NANKAN BLOG 2009年12月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
川崎F1 最終日 結果
川崎F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2五十嵐(捲り、上り11秒8)
2着9宗景(マーク、1/2車身差、上り11秒8)
3着5有賀(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?9(2)800円
3連単:2?9?5(2)2,190円

★不的中
小岩の後ろに五十嵐がハマり発進しての1着、
2?3着は五十嵐の番手を取った宗景-有賀でした。

宗景が番手狙いに来るのは読めていましたが、
三住の意地に期待していました。
しかし番手を渡してしまい捲りも出ませんでした。。

12月最終成績
26レース 的中10
投資金額260,000円
回収金額253,000円
回収率97%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<2009年最後の月は僅かに回収率100%を逃したにゃん

※2009年は色々なことのあった年でした。
私にとって一番ショックだったのは輪友ちゃまおさんとの別れです…
正直、一時期はバトルスレやNANKAN BLOGを辞める事も考えました。

しかし、このまま辞めてしまうのはちゃまおさんに申し訳ないと思うし、
自分自身も大好きな競輪をもっと楽しみ盛り上げたいと思い続ける決心をしました。

今年の後半は忙しくなり毎日予想するのは難しい状況となりましたが、
そんな中でも2010年はちゃまおさんには遠く及ばないものの
私なりの狙いで高配当もGET出来る様に頑張ります!

2009年NANKAN BLOGをご覧いただいた方々本当にありがとう御座いました。
2010年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆さん、良いお年を!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

川崎F1 最終日
川崎F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←4738・261・95

2車単
179BOX、1=6、6?79 各1000円 計10000円
※望月・友定・宗景のBOXと三住を狙ってみました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

KEIRINグランプリ09@京王閣 結果
KEIRINグランプリ09@京王閣 結果

【10R】決勝

1着5井上(差し、上り12秒4)
2着7山口(差し、1/4車輪差、上り11秒9)
3着4佐藤(3/4車身差、上り12秒4)

配当(人気)
2車単:5?7(31)7,620円
3連単:5?7?4(187)61,670円

★不的中
守谷の先行から番手の井上の1着で2着は追い込んだ山口でした。
私の車券は勝負所前に後閑と武井が落車してしまい、
ほとんど可能性が無くなってしまいました><

【11R】KEIRINグランプリ09

1着9海老根(差し、上り11秒2)
2着8武田(差し、微差、上り11秒7)
3着4伏見(3/4車輪差、上り11秒4)

KEIRINグランプリ09ゴール

KEIRINグランプリ09ダイジェスト>
スタートで平原康多と加藤慎平が飛び出すも、
誘導の手前で両者譲り合う形となったが結局加藤が誘導後位へ。
永井清史を受けると単騎の海老根恵太が踏み上げて岐阜コンビの後ろに入った。
中団に平原―武田豊樹―神山雄一郎の関東勢が入りこの後ろに石丸寛之。
山崎芳仁―伏見俊昭の福島コンビが後攻めとなる。
7周回の長丁場だけに淡々と周回が進み動きが始まったのは赤板前の3コーナーから。
山崎がジワジワ上昇すると赤板で正攻法の永井を押さえた。
永井は車を下げて切り替えた平原の内で併走に。
打鐘で山崎が誘導を交わしややペースを上げるも中バンクを使い牽制状態。
すると2センターから山おろしで平原が一気に仕掛け山崎を叩いて主導権を奪う。
山崎は3番手の神山の内で粘る状態になると神山は無理せず山崎後位に入り直した。
2コーナーで8番手から永井が仕掛けると山崎との連結が外れた伏見がバック捲りを敢行、
海老根が続く。
これに合わせて武田が平原を交わし直線に入った。
伏見を合わせ切った武田が優勝かと思われたが伏見のスピードに乗った海老根が大外を強襲し、
武田を微差交わしてグランプリ初制覇。

配当(人気)
2車単:9?8(7)2,550円
3連単:9?8?4(25)11,550円

★不的中
海老根の頭も狙っていましたが2着が抜けてしまいましたorz
平原が先行したので関東ラインが有利になるかと思いましたが、
3番手の神山が山崎に入られてしまったのが痛かったですね。

山崎はなれない捌きでタイミングがつかめなかったみたいですが、
勝とうとする気迫が感じられました。
永井は組み立ての甘さが出てしまったのが残念です。
私はどちらかと言うと平原より永井の先行と見ていたのデス。

海老根選手、グランプリ制覇おめでとう!!
南関の選手が勝ったのに車券を取れなかったのは残念ですが、
北日本と関東が活躍する中で孤軍奮闘してくれました。
来年は南関の選手が沢山グランプリに出場できる様に引っ張って下さい^^

12月成績
25レース 的中10
投資金額250,000円
回収金額253,000円
回収率101%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★★<いよいよ明日は2009年最終日だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

KEIRINグランプリ09@京王閣
KEIRINグランプリ09@京王閣

【10R】決勝

並び←
1後閑
2武井
8坂本‐3渡部-7山口
6守谷‐5井上‐4佐藤
9金成

2車単
123BOX、123?5 各1000円 計9000円
3連単
3?7?8 1000円
※後閑・武井・渡部から狙い井上の2着を押さえました。

【11R】KEIRINグランプリ09

並び←
1平原‐8武田‐3神山
6山崎‐4伏見
2永井‐5加藤
9海老根
7石丸

平原が先行した場合は武田=神山になりそうですが、
永井が先手を取った場合は番手の加藤と3番手に付けた選手の争いになりそうです。
平原と永井が先行争いをした場合は山崎=伏見、
もしくは単騎の海老根か石丸の一発までありそうです。
ギヤ変(4伏見:3.79→3.86、6山崎:4.08→4.17)

2車単
3?78、6?79、579BOX 各1000円 計10000円
※神山と山崎の頭に加藤・石丸・海老根のBOXにしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

SSカップみのり09@京王閣 結果
SSカップみのり09@京王閣 結果

【10R】準決勝

1着3後閑(差し、上り12秒4)
2着2井上(差し、3/4車身差、上り12秒2)
3着9坂本(1/2車身差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:3?2(11)3,110円
3連単:3?2?9(95)34,340円

★不的中
後閑の1着でしたが2着抜けでした><
小野が後閑を追走して3=7で決まるかと思いましたが、
井上に差されてしまい3着入線のあげく内側追い抜きで失格となりました。

【11R】SSカップみのり09

1着6山田(差し、上り11秒9)
2着1山口(マーク、微差、上り11秒7)
3着4村上博(1/2車輪差、上り11秒6)

SSカップみのり09ゴール

SSカップみのり09ダイジェスト>
号砲で飛び出したのは山口幸二と村上博幸。
両者でスタート争いになるが村上博が山口を制し誘導後位を取った。
村上義弘を迎え入れ3番手には市田佳寿浩が付けて前団を形成。
小嶋敬二?山田裕仁?山口幸二の中部三者が中団に、
浅井康太?成田和也?渡辺晴智が後方に構えて周回が進む。
赤板過ぎで浅井が上昇を開始。小嶋を押さえるようにして打鐘で先頭に立つ。
小嶋は浅井が出切り一旦緩めた所でスピードを上げ先頭を奪うとそのまま先行態勢に。
村上義も主導権を奪おうと全力で仕掛けていくが小嶋も合わせて踏み込み前には出させない。
村上義は最終2角で山田の牽制を受けて失速してしまう。
前団詰まったところを浅井が巻きそうとするが4番手辺りまでが精一杯。
小嶋が先頭で4角を回ったところで最終直線勝負に。
小嶋は最後の力を振り絞って逃げ粘ろうとするが後位から山田が追い込んでゴール線を通過、
SSカップみのり09を制した。
3番手の山口はゴール前鋭く迫るが写真判定の末惜しくも届かず微差で2着に。
最終バックで村上義から山口後位に切替えた村上博が3着に入った。

配当(人気)
2車単:6?1(5)2,030円
3連単:6?1?4(38)14,390円

☆的中!2車単10枚
2,030円×10枚=20,300円
※連敗は免れました^^
1?2着は微妙だったので「同着か山幸が差していてくれ!」と思いましたがw
結果は僅かな差で山田の1着でした。

12月成績
23レース 的中10
投資金額230,000円
回収金額253,000円
回収率110%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★☆<今日はトントンだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

SSカップみのり09@京王閣
SSカップみのり09@京王閣

【10R】準決勝

並び←
1志村‐3後閑‐4川口
8三上‐5伊勢崎‐6大塚
9坂本‐7小野‐2井上

2車単
3?47 各2000円 計4000円
2=7、3?5、457?3 各1000円 計6000円

【11R】SSカップみのり09

並び←
3小嶋‐6山田‐1山口
2村上義‐4村上博‐8市田
5浅井‐9成田‐7渡邉

ギヤ変(1山口:3.71→3.85)

2車単
1=6、23?7、4=8、5?79、7=9 各1000円 計10000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

ヤンググランプリ09@京王閣 結果
SAヤンググランプリ09@京王閣 結果

【10R】S級特選

1着9武井(捲り、上り11秒5)
2着1渡部(逃げ、3車身差、上り12秒0)
3着5小野(1車身差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:9?1(18)4,150円
3連単:9?1?5(136)37,280円

☆的中!2車単10枚
4,150円×10枚=41,500円
※41倍の2車単を的中できました!
時間が無くて予想時に詳しく書けませんでしたが、
志村が先行した場合の後閑、先行もありえる渡部、実質単騎の武井、
以上の3選手を狙ってみたのでした。

【11R】SAヤンググランプリ09

1着9神山(差し、上り11秒1)
2着7伊原(捲り、1車身1/2差、上り11秒3)
3着3菅田(1/2車身差、上り11秒3)

ヤンググランプリ09ゴール

ヤンググランプリ09ダイジェスト>
号砲で池田良がゆっくり出て目標の柴崎淳を迎え入れる。
以下、伊原克彦―菅田壱道―藤野孝彦―牛山貴広―神山拓弥―木暮安由―篠原忍の順で周回を重ねる。
赤板前の4コーナーから木暮が上昇。
赤板を過ぎたところで早くも誘導員を交わして先頭に立つ。
これを追った牛山は打鐘で木暮を交わして先行態勢に入り木暮は難なく3番手をキープ。
単騎の伊原が5番手、6番手には菅田が入り柴崎は8番手に置かれる。
牛山は中バンクに上がって別線の出方を見ながら踏み上げ最終ホームからスパート。
単騎の伊原が2コーナーから好回転で捲り上げると菅田はこれを追っていく。
懸命に逃げる牛山を伊原がバックで捕らえて先頭に踊り出る。
3コーナーで菅田をどかして伊原後位に切り替えた神山が直線鋭く追い込んで優勝。
伊原が2着に粘った。
3番手から4コーナーで中を割ろうとした木暮は落車。
マークの篠原もこれに追突して落車した。

配当(人気)
2車単:9?7(10)2,830円
3連単:9?7?3(92)27,390円

☆的中!2車単10枚
2,830円×10枚=28,300円
※続けて好配当の2車単を的中できました!!
こちらも詳しく書けませんでしたが、
先行するであろう牛山番手の神山、位置取りの上手い木暮、単騎の伊原、
上記の3選手を狙ったのが正解でした。
木暮と篠原が落車して木暮が失格になったのは残念でした…

12月成績
21レース 的中9
投資金額210,000円
回収金額232,700円
回収率111%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆☆<久しぶりのパーフェクトだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

ヤンググランプリ09@京王閣
SAヤンググランプリ09@京王閣

【10R】S級特選

並び←
1渡部‐8吉永‐5小野
6志村‐2後閑‐4高橋‐9武井
7南‐3山口

2車単
2?4 2000円
1?28、12=9、3=7 各1000円 計8000円

【11R】SAヤンググランプリ09

並び←
1木暮‐6篠原
3菅田‐5藤野
4牛山‐9神山
2柴崎‐8池田
7伊原

2車単
1?9 2000円
1?67、23?9、7?19、9?17 各1000円 計8000円

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 最終日 結果
G3岐阜記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7坂本(差し、上り11秒3)
2着8志智(差し、1/2車輪差、上り11秒6)
3着2佐藤(3車身差、上り11秒7)

2009岐阜記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると合志正臣がスタートを決めて坂本亮馬を受けると3番手を西田雅志が固める。
中団は併走もあったが佐藤慎太郎が占めて水書義弘が続き、
後方に松尾淳―志智俊夫―前田拓也―小橋正義の隊列に落ち着いて周回が進んだ。
赤板で松尾ラインが上昇すると佐藤が中団に切り替えて坂本は7番手まで下げ打鐘を迎える。
松尾は後方を窺いながら鐘過ぎの4角からスパートし、
佐藤が前との車間を空けながら坂本を牽制する。
坂本が1角から仕掛けると佐藤も合わせて2角から捲り上げる。
水書は佐藤に遅れて内に詰まり坂本が佐藤を追う形となる。
バック手前で小橋も捲り上げるが前田の横まで。
志智も3角番手から自力で発進。
2センターで前田と小橋が接触して落車、
坂本は佐藤の内に斬り込み避けたが合志は乗り上げて落車する。
志智が先頭で4角を回るも2センター内突き直線で外に持ち出した坂本がゴール前で志智を捕らえ、
今年2度目の記念Vを飾った。

配当(人気)
2車単:7?8(5)1,970円
3連単:7?8?2(26)10,420円

☆的中!2車単10枚
1,970円×10枚=19,700円
※7?8を的中できました!
やはり松尾が先行しましたが坂本が追い込んで1着で、
2着は松尾番手の志智で3着は佐藤という結果でした。

坂本選手、優勝おめでとう!!
今年2回目の記念優勝ですが勝負強さが発揮されましたね。
志智選手は惜しかったけど今年の不調から立ち直るきっかけになればと思います。

12月成績
19レース 的中7
投資金額190,000円
回収金額162,900円
回収率86%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<明日からのGPシリーズに向けてはずみがついたにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 最終日
G3岐阜記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
4松尾?8志智?1前田
7坂本?3合志?9西田
2佐藤?6水書
5小橋

松尾が前を走る地元中近ラインが先手を取りそうです。
坂本は捲りに構えそうですが、
佐藤-水書や小橋も中団を狙ってきそうなのでもつれる可能性もあります。

2車単
17=8、2?78、3=9 各1000円 計8000円
3連単
7?3?89 各1000円 計2000円
※坂本を中心に志智と佐藤の頭と合志=西田を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 3日目 結果
G3岐阜記念 3日目 結果

【9R】S級準決勝B

1着2志智(差し、上り11秒4)
2着3小橋(差し、1/2車身差、上り11秒0)
3着5松本(1車身差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:2?3(3)1,300円
3連単:2?3?5(15)7,190円

☆的中!2車単10枚
1,300円×10枚=13,000円
※3番人気でしたが的中できました^^
小橋が好調ですが地元の志智を連れた佐藤亙が駆けると見たのが正解でしたね。

12月成績
18レース 的中6
投資金額180,000円
回収金額143,200円
回収率80%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<GPに向けて調子を上げたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 3日目
G3岐阜記念 3日目

【9R】S級準決勝B

並び←596・73・1・824

2車単
3?7 2000円
1?23、2?1349、3?12 各1000円 計8000円
※廣川、志智、小橋の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

2009クリスマスイルミネーション
クリスマスなので先日見に行ったイルミネーションの写真を載せます。
場所は今年も静岡県御殿場市の時之栖です。

2009クリスマス01
当日は寒かったのですが沢山の人達が見に来ていました。

2009クリスマス04
トンネル内を拡大するとこんな感じで光っています。

2009クリスマス02
トナカイのソリが複数ありました。

2009クリスマス03
アヒルも光っています。

2009クリスマス05
今年は大きなリボンがありました。

時之栖のイルミネーションは2010年3月7日までやっているそうなので、
年末年始も見に行けますYO!^^

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

岐阜記念 初日 結果
岐阜記念 初日 結果

【12R】S級特選

1着7井上(差し、上り11秒4)
2着2小橋(差し、1/2車身差、上り11秒5)
3着3菅原(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?2(7)1,910円
3連単:7?2?3(37)12,590円

★不的中
藤田が先行して菅原が捲りきり番手の井上の1着でしたが、
2着は中を割った小橋でした。
裏&抜け目…番手BOXも考えたのですが><

12月成績
17レース 的中5
投資金額170,000円
回収金額130,200円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<なかなか連勝できないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

岐阜記念 初日
G3岐阜記念 初日

【11R】S級特選

並び←514・379・826

2車単
1?5、7?9 各2000円 計4000円
1?47、2?67、7?18 各1000円 計6000円
※濱口、小橋、井上の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

四日市F1 最終日 結果
四日市F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7松坂(差し、上り11秒8)
2着9友定(差し、微差、上り11秒9)
3着2稲村(1/8車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:7?9(2)1,110円
3連単:7?9?2(4)3,360円

☆的中!2車単20枚
1,110円×20枚=22,200円
※2番人気でしたが的中できました^^
野田が先行しますが後ろが離れてしまい友定がハマり松坂-友定のワンツーで、
3着は捲り追い込んだ稲村という結果でした。

12月成績
16レース 的中5
投資金額160,000円
回収金額130,200円
回収率81%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<ここらで一発ほしいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

四日市F1 最終日
四日市F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←975・346・1・28

2車単
7?9 2000円
2?4578、3?4、4?6、5=7 各1000円 計8000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 最終日 結果
G3武雄記念 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9佐藤(差し、上り11秒9)
2着2山口(マーク、3/4車身差、上り11秒8)
3着3小倉(1/2車輪差、上り11秒5)

2009武雄記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴るといち早く木村貴宏が飛び出してスタートを取り、
並びは渡邉一成-岡部芳幸-木村に小倉竜二が続き、
その後ろが内に佐藤友和-山口富生、
外は南修二-澤田義和に吉永和生が続いて併走となった。
周回が進み赤板を過ぎると佐藤は8番手まで車を下げた。
すかさず佐藤が一気に巻き返しに出て打鐘で先頭に立つ。
すると今度は渡邉がホームからカマして主導権を奪いに出た。
岡部は内から来た南にすくわれ番手を奪われると、
その南も渡邉を追い切れずに離れてしまい、
渡邉は単騎の逃げとなってしまった。
そうなると展開は佐藤のもの。
佐藤は落ち着いて渡邉との車間をゆっくり詰めていくと、
その勢いを利用して追い込み優勝。
2着は連係した山口富生。
最終バックで後方に置かれた小倉竜二だが、
直線で外を強襲して3着に食い込んだ。

配当(人気)
2車単:9?2(1)740円
3連単:9?2?3(1)2,370円

★不的中
渡邉の番手にハマる形となり佐藤-山口のワンツーでしたが、
私の車券は2着抜けでした><

佐藤選手、優勝おめでとう!!
今年、優勝が無かったのは意外でしたが最後に勝てましたね。
来年はS級S班から落ちてしまいますが巻き返しを期待しています。

12月成績
15レース 的中4
投資金額150,000円
回収金額108,000円
回収率72%

(・∀・)つ★<年末に向けて頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

武雄記念 最終日
G3武雄記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←714・92・56・3・8

北日本は分かれて7渡邉-1岡部-4木村と9佐藤-2山口の並びとなりました。
渡邉の先行が有力ですが5南-6澤田の動きとともに、
単騎の3小倉と8吉永の動きも不気味です。
ギヤ変(8吉永:3.69→3.77)

2車単
1?79、3?789、7?89、9?137 各1000円 計10000円
※岡部、小倉、渡邉、佐藤の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日 結果
松山F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9服部(差し、上り11秒7)
2着1伊原(捲り、1/4車輪差、上り11秒3)
3着3守谷(1/8車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?1(18)4,360円
3連単:9?1?3(91)26,620円

★不的中
西谷が先行して番手の服部の優勝でしたが、
2着は捲り届かずの伊原で3着も追い込んだ守谷でした。

西谷の先行は読めていましたが3番手の大木に期待していたのデス。
道中で離れて追い上げたので伸びを欠きましたね。

12月成績
14レース 的中4
投資金額140,000円
回収金額108,000円
回収率77%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<なかなか波に乗れないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日
松山F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←1(4・28)・35・697

1伊原の後ろは同地区の4前田ですがどうやら2加倉-8三木が競りかけそうです。
6西谷-9服部-7大木は西谷が先手を取れれば有利ですが、
後手を踏んだ場合は大木が切り替えそうです。
3守谷-5米澤も位置取り次第で怖い存在です。
ギヤ変(2加倉:3.77→3.85)

2車単
1?7、15=3、2=4、6?9、7=9 各1000円 計10000円
※手広く狙ってみました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 最終日 結果
平塚F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着5坂上(差し、上り11秒9)
2着9小橋(差し、1/2車輪差、上り11秒8)
3着4桐山(1/2車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:5?9(17)4,430円
3連単:5?9?4(213)68,050円

★不的中
深谷が先行して坂上の1着でしたが2着は上手くインを突いた小橋でした><
3着も捲り追い込んだ桐山で高配当の結果となりました。。

12月成績
13レース 的中4
投資金額130,000円
回収金額108,000円
回収率83%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<点数上位の番手=番手を狙うべきだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

平塚F1 最終日
平塚F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←35・29・418・76

細切れ戦ですが楽しみな決勝となりました。
3深谷-5坂上、2牛山-9小橋、7稲垣-6佐々木のどのラインが先行するのでしょうか?
3番手を確保できればチャンスですが位置取りは厳しくなりそうです。
4桐山-1白戸-8佐々木の地元勢は桐山が先手を取れば、
白戸と佐々木のチャンスになりそうです。

2車単
3=5 各2000円 計4000円
1=48、6?7、9?2 各1000円 計6000円
※深谷=坂上を中心に南関勢と他の交わし目まで押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山F1 2日目 結果
松山F1ナイター)2日目 結果

【11R】S級2次予選

1着3鈴木(差し、上り11秒6)
2着7土屋(マーク、1車輪差、上り11秒6)
3着4森田(1/8車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:3?7(5)1,410円
3連単:3?7?4(11)4,480円

☆的中!2車単20枚
1,410円×20枚=28,200円
※森田が先行して突き抜けてのライン上位独占でした。
思ったより好配当だったのでビックリ( ゚Д゚)
(私が購入した時は確か10倍以下だった様な…見間違いカナ?)

12月成績
12レース 的中4
投資金額120,000円
回収金額108,000円
回収率90%

( ゚Д゚)⊃☆<この勢いで年末に向けて頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松山F1 2日目
松山F1ナイター)2日目

【11R】S級2次予選

並び←916・437・2・5・8

ラインが出来るのは9守谷-1柏野-6橋本と4森田-3鈴木-7土屋です。
守谷の先行が有力ですが対して森田がどんな競走をするのでしょうか?
単騎の2藤原・5前田・8長岡も十分一発がありえます。
ギヤ変(6橋本:3.64→3.77、7土屋:3.64→3.71)

2車単
1?9、3?7 各2000円 計4000円
1?23、2=5、3?4、7?3 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

広島記念 3日目 結果
G3広島記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着9神山(差し、上り11秒9)
2着1武田(捲り、タイヤ差、上り12秒1)
3着5諸橋(1/4車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:9?1(1)360円
3連単:9?1?5(1)720円

☆的中!3連単20枚
720円×20枚=14,400円
※1番人気でしたが3連単を的中できました。
道中、諸橋が離れてしまった時はあせりましたが、
上手く追いついて終わってみればライン上位独占でした。

12月成績
11レース 的中3
投資金額110,000円
回収金額79,800円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<固いところを確実に取れて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島記念 3日目
G3広島記念 3日目

【11R】S級準決勝A

並び←195・426・73・8

実力的には1武田-9神山-5諸橋が有力です。
4篠原-2村上-6奥谷は先手を取りたい所ですが、
2車ながら7松岡-3園田の方が積極性があります。
単騎の8和田は位置取り次第で怖い存在です。

2車単
1?23、3?78、5=9 各1000円 計6000円
3連単
1=9?5 各2000円 計4000円
※武田ラインを中心に園田の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

広島記念 2日目 結果
G3広島記念 2日目 結果

【11R】A級レインボーカップファイナル

1着6山田(差し、上り12秒0)
2着4水島(差し、1/4車輪差、上り11秒9)
3着2村上(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:6?4(68)38,930円
3連単:6?4?2(347)164,110円

★不的中
大荒れの結果でした><
谷田が先に動いて坂本が巻き返しますが、
直線追い込んだ山田-水島-村上の着順でした。
谷田ラインの4番手を水島が追走したのがポイントでした。

12月成績
10レース 的中2
投資金額100,000円
回収金額65,400円
回収率65%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<レインボーカップは面白いけど難しいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島記念 2日目
G3広島記念 2日目

【11R】A級レインボーカップファイナル

並び←
7坂本貴史?1永澤 剛?5安部貴之
9谷田泰平?2村上卓茂?6山田圭二
3飯尾主税
4水島 章
8桑原 亮

2車単
1?23、3=7、5?1、8?3 各1000円 計6000円
3連単
1?5=7、2?6=9 各1000円 計4000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

広島記念 初日 結果
G3広島記念 初日 結果

【11R】S級特選

1着6三浦(差し、上り11秒9)
2着3村上(差し、タイヤ差、上り12秒0)
3着1吉永(1/2車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:6?3(29)11,080円
3連単:6?3?1(174)82,060円

★不的中
濱田が先行して前をまかせた川村は不発だったものの村上が上手く中を行きましたが、
1着は更に村上を交わした三浦でした。
石橋は捲り不発となり神山の出番もありませんでした。

12月成績
9レース 的中2
投資金額90,000円
回収金額65,400円
回収率73%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
