NANKAN BLOG 2010年08月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
名古屋F1 最終日 結果
名古屋F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7吉川(捲り、上り11秒4)
2着5中野(逃げ、1/2車身差、上り11秒5)
3着9金田(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:7?5(9)2,410円
3連単:7?5?9(33)13,180円

★不的中
今まで狙った事の無い三浦に期待したのですが…4着まででした。
中野が強すぎましたね。
吉川に捲られはしたものの逃げ粘っての2着は立派です。

8月最終成績
27レース 的中9
投資金額270,000円
回収金額235,500円
回収率87%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<回収率100%以上はならなかったにゃん
※8月前半は良かったのですが後半はグダグダになってしまいました。
暑さのせいカナ?w
ただ今日は失敗に終わりましたが月間回収率100%以上を目指すには、
定石通りの買い方では無理な事は分かっているので、
9月は攻めと守りを上手く使い分けられればと思います。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 最終日
名古屋F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←591・36・48・72

ギヤ変(5中野:3.85→3.92)

2車単
1=23579 各1000円 計10000円
※地元の三浦に期待してみます。

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 2日目 結果
久留米F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着2安東(差し、上り11秒7)
2着3笠松(マーク、1/2車身差、上り11秒7)
3着4田中(1/2車輪差、上り11秒9)

配当(人気)
2車単:2?3(3)1,020円
3連単:2?3?4(30)11,190円

★不的中
安東の1着でしたが2着抜けでした><
田中の後ろで安東が粘り番手を取っての1着、
2着も安東後位を取った笠松で3着が先行した田中でした。

8月成績
26レース 的中9
投資金額260,000円
回収金額235,500円
回収率91%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<ここへ来ての連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

久留米F1 2日目
久留米F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←275・469・1・3・8

2車単
1?37、3?17 各1000円 計4000円
3連単
2=7?135 各1000円 計6000円
※安東=田中を中心に柏野と笠松の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

青森F12日目&平塚F22日目 結果
青森F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着9上原(捲り、上り11秒7)
2着5中澤(差し、3/4車身差、上り11秒2)
3着2金子(3/4車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:9?5(9)2,530円
3連単:9?5?2(27)9,260円

★不的中
和田の先行を捲った上原の1着でしたが2着抜けでした><
中澤の直線の伸びは流石でしたね。

平塚F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着3石井(捲り、上り11秒7)
2着5石川(差し、3/4車身差、上り11秒6)
3着7後藤(3/4車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?5(8)2,730円
3連単:3?5?7(8)4,040円

★不的中
実は石井が捲った時は7番車は千切れると読んでいたのですがw
追走したので喜んでいたら最後に5番車に差されてしまいましたorz
石井の強力な捲りに千切れなかった分だけ良かったカナ^^

8月成績
25レース 的中9
投資金額250,000円
回収金額235,500円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<一転して今日は逆パーフェクトだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

青森F12日目&平塚F22日目
青森F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←924・15・37・68

2車単
3=7、7?89、9?678 各1000円 計7000円
3連単
1?5?789 各1000円 計3000円
※伊藤-中澤を中心に和田=小橋と小橋と上原の頭を押さえました。

平塚F2ナイター)2日目

【12R】A級準決勝

並び←375・184・926

2車単
3?2 2000円
12?7、7?25 各1000円 計4000円
3連単
3?7?25 各2000円 計4000円
※今日も7番車を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

大宮F1最終日&平塚F2初日 結果
大宮F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1佐藤(差し、上り13秒8)
2着7金澤(差し、1/2車身差、上り14秒0)
3着3紺野(1車輪差、上り13秒8)

配当(人気)
2車単:1?7(2)1,190円
3連単:1?7?3(6)2,350円

☆的中!2車単10枚
1,190円×10枚=11,900円
※2車単でしたが的中出来ました^^
金澤が好調そうだったので逃げ粘りの1?7を押さえましたが、
実際は水谷が巻き返して追走する形となりました。

平塚F2ナイター)初日 結果

【12R】A級特選

1着2石井(逃げ、上り11秒8)
2着6柴田(マーク、3/4車輪差、上り11秒7)
3着4後藤(1車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:2?6(1)770円
3連単:2?6?4(1)2,670円

☆的中!3連単10枚
2,670円×10枚=26,700円
※3連単を的中出来ました! 1番人気でしたがw
石井の先行という読みがズバリでした。

8月成績
23レース 的中9
投資金額230,000円
回収金額235,500円
回収率102%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆☆<久しぶりのパーフェクトだったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

大宮F1最終日&平塚F2初日
大宮F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←71348・96・25

ギヤ変(1佐藤:4.33→4.00)

2車単
1?7、2?5、3?19、9?13 各1000円 計6000円
3連単
1?3?4579 各1000円 計4000円
※佐藤の頭を中心に水谷・紺野・小林の頭を押さえました。

平塚F2ナイター)初日

【12R】A級特選

並び←264・159・873

2車単
12?4、3=7、4=6 各1000円 計6000円
3連単
1=5?4、2=6?4 各1000円 計4000円
※もちろん4番車を応援しますが苦しいカナ?

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

向日町F1 2日目 結果
向日町F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着7小川(逃げ、上り11秒5)
2着4菅田(マーク、2車身差、上り11秒7)
3着2竹内(3/4車身差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:7?4(11)3,290円
3連単:7?4?2(20)7,220円

★不的中
小川の1着でしたが…先行は想定していませんでした。
また菅田も上手くインから小川の番手を取りましたね。

8月成績
21レース 的中7
投資金額210,000円
回収金額196,900円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

向日町F1 2日目
向日町F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←951・3・6・78・42

2車単
2?457、5?127 各1000円 計6000円
3連単
7?5?12、7?8?25 各1000円 計4000円
※小川を中心に竹内と久米の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 最終日 結果
G3小田原記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2坂本(捲り、上り9秒5)
2着5松岡(マーク、1/2車身差、上り9秒4)
3着9田中(3/4車身差、上り9秒4)

2010小田原記念

<決勝ダイジェスト>
スタートはけん制状態から海老根恵太が前を取ると新田康仁が続く。
中団に永井清史?小倉竜二?吉永好宏、
後攻めが豊岡哲生?坂本亮馬?松岡貴久?田中誠の九州勢となって周回が進む。
青板過ぎの1角から早くも豊岡が上昇を開始。
永井も合わせて踏み上げ海老根を押さえて両者で壮絶にモガキ合う。
結局ダッシュに優る永井が赤板から先行となり、
豊岡は出切れずに2角で小倉にさばかれ打鐘で外に浮いて後退。
坂本が4番手、海老根は7番手でラスト1周を迎えた。
絶好位置を確保した坂本は車間を詰める勢いで2角から好回転で捲り発進。
スピードに乗った坂本はバック手前では永井を交わし、
直線に入っても松岡の追撃を振り切って神奈川全場の記念制覇を成し遂げた。

配当(人気)
2車単:2?5(1)480円
3連単:2?5?9(1)1,090円

☆的中!3連単10枚
1,090円×10枚=10,900円
※3連単を的中出来ましたがほぼトントンの900円の儲けでしたw
2?5?9は完全な押さえで4?6着の選手が3着に入ってくれれば。。

坂本選手、優勝おめでとう!!
私も豊岡は簡単に主導権は取れないと読んでいましたが、
まさにそんな展開になっても落ち着いて中団を取った冷静さが光りました。
逆に海老根には33バンクだし中団にこだわって欲しかったデス。

8月成績
20レース 的中7
投資金額200,000円
回収金額196,900円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<月間回収率100%以上を目指したいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念 最終日
G3小田原記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←6259・378・14

ギヤ変(8吉永:3.86→3.92)

2車単
1?27、4?1、7?8 各1000円 計4000円
3連単
1?4?27、2?5?1479 各1000円 計6000円
※坂本-松岡と海老根-新田を中心にしました。

函館は間に合わず><

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

熱海海上花火大会
今日(正確には昨日ですw)は家族を連れて、
「熱海海上花火大会」を見に行ってきました。
普段はバトルスレの集計などもあり、家族サービスが出来ないので^^

11時に自宅を出発して正午前には熱海に到着しました。
昼食後、私達はサンビーチへ
私は身体を焼くのが主な目的だったので、
砂浜にシートをひいてゴロリと仰向け&うつ伏せを繰り返していると…
2時間ほどでしたが顔を含めてとんでもなく焼けてしまいました><

2010花火01
↑夕方になると正面にお月様が見えました。微妙に真丸ではありませんね

2010花火02
↑右上には熱海城が見えてます。

2010花火03
↑20:20いよいよ花火大会が始まりました。

2010花火04
↑花火の上には先ほどのお月様があります。

2010花火05
↑車の前で見ていましたが大きな花火が上がると、
近くの車の盗難防止装置が反応してホーンが鳴りうるさかったデス。

2010花火07
↑フィナーレはナイアガラでした。

ご存知の方も多いかと思いますが、
熱海の花火は観光客誘致の目的もあるので年に何回も開催されます。
夏の花火は次の日曜日(29日)が最後になりますが、
秋-冬も開催されるので皆さんも見に行きませんか?

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

小田原記念初日&いわき平F1最終日 結果
G3小田原記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着2坂本(捲り、上り9秒1)
2着9小倉(マーク、1車身差、上り9秒1)
3着5稲村(2車身差、上り9秒3)

配当(人気)
2車単:2?9(1)670円
3連単:2?9?5(3)2,280円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
通常ならば2=9?56あたりにするのですが、
海老根と谷津田に期待していたのでした。(4・5着でした)

いわき平F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3岡村(捲り、上り12秒0)
2着5室井(差し、3車身差、上り11秒9)
3着1上原(1/2車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:3?5(12)3,010円
3連単:3?5?1(86)22,720円

★不的中
岡村の頭も押さえていましたが2着抜けでした。。
小埜の先行から岡村の番手捲り、
池田は止められたものの追い込んだ室井が2着で上原は3着まででした。

8月成績
19レース 的中6
投資金額190,000円
回収金額186,000円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<ここへ来ての連敗は痛いにゃん
※明日は花火を見に行ってきます^^

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小田原記念初日&いわき平F1最終日
G3小田原記念 初日

【10R】S級特選

並び←3547・296・18

2車単
1?28 各2000円 計4000円
4?57 各1000円 計2000円
3連単
2=9?14 各1000円 計4000円
※坂本=小倉を中心に海老根と谷津田の頭を押さえました。

いわき平F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←256・179・438

2車単
2?357、3?78 各1000円 計5000円
3連単
1=7?39、1?7?8 各1000円 計5000円
※上原=木村を中心に池田と岡村の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

立川F1最終日&いわき平F12日目 結果
立川F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9神山(差し、上り11秒6)
2着1後閑(差し、1/2車身差、上り11秒5)
3着5諸橋(3/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:9?1(10)1,890円
3連単:9?1?5(10)4,560円

☆的中!2車単10枚
1,890円×10枚=18,900円
※先行した深谷の番手を取った神山の優勝でしたが2着の後閑が頑張りました。
神山との連携が外れて間に渡辺が入ってしまいましたが、
ゴール前差して結果的にラインの上位独占となりました。

いわき平F1ナイター)2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1上原(差し、上り11秒7)
2着9木村(マーク、1車身1/2差、上り11秒7)
3着8藤井(1/8車輪差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?9(1)390円
3連単:1?9?8(13)6,010円

★不的中
3連単の3着抜けでした。
私も読んでいた通り村上が先行して3番手から上原-木村が追い込み、
ワンツーまでは良かったのですが村上番手の望月は5着でした。。

8月成績
17レース 的中6
投資金額170,000円
回収金額186,000円
回収率109%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆★<パーフェクトはならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

立川F1最終日&いわき平F12日目
立川F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←9156・43・278

ギヤ変(1後閑:3.79→3.86)

2車単
1?29、59?1 各1000円 計4000円
3連単
2?157?157 各1000円 計6000円
※脇本を中心に後閑の1?2着を押さえました。

いわき平F1ナイター)2日目

【12R】S級準決勝

並び←196・25・43・78

2車単
1?37、2?35、3?79、7?89 各1000円 計8000円
3連単
1=9?3 各1000円 計2000円
※上原を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日 結果
松山F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9深谷(捲り、上り10秒8)
2着7石毛(捲り、6車身差、上り10秒7)
3着8竹内(3/4車身差、上り10秒7)

配当(人気)
2車単:9?7(6)2,030円
3連単:9?7?8(25)8,900円

★不的中
中野の先行を捲った深谷の1着でしたが、
追走した大田と園田はどんどん離されてしまい、
2?3着は捲ってきた石毛-竹内でした。

捲りになったとは言え、深谷が強かったですね。
大田や園田が離されてしまい2着の石毛とは6車身差でした。

8月成績
15レース 的中5
投資金額150,000円
回収金額167,100円
回収率111%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連敗は痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

松山F1 最終日
松山F1 最終日

【12R】S級決勝

並び←91・3・46・52・78

2車単
1?39、2?5、3?19、7=8、9?6 各1000円 計8000円
3連単
9?1=3 各1000円 計2000円
※深谷を中心に大田と園田の頭と別線も押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

nankan78より
右サイドバー内側上部の「Information」にも書いてありますが、
先日、当ブログのメールフォームからピストフレームに関しての
ご質問をいただきました。

お返事を書いて送信したのですが、
何度送信してもエラーで戻って来てしまいます。

なので「Information」から再度メールアドレスを教えていただける様に
呼びかけてみたのですが、今現在お返事が無いので
以下に私のご回答を貼っておきます。

-----------------------------------------------------------------
フレームに関してのお返事

始めまして、nankan78です。メールありがとうございます。

まずご質問の伊豆でのピストフレームの購入に関してですが、現状で私が思いつくショップや手段はございません。

自宅の近くに小嶋敬二選手が利用するサイクルキッズというショップがありますが、このショップは本来TREKのバイクが専門のショップです。
他にも静岡県内に元競輪選手が経営するショップは幾つかありますが、○○○○さんと同様に一見では相手にしてもらえないでしょう。
○○○○さんが迷惑そうな顔をされたのは、一部の無謀な一般のピスト乗りが居るからだと思います。

最近、競輪学校(サイクルスポーツセンター)には行っていないので、ハッキリとはしませんがフレームの販売は無かったと思います。
しかし、せっかく伊豆に来られるとの事なので、サイクルスポーツセンターに行かれると選手が練習に来ている事が多いので、チャンスがあれば話してみるべきだと思います。

○○様が新しいフレームが欲しくなった理由が不明ですが、サイズ違いや転倒などによる破損や変形があるのでしょうか?
ご存知かと思いますが競輪選手達が使用するフレームは、NJSビルダーによるオーダー物です。
選手によってはフレームを新調して成績が向上したり、逆に成績が下降する選手も居ます。
私たち素人はそこまで神経質になる必要はありませんが、少なくともサイズはなるべく合わせたい所ですね。

比べて選べるという点では規模の大きなヤフオクが一番だと思いますが、ピストブーム(?)で値段が高騰しているで私もおすすめは出来ません。
ネット上では「NPO法人フレームバンク」という組織がありましたが、現在は活動を休止されています。(私も会員でした)

競輪はやられないとの事ですが○○様のお近くだと川崎競輪場があると思います。
各競輪場に「愛輪会」などの名称で、ピスト同好会の様なものがあります。
各競輪場のホームページで調べられますので、入会されるとフレームを譲ってもらえる可能性があります。
○○様のご近所に競輪選手は居ませんか?
競輪選手は現在4000名弱ですがOBを含めると結構な人数になるので、意外と近所に居るものです。
私は同級生と知り合いにも競輪選手が居て競輪好きになりました。

また、競輪はやられなくても各競輪場の記念競輪(G3)などの大きな開催の時には、選手やOBによるオークションが行われる事があります。
こちらも競輪場のホームページで確認できますので探してみて下さい。
私のサムソンのフレームも2ちゃんねるで知り合った方から、この競輪場でのオークションで手に入れた物を送料だけで譲っていただきました。

お役に立てなくて申し訳ありませんが、今後もピストを安全に楽しんで下さい。
----------------------------------------------------------------
※一部、名前や名称は伏せてあります。

テーマ:競輪日記 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日 結果
G3富山記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2市田(差し、上り9秒4)
2着9田中(逃げ、1/2車輪差、上り9秒7)
3着7村本(1/4車輪差、上り8秒9)

2010富山記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に勢い良く村本大輔が飛び出す。
渡邉一成―藤田竜矢―村本の東ラインが前団、
山田裕仁―山内卓也―萩原操の中部勢で中団を形成、
後方は市田佳寿浩―三谷将太の近畿コンビに、
単騎の田中誠が最後方の形で隊列は落ち着く。
青板から市田が早くも上昇。
バックで渡邉に並びかけ誘導員の後位で併走する。
赤板過ぎに市田が誘導を交わして先頭に立つと渡邉は7番手まで車を下げる。
市田は後続の出方を見ながらピッチを緩め打鐘から徐々に踏み上げていく。
そこに近畿コンビを追走していた田中が、
4コーナーで空いたインコースを突いて奇襲の先行。
市田、三谷で田中を追い山田は4番手。
7番手に置かれた渡邉は最終ホームから巻き返すも不発。
山田も2コーナーから捲り上げるが、
車間を詰める勢いで田中を追っていた市田が4コーナーでこれをブロックすると、
直線鋭く追い込んで優勝を飾った。
2着には田中が粘り2センターでインを突いた村本が3着に突っ込んだ。

配当(人気)
2車単:2?9(10)2,630円
3連単:2?9?7(113)32,100円

★不的中
惜しかったなー 2?7は持っていたのですが。。
1=2が人気になっていましたが、どう考えてもコレは無いと見て、
単騎の田中をどう絡めるか迷って頭で狙いましたが、
129?67ではなく12?679で狙うべきでしたね。

市田選手、優勝おめでとう!!
結果的に単騎でカマシた田中の番手という絶好の位置になりましたが、
前へ前へと攻めた結果だと思います。

逆に坂本や浅井が優出を逃してチャンスだった渡邉は後方に置かれて不発でした。
実力はあるのですがたまにこの様なレースが見られるので、
例え番手に差されても市田の様に積極的なレースをすれば、
近いうちに記念は取れると思います。

8月成績
14レース 的中5
投資金額140,000円
回収金額167,100円
回収率119%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<決勝は取れなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 最終日
G3富山記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
1渡邉?5藤田?7村本
3山田?4山内?6萩原
2市田?8三谷
9田中

ギヤ変(5藤田:4.00→3.86)

2車単
129?67、2=8、5=7 各1000円 計10000円
※市田=三谷と藤田=村本に渡邉・市田・田中と3番手の選手を絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 2日目 結果
G3富山記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着5木暮(捲り、上り9秒9)
2着4有賀(マーク、2車身差、上り10秒0)
3着3坂本(1車身差、上り10秒1)

配当(人気)
2車単:5?4(43)17,040円
3連単:5?4?3(298)164,220円

★不的中
単騎の木暮は不気味でしたが…
市田が先行して番手で坂本が粘り、
捲った木暮が1着で切り替えた有賀が2着で3着が坂本でした。

インタビューで渡邉が先行意欲満々のコメントをしていましたが、
これは今まで後ろに付けた南関勢がエライ目にあっていたので、
必ずしも渡邉の先行では無いと読めていましたw

しかし、坂本のイン粘りは読めなかったなぁー
捲り頃になるのは木暮では無く坂本と読んでいました。

8月成績
13レース 的中5
投資金額130,000円
回収金額167,100円
回収率129%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 2日目
G3富山記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←914・278・36・5

2車単
1?2345、3?1567、7?58 各1000円 計10000円
※坂上・坂本・山田の頭にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

富山記念 初日 結果
G3富山記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着7坂上(差し、上り9秒5)
2着2市田(捲り、1/2車身差、上り9秒7)
3着8萩原(1/4車輪差、上り9秒4)

配当(人気)
2車単:7?2(2)770円
3連単:7?2?8(6)2,950円

☆的中!2車単20枚
770円×20枚=15,400円
※2番人気でしたが的中できました。
守谷の先行を市田が早目に巻き返したので、
あと少しで7?8になりそうでした^^

8月成績
12レース 的中5
投資金額120,000円
回収金額167,100円
回収率139%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ☆<ズルズルと行かなくて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

富山記念 初日
G3富山記念 初日

【10R】S級特選

並び←278・51・64・39

2車単
7?2 2000円
1=5、3?9、7?8 各1000円 計4000円
3連単
2?7?1489 各1000円 計4000円
※市田=坂上を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

函館F2 最終日 結果
函館F2ナイター)最終日 結果

【12R】A級決勝

1着9渡部(捲り、上り12秒0)
2着3相川(捲り、2車身差、上り12秒1)
3着6田中(1車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:9?3(21)5,980円
3連単:9?3?6(103)36,680円

★不的中
捲った渡部の1着でしたが小田桐が離れてしまい、
2?3着も捲った相川-田中でした。
矢口が先行して南関勢には絶好の展開だったのにな(´・ω・`)ショボーン

8月成績
11レース 的中4
投資金額110,000円
回収金額151,700円
回収率138%
(小数点以下四捨五入)

(・∀・)つ★<なかなか的中数を伸ばせられないにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

函館F2 最終日
函館F2ナイター)最終日

【12R】A級決勝

並び←7258・914・36

ギヤ変(2石井:3.85→3.77)

2車単
1=4、3?5、5?2 各1000円 計4000円
3連単
1=9?45、2?5?78 各1000円 計6000円
※渡部=小田桐と石井=渡邉を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

函館F2 初日 結果
函館F2ナイター)初日 結果

【12R】A級特選

1着2石井(差し、上り12秒2)
2着8高橋(差し、1車輪差、上り12秒4)
3着1渡部(1/2車身差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:2?8(9)3,010円
3連単:2?8?1(95)31,000円

★不的中
石井の頭も押さえていましたが2着抜けでした。
S級から降級してきた選手の中でも、
A級のレース展開に適応できる選手と力を発揮できない選手が居ますね。

8月成績
10レース 的中4
投資金額100,000円
回収金額151,700円
回収率152%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

函館F2 初日
函館F2ナイター)初日

【12R】A級特選

並び←1875・3・2946

2車単
2?79、7=9、9?24 各1000円 計6000円
3連単
7=8?59 各1000円 計4000円
※小田桐=高橋を中心に石井と渡邉の頭、高橋=渡邉を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
