NANKAN BLOG 高松宮記念杯競輪@大津 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高松宮記念杯競輪@大津 最終日 結果
G1高松宮記念杯競輪@大津 最終日 結果

【11R】決勝

1着7平原(差し、上り14秒3)
2着1山崎(差し、1/2車輪差、上り13秒7)
3着9浅井(1/4車輪差、上り14秒2)

2009高松宮記念杯競輪決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると渡邉晴智が飛び出し誘導の後位を占める。
間もなく山崎芳仁を迎え入れると3番手以下は武田豊樹?平原康多?阿部康雄?諸橋愛?浅井康太?小嶋敬二?南修二の隊列に落ち着いて周回が進んだ。
赤板で上昇した浅井が一旦武田の外で止まり、
武田を牽制しながら打鐘と同時に山崎を押さえると、
山崎は浅井のインで粘り小嶋はさばかれて連結を外す。
最終ホームで浅井の後位は山崎?渡邉?小嶋?南となるが、
外から武田が一気に叩いて出た。
浅井は一瞬踏み遅れ平原のインで粘るが、
平原が2角過ぎに踏み勝ち単独で番手をキープ。
バックは逃げる武田に平原?浅井となり山崎は6番手、小嶋は8番手に置かれた。
武田の番手で絶好態勢となった平原が、
4角手前から早目に踏み込んでG1初タイトルを奪取した。
浅井がそのまま流れ込むかに、
2センターからまくり気味に踏み込んだ山崎が直線外を伸びて2着。

配当(人気)
2車単:7?1(7)1,770円
3連単:7?1?9(149)53,770円

★不的中
武田の先行から平原の嬉しいG1初制覇でした。
平原選手、優勝おめでとう!!
これで今年のGPはすでに強力な関東のラインが出来ました。
このレースでも武田の果敢な先行が光りました。
平原選手も自分が前を走る時はこんな走りが出来る様に頑張って下さい。

私の車券は晴智を中心にしていましたが、
山崎の仕掛けが遅かったので仕方ないデス。
2回目はなかったですね。。

6月成績
27レース 的中13
投資金額270,000円
回収金額286,000円
回収率106%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<開催パーフェクトならずですが今年の宮杯は好成績だったにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。