NANKAN BLOG 松阪記念 最終日 結果
NANKAN BLOG
競輪 KEIRIN 競輪情報&予想などを掲載していきます!
松阪記念 最終日 結果
G3松阪記念 最終日 結果

【11R】S級決勝

1着4中川(捲り、上り11秒3)
2着6豊岡(マーク、3/4車身差、上り11秒2)
3着3岩見(3/4車輪差、上り11秒8)

2009松阪記念決勝

<決勝ダイジェスト>
スタートで豊岡哲生が飛び出し中川誠一郎を受けて九州コンビが前団。
神山拓弥?太田真一、吉田敏洋?有賀高士、
浅井康太?岩見潤?松坂英司と細切れの4分戦に。
青板バックで吉田が上昇すると神山のアウトで止まり牽制する。
吉田はしばらくフタをしていたが打鐘を迎えると誘導を交わしてハナに立った。
吉田はペースを上げず流していると浅井が巻き返し、
最終ホームでは全開で先行態勢に入る。
3番手は内に吉田、外に神山となったが神山が踏み勝ちキープも、
中団はごちゃついた。
最終バックの手前で後方から中川が捲り上げるとグングン加速して前団に迫る。
岩見の牽制を乗り切った中川がゴール前で一気に突き抜け記念初Vを決めた。
豊岡も好追走して中川に続き九州ワンツー。
浅井を利した岩見は3着まで。

配当(人気)
2車単:4?6(3)1,730円
3連単:4?6?3(16)8,630円

☆的中!2車単10枚
1,730円×10枚=17,300円
※押さえでしたが11月初予想を的中できました!
中川が実力を出せば捲れると思っていましたし、
豊岡も良さそうなので4=6を押さえたのでした。

中川選手、優勝おめでとう!!
実力は十分にありますがレースの組み立てに失敗する事が多くw
なかなかグレードレースで優勝できませんでしたが、
この優勝を自信にして思い切った競走を期待したいです。

11月成績
1レース 的中1
投資金額10,000円
回収金額17,300円
回収率173%

( ゚Д゚)⊃☆<好スタートをきれたにゃん
関連記事

テーマ:競輪で稼ぐ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 NANKAN BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
