NANKAN BLOG 富山記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富山記念 最終日 結果
G3富山記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着2山賀(捲り、上り10秒0)
2着5中井(マーク、3/4車輪差、上り9秒9)
3着7中村(1/2車輪差、上り9秒9)

2009富山記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と同時に松岡貴久が飛び出してSを取った。
初手は松岡?大塚健一郎?玉木勝実が前攻めとなり、
中団には和田健太郎?山賀雅仁?中井達郎が入り、
木暮安由?中村淳?三浦稔希が後ろ攻めとなった。
周回が進み青板周回のバックから木暮が早めに上がって前を押さえると、
赤板で今度は和田がカマして先頭に出た。
和田は緩めることなくそのままフカして強引に主導権を握った。
和田が軽快に逃げる一方、松岡と木暮が最終ホームからほぼ同時にスパートする。
木暮が好スピードで迫ると山賀が木暮をけん制しながら
前に踏み込み番手捲りを敢行。
両者で壮絶なモガキ合いとなったが2」コーナーで木暮が力尽きてしまった。
山賀は大ギアを踏み切って1着でゴール、嬉しい記念初優勝を手にした。
続いた中井が2着に入り木暮後位から切り替えた中村が3着となった。

配当(人気)
2車単:2?5(3)1,110円
3連単:2?5?7(21)6,540円

☆的中!2車単10枚
1,110円×10枚=11,100円
※山賀の嬉しい記念初優勝でした。山賀選手、優勝おめでとう!!
和田が主導権をしっかりと取って山賀も木暮に合わせての発進でした。

木暮は南関の2段駆けは分かっていたハズですが、
番手に行くと松岡の捲り頃になるので厳しく行けませんでしたね。

私の車券は2車単を的中できたものの、
本当はどちらかと言うと中井の差し目の方に期待していたのデス^^

8月成績
19レース 的中8
投資金額190,000円
回収金額178,800円
回収率94%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<富山記念最終日は少しだけプラスだったにゃん
※明日は松戸ナイターの予定なので予想は夕方以降になります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。