NANKAN BLOG 2010年12月
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
伊東F1 初日 結果
伊東F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着5阿部(差し、上り10秒1)
2着7為田(マーク、1/2車身差、上り10秒0)
3着6中井(1/2車輪差、上り10秒6)

配当(人気)
2車単:5?7(5)1,280円
3連単:5?7?6(40)14,220円

☆的中!2車単10枚
1,280円×10枚=12,800円
※2010年最終予想を的中できました!
安かったですけどね^^

井上が先行して志村と連携は外れましたが阿部が捲り追い込んで、
阿部-為田のワンツーで3着は井上番手の中井でした。

井上が先行して中団が金成の1?6?8?4の並びになった時は、
「4?6?8来たか!」と思いましたw

12月最終成績
30レース 的中12
投資金額300,000円
回収金額272,000円
回収率91%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<終わり良ければ全てヨシ!
※とは言え回収率は僅かに100%を切ってしまいました><
あと1本取れていれば…
特に昨日のグランプリは山崎を狙っていて取れなかったのは、
私の車券戦術がまだまだ未熟という事です。

展開の読み間違いは仕方ありませんが、
展開予想がバッチリの時は確実に取って行きたいデス。

当ブログを読んでいただいている方々いつもありがとうございます。
来年はもっと飛躍できる様に頑張ります!

皆さん良いお年を!!

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東F1 初日
伊東F1 初日

【12R】S級特選

並び←168・492・357

2車単
2=9、5=7、6=8 各1000円 計6000円
3連単
1?6?589、4?6?8 各1000円 計4000円
※4?6?8出ないカナ?w

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 最終日 結果
グランプリシリーズ@立川 最終日 結果

【10R】S級決勝

1着4北野(差し、上り12秒3)
2着9三宅(差し、1/2車輪差、上り11秒5)
3着5竹内(タイヤ差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:4?9(41)11,330円
3連単:4?9?5(312)113,050円

★不的中
レース前に「山賀が8番手に置かれたら晴智は苦しいなぁー」
なんて思っていたらまさにその通りに…orz
何か山賀は晴智と連携すると不発が多いなぁー。。

【11R】KEIRINグランプリ2010

1着7村上博(差し、上り11秒6)
2着3山崎(捲り、微差、上り11秒8)
3着9伏見(1車輪差、上り11秒7)

KEIRINグアンプリ2010ゴール

KEIRINグランプリ2010ダイジェスト>
号砲が鳴ると村上博幸がいち早く飛び出してスタートを取った。
並びは村上義―村上博―市田佳寿浩が前となり、
平原康多―武田豊樹に海老根恵太が続いて中団、
佐藤友和―山崎芳仁―伏見俊昭が後ろ攻めとなった。
周回が進み赤板ホームから佐藤が上昇して前の村上義を押さえる。
平原が北勢を追わなかったため引いた近畿勢がすんなり中団に入り、
7番手に平原が収まったところで打鐘が入る。
佐藤が誘導との車間を開けペースを緩めて後方の様子をうかがうが、
平原は追い出し気味に外にはずしただけで結局は7番手に戻った。
佐藤は腹をくくって最終ホームから本格的に踏んで先行する。
佐藤が懸命に逃げるなか村上義が2コーナーを出た所でスパート。
村上義が迫ると山崎は合わせて番手から踏み込んでいく。
これで村上義は外に浮いて失速したが村上博幸がスピードを落とすことなく、
巧く内に下りて追い込んでいく。
直線では山崎、村上博、伏見の力比べとなったが、
最後は村上博がハンドル投げでわずかに上回り優勝を手にした。

配当(人気)
2車単:7?3(33)6,550円
3連単:7?3?9(150)35,710円

★不的中
展開は思い描いた通りで山崎に絶好の展開でしたが裏目でした。
せめて同着にならないかとも思いましたがw僅かに差されていましたね。

今年のGPは始めから山崎で勝負するつもりでしたので、
徹底して2着も押さえなかったのが敗因デス。

村上博幸選手、優勝おめでとう!!
番手発進の山崎を差したのは実力あっての事だと思います。
今年は大活躍の近畿勢でしたが来年も頑張ってください。

12月成績
29レース 的中11
投資金額290,000円
回収金額259,200円
回収率89%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<とにかく2010年最終日は頑張りたいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 最終日
グランプリシリーズ@立川 最終日

【10R】S級決勝

並び←
6山賀‐1渡邉
2藤田‐8戸邉
3柴崎‐4北野
9三宅‐7南
5竹内

2車単
1?2345789、239?1 各1000円 計1000円
※晴智を中心にしました。

【11R】KEIRINグランプリ2010

並び←
8平原‐1武田
6佐藤‐3山崎‐9伏見
2村上義‐7村上博‐4市田
5海老根

2車単
1=3、2?35、3?457 各1000円 計7000円
3連単
3?9?457 各1000円 計3000円
※山崎を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 2日目 結果
グランプリシリーズ@立川 2日目 結果

【10R】S級準決勝

1着3三宅(捲り、上り12秒0)
2着9渡邉(差し、1車身1/2差、上り12秒3)
3着2竹内(タイヤ差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:3?9(2)730円
3連単:3?9?2(12)3,660円

★不的中
3連単の3着抜けでした><
晴智=三宅に絡めるのは平塚で握手して以来応援していた
竹内にすれば良かったなぁーw

【11R】SSカップみのり

1着3新田(捲り、上り11秒5)
2着8成田(差し、1/2車身差、上り11秒3)
3着5佐藤(1/4車輪差、上り11秒4)

SSカップみのり2010ゴール

SSカップみのり2010ダイジェスト>
号砲と同時に新田祐大が勢い良く飛び出し正攻法に構える。
隊列は新田?佐藤慎太郎?成田和也で前団、
先行の番手勝負を宣言してた神山雄一郎は佐藤に競りかけ、
内、外を入れ替わりながら周回。
中団には加藤慎平?山口幸二が入り、
坂本亮馬?大塚健一郎?兵藤一也のラインが後攻めの形で落ち着く。
赤板手前から坂本が上昇を開始。
打鐘で誘導員を交わしてピッチを緩める。
新田が車を下げると神山が追い上げ今度は坂本の番手を狙いにいく。
更に加藤も最終ホームで番手に追い上げるが坂本は一気にペースを上げる。
大塚が競り合いをしのいで番手をキープ。
7番手まで下げた新田は2コーナーから捲り上げ抜群のスピードで前団に迫る。
懸命に逃げる坂本を新田が4コーナーで捕らえ佐藤、成田もしっかり続く。
最後まで力強く踏み切った新田が優勝。
3番手から外を伸びた成田が佐藤を捕らえて2着に入る。

配当(人気)
2車単:3?8(9)2,250円
3連単:3?8?5(26)9,150円

☆的中!2車単10枚
2,250円×10枚=22,500円
※やっと今年のGPシリーズ初的中が出ました!
これは狙い通り、
番手が競りで脚を使うので3番手の成田にチャンスがあると見たのデス。^^

新田選手、優勝おめでとう!!
捲りでの優勝でしたがこれは先行していたからこそ、
上手く決まったのだと思います。
来年も積極的な走りで更に上を目指して下さい。

12月成績
27レース 的中11
投資金額270,000円
回収金額259,200円
回収率96%

(  ゚Д゚)⊃★☆<あと2日間頑張り所だにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 2日目
グランプリシリーズ@立川 2日目

【10R】S級準決勝

並び←
1根田‐9渡邉‐5勝瀬
3三宅‐7柏野‐4常川‐6辻
2竹内‐8菊池

2車単
9?3 2000円
27=9 各1000円 計4000円
3連単
3?7=9、9?1=5 各1000円 計4000円
※晴智を中心にしました。

【11R】SSカップみのり

並び←
1坂本‐7大塚‐6兵藤
3新田‐(5佐藤・9神山)‐8成田
4加藤‐2山口
(カッコ内は競りです)

2車単
3?7 2000円
17?3、3?18 各1000円 計4000円
3連単
1=7?38 各1000円 計4000円
※新田を中心に坂本・大塚と絡めました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 初日 結果
グランプリシリーズ@立川 初日 結果

【10R】S級特選

1着7諸橋(差し、上り12秒1)
2着5三宅(差し、1車輪差、上り11秒7)
3着2渡邉(1/4車輪差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:7?5(16)3920円
3連単:7?5?2(36)11580円

★不的中
藤田が先行して諸橋の1着でしたが三宅が直線強襲して、
晴智は3着でした。。

【11R】ヤンググランプリ

1着1深谷(捲り、上り11秒2)
2着4水谷(捲り、1車身差、上り11秒6)
3着3三谷(1/4車輪差、上り11秒5)

ヤンググランプリ2010

ヤンググランプリ2010ダイジェスト>
号砲と同時に単枠3名が飛び出したが最内の深谷知広が有利にSを取った。
並びは深谷?岩本俊介が前で、以下は牛山貴広?小暮安由、
水谷好宏?三谷将太、脇本雄太?西谷岳文に単騎の坂本貴史が続く。
周回が進み赤板の1コーナーから脇本がカマシ気味に出て、
前を叩いたところで打鐘が入る。
深谷がすぐに下げると牛山、水谷の順で切り替えていき結局深谷は8番手に。
3番手の坂本との並走を嫌った牛山がホームで叩きに出ると、
脇本も踏んで主導権を譲らない。
牛山が外に浮くと小暮が自力捲りを敢行し、
これを追う形で水谷、坂本も前に踏んで行く。
バックからは力勝負となり各車懸命にゴールを目指したが、
隊列が短くなったところを深谷が後方から豪快に捲り、
直線で前団を捕えて優勝。
水谷が2着に入りマークした三谷が3着となる。

配当(人気)
2車単:1?4(15)4,790円
3連単:1?4?3(63)20,720円

★不的中
脇本の先行から深谷の捲りも想定していたのですが、
2?3着は先捲りした水谷-三谷でしたorz
トリプル谷車券でしたねw

深谷選手、優勝おめでとう!!
今回は捲りによる優勝でしたが素晴らしいスピードでした。
普段先行している選手の捲りは流石に強いですね。

12月成績
25レース 的中10
投資金額250,000円
回収金額236,700円
回収率95%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<グランプリシリーズ初日は連敗ですた

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

グランプリシリーズ@立川 初日
グランプリシリーズ@立川 初日

【10R】S級特選

並び←
1柴崎‐6北野
3藤田‐7諸橋‐2渡邉‐8竹内
5三宅‐9南‐4内藤

2車単
1?246、2?789、4=9 各1000円 計8000円
3連単
7?2?38 各1000円 計2000円
※諸橋-晴智を中心に柴崎・晴智の頭と南=内藤を押さえました。

【11R】SAヤンググランプリ

並び←
1深谷‐7岩本
4水谷‐3三谷
5牛山‐2木暮
9脇本‐6西谷
8坂本

2車単
2?78、7?8、8?267 各1000円 計6000円
3連単
1?2?78、1?7?28 各1000円 計4000円
※深谷を中心に木暮・阪本の頭と岩本-阪本を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

広島記念 最終日 結果
G3広島記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着7佐々木(捲り、上り11秒8)
2着9鈴木(マーク、1/2車輪差、上り11秒7)
3着4望月(3/4車身差、上り11秒6)

2010広島記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると上田国広がスタートを取り小嶋敬二を迎え入れる。
3番手以降は濱田浩司―佐々木則幸―鈴木誠―望月裕一郎―林雄一―岡部芳幸―加藤圭一の並びで周回を重ねる。
レースは早めに動く。
青板バックで岡部が上昇し濱田を押さえると濱田はすんなり車を下げる。
5番手に下げた濱田は赤板から上昇を開始。
濱田は打鐘前に先頭に立ち林まで5車が出切ると、
岡部が切り替え小嶋は8番手まで下げた。
濱田は後方を確認しながら最終ホームを目掛けて一気にスパート。
一本棒の態勢で最終ホームを通過する。
岡部は最終2コーナーから仕掛けるが、
バックで佐々木が合わせて番手から発進すると、
鈴木に並びかけたところまでで一杯に。
後方で脚をためた小嶋は大外をまくるも前団までは届かない。
佐々木は差し迫る鈴木を振り切りおよそ3年ぶりの記念優勝を飾った。
四国勢の後位を選択した鈴木、望月がそれぞれ2、3着に流れ込んだ。

配当(人気)
2車単:7?9(1)650円
3連単:7?9?4(2)2,140円

☆的中!3連単10枚
2,140円×10枚=21,400円
※2番人気でしたが3連単を的中出来ました!
予想通り南関勢が付いて4車となった濱田の先行でしたね。

佐々木選手、優勝おめでとう!!
低迷が続きましたが最後の最後に記念優勝できたので、
来年の本格的な巻き返しに期待します。

12月成績
23レース 的中10
投資金額230,000円
回収金額236,700円
回収率103%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<ここへ来ての連勝は大きいにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島記念 2日目 結果
G3広島記念 2日目 結果

【11R】S級優秀

1着1岡部(捲り、上り12秒5)
2着2伊藤(マーク、1車身差、上り12秒5)
3着4林(3/4車輪差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:1?2(4)1,990円
3連単:1?2?4(85)24,030円

☆的中!2車単10枚
1,990円×10枚=19,900円
※約20倍の2車単を的中できました。
後閑が先行して番手発進の岡部が1着で追走した伊藤が2着で3着は林の結果でした。

的中できましたがラインの長かった南関の前を走った、
桐山にはもう少し頑張って欲しかったな(´・ω・`)

12月成績
22レース 的中9
投資金額220,000円
回収金額215,300円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<とにかく連敗しなくて良かったにゃん

みなさんメリークリスマス!!

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島記念 2日目
G3広島記念 2日目

【11R】S級優秀

並び←947・31・28・56

2車単
1?3 2000円
1?267、4=7、9?167 各1000円 計8000円
※岡部を中心に林=望月と桐山の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

2010クリスマスイルミby時之栖
今日は夜、御殿場の時之栖へクリスマスイルミネーションを見に行きました。

2010クリスマスイルミ001
↑毎年恒例のトンネルです。

2010クリスマスイルミ002
↑1枚目の右側のボール(?)を拡大するとこの様になっています。

2010クリスマスイルミ003
↑サンタさんが登っていました。ご苦労様ですw

2010クリスマスイルミ004
↑今年は馬車では無く機関車でした。

2010クリスマスイルミ005
↑この様なトンネルが370m続いています。

2010クリスマスイルミ006
↑前の写真の左側のボールを拡大するとこんな感じです。

クリスマスイブ前日という事で混雑していましたが、
駐車場は沢山あるので自動車で行ってもあまり苦労はしないと思います。
(駐車場の出入りで多少混雑します)
それから御殿場は寒かったデス((´д`)) ブルブル…

時之栖のイルミを見に行くのは今年で3年連続になりますが、
毎年家族は楽しみにしてくれています^^

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

広島記念 初日 結果
G3広島記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着3伊藤(差し、上り11秒8)
2着8望月(差し、1/2車身差、上り11秒3)
3着7桐山(タイヤ差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:3?8(48)19,520円
3連単:3?8?7(363)232,410円

★不的中
大荒れの結果となりました。
永井が先行して番手の伊藤が1着でしたが、
2着は混戦となり望月-桐山となりました。

私が中心にした吉永は佐々木が後方に置かれてしまい、
ゴール前で加藤とともに落車して滑入となってしまいました><

12月成績
21レース 的中8
投資金額210,000円
回収金額195,400円
回収率93%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連勝はストップしてしまったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

広島記念 初日
G3広島記念 初日

【10R】S級特選

並び←934・728・516

2車単
3?9 2000円
1?236、2?7、3?4 各1000円 計5000円
3連単
1?5?236 各1000円 計3000円
※吉永を中心に手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 2日目 結果
小松島F1 2日目 結果

【12R】S級準決勝

1着1渡部(捲り、上り11秒7)
2着2小野(マーク、3/4車輪差、上り11秒6)
3着9大井(3/4車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?2(1)310円
3連単:1?2?9(2)650円

☆的中!3連単20枚
650円×20枚=13,000円
※3連単を的中できましたが安いなぁー^^

12月成績
20レース 的中8
投資金額200,000円
回収金額195,400円
回収率98%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<とりあえず連勝できて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小松島F1 2日目
小松島F1 2日目

【12R】S級準決勝

並び←129・578・436

ギヤ変(9大井:3.79→3.86)

2車単
1=34 各1000円 計4000円
3連単
1=2?9 各2000円 計4000円
1=2?3 各1000円 計2000円
※渡部を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 初日 結果
名古屋F1 初日 結果

【12R】S級特選

1着9飯嶋(差し、上り11秒8)
2着1園田(捲り、1車輪差、上り11秒5)
3着8稲垣(1/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?1(2)930円
3連単:9?1?8(68)18,970円

☆的中!2車単20枚
930円×20枚=18,600円
※2車単を的中できました。
稲垣が先行しますが飯嶋が追い込み2着は捲った園田で、
3着は逃げ粘った稲垣でした。

12月成績
19レース 的中7
投資金額190,000円
回収金額182,400円
回収率96%

(  ゚Д゚)⊃☆<月後半に向けて良い的中だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

名古屋F1 初日
名古屋F1 初日

【12R】S級特選

並び←873・14・59・26

2車単
1=9 各2000円 計4000円
1?37、2=9、3?7、7?8 各1000円 計6000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念最終日&いわき平F1最終日 結果
G3佐世保記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着5阿部(差し、上り11秒9)
2着2長塚(差し、3/4車輪差、上り12秒2)
3着9金子(1車輪差、上り12秒5)

2010佐世保記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲で中野彰人が出て正攻法に構える。
中野に山口貴弘が付けて前団、
鈴木謙太郎―長塚智広―芦澤大輔―阿部康雄で中団を形成、
深谷知広―金子貴志―筒井敦史が後攻めの形で隊列は落ち着く。
青板周回の3コーナーから深谷が上昇すると中団の鈴木も合わせて踏み込み、
赤板から壮絶な主導権争いに。
打鐘で深谷が鈴木を交わしてハナに立ち金子はしっかり番手をキープ。
筒井はこれを追えずに離れると鈴木がこの3番手に入って立て直しを図る。
後方7番手でじっと脚を溜めていた中野は最終2コーナーから捲り発進。
良いスピードで前団に迫ってくるが、
これを見た長塚が2センターから鈴木を捨てて前に踏み上げる。
4コーナーで中野をブロックした長塚が直線で外を追い込みゴールを目指すが、
空いたインコースを阿部が強襲。
一気にアタマまで突き抜けて優勝を飾った。
2着には長塚が入り深谷の番手から追い込んだ金子が3着となった。

配当(人気)
2車単:5?2(34)15,930円
3連単:5?2?9(236)146,040円

★不的中
8?2は押さえていたのですが1着はインを突いた阿部でした。
阿部が通ったコースを芦澤が突いていればと思いますが、
そこは経験の差が出たと思います。

阿部選手、優勝おめでとう!!
4番手回りながら直線の伸びは素晴らしかったですね。
まだまだこれからも活躍を期待しています。

いわき平F1最終日 結果

【12R】S級決勝

1着3岩津(差し、上り11秒7)
同着7西川(差し、上り11秒9)
3着1松岡(1車身差、上り12秒1)

配当(人気)
2車単:3?7(2)400円、7?3(3)420円
3連単:3?7?1(4)930円、7?3?1(3)750円

☆的中!3連単10枚
930円×10枚=9,300円
※3連単を的中できましたが…トリガミでしたorz
でも画面を見ていて「岩津は西川を差してないな」と思っていたので、
写真判定が長引き同着となった時は嬉しかったデス^^

12月成績
18レース 的中6
投資金額180,000円
回収金額163,800円
回収率91%

(  ゚Д゚)⊃★☆<1勝1敗でしたが半分しか取り返せなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念最終日&いわき平F1最終日
G3佐世保記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←
1鈴木─2長塚─8芦澤─5阿部
3深谷─9金子─4筒井
6中野─7山口

ギヤ変(8芦澤:3.71→3.86)

2車単
2?8 2000円
1?29、3?48、8?2、9?4 各1000円 計6000円
3連単
3?9?48 各1000円 計2000円
※手広くしました。

いわき平F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←1738・56・2・49

ギヤ変(2笠松:3.77→4.08、7西川:3.77→3.85)

2車単
2=3、3=8、4=9 各1000円 計6000円
3連単
1?3?78、3?7?18 各1000円 計4000円
※こちらも手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 3日目 結果
G3佐世保記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝

1着4芦澤(差し、上り12秒4)
2着5筒井(差し、1/8車輪差、上り11秒7)
3着7鈴木(1車輪差、上り12秒5)

配当(人気)
2車単:4?5(41)25,020円
3連単:4?5?7(273)242,140円

★大荒れの結果となりました。
1着入線した井上は斜行で失格となり、
阪本は事故棄権で小野は落車棄権となってしまいました。
この車券は芦澤の頭から流さない限り取れないなぁー

12月成績
16レース 的中5
投資金額160,000円
回収金額154,500円
回収率97%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<連勝はなりませんでしたが諦めがつく結果でしたw

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 3日目
G3佐世保記念 3日目

【11R】S級準決勝

並び←816・9・734・25

3連単
1?6?79、1=7?39、3=7?14 各1000円 計10000円
※井上-阪本、井上=鈴木、鈴木=小野にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 2日目 結果
G3佐世保記念 2日目 結果

【10R】S級2次予選

1着3深谷(逃げ、上り12秒5)
2着7富永(マーク、3/4車身差、上り12秒5)
3着1大木(3/4車輪差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:3?7(1)190円
3連単:3?7?1(2)780円

☆的中!3連単20枚
780円×20枚=15,600円
※2番人気でしたが3連単を的中できました。
深谷が先行して逃げ切り富永とワンツーで、
3着は藤田のスピードを貰って大外を伸びた大木でした。

12月成績
15レース 的中5
投資金額150,000円
回収金額154,500円
回収率103%

(  ゚Д゚)⊃☆<ズルズルと行かなくて良かったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念 2日目
G3佐世保記念 2日目

【10R】S級2次予選

並び←378・65・91・24

2車単
7?3 2000円
3=6、37?8 各1000円 計4000円
3連単
3?7?18 各2000円 計4000円
※深谷を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念初日&いわき平F1初日 結果
G3佐世保記念 初日 結果

【10R】S級特選

1着7有坂(差し、上り12秒3)
2着3鈴木(逃げ、1/2車輪差、上り12秒4)
3着5山口(1車輪差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:7?3(4)1,310円
3連単:7?3?5(8)4,160円

★不的中
北日本のワンツーでしたが裏目でしたorz
鈴木が早目に先行したので有坂に差されてしまいましたね。 

いわき平F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着5松岡(捲り、上り11秒5)
2着4佐久間(差し、1/2車身差、上り11秒7)
3着2西川(1/4車輪差、上り11秒4)

配当(人気)
2車単:5?4(56)34,830円
3連単:5?4?2(348)215,410円

★不的中
松岡の捲りは一考しましたが佐久間の2着は買えないなぁー
私が期待してみた五日市や笠松・岩津は連に絡めませんでした。

12月成績
14レース 的中4
投資金額140,000円
回収金額138,900円
回収率99%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★★<月後半スタートで逆パーフェクトは痛いにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

佐世保記念初日&いわき平F1初日
G3佐世保記念 初日

【10R】S級特選

並び←24・37・5・91・68

2車単
1?59、2?45、3?15、6=8 各1000円 計8000円
3連単
3?7?15 各1000円 計2000円
※鈴木を中心に紫原・柴崎の頭と岡村=大木を押さえました。

いわき平F1ナイター)初日

【12R】S級特選

並び←529・184・3・7・6

ギヤ変(5松岡:3.57→3.71)

2車単
3?79、7?39、8?14、9?37 各1000円 計8000円
3連単
1?8=9 各1000円 計2000円
※手広くしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 最終日 結果
小倉F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1坂本(捲り、上り11秒4)
2着3山田(差し、4車身差、上り11秒6)
3着5三浦(1車身差、上り11秒7)

配当(人気)
2車単:1?3(7)1,830円
3連単:1?3?5(13)5,430円

☆的中!2車単10枚
1,830円×10枚=18,300円
※2車単を的中できました。
狙い通りに坂本貴か岩本が先行しても坂本健の捲り頃となりました。

本当は1?37、1?5?37にするか、
1?5=37で勝負するか迷いましたw

12月成績
12レース 的中4
投資金額120,000円
回収金額138,900円
回収率116%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<12月半ばまでは、まずまずの成績だったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

小倉F1 最終日
小倉F1ナイター)最終日

【12R】S級決勝

並び←934・27・15・86

ギヤ変(7宗景:3.93→3.86、8三谷:3.79→3.86)

2車単
1?37、3?147、7?138 各1000円 計8000円
3連単
1?5?37 各1000円 計2000円
※坂本を中心に山田と宗景の頭を押さえました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 最終日 結果
G3伊東記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着1新田(差し、上り10秒0)
2着3川村(捲り、1/4車輪差、上り9秒6)
3着9齋藤(1/2車身差、上り9秒9)

2010伊東記念決勝2

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると川村晃司がいち早く飛び出してスタートを取る。
並びは川村―濱口高彰―志智俊夫が前受けとなり、
大塚健一郎―室井健一が川村の番手を狙って濱口の横で外併走。
単騎の藤原憲征が中団に位置し、
五十嵐力―新田康仁―齋藤登志信が後ろ攻めとなった。
周回が進み青板周回のバックから五十嵐が早めに上昇すると、
川村は外にはずして牽制したが結局は車を下げた。
すると藤原、室井の順で五十嵐ラインに切り替える。
赤板で先頭に出た五十嵐がペースを落として後方をうかがう一方で、
川村はカマす素振りを見せるも車間を詰めただけで動かない。
すると濱口と大塚がバックを踏み切れず勢い余ってそのまま中団に切り替え、
更に大塚は接触して車体故障を起こして後退した。
五十嵐は打鐘から踏み込んで先行態勢に入り一本棒に持ち込む。
バックで藤原が自力捲りを敢行すると、
新田が合わせて番手から早めに追い込んで優勝。
3年ぶりの記念Vを遂げた。
川村は後方から猛スピードで捲ってきたが仕掛けが遅く僅かに届かず2着まで。

配当(人気)
2車単:1?3(7)1,680円
3連単:1?3?9(14)5,590円

★不的中
裏目でした><
当初、2車単の押さえは1?34と3?14にするつもりでしたが、
「新田が早目に発進すると危ない」wと1?4、3?14、9?1にしたのデス。

新田選手、優勝おめでとう!!
今開催も途中で帰ってしまった晴智とともに、
2010年の静岡勢は散々な成績となってしまいました。

でも晴智も展開に恵まれなかったとは言え伸びが戻りつつあるし、
新田選手もこの優勝をきっかけに来年は巻き返して下さい!!

12月成績
11レース 的中3
投資金額110,000円
回収金額120,600円
回収率110%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃★<地元記念の決勝を取れなかったにゃん

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

伊東記念 最終日
G3伊東記念 最終日

【11R】S級決勝

並び←3(56・28)・719・4
(カッコ内は競りです)

ギヤ変(8室井:3.71→3.79)

2車単
1?4、3?14、9?1 各1000円 計4000円
3連単
1?9?234、2?3?148 各1000円 計6000円
※新田-齋藤と大塚-川村を中心にしました。

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
