NANKAN BLOG 平塚F1 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
平塚F1 最終日 結果
平塚F1ナイター)最終日 結果

【12R】S級決勝

1着7矢口(逃げ、上り11秒6)
2着5加藤(差し、1/4車輪差、上り11秒1)
3着2阿部(1/2車身差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:7?5(18)4,090円
3連単:7?5?2(45)14,700円

☆的中!2車単10枚
4,090円×10枚=40,900円
※40倍の2車単を的中できました!
矢口が先行して逃げきり勝ちで、
2着は石橋は不発でしたが直線強襲した加藤でした。
矢口・石橋どちらが先行しても5=7は初めから押さえるつもりでした^^

今日こそは昼間も予想するつもりでしたが間に合いませんでした><
富山【12R】で結果は1?7?5でしたが私の予想は以下の通りでした。

2車単
1?27 各2000円 計4000円
1?35 各1000円 計2000円
3連単
1?9?2367 各1000円 計4000円

2車単1030円×20枚=20600円が的中していたのですが…
ブログは一度書いたもののインターネット投票とバトルスレの
書きこみが間に合わなかったので消してしまったのデス。。

8月成績
27レース 的中12
投資金額270,000円
回収金額300,300円
回収率111%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆<月間回収率100%超えを目指して頑張るにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
シャムさん
お疲れ様です!&ありがとうございますm(__)m
そしてシャムさん1位浮上おめでとうございます!!
鋭い読みが花開きましたね。

出走表の作成はそれほど負担ではありませんが、昼間参加できないのは寂しいので、今後省略させていただいたり皆さんに出走表をお願いしたりする事もあるかと思います。
その時は宜しくお願いしますm(__)m
2009/08/23 (日) 11:32:17 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
自転車操業さん
お疲れ様です!&ありがとうございますm(__)m
何故か最近好調なのであります^^

最近、本業が忙しくて昼の部の参加がつらくなっております。
出走表の作成自体はそれほど負担になっておりませんし、規制されていないか確認する意味でも有効だと思っております。
ただ昼間参加出来ないのは寂しいので、時間が無い時は省略させていただいたり、皆さんにお願いする事も考えております。
その時は宜しくお願いしますm(__)m
2009/08/23 (日) 11:24:54 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
乙です。
好配ゲットおめでした^^
時間あれば出走表やります。
毎日は無理ですが><
出走表の作成時間省けたら、予想はだいぶ楽ですか?
2009/08/22 (土) 23:46:54 | URL | シャム #-[ 編集]
おでざんす!
なんか、絶好調のようで浦山おめです!

最近間に合わないことが多くて、ちょと、かたじけない気持ちです。出走表作成で間に合わないときは、遠慮なく投げかけてください。あっしができるときはやりますし、誰かできるかもしれない。出走表より先に出走して下さい。間に合わない時は、最悪出走表なしでもいいと思うYO。
2009/08/22 (土) 21:50:47 | URL | 自転車操業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
