NANKAN BLOG 2009年07月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
向日町F1最終日&小倉F12日目
昨日は小倉ナイターを予想する予定でしたが、
何故か11Rと12Rを間違えていて(正解は11R)w
予想が間に合わなくなってしまいお休みとさせていただきましたm(__)m

向日町F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←519・268・4・37

近畿勢は福井と京都に分かれる事になりました。
5伊原-1渡辺-9梶應の福井を中心とラインが先行して、
2川村-6久米-8山口の地元京都勢を中心としたラインが捲りに構えそうです。
3白戸-7栗原の南関ラインは伊原と川村が先行争いをすればチャンスですが、
別線とは言え同じ近畿のライン同士がやり合うでしょうか?
単騎の4米澤も位置取り次第で怖い存在です。
ギヤ変(5伊原:3.64→3.71)

2車単
2?59、5?69、6?89 各1000円 計6000円
3連単
2=6?9、3=7?9 各1000円 計4000円
※手広く狙ってみました。

小倉F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←914・275・638

昨日は先行した9谷津田ですが、
今日は1関戸-4宇根を連れてどんな競走をするのでしょうか?
2城戸崎-7古閑-5三木の地元九州ラインも負けられません。
ギヤを上げた6三谷-3酒井-8木村を含めて、
徹底先行タイプが居ないだけに色々な展開が考えられます。
ギヤ変(6三谷:3.57→3.64)

2車単
1=2、6?79、7=9 各1000円 計6000円
3連単
2?7?89、9?1?78 各1000円 計4000円
※城戸崎-古閑と谷津田-関戸を中心に両ラインの絡みと三谷の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1 最終日 結果
高知F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1小倉(差し、上り14秒2)
2着8金子(差し、1/2車身差、上り14秒0)
3着7松岡(1/8車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?8(11)3,780円
3連単:1?8?7(32)12,690円

★不的中
松岡が先行して小倉の1着でしたが2着は中を割った金子でしたorz
松岡が先行した時に南関勢が離れてしまい、
ラインが短くなってしまったのが誤算でした。。

7月成績
33レース 的中12
投資金額330,000円
回収金額270,100円
回収率82%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<結局、高知では全然ダメだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1 最終日
高知F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←7196・284・35

7松岡-1小倉-9佐々木-6松江と九四国勢に南関勢が付ける
ラインが長く有利です。
2藤原-8金子-4斉藤と3志智-5坂上のラインは捲り基本ですが、
場合によっては位置取りが重要になりそうです。

2車単
1?9 2000円
1?2、7?9、9?1 各1000円 計3000円
3連単
1?7?9 2000円
1?7?235 各1000円 計3000円
※小倉を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1 2日目 結果
高知F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着9松岡(差し、上り14秒3)
2着1小倉(マーク、1車身差、上り14秒3)
3着2志智(3/4車身差、上り15秒1)

配当(人気)
2車単:9?1(3)880円
3連単:9?1?2(5)1,980円

★不的中
乾が先行しますが捲り追い込んだ9松岡-1小倉のワンツーでした。
私は乾が先行して深澤が中団を取った場合は、
松岡は苦しくなると見ていたので9?1は押さえていませんでしたorz

7月成績
32レース 的中12
投資金額320,000円
回収金額270,100円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ここに来ての連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1 2日目
高知F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←915・728・364

7乾-2志智-8松井が先行しそうですが、
9松岡-1小倉-5山根のラインも後手は踏めないでしょう。
3深澤-6松山-4鈴木の南関ラインは前団がもつれればチャンスです。

2車単
1?2 2000円
1?3、2?13、3?12 各1000円 計5000円
3連単
1?9?2 2000円
1?9?3 1000円
※小倉を中心に志智と深澤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高知F1 初日 結果
高知F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着1小倉(差し、上り14秒6)
2着2佐藤(捲り、3/4車身差、上り14秒4)
同着5松岡(逃げ、3/4車身差、上り14秒8)

配当(人気)
2車単:1?2(10)1,190円、1?5(1)330円
3連単:1?2?5(30)5,780円、1?5?2(6)2,300円

★不的中
松岡が先行して小倉の1着でしたが2着は佐藤と松岡の同着でした。
期待していた志智が連対できなかったのも意外でしたが、
松岡が先行した時に坂上が離れてライン3車になったのも大きかったです。

7月成績
31レース 的中12
投資金額310,000円
回収金額270,100円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝がストップしてしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高知F1 初日
高知F1 初日

【12R】S級特選

並び←5197・834・26

5松岡-1小倉の九四国ラインを9志智-7坂上が追走して4車となります。
対して8神山-3藤原-4佐々木のラインがどんな競走をするかですが、
顔見せで2佐藤-6斉藤の北日本勢が追走する素振りを見せていたので、
実質2分戦になる可能性もあります。

2車単
23=4、7?9、9?17 各1000円 計7000円
3連単
1?5?9、1?9?57 各1000円 計3000円
※小倉を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 最終日 結果
熊本F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2富(捲り、上り14秒3)
2着3五日市(差し、5車身差、上り14秒6)
3着9高橋(1車身1/2差、上り15秒1)

配当(人気)
2車単:2?3(11)2,750円
3連単:2?3?9(75)17,870円

☆的中!2車単10枚
2,750円×10枚=27,500円
※27倍の2車単を的中できました!
金澤が先行して番手に松本が競りかけますが、
高橋が先に捲って更に単騎で捲った富の1着でした。

普通に考えれば3=5で勝負すべきレースでしたが、
競りもありそうだったので先行1車と言っても良い金澤と、
松本&富という捲り足のある選手を狙ったのが正解でした。

7月成績
30レース 的中12
投資金額300,000円
回収金額270,100円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<連勝を伸ばすことが出来たにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F1 最終日
熊本F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←6354・97・18・2

6金澤-3五日市-5杉浦-4宮倉と4車揃った
北日本を中心としたラインが長く有利です。
1松本-8三木と単騎の2富は捲りに構えそうですが、
9高橋-7伊藤がどんな作戦で来るのかがポイントです。

2車単
1?239、2?139、6?1239 各1000円 計10000円
※松本・富・金澤の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@川崎 最終日 結果
G2サマーナイトフェスティバル@川崎 最終日 結果

【1R】選抜

1着3渡部(差し、上り11秒2)
2着1井上(捲り、1車輪差、上り11秒4)
3着9豊田(3車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?1(5)1,620円
3連単:3?1?9(4)4,440円

★不的中
倉野が先行しますが井上が捲りきり追走した渡部の1着でした。
私としては岡村の一発に期待していましたが、
井上より先に捲って不発に終わってしまいました(´・ω・`)

【9R】決勝

1着1武田(捲り、上り11秒4)
2着2伏見(差し、1/8車輪差、上り11秒4)
3着3加藤(3/4車身差、上り11秒2)

2009SNF川崎決勝

<決勝ダイジェスト>
隊列は石丸寛之?加藤慎平?中川誠一郎の西3者に小橋正義が付けて前団。
中団には山崎芳仁?伏見俊昭?内藤宣彦の北日本勢、
武田豊樹?後閑信一の関東両者が後方となり周回が進む。 
レースは青板周回から早々と動き出す。
武田が上昇して山崎にフタをするとそのまま打鐘を迎える。
すると山崎が武田を叩き一気に先行態勢に入った。
その際、石丸が車を下げると武田が中団へと入り一列棒状で最終ホームを通過した。
山崎を追った武田が2角から捲りを打つと、
2センターで山崎ラインを捕らえて先頭に。
武田はこのまま後続を振り切り自身初のサマーナイト制覇を達成した。
2着には山崎の先行を利した伏見が、
3着には石丸のまくりに乗って直線大外を強襲した加藤がそれぞれ入線する。

配当(人気)
2車単:1?2(11)3,160円
3連単:1?2?3(41)14,550円

☆的中!2車単10枚
3,160円×10枚=31,600円
※決勝を的中できました!
山崎が先行して武田が捲りきり伏見との接戦を制しました。

武田選手、優勝おめでとう!!
G1を取ってから武田らしい責任感のある競走が続いていますね。

7月成績
29レース 的中11
投資金額290,000円
回収金額242,600円
回収率84%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<サマーナイトフェスティバルは2日間プラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@川崎 最終日
G2サマーナイトフェスティバル@川崎 最終日

【1R】選抜

並び←
1井上昌己
2飯野祐太‐5山口貴弘
3渡部哲男‐9豊田知之
8倉野隆太郎‐4松尾 淳‐7伊藤保文
6岡村 潤

ラインの長い倉野が先行すれば松尾と伊藤のチャンスとなりますが、
簡単に先行できつでしょうか?
飯野が先手を取れば渡部ラインか単騎の岡村と井上も中団を狙うでしょう。

2車単
1?569、3?5、4=7、5?6、6?159 各1000円 計10000円
※井上と岡村を中心に手広く押さえました。

【9R】決勝

並び←
1武田豊樹‐4後閑信一
7山崎芳仁‐2伏見俊昭‐8内藤宣彦
5石丸寛之‐3加藤慎平‐9中川誠一郎
6小橋正義

どのラインが先行するのでしょうか?
山崎の先行もありえるし2車ながら武田の先行も無いとは言えません。
石丸も時折見せるカマシの可能性もあるでしょう。
単騎の小橋は武田が先行した場合は追走、
他のラインが先行した時は番手狙いを含めての競走になりそうです。

2車単
1?279、2?8、3=9、7?19 各1000円 計8000円
3連単
7?2?69 各1000円 計2000円
※山崎を中心に武田の頭と伏見-内藤、加藤=中川を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@川崎 初日 結果
G2サマーナイトフェスティバル@川崎 初日 結果

【1R】予選

1着5内藤(差し、上り11秒9)
2着1渡邉(差し、3/4車輪差、上り11秒7)
3着6新井(3/4車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:5?1(41)15,100円
3連単:5?1?6(291)133,880円

★不的中
木暮が先行して牛山が中団と言う展開でした。
木暮番手から発進した稲村を追走していた内藤が1着、
晴智は苦しい位置から追い込みましたが2着止まりでした><
木暮が先行しそうと追走した内藤の位置取りが上手かったですね。

【9R】予選

1着9伏見(差し、上り11秒3)
2着3兵藤(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着1山口(1/4車輪差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:9?3(1)460円
3連単:9?3?1(1)1,170円

☆的中!3連単20枚
1,170円×20枚=23,400円
※1番人気でしたが3連単を的中できました!
新田が先行して番手の伏見が1着で追走した兵藤が2着、
3着は山口が入りました。
車券を取れたので贅沢ですが石橋と坂本は中団では無く、
前で勝負して欲しかったデス。

7月成績
27レース 的中10
投資金額270,000円
回収金額211,000円
回収率78%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<SNF初日は少しだけプラスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

サマーナイトフェスティバル@川崎 初日
G2サマーナイトフェスティバル@川崎 初日

【1R】予選

並び←
4牛山貴広-6新井秀明-1渡邉晴智
2岡部芳幸-8金成和幸
9木暮安由 -3稲村成浩
5内藤宣彦
7濱口高彰

自動編成番組なのでこんな番組になりましたw
牛山は3番手に晴智が付けたので先行するハズです。(して欲しい!)
木暮は先行ライン追走で更に岡部はその後ろになりそうです。
単騎の内藤と濱口の動きもあなどれません。

2車単
2?1 2000円
1?2356789、9?1 各1000円 計8000円
※牛山が先行すると信じて晴智を中心にしました。

【9R】予選

並び←
7坂本亮馬‐1山口幸二‐5岩見 潤
2新田祐大‐9伏見俊昭
4石橋慎太郎‐8海野敦男‐6和田健太郎
3兵藤一也

坂本と石橋どちらが先行するのでしょうか?
新田も伏見を連れて後手は踏めないでしょう。
単騎の兵藤は福島勢が先手を取れば追走しそうですが、
他のラインが先手を取った場合は番手狙いもありそうです。

2車単
1?79、38?9、4?19 各1000円 計6000円
3連単
9?3?1 2000円
9?3?68 各1000円 計2000円
※伏見を中心に山口と南関勢を絡めました。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

観音寺F2 初日 結果
観音寺F2 初日 結果

【12R】A級特選

1着3谷田(捲り、上り11秒5)
2着5水谷(マーク、1車身差、上り11秒5)
3着9村田(3/4車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:3?5(3)1,230円
3連単:3?5?9(5)2,710円

☆的中!2車単20枚
1,230円×20枚=24,600円
※久しぶりの予想で的中できました!
人気を集めていた鈴木が先行しますが、
谷田が捲りきってのライン上位独占の結果でした。

予想の時は時間が無くて詳しく書けませんでしたが、
鈴木を中心にしたものの谷田と行成も狙えると押さえたのが正解でした。

7月成績
25レース 的中9
投資金額250,000円
回収金額187,600円
回収率75%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<明日からのサマーナイトフェスティバルも頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

観音寺F2 初日
観音寺F2 初日

【12R】A級特選

並び←724・168・359

2車単
3?5 2000円
1?235、2?47 各1000円 計5000円
3連単
1?6?258 各1000円 計3000円
※鈴木を中心に谷田と行成の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ひとあし早い夏休み
一昨日(20日)と昨日(21日)はブログをお休みさせていただきましたが、
夏休みも始まったので家族で浜松方面(静岡県西部)に旅行に行ってきたのでした。

普段は仕事をしつつ競輪に集中しているので、
たまには家族サービスをしなければいけなかったのデスw

中田島砂丘01
20日早朝に自宅を出発して東名高速道路経由で午前中には浜松市内に入りました。
私としては浜名湖競艇か浜松オート、もしくは浜松球場で高校野球を見たかったのですが、却下されてまず中田島砂丘に行きましたorz

中田島砂丘02
GW(ゴールデンウイーク)中に開催される浜松まつり(大凧あげ)で有名ですね。

ひょうたん池01
浜辺の道路を移動するとひょうたん池と言う場所に着きました。
(祝日なのに私たち家族しか人影はナシ!)

ひょうたん池亀01
池の中に魚は居るのかと覗いてみると真ん中に映っている様に亀がたくさん
(;゚д゚) ・・・

八百徳01
夕方になると今回の旅行のメインイベント浜松のうなぎ屋:八百徳さんに行きました。

八百徳02
八百徳さんで食べたのは”お櫃鰻茶漬け”です。

名前のとおりお櫃に鰻とご飯が入っていてはじめはそのままお茶碗によそって食べます。

次に付属品(?)の薬味を入れて食べます、

最後は急須に入っているお茶をかけてお茶漬けでいただきます。

前日(19日)が土用丑の日でしたが鰻をガマンしたかいがありました!!

静岡空港01
翌日は新居(関所のあった所です)に宿泊したので、
高速道路を使用せずに浜名湖を1周してから富士山静岡空港を見に行きました。

山林の伐採問題で県知事の辞職にまで発展したいわくつきの空港ですが、
お茶畑に囲まれて景色の良い空港でした。

この後、焼津さかなセンターで食事&お土産を買ったりして一般道を通り、
深夜には自宅に無事戻ったのでした。。

今回は遠出をせずに近場の旅行でしたが、
皆さんも意外と近くであまりなじみの無い場所があるかと思います。
そんな場所を探して出掛けてみてはいかがでしょうか?

家族にも好評でこれで安心して競輪に打ち込めますww
※しかし今日は仕事が押してしまい予想できませんでした_| ̄|○

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

小松島記念 最終日 結果
G3小松島記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2岡部(捲り、上り11秒4)
2着7成田(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着1堤(1/4車輪差、上り11秒6)
同着4室井(1/4車輪差、上り11秒4)

小松島記念決勝

<決勝ダイジェスト>
成田和也がスタートを取ったが結局は中団まで車を下げた。
並びは柴崎淳―藤原浩が前攻めとなり岡部芳幸―成田―有坂直樹が中団。
渓飛雄馬―石丸寛之―堤洋―室井健一が後ろ攻めとなった。
淡々と周回が進み赤板過ぎの1センターから
渓が一気に踏み込んで主導権取りに出たが、
柴崎が持ち前のダッシュ力を駆使してこれを突っ張った。
すると今度は石丸が番手から出て両者のモガキ合いに。
こうなると展開は一気に岡部に傾く。
前の様子をうかがいながら脚を溜め2コーナーからスパート。
堤も石丸を捨てて捲り出たが岡部がその上を力強くまくって1着でゴール。
昨年の宇都宮記念以来1年ぶりの記念優勝を飾った。
成田は2センターで室井に強烈なブロックを浴びて大きく膨れたものの、
最後は意地をみせて2着を確保した。

配当(人気)
2車単:2?7(6)1,920円
3連単:2?7?1(38)6,140円、2?7?4(94)13,070円

★不的中
前団がゴチャついた所を捲りきった岡部の優勝でした。
岡部選手、優勝おめでとう!!
層が厚い北日本では並びなどで苦労していますが、
長く北日本を牽引してきた岡部には
ぜひチャンスを確実にものにして行って欲しいと思っています。

私は好調な成田と昨日の走りを見て有坂に目が行きましたが、
今開催の岡部の動きを軽視したのが反省点です。

7月成績
24レース 的中8
投資金額240,000円
回収金額163,000円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん
※明日(20日)と明後日(21日)は泊まりで出掛けるので、
予想はお休みさせていただきますm(__)m

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 最終日
G3小松島記念 最終日

【11R】S級決勝

6溪 飛雄馬?3石丸寛之?1堤 洋?4室井健一
2岡部芳幸?7成田和也?9有坂直樹
5柴崎 淳?8藤原 浩

6溪-3石丸-1堤-4室井のラインが長く有利です。
溪が先手を取り石丸が早目に発進すれば地元勢のチャンスになりそうです。
北日本勢は3連勝の成田に注目が集まりますが、
岡部が先手を取れば有坂との伸び比べ、
逆に後手を踏めば共倒れの危険もあります。
怖いのは柴崎です。
溪ラインに北日本が絡んでいけばチャンスが生まれそうです。
ギヤ変(2岡部:3.77→3.79、5柴崎:3.62→3.69)

2車単
7?9 2000円
1?47、5?78、9?7 各1000円 計5000円
3連単
1?3?457 各1000円 計3000円
※堤-石丸を中心に成田=有坂を対抗で堤と柴崎の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 3日目 結果
G3小松島記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2有坂(差し、上り10秒7)
2着9岡部(差し、1/2車身差、上り10秒9)
3着3柴崎(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?9(11)2,450円
3連単:2?9?3(96)25,430円

☆的中!2車単10枚
2,450円×10枚=24,500円
※24倍の2車単を的中できました!
人気を背負って飛んでみたりなかなか買いにくい岡部ですがw
「柴崎は先手を取りたいハズだし渡部も小倉を連れて主導権を取りたいだろう」
そうゆう考えで岡部=有坂はハズせないなと思っていました^^

7月成績
23レース 的中8
投資金額230,000円
回収金額163,000円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<久しぶりに快心の的中だったにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念 3日目
G3小松島記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←518・926・374

3柴崎-7南-4黒崎の先行が有力ですが、
5渡部-1小倉-8桑原も展開によっては先手がありえます。
9岡部-2有坂-6眞原は捲りと思いますが、
穴目がある場合は岡部が早目に駆けた時です。
ギヤ変(9岡部:3.69→3.77)

2車単
1?79、27?9、3=7 各1000円 計6000円
3連単
1?5?79、9?2?17 各1000円 計4000円
※小倉-渡部と岡部-有坂を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念2日目&いわき平F1初日 結果
G3小松島記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着5成田(差し、上り11秒4)
2着9山口(差し、1/2車身差、上り11秒6)
3着3村上(3/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:5?9(19)4,400円
3連単:5?9?3(84)23,290円

★不的中
成田の連勝で2着は村上ライン3番手の山口でした。
逃げイチと言ってよい村上と堤=小倉の地元勢に期待しましたが、
村上は3着で四国勢は良い所がありませんでした><

いわき平F1(ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着5前田(差し、上り11秒2)
2着9松岡(捲り、1/2車輪差、上り11秒3)
3着2大塚(2車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?9(1)900円
3連単:5?9?2(11)6,200円

☆的中!2車単20枚
900円×20枚=18,000円
※何とか2車単を取れました。
菅田の先行を松岡が捲りきり前田-松岡の近畿ワンツーでした。

7月成績
22レース 的中7
投資金額220,000円
回収金額138,500円
回収率63%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★☆<なかなかレースが見えていないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念2日目&いわき平F1初日
G3小松島記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←3(4・7)9・258・61
(カッコ内は競りです)

まずポイントとしては3村上-4市田-9山口の中近ラインの番手に、
7合志が競りかけることです。
2岡部-5成田-8有坂と6堤-1小倉は捲り主体なので、
村上が先行すると思いますが競りの行方が勝負を分けそうです。

2車単
2=5 各2000円 計4000円
1=6、3?1569 各1000円 計6000円
※岡部=成田、堤=小倉と村上の頭にしました。

いわき平F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←148・956・372

2車単
5=9、7?3 各2000円 計6000円
2?7、3?45、4?8 各1000円 計4000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島記念初日&松戸F22日目 結果
G3小松島記念 初日 結果

【11R】S級特選

1着9成田(捲り、上り11秒6)
2着5有坂(マーク、1/4車輪差、上り11秒5)
3着2小倉(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?5(3)1,430円
3連単:9?5?2(16)5,540円

★不的中
藤田の先行を成田が捲りきり有坂との北日本ワンツーでした。
私が中心にした四国コンビは石丸が濱口に押さえ込まれて、
小倉は切り替えてしまいました><

松戸F2ナイター)2日目 結果

【11R】A級準決勝

1着5鈴木(捲り、上り10秒1)
2着1大河原(差し、1/8車輪差、上り10秒0)
3着7梅原(1車輪差、上り10秒4)

配当(人気)
2車単:5?1(4)1,180円
3連単:5?1?7(35)15,480円

★不的中
鈴木に人気が集中していたので北日本+南関に期待していました。
鈴木がインに詰まり7番手に置かれた時は「来たか!?」と、思いましたが‥
結局、鈴木が捲りきってしまいましたorz

7月成績
20レース 的中6
投資金額200,000円
回収金額120,500円
回収率60%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<今日は全然ダメだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島記念初日&松戸F22日目 
G3小松島記念 初日

【11R】S級特撰

並び←816・72・95・43

8藤田-1後閑-6黒崎の関東ラインの先手が有力と見ますが、
4倉野-3濱口の中部勢のカマシもありえます。
7石丸-2小倉の四国コンビは捲りに構えると思いますが、
9成田-5有坂は先手ラインの後ろを狙ってくるでしょう。

2車単
13?7、7=9 各1000円 計4000円
3連単
2=7?139 各1000円 計6000円
※石丸=小倉を中心に後閑・濱口・成田を絡めました。

松戸F2ナイター)2日目

【11R】A級準決勝

並び←4397・526・81

2車単
23?5、37=9 各1000円 計6000円
3連単
5?2?3 2000円
5?2?19 各1000円 計2000円
※鈴木=清水を中心に白川・梅原=熊谷を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

弥彦記念最終日&松戸F2初日 結果
G3弥彦記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5加藤(差し、上り11秒2)
2着2金子(捲り、3/4車輪差、上り11秒5)
3着9中川(1車身差、上り11秒3)

2009弥彦記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると加藤慎平が勢い良く飛び出して誘導の後位を占めた。
1周回を過ぎると金子貴志を迎え入れて中川誠一郎が3番手に続く。
中団に岡村潤―渡邉晴智―細川洋、
後方に稲垣裕之―村上博幸―阿部康雄の隊列で周回が進んだ。
赤板で上昇した稲垣が一旦岡村を牽制しながら打鐘で誘導を交わして前に出る。
稲垣ラインを追った岡村が3角から叩きに出るが合わせて稲垣も4角からスパートする。
岡村は叩けず外に浮くと渡邉はホームで阿部をキメて村上の後位へ切り替えた。
主導権を握った稲垣を立て直した金子が2角から好回転で捲ると、
3角では稲垣を捕らえ2センターでは中川までが完全に出切る。
そのまま直線勝負に持ち越されたが、
粘る金子を加藤がG前で鋭く差し切って完全Vを飾った。

配当(人気)
2車単:5?2(2)1,130円
3連単:5?2?9(2)2,990円

★不的中
金子の捲りが決まりラインの上位独占の結果でした。
加藤選手優勝おめでとう!!久しぶりの記念優勝は完全優勝でした。
目標に恵まれたとは言え腰の調子も良いみたいなので、
後半に向けて活躍が期待できそうですね。

松戸F2(ナイター)初日 結果

【12R】A級特撰

1着1鈴木(逃げ、上り9秒9)
2着5田淵(マーク、1車身差、上り9秒9)
3着9大河原(3/4車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:1?5(1)460円
3連単:1?5?9(1)1,130円

☆的中!3連単10枚
1,130円×10枚=11,300円
※1番人気ですが3連単を的中できました^^
でもバトルスレを見た方はご存知かと思いますが、
書き込みが時間内に間に合わなかったので当ブログも集計除外とします。

7月成績
18レース 的中6
投資金額180,000円
回収金額120,500円
回収率67%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今月はとりこぼしが多いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

弥彦記念最終日&松戸F2初日
G3弥彦記念 最終日

【11R】S級決勝

2金子貴志?5加藤慎平?9中川誠一郎
3稲垣裕之?7村上博幸?4阿部康雄
8岡村 潤?1渡邉晴智?6細川 洋

2車単
5?9 2000円
1?45679、4=7、9?5 各1000円 計8000円

松戸F2ナイター)初日

【12R】A級特撰

並び←159・62・37・84

2車単
13?4、5?1、7?3 各1000円 計4000円
3連単
1?5?249、3?7?245 各1000円 計6000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

弥彦記念3日目&函館F22日目 結果
G3弥彦記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着7稲垣(逃げ、上り11秒8)
2着3渡邉(マーク、1/2車輪差、上り11秒6)
3着1阿部(1/8車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?3(6)1,820円
3連単:7?3?1(13)5,620円

☆的中!2車単10枚
1,820円×10枚=18,200円
※2車単を的中できました!
稲垣-晴智で18倍は美味しい車券でした。
でも3連単でも取れたカナ?

函館F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着4植村(差し、上り12秒0)
2着1椿(差し、1/4車輪差、上り12秒1)
3着7竹内(1/4車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:4?1(23)8,690円
3連単:4?1?7(58)25,000円

★不的中
田中と竹内の先行争いとなり竹内が出きりますが、
植村-椿-竹内の交わしの交わしの結果でしたorz
ラインの上位独占ながら高配当だったのに植村を軽視したのがダメでした。

7月成績
17レース 的中6
投資金額170,000円
回収金額120,500円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<なかなか勝ちきれないにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

弥彦記念3日目&函館F22日目
G3弥彦記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←816・73・49・25

細切れ戦の準決勝となりました。
8古屋-1阿部-6清水はラインも長く番手も地元の阿部なので、
古屋が先手を取りに来そうです。
7稲垣-3渡邉、4吉本-9加倉、2浅井-5山口は先手ライン後位
が欲しい所ですが展開によってはもちろん先行もありえます。

2車単
137BOX、1?9 各1000円 計7000円
3連単
2?5?139 各1000円 計3000円
※浅井-山口を中心に阿部・晴智・稲垣を押さえました。

函館F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←7148・652・93

2車単
1?23、2?5、3?9 各1000円 計4000円
3連単
1=7?234 各1000円 計6000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山F2 2日目 結果
富山F2 2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着1山本(差し、上り9秒9)
2着3宮司(逃げ、3/4車輪差、上り10秒2)
3着9高井(1/2車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:1?3(1)320円
3連単:1?3?9(1)460円

☆的中!3連単20枚
460円×20枚=9,200円
※3連単を取れましたが中部ラインの上位独占でトリガミでした><
どちらかと言うと4着でしたが岩崎に期待していたので仕方ないデス。

7月成績
15レース 的中5
投資金額150,000円
回収金額102,300円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<とにかく連敗はしなかったので良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山F2 2日目
富山F2 2日目

【12R】A級準決勝

並び←3194・658・27

3宮司-1山本-9高井-4森の中部ラインが長く有利です。
対して6杉森-5岡本-8植野はどんな競走をするのでしょうか?
もつれれば2岩崎-7尾形のチャンスです。

2車単
1=2、1?9、2?5 各1000円 計4000円
3連単
1?3?9 2000円
1?3?25、2?7?15 各1000円 計4000円
※山本と岩崎を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
