NANKAN BLOG 小松島記念 3日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
小松島記念 3日目 結果
G3小松島記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2有坂(差し、上り10秒7)
2着9岡部(差し、1/2車身差、上り10秒9)
3着3柴崎(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?9(11)2,450円
3連単:2?9?3(96)25,430円

☆的中!2車単10枚
2,450円×10枚=24,500円
※24倍の2車単を的中できました!
人気を背負って飛んでみたりなかなか買いにくい岡部ですがw
「柴崎は先手を取りたいハズだし渡部も小倉を連れて主導権を取りたいだろう」
そうゆう考えで岡部=有坂はハズせないなと思っていました^^

7月成績
23レース 的中8
投資金額230,000円
回収金額163,000円
回収率71%
(小数点以下四捨五入)

(  ゚Д゚)⊃☆<久しぶりに快心の的中だったにゃん
[オマケ]
2009高校野球S01
↑↓本日の午前中nankan78は母校の高校野球の応援に行ってきました。
少しだけ雨が降っていましたが苦戦したものの見事に勝利!
このブログを読んでいただいている方々も、
たまにはご自身の母校の応援に行くのも良いと思いますYO!
2009高校野球S02
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
小舟さん
お疲れ様です!
高校野球自体を野球場に見に行ったのは久しぶりでした。
TVのダイジェストと違ってやはり競輪と同じで、
現場で見るのは良いですね^^

小松島は成田が目立っていますが、
有坂の仕上がりも悪くないと思いますYO!
2009/07/19 (日) 15:29:48 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
78期さんは毎年応援に行かれてるんですか?
実はマイ母校も本日辛勝スタートを切ったのです。
何十年間もA級2班くらいのチームなんですが、こうして考えてみると、三連単で10万車券というのは、それほど途方もなく可能性の低いものじゃあないんでしょうね。

東北ワンツーおめこでした。ふむふむ確かに有坂はここんとこ1着が出てきたな。。。
2009/07/19 (日) 01:25:02 | URL | あまの小舟のつなでかなしも #GO5Hq/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
