NANKAN BLOG 小松島記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小松島記念 最終日 結果
G3小松島記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2岡部(捲り、上り11秒4)
2着7成田(マーク、3/4車身差、上り11秒4)
3着1堤(1/4車輪差、上り11秒6)
同着4室井(1/4車輪差、上り11秒4)

小松島記念決勝

<決勝ダイジェスト>
成田和也がスタートを取ったが結局は中団まで車を下げた。
並びは柴崎淳―藤原浩が前攻めとなり岡部芳幸―成田―有坂直樹が中団。
渓飛雄馬―石丸寛之―堤洋―室井健一が後ろ攻めとなった。
淡々と周回が進み赤板過ぎの1センターから
渓が一気に踏み込んで主導権取りに出たが、
柴崎が持ち前のダッシュ力を駆使してこれを突っ張った。
すると今度は石丸が番手から出て両者のモガキ合いに。
こうなると展開は一気に岡部に傾く。
前の様子をうかがいながら脚を溜め2コーナーからスパート。
堤も石丸を捨てて捲り出たが岡部がその上を力強くまくって1着でゴール。
昨年の宇都宮記念以来1年ぶりの記念優勝を飾った。
成田は2センターで室井に強烈なブロックを浴びて大きく膨れたものの、
最後は意地をみせて2着を確保した。

配当(人気)
2車単:2?7(6)1,920円
3連単:2?7?1(38)6,140円、2?7?4(94)13,070円

★不的中
前団がゴチャついた所を捲りきった岡部の優勝でした。
岡部選手、優勝おめでとう!!
層が厚い北日本では並びなどで苦労していますが、
長く北日本を牽引してきた岡部には
ぜひチャンスを確実にものにして行って欲しいと思っています。

私は好調な成田と昨日の走りを見て有坂に目が行きましたが、
今開催の岡部の動きを軽視したのが反省点です。

7月成績
24レース 的中8
投資金額240,000円
回収金額163,000円
回収率68%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<連勝はならなかったにゃん
※明日(20日)と明後日(21日)は泊まりで出掛けるので、
予想はお休みさせていただきますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。