NANKAN BLOG 高松記念3日目&川崎F22日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
高松記念3日目&川崎F22日目 結果
G3高松記念 3日目 結果

【11R】S級準決勝A

1着2山口(差し、上り11秒7)
2着8守谷(逃げ、1/4車輪差、上り11秒8)
3着1村上(1/2車輪差、上り11秒6)

配当(人気)
2車単:2?8(21)6,870円
3連単:2?8?1(136)55,890円

★不的中
守谷が先行して山口-守谷のワンツーでした><
やはり村上と石毛がやりあってしまいましたね。

晴智も上手く切り替えていきましたが最後の伸びが…
展開は読めていたので2=8を押さえてもよかったです(´・ω・`)

川崎F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着3坂本(逃げ、上り12秒3)
2着7佐々木(マーク、1/4車輪差、上り12秒2)
3着1川村(1車身差、上り12秒2)

配当(人気)
2車単:3?7(1)370円
3連単:3?7?1(1)760円

☆的中!3連単20枚
760円×20枚=15,200円
※1番人気でしたが3連単を的中できました!
坂本が先行してそのままラインの上位独占の結果でした。
坂本が差されないか少しヒヤヒヤしました(´▽`) ホッ

8月成績
30レース 的中13
投資金額300,000円
回収金額315,500円
回収率105%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★☆<今日は2R中1R的中でマイナスだったにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
シャムさん
こんにちは!お疲れ様です。

私ははじめlivedoorブログを利用していました。
(内容は競輪ではありませんでしたが^^)
しかし、サイトが重いなど不便さを感じていたので、NANKAN BLOGを立ち上げる時に、2chのブログ板で調べて良さげなfc2に移行したのデス。

機能的には他のブログと変わりませんので初心者でも十分に楽しめますが、カスタマイズもし易くなっているのでHTMLなどの知識があれば上級者でも楽しめます。

何と言ってもサイトが軽いのが(・∀・)イイ!!です。
試しにfc2IDを取得してはいかがでしょうか?
(fc2IDはメールアドレスさえあれば無料で取得出来ます。)
fc2IDを取得すればブログなどが開設出来ます。

忙しいのは大変ですが、8月バトルも佳境に入ってきたので頑張りましょう!!
2009/08/25 (火) 13:42:27 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
こんにちは!
fc2は、テンプレは簡単に作成できますか?
HTMLみたいな知識がないと厳しいですか?

競輪と無関係ですいません!

これからちょっと忙しいのでバトル間に合わないかも><
2009/08/25 (火) 11:00:03 | URL | シャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
