NANKAN BLOG 四日市記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四日市記念 最終日 結果
G3四日市記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着1柴崎(捲り、上り11秒2)
2着5諸橋(マーク、1/2車身差、上り11秒2)
3着7永井(3/4車輪差、上り11秒5)

2009四日市記念決勝

<決勝ダイジェスト>
号砲と共に山口幸二が飛び出し永井清史を迎え入れる。
ここに伊藤正樹が続き前団を形成すると、
柴崎淳―萩原操―古田義明の地元勢は初手は中団から。
以下、単騎の新田康仁が続き平原康多―諸橋愛の関東勢が後ろ攻めとなった。
青板周回でまず平原が動く。
上昇を開始しいったん柴崎に蓋をすると打鐘手前から再度踏み込んで先頭を窺う。
しかし誘導を外していた永井が合わせて突っ張り平原を封じる。
平原は外に浮きながらも懸命に踏み込むが、
最終2角で伊藤のブロックを受けて力尽きる。
すると脚を溜めていた柴崎が最終バックから満を持して捲りを放ち前団に襲い掛かる。
番手の萩原は離れてしまうが柴崎は3角で山口のブロックをかいくぐると
直線で一気に突き抜け地元記念2連覇を達成した。

配当(人気)
2車単:1?5(33)8,970円
3連単:1?5?7(280)133,150円

★不的中
柴崎の地元四日市記念2連覇でした。
柴崎選手、優勝おめでとう!!
展開が向いたとは言え、地元記念を連覇するのは難しいものです。

私の車券は…萩原が千切れた時点でorz

10月成績
26レース 的中8
投資金額260,000円
回収金額133,900円
回収率52%
(小数点以下四捨五入)

( ゚Д゚)⊃★<10月も残り少ないので少しでも挽回したいにゃん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。