NANKAN BLOG 2009年11月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
玉野記念 3日目 結果
G3玉野記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2小嶋(捲り、上り11秒3)
2着7村上(捲り、1車身1/2差、上り11秒5)
3着1岩津(1/2車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:2?7(1)490円
3連単:2?7?1(1)870円

☆的中!3連単10枚
870円×10枚=8,700円
※3連単を的中できましたが1番人気のトリガミでした><
稲川が先行して番手から村上が発進しますが、
その上を小嶋が捲りきり村上-岩津が2?3着という結果でした。

11月最終成績
23レース 的中11
投資金額230,000円
回収金額205,800円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<僅かに回収率100%超えはならなかったにゃん
※11月は諸事情で予想出来た日は少なかったのですが、
的中本数は取れたものの回収額はもの足りないものでした。
12月は自分で取れる範囲内の穴目も積極的狙って行きたいです。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

玉野記念 3日目
G3玉野記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←871・26・49・35

今開催2連勝の小嶋に人気が集まりそうです。
並びは2小嶋-6岩本です。
小嶋の先手もありえますが、
ラインの長い8稲川-7村上-1岩津の先行が有力です。
4篠原-9佐久間も積極的なので先手を取った場合は、
3和田-5内藤の南関勢が追走しそうです。
ギヤ変(8稲川:3.64→3.71)

2車単
1=34 各1000円 計4000円
3連単
1=7?49、2?1=7 各1000円 計6000円
※村上=岩津と小嶋の頭を中心に岩津=和田・篠原を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

花月園F1最終日&いわき平F22日目 結果
花月園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7園田(捲り、上り11秒7)
2着9山崎(マーク、1車身差、上り11秒6)
3着5稲村(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?9(18)4010円
3連単:7?9?5(65)19190円

★不的中
園田の頭も押さえていましたが2着抜けでした><
展開は深谷が先に動き飯野が番手で粘り桐山が巻き返します。
しかし単騎の園田が捲りきり2?3着は追走した関東勢でした。

いわき平F2ナイター)2日目 結果

【10R】A級準決勝

1着3松山(差し、上り12秒0)
2着5北澤(捲り、1/4車輪差、上り12秒1)
3着7松永(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:3?5(6)2,140円
3連単:3?5?7(30)10,700円

☆的中!2車単10枚
2,140円×10枚=21,400円
※21倍の2車単を的中できました!
山崎寛の後ろに山崎司がハマりますが北澤の捲りが決まり、
松山-北澤のワンツーで3着は7松永でした。

11月成績
22レース 的中10
投資金額220,000円
回収金額197,100円
回収率90%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<明日は11月最終日なので回収率100%以上を目指します!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

花月園F1最終日&いわき平F22日目
花月園F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←246・18・7・395

何と言っても1深谷が注目されるレースです。
並びは1深谷-8吉村ですが先行すれば7園田が追走しそうです。
3飯野-9山崎-5稲村のラインが先行しそうですが、
2桐山-4和泉田-6坂巻の先手もありえそうです。

2車単
1?23、2=4、3?47、7?18 各1000円 計8000円
3連単
1?7?48 各1000円 計2000円
※深谷を中心に桐山=和泉田と飯野・園田の頭を押さえました。

いわき平F2ナイター)2日目

【10R】A級準決勝

並び←196・72・48・53

2車単
1?39、3?59、6=9、7?89 各1000円 計8000円
3連単
5?3?9、9?1?6 各1000円 計2000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

立川F1 最終日 結果
立川F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着6滝川(差し、上り12秒1)
2着9北野(差し、3/4車身差、上り12秒3)
3着3小岩(1車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:6?9(53)19,440円
3連単:6?9?3(299)110,220円

★不的中
大きいのを逃してしまいました…裏目orz
やはり原が先行して後続のもつれを尻目に中部ワンツーでしたが、
1着は3番手から伸びた滝川で北野は2着でした><

9?56よりも6=9で押さえるべきでしたね。
予想時に書きましたが捲り型の選手ばかりなので当然9?56は前残りの予想でした。
しかし、原も捲り主体なので先行した場合は残る可能性は低く、
滝川は立川との相性が良い選手なので6=9で狙うべきでした。

11月成績
20レース 的中9
投資金額200,000円
回収金額175,700円
回収率88%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<11月も残り少なくなってきたので取りこぼしの無い様にしたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F1 最終日
立川F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←596・14・27・38

積極的に先行するタイプがいませんが、
ラインの長い5原-9北野-6滝川の先行が有力です。
1金成-4加藤、2萩原-7佐々木、3小岩-8穴井は捲りに構えそうですが、
位置取りとタイミングが重要です。
ギヤ変(4加藤:3.77→3.85)

2車単
1?4、2?7 各2000円 計4000円
3=8、4?1、7?2、9?56 各1000円 計6000円
※金成と萩原を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大津F1 初日 結果
大津F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着5佐藤(捲り、上り14秒4)
2着7志村(差し、微差、上り15秒1)
3着8大木(1車身差、上り14秒6)

配当(人気)
2車単:5?7(9)2,790円
3連単:6?7?8(96)27,670円

★不的中
メンバーを見た時に「一筋縄ではいかないな」と、
思いましたが意外な展開となりました。
まず金山は先行出来ずに早々に不発となり、
先行した岩本の後ろを志村が取りきりますが1着は捲った佐藤でした。
2着は志村で3着は追い込んだ大木が入りました。

11月成績
19レース 的中9
投資金額190,000円
回収金額175,700円
回収率92%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<今日は全然ダメだったので切り替えて明日に臨みたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大津F1 初日
大津F1 初日

【12R】S級特選

並び←416・28・5・73・9

ラインの長い4金山-1西郷-6朝日の中近ラインが先行しそうです。
金山がペースで逃げるとやっかいになりそうです。
2岩本-8大木と7志村-3新井は捲り有力ですが、
上記の理由で早駆けするかも知れません。
単騎の5佐藤と9前反も自力があるだけに位置取り次第であなどれません。

2車単
1?26、2?18、3?579、4?159 各1000円 計10000円
※西郷・岩本・新井・金山の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 最終日 結果
G1競輪祭@小倉 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2平原(差し、上り11秒5)
2着1海老根(捲り、1/2車輪差、上り11秒4)
3着4坂本(1車輪差、上り11秒3)

2009競輪祭P2決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで平原康多が飛び出し誘導後位へ。
有坂直樹が続き中団に海老根恵太―斉藤正剛、
この後ろに単騎の坂本亮馬が入り浅井康太―永井清史―加藤慎平―山田裕仁の中部ラインが後攻めで静かに周回が進んでいく。
赤板と同時に浅井が上昇を開始すると合わせて平原も踏み上げる。
打鐘前に浅井が強引に叩いて主導権を奪う。
平原は車を下げずに加藤の内で粘った。
加藤も平原をキメにかかるが最終ホームでは平原が競り勝ち永井の後ろを取り切った。
加藤が平原後位に入り直し山田が続く。
2角から永井が早くも番手捲りを打ち平原が巧マークで続く。
バック手前からまくった海老根が前団に迫るも、
捲り切れずに平原のアウトで懸命に粘りながら直線に入った。
平原が番手から一気に踏み込むと外併走で粘りこむ海老根を僅かに振り切って優勝、
今年2つ目のタイトルを手中に収めた。
一旦は離れながらも平原後位に付け直した有坂が中を踏むも、
うまく海老根後位にスイッチした坂本が大外を踏み込み3着に強襲した。

配当(人気)
2車単:2?1(11)2,900円
3連単:2?1?4(52)16,530円

☆的中!2車単10枚
2,900円×10枚=29,000円
※決勝を的中できました!
やはり平原がインで粘って中部を分断しましたね。

平原選手、優勝おめでとう!!
意表を突いたとは言えヨコの強いシンペイをどかしての3番手確保は見事でした。
海老根は惜しかったー
絶好の展開になりましたが捲りきれませんでした。

今日の車券の狙いはやはりどう見ても一番有利な永井を中心に、
中部を分断した場合の平原と展開が向いた時の海老根を押さえたのデス。

11月成績
18レース 的中9
投資金額180000円
回収金額175700円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<競輪祭も終わり11月後半も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 最終日
G1競輪祭@小倉 最終日

【11R】S級決勝

並び←
1海老根-6斉藤
2平原-8有坂
4坂本
5浅井-7永井-3加藤-9山田

関東ラインが4車と長く圧倒的に有利です。
平原と海老根は捲り有力ですが単騎の坂本も含めて、
イン粘りなど中部分断に動く可能性があります。
ギヤ変(9山田:3.77→3.92)

2車単
1?247、2?147、7?489 各1000円 計9000円
3連単
7?3?9 1000円
※永井を中心に海老根と平原の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 3日目 結果
G1競輪祭@小倉 3日目 結果

【12R】準決勝

1着4坂本(捲り、上り11秒2)
2着8有坂(差し、1車輪差、上り11秒4)
3着9浅井(1/8車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:4?8(45)17,920円
3連単:4?8?9(338)199,210円

★不的中
昨日は寝てしまいましたー><
4?9で決まるかと思ったんだけどなー(´・ω・`)

展開は小嶋が先行して捲った坂本が1着で2着は直線追い込んだ有坂、
3着は浅井という結果でした。
伏見と木暮が落車して伏見は棄権で木暮は過失走行で失格でした。。

これだけ若手の自力型が揃ったレースなのに先行したのは小嶋…
今年は結果が出ませんでしたが来年に期待できると思います。
それから有坂のせいでハズしましたがw
GPを取った頃を彷彿とさせる直線の伸びでしたね。

11月成績
17レース 的中8
投資金額170,000円
回収金額146,700円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<決勝はなんとか取りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 3日目
G1競輪祭@小倉 3日目

【12R】準決勝

並び←
1小嶋-5有賀
4坂本-6西川
9浅井-2三宅
7木暮-3伏見-8有坂

木暮のラインが長くなりましたが果たして積極的に行くのでしょうか?
もちろん木暮が先行すれば伏見が中心となります。
中部は小嶋と浅井に分かれましたがどんな作戦を取るのでしょうか?
ダイヤモンドレースの様な共倒れもあり得ます。
坂本は好位置を確保したい所です。
ギヤ変(1小嶋:3.71→3.85、5有賀:3.75→3.83)

2車単
1?3479、479BOX 各1000円 計10000円
※小嶋の頭と坂本・木暮・浅井のBOXにしました。
(木暮が先行して伏見の頭なら仕方ありません)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 2日目 結果
G1競輪祭@小倉 2日目 結果

【12R】ダイヤモンドレース

1着1伏見(差し、上り11秒4)
2着4佐藤(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着9平原(1車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?4(2)820円
3連単:1?4?9(3)2,220円

☆的中!2車単20枚
820円×20枚=16,400円
※2番人気でしたが2車単を的中できました。
永井が先行しますが平原が捲りきり伏見-佐藤-平原の上位独占でした。

武田や山崎をはじめ今日は有力選手が多く飛びました。
晴智も2次予選敗退でGP連続出場の道は閉ざされましたが、
来年の奮起に期待したいと思います。

11月成績
16レース 的中8
投資金額160,000円
回収金額146,700円
回収率92%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<連敗をストップできたので明日も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 2日目
G1競輪祭@小倉 2日目

【12R】ダイヤモンドレース

並び←
9平原-1伏見-4佐藤
8金子-3小嶋-7三宅
2永井-5加藤-6山田

中部勢が二手に分かれましたが、
どちらかが先行して片方が捲ると考えられます。
対して平原が前を走る東日本ラインがどんな競走をするのかが、
ポイントになりそうです。
ギヤ変(4佐藤:3.85→3.92)

2車単
1?49、5?2 各2000円 計6000円
2?5、3?7、4?1、5?6 各1000円 計4000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 初日 結果
G1競輪祭@小倉 初日 結果

【12R】特選予選

1着7加藤(差し、上り11秒5)
2着2小嶋(逃げ、1/2車輪差、上り11秒7)
3着9三宅(1/2車輪差、上り11秒2)

配当(人気)
2車単:7?2(4)1,400円
3連単:7?2?9(31)10,920円

★不的中
小嶋が先行して加藤-小嶋の中部ワンツーでした。
小嶋の先行もありえると読んでいましたが、
末を欠いてしまうと読んでいたのデスw

11月成績
15レース 的中7
投資金額150,000円
回収金額130,300円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<密かに木暮を狙っていたので残念だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

競輪祭@小倉 初日
G1競輪祭@小倉 初日

【12R】特選予選

並び←
2小嶋-7加藤
5)山崎-3岡部
6稲垣-4市田
8木暮-1神山
9三宅

細切れ戦の初日特選予選競走となりました。
先手は稲垣が有力ですが小嶋が加藤を連れて早目に駆けるかも知れません。
同様のことは山崎にも言えます。
木暮と単騎の三宅は先手ラインを追走したい所です。

2車単
34?58、5?78、7=8、8?15 各1000円 計10000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日 結果
岐阜F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3吉本(捲り、上り11秒3)
2着9金成(捲り、1車身差、上り11秒2)
3着1坂上(1/2車身差、上り11秒1)

配当(人気)
2車単:3?9(6)1,920円
3連単:3?9?1(27)10,850円

★不的中
吉本の後ろは友定-室井と坂上-河村の競りでしたorz
結局、先行したのは河野で捲った吉本と金成の1?2着で、
3着が坂上という結果でした。

11月成績
14レース 的中7
投資金額140,000円
回収金額130,300円
回収率93%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はストップしましたが競輪祭で頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 最終日
岐阜F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←48・97・352・16

ラインの長い3吉本-5友定-2室井が先行しそうです。
連勝で勝ち上がった9金成-7坂口に注目が集まりますが、
4河野-8亀井と1坂上-6河村との位置取りが激しくなりそうです。

2車単
1?25、23=5、7?9 各1000円 計7000円
3連単
9?7?125 各1000円 計3000円
※金成=坂口を中心に吉本ラインと坂上の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日 結果
松戸F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7笠松(差し、上り10秒0)
2着1菊地(捲り、1/4車輪差、上り9秒7)
3着3疋田(1/4車輪差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:7?1(7)1,580円
3連単:7?1?3(15)5,810円

☆的中!2車単10枚
1,580円×10枚=15,800円
※2車単でしたが昨日に続いて的中できました!
高城が先行して番手の笠松が1着で菊地は捲り届かずの2着、
3着は疋田という結果でした。
菊地は届きませんでしたが上手くインから中団を確保しました。

11月成績
13レース 的中7
投資金額130,000円
回収金額130,300円
回収率100%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<この勢いで11月後半も頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 最終日
松戸F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←9738・624・15

9高城-7笠松-3疋田-8浅見のラインが4車と長く先手が有力です。
格上の1菊地-5芦澤は2車なので捲りに構えると思いますが、
6菊谷-2秋山-4大庭に先に仕掛けられると苦しくなりそうです。

2車単
1?3、3=7、5?1、7?19 各1000円 計6000円
3連単
1?57?357 各1000円 計4000円
※菊地=芦澤を中心に笠松と疋田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 初日 結果
岐阜F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着3金成(捲り、上り11秒7)
2着4勝瀬(マーク、1/2車身差、上り11秒6)
3着1坂上(1/2車身差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?4(9)2,790円
3連単:3?4?1(42)14,660円

☆的中!2車単10枚
2,790円×10枚=27,900円
※27倍の2車単を的中できました。
前団がもつれて金成-勝瀬の捲りが決まりワンツーで3着は1坂上でした。
吉本の後ろは新井と久米の競りでしたね。

11月成績
12レース 的中6
投資金額120,000円
回収金額114,500円
回収率95%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<ズルズルといかなくて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜F1 初日
岐阜F1 初日

【12R】S級特選

並び←596・81・27・34

細切れ戦ですがライン3車の5吉本-9新井-6久米が先行しそうです。
8志智-1坂上、2友定-7室井、3金成-4勝瀬は捲り主体なので、
位置取りが重要になりますがもつれれば前で決まりそうです。
ギヤ変(1坂上:3.79→3.64)

2車単
1=8、3=4、5?9、7?2、9?56 各1000円 計8000円
3連単
2?7?89 各1000円 計2000円
※友定=室井を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 初日 結果
松戸F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着9坂本(差し、上り9秒9)
2着2菊地(逃げ、1車輪差、上り10秒2)
3着3大木(3/4車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:9?2(34)10,170円
3連単:9?2?3(289)113,570円

★不的中
菊地が先行して2=4=9で決まるかと思いましたが…
中を割った坂本が1着で逃げ粘った菊地が2着で、
番手の関戸は箱4という結果でしたorz

2=4=9で決まったら仕方ないとは思っていましたが、
坂本の伸び脚が良かったですね。

11月成績
11レース 的中5
投資金額110,000円
回収金額86,600円
回収率79%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松戸F1 初日
松戸F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←16・735・249・8

2菊地-4関戸-9坂本のラインが先行しそうですが、
33バンクだけに7和田-3大木-5台の先手もありえます。
1坂本-6中谷は2車だけに先手ラインを追走したいところです。
単騎の8笠松も位置取り次第であなどれません。

2車単
1?27、3?57、7?1238 各1000円 計8000円
3連単
2?4?78 各1000円 計2000円
※菊地-関戸を中心に坂本・大木・和田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念 最終日 結果
G3防府記念 最終日 結果

【11R】SA災害復興支援レース

1着7齋藤(差し、上り10秒0)
2着3小倉(差し、1/2車身差、上り10秒2)
3着8澤田(1車身差、上り9秒9)

配当(人気)
2車単:7?3(38)12,610円
3連単:7?3?8(254)108,660円

★不的中
鈴木が先に動きますが池田がカマす展開となり、
岡部は小倉に止められましたが直線追い込んだ齋藤が1着、
2着は池田番手の小倉で3着も小嶋不発ながら追い込んだ澤田でした。

終わってみれば昨日に続き番手=番手=番手の結果でしたね。
昨日の読みを生かして番手選手で勝負していれば取れた穴目でした><

防府記念は浅井が優勝して100勝を記念優勝で決めました。

11月成績
10レース 的中5
投資金額100,000円
回収金額86,600円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<前日の経験を生かせないといけないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念 最終日
G3防府記念 最終日

【11R】SA災害復興支援レース

並び←
1小嶋敬二?8澤田義和
2岡部芳幸?7齋藤登志信
4池田良?3小倉竜二
6鈴木雄一朗?5小橋正義
9坂本亮馬

今日は12Rの決勝では無くて11Rの災害復興支援レースと言う
単発のレースです。
先手は鈴木が取りそうなので位置的には小橋が有利ですが、
2車なので小嶋や岡部・池田そして単騎の坂本も3番手を狙うでしょう。
ただ位置取りを嫌うならば小嶋などの先行もありえます。

2車単
1?59、2?57、3?4、5?6、9?58 各1000円 計8000円
3連単
1?8?59 各1000円 計2000円
※小嶋を中心に手広く押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

いわき平F1 2日目 結果
いわき平F1ナイター)2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着2前田(差し、上り12秒2)
2着5竹内(差し、3/4車輪差、上り12秒3)
3着9遠澤(1/2車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:2?5(3)970円
3連単:2?5?9(8)4,030円

☆的中!2車単20枚
970円×20枚=19400円
※3番人気の2車単でしたが的中できました!
番手選手で勝負して番手=番手=番手の結果でしたね。
(3連単でも取れたカナ?w)

11月成績
9レース 的中5
投資金額90000円
回収金額86600円
回収率96%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<でもコツコツいくのが私らしいと思います^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

いわき平F1 2日目
いわき平F1ナイター)2日目

【10R】S級準決勝

並び←124・857・693

6近藤-9遠澤-3深井のラインが先行しそうです。
8青森-5竹内-7伊藤は捲りに構えると思いますが、
1廣川-2前田-4高田は位置取りを狙ってきそうです。

2車単
2?5、5?7 各2000円 計4000円
2?49、5?29、9?25 各1000円 計6000円
※番手選手の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

防府記念 2日目 結果
G3防府記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着6佐々木(捲り、上り9秒8)
2着3浅井(捲り、1/2車輪差、上り10秒0)
3着2佐藤(3/4車輪差、上り9秒7)

配当(人気)
2車単:6?3(32)11,840円
3連単:6?3?2(193)80,030円

★不的中
単騎で捲った佐々木の1着でした。
中部が主導権を握った場合は浅井から、
村上が先行した場合は市田からが本命でしたが、
穴目を佐々木か佐藤で迷いギヤを上げた佐藤にしてしまったのデス><
(ちなみに6?235と迷っていましたw)

11月成績
8レース 的中4
投資金額80,000円
回収金額67,200円
回収率84%

( ゚Д゚)⊃★<なかなか連続して取れないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

防府記念 2日目
G3防府記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←158・6・9374・2

9柴崎-3浅井-7加藤-4一丸と4車揃った中部ラインが有利です。
対して1村上-5市田-8小野のラインは村上が先手を取るかも知れません。
単騎の2佐藤と6佐々木も機動力があるので位置取り次第であなどれません。
ギヤ変(2佐藤:3.85→4.00)

2車単
2?3567、5?1268 各1000円 計8000円
3連単
3?7?25 各1000円 計2000円
※浅井-加藤を中心に佐藤と市田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
