NANKAN BLOG 2009年05月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
宇都宮記念2日目&函館F1初日 結果
G3宇都宮記念 2日目 結果

【12R】S級優秀

1着9中川(捲り、上り14秒4)
2着1神山(差し、3/4車身差、上り15秒0)
3着8藤原(3/4車身差、上り15秒0)

配当(人気)
2車単:9?1(13)4060円
3連単:9?1?8(54)18860円

☆的中!2車単10枚
4,060円×10枚=40,600円
※40倍の2車単を的中できました!!
昨日と同じ様な展開で先行した村上番手の神山を
後方から中川が捲りきるという展開でした。
調子も良さそうですが500バンクの中川は怖いですね。

函館F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着8服部(差し、上り11秒7)
2着6菊地(逃げ、1/2車身差、上り12秒1)
3着5伊藤(3/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:8?6(31)9,200円
3連単:8?6?5(96)28,620円

★不的中
先行1車の菊地の番手に伊藤がハマりましたが、
1着は3番手から突き抜けた服部で菊地が2着と言う結果でした。
私の車券はピンポイントで服部が抜けていましたねw

5月最終成績
36レース 的中10
投資金額360,000円
回収金額249,900円
回収率69%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<5月最終日は少し追い込めたにゃん
※最終日こそ好配当を的中できましたが、
5月は全般的に低調なまま終了してしまいました。
予想を休まなければいけない事も多かったのも事実ですが、
どんな状況でも結果を出せる様に精進したいデス。
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念2日目&函館F1初日
G3宇都宮記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←218・347・569

即席ラインですが好調な2村上-1神山-8藤原が有力です。
地元の神山を連れて村上は逃げるでしょうか?
3佐藤-4佐々木-7松阪は捲り有力ですが、
5三宅-6前反-9中川の先手も十分にありえます。

2車単
1?389、3?14、9?16 各1000円 計7000円
3連単
1?2?389 各1000円 計3000円
※神山っを中心に佐藤と中川の頭を押さえました。

函館F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←6(74・13)・58・29
(カッコ内は競りです)

地元の6菊地の先行1車の番組となりました。
番手は7中村-4山田と1木村-3佐久間の競りとなります。
5伊藤-8服部は捲りに構えると思いますが、
2大塚-9西田も競りに参戦するかも知れません。

2車単
6?2 2000円
45?6、6?134579 各1000円 計8000円
※先行1車の菊地を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念初日&川崎F12日目 結果
宇都宮記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着3三宅(捲り、上り15秒1)
2着2松阪(差し、タイヤ差、上り15秒1)
3着8前反(1車輪差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:3?2(14)3,790円
3連単:3?2?8(154)59,610円

★不的中
福田が先行して三宅が捲りきり切り替えた松坂が2着の結果でした。
私が中心にした武田は池田のブロックを受けたものの、
よく4着まで来たと思います。

川崎F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1村上(捲り、上り11秒7)
2着6米原(マーク、1/2車身差、上り11秒7)
3着3兵藤(1/2車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:1?6(14)3,280円
3連単:1?6?3(36)10,540円

★不的中
藤田が先行して村上が捲りきり米原とワンツーの結果でした。
兵藤は小林が不発でピンチでしたが3着に入りました。

5月成績
34レース 的中9
投資金額340,000円
回収金額209,300円
回収率62%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<全然ダメでしたが最終日は頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

宇都宮記念初日&川崎F12日目
G3宇都宮記念 初日
※今日は時間が無いので予想だけです。

【10R】S級特選

並び←719・348・526

2車単
1?7 2000円
2=7、7?49 各1000円 計4000円
3連単
7?1?9 2000円
7?1?24 各1000円 計2000円

川崎(ナイターF12日目

【12R】S級準決勝

並び←258・16・93・47

2車単
3?19 各2000円 計4000円
1?35、2?37、3?57 各1000円 計6000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1最終日&川崎F1初日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1永井(捲り、上り11秒3)
2着3荻原(マーク、1車輪差、上り11秒0)
3着9稲村(1車輪差、上り10秒8)

配当(人気)
2車単:1?3(1)690円
3連単:1?3?9(2)2,770円

☆的中!2車単20枚
690円×20枚=13,800円
※2車単でしたが的中できました!
篠原が先行しましたが地元の永井が捲りきり優勝。
2着は離れ気味でしたが番手の荻原がよく追走してワンツー、
3着には稲村が入りました。

3連単も狙えたカナ?でも最近弱気なnankan78なのデス。

川崎F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着9成田(差し、上り11秒8)
2着3村上(マーク、1/2車身差、上り11秒8)
3着1兵藤(1/8車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?3(22)5,090円
3連単:9?3?1(66)19,310円

★不的中
2車ながら石橋が先行して道中3番手追走した成田が1着、
その成田を追走した村上が2着で石橋番手の兵藤は3着でした。
石橋の先行も十分あると読んだので兵藤の頭も押さえましたが…ハコ3でした。

5月成績
32レース 的中9
投資金額320,000円
回収金額209,300円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<2R中1R的中でマイナスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1最終日&川崎F1初日
岐阜F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←135・496・72・8

1永井-3荻原-5伊藤の中部ラインに期待がかかります。
4篠原-9稲村-6藤田はライン3車ですが篠原は捲り主体なので、
2車でも7菅田-2太田が先行するかも知れません。
その場合は単騎の8松山も追走するでしょう。
ギヤ変(8松山:3.71→3.86)

2車単
1?239 各2000円 計6000円
1?7、379?1 各1000円 計4000円
※永井を中心にしました。

川崎F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←356・41・9・278

2濱田-7岩津-8松本のラインの先手が有力ですが、
4石橋-1兵藤がどう出るのかがポイントです。
3村上-5山口-6富永は先手ラインを追走したい所ですが、
単騎の9成田も位置取り次第であなどれません。

2車単
1=4 各2000円 計4000円
1?79、3=5、7?18 各1000円 計6000円
※石橋=兵藤を中心に村上=山口、兵藤と岩津の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

福井F12日目&函館F1最終日 結果
福井F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着3藤野(捲り、上り11秒8)
2着4疋田(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
同着9勝瀬(差し、3/4車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単
3?4(32)8,460円
3?9(38)11,950円
3連単
3?4?9(354)189,930円
3?9?4(342)179,490円

★不的中
鈴木が先手を取り稲垣は発進できずに、
稲垣ライン4番手から自力で捲った藤野が1着。
2着は疋田と勝瀬の同着で高配当の結果となりました。

私の車券が藤野の頭は押さえていましたが、
捲り不発ならともかく稲垣が発進できないのは想定外でした。

函館F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着6クランプトン(差し、上り11秒6)
2着3パーキンス(逃げ、1/2車身差、上り11秒8)
3着8筒井(3/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:6?3(1)380円
3連単:6?3?8(21)7,110円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
伊藤が先に動いて巻き返すパーキンスに対して抵抗しましたが、
結局外国勢ワンツーの結果でした。
望月もよく追走しましたが4着止まりでした。。

5月成績
30レース 的中8
投資金額300,000円
回収金額195,500円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<ここに来ての失速は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

福井F12日目&函館F1最終日
福井F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←5163・279・84

先手を取るのは5稲垣-1渡辺-6濱野-3藤野のラインが有力です。
8鈴木-4疋田と2和田-7高木-9勝瀬は捲りに構えると思いますが、
和田が高木を連れて早目に駆ける可能性もあります。
ギヤ変(8鈴木:3.64→3.71)

2車単
2=7、3=5 各1000円 計4000円
3連単
1=5?367 各1000円 計6000円
※稲垣=渡辺を中心に和田=高木と稲垣=藤野を押さえました。

函館F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←482・365・719

3パーキンス-6クランプトン-5望月のラインが強力です。
しかし4友定-8筒井-2西村と7伊藤-1山内-9坂上も
前を走る選手が積極的では無いので色々な展開がありえます。

2車単
6?5 2000円
1=7、1?9、5?6 各1000円 計4000円
3連単
3=6?5 各2000円 計4000円
※パーキンスラインを中心に伊藤ラインを押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1 初日 結果
高知F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2渡部(捲り、上り14秒5)
2着3山崎(差し、1/2車輪差、上り15秒0)
3着6豊田(1/4車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:2?3(7)1,640円
3連単:2?3?6(33)9,850円

★不的中
展開は予想時に書いた様に矢口の先行で渡部が捲りきりましたが、
2着が抜けてしまいました><
濱口の連対に期待していましたがコースが空かずに9着でした。。

5月成績
28レース 的中8
投資金額280,000円
回収金額195,500円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日は狙い過ぎてしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1 初日
高知F1 初日

【12R】S級特選

並び←265・738・149

7矢口-3山崎-8内藤の東日本ライン先行で、
2渡部-6豊田-5加倉が捲る展開が1番考えられます。
目標の無い1濱口-4馬渕-9有賀の中部ラインの動きも
ポイントになりそうです。

2車単
1?247、2?17、7?128 各1000円 計8000円
3連単
2?5=6 各1000円 計2000円
※渡部の頭を中心に濱口と矢口の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念 最終日 結果
G3別府記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5市田(捲り、上り11秒2)
2着9小倉(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着1北津留(3/4車輪差、上り11秒0)

2009別府記念決勝

<決勝ダイジェスト>
小倉竜二がスタートを取り市田佳寿浩を迎え入れて両者が前受けに。
以下、松尾淳-山口幸二、北津留翼-原司、平原康多-鈴木謙太郎-飯田辰哉と並び隊列が整った。
レースが動き出したのは赤板手前から。
平原がゆっくり上昇すると前団を押さえ込みそのまま打鐘を迎えた。
誘導が退避し平原が前に出ると松尾-山口が内をすくい先頭に立ったため、
平原が3番手に下げた市田が6番手となった。
松尾は後位を気にしながら先行するタイミングを計っていると、
すかさず平原が松尾を叩き1センターで出切った。
ところが平原マークの鈴木が連結を外し番手に松尾がはまるなど、
平原後位はややもつれ気味に。
すると市田が中団から渾身の捲りを放ち、
もがく平原を4角で捕らえて1着をさらい久々の記念Vに酔いしれた。
2着には小倉3着には捲り気味に追い込んだ北津留がそれぞれ入線する。

配当(人気)
2車単:5?9(7)1,850円
3連単:5?9?1(44)11,160円

☆的中!2車単10枚
1,850円×10枚=18,500円
※手広くしましたが2車単を的中できました!
平原と松尾が絡んだ所を市田の捲りが決まり久しぶりの記念優勝でした。

市田選手、優勝おめでとう!!
たび重なる怪我でずいぶんと長い低迷でしたが、
この優勝をきっかけに「いつでも狙える市田」の復活を期待します。

5月成績
27レース 的中8
投資金額270,000円
回収金額195,500円
回収率72%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<そろそろ月後半なので追い上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念 最終日
G3別府記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←59・248・16・73

2平原-4鈴木-8飯田、1北津留-原、7松尾-山口、
どのラインが先行するのでしょうか?
ラインが長いのは平原ですが北津留か松尾の先行も十分ありえます。
5市田-9小倉は混戦になればチャンスです。
ギヤ変(6原:3.67→3.79)

2車単
2?3 2000円
1?23、3?125、5=9、8?4 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念 3日目 結果
G3別府記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着9北津留(逃げ、上り11秒4)
2着6原(差し、4車身差、上り11秒4)
3着5山口(1/2車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:9?6(36)12,560円
3連単:9?6?5(211)98,440円

★不的中
私も押さえていた北津留の逃げきり勝ちでしたが、
番手の小野は何とハコ4で2着抜けでした><
バックくらいから「小野はずいぶんと車間を空けているなぁー」と、
思っていましたが…でも3番手の原の2着は押さえるべきでした。

5月成績
26レース 的中7
投資金額260,000円
回収金額177,000円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか高配当を取るのは難しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念 3日目
G3別府記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←25・38・74・916

細切れ戦ですが9北津留-1小野-6原の地元九州ラインが長く有利です。
北津留が先手を取れれば有利にレースを進められそうです。
対して2石丸-5山口、3岡部-8杉浦、7新田-4関根は、
いずれも捲り主体の選手なので位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
1?237、9?1237 各1000円 計7000円
3連単
2?5?137 各1000円 計3000円
※石丸-山口を中心に小野と北津留の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念2日目&平塚F2最終日 結果
G3別府記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着3小野(差し、上り12秒5)
2着9渡邉(差し、3/4車輪差、上り12秒4)
3着4北津留(3/4車輪差、上り12秒7)

配当(人気)
2車単:3?9(12)2,970円
3連単:3?9?4(89)26,200円

☆的中!2車単10枚
2,970円×10枚=29,700円
※約30倍の2車単を的中できました!
晴智が着外に沈むとすれば坂本が後方で不発の場合と見ていましたが、
実際にその通りの展開になってしまいました。
しかし、晴智は自力で捲り上げて2着に入ったのでやはり調子↑ですね。

平塚F2ナイター)最終日 結果

【11R】A級決勝

1着1大塚(捲り、上り12秒2)
2着2渡部(差し、1/2車輪差、上り12秒0)
3着7大綱(2車身差、上り12秒3)

配当(人気)
2車単:1?2(5)1,990円
3連単:1?2?7(14)5,530円

★不的中
藤原の番手から発進した大塚の優勝でしたが2着抜けでした><
ライン4車の渡部のイン突きは読めなかったなぁー。

5月成績
25レース 的中7
投資金額250,000円
回収金額177,000円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<今日は2R中1R的中でプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

別府記念2日目&平塚F2最終日
G3別府記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←4326・895・17

九州勢が5車乗って並びが注目されましたが、
4北津留・8坂本・1井上はそれぞれ別線となりました。
4北津留-3小野-2山口-6酒井のラインが長く有利ですが、
8坂本-9渡邉-5大薗も先手を取る可能性があります。
混戦になれば1井上-7大塚の捲り頃になりそうです。
ギヤ変(8坂本:3.85→3.57)

2車単
3?2 2000円
13?9、2?3、7?1 9?58 各1000円 計6000円
3連単
1?7?39 各1000円 計2000円
※手広くしました。

平塚F2ナイター)最終日

【12R】A級決勝

並び←2586・417・39

2渡部-5小原-8大橋-6今野の北日本ラインの先手が有力ですが、
4藤原-1大塚-7大綱の南関ラインも後手は踏めないでしょう。
混戦になれば3高瀬-9前田のチャンスです。
ギヤ変(4藤原:3.64→3.71、8大橋:3.86→3.79)

2車単
1=3 各2000円 計4000円
1?45、3?5 各1000円 計3000円
3連単
1?7?345 各1000円 計3000円
※大塚を中心に高瀬の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

別府記念初日&平塚F22日目 結果
G3別府記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着4坂本(差し、上り11秒5)
2着2渡邉(差し、1車輪差、上り11秒4)
3着6酒井(1/2車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:4?2(13)4,130円
3連単:4?2?6(193)92,700円

★不的中
平原が止められ晴智は絶対絶命のピンチから上手くインを突きましたが…
坂本も同様にインを突いていて2着止まりでしたorz
300勝は成りませんでしたが晴智の動きは一時期より良いと思います。

平塚F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着3大橋(差し、上り12秒3)
2着9今野(マーク、3/4車身差、上り12秒1)
3着5大塚(1車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?9(9)3,240円
3連単:3?9?5(32)13,410円

★不的中
人気を集めた大塚は捲り届かずの3着でした。
後藤選手も良く付いていったんだけどなぁー><
4着止まりでした。

5月成績
23レース 的中6
投資金額230,000円
回収金額147,300円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<2Rともに応援車券なので仕方ないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

13thTOJ堺ステージ
遅くなりましたが17日?18日にかけて大阪に行った時の事を書きます。
※写真はクリックすると大きくなりますYO!

17日は朝4時に出発の予定でしたが、
興奮して(?)2時半頃に起きたので3時半頃に出発しました。
道中は所々雨が強く降っていましたが、
10時過ぎに大阪に到着した頃には雨も止んでいました。

2009TOJ01
しかしコース付近の空はどんよりと曇空…

2009TOJ02
レース前のチーム紹介です。
このチームは「EQA・梅丹本舗GDR」ですね。

2009TOJ03
「シマノレーシング」です。
向かって右端に写っている白いジャージの選手は、
2008日本チャンピオンの野寺秀徳(ノデラ ヒデノリ)選手です。
(野寺選手は私の弟と同じ高校の出身でなのデス^^)

2009TOJ04
スタート前に公園の出口付近のベンチに腰かけていると選手達が来ました。
「ホンコンチャイナチーム」の選手です。

2009TOJ05
「Aスタイル」の選手です。
ちなみにAスタイルのキャンペーンGALのお姉さんが居ましたが、
nankan78は恥ずかしくて撮影出来ませんでした(/ω\)

2009TOJ06
そうこうしていると先ほど書いた野寺選手が目の前を横切りました。
しかしシャッターを押す」のが遅く後ろ姿に。。

2009TOJ07
「カザフスタンナショナルチーム」です。
やはりと言うか現在行われているジロ・デ・イタリア出場中の
「アスタナ」と同じ色のジャージですね。

2009TOJ08
「マレーシアナショナルチーム」です。
南国のチームらしく肌の色が黒くで気さくな選手達でした。

2009TOJ09
マビックスクーターです。
レース中はコースの狭さもあり活躍していました。

2009TOJ10
スタート直後はスタート&ゴール前のストレート部で観戦していました。

2009TOJ11
後半は最終コーナー手前で観戦していましたが雨が降ってしまいました><
この先で2回も落車事故が起きてしまったのは残念です。

2009浜名湖01
これは翌日に仕事終わりの帰宅途中に撮影した浜名湖です。

翌日が晴天だっただけにレース中の雨は残念でしたが、
落車事故による大きな怪我も無かった様なので安心しました。

私も弟から関西に行くという事で新型インフルエンザの感染を心配されましたが、
今のところ熱も出ていないので大丈夫みたいです(^_^)v
【続きを読む】

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

別府記念初日&平塚F22日目

G3別府記念 初日

【10R】S級特選

並び←728・916・43・5

7平原-2渡邉-8佐々木と9松尾-1市田-6酒井、
どちらが先行するのでしょうか?
先行争いになれば4坂本-3合志の地元九州勢や、
単騎の5荻原のチャンスとなります。

2車単
2?13458 各1000円 計5000円
3連単
2?7?13458 各1000円 計5000円
※晴智の頭で勝負します!

平塚F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←517・6394・28

5大塚-1後藤-7鈴木の南関ラインが有力です。
しかし先行しそうな6邊見-3大橋-9今野-4吉田のラインが長く、
2高橋-8小野も動き次第であなれません。
ギヤ変(3大橋:3.71→3.86)

2車単
1?57、23?5 各1000円 計4000円
3連単
5?1?37 各2000円 計4000円
5?1?29 各1000円 計2000円
※大塚中心に後藤に期待します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F2 初日 結果
平塚F2 初日 結果

【12R】S級特選

1着2大塚(逃げ、上り11秒9)
2着1高瀬(差し、1/2車身差、上り11秒4)
3着7大網(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:2?1(5)1,320円
3連単:2?1?7(6)2,970円

★不的中
大塚-高瀬の力車券の結果でした。
大塚がカマシて落車などがあり大塚-大網を高瀬が追走して、
ゴール前で高瀬が大網を差すという展開でした。

私は密かに高瀬の先行ではなく大塚の先行を狙っていたので、
大塚がカマシた時は「やった」と思いましたが…
8番車は4・9番車の落車の影響で事故棄権でしたorz

※今日は西武園11Rもバトル指定レースでしたが、
予想が間に合いませんでした><

5月成績
21レース 的中6
投資金額210,000円
回収金額147,300円
回収率70%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F2 初日
平塚F2ナイター)初日

【12R】A級特選

並び←278・195・36・4

1高瀬-9岡-5佐藤が先行して2大塚-7大綱-8後藤の捲りが有力ですが、
もちろん逆の展開もありえます。
先行争いになれば3渡部-6小原の捲り頃となります。
単騎の4富岡も位置取り次第であなどれません。

2車単
2?59、3?78、7=8 各1000円 計6000円
3連単
1=9?8、2=7?8 各1000円 計4000円
※近況は良くないですがもちろん後藤選手を応援します。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

広島F12日目&四日市F2初日 結果
広島F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着9三ツ石(捲り、上り11秒6)
2着2前田(マーク、1/8車輪差、上り11秒5)
3着3佐々木(1車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?2(2)600円
3連単:9?2?3(13)4,990円

☆的中!3連単10枚
4,990円×10枚=49,900円
※約50倍の3連単を的中できました!
菊地ラインが強力でしたが菊地の近況に不安があるのと、
ベテランの佐々木選手を狙って絡めたのが正解でした。

四日市F2ナイター)初日 結果

【12R】A級特選

1着2竹澤(逃げ、上り11秒8)
2着7田島(マーク、1/8車輪差、上り11秒7)
3着5清水(1車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?7(1)560円
3連単:2?7?5(1)1,400円

☆的中!3連単10枚
1,400円×10枚=14,000円
※1番人気でしたがこちらも3連単を的中できました^^
先行1車の竹澤が1着で2着も田島が守りきり、
3着も清水が入って結局ラインの上位独占の結果でした。
3着にもう少し高配当の選手が入ってくれれば…と、言うのは欲張りですねw

5月成績
20レース 的中6
投資金額200,000円
回収金額147,300円
回収率74%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆<久しぶりのパーフェクト嬉しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島F12日目&四日市F2初日
広島F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←63・92・48・157

1菊地-5阿部-7中山のラインが長く強力です。
対して6足達-3佐々木と9三ツ石-2前田が
どんな競走をするのかがポイントです。
4小林-8青島の静岡勢は先手ライン追走でしょうか?

2車単
1?25、2?35 各1000円 計4000円
3連単
2=9?35、5?1?27 各1000円 計6000円
※三ツ石=前田と阿部-菊地を中心に菊地と前田の頭を押さえました。

四日市F2ナイター)初日

【12R】A級特選

並び←2(75・61)・39・4・8
(カッコ内は競りです)

2竹澤の先行1車の番組です。
後ろは7田島-5清水が固めますが6木谷-1平が競りかけます。
3青井-9中川と単騎の4奥谷と8重永の動きも不気味です。

2車単
2?3 2000円
2?459 各1000円 計3000円
3連単
2?7?14589 各1000円 計5000円
※竹澤の頭で勝負します!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7栗田(差し、上り11秒4)
2着9吉本(逃げ、1車輪差、上り11秒7)
3着5爲田(1/2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:7?9(3)1,330円
3連単:7?9?5(7)4,060円

★不的中
一時はインに詰まってピンチでしたが追い込んだ栗田の1着でした。
しかし爲田もよく追走しましたが藤野と絡んで3着止まりで、
2着は先行した吉本の逃げ残りでした。。

各ラインともに優勝を意識してか先行選手は揃っているのに、
なかなか動こうとせずに仕掛けがだいぶ遅いレースとなりました。
そんな中、先行して2着に残った吉本は価値のある2着だったと思います。

5月成績
18レース 的中4
投資金額180,000円
回収金額83,400円
回収率46%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<優勝するには自分らしいレースをするのが大切だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←92・75・14・63・8

細切れ戦の決勝となりました。
9吉本-2藤野、7栗田-5爲田、1牛山-4篠崎、6浦山-3松本、
どのラインが先行するのでしょうか?
先手ラインの番手が有利になりますが、
細切れ戦なだけに3番手を追走したラインが有利になります。
また単騎の8高橋も位置取り次第で連対は十分にありえます。
ギヤ変(5爲田:3.86→3.93)

2車単
1?3457、2?9、5?7 各1000円 計6000円
3連単
7?5?2348 各1000円 計4000円
※栗田=爲田を中心に牛山の頭と藤野-吉本を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉F1最終日&函館F22日目 結果
※昨日は疲れて寝てしまいました><

千葉F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着8エドガー(差し、上り14秒6)
2着2ムルダー(逃げ、5車身差、上り15秒3)
3着9山田(3車身差、上り14秒3)

配当(人気)
2車単:8?2(2)640円
3連単:8?2?9(21)8,020円

☆的中!2車単20枚
640円×20枚=12,800円
※復帰戦(?)wで的中できました!
ムルダーが先行してエドガーが後続を千切りましたが、
ムルダーが結構タレたので交わされないかドキドキしました。

函館F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着7永澤(捲り、上り11秒7)
2着1三橋(マーク、3/4車身差、上り11秒7)
3着2國廣(3車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:7?1(1)360円
3連単:7?1?2(3)1,840円

★不的中
加賀山が先行しますが永澤が捲りきり三橋とワンツー、
3着には加賀山番手を取りきった國廣が入りました。
私の狙いとしては先行した場合に後ろが競りとなる、
加賀山の残り目を狙っていたのですが…

5月成績
17レース 的中4
投資金額170,000円
回収金額83,400円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<5月後半に向けて追い上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

千葉F1最終日&函館F22日目
無事に大阪から帰りました!
2日間の様子は後でまとめて書きますm(__)m


千葉F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←287・461・39・5

2ムルダー-8エドガー-7廣川のラインが強力です。
4小野-6坂本-1加倉は先手を取りたい所です。
ムルダーラインと小野ラインがもつれれば3小埜-9山田のチャンスです。
5荻原の動きも不気味です。
ギヤ変(9山田:3.57→3.77)

2車単
8?2 2000円
1?6、3=9、7?8 各1000円 計4000円
3連単
2?8?7 2000円
2?8?15 各1000円 計2000円
※ムルダー=エドガーを中心に手広くしました。

函館F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←834・296・715

8加賀山-3瀧口-4鱒渕と7永澤-1三橋-5難波どちらかが先行すると思いますが、
2國廣-9上田-6佐野が番手狙いを宣言しています。
捲りになったラインが有利になるか前残りもありえるでしょう。

2車単
1?5、8?123 各1000円 計4000円
3連単
1=7?5 各2000円 計4000円
1=7?8 各1000円 計2000円
※永澤=三橋を中心に加賀山の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

全プロ記念競輪@花月園 最終日 結果
F2全プロ記念競輪@花月園 最終日 結果

【9R】S級ワンダーステージ

1着9神山(差し、上り12秒0)
2着6後閑(マーク、1/4車輪差、上り11秒9)
3着1井上(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:9?6(11)3,060円
3連単:9?6?1(72)22,080円

★不的中
武田が先行して関東ラインのワンツーでしたが…
神山-後閑の突き抜けでしたorz
石橋も後手を踏んでしまい全く良い所がありませんでした(´・ェ・`)

5月成績
15レース 的中3
投資金額150,000円
回収金額70,600円
回収率47%

( ゚Д゚)⊃★<花月園らしく追い込み中心で勝負すべきだったにゃん

[お知らせ]
明日明後日(17?18日)は大阪へ出掛けるので予想はお休みします。
18日に大阪で仕事関係の用事があるのですが、
午前中からになったので17日に大阪入りして1泊する事にしました。

ところが凄い事を発見!
17日に大阪で自転車ロードレースのツアー・オブ・ジャパン(TOJ)の
第1戦、堺ステージが行われるのデス。
なので明日は3時起きして4時に出発する事にしました^^

本来ならば本日のバトルスレの指定レースは京王閣12Rもあるのですが、
夜の部はパスさせていただき集計だけして早目に就寝します。
一応、携帯やノートPCも持って行くので、
可能ならばTOJの様子を当ブログにレポートしたいと思います。ノシ


13th TOUR OF JAPAN 公式サイト
http://www.toj.co.jp/toj13/
13thTOJ

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

全プロ記念競輪@花月園 最終日
F2全プロ記念競輪@花月園 最終日

【9R】S級ワンダーステージ

並び←417・825・396

先行するのは8石橋-2新田-5小倉か3武田-9神山-6後閑
この両ラインのどちらかかと思われます。
4荒井-1井上-7紫原は捲り有力ですが、
もし荒井が先手を取る展開になれば井上-紫原が浮上しそうです。

2車単
1?7、3=9 各2000円 計6000円
2=58 各1000円 計4000円
※井上-紫原と武田=神山を中心に新田の連対を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

全プロ記念競輪@花月園 初日 結果
F2全プロ記念競輪@花月園 初日 結果

【11R】S級優秀

1着5佐藤(差し、上り11秒7)
2着7加藤(差し、微差、上り11秒9)
3着1伏見(3/4車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:5?7(24)8,330円
3連単:5?7?1(68)21,210円

★不的中
永井が先行して3番手を追走した佐藤が1着で、
2着は永井番手の加藤で佐藤番手の伏見が3着でした。

私の車券は1=5を持っていましたが、
伏見が平原と絡んで3着止まりだったのが誤算でした。

5月成績
14レース 的中3
投資金額140,000円
回収金額70,600円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<全然とれなくなってしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
