NANKAN BLOG オールスター競輪@松山 3日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスター競輪@松山 3日目 結果
G1オールスター競輪@松山 3日目 結果

【11R】シャイニングスター賞

1着2石丸(捲り、上り11秒1)
2着9渡邉(差し、1車身1/2差、上り11秒2)
3着4海老根(1/4車輪差、上り11秒3)

2009シャイニングスター賞

<シャイニングスター賞 ダイジェスト>
強力機動型がそろい細切れ戦で激戦必至の顔触れ。
渡邉晴智がスタートで飛び出すと海老根恵太を受けて南関コンビが正攻法。
単騎の石丸寛之が三番手で平原康多-武田豊樹にやはり単騎の村上義弘が続く。
後方に永井清史-小嶋敬二-井上昌己で周回が淡々と進んでいく。
赤板前の2センターで永井が上昇すると、
これに合わせて中団から平原が踏み上げ海老根を押さえる。
赤板と同時に永井が誘導員を交わすと平原がイン粘りを敢行。
打鐘までアウトで粘った小嶋だが結局車を下げてしまう。
援護を失った永井は流し気味に後続を窺っていると、
海老根が七番手からカマシ気味に仕掛けて永井に襲い掛かる。
番手の平原が牽制するも海老根のスピードが良くバック前で永井を捲り切った。
しかしこの海老根ラインを追いかけていた石丸が、
更にバックから仕掛けて海老根を捲り切る。
石丸は後続を振り切って快勝し決勝の椅子を手に入れた。
粘る海老根をゴール寸前で渡邉が捕らえて2着、海老根は3着。
関東勢、小嶋は見せ場なく終わった。

配当(人気)
2車単:2?9(33)7,270円
3連単:2?9?4(92)22,820円

★不的中
やってしまったーorz
最後まで迷った買い目は28=9でした。

海老根が早目に巻き返した場合は晴智と3番手を追走する選手との
絡みは十分にあると読めたのですが見送ってしまいました。

9月成績
26レース 的中4
投資金額260,000円
回収金額128,100円
回収率49%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<やっと展開が読めてきたので明日以降頑張りたいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。