★不的中
坂本が先行して3番手から西村が捲りきりました。
自分としては西村のやった競走を増田に期待していましたが…

小倉F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1石橋(逃げ、上り11秒3)
2着8台(差し、5車身差、上り11秒3)
3着7中村(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?8(29)9,610円
3連単:1?8?7(76)27,610円

★不的中
石橋の逃げきり勝ちでしたが後続は離れてしまい、
2着が台で3着が中村の結果でしたorz
もう一方の人気を集めた浅井は4着でした。

3月成績
23レース 的中8
投資金額230,000円
回収金額149,900円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<今日は両レースともに取りにくい結果だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

前橋F2最終日&小倉F1最終日
前橋F2 最終日

【12R】A級決勝

並び←371・56・28・94

94期の3坂本に期待がかかります。
並びは3坂本-7島貫-1高林と唯一のライン3車ですが、
9西村-4相場の先行もありえます。
5平石-6村田と2増田-8東山は捲りや展開によっては番手を狙うでしょう。

2車単
1=7、2?457、7?3 各1000円 計6000円
3連単
3?7?1245 各1000円 計4000円
※坂本ラインを中心に増田の頭を押さえました。

小倉F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←925・178・4・63

再度1石橋と9浅井の対決です。
並びは1石橋-7中村-8台と9浅井-2古田-5伊藤です。
初日は石橋が先行して浅井が捲りましたが決勝はどうなるでしょうか?
6高橋-3佐々木は捲りだと苦しいので先手を取りたい所です。
単騎の4藤原も番手を含めて怖い存在です。

2車単
1?7、9?2 各2000円 計4000円
19?34、2?5、7?8 各1000円 計6000円
※石橋と浅井を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松阪F12日目&小倉F12日目 結果
松阪F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着5吉田(逃げ、上り11秒8)
2着1萩原(マーク、3/4車輪差、上り11秒7)
3着9玉木(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:5?1(1)160円
3連単:5?1?9(1)360円

☆的中!3連単20枚
360円×20枚=7,200円
※3連単を的中できましたがトリガミでした(*^^*)ポッ
しかし3連単で3.6倍とは…
でも人気に答えた吉田は流石ですね。

小倉F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着7浅井(逃げ、上り11秒3)
2着9高橋(マーク、1車身差、上り11秒3)
3着2佐々木(1車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:7?9(7)2,630円
3連単:7?9?2(19)6,360円

★不的中
こちらも浅井が人気に答えての逃げきり勝ちでしたが、
2?3着はインで粘った青森勢でしたorz
粘られた馬渕も驚いたと思いますが私も想定外でした。

3月成績
21レース 的中8
投資金額210,000円
回収金額149,900円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<2R中1R的中ですがマイナスだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松阪F12日目&小倉F12日目
松阪F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←519・827・63・4

5吉田-1萩原-9玉木の中部ラインが有力ですが、
8筒井-2前田-7金田は先手を取りたい所です。
6石井-3渡邊と単騎の4中山は好位が欲しいでしょう。

2車単
1?5 2000円
1?29、2?57 各1000円 計4000円
3連単
5?1?29 各2000円 計4000円
※中部勢を中心にしました。

小倉F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←7168・925・43

7浅井-1馬渕-6高津-8藤原のラインが長く有利です。
対して9高橋-2佐々木-5眞原は先手を取りたい所です。
4本田-3藤野は前がゴチャつけばチャンスです。

2車単
1?7 2000円
1?26、2?57 各1000円 計4000円
3連単
7?1?2 2000円
7?1?56 各1000円 計2000円
※浅井=馬渕を中心に馬渕と佐々木の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松阪F1初日&小倉F1初日 結果
松阪F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2吉田(捲り、上り11秒4)
2着5岩津(捲り、1/2車身差、上り11秒4)
3着6萩原(1車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?5(2)640円
3連単:2?5?6(11)4,100円

★不的中
荻原が先行して吉田が捲る展開となり、
吉田が捲りきりますが萩原が離れてしまい
捲った岩津が2着で3着が萩原という結果でした><

小倉F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着2浅井(捲り、上り11秒2)
2着3石橋(逃げ、5車身差、上り11秒8)
3着8中村(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?3(10)2,740円
3連単:2?3?8(42)14,630円

★不的中
こちらは石橋が逃げて浅井が捲りきり、
2?3着は石橋と中村の前残りの結果でした。
石橋は捲られこそしましたが初日に逃げたのは良かったと思います。

今日は夕食後に自宅から少し離れたスーパーに、
家族を連れて買い物に行って来ました。
私は小倉ナイターが気になってヒヤヒヤしていましたが…

案の定ブログの予想記事は間に合いましたが、
ネットでの車券購入とバトルスレへの書き込みは間に合いませんでしたorz
なので本日の小倉ナイターの予想は収支には入れません。
(ハズレていたのでラッキーでしたねw)

3月成績
19レース 的中7
投資金額190000円
回収金額142700円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<気持ちを入れ替えて明日に臨みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松阪F1初日&小倉F1初日
松阪F1 初日

【12R】S級特選

並び←264・179・538

2吉田-6萩原-4前田と1荻原-7望月-9小林、
どちらのラインが先手を取るのでしょうか?
5岩津-3西川-8田中は捲りはもちろん、
番手も含めての競走になりそうです。
ギヤ変(9小林:3.71→3.77)

2車単
1?67、2?89、3?58、6?24、7?19 各1000円 計10000円
※荻原・吉田・西川・萩原・望月の頭で手広くしました。

小倉F1 初日

【12R】S級特選

並び←2495・386・71

2浅井-4古田-9馬渕-5佐々木と3石橋-8中村-6藤原、
どちらが先行するでしょうか?
この両ラインがやりあえば7伊藤-1香川のチャンスです。

2車単
1?7、3?4589、4?29 各1000円 計7000円
3連単
7?1?456 各1000円 計3000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山記念 最終日 結果
G3松山記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着9小嶋(逃げ、上り11秒2)
2着1井上(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着4石毛(1車身1/2差、上り10秒9)

2009松山記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると志村太賀と佐藤友和が競うように飛び出すが、
一瞬早く志村が正攻法の位置を確保。
志村には井上昌己がすかさず続き前受けに失敗した佐藤は後退する。
結局、志村?石毛克幸?小嶋敬二?井上?濱田浩司?石丸寛之?豊田知之?佐藤?竹内智彦で並びは落ち着いた。
赤板ホーム入り口で佐藤?竹内が上昇を開始。
これに濱田ラインも切り替えて続く。
1センターで佐藤が志村に並び掛けると志村は3番手まで車を下げ、
正攻法の位置が佐藤に変わる。
濱田は志村との併走状態で打鐘を迎えるが3角から仕掛けて出ようとする。
しかし、佐藤はすかさず突っ張って濱田を出させない。
外に浮いた濱田はすぐに態勢を整え再度主導権を奪いに出るが、
合わせて佐藤もスパート。
両者でツバ競り合いとなる中ホーム入り口から踏み込んで濱田を追う形となった
小嶋がその勢いのまま外を一気に叩いて出る。
2角で出切った小嶋?井上に対し後続はあっという間に離れてしまう。
後方から捲った志村?石毛が追い掛けるが差はなかなか詰まらない。
このまま直線に入り優勝争いは小嶋と井上の二人に絞られるも、
スピードに乗った小嶋は井上の追撃を全く許さず、
昨年8月高松以来の記念優勝を飾った。

配当(人気)
2車単:9?1(1)680円
3連単:9?1?4(6)3,920円

☆的中!3連単10枚
3,920円×10枚=39,200円
※配当はあまり高くありませんでした3連単を的中出来ました!
小嶋=井上で決まるならば濱田の先行以外と見て、
3着を石毛と竹内にしたのが正解でした^^

小嶋選手、優勝おめでとう!!
ギヤを上げてから復調してきましたね。
やはり、社長が強くないと面白くないですYO!

3月成績
18レース 的中7
投資金額180,000円
回収金額142,700円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<松山記念は勝ち越せたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
