NANKAN BLOG 2009年09月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
西武園F1最終日&函館F22日目 結果
西武園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9望月(差し、上り11秒7)
2着7坂本(マーク、1/2車身差、上り11秒6)
3着1諸橋(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?7(15)3,580円
3連単:9?7?1(58)16,360円

★不的中
やはり諸橋が動いて中村の番手を取りに行きましたが…
隊列が短くなり石毛に捲られてしまいましたorz
一方、山田は諸橋を追走するだけだったのは誤算でした。

函館F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着9加賀美(逃げ、上り12秒0)
2着1竹内(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
3着3豊田(1/2車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?1(12)2,800円
3連単:9?1?3(13)5,510円

★不的中
松本に対して早目に巻き返した加賀美の逃げきり勝ちでした。
竹内も上手く切り替えましたが豊田と絡み2着止まりでした。
押さえで9?13も考えましたが函館なので消してしまったのデス。

9月最終成績
38レース 的中7
投資金額380,000円
回収金額193,300円
回収率51%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<明日から10月なので気持ちを入れ替えて頑張りたいにゃん
※9月は近年まれに見るw最低の的中本数でした。
私の場合は大穴は取れないので回収金額は低くても的中本数を増やして、
更に中穴を拾って行くしかないと思っています。
9月はそのバランスが崩れてしまっていました。
10月はその辺を気をつけて巻き返したいと思います!(`・ω・´)

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

西武園F1最終日&函館F22日目
西武園F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←6248・597・1・3

6中村-2梶山-4井手-8松尾の九州ラインが長く先手を取りそうです。
5石毛-9望月-7坂本は捲り有力ですが、
後方に置かれると苦しいのでカマす可能性もあります。
実力者の1諸橋と3山田が単騎になった事で何か仕掛けてきそうです。

2車単
1?237、25?13、3?127 各1000円 計10000円
※諸橋・梶山・石毛・山田の頭で手広くしました。

函館F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←614・78・9325

9加賀美-3豊田-2樋浦-5山田のラインが長くなりましたが、
加賀美は捲り主体なので果たして先行するのでしょうか?
6松本-1竹内-4柳谷は松本が先手を取れれば竹内が有利です。
7小島-8酢崎は前団がもつれればチャンスです。

2車単
1?7、2?5 各1000円 計2000円
3連単
123BOX、1?4?23 各1000円 計8000円
※竹内を中心に豊田と樋浦を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

静岡F1最終日&川崎F2最終日 結果
静岡F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着4野田(差し、上り11秒6)
2着7山口(差し、1/4車輪差、上り11秒7)
3着2松岡(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:4?7(17)3,630円
3連単:4?7?2(73)20,090円

☆的中!2車単10枚
3,630円×10枚=36,300円
※久しぶりに的中できました(´;ω;`)
松岡が先行して交わしの交わしで九州ラインの上位独占でした。
好調な山口と井上の他に微妙に良さげな野田源を押さえて正解でしたね。

川崎F2ナイター)最終日 結果

【12R】A級決勝

1着2山田(逃げ、上り11秒6)
2着3黒部(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着7大澤(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?3(5)1,590円
3連単:2?3?7(6)4,760円

☆的中!2車単10枚
1,590円×10枚=15,900円
※続けて的中出来ました^^
こちらも山田が先行してラインの上位独占でした。

中団を取った川口が捲れなかったので「川口は不調なのカナ?」
と思っていましたが上りタイムを見ると山田が強かったですね。
ナイターの川崎決勝で逃げきるのはなかなか出来ません。

9月成績
36レース 的中7
投資金額360,000円
回収金額193,300円
回収率54%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆<久しぶりの的中はパーフェクトだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

静岡F1最終日&川崎F2最終日
静岡F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←518・274936

2松岡-7山口-4野田を9井上-3酒井-6田島が追走する事で有利になりました。
しかし5小野-1鈴木-8和泉田も主導権を取りたいでしょう。
もつれれば後続の選手も自力で飛んできそうです。

2車単
7?9 2000円
4?79、7?48、8?19、9?47 各1000円 計8000円
※山口を中心に野田・和泉田・井上の頭を押さえました。

川崎F2ナイター)最終日

【12R】A級決勝

並び←1568・94・237

1川口-5稲葉-6吉田-8神子の南関ラインが4車と有利です。
川口は初日先行で準決は捲りでしたが差されました。
決勝はどんな競走でしょうか?
2山田-3黒部-7大澤と9屋良-4馬場の埼京勢は別線となりましたが、
どちらかが先手を取り中団を押さえて川口を後方に置きたい所です。

2車単
1?5、9?4 各2000円 計4000円
1?234、2?34、4?9 各1000円 計6000円
※川口を中心に屋良=馬場と山田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

静岡F12日目&川崎F22日目 結果
静岡F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2井上(捲り、上り11秒7)
2着6田島(マーク、1車身差、上り11秒7)
3着3野田(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:2?6(7)2,050円
3連単:2?6?3(30)10,460円

★不的中
井上の捲りが決まり田島とのワンツーでした。
福田は今日も不発で海野は7着でした…

川崎F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着7稲葉(差し、上り12秒5)
2着8吉田(マーク、3/4車輪差、上り12秒3)
3着1川口(1/8車輪差、上り12秒6)

配当(人気)
2車単:7?8(12)4,650円
3連単:7?8?1(24)9,320円

★不的中
川口が捲りきりましたが稲葉-吉田-川口の突き抜けの結果でした。
う?ん7?8を取れませんでしたw

9月成績
34レース 的中5
投資金額340,000円
回収金額141,100円
回収率42%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか本線で決まらないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

静岡F12日目&川崎F22日目
静岡F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←84・39・26・157

2車単
2?5、5?127 各2000円 計8000円
5=8 各1000円 計2000円
※海野を中心にしました。

川崎F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←356・178・429

ギヤ変(6倉持:3.64→3.71)

2車単
1?2 2000円
1?56 各1000円 計2000円
3連単
1?7?28 各2000円 計4000円
1?7?56 各1000円 計2000円
※川口を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

静岡F1初日&川崎F2初日 結果
静岡F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着2笠松(捲り、上り11秒6)
2着4小野(逃げ、1/4車輪差、上り11秒9)
3着5井上(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?4(55)11,770円
3連単:2?4?5(374)104,800円

★不的中
小野がカマシて中団から捲った笠松の1着でした。
展開が向く可能性があると見て笠松の頭も押さえていましたが、
2着は逃げ粘った小野でした。。

川崎F2ナイター)初日 結果

【12R】A級特選

1着7工藤(差し、上り12秒4)
2着9海野(差し、3/4車身差、上り12秒6)
3着5椿(3/4車輪差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:7?9(21)5,020円
3連単:7?9?5(114)30,940円

★不的中
川口が先行して矢野は不発でしたが追い込んだ工藤が1着、
2着は川口番手の海野でした。
川口が先行してしまうとは…

9月成績
32レース 的中5
投資金額320,000円
回収金額141,100円
回収率44%

( ゚Д゚)⊃★★<点と点の結果ばかりで的中する気がしないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

静岡F1初日&川崎F2初日
静岡F1 初日

【12R】S級特選

並び←18・63・27・49・5

細切れ戦の初日特選競走です。
1天田-8岡田、6福田-3海野、4小野-9山口の3つのラインは、
どのラインも先手を取る可能性があります。
2笠松-7酒井と単騎の5井上は捲りに構えると思いますが、
位置取りが重要となります。
ギヤ変(5井上:3.71→3.79)

2車単
25?39、389BOX 各1000円 計10000円
※笠松と井上の頭に海野・岡田・山口のBOXにしました。

川崎F2ナイター)初日

【12R】A級特選

並び←396・175・842

8山田-4安部-2白石の埼玉勢が先行しそうです。
3川口-9海野-6廣田の南関ラインと1矢野-7工藤-5椿は
捲りが有力です。
ギヤ変(7工藤:4.00→3.92)

2車単
13?7、2?4、7?15、9?36 各1000円 計7000円
3連単
3?9?467 各1000円 計3000円
※川口-海野を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山F2 2日目 結果
昨日は寝てしまいましたm(__)m

富山F2 2日目 結果

【11R】A級準決勝

1着1岡田(差し、上り10秒1)
2着2高木(捲り、1/4車輪差、上り10秒3)
3着3谷岡(1車身差、上り10秒5)

配当(人気)
2車単:1?2(12)2,650円
3連単:1?2?3(61)20,860円

★不的中
和田が先行して片山が不発に終わる苦しい展開でしたが、
高木が自力で捲り切り替えて追走した岡田の1着でした。
片山が不発になった時は中部勢のチャンスと思いましたが…(´・ω・`)

9月成績
30レース 的中5
投資金額300,000円
回収金額141,100円
回収率47%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<A級戦はなかなか難しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山F2 2日目
富山F2 2日目

【11R】A級準決勝

並び←538・427・691

ギヤ変(2高木:3.77→3.85)

2車単
2?9 2000円
6?29、9?126 各1000円 計5000円
3連単
2?7?169 各1000円 計3000円
※高木を中心に中田と坂元を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山F2 初日 結果
富山F2 初日 結果

【12R】A級特選

1着5常川(捲り、上り9秒9)
2着1高木(マーク、3/4車輪差、上り9秒7)
3着3武田(1/2車身差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:5?1(6)1,830円
3連単:5?1?3(14)5,130円

★不的中
後ろが競りで有利な山原に期待しましたが…
郡が番手を取りきりましたが後続は離れてしまい、
3番手を追走して捲った常川が1着で2?3着は高木-武田でした。

9月成績
29レース 的中5
投資金額290,000円
回収金額141,100円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<先行1車は買いですがアテにならない時もあるにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山F2 初日
富山F2 初日

【12R】A級特選

並び←4(6・9)8・527・13
(カッコ内は競りです)

4山原の先行が有力ですが番手は6郡と9谷岡の競りで、
その後ろが8岡田浩となります。
5常川-2岡田茂-7白井と1高木-3武田は捲り主体ですが、
展開によってはカマシまたは山原番手を狙ってきそうです。

2車単
1?3、5?2 各2000円 計4000円
2?45、4=15 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 最終日 結果
G1オールスター競輪@松山 最終日 結果

【11R】決勝

1着5武田(捲り、上り11秒2)
2着9神山(マーク、3/4車身差、上り11秒1)
3着1石丸(1/4車輪差、上り10秒9)

2009オールスター競輪決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると石丸寛之と稲村成浩が飛び出すが稲村が制して誘導の後位を占める。
間もなく海老根恵太を迎え入れると以下もすんなり隊列が落ち着き、
石丸-合志正臣、永井清史-村上博幸、平原康多-武田豊樹-神山雄一郎となり淡々と周回を重ねた。
赤板で平原が上昇の気配を見せると永井が先に動いて誘導を外すが、
打鐘で平原が一気に押さえた。
永井は4番手となるも前との車間が空き、
3角で追い上げた石丸が関東勢の後位へ入り込む。
先頭に立った平原は2センターから徐々にペースを上げ、
4角から一気に先行態勢に出る。
中団を占めた石丸も前との車間が空き永井は大きく立ち遅れて6番手、
海老根は8番手に置かれてラスト1周を迎えた。
バックでは石丸、永井が懸命に前との差を詰めるが、
絶好態勢となった武田が3角から番手捲りを放つ。
そのまま直線勝負に持ち越され、
武田が追走の神山を振り切ってG12度目のVを飾った。
石丸は神山に迫るも一息届かず。

配当(人気)
2車単:5?9(1)880円
3連単:5?9?1(5)4,850円

★不的中
平原の先行から発進した武田の2度目のG1制覇でした。
武田選手、優勝おめでとう!!
今回は優出を逃しましたがこれでいよいよ輪界は、
北日本vs関東となってきました。

石丸も惜しかったなぁー。
関東を追走するまでは良かったのですが平原がかかっていたので、
10秒9を出しても届きませんでした。

9月成績
28レース 的中5
投資金額280,000円
回収金額141,100円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日からは普段の買い方で少しでも追い込みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 最終日
G1オールスター競輪@松山 最終日

【11R】決勝

並び←
1石丸-8合志
3平原-5武田-9神山
7永井-4村上
2海老根-6稲村
※6稲村は顔見せで海老根の番手でした。

先行するのは平原か永井かと思いますが、
稲村が海老根の番手を選択した事で永井の先行でしょうか?
しかし後位は激しい取り合いになりそうです。
ギヤ変(2海老根:3.85→3.92、4村上:3.69→3.85)

2車単
123?45 各1000円 計6000円
3連単
9?5?468 各1000円 計3000円
3連複
4?6?8 1000円
※神山-武田を中心に石丸・海老根・平原-村上・武田を押さえました。
(最後のヨーロッパ車券はシャレです^^)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 4日目 結果
G1オールスター競輪@松山 4日目 結果

【11R】準決勝A

1着2武田(捲り、上り11秒2)
2着4稲村(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着5合志(3/4車輪差、上り11秒0)

配当(人気)
2車単:2?4(3)1,300円
3連単:2?4?5(18)7,720円

☆的中!2車単10枚
1,300円×10枚=13,000円
※久しぶり&今年のオールスター初的中でした(´▽`) ホッ
神山番手から発進した武田-稲村のワンツーで3着は合志でした。
山崎は後方から巻き返せずに伏見と晴智も共倒れでした。

9月成績
27レース 的中5
投資金額270,000円
回収金額141,100円
回収率52%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<配当は低かったけど1本出たので決勝も狙いたいにゃん
【続きを読む】

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 4日目
G1オールスター競輪@松山 4日目

【11R】準決勝A

並び←
6神山拓ー2武田ー4稲村
1山崎ー9伏見ー7渡邉
8稲垣ー3村上ー5合志

ギヤ変(2武田:3.71→3.85、4稲村:3.77→3.85)

2車単
13?7、2?47、3=5、7=9 各1000円 計8000円
3連単
1=9?7 各1000円 計2000円
※晴智を絡めて手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 3日目 結果
G1オールスター競輪@松山 3日目 結果

【11R】シャイニングスター賞

1着2石丸(捲り、上り11秒1)
2着9渡邉(差し、1車身1/2差、上り11秒2)
3着4海老根(1/4車輪差、上り11秒3)

2009シャイニングスター賞

<シャイニングスター賞 ダイジェスト>
強力機動型がそろい細切れ戦で激戦必至の顔触れ。
渡邉晴智がスタートで飛び出すと海老根恵太を受けて南関コンビが正攻法。
単騎の石丸寛之が三番手で平原康多-武田豊樹にやはり単騎の村上義弘が続く。
後方に永井清史-小嶋敬二-井上昌己で周回が淡々と進んでいく。
赤板前の2センターで永井が上昇すると、
これに合わせて中団から平原が踏み上げ海老根を押さえる。
赤板と同時に永井が誘導員を交わすと平原がイン粘りを敢行。
打鐘までアウトで粘った小嶋だが結局車を下げてしまう。
援護を失った永井は流し気味に後続を窺っていると、
海老根が七番手からカマシ気味に仕掛けて永井に襲い掛かる。
番手の平原が牽制するも海老根のスピードが良くバック前で永井を捲り切った。
しかしこの海老根ラインを追いかけていた石丸が、
更にバックから仕掛けて海老根を捲り切る。
石丸は後続を振り切って快勝し決勝の椅子を手に入れた。
粘る海老根をゴール寸前で渡邉が捕らえて2着、海老根は3着。
関東勢、小嶋は見せ場なく終わった。

配当(人気)
2車単:2?9(33)7,270円
3連単:2?9?4(92)22,820円

★不的中
やってしまったーorz
最後まで迷った買い目は28=9でした。

海老根が早目に巻き返した場合は晴智と3番手を追走する選手との
絡みは十分にあると読めたのですが見送ってしまいました。

9月成績
26レース 的中4
投資金額260,000円
回収金額128,100円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<やっと展開が読めてきたので明日以降頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 3日目
G1オールスター競輪@松山 3日目

【11R】シャイニングスター賞

並び←
3平原‐7武田
6永井‐5小嶋‐1井上
4海老根‐9渡邉
8村上
2石丸

先手はライン3車の永井が取りそうですが、
平原や海老根のカマシも十分にありえます。
平原と海老根は永井ライン後位が1番欲しいと思いますが、
もつれる可能性も…
単騎の村上と石丸も位置取り次第でチャンスがあります。

2車単
5?1 2000円
1?25、3=7、4=9、7?8、8?9 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 2日目 結果
G1オールスター競輪@松山 2日目 結果

【11R】オリオン賞レース

1着1海老根(差し、上り11秒2)
同着4永井(捲り、上り11秒4)
3着2村上(1車身差、上り11秒2)

<オリオン賞レース ダイジェスト>
周回は佐藤友和‐岡部芳幸、北津留翼‐紫原政文、
村上義弘‐三宅伸、永井清史‐山口幸二、海老根恵太。
残り2周前の3コーナーで後方に居た永井が踏み上げて北津留を抑えると
前で受けていた佐藤が追い出される感じで最終ホーム前から先行。
その後ろに居た北津留は並走を嫌い車間を空けて永井を入れる形となった。
3番手を取りきった永井は落ち着いて踏んで前を抜きにでた。
その時それより後ろに居た海老根は早めに踏んでゴール前では接戦となり、
ゴールは1着同着で決定。
3着は海老根を追走した村上が入った。

配当(人気)
2車単:1?4(23)2,180円、4?1(33)4,350円
3連単:1?4?2(108)15,320円、4?1?2(164)26,100円

★不的中
迷いに迷って最後に追加した永井と期待していた単騎の海老根の
1着同着でしたがこの2人を絡めた車券は押さえていませんでした><

永井は先行できませんでしたが積極的に行ったので3番手を取れました。
進歩の跡が見られたのはすぐに発進せずにタイミングよく発進した事です。

9月成績
25レース 的中4
投資金額250,000円
回収金額128,100円
回収率51%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<う?ん、早く1本的中したいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 2日目
G1オールスター競輪@松山 2日目

【11R】オリオン賞レース

並び←
4永井‐9山口
8北津留‐5紫原
7佐藤‐3岡部
2村上‐6三宅
1海老根

オリオン賞レースも細切れ戦となりました。
先手を取りに行くのは永井か北津留が有力です。
佐藤、村上そして単騎の海老根は捲りに構えそうなので、
位置取りが重要になりそうです。
ギヤ変(3岡部:3.77→3.64、6三宅:3.79→3.71)

2車単
1?23、2?15、3=7、4?59、9?12 各1000円 計10000円
※佐藤=岡部と海老根、村上、永井、山幸の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 初日 結果
G1オールスター競輪@松山 初日 結果

【11R】ドリームレース

1着8小嶋(捲り、上り11秒3)
2着7石丸(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着3武田(3/4車身差、上り11秒6)

2009ドリームレース

<ドリームレース ダイジェスト>
渡邉晴智が号砲と同時に勢い良く飛び出しスタートを取る。
渡邉が石丸寛之を迎え入れて前団、中団には小嶋敬二-井上昌己、
山崎芳仁-伏見俊昭のラインが入り、
平原康多-武田豊樹-神山雄一郎が後攻めの形で落ち着く。
残り2周の赤板から平原がゆっくり上昇し、
3番手の横でしばらく止まって小嶋の動きをけん制する。
打鐘過ぎの2センターから平原が一気に仕掛けて主導権奪取。
4番手は石丸と山崎で併走となる。
後方に置かれた小嶋は最終コーナーから大外を踏み込み好スピードで前団に迫る。
3コーナーで武田がこれを懸命にブロックするも、
堪えた小嶋が豪快にまくり切って快勝した。
2センターで空いたインコースを突いた石丸が直線伸びて2着に入った。
平原の番手から追い込んだ武田は3着。

配当(人気)
2車単:8?7(42)11,770円
3連単:8?7?3(291)99,770円

★不的中
ギヤを4.00に上げた小嶋が捲りきっての快勝でした。
果たして強い小嶋が帰ってきたのでしょうか!?

私も小嶋=井上と石丸=晴智を押さえた様に、
このレースは関東勢と山崎=伏見が注目されてノーマークでした。
次戦以降が注目されますね。

9月成績
24レース 的中4
投資金額240,000円
回収金額128,100円
回収率53%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<7?8では無かったのでショックは少ないにゃんw

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

オールスター競輪@松山 初日
G1オールスター競輪@松山 初日

【11R】ドリームレース

並び←
8小嶋敬二‐1井上昌己
9平原康多‐3武田豊樹‐4神山雄一郎
7石丸寛之‐6渡邉晴智
5山崎芳仁‐2伏見俊昭

ファン投票によるBEST9のレースです。
関東ラインが長く有利ですが初日だけに小嶋や山崎の先手もありえます。
前団がもつれれば石丸-晴智にチャンスがありそうです。

2車単
2?5、3?4 各2000円 計4000円
1=8、3?9、5?2、6=7 各1000円 計6000円
※初日なので手広く様子を見ます。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米F1最終日&平塚F1最終日 結果
久留米F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7川村(逃げ、上り11秒6)
2着1藤野(捲り、3/4車身差、上り11秒4)
3着8澤田(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?1(26)10,570円
3連単:7?1?8(232)126,810円

★不的中
川村の逃げきり勝ちでした><
パーキンスはイン粘りで不発…最終戦で勝ちたかったのでしょう。

平塚F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1吉本(逃げ、上り12秒1)
2着5石渡(差し、1/4車輪差、上り11秒8)
3着8中村(3/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:1?5(12)3,570円
3連単:1?5?8(59)18,730円

★不的中
こちらも吉本の逃げきり勝ちでしたが2着は追い込んだ石渡で、
2着抜けの結果でした。。

9月成績
23レース 的中4
投資金額230,000円
回収金額128,100円
回収率56%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<明日からオールスターなので頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1最終日&平塚F1最終日
久留米F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←14・78・62・59・3

日本での最終戦となる5パーキンスが注目されます。
並びは5パーキンス-9新井ですが、
単騎の3明田もパーキンスの番手に行きたかった様です。
7川村-8澤田の先行が有力ですが、
初日にパーキンスに勝った1藤野-4藤田や6立花-2小川と
位置取りは厳しくなりそうです。

2車単
1?45、4?15、9?5 各1000円 計5000円
3連単
5?9?12346 各1000円 計5000円
※パーキンス=新井を中心に藤野と藤田の頭を押さえました。

平塚F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←18・26・57・934

ラインの長い9金澤-3関戸-4荒澤の北日本ラインが先手を取りそうですが、
その後位は1吉本-8中村と2東口-6度会が狙ってきそうです。
また目標の無い5石渡-7爲田の動きも不気味です。

2車単
1?67、2=6、3=4、8?1 各1000円 計7000円
3連単
1?8?467 各1000円 計3000円
※吉本=中村を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目 結果
平塚F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着9吉本(捲り、上り11秒4)
2着4中村(マーク、1/2車身差、上り11秒3)
3着2荒澤(1車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?4(3)930円
3連単:9?4?2(31)10,900円

★不的中
あえて消してみた9?4で決まってしまいました><
吉川が先行しますが吉本が捲りきり中村とワンツー、
3着は荒澤が入りました。

吉本の捲りは強烈だったなぁー
丸山も止める事が出来ずに南関勢の優出は0でした(;´д`)トホホ

9月成績
21レース 的中4
投資金額210,000円
回収金額128,100円
回収率61%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか連勝できないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 2日目
平塚F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←1785・26・943

1吉川-7丸山-8松山-5森田のラインが長く有利ですが、
9吉本-4中村-3藤原も簡単に主導権を取らせたくないでしょう。
前記のラインがもつれれば2荒澤-6青森のチャンスです。

2車単
7?1、9?7 各2000円 計4000円
1?7、2=6、3?4、7?89 各1000円 計6000円
※丸山-吉川と吉本-丸山を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 初日 結果
久留米F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着6藤田(差し、上り11秒1)
2着3藤野(捲り、タイヤ差、上り11秒2)
3着2パーキンス(1車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:6?3(15)7,000円
3連単:6?3?2(66)21,610円

☆的中!2車単10枚
7,000円×10枚=70,000円
※70倍の2車単を的中できました!!
川村が先行してパーキンスが捲りますが、
隊列が短くなった所を藤野が捲りきり、
藤田-藤野のワンツーで3着がパーキンスという結果でした。

普段ならば他のラインにパーキンスを絡めて押さえますが、
前走を見た感じと初日特選である事、
そして小林と藤野という自在型の自力選手が居たので、
思い切って外して押さえたのが功を奏しました^^

9月成績
20レース 的中4
投資金額200,000円
回収金額128,100円
回収率64%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<だいぶ挽回出来たにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 初日
久留米F1 初日

【12R】S級特選

並び←36・51・7・29・84

細切れ戦の初日特選競走となりました。
何と言っても注目されるのは2パーキンス-9大木のラインですが、
パーキンスは前回の伊東で優出を逃しています。
調子落ちと見るか奮起すると見るかがポイントでしょう。
8川村-4小川が先手を取りそうですが、
3藤野-6藤田、5小林-1新井、そして単騎の7明田と、
自在に動ける選手が多いので位置取りが厳しくなりそうです。

2車単
1=5、3=6、9?2 各1000円 計5000円
3連単
2?9?13467 各1000円 計5000円
※パーキンス=大木を中心に小林=新井と藤野=藤田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大津F2最終日&四日市F2最終日 結果
大津F2 最終日 結果

【12R】A級決勝

1着1深谷(捲り、上り14秒0)
2着3大久保(差し、大差、上り14秒2)
3着5桑原(1/8車輪差、上り14秒4)

配当(人気)
2車単:1?3(5)1,310円
3連単:1?3?5(22)7,570円

☆的中!2車単10枚
1,310円×10枚=13,100円
※深谷が後続を離してS級特進を決めました。
ふぅ、久しぶりに的中できました(´▽`) ホッ

四日市F2ナイター)最終日 結果

【12R】A級決勝

1着5阿部(捲り、上り11秒7)
2着8黄金井(マーク、1車身差、上り11秒7)
3着2谷岡(5車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:5?8(14)4,220円
3連単:5?8?2(81)27,210円

★不的中
脇本の先行を捲った阿部-黄金井のワンツーでした。
私は鈴木の捲りに期待していましたが、
木村とやり合ってしまい不発に終わってしまいましたorz

9月成績
19レース 的中3
投資金額190,000円
回収金額58,100円
回収率31%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆★<深谷にはS級でも活躍して欲しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大津F2最終日&四日市F2最終日
大津F2 最終日

【12R】A級決勝

並び←1674・93・528

2車単
1?89 各2000円 計4000円
1?37、58?1 各1000円 計4000円
3連単
1?5?78 各1000円 計2000円
※深谷を中心にしました。

四日市F2ナイター)最終日

【12R】A級決勝

並び←61・34・927・58

2車単
2?9 2000円
1?37、3?178 各1000円 計5000円
3連単
3?4?178 各1000円 計3000円
※鈴木を中心に矢端と谷岡の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
