NANKAN BLOG 防府F1 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
防府F1 最終日 結果
防府F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着2加倉(差し、上り9秒8)
2着9小川(逃げ、3/4車身差、上り10秒0)
3着4藤田(1/8車輪差、上り9秒8)

配当(人気)
2車単:2?9(3)1,110円
3連単:2?9?4(5)2,960円

★不的中
小川が先行して福岡ラインの上位独占でした。
「抜けるなら2?9カナ?」と思っていましたが、
その通りになってしまいましたorz
栗田は後方に置かれてしまい全く良い所がありませんでした…

本来ならば京王閣F1決勝も予想する予定でしたが、
バトルスレの集計に追われて予想が間に合いませんでした。
一応、結果を書いておきます。

京王閣F1(ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着1廣川(差し、上り11秒3)
2着9渡部(差し、1/2車輪差、上り11秒7)
3着6白石(1車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:1?9(52)35,900円
3連単:1?9?6(409)540,180円

とんでもない高配当の結果となりましたが、
まずゴール前で中村とエドガーが落車、
そして1着入線のパーキンスが外帯線内進入で失格となったのでした。

ハプニングがあったとは言えバトルスレを見た方はご存知かと思いますが、
ちゃまおさんが2車単を30枚(=1,077,000円!)的中されました。
ちゃまおさん、おめでとう!!

7月成績
4レース 的中0
投資金額40,000円
回収金額0円
回収率0%

( ゚Д゚)⊃★<明日から寛仁親王牌なので気持ちを切り替えたいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
猫影さん
キリッと絞った予想楽しみにしております^^

青森最終日は南関にとって色んな意味で嬉しい日となりました!
2009/07/07 (火) 19:52:45 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
おはようございます。
78期さんにそんな言っていただけたら光栄です

今月は、予想をキリッと絞りやってみようと思っています。

狭い予想ですが、お付き合いください(笑)

青森最終日、楽しんでくださいね。

2009/07/07 (火) 10:43:08 | URL | 猫影 #-[ 編集]
猫影さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ転載等のお手伝いをしていただき感謝しておりますm(__)m

私の場合、集計表を出すまでは参加者の皆さんの予想は単なる数字としか見ておりませんが、集計終了後に参加者の皆さんの予想や自分自身の予想を見て反省する様にしています。
そんな中、猫影さんの予想は感心する事が多いです。

7月バトルはちゃまおさんの大ホームランが出てしまいましたが、
優勝を目指して頑張って下さい!!
2009/07/04 (土) 22:32:04 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
お邪魔します。
78期さん、いつもお世話になってますm(__)m
いつも拝見させていただいているのに、挨拶なしは申し訳ないと思い。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/07/04 (土) 11:51:59 | URL | 猫影 #-[ 編集]
ちゃまおさん
大ホームランおめでとう!!
復帰されてすぐの的中は流石ちゃまおさんです。

病気についてはあせらずに、バトルスレの人達もちゃまおさんの復帰&的中を喜んでくれた様に回復を願っておりますので、一歩づつハードルをクリアするつもりで頑張って下さい。

【最強スレ】の件についてですが私は参加する事は出来ませんが、バトラーの方々が参加するのは構わないと思っております。
なので今までも特にその件に関してカキコして来ませんでした。
ちゃまおさんも頑張って下さい!!
2009/07/04 (土) 08:56:23 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
お疲れさまです!
いつもありがとうごさいます。

先日もバトル内に書きましたが、規定だけはクリアできるように頑張りますのでまたよろしくお願いします。
まだ入院中でこれからのリハビリと再手術が待ってるんですけど(>_<)

話は変わりますが、すでにバトル内にカキコしてしまったんですが【最強スレ】の件です。
僕も過去、一度しか参加してないんで発起人の命さんのことはあまりよく知らないんですが、闘病中とのことで、それでも今まで参加したコテハンが集って今までのように盛り上げて命さんの快気を祈りつつ、待とうということで僕に協力要請がきました。
バトルにもすでに参加してる方が数名いるんですが、呼びかけの趣旨の内容に協力したいと思いまして書かせていただきました。

バトルも明日からまた特別バトルですね(^O^)

なかなか☆が増えないので取りにいきたいと思います(笑)

頑張りましょうね
そして楽しみましょう!
2009/07/03 (金) 22:38:01 | URL | ちゃまお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
