NANKAN BLOG 2009年04月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
平塚記念2日目&京王閣F1初日 結果
平塚記念 2日目 結果

【9R】S級2次予選A

1着3渡邉(差し、上り11秒3)
2着7内藤(差し、3/4車身差、上り11秒2)
3着5松本(1車輪差、上り10秒9)

配当(人気)
2車単:3?7(1)600円
3連単:3?7?5(4)3,040円

★不的中
渡邉-内藤の北日本ワンツーでしたが3連単の3着抜けでした_| ̄|○
松坂が先行できなかった場合の予想通り石川が先行したのですが…
番手の山口は4着でした。。

京王閣F1ナイター)初日 結果

【11R】S級選抜

1着1朝倉(差し、上り11秒9)
2着5関戸(マーク、1/2車輪差、上り11秒8)
3着4田川(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?5(1)510円
3連単:1?5?4(17)5,800円

★不的中
こちらも朝倉-関戸で決まりましたが3着抜けでした_| ̄|..............○
私にしては珍しく3連単オンリーで勝負したのになぁーw
最後まで3着を679にするか467にするか迷っていましたが、
展開は読めていたので469にすべきでした。

4月最終成績
35レース 的中15
投資金額350,000円
回収金額236,200円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<4月最終日は全然ダメだったにゃん
※4月は最終日の結果が示す様に散々な結果でした。
固く行くならば今日のレースも2車単のみで勝負すべきですが、
2車単のみで回収率100%超えはなかなか難しいと思います。
5月はもっと3連単の的中率を上げて回収率100%超えを目指します!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚記念2日目&京王閣F1初日
平塚記念 2日目

【9R】S級2次予選A

並び←628・37・95・41

ライン3車の6松坂-2吉川-8小笠原の南関ラインが有利ですが、
3渡邉-7内藤の北日本勢や9北津留-5松本の九州勢など強敵揃いです。
4石川-1山口も石川が先手を取れば山口のチャンスです。

2車単
2?8 2000円
1?239、2?139 各1000円 計6000円
3連単
3?7?12 各1000円 計2000円
※渡邉-内藤と吉川-小笠原を中心に山口と吉川の頭を押さえました。

京王閣F1ナイター)初日

【11R】S級選抜

並び←248・915・37・6

9古屋-1朝倉-5関戸の先行が有力です。
2安東-4田川-8神開と3友定-7室井は捲りでしょうか?
単騎の6小林のコメントは「前々」です。

3連単
1=5?679、2?4=5、3?5=7 各1000円 計10000円
※4月最後なので朝倉=関戸と安東・友定の頭を3連単で狙います!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚記念 初日 結果
G3平塚記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着2加倉(差し、上り11秒6)
2着9高木(差し、3/4車輪差、上り11秒4)
3着5松岡(1/2車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?9(12)3,020円
3連単:2?9?5(59)17,510円

☆的中!2車単10枚
3,020円×10枚=30,200円
※30倍の2車単を的中できました!
展開は桐山が先行して松岡が捲りきり番手の加倉が1着、
2着は直線追い込んだ高木で3着が松岡でした。

私の車券は2?59と7?89を押さえていましたが、
これは桐山先行で松岡か富が追走と見ての車券でした。
これで30倍はなかなか美味しい車券でしたね^^

4月成績
33レース 的中15
投資金額330000円
回収金額236200円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<明日は4月最終日なので追い込みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚記念 初日
G3平塚記念 初日

【10R】S級特選

並び←394・52・16・87

ラインの長い3桐山-9高木-4稲村のラインが先手を取りそうですが、
5松岡-2加倉の九州勢や1渡邉-6小橋の北日本勢が、
先に動く可能性も十分にありえます。
前団がもつれれば8富-7香川のチャンスですが、
後方に置かれると苦しくなるでしょう。

2車単
1?6、9?3 各2000円 計4000円
1?9、2?59、3?9、7?89 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 最終日 結果
G3西武園記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5平原(捲り、上り11秒4)
2着3紫原(差し、1車輪差、上り10秒8)
3着9武田(タイヤ差、上り11秒3)

2009西武園記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると濱田浩司がスタートを決めて誘導を追うと、
三宅伸が続いて瀬戸内勢が前受けに出た。
以下は平原康多―太田真一の地元勢に武田豊樹が続き、
小嶋敬二―山田敦也、坂本亮馬―紫原政文の隊列に落ち着いて周回が進む。
赤板で坂本が上昇すると小嶋もこれに乗って行き濱田は3番手まで下げる。
打鐘で小嶋は外で併走の形となるが、
平原が外を踏み上げると小嶋も合わせてスパートする。
小嶋がホームから主導権を握り平原は3番手の位置をキープした。
結局、坂本が6番手、濱田は8番手の1本棒となりラスト1周を迎える。
平原が2角から捲り出ると小嶋も懸命に粘り、
両者のモガキ合いは3コーナー過ぎまで続いたが、
平原が捲り切りそのまま後続を振り切ってVを飾った。
太田は伸びを欠きG前で中を割った紫原、大外を伸びた武田が2、3着に入った。

配当(人気)
2車単:5?3(9)2,580円
3連単:5?3?9(33)12,520円

★不的中
小嶋が先行して3番手から捲った平原の優勝でした。
平原選手、優勝おめでとう!!
昨年、同競輪場で開催された全日本選抜では悔しい思いをしましたが、
記念開催で雪辱を果たしましたね。

私の車券は坂本が先手を取り小嶋が追走までは良かったのですが、
何と小嶋が坂本をすぐにはたいて先行してしまいました_| ̄|○
平原が捲りきりましたが今度は太田が伸びを欠いてしまいました_| ̄|..............○
まぁ、こんな日もあります。。

4月成績
32レース 的中14
投資金額320,000円
回収金額206,000円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日から平塚記念なので頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 最終日
G3西武園記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
5平原康多?1太田真一?9武田豊樹
7小嶋敬二?4山田敦也
6坂本亮馬?3紫原政文
8濱田浩司?2三宅 伸

平原-太田-武田と並ぶ地元関東ラインは必勝体制です。
平原が先手を取れば有利にレースを進められそうです。
坂本か濱田は平原に先手を取らせずに先行したい所です。
小嶋は中団を取れればチャンスですが逆に後方に置かれると苦しいでしょう。
ギヤ変(3紫原:3.77→3.85、4山田:3.64→3.71)

2車単
1=5 各2000円 計4000円
1=9、7?23 各1000円 計4000円
3連単
7?4?23 各1000円 計2000円
※関東ラインと小嶋の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念3日目&松戸F12日目 結果
G3西武園記念 3日目 結果

【12R】S級準決勝A

1着1平原(逃げ、上り12秒2)
同着7太田(差し、上り12秒1)
3着2山田(1車身1/2差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:1?7(1)310円、7?1(2)380円
3連単:1?7?2(2)1,020円、7?1?2(3)1,180円

☆的中!2車単20枚
380円×20枚=7,600円
※2車単を取れましたが1着同着でトリガミでした(*^^*)ポッ
海老根に先行して欲しかったのですが平原が主導権を渡しませんでしたね。

松戸F1ナイター)2日目 結果

【11R】S級準決勝

1着1中村(差し、上り10秒4)
2着5栗田(逃げ、3/4車輪差、上り10秒5)
3着2島野(1/4車輪差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:1?5(1)290円
3連単:1?5?2(4)2,360円

★不的中
3連単の3着抜けでした。
ギヤを上げた三和の捲りに期待していましたが、
中村に止められてしまいましたね。。

4月成績
31レース 的中14
投資金額310,000円
回収金額206,000円
回収率66%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は2R中1R的中でマイナスだにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念3日目&松戸F12日目
G3西武園記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←172・358・94・6

1平原と3海老根の対決です。
並びは1平原-7太田-2山田と3海老根-5渡邉-8澤田となります。
どちらが先行するのでしょうか?
もし先行争いになれば9石丸-4伊藤の一発もありえます。
単騎の6疋田の動きもポイントになりそうです。
ギヤ変(5渡邉:3.57→3.69、6疋田:3.64→3.85)

2車単
7?1 2000円
5?17 各1000円 計2000円
3連単
1?5=7、3=5?17 各1000円 計6000円
※平原=太田と海老根=晴智を中心にしました。

松戸F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←519・386・72・4

5栗田-1中村-9内藤の南関ラインが先手を取りそうですが、
3大内-8山口-6須々田の早目の巻き返しもありそうです。
7三和-2島野と単騎の4梶山の捲り一発も要注意。
ギヤ変(3大内:3.71→3.79、7三和:4.00→4.08)

2車単
5?1 2000円
1=47 各1000円 計4000円
3連単
1?5?9 2000円
1?5?47 各1000円 計2000円
※中村を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 2日目 結果
G3西武園記念 2日目 結果

【10R】S級2次予選A

1着7平原(捲り、上り11秒5)
2着1太田(マーク、1/2車身差、上り11秒4)
3着5金子(3車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(1)260円
3連単:7?1?5(1)680円

☆的中!3連単20枚
680円×20枚=13,600円
※今日も1番人気でしたがw 3連単を的中できました。
大沼が先行して平原が捲りきりラインで上位独占の結果でした。
濱田は後方に置かれてしまったのが全てでしたね。

4月成績
29レース 的中13
投資金額290,000円
回収金額198,400円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<地道に盛り返して行きたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 2日目
G3西武園記念 2日目
※今日は時間が無いので並びと予想のみです。

【10R】S級2次予選A

並び←715・826・934

2車単
7?39 各1000円 計2000円
3連単
1=7?5 各2000円 計4000円
1=7?39 各1000円 計4000円
※平原=太田を中心に平原-別線を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 初日 結果
G3西武園記念 初日 結果

【11R】S級特選

1着9石丸(捲り、上り11秒5)
2着2三宅(マーク、1車身1/2差、上り11秒5)
3着3阿部(1車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?2(3)720円
3連単:9?2?3(11)4,400円

☆的中!2車単20枚
720円×20枚=14,400円
※2車単でしたが的中できました^^
平原が先行して石丸が捲りきり岡山ワンツーの結果でした。

平原は先行して捲られてしまったものの、
今日は天候が悪く明日以降の参考にはならないと思います。
これは9Rの武田も同様ですね。

4月成績
28レース 的中12
投資金額280,000円
回収金額184,800円
回収率66%

( ゚Д゚)⊃☆<この調子で2日目以降も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園記念 初日
G3西武園記念 初日

【11R】S級特選

並び←173・64・58・92

1平原-7太田-3阿部の関東ラインが有力ですが、
平原がどんな競走をするのでしょうか?
6佐藤-4紺野と5田中-8古田も警戒が必要ですが、
特に昨年の全日本選抜を制した9石丸-2三宅の岡山勢が注目されます。
ギヤ変(6佐藤:3.77→3.69)

2車単
2=9 各2000円 計4000円
1?2、7?9 各1000円 計2000円
3連単
1=7?3 各2000円 計4000円
※関東ラインと岡山勢を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 最終日 結果
小田原F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2岡部(捲り、上り9秒6)
2着9高橋(マーク、3/4車身差、上り9秒5)
3着5小橋(3車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:2?9(1)360円
3連単:2?9?5(1)1,130円

☆的中!3連単10枚
1,130円×10枚=11,300円
※1番人気でしたが3連単を的中できました!
展開は吉川が先行して佐々木が巻き返しますが、
もつれた所を岡部の捲りが決まりました。

展開から考えると2?9?1が1番人気になってもおかしくありませんが、
2?9?5が1番人気になる所が小田原競輪場のファンの
目の確かさだと私は思いました。

4月成績
27レース 的中11
投資金額270,000円
回収金額170,400円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<この調子で明日からの西武園記念も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原F1 最終日
小田原F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←418・29・37・56

第1回”南関カップ”はなかなかの豪華メンバーの決勝となりました^^
4吉川-1加藤-8松江の地元南関ラインが長く先手を取れば有利でしょう。
しかし、2岡部-9高橋と3佐々木-7小野も33バンクなので、
後手を踏むと苦しくなるので早目の巻き返しもありえます。
目標の無い5小橋-6宮澤の動きも要注意です。

2車単
1?27、2?45、3=7、4?5 各1000円 計7000円
3連単
2?9?157 各1000円 計3000円
※岡部を中心に佐々木=小野、加藤と吉川の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 最終日 結果
宇都宮F1 最終日 結果
※昨日は仕事が忙しくて結果の記事も遅くなってしまいました><

【12R】S級結果

1着7篠原(捲り、上り14秒4)
2着1堀(マーク、1車輪差、上り14秒3)
3着9齊藤(3/4車身差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:7?1(2)840円
3連単:7?1?9(12)4,850円

☆的中!2車単20枚
840円×20枚=16,800円
※2車単でしたが久しぶりに的中できました^^
人気を集めていた様に篠原の出来が良かったですね。

4月成績
26レース 的中10
投資金額260,000円
回収金額159,100円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<今度こそw 追い込み体制に入りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮F1 最終日
宇都宮F1 最終日
※今日は時間が無いので並びと予想のみです。

【12R】S級決勝

並び←629・714・835

2車単
2?9、7?1 各2000円 計4000円
1=2、1?7、7?2、8?12 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日 結果
名古屋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3三浦(差し、上り11秒4)
2着7佐藤(逃げ、1/2車身差、上り11秒7)
3着4渡部(1車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:3?7(40)12,840円
3連単:3?7?4(333)174,930円

★不的中
イヤー凄い結果となってしまいました><
展開は佐藤が先行して単騎の竹内の捲りを市田が追走して、
佐藤番手の諸橋と市田が絡むなど混戦となります。
直線追い込んだ三浦が1着で2着が逃げ粘った佐藤、
3着も追い込んだ渡部と言う結果でした。

高配当の結果でしたが全く狙えない車券では無いと思います。
私も書きましたが佐藤が先行しても市田の巻き返しは早くなったし、
佐藤番手の諸橋は市田を止めに行きます。
地元の三浦は優勝を狙っていたハズなので突き抜け、
2着は佐藤の逃げ残りで好気配だった渡部を3着に押さえれば出来あがります。

でもなかなか狙えないこそ高配当なんですけどね^^
私もこんな車券を取りたいなぁー

5月成績
25レース 的中9
投資金額250,000円
回収金額142,300円
回収率57%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連敗を抜け出したいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日
名古屋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←728・13・6・945

7佐藤-2諸橋-8豊田の東日本ラインが先手を取りそうですが、
1市田-3三浦の中近勢の先手もありえます。
6竹内は「市田ラインまたは単騎」のコメントなので、
市田が先行した場合は追走するでしょう。
先行争いまたは前団がゴチャつけば9友定-4渡部-5田中のチャンスです。

2車単
1?3 2000円
1=2、2?39、3?16、4=9 各1000円 計8000円
※市田-三浦を中心に市田=諸橋と諸橋・三浦の頭、
友定=渡部を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 2日目 結果
名古屋F1 2日目 結果
※昨日は急用が出来て結果の記事が遅くなりました。

【12R】S級準決勝

1着1三浦(差し、上り11秒6)
2着5市田(逃げ、3/4車輪差、上り11秒8)
3着7渡部(1/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?5(2)740円
3連単:1?5?7(21)8,380円

★不的中
やはり三浦を連れた市田が先行しました。
これ自体は予想できましたが狙った横田と杉山の出番は無く、
3連単の3着抜けの結果でしたorz
渡部は連日目標の無い苦しいレースでしたが、
頑張っている印象を受けました。

4月成績
24レース 的中9
投資金額240,000円
回収金額142,300円
回収率59%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<4月後半に向けて加速のつもりが減速だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 2日目
名古屋F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←518・43・7・926

積極的な選手は居ませんが9大内-2横田-6木村の先行でしょうか?
5市田も1三浦-8塚本を連れて後手は踏めないと思います。
4杉山-3高木と単騎の4渡部は位置取りが重要になりそうです。

2車単
1?24、2?45、4?12 各1000円 計6000円
3連単
1=5?24 各1000円 計4000円
※市田=三浦を中心に三浦・横田・杉山の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 初日 結果
名古屋F1 初日 結果

【11R】S級選抜

1着8杉山(捲り、上り11秒5)
2着7川村(逃げ、1/4車輪差、上り12秒1)
3着5石渡(1/8車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:8?7(31)9,020円
3連単:8?7?5(228)84,040円

★不的中
コレは買えないなぁー 裏目(7?8)なら狙って買えたかも知れませんがw
川村が先行して杉山が捲りきり1着で2着は川村の逃げ残りで、
3着は松本が不発ながら追い込んだ石渡という結果でした。
4=8は押さえていましたが島田はコース取りを迷ったみたいですね。

4月成績
23レース 的中9
投資金額230000円
回収金額142300円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はストップしましたが引きづらない様にしたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 初日
名古屋F1 初日

【11R】S級選抜

並び←791・356・84・2

7川村-9郡山-1池田と3松本-5石渡-6志村、
どちらが先行するでしょうか?
先行争いになれば8杉山-4島田のチャンスです。
目標の無い2渡部の動きも不気味です。

2車単
3=5 各2000円 計4000円
3?9、4=8、7?9、9?17 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 最終日 結果
G2共同通信社杯春一番@佐世保 最終日 結果

【11R】決勝

1着8永井(捲り、上り11秒2)
2着4坂上(マーク、1/2車輪差、上り11秒1)
3着2伏見(1/2車輪差、上り10秒9)

2009社杯春一番決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで大きく牽制が入るも、
1センターで井上昌己が踏み込んで大きく離れた誘導員を追う。
井上が石丸寛之を受けて前団この後ろに伏見俊昭―齋藤登志信の北コンビ。
以下、平原康多―武田豊樹の関東勢、
浅井康太―永井清史―坂上樹大の中部トリオが後攻めで周回が進む。
赤板手前の4角から浅井が上昇するとこれに合わせて平原も踏み上げる。
前受けの石丸がサッと車を下げると打鐘前の2角では誘導を交わしてハナに立つ。
平原が中団に収まるかに外を追い上げた伏見が中団に入り、
平原は6番手まで下げ石丸が8番手で打鐘を迎える。
浅井も落ち着いて後ろを確認し全開でスパートしたのは打鐘過ぎの4角。
平原はやや車間が空いたところを石丸が後方から反撃開始。
平原を飲み込むとそのまま前団に迫る。
最終バック手前から永井が番手捲りを打つと石丸も坂上のアウトで一杯。
永井が4角先頭で回ってくるとそのまま末良く押し切った。
2着には永井マークの坂上、直線で中を割った伏見は迫るも3着まで。

配当(人気)
2車単:8?4(4)1,730円
3連単:8?4?2(19)7,380円

☆的中!2車単10枚
1,730円×10枚=17,300円
※決勝を取ることが出来ました!
永井が無風で番手をまわって発進できたのが全てですね。
自力型が揃った決勝だったのも大きいと思います。

永井選手、優勝おめでとう!!
北京オリンピックの銅メダル以来、様々なトラブルなどがありましたが、
やっと結果を出す事ができました。
今日も冷静に番手から出られるか心配でしたがw
番手捲りをキチッと決められたのはタイトル以上に今後に生きるでしょう。

4月成績
22レース 的中9
投資金額220,000円
回収金額142,300円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<連勝できたので4月後半も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 最終日
G2共同通信社杯春一番@佐世保 最終日

【11R】決勝

並び←
3平原康多?5武田豊樹
2伏見俊昭?6齋藤登志信
9石丸寛之?1井上昌己
7浅井康太?8永井清史?4坂上樹大

浅井が前を走る中部ラインが長く有利です。
浅井が先手を取れれば場合によっては永井が発進できますが、
永井がG2を取るために番手捲りを打てるかが問題です。
伏見は中団からの捲り狙いになるかと思いますが、
地元の井上を連れた石丸や好調な平原の先行も十分にありえます。

2車単
1?2 2000円
1?27、2?45、3=5、4=8 各1000円 計8000円
※井上を中心に伏見の頭と平原=武田と永井=坂上を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 3日目 結果
G2共同通信社杯春一番@佐世保 3日目 結果

【12R】準決勝

1着1井上(差し、上り11秒3)
2着2永井(捲り、1車輪差、上り11秒7)
3着9坂上(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?2(8)2,970円
3連単:1?2?9(30)11,620円

☆的中!2車単10枚
2,970円×10枚=29,700円
※2車単の好配当を的中できました!
久しぶりの的中嬉しいなぁー(´▽`) ホッ

展開は三宅がカマシて自力で追い込んだ井上が1着で、
先に捲っていた永井-坂上の中部勢が2?3着でした。

1?23を押さえていたのはまさに永井か三宅が先行して、
先捲りか追走のどちらかが井上と絡むと言う車券でした。
1?3は人気になっていましたが1?2の約30倍は美味しい車券でした^^

4月成績
21レース 的中8
投資金額210,000円
回収金額125,000円
回収率60%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<いよいよ明日は決勝なのでもう一本取りたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 3日目
G2共同通信社杯春一番@佐世保 3日目

【12R】準決勝

並び←

8松岡貴久?5中川誠一郎?1井上昌己?7大塚健一郎
2永井清史?9坂上樹大
3三宅達也?6山田幸司
4荻原尚人

九州ラインが4車と長く有利です。
松岡が先手を取れれば番手発進を含めた作戦が取れます。
対して永井がどんな競走をするのかがポイントです。
捲りだと苦しくなるので先行もありえるでしょう。
永井が先行した場合は三宅ラインと単騎の萩原が追走しそうです。
ギヤ変(2永井:3.85→3.92、4萩原:3.69→3.77)

2車単
1?23、23?15、5?1 各1000円 計7000円
3連単
1?5?7 2000円
1?7?5 1000円
※井上を中心にしますが永井と三宅を狙ってみます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 2日目 結果
G2共同通信社杯春一番@佐世保 2日目 結果

【12R】2次予選A

1着1井上(差し、上り11秒9)
2着8金子(差し、1/4車輪差、上り11秒3)
3着2山田(1車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:1?8(23)5,720円
3連単:1?8?2(53)15,700円

★不的中
坂本が先行しての井上の1着でしたが、
井上-山田(1?2)で決まったと思った瞬間2着に来たのは金子でしたorz
なかなか取れないなぁー><

昨日は体調が悪くて早目に就寝したので、
結果の記事は仕事前のこんな時間に書きました。
(睡眠時間を多く取ったので現在は回復しました)
おまけに荒しのおかげで2ちゃんねるの書き込みが規制されているのが何とも。。

4月成績
20レース 的中7
投資金額200,000円
回収金額95,300円
回収率48%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日は準決勝なので楽しみだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

共同通信社杯春一番@佐世保 2日目
G2共同通信社杯春一番@佐世保 2日目

【12R】2次予選A

並び←
3佐藤友和?5岩津裕介
4矢口啓一郎?9兵藤一也
7永井清史?2山田裕仁?8金子貴志
6坂本亮馬?1井上昌己

永井の先行が有力ですが坂本も井上を連れて後手は踏めないでしょう。
矢口と佐藤は捲り有力ですが位置取りが難しくなりそうです。

2車単
1?2、2?8 各2000円 計4000円
1?39、2?39、3?59 各1000円 計6000円
※井上と山田を中心に佐藤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

今日は?
今日は急遽これから仕事で県外に出掛ける事になりました。
戻る時間が読めないので予想も出来るか分かりません。
”共同通信社杯春一番”初日で気合も入っていたのですが><

車で移動するので焦って事故らない様に気をつけます。ノシ

テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

花月園F1初日&松戸F2最終日 結果
花月園F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着1加倉(差し、上り11秒3)
2着4富(捲り、1車輪差、上り11秒4)
3着9岡村(3/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:1?4(7)1,850円
3連単:1?4?9(101)29,510円

★不的中
(ノ∀`) アチャー 加倉の頭を中心にしていながら2着抜けでした。
大西の先行はありえると思っていましたが、
岡村が後方からの競走になったのは意外でした。

松戸F2ナイター)最終日 結果

【12R】A級決勝

1着7岩本(捲り、上り9秒3)
2着8宮内(捲り、4車身差、上り9秒6)
3着6野本(1車身差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:7?8(7)2,960円
3連単:7?8?6(73)27,620円

★不的中
今度は中心にした岩本番手の和泉田が離れてしまいました_| ̄|○
裏目の7?1ならば仕方ないとは思っていましたが…
和泉田はS級に復帰すると思うので、
その時今日の分を返してもらおうと思います^^

4月成績
19レース 的中7
投資金額190,000円
回収金額95,300円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<明日から共同通信社杯春一番なので気持ちを入れ替えたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
