NANKAN BLOG 狩野川100kmサイクリングに参加します
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
狩野川100kmサイクリングに参加します
明日(3日)と明後日(4日)はブログをお休みさせていただきます。
バトルスレにも書きましたが「狩野川100kmサイクリング」に参加するのです!

狩野川100km地図
大会名は100kmサイクリングになっていますが、
今年は第10回大会という事で60kmのヒルクライムが新設されて、
3日(60kmヒルクライム)・4日(100kmサイクリング)の2日間で160km走ります^^

今日も雨が降っていて天候が心配ですが雨天決行となっているので、
落車しない様に気をつけて走りたいと思います。

狩野川100km高低差
明日は標高差1,330mのヒルクライムです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
シャムさん
ありがとうございます!無事に完走できました。
爪もちゃんと切って行きましたよ^^

初日のヒルクライムは豪雨&濃霧で中止になってしまいましたが、2日目は晴天に恵まれました。

シャムさんもお忙しかったみたいですが、
集計をしようとする気持ちだけでも嬉しかったデス。
また今日から宜しくお願いしますm(__)m
2009/10/05 (月) 15:08:54 | URL | nankan78 #Xysd5fB2[ 編集]
気をつけて(^.^)
楽しんで来てください!

俺も過去に30キロ・50キロ・70キロ競歩と90キロママチャリレースと100キロマラソンの体験があります。
かなりキツイこともありますが、完走した時の充実感はやばいですね(^^)

何より怪我のないようにm(__)m

足の爪とかちゃんと切ってくださいね(笑)
俺は切り忘れてほとんどの足の爪が剥がれてました(>_<)

バトル、明日は無理ですが4日は日曜日なので時間見つけて出走表と結果なら出せると思います。
集計表は誤りがあると迷惑かけるので、78期さん帰宅後に甘えさせてもらいます。
2009/10/03 (土) 03:25:05 | URL | シャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
