NANKAN BLOG オールスター競輪@松山 初日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスター競輪@松山 初日 結果
G1オールスター競輪@松山 初日 結果

【11R】ドリームレース

1着8小嶋(捲り、上り11秒3)
2着7石丸(差し、3/4車輪差、上り11秒3)
3着3武田(3/4車身差、上り11秒6)

2009ドリームレース

<ドリームレース ダイジェスト>
渡邉晴智が号砲と同時に勢い良く飛び出しスタートを取る。
渡邉が石丸寛之を迎え入れて前団、中団には小嶋敬二-井上昌己、
山崎芳仁-伏見俊昭のラインが入り、
平原康多-武田豊樹-神山雄一郎が後攻めの形で落ち着く。
残り2周の赤板から平原がゆっくり上昇し、
3番手の横でしばらく止まって小嶋の動きをけん制する。
打鐘過ぎの2センターから平原が一気に仕掛けて主導権奪取。
4番手は石丸と山崎で併走となる。
後方に置かれた小嶋は最終コーナーから大外を踏み込み好スピードで前団に迫る。
3コーナーで武田がこれを懸命にブロックするも、
堪えた小嶋が豪快にまくり切って快勝した。
2センターで空いたインコースを突いた石丸が直線伸びて2着に入った。
平原の番手から追い込んだ武田は3着。

配当(人気)
2車単:8?7(42)11,770円
3連単:8?7?3(291)99,770円

★不的中
ギヤを4.00に上げた小嶋が捲りきっての快勝でした。
果たして強い小嶋が帰ってきたのでしょうか!?

私も小嶋=井上と石丸=晴智を押さえた様に、
このレースは関東勢と山崎=伏見が注目されてノーマークでした。
次戦以降が注目されますね。

9月成績
24レース 的中4
投資金額240,000円
回収金額128,100円
回収率53%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<7?8では無かったのでショックは少ないにゃんw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。