NANKAN BLOG 久留米記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
久留米記念 最終日 結果
G3久留米記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2菅田(捲り、上り11秒4)
2着7竹内(マーク、3/4車輪差、上り11秒3)
3着1紫原(3車身差、上り11秒6)

2009久留米記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで笠松信幸が飛び出し誘導員後位に入る。
川村晃司を受けて中近コンビが前団。
矢口啓一郎-紫原政文の即席ラインが続き、
和田圭-菅田壱道-竹内智彦-谷津田将吾の北勢、
単騎の和田健太郎が最後方で周回が進む。
赤板前から和田圭が上昇を開始すると矢口が大きく外に牽制する。
打鐘手前に和田健が内を踏んで川村ラインにスイッチ。
打鐘と同時に和田圭がスパートするが、
正攻法の川村が和田圭を突っ張り先行態勢に入る。
隊列がバラけて最終ホームは川村-笠松-和田健-竹内となり、
その後ろで内に矢口、外に菅田で併走状態。
出切れずの和田圭は外を後退していく。
バック手前で外併走から菅田が捲りを敢行、紫原が追いかけたが、
一瞬早く竹内が再度菅田後位にスイッチした。
4角からは粘る菅田と追い込む竹内のマッチレースも、
菅田が振り切り記念初Vを達成。
離れながらも懸命に追い掛けた紫原が3着をキープした。

配当(人気)
2車単:2?7(1)500円
3連単:2?7?1(2)2,270円

☆的中!3連単10枚
2,270円×10枚=22,700円
※3連単を的中できました!
和田が主導権を取れずに川村が先行した時は
菅田=竹内は苦しくなったと思いましたが、
現地集合の形で宮城勢のワンツーでした。

菅田選手、G3初優勝おめでとう!!
この優出メンバーを見ると北日本は福島だけで無くて、
宮城にもこれからが楽しみな選手が沢山居ますね。

私の本音としては平塚で握手をして以来、
応援している竹内選手の優勝を期待していましたが次と言う事で^^

6月成績
18レース 的中7
投資金額180,000円
回収金額166,300円
回収率92%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<一昨日と合わせて連勝だにゃん
※昨日は一昨日の結果の記事で書いた様に、
2ちゃんねるのサーバーが落ちていてバトルスレもお休みだったので、
当ブログもお休みとさせていただきましたm(__)m
今日も法事があったので予想記事が予想のみとなりました。
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
びんぞうさん
ありがとうございますm(__)m

私も早目の2段駆けならば十分竹内に勝機があると思っていました。
ラインが崩れてしまった時はどうなるかと思いましたが、
現地集合となりましたね。
菅田も良い粘り足でした。
2009/06/16 (火) 15:04:16 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
中野カップりんりん
3連単的中おめでとうです!

私は、竹内から買ってしまいました。
早めの2段掛けで、3番手の竹内の突っ込みを幅広く買っておりました。
4コーナー回ったところで、宮城の現地集合となったとき、これは竹内のものだとおもったのが浅はかなところ。菅田の粘り足に脱帽です。
2009/06/15 (月) 23:43:34 | URL | びんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
