NANKAN BLOG 高松記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
高松記念 最終日 結果
G3高松記念 最終日 結果

【10R】S級順位決定A

1着9菅田(捲り、上り11秒4)
2着5坂本(差し、1/2車輪差、上り11秒0)
3着3渡邉(1/4車輪差、上り11秒3)

配当(人気)
2車単:9?5(12)3,490円
3連単:9?5?3(28)8,810円

★不的中
菅田-晴智で直線を向いた時は3?9で決まると思いましたが…
晴智は菅田を差せないどころか坂本に中を割られてしまいましたorz
う?ん晴智は重症ですね(´・ω・`)

2009高松記念決勝

決勝はギヤを4.00にした佐藤慎太郎選手が優勝しました。
佐藤選手、優勝おめでとう!!

佐藤選手も一時期低迷していた時期がありました。
ここまで巻き返してくるには苦しい練習にも耐えたと思います。
強い晴智が戻って来るのを期待しています!(`・ω・´)

8月成績
31レース 的中13
投資金額310,000円
回収金額315,500円
回収率102%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<ここに来ての連敗は痛いにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
シャムさん
お疲れ様です!
新ブログおめでとうございます!!

リンク集に入れさせていただきますね^^
2009/08/27 (木) 20:18:48 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
新BLOG
大雑把なので改良しますが、一応できました!
画像は好きなミュージシャンの一人です^^

貼っておきます!
2009/08/26 (水) 16:57:09 | URL | シャム #-[ 編集]
こんにちは!
HTMLも作成も非常にやりやすいですね^^
予想はもう書き込んでいるのですが、完全に出来たら持って来ます^^

ありがとうございました!
2009/08/26 (水) 16:21:46 | URL | シャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
