NANKAN BLOG 2009年08月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
小田原記念3日目&函館F2最終日 結果
G3小田原記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着3岩津(差し、上り9秒8)
2着2佐藤(捲り、1/4車輪差、上り9秒7)
3着4萩原(1/2車身差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:3?2(4)1,100円
3連単:3?2?4(73)23,970円

★不的中
岩津が強いなぁー3連勝で優出しました。
浦山が先行しますが菅原が捲りきり差した岩津が1着、
2着は捲った佐藤で3着は追い込んだ萩原でした。

函館F2ナイター)最終日 結果

【11R】A級優秀

1着2佐藤(差し、上り12秒0)
2着7南城(マーク、1車輪差、上り11秒9)
3着3相馬(1/8車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?7(2)570円
3連単:2?7?3(2)1,040円

★不的中
相馬が先行して突き抜けのライン上位独占でした。
もちろん2?7は真っ先に浮かぶ車券でしたが、
最終日の逆転を狙ってw南城は消してしまいましたorz

8月最終成績
39レース 的中14
投資金額390,000円
回収金額325,400円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<8月最終日も取れませんですた
※8月は最後の大失速で回収率を下げてしまいました。
最後日のレースもそうですが穴目の誘惑に負けて、
自分らしくない買い目に走ってしまったのが反省点です。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念3日目&函館F2最終日
G3小田原記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←274・51・93・68

2車ながら6浦山-8岡田の先行が有力ですが、
3着権利なので2佐藤-7加藤-4萩原が先行するかも知れません。
5一丸-1坂上と9菅原-3岩津は先手ライン後位が欲しい所です。

2車単
3?7、5=8、7?24 各1000円 計5000円
3連単
2?7?348、3?9?78 各1000円 計5000円
※佐藤-加藤と岩津-菅原を中心に手広くしました。

函館F2ナイター)最終日

【11R】A級選抜

並び←327・85146
(9番車は当日欠場です)

2分戦ですが9三澤が欠場となり北日本ラインは、
3相馬-2佐藤-7南城とラインが短くなりました。
8丸山-5尾形の関東勢を1沓掛-4伊豆田-6酒匂の南関勢が追走しますが、
相馬が先行した場合は南関勢の切り替えもありえます。

2車単
1=3 各1000円 計2000円
3連単
1=2?34、2=3?46 各1000円 計8000円
※相馬=佐藤を中心に沓掛を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

西武園F1最終日&函館F22日目 結果
西武園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着4森田(捲り、上り12秒0)
2着7南(マーク、1車輪差、上り11秒9)
3着8棟方(3/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:4?7(13)3,530円
3連単:4?7?8(238)88,210円

★不的中
佐藤が先行して番手発進の森田が1着で、
2着は森田後位を取った南で棟方が3着の結果でした。
南が位置を狙う可能性は読めていましたが、
番手では無く3番手は想定外でした。。

函館F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着1浦崎(差し、上り12秒2)
2着5鈴木(マーク、1/2車身差、上り12秒2)
3着7高橋(1/2車輪差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:1?5(3)990円
3連単:1?5?7(5)1,970円

☆的中!2車単10枚
990円×10枚=9,900円
※久しぶりの的中でしたがトリガミでした><
高橋が先行してラインの上位独占の結果でした。

8月成績
37レース 的中14
投資金額370,000円
回収金額325,400円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<いよいよ明日は8月最終日なので頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1最終日&函館F22日目
西武園F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←6418・935・72

6佐藤-4森田-1関戸-8棟方の北日本ラインが長く有利です。
9藤田-3内藤-5阿部のラインも後手を踏むと苦しいので、
積極的に行く可能性があります。
7南-2古田の中近勢は位置を狙うかもつれた所を捲りたいでしょう。

2車単
1?457、3?59、5?37、7?125 各1000円 計10000円
※関戸・内藤・阿部・南の頭にしました。

函館F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←715・923・486

9栗田-2沓掛-3瀧口と4高塩-8関-6栗田、
どちらのラインが先行するでしょうか?
7高橋-1浦崎-5鈴木は捲り有力ですがもちろん先手もありえます。
ギヤ変(2沓掛:3.77→3.85)

2車単
1?25、2?13、4=8 各1000円 計6000円
3連単
1?7?5 2000円
7?1?25 各1000円 計2000円
※北日本を中心に沓掛の頭と高塩=関を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念初日&函館F2初日 結果
G3小田原記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着9西川(差し、上り9秒4)
2着3菅原(逃げ、1/2車身差、上り9秒6)
3着8菊池(1車輪差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:9?3(9)2,550円
3連単:9?3?8(24)8,750円

★不的中
裏目でした><
菅原が先行してラインの上位独占の結果でした。
五十嵐…小田原で後手を踏むとやはり苦しいですね。

函館F2ナイター)初日 結果

【10R】A級選抜

1着1木下(捲り、上り11秒8)
2着6高塩(差し、3車身差、上り12秒1)
3着9佐藤有(1車輪差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:1?6(37)11,170円
3連単:1?6?9(202)69,360円

★不的中
南関ラインが先行しますが木下が捲りきり1着、
2着も追い込んだ高塩で佐藤清番手の佐藤有が3着でした。

木下の捲りも考えましたが近況を見て渡部に期待していました。
木下の頭を買った場合でも1?579だったので、
どちらにしろ抜けていましたorz

8月成績
35レース 的中13
投資金額350,000円
回収金額315,500円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<連敗が止まらない…

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念初日&函館F2初日
G3小田原記念 初日

【10R】S級選抜

並び←174・25・6・398

2車単
2?5、7?1 各2000円 計4000円
2?79、3?9、7?249 各1000円 計6000円
※手広くしました。

函館F2ナイター)初日

【10R】A級選抜

並び←294・37・18・65

2車単
2=9 各2000円 計4000円
23?57、4=9 各1000円 計6000円
※南関ラインを中心に渡部の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日 結果
名古屋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2吉田(逃げ、上り12秒1)
2着9藤田(捲り、1/2車身差、上り11秒8)
3着3明田(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:2?9(14)3,890円
3連単:2?9?3(142)49,860円

★不的中
吉田の1着でしたが1着入線した濱口が失格してのものでした><
吉田が先行して藤田は捲りきれずに中村が落車、
濱口-吉田-藤田-明田の順で入線しましたが、
審議の結果濱口が蛇行で失格となり繰り上がりの結果となりました。。

私の車券は吉田が早目に駆けて中村が落車した時点で紙クズでした。
たとえ吉田-濱口だったとしても3着の藤田は抜けていましたorz

8月成績
33レース 的中13
投資金額330,000円
回収金額315,500円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連敗を止めたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日
名古屋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←916・25・78・3・4

ラインの長い9藤田-1中村-6根本の関東ラインが先手を取りそうです。
2連勝で勝ち上がった1中村が有利になりそうですが、
2吉田-5濱口の中部勢も簡単には藤田を先行させないでしょう。
関東と中部がもつれれば7丸山-8篠田の南関勢チャンスですが、
単騎の3三和と4明田も自力があるので怖い存在です。

2車単
1?23457 各1000円 計5000円
3連単
2?5?13467 各1000円 計5000円
※吉田-濱口と中村の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 2日目 結果
名古屋F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着3吉田(逃げ、上り12秒0)
2着9明田(差し、2車身差、上り11秒7)
3着4根本(3/4車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?9(4)1,060円
3連単:3?9?4(35)11,050円

★不的中
先行した吉田が逃げきり1着でしたが、
後続は離れて2?3着は明田-根本でした。
齋藤は落車棄権で疋田は押圧で失格となりました。。

落車や失格は仕方ないですが吉田=疋田を中心に
齋藤と明田を絡めていたので3?9は押さえないといけない車券でしたね。

8月成績
32レース 的中13
投資金額320,000円
回収金額315,500円
回収率99%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<回収率100%を下回ってしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 2日目
名古屋F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←317・294・856

2車単
1?3 2000円
13?7、2?39 各1000円 計4000円
3連単
3?1?7 2000円
3?1?29 各1000円 計2000円
※吉田=疋田を中心に吉田・疋田-朝日と齋藤の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 最終日 結果
G3高松記念 最終日 結果

【10R】S級順位決定A

1着9菅田(捲り、上り11秒4)
2着5坂本(差し、1/2車輪差、上り11秒0)
3着3渡邉(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?5(12)3,490円
3連単:9?5?3(28)8,810円

★不的中
菅田-晴智で直線を向いた時は3?9で決まると思いましたが…
晴智は菅田を差せないどころか坂本に中を割られてしまいましたorz
う?ん晴智は重症ですね(´・ω・`)

2009高松記念決勝

決勝はギヤを4.00にした佐藤慎太郎選手が優勝しました。
佐藤選手、優勝おめでとう!!

佐藤選手も一時期低迷していた時期がありました。
ここまで巻き返してくるには苦しい練習にも耐えたと思います。
強い晴智が戻って来るのを期待しています!(`・ω・´)

8月成績
31レース 的中13
投資金額310,000円
回収金額315,500円
回収率102%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ここに来ての連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 最終日
G3高松記念 最終日

【10R】S級順位決定A

並び←
5坂本亮馬?1三宅 伸?7西郷 剛
9菅田壱道?3渡邉晴智?4山田幸司
2神山拓弥?8菊池崇訓?6田村真広

坂本・菅田・神山どのラインが先行するのでしょうか?
中団から捲りたい気持ちがあるともつれる可能性があります。
ギヤ変(2神山:3.57→3.64)

2車単
3?9 2000円
1?37、3?1457 各1000円 計6000円
3連単
1?5?37 各1000円 計2000円
※三宅と晴智の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念3日目&川崎F22日目 結果
G3高松記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2山口(差し、上り11秒7)
2着8守谷(逃げ、1/4車輪差、上り11秒8)
3着1村上(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?8(21)6,870円
3連単:2?8?1(136)55,890円

★不的中
守谷が先行して山口-守谷のワンツーでした><
やはり村上と石毛がやりあってしまいましたね。

晴智も上手く切り替えていきましたが最後の伸びが…
展開は読めていたので2=8を押さえてもよかったです(´・ω・`)

川崎F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着3坂本(逃げ、上り12秒3)
2着7佐々木(マーク、1/4車輪差、上り12秒2)
3着1川村(1車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:3?7(1)370円
3連単:3?7?1(1)760円

☆的中!3連単20枚
760円×20枚=15,200円
※1番人気でしたが3連単を的中できました!
坂本が先行してそのままラインの上位独占の結果でした。
坂本が差されないか少しヒヤヒヤしました(´▽`) ホッ

8月成績
30レース 的中13
投資金額300,000円
回収金額315,500円
回収率105%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は2R中1R的中でマイナスだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念3日目&川崎F22日目
G3高松記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←374・196・825

8守谷-2山口-5稲村のラインが先行して、
3石毛-7渡邉-4山田と1村上-9西郷-6黒木が捲る展開になりそうです。
4番手が石毛と村上の取り合いになると思いますが、
もつれると前団で決まる可能性もありそうです。

2車単
1?7、3=7 各2000円 計6000円
7?1259 各1000円 計4000円
※晴智を中心にしました。

川崎F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←694・371・825

6阿久津-9小佐野-4長谷部が先行すると思いますが、
3坂本-7佐々木1川村が早目に巻き返すかもしれません。
前団がもつれれば8浅沼-2大澤-5爲田のチャンスです。

2車単
2=8、6=9、7?89 各1000円 計6000円
3連単
3?7?1 2000円
3?7?89 各1000円 計2000円
※坂本を中心に浅沼=大澤と阿久津=小佐野、佐々木の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

高松記念 2日目 結果
G3高松記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着9村上(捲り、上り11秒2)
2着2山口幸(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着6山口貴(3/4車身差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:9?2(1)750円
3連単:9?2?6(57)17,480円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
神山が巻き返してきた渡部を出させずにつっぱり先行して、
3番手追走から捲った村上-山幸のワンツーでした。

配当を見ても分かる様に3着に山口貴が入り高配当となりました。
今日の高松記念は6番車がよく絡んでいましたが、
たとえオカルトと言われても狙ってみるべきだと思いました。

8月成績
28レース 的中12
投資金額280,000円
回収金額300,300円
回収率107%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝がストップしてしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

高松記念 2日目
G3高松記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←546・71・83・92

5渡部-4坂本-6山口の九四国ラインが長くなりましたが、
果たして渡部が積極的に駆けるでしょうか?
2車ながら7菅田-1佐藤や8神山-3稲村が先行する可能性があります。
9村上-2山口は先手ラインを追走したい所です。

2車単
1?39、2?9、4?5、5?12、9?13 各1000円 計8000円
3連単
9?2?13 各1000円 計2000円
※村上-山口を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 最終日 結果
平塚F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7矢口(逃げ、上り11秒6)
2着5加藤(差し、1/4車輪差、上り11秒1)
3着2阿部(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?5(18)4,090円
3連単:7?5?2(45)14,700円

☆的中!2車単10枚
4,090円×10枚=40,900円
※40倍の2車単を的中できました!
矢口が先行して逃げきり勝ちで、
2着は石橋は不発でしたが直線強襲した加藤でした。
矢口・石橋どちらが先行しても5=7は初めから押さえるつもりでした^^

今日こそは昼間も予想するつもりでしたが間に合いませんでした><
富山【12R】で結果は1?7?5でしたが私の予想は以下の通りでした。

2車単
1?27 各2000円 計4000円
1?35 各1000円 計2000円
3連単
1?9?2367 各1000円 計4000円

2車単1030円×20枚=20600円が的中していたのですが…
ブログは一度書いたもののインターネット投票とバトルスレの
書きこみが間に合わなかったので消してしまったのデス。。

8月成績
27レース 的中12
投資金額270,000円
回収金額300,300円
回収率111%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<月間回収率100%超えを目指して頑張るにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 最終日
平塚F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←156・724・398

初日特選に続いて矢口と石橋の対決になりました。
並びは1石橋-5加藤-6林と7矢口-2阿部-4伊藤となります。
初日は矢口が石橋に対してつっぱり先行しましたが、
決勝はどんな展開になるでしょうか?
もつれれば3山内-9坂上-8前田のチャンスです。
ギヤ変(7矢口:3.62→3.77)

2車単
1?259、2?5、5=7 各1000円 計6000円
3連単
2=7?59 各1000円 計4000円
※矢口=阿部を中心に石橋の頭と阿部-加藤、加藤=矢口を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目 結果
平塚F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1坂上(差し、上り11秒7)
2着5前田(マーク、3/4車身差、上り11秒7)
3着3小沼(1車輪差、上り11秒9)
同着9矢口(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:1?5(6)1,710円
3連単:1?5?3(46)7,780円、1?5?9(15)2,750円

☆的中!2車単10枚
1,710円×10枚=17,100円
※2車単でしたが的中出来ました^^
矢口が先行して梅澤が巻き返しますが止められ、
3?4番手に切り替えて差した坂上-前田の中近ワンツーでした。
3着は小沼と矢口の同着と言う結果でした。

8月成績
26レース 的中11
投資金額260,000円
回収金額259,400円
回収率100%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<忙しくてなかなか昼間予想出来ないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目
平塚F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←93・84・72・615

細切れ戦の準決勝です。
6梅澤-1坂上-5前田の中近ラインが長く有利です。
実力的には9矢口-3小沼ですが、
7松岡-2前反や上記の中近ラインが先手を取って、
8赤井-4鈴木の南関ラインに追走された場合は苦しくなりそうです。
ギヤ変(6梅澤:3.57→3.71)

2車単
1=5、2?78、3?89 各1000円 計6000円
3連単
9?3?1245 各1000円 計4000円
※矢口-小沼を中心に坂上=前田、前反と小沼の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日 結果
平塚F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着5阿部(差し、上り11秒7)
2着1矢口(逃げ、1/2車輪差、上り11秒8)
3着7坂上(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(1)640円
3連単:5?1?7(18)8,670円

☆的中!2車単20枚
640円×20枚=12,800円
※儲けは僅かでしたが2車単を的中できました^^
矢口が先行して阿部-矢口のワンツーの結果でした。

1=5は3連単にするか迷いましたが、
配当を見ると分かる様に中部3番手の坂上が3着だったので、
私も3連単ならば抜けていたでしょうw 結果オーライでした。

それにしても石橋の調子が上がりませんね><
多少出走数を減らしてでも体調を万全に戻して、
ファンの期待に答えられる様にしてもらいたいものです。

今日のバトルは昼間もあったのですが忙しくて参加出来ませんでした。
熊本F1決勝で合志の優勝でしたが昨日少しだけ出走表を見た時に、
「合志の1着は固いなぁー」と、思っていました。
2連勝と好調な内藤との1?3で15倍は美味しい車券でしたね。

8月成績
25レース 的中10
投資金額250,000円
回収金額242,300円
回収率97%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<8月後半に向けて頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 初日
平塚F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←396・158・247

先行するのは3石橋-9加藤-6小川か1矢口-5阿部-8前反と思いますが、
近況は矢口の方が上です。
2山内-4志智-7坂上の中部勢は中団が欲しい所です。

2車単
1=5 各2000円 計4000円
12?9、5=8、9?36 各1000円 計6000円
※矢口=阿部を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

弥彦F1最終日&いわき平F1最終日 結果
弥彦F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2藤原(差し、上り11秒4)
2着1三宅(差し、3/4車身差、上り11秒7)
3着9廣川(1車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?1(2)970円
3連単:2?1?9(6)4,170円

★不的中
藤原を中心にしていながら2着が抜けてしまいました><
藤田が先行して番手で三宅が粘り、
その三宅を差した藤原-三宅のワンツーの結果でした。
三宅のカマシは想定していましたがイン粘りは想定外でした。

いわき平F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1岡部(差し、上り11秒4)
2着2友定(捲り、1/4車輪差、上り11秒5)
3着3諸橋(3/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:1?2(4)860円
3連単:1^?2?3(7)2,850円

★不的中
またも抜け目でしたorz
田中が先行して中団に友定で新田が後方に置かれると、
岡部が自ら追い込んで1着で2着は先に捲った友定、
3着は先行した田中番手の諸橋でした。
岡部・友定・諸橋の頭で勝負して抜けてしまったのはヘタクソでした。

8月成績
24レース 的中9
投資金額240,000円
回収金額229,500円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<一日で回収率100%割れだにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

弥彦F1最終日&いわき平F1最終日
弥彦F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←396・124・57・8

3藤田-9廣川-6松本の先行が有力ですが、
1三宅-2藤原-4丸山も三宅が地元の藤原を連れて駆けるかも知れません。
藤田と三宅がやり合えば5松岡-7萩原のチャンスです。
単騎の8小野も位置取り次第で一発がありえます。
ギヤ変(9廣川:3.71→3.79)

2車単
2?4589、58?29、9?26 各1000円 計10000円
※藤原の頭を中心に松岡・小野・廣川の頭を押さえました。

いわき平F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←915・248・736

9新田-1岡部-5疋田のラインが強力です。
新田が先手を取れれば岡部のチャンスとなりますが、
7田中-3諸橋-6浦川のラインも先手を取りにきそうです。
この両ラインがもつれれば好調な2友定-4阪本-8富永の好機です。


2車単
1?35 各2000円 計4000円
2?13、3?19 各1000円 計4000円
3連単
1?9?35 各1000円 計2000円
※岡部を中心に友定と諸橋の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熊本F1初日&いわき平F12日目 結果
熊本F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着8斉藤(差し、上り14秒9)
2着7豊田(差し、タイヤ差、上り15秒0)
3着1合志(1車輪差、上り14秒5)

配当(人気)
2車単:8?7(16)5,070円
3連単:8?7?1(156)52,830円

☆的中!2車単10枚
5,070円×10枚=50,700円
※50倍の2車単を的中出来ました!
菅原ラインが長かったのですが先手を取れない可能性もあるので、
その場合先行しそうな田中後位の豊田=斉藤を押さえたのが正解でした^^

いわき平F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着7岡部(差し、上り12秒1)
2着5疋田(マーク、1車輪差、上り11秒9)
3着1新田(1/8車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:7?5(6)2,660円
3連単:7?5?1(21)9,780円

★不的中
新田がカマシて番手の岡部の1着でしたが、
2着は中野番手から切り替えて中を割った疋田でした><
7?1?5は押さえていたのにな(´・ω・`)

8月成績
22レース 的中9
投資金額220,000円
回収金額229,500円
回収率104%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<久しぶりに回収率100%を超えたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

熊本F1初日&いわき平F12日目
熊本F1 初日

【12R】S級特選

並び←9125・63・478

9菅原-1合志-2伊勢崎-5遠澤のラインが長く有利です。
6笠松-3馬渕は先手ライン追走から捲りに構えると思いますが、
4田中-7豊田-8斉藤の先手もありえます。

2車単
1?29 各2000円 計4000円
2?59、7=8、9?12 各1000円 計6000円
※合志を中心に豊田=斉藤と伊勢崎と菅原の頭を押さえました。

いわき平F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←853・629・174

初日は3・4着の岡部と新田ですがここは負けられません。
並びは1新田-7岡部-4坂口となります。
8中野-5疋田-3朝日の中部ラインが先行しそうなので、
6石井-2白戸-9川口と中団争いになったり、
7番手に置かれると新田も苦しくなりそうです。
ギヤ変(1新田:3.71→3.64、2白戸:3.85→3.64、7岡部:3.64→3.67)

2車単
1?23、23?7 各1000円 計4000円
3連単
7?1?24 各2000円 計4000円
7?1?35 各1000円 計2000円
※岡部-新田を中心に白戸と朝日を絡めて押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日 結果
松戸F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9武井(捲り、上り10秒0)
2着5山口(捲り、3/4車輪差、上り10秒0)
3着8湊(1車身1/2差、上り10秒0)

配当(人気)
2車単:9?5(15)4,850円
3連単:9?5?8(76)28,130円

★不的中
う?ん見事な抜け目でしたorz
北津留がつっぱり先行して松坂は不発となりますが、
自力で捲った武井が1着で2着は切り替えた山口で3着湊の結果でした。
北津留は落車棄権でした。。

8月成績
20レース 的中8
投資金額200,000円
回収金額178,800円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日
松戸F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←1586・394・27

1北津留-5山口-8湊-6中村のラインが長く有利です。
しかし3松坂-9武井-4成清の南関ラインも地元地区で負けられないでしょう。
目標の無い2小橋-7佐藤の動きがポイントになりそうです。
ギヤ変(4成清:4.00→3.85)

2車単
1?9 2000円
8?19、9?1234 各1000円 計6000円
3連単
1?5?89 各1000円 計2000円
※北津留を中心に湊と武井の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日 結果
G3富山記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2山賀(捲り、上り10秒0)
2着5中井(マーク、3/4車輪差、上り9秒9)
3着7中村(1/2車輪差、上り9秒9)

2009富山記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に松岡貴久が飛び出してSを取った。
初手は松岡?大塚健一郎?玉木勝実が前攻めとなり、
中団には和田健太郎?山賀雅仁?中井達郎が入り、
木暮安由?中村淳?三浦稔希が後ろ攻めとなった。
周回が進み青板周回のバックから木暮が早めに上がって前を押さえると、
赤板で今度は和田がカマして先頭に出た。
和田は緩めることなくそのままフカして強引に主導権を握った。
和田が軽快に逃げる一方、松岡と木暮が最終ホームからほぼ同時にスパートする。
木暮が好スピードで迫ると山賀が木暮をけん制しながら
前に踏み込み番手捲りを敢行。
両者で壮絶なモガキ合いとなったが2」コーナーで木暮が力尽きてしまった。
山賀は大ギアを踏み切って1着でゴール、嬉しい記念初優勝を手にした。
続いた中井が2着に入り木暮後位から切り替えた中村が3着となった。

配当(人気)
2車単:2?5(3)1,110円
3連単:2?5?7(21)6,540円

☆的中!2車単10枚
1,110円×10枚=11,100円
※山賀の嬉しい記念初優勝でした。山賀選手、優勝おめでとう!!
和田が主導権をしっかりと取って山賀も木暮に合わせての発進でした。

木暮は南関の2段駆けは分かっていたハズですが、
番手に行くと松岡の捲り頃になるので厳しく行けませんでしたね。

私の車券は2車単を的中できたものの、
本当はどちらかと言うと中井の差し目の方に期待していたのデス^^

8月成績
19レース 的中8
投資金額190,000円
回収金額178,800円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<富山記念最終日は少しだけプラスだったにゃん
※明日は松戸ナイターの予定なので予想は夕方以降になります。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日
※昨日は忙しくて予想出来ませんでした><

G3富山記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
1松岡貴久?9大塚健一郎?6玉木勝実
3木暮安由?7中村 淳?4三浦稔希
8和田健太郎?2山賀雅仁?5中井達郎

目標の無い中部勢が分かれて3分戦となりました。
南関ラインは3選手ともに動けるので、
和田が主導権を取れれば番手発進を含めた作戦が取れます。
もちろん松岡と木暮の先行もありえるので、
展開や位置取りが重要なレースになりそうです。

2車単
1=9、2=5、3?56 各1000円 計6000円
3連単
3?7?4569 各1000円 計4000円
※木暮を中心に松岡=大塚と山賀=中井を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
