NANKAN BLOG 静岡F1最終日&川崎F2最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
静岡F1最終日&川崎F2最終日 結果
静岡F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着4野田(差し、上り11秒6)
2着7山口(差し、1/4車輪差、上り11秒7)
3着2松岡(1/4車輪差、上り11秒8)

配当(人気)
2車単:4?7(17)3,630円
3連単:4?7?2(73)20,090円

☆的中!2車単10枚
3,630円×10枚=36,300円
※久しぶりに的中できました(´;ω;`)
松岡が先行して交わしの交わしで九州ラインの上位独占でした。
好調な山口と井上の他に微妙に良さげな野田源を押さえて正解でしたね。

川崎F2ナイター)最終日 結果

【12R】A級決勝

1着2山田(逃げ、上り11秒6)
2着3黒部(マーク、1車輪差、上り11秒5)
3着7大澤(3/4車身差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:2?3(5)1,590円
3連単:2?3?7(6)4,760円

☆的中!2車単10枚
1,590円×10枚=15,900円
※続けて的中出来ました^^
こちらも山田が先行してラインの上位独占でした。

中団を取った川口が捲れなかったので「川口は不調なのカナ?」
と思っていましたが上りタイムを見ると山田が強かったですね。
ナイターの川崎決勝で逃げきるのはなかなか出来ません。

9月成績
36レース 的中7
投資金額360,000円
回収金額193,300円
回収率54%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃☆☆<久しぶりの的中はパーフェクトだったにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
