NANKAN BLOG 西武園F1最終日&函館F22日目 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
西武園F1最終日&函館F22日目 結果
西武園F1 最終日 結果

【12R】S級決勝

1着9望月(差し、上り11秒7)
2着7坂本(マーク、1/2車身差、上り11秒6)
3着1諸橋(1/2車輪差、上り11秒5)

配当(人気)
2車単:9?7(15)3,580円
3連単:9?7?1(58)16,360円

★不的中
やはり諸橋が動いて中村の番手を取りに行きましたが…
隊列が短くなり石毛に捲られてしまいましたorz
一方、山田は諸橋を追走するだけだったのは誤算でした。

函館F2ナイター)2日目 結果

【12R】A級準決勝

1着9加賀美(逃げ、上り12秒0)
2着1竹内(差し、3/4車輪差、上り11秒8)
3着3豊田(1/2車身差、上り12秒0)

配当(人気)
2車単:9?1(12)2,800円
3連単:9?1?3(13)5,510円

★不的中
松本に対して早目に巻き返した加賀美の逃げきり勝ちでした。
竹内も上手く切り替えましたが豊田と絡み2着止まりでした。
押さえで9?13も考えましたが函館なので消してしまったのデス。

9月最終成績
38レース 的中7
投資金額380,000円
回収金額193,300円
回収率51%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★★<明日から10月なので気持ちを入れ替えて頑張りたいにゃん
※9月は近年まれに見るw最低の的中本数でした。
私の場合は大穴は取れないので回収金額は低くても的中本数を増やして、
更に中穴を拾って行くしかないと思っています。
9月はそのバランスが崩れてしまっていました。
10月はその辺を気をつけて巻き返したいと思います!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
