NANKAN BLOG オールスター競輪@松山 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスター競輪@松山 最終日 結果
G1オールスター競輪@松山 最終日 結果

【11R】決勝

1着5武田(捲り、上り11秒2)
2着9神山(マーク、3/4車身差、上り11秒1)
3着1石丸(1/4車輪差、上り10秒9)

2009オールスター競輪決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲が鳴ると石丸寛之と稲村成浩が飛び出すが稲村が制して誘導の後位を占める。
間もなく海老根恵太を迎え入れると以下もすんなり隊列が落ち着き、
石丸-合志正臣、永井清史-村上博幸、平原康多-武田豊樹-神山雄一郎となり淡々と周回を重ねた。
赤板で平原が上昇の気配を見せると永井が先に動いて誘導を外すが、
打鐘で平原が一気に押さえた。
永井は4番手となるも前との車間が空き、
3角で追い上げた石丸が関東勢の後位へ入り込む。
先頭に立った平原は2センターから徐々にペースを上げ、
4角から一気に先行態勢に出る。
中団を占めた石丸も前との車間が空き永井は大きく立ち遅れて6番手、
海老根は8番手に置かれてラスト1周を迎えた。
バックでは石丸、永井が懸命に前との差を詰めるが、
絶好態勢となった武田が3角から番手捲りを放つ。
そのまま直線勝負に持ち越され、
武田が追走の神山を振り切ってG12度目のVを飾った。
石丸は神山に迫るも一息届かず。

配当(人気)
2車単:5?9(1)880円
3連単:5?9?1(5)4,850円

★不的中
平原の先行から発進した武田の2度目のG1制覇でした。
武田選手、優勝おめでとう!!
今回は優出を逃しましたがこれでいよいよ輪界は、
北日本vs関東となってきました。

石丸も惜しかったなぁー。
関東を追走するまでは良かったのですが平原がかかっていたので、
10秒9を出しても届きませんでした。

9月成績
28レース 的中5
投資金額280,000円
回収金額141,100円
回収率50%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<明日からは普段の買い方で少しでも追い込みたいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。