NANKAN BLOG 平塚F1 初日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
平塚F1 初日 結果
平塚F1ナイター)初日 結果

【12R】S級特選

1着5阿部(差し、上り11秒7)
2着1矢口(逃げ、1/2車輪差、上り11秒8)
3着7坂上(1/2車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:5?1(1)640円
3連単:5?1?7(18)8,670円

☆的中!2車単20枚
640円×20枚=12,800円
※儲けは僅かでしたが2車単を的中できました^^
矢口が先行して阿部-矢口のワンツーの結果でした。

1=5は3連単にするか迷いましたが、
配当を見ると分かる様に中部3番手の坂上が3着だったので、
私も3連単ならば抜けていたでしょうw 結果オーライでした。

それにしても石橋の調子が上がりませんね><
多少出走数を減らしてでも体調を万全に戻して、
ファンの期待に答えられる様にしてもらいたいものです。

今日のバトルは昼間もあったのですが忙しくて参加出来ませんでした。
熊本F1決勝で合志の優勝でしたが昨日少しだけ出走表を見た時に、
「合志の1着は固いなぁー」と、思っていました。
2連勝と好調な内藤との1?3で15倍は美味しい車券でしたね。

8月成績
25レース 的中10
投資金額250,000円
回収金額242,300円
回収率97%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<8月後半に向けて頑張りたいにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
西野鷹虎さん
はじめまして、
リンクは構いませんYO!

九州地区の競輪を盛り上げる様に頑張って下さい!!
熊本の内藤は調子を見て狙う良い例でしたね。
2009/08/21 (金) 22:04:17 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
はじまして
こんばんは。
佐世保と武雄をホームにしております西野鷹虎と申します。
競輪ブログ一気読みさんでいつも拝読させていただいております。
ご了解なしに小船様と同じくリンクさせていただきました~~
また、寄らせていただきたいと存じます。
熊本の内藤は好調でしたね。
2009/08/21 (金) 00:32:06 | URL | 西野鷹虎 #BHM0QkYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
